08/30のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gabrierra_FF11 おはようございます(°∀°)ピャー
08-30 07:48

多くは望まないのでスキブ一個くだしぁ(白目
08-30 07:40


08/29のツイートまとめ

haruwwwwwww

ようやくハイパーノアちゃんできたー http://t.co/QvztSQxi19
08-29 20:31

@mami_aqua ですねぇ、俺も氷を風に変えようか検討中です。けどまぁ暫くはコンバと氷かなぁ…
08-29 20:17

@rauc_bluemage そうなんですけどもアドルは元から魔法命中高い魔法なんですよねぇ…w
08-29 20:16

08/28のツイートまとめ

haruwwwwwww

コンバート使用間隔短縮一昔前は鉄板でしたがリフレモリモリな現状だと余程無茶しない限りMP使いきらないのでふる必要性は薄そう。と、言っては見たものの余程無茶するので自分は5ふり、ミュルグレスあるからってのもあるけども #FF11
08-28 20:57

氷属性命中アップパライズ、ディストラ、バインドが影響をうける、弱点付ける可能性の比較的高いブリザド系も対象に、自分はこれに5ふり雷属性命中アップスタンの命中が上がる。スタナーやるならふりたいところ。素の威力の高いサンダー系も影響をうけるので便利 #FF11
08-28 20:53

風属性命中アップサイレス、グラビデなど足止め魔法が影響をうけるのでソロラーにはいいかも。土属性命中アップスロウ、ブレイクが影響をうける。あとは低燃費で使いやすいストーン系の威力安定にも少々意味が。 #FF11
08-28 20:49

@prom_eod ありです!
08-28 20:45

赤のメリポカテゴリ1についてうだうだと。炎属性命中アップ謎項目その1、ファイアに全てをかける人向け。実装当時はファイアとバーンとサポ青爆弾投げ位しか意味無かったんじゃなかろうか?水属性命中アップ謎項目その2、ウォータに(ryこちらはポイズンあるのでまだ…? #FF11
08-28 20:44

疲れた…
08-28 20:40

引いちまったけども用途が思い付かないからとりあえずスキルマヴァーチェもういったい? http://t.co/oPYGCOdWZz
08-28 18:55

店の機械壊れて修理呼んだから帰れねぇ…
08-28 16:36

@prom_eod ちょいと頭がキャパオーバー起こしまして…w休憩すれば落ち着くと思いますw
08-28 13:38

頭いたい頭まわらん
08-28 10:59

08/27のツイートまとめ

haruwwwwwww

@mami_aqua @prom_eod おれもできないので道沿いにまったりいきますw
08-27 13:28

@mithrantomato なつかしいww
08-27 13:28

なんかこうサンド~ウィンダス間をチョコボで駆け抜けたい #FF11
08-27 10:04

いいですよ、どうせ俺の言うことなんてきく必要ないですよーだ。
08-27 08:45

あーもーイライラする
08-27 08:43

08/26のツイートまとめ

haruwwwwwww

敵とのMND差が重要だけどもそこ見えないからMND鬼盛り安定なんですかね…
08-26 19:13

うわぁこれは半端ないわ…アドル2とか神魔法やん…
08-26 19:06

まージョブポ稼ぎからですがね(白目
08-26 19:04

ディストラ3とフラズル3のスキルキャップ625ww無理ww無理wwww
08-26 19:03

え、ちょっと待ってなにこれ弱体魔法のブラックボックスの蓋あいてんだけどww
08-26 19:01

RT @ffxi_forum_bot: 【弱体魔法が息をしていない】プレイヤーキャラクターと敵のステータスの差による、弱体魔法の深度は、それぞれ以下のようになります。スロウ(攻撃間隔の遅延時間が変動)敵とのMND差が「-75」で最低の… (Salalaruru) http://…
08-26 19:01

映像電伝虫発見!アーロン一味を激写しました!http://t.co/qNe7xh9vMt #トレクル http://t.co/AFuJ4hwTD4
08-26 14:28

映像電伝虫を捕まえました!巨人に海王類、そして、あの珍獣も? 一味のメンバーはあなた次第!!http://t.co/qNe7xh9vMt #トレクル http://t.co/C6L11jLB7g
08-26 14:08

08/25のツイートまとめ

haruwwwwwww

エアコン当たりすぎなのかなぁ。体だるぃ
08-25 22:41

@prom_eod 門の前のはあけました!
08-25 16:58

無事にアドゥリンミッション終わりました!みんなぶん殴ってたおしたよ!さて指輪どれにしよう…
08-25 15:04

誤爆したww
08-25 14:58

うぎや!
08-25 14:57

津田沼津田つき激化@-あか-G孝枝かああ
08-25 14:56

映像電伝虫を捕まえました!巨人に海王類、そして、あの珍獣も? 一味のメンバーはあなた次第!!http://t.co/qNe7xh9vMt #トレクル http://t.co/UO4GqsRNGT
08-25 09:08

08/24のツイートまとめ

haruwwwwwww

嫉妬かぁ…?
08-24 19:12

@sou1985 うむ。残り2割まではいけたんだがMP切れた…
08-24 18:56

@sou1985 そうそうテオのオジサン
08-24 18:55

映像電伝虫発見!アーロン一味を激写しました!http://t.co/qNe7xh9vMt #トレクル http://t.co/jV3ZcNp56d
08-24 17:49

@prom_eod 決闘なので雰囲気を重視してタイマンで!wバニシュはサポ忍なので使えないですwあいつほんとにアンデなんですねww
08-24 17:47

@prom_eod ですねー最初数戦はやってみようかとw
08-24 14:38

某あどりんみっそんの決闘に望んだのですが負けたぁぁぉぁ
08-24 14:32

haruwwwwwwwさんの脳内は「情」80%「夜」15%「月」5% ポイント:400pt ランキング:26155位 http://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
08-24 11:57

08/23のツイートまとめ

haruwwwwwww

「夏の娘パラダイス」でランキング開催!★8/25(12:00)~8/31(11:59)期間限定★「ビビのひとやすみ」GETのチャンス!http://t.co/p2rWM28w01 #トレクル http://t.co/MfHvcVgmg6
08-23 19:55

夏のウェルカムキャンペーン!★7/25(0:00)~8/31(23:59)期間限定★期間中ログインするだけで新キャラをGET!http://t.co/p2rWM28w01 #トレクル http://t.co/7b4o2kQB7y
08-23 10:10

映像電伝虫発見!長い間!!!くそお世話に、なりました!!!http://t.co/qNe7xh9vMt #トレクル http://t.co/ehWrTtv5py
08-23 01:23

鐘の音の導き!カルガラとノーランド!★8/11(12:00)~8/25(11:59)期間限定★固い友情の絆で結ばれる大戦士と探検家!http://t.co/p2rWM28w01 #トレクル http://t.co/ZblJEFKLFx
08-23 01:22

ドキッ!夏の娘パラダイス!★8/4(12:00)~8/31(11:59)期間限定★今ならスペシャル島でペローナに会える!http://t.co/p2rWM28w01 #トレクル http://t.co/3eRz5Cv2Vi
08-23 01:22

08/22のツイートまとめ

haruwwwwwww

@prom_eod いやバンジージャンプとかバンジージャンプとかに使ってますねコナンくん…
08-22 19:14

個人的に阿笠はかせやばいとおもうのは100メートルまで延びるサスペンダー
08-22 19:08

RT @ahs_k: コナン懐かし道具四天王・イヤリング型携帯電話・ボタン型スピーカー・ボイスレコチェンジャー・お弁当型FAX
08-22 19:06

レア仲間探し心属性確率UP!★8/18(12:00)~9/1(11:59)期間限定★安定感に優れる心属性キャラを迎えよう!http://t.co/p2rWM28w01 #トレクル http://t.co/aim09WbtoH
08-22 14:21

鐘の音の導き!カルガラとノーランド!★8/11(12:00)~8/25(11:59)期間限定★固い友情の絆で結ばれる大戦士と探検家!http://t.co/p2rWM28w01 #トレクル http://t.co/ja891wuXCO
08-22 13:58

08/21のツイートまとめ

haruwwwwwww

一回目のナラワシネックレス貰うとこまでです(震え声
08-21 18:42

年内にきちんとした職につかないと死ぬ覚悟でやろう…
08-21 17:35

肝に命じとこう…
08-21 17:34

RT @ku_shi: 入社当時は1年で正社員になるはずだったのに2年3年と月日が経ち、6年目で仕事をもっと増やさないと正社員になれないと言われ、増やしに増やして1年経ってから申し出たらまだまだ全然足りないと言われて7年目に入るところで辞めました ふざけんな
08-21 17:33

ランキングダンジョンの優しいところは比較的楽にゼウスヴァルカン取れるとこだよなぁと思う。たぶん覚醒ミネルヴァ作るのにヴァルカンがネックな人多そう
08-21 17:32

立派な家特集とかも不快感酷くて変えちゃうんだよなぁ…
08-21 14:40

RT @CARDhasan: 最近アニメ見てても主人公はだいたい学生で家帰ると庭付き一戸建てで「ぐう…いい間取りだ…子供部屋も複数か…庭に木がある…いくらだろうか…駅から徒歩圏内だし…俺には買えぬ…」ってなって全然楽しめないこのままだと圧政に苦しむ農民のアニメとかしか共感でき…
08-21 14:39

ギアスやるならヴィダラやりたいんだよなぁ…つっても安定しないんだよな… #FF11
08-21 13:57

「特訓の森 火拳」が登場!★8/22(12:00)新特訓追加★難易度「マスター」の新たな冒険が登場!http://t.co/p2rWM2q7oB #トレクル http://t.co/CrXbXdSDdf
08-21 07:08

08/20のツイートまとめ

haruwwwwwww

海賊たちの夏休み -後半戦-★8/11(0:00)~8/31(23:59)期間限定★夏休み後半戦!アツい戦いを駆け抜けろ!http://t.co/p2rWM28w01 #トレクル http://t.co/uHFn77Al5J
08-20 22:57

映像電伝虫を捕まえました!巨人に海王類、そして、あの珍獣も? 一味のメンバーはあなた次第!!http://t.co/qNe7xh9vMt #トレクル http://t.co/JN5cqvPSGi
08-20 22:29

@DarkSimorgh まあねぇ、個人的にはHPが少し増えって一文がつけば覚醒は攻撃強化でもかまわんかな。
08-20 22:17

@DarkSimorgh その例に併せるとLS微調整の覚醒一個になるんじゃねーかな。緑おでんが覚醒3つ追加のLS変更なしだったしー
08-20 21:49

@DarkSimorgh そうかねぇ、使ってる人はそこまで期待してはないと思うが?
08-20 21:40

@DarkSimorgh 赤ソニアは変更されてるからなぁ。ぶっちゃけ赤の焼き増しで全然問題ないんだけどなぁ、来さえすれは
08-20 21:05

@DarkSimorgh 倍率上がるんならそれがいいなぁ。まあ列か封印つけば嬉しいけど指でも一向に構わん
08-20 20:59

いーかげん青ソニア究極来ませんかね…
08-20 18:13

何か今日ボックスに余裕があるなとおもったらそういや溜め込んでた青ドラフル食わせたからだったわ…
08-20 18:11

08/19のツイートまとめ

haruwwwwwww

確かにw→RT
08-19 18:56

RT @Alkis_Lev: アビセアの覇者PV、戦いが熾烈を極めてる理由はひとつしかないと思う。白さん下がってください。 #FF11 http://t.co/Z5MAGZPCsP
08-19 18:56

映像電伝虫を捕まえました!なんと…Mr.0の顔の撮影に成功しました!!!http://t.co/qNe7xh9vMt #トレクル http://t.co/hD0dKIs9fK
08-19 15:19

ドキッ!夏の娘パラダイス!★8/4(12:00)~8/31(11:59)期間限定★今ならスペシャル島でペローナに会える!http://t.co/p2rWM28w01 #トレクル http://t.co/XYKko1hFSE
08-19 10:52

メフィタスの爪があと一個足りない…!
08-19 09:42

そういや禁煙始めたのですがガムの消費が増えました
08-19 09:32

@prom_eod 確かにww大分もよく考えると市外に出たら恐ろしいことになりますわ…w
08-19 09:30

@prom_eod 途中にでっかい川があって阻まれたりしますよね…(大分駅~牧駅の話
08-19 09:23

@SemmerlingLM4 都会の人からするとありえない間隔とスペースですよね…w
08-19 09:21

残念ながら2駅歩くと一時間かかるんだよなぁ…w
08-19 09:04

08/18のツイートまとめ

haruwwwwwww

夏のウェルカムキャンペーン!★7/25(0:00)~8/31(23:59)期間限定★期間中ログインするだけで新キャラをGET!http://t.co/p2rWM28w01 #トレクル http://t.co/Ywvvw77jkx
08-18 21:09

@gabrierra_FF11 そんなにリツイートされないから流石にバレる…w
08-18 19:40

@gabrierra_FF11 メナス関係のツイートがリツイートされてた
08-18 19:34

ドキッ!夏の娘パラダイス!★8/4(12:00)~8/31(11:59)期間限定★今ならスペシャル島でペローナに会える!http://t.co/p2rWM28w01 #トレクル http://t.co/aOVLN4VgLP
08-18 13:49

08/17のツイートまとめ

haruwwwwwww

映像電伝虫発見!アーロン一味を激写しました!http://t.co/qNe7xh9vMt #トレクル http://t.co/L7GGvGR2fx
08-17 20:55

映像電伝虫発見!巨人たちの誇りをかけた戦いを激写しました!!!http://t.co/qNe7xh9vMt #トレクル http://t.co/pLz0muFl3o
08-17 20:54

映像電伝虫を捕まえました!なんと…Mr.0の顔の撮影に成功しました!!!http://t.co/qNe7xh9vMt #トレクル http://t.co/KP2cgBoE9h
08-17 20:54

haruwwwwwwwさんの脳内は「広」35% ポイント:400pt ランキング:26068位 http://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
08-17 18:39

映像電伝虫を捕まえました!ロマンを追いかける人たちの撮影に成功しました!!!http://t.co/qNe7xh9vMt #トレクル http://t.co/IFoO9Yd0H3
08-17 17:54

08/16のツイートまとめ

haruwwwwwww

映像電伝虫を捕まえました!巨人に海王類、そして、あの珍獣も? 一味のメンバーはあなた次第!!http://t.co/qNe7xh9vMt #トレクル http://t.co/zCG5AQEP9l
08-16 21:28

映像電伝虫を捕まえました!こ、これはお風呂……?http://t.co/qNe7xh9vMt #トレクル http://t.co/JofqZmHp8c
08-16 20:44

「特訓の森 雉」が登場!★8/11(12:00)新特訓追加★特訓の森に超強敵「青キジ」が登場!http://t.co/p2rWM28w01 #トレクル http://t.co/6IIUnGXJig
08-16 20:43

@ceuta22 漆黒の稲妻(リアル)
08-16 12:28

RT @kitanihonganba: Mr.Childrenの桜井和寿が政治的発言をしない理由http://t.co/8al5QF2Uwu「誰よりも音楽を愛する天才・桜井和寿」どこかの誰かと大違いだよ! http://t.co/s9C4QzxPxU
08-16 12:27

08/15のツイートまとめ

haruwwwwwww

弱体狂としてはクリム頭が素敵かなと
08-15 19:20

けどな!目処立たないってレベルじゃないからなほしいかと言われると…?
08-15 19:19

フレが新免罪やばいよ、って話をしてたのでチラチラしてみると確かにこらやべぇ… #FF11
08-15 19:18

ネットとリアルのハム   ▼ネット ▼リアル┣━━━━━━━━┿━━━━━━━━┫危険      安全    つまんないhttp://t.co/mvydwub8Y6あ、ギャップがないのか(°∀°)
08-15 19:13

レア仲間探し知属性確率UP!★8/4(12:00)~8/18(11:59)期間限定★攻撃と必殺技の優秀な知属性を迎えよう!http://t.co/p2rWM28w01 #トレクル http://t.co/kMbTlGXmga
08-15 18:38

映像電伝虫を捕まえました!巨人に海王類、そして、あの珍獣も? 一味のメンバーはあなた次第!!http://t.co/qNe7xh9vMt #トレクル http://t.co/u2RzrUJJ1U
08-15 07:42

「特訓の森 雉」が登場!★8/11(12:00)新特訓追加★特訓の森に超強敵「青キジ」が登場!http://t.co/p2rWM28w01 #トレクル http://t.co/xMFACj7Sel
08-15 07:09

08/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

映像電伝虫を捕まえました!こ、これはお風呂……?http://t.co/qNe7xh9vMt #トレクル http://t.co/AuwFIJsmqE
08-14 19:28

映像電伝虫を捕まえました!巨人に海王類、そして、あの珍獣も? 一味のメンバーはあなた次第!!http://t.co/qNe7xh9vMt #トレクル http://t.co/Z7O1ctQiQh
08-14 18:51

「特訓の森 雉」が登場!★8/11(12:00)新特訓追加★特訓の森に超強敵「青キジ」が登場!http://t.co/p2rWM28w01 #トレクル http://t.co/P1WrRK7pvD
08-14 18:39

映像電伝虫発見!冬の島で見つけたのは……え?うさぎっ!?http://t.co/qNe7xh9vMt #トレクル http://t.co/XCC31BitMy
08-14 14:25

鐘の音の導き!カルガラとノーランド!★8/11(12:00)~8/25(11:59)期間限定★固い友情の絆で結ばれる大戦士と探検家!http://t.co/p2rWM28w01 #トレクル http://t.co/RKaZaVzyQh
08-14 14:25

いそがしかったよ…
08-14 13:40

08/13のツイートまとめ

haruwwwwwww

映像電伝虫発見!長い間!!!くそお世話に、なりました!!!http://t.co/qNe7xh9vMt #トレクル http://t.co/wfUWFN68TG
08-13 17:43

夏のウェルカムキャンペーン!★7/25(0:00)~8/31(23:59)期間限定★期間中ログインするだけで新キャラをGET!http://t.co/p2rWM28w01 #トレクル http://t.co/nYjEA3UVFu
08-13 17:22

RT @tatsunama186: ここに盆休みがあるじゃろ?( ^ω^)⊃ ⊂ないか( ^ω^)⊃ ⊂あるとするじゃろ?( ^ω^)⊃ ⊂ありえんか( ^ω^)⊃ ⊂いやだから例えで( ^ω^)⊃ ⊂泣くなよ( ^ω^)⊃ ⊂や…
08-13 13:02

映像電伝虫発見!アーロン一味を激写しました!http://t.co/qNe7xh9vMt #トレクル http://t.co/XJoFzRMOJn
08-13 03:07

08/12のツイートまとめ

haruwwwwwww

海賊たちの夏休み -後半戦-★8/11(0:00)~8/31(23:59)期間限定★夏休み後半戦!アツい戦いを駆け抜けろ!http://t.co/p2rWM28w01 #トレクル http://t.co/FfahZM9aSM
08-12 22:19

んで、オロチはまだか?
08-12 17:47

レア仲間探し知属性確率UP!★8/4(12:00)~8/18(11:59)期間限定★攻撃と必殺技の優秀な知属性を迎えよう!http://t.co/p2rWM28w01 #トレクル http://t.co/Tmi9lgF6aO
08-12 14:00

映像電伝虫を捕まえました!なんと…Mr.0の顔の撮影に成功しました!!!http://t.co/qNe7xh9vMt #トレクル http://t.co/JaZTnxvGmH
08-12 13:40

「特訓の森 雉」が登場!★8/11(12:00)新特訓追加★特訓の森に超強敵「青キジ」が登場!http://t.co/p2rWM28w01 #トレクル http://t.co/4ZLxDNAvPO
08-12 13:39

08/11のツイートまとめ

haruwwwwwww

映像電伝虫発見!冬の島で見つけたのは……え?うさぎっ!?http://t.co/qNe7xh9vMt #トレクル http://t.co/nXBVkgUd2l
08-11 13:11

haruwwwwwwwさんの脳内は「言」5% ポイント:400pt ランキング:25985位 http://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
08-11 04:13

08/10のツイートまとめ

haruwwwwwww

シークレットキャラ情報!★8/4(12:00)~8/18(11:59)期間限定★ボイス付きシークレットキャラが登場!http://t.co/p2rWM28w01 #トレクル http://t.co/7CncKGklwM
08-10 13:58

08/08のツイートまとめ

haruwwwwwww

映像電伝虫発見!アーロン一味を激写しました!http://t.co/qNe7xh9vMt #トレクル http://t.co/Psirm82VBU
08-08 12:18

映像電伝虫発見!待ち構えるは、怪しい奴ら!?http://t.co/qNe7xh9vMt #トレクル http://t.co/OlGfiLzaJb
08-08 01:15

たたかえ!砂砂団!★7/28(12:00)~8/11(11:59)期間限定★アラバスタの砂砂団が元気に登場!http://t.co/p2rWM28w01 #トレクル http://t.co/wDHnJ0A4ez
08-08 01:14

08/07のツイートまとめ

haruwwwwwww

映像電伝虫発見!捕らえられた海賊狩りを激写しました!!!http://t.co/qNe7xh9vMt #トレクル http://t.co/5ZbirwC2Vq
08-07 19:14

映像電伝虫発見!アーロン一味を激写しました!http://t.co/qNe7xh9vMt #トレクル http://t.co/0vb1fcdN3b
08-07 19:14

スゴフェス前夜祭報酬受け取りはコチラ!★受付期間 8/1(12:00)~8/10(23:59)★報酬を受け取るには詳細を確認! ⇒⇒⇒http://t.co/p2rWM28w01 #トレクル http://t.co/OvlsKaZVGV
08-07 19:14

気分悪い…
08-07 08:32

@DarkSimorgh というより全部かき集めてもそんなに届かないかも?
08-07 08:09

げ、コインにノア降臨くるけど5×4とか最悪だろ…ブラストオーロラドラゴン抜ける気がしない
08-07 07:50

んで、その事を知ったはじめちゃんが明智さんをからかいにいく展開を想像して恥ずかしがる明智さんまで考えた…のですが、「金田一君、私は話す人のレベルを考えて言葉を選ぶのですよ。」とか切り返してはじめちゃんがグヌヌする展開しか思い付かなかった、さすがである(何事
08-07 07:17

中学か高校の頃、ロサンゼルスの略称はロスではなく現地の人たちが呼ぶのはL.A.だと聞いたことを思い出した。それと同時に金田一少年の事件簿の明智警視が「ロスでは~」が口癖だったことを思い出した。
08-07 07:13

映像電伝虫を捕まえました!巨人に海王類、そして、あの珍獣も? 一味のメンバーはあなた次第!!http://t.co/qNe7xgRUUV #トレクル http://t.co/q7Xa3lzxIC
08-07 02:32

@DarkSimorgh 色々処理しても5万くらいしかねーよww
08-07 01:28

08/06のツイートまとめ

haruwwwwwww

テレビにとある芸能人が出てるとわけあって落ち着かない
08-06 22:07

@coud_cyan まさかの水体力…スクルドよりほし(ry
08-06 19:41

裸眼ウルドが水体力で悶えてます
08-06 19:39

@gabrierra_FF11 おつかれさまですー(°∀°)ピャー
08-06 17:23

映像電伝虫発見!約束の地で待つ、巨大なクジラに出会いました!!http://t.co/qNe7xh9vMt #トレクル http://t.co/OfIdTPsoja
08-06 16:27

レア仲間探し知属性確率UP!★8/4(12:00)~8/18(11:59)期間限定★攻撃と必殺技の優秀な知属性を迎えよう!http://t.co/p2rWM28w01 #トレクル http://t.co/roybAy0h8V
08-06 09:31

08/05のツイートまとめ

haruwwwwwww

んで5層。最初に胴開放がなかった場合ギアを倒して胴の開放を。楽にいくならこのままゴールへ、稼ぎたい場合は門を叩いて連結ギアを倒しましょう。ここで武器を短剣に持ちかえてイオリアン無双を。 #FF11
08-05 19:38

4層はフライトラップを倒してDEX、AGI、MNDを開放。楽をするならばそのままゴールへ。そうでないならゴールと逆へ向かいアクロリスを倒しましょう。合計3匹いるのですが全部が木綿を落とす可能性が。3層でVIT開放がなかった場合隣の部屋にラミアがいるので倒して開放を #FF11
08-05 19:31

ギアを倒すとゴールの部屋にギアNMがいるので倒す。早く済ませたい場合はスタートからゴールまで突っ切っても構いません。 #FF11
08-05 19:27

3層はルートが2つあるのですがクトゥルブがいるほうへ。稼ぐ場合は途中にアクロリスがいるので倒しましょう。んで、広い部屋にでたらギアとラミアフェイトディーラーを倒しましょう。最初の解放でvitが開放されてる場合はラミアはスルーして構いません。 #FF11
08-05 19:25

2層はスルーで。開放が足りない分を開放したらゴールへ。ちなみにとんだ部屋のラミア2匹を倒してドアを開けるとギアが一匹。中央の部屋へ行き東西南北にギアがいるので全て倒すと中央にギアNMが沸くのですが渋いし手間なのでスルー安定かと #FF11
08-05 19:14

リーチエリアを南に抜けるとラミア(後衛)がいます。一通りやったらゴールへ向かいましょう。チゴーNMもいますが木綿の泥が渋いし沸かすのが面倒なのでスルーしていいかと。 #FF11
08-05 19:10

道なりに進むとまず鳥が4匹います。全部リンクしてもファラとプロ5あれば基本0ダメなのでゆっくり倒せます。そのまま南に行くとリーチがいるのでここもゆっくり。たまに開放来ない場合もあるので全部やってしまって構いません。鳥エリアから西に向かうと前衛ラミアが→続く #FF11
08-05 19:08

内容編。突入したらポールで一通り開放。一応武器、魔法、アビ、サポは確定であります。1層の開放は鳥、頭首、背腰、サポリーチ、遠隔、指耳 ラミア(前衛)、脚足、アビ、HPラミア(後衛)、手、魔法。MPつまり一匹ずつ倒すと胴とステ以外の開放がすべて終わります #FF11
08-05 19:03

ご飯は無くてもよいかと。あとやまびこと万能薬をダースで(重要あとは、サンクションをかけてアラパゴに向かいましょう! #FF11
08-05 18:57

それと適当な魔法攻撃装備を。魔攻バリバリのヘリオスハゴンあるならそれがいいし、無いならAF123の109組み合わせでも恐らく問題はないかと。 #FF11
08-05 18:05

08/04のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「楽」45%「逃」15%「友」20%「好」10%「星」10% ポイント:400pt ランキング:25893位 http://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
08-04 15:52

08/03のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @naberorin: もちろん当てはまらない方もいると思いますがオタクの振る舞いはオタク歴に関係していると思い制作しました http://t.co/kNsJ61ePr8
08-03 17:41

08/02のツイートまとめ

haruwwwwwww

@sou1985 上位みっそんBFとかどうでしょ久々にエルドあたりとか
08-02 14:17

08/01のツイートまとめ

haruwwwwwww

@mami_aqua AMがペットにものるらしいので3000ならマルチがのりますね!
08-01 19:04

@prom_eod @gabrierra_FF11 @mami_aqua 赤で使うのであればストライとの兼ね合いもありますし緑はDAがいいかと思います。命中、DA、D値っていうまあ普通の構成ですかねwアナヘラセイバーにもDAついてますし。
08-01 14:33

@mami_aqua かわりにウォンテッド行っても武器が出ない呪いにかかりますけども…w
08-01 14:26

ミュルグレスがあればフラズルいれてフォーカスランゴールもらえば普通のAAEVにレジストハック込みではあるけどもサイレス入れるっていう芸当はできるよ! #FF11
08-01 14:26

@prom_eod @gabrierra_FF11 @mami_aqua 武器としてはクラウソナスやブラメンカーの方が(ゲフンゴフン
08-01 14:23

モリモリ積んでもレジるの間違いだなこれ…運のいいことにヘリオス胴に魔命魔攻+20付いてるんですが(合計魔法命中は+30)これきててもレジる時はレジるっていう。ダメージ伸びないの理解した上でATシャポー+1を推したいレベルでレジるっていう #FF11
08-01 14:22

よくblogとかにもありますが、ベガリーとかいくと弱点属性でも赤だと魔法命中モリモリ積んでかないとレジります(マランスタッフ装備で魔法命中おおよそ+70でもそれなりにレジる)サポ学の黒グリならばそれなりに安定するので精霊アタッカーを担うならサポ学推奨かと #FF11
08-01 14:19

でもな、MBでも狙わないとな、赤だとレジレジ故にヘリオスが手放せない… #FF11
08-01 14:14

寝る前にーと手持ちにあった黒石突っ込んで惨敗したのでストック見たら普通の(要するにカザスカの)黒石+1が二個あったのでハゴ胴につっこんだら魔法攻撃+30ついてワロタ #FF11
08-01 14:13

インかでリッジ連戦。山吹の帯ゲットしました。これで当面精霊用の腰には困らない #FF11
08-01 14:12

07/31のツイートまとめ

haruwwwwwww

@pillom つまりこれはメタルヒーローの血をひく新しい仮面ライダー…!
07-31 08:04

なんでジャンパーきてるんですかね…?
07-31 07:43

RT @livedoornews: 【異色】最新作「仮面ライダーゴースト」の主人公はお化けモチーフ!http://t.co/IYPgklK3vK宮本武蔵やエジソンらと心を通わせながら、彼らの能力をよみがえらせ悪に戦いを挑む。10月スタート! http://t.co/vJS
07-31 07:43

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad