07/30のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gabrierra_FF11 懐かしいw放送してたとき歌ってましたっけw
07-30 21:04

@gabrierra_FF11 https://t.co/LpR7BQCKBZ ご存知かどうかはわかりませんがこれですかねーw
07-30 20:58

便乗 #フォロワーさんが私のイメージソングを教えてくれる
07-30 20:40

RT @kaichosanEX: たんすいかぶつ http://t.co/52cjkhlrEM
07-30 13:04


07/29のツイートまとめ

haruwwwwwww

@mami_aqua @prom_eod @merina_ff11 くそがぁぁぁぁって叫びながらマズルカ貰って走り回った思いでがww
07-29 14:18

@mami_aqua @prom_eod 青で完封作戦でもいけるそうですが…?おれもフレに頼んで取りに行かないとw
07-29 14:16

@prom_eod @merina_ff11 ちょいちょいバローズ人数絞ったが楽な場合ありますよねwどこかのサイトにゴールまでのルート書いたやつあったような…?
07-29 14:14

@prom_eod @mami_aqua あの子はやべぇっすね、同じ鯖ならサンダーサシェくださいって一緒にいくのですが!
07-29 14:12

@mami_aqua @prom_eod エクスカリバー作ろうかと考えてる俺にはとてもt…あれ俺の腰にぶら下がってる剣…(°∀°)ピャー
07-29 14:08

セイズル使いたいけども赤だと地味に魔法命中足りなくなったりするのが怖い… #FF11
07-29 14:04

@prom_eod @merina_ff11 セイズルって全部3制覇のやつでしたっけw昔みんなでレタリスマントとる!って会に参加してたのでそのついでで交換できましたw
07-29 14:03

@mami_aqua @prom_eod 凄い人もいるんですね…wミシック持ち怖いです…(ブーメラン
07-29 14:00

エクレアじゃねーやexついてないだ
07-29 13:51

バタリアかソロムグか忘れたけど遠隔のハラカーラとか30万とかで売れたような #FF11
07-29 13:50

07/28のツイートまとめ

haruwwwwwww

@_aoi キャパポメリポ稼ぎにはものすごい便利なので欲しいとこですね…入手はあるかわからない来年の周年キャンペーンなので。
07-28 19:24

ぐぅぅぅ(地団駄
07-28 19:14

フラズルいれて!学者の天候で魔法命中あげるやつかけて!てんこうかけて!それでもれじったのに!ミュルグレスもってるのに!(ご立腹 #FF11
07-28 19:11

フォーカスあればイフ釜のワイバーンディストラ入るのかぁ…(すげえ悔しい #FF11
07-28 19:09

RT @acinaces0519: King Slimeが72時間ポップで守りの指輪落としてそれを廃人たちが取り合うオンラインゲームじゃねぇのかよ! #DQ11 #FF11
07-28 19:07

@prom_eod おうふ…やること終わるとそんな感じになりますよね…そんなあなたにミシック作成!(まて
07-28 14:51

@prom_eod ですねぇw最近は募集すらもめっきり…w
07-28 14:32

@kira_mist ですね!アトルガンの風の季節にひたすらワジャームとバフラウ駆け巡ったあの頃ですねww風消えたぁぁぁぁ待機いいいいい!!!
07-28 14:31

@kira_mist ほーwその頃はまだやってなかったのでその時代は知らないんですよねぇw
07-28 14:24

@prom_eod マジっすかwwまだCL123のNMオンリーしかやってないのでw40こえは凄いってのはわかりました…w
07-28 14:23

07/26のツイートまとめ

haruwwwwwww

@merina_ff11 @mami_aqua 赤なので回復範囲に限界がありまして、遠距離から狙いつつ連携ラススタ→サベッジで光出しつつMBエアロで削る戦略もありかなぁと思ったのですがwボルトさえなんとかなればなぁww
07-26 18:17

とおもったがガッシングボルトの値段がカオスそうである…
07-26 17:54

これうまく回せればベガリーも行けそうだよなぁ。
07-26 17:43

白タイプはリッジさんですね、リッジさんのワープは開通したので狙いやすくなりました、山吹でたら次はボスやってみたいところ、シーフさんのクロスボウ出たらラススタ覚えてもらってナシ黒黒風赤とかでヨルメナいけねーかなとか妄想、シーフさんの飛命装備がカオスぽいけどもw #FF11
07-26 17:41

インカージョンいって来ましたCL123、構成はナシ黒赤+フェイス。狙いは山吹の帯で、以前ダルスは討伐してたので、ダルススタート、1戦目はダルス討伐したら時間切れ、2戦目はダルス無視してその次の白タイプに。討伐するも大したものは出ず。 #FF11
07-26 17:36

RT @DQX575: 新規が増えなくなったら娯楽は緩やかに死んでいくっていうのは新日本プロレスのオーナーさんの発言なんだけどそれとセットで言ったのが娯楽はマニアが潰すという言葉効率第一も廃人も良いけど排他的になってはいかんのです自戒も込めて
07-26 14:53

名前で占うギリシャ神話キャラクター - ハムさんはアテナです。 http://t.co/RMsgmEQ7e9 #vonvon_jp #vonvon_jp_27
07-26 13:42

07/25のツイートまとめ

haruwwwwwww

@DarkSimorgh ノアの予定だわーw
07-25 18:43

@gabrierra_FF11 まさかの展開ですね!(°∀°)人(°∀°)
07-25 18:38

@DarkSimorgh まあなぁ、光に変えたいんだが全属性PTの火担当なので変えれない不具合
07-25 18:36

@DarkSimorgh あり!
07-25 18:29

あなたの行動年齢はいくつでしょう? - 4歳 http://t.co/9T0yQrfcAo #vonvon_jp #vonvon_jp_28
07-25 18:27

@mami_aqua 乗り越えてみんなでハムを食べる帝国です(°∀°)
07-25 18:20

使えなくてもいいんだ好きだから
07-25 17:57

そういえばHジークフリート出来ましたよっと、あとは絶メタ究極さえくれば…! http://t.co/oImsMps3ON
07-25 17:57

ハムファンを集めてハム帝国を作りたいと思います‼️ 入る条件として⬇️ 前科持ちであること‼️ 年会費は1年で1円‼️健全である←ここ重要以上守れる方のみ募集‼️http://t.co/kMITmJoeFwハムをみんなで食べる会ですね(°∀°)
07-25 17:47

07/24のツイートまとめ

haruwwwwwww

@prom_eod はい!それなりに!(°∀°)
07-24 13:42

昨日は眠くてろぐいんしてチャッカにいってコルカブにいって力尽きて頭がシャットダウンしてました(°∀°) #FF11
07-24 13:16

07/23のツイートまとめ

haruwwwwwww

@_aoi やりましたね!予想外の結果に笑いましたがw
07-23 19:27

@prom_eod まさかの結果に俺もビックリです(°∀°)ピャー!
07-23 10:05

下ネタ許容できる?できない?「あなたの下ネタ耐性診断」 // 結果は...『エロ話大好き!下ネタフェチ』 http://t.co/VicmO2SAS4
07-23 09:49

07/22のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「遊」15%「妄」10%「楽」20%「嘘」10%「広」10%「布」15%「導」15%「飯」5% ポイント:400pt ランキング:25728位 http://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
07-22 16:17

モテる男とモテない男、魅力の差は何だろう?「ただの誠実な男とモテる男の境界線診断」 // 結果は...『あなたは、不誠実でモテる男です』 http://t.co/bQB7tYPPRpマジカ
07-22 15:31

07/21のツイートまとめ

haruwwwwwww

@pillom あれ歯みがき粉の味がするようにしか思えない…w
07-21 21:43

@Irus_Iros なるほど…その発想はあったけど考えたくなかったw
07-21 20:39

すげぇレベルがちげぇや…シャンデ用に作ったテーオンをマルチに変えたいレベル…
07-21 20:36

デマデマ…デマター…すいませんうちにはミュルグレスちゃんが…けど殴りには(苦悩 #FF11
07-21 20:33

うわぁソロ赤の深みを見ちゃったぜ
07-21 20:32

109でもスペックは高いのですが流石に不安が残るので、使える部位を他と併せる方が安全ですね。(レサジーガントロしか使ってない) #FF11
07-21 19:41

番外編として効果時間を突き詰めるならフルレサジー。(要コンポージャー)ソロでやるならこれが一番いいかも。全体的にハイスペックなので基本はこれがいいかも、難点は119じゃないとソロは恐いのと119の難易度が無駄に高いところ #FF11
07-21 19:36

頭はあれこれあって悩ましい、ヴィティシャポーorレサジーシャペルorヘリオスバンド(魔法命中付いてる場合)かなと、スキルを伸ばすならヴィティシャポー、119ならばレサジーシャペルかなぁ、俺はまだ両方109で魔法命中付いたのでヘリオスバンドを使ってます #FF11
07-21 19:34

両脚、何気にIL装備でついてる魔法命中付いてるのが少ない難しいところ(スカーム装備は素で付いてる物がない)、愛用してるのはアートシク脚魔法命中ルート、ヴァニアスロップスも素で20付いてるのでオススメ、けど一番いいのはサイクロス脚(持ってない)。 #FF11
07-21 19:30

両手は安定のレサジーガントロ、魔法命中と弱体魔法スキルの両立は素敵、サボトゥール効果アップもついてるので他の追随を許さないスペック。個人的には次点でもEQガントロ。
07-21 19:26

07/19のツイートまとめ

haruwwwwwww

【パズドラ】ドロップ用の鍵マーク画像が追加!?動かせなくなったりするのかな? http://t.co/X9bBBuiL7S #パズドラこれテラバトルに似たようなのあったけどすげぇ邪魔
07-19 20:53

ノソイさんにディストラが入りづらいのが最近の悩み。一応フラズル入れれば三回に1回くらいは入るからいいかなぁと。それ以外の弱体は難なく入る模様、つーかディストラとフラズルもレジストハックしてくれてもいいんじゃよ…orz #FF11
07-19 18:43

ここ最近の #FF11 その2ウォンテッド、アヤペクで甲殻集め、個人的に上位セルケトやりたい、それとトリガー用でフェインのフォモル。アルケ、ラガンチュア討伐、野良でいってロゼトジャズランゲットメナス、ヨルシアどうするよ…ベガリー、手付かず
07-19 18:38

ここ最近の #FF11 ギアス、虎にものっそい苦戦したもののなんとかステ1は全部倒してステ2もノソイさんは倒せた。上位ミッソンBF、AAは一応制覇、あとはLS面の2垢のMRとEVをやったら神威挑める。
07-19 18:32

@merina_ff11 大丈夫はむさんが生ける物欲センサーだから…orz
07-19 18:13

@sou1985 1回目ででたらはむじゃなくてベーコン疑惑再燃
07-19 18:09

@merina_ff11 呼んだ!?
07-19 18:08

ターニオンダガー欲しいな!(唐突
07-19 14:10

07/18のツイートまとめ

haruwwwwwww

私の性格タイプは “広報運動家 ” です。あなたのタイプは何ですか? http://t.co/qrXvwYdala #16Personalities @16Personalitiesから
07-18 21:34

RT @kita_q_man: 第1話『裏切り』 http://t.co/9mOTZxIiBN
07-18 14:59

07/17のツイートまとめ

haruwwwwwww

@DarkSimorgh ログインしてないからだとおもわれ?
07-17 09:06

@DarkSimorgh 前申請したよ?
07-17 09:00

@rauc_bluemage おおおお!!おめでとうございます!!
07-17 08:37

07/16のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「怠」70%「妄」15%「恋」15% ポイント:400pt ランキング:25621位 http://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
07-16 08:18

07/15のツイートまとめ

haruwwwwwww

ミュルグレスあろうが弱体はレジる時はレジる。けどコンバートの使い勝手は雲泥の差なのでこれだけのために作ってもいいと思うの #FF11
07-15 14:18

1200まんww
07-15 07:19

RT @washu_unknown: アマゾンのプライム会員限定セールでこれ買う人いるのwwwww値段がパネェwww http://t.co/kMGF83Lsqa
07-15 07:19

07/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @muse_japan: ━━━━━━━  イフリート  ▶シヴァ   ラムウ  タイタン━━━━━━━#暑さを吹き飛ばしそうな言葉をつぶやく
07-14 14:08

07/13のツイートまとめ

haruwwwwwww

@prom_eod 久々にやって俺も絶望しましたねwwきっついw
07-13 21:24

@gabrierra_FF11 (°∀°)人(°∀°)
07-13 21:24

ハム『かき氷作るよ!』①氷を用意します。②氷を正拳突きで砕きます。③塩・コショウをかけます。④イチゴを乗せます。⑤服を脱ぎます。完成!http://t.co/nSx1TfYsubヒャッハー!!
07-13 20:11

少人数構成の場合赤の使い勝手はいいんだけど一歩間違うと器用貧乏まっしぐらなのがあれだよなぁ #FF11
07-13 14:22

RT @mztk_rkd: 昔の水銀体温計が42度までしかない理由に「それ以上になるとタンパク質固まって死んじゃうから物理的にいらないからね」って言われたショックを思い出す https://t.co/lNg8x0FvjD
07-13 14:21

メナスエヌティエル23ボスもやったのですがウラグナイト弱体漬けにしたらビックリするくらい柔くてワロタww
07-13 13:46

@prom_eod @mami_aqua (°∀°).。o(確かに鶴丸この間もってかえったけど…
07-13 13:44

@mami_aqua ありがとうございます!困ったことにLSに両手武器アタッカーメインの人がいないんですよねぇ…w
07-13 13:27

@prom_eod 夜中の三時でしたからねぇw一応みんな無事です!ご心配お掛けしました!
07-13 10:55

@_aoi ありがとうございますwパニックになって布団に潜ってましたww
07-13 08:07

07/12のツイートまとめ

haruwwwwwww

正規の手段であけたのはじめて #FF11 http://t.co/Ph72BW2w3v
07-12 19:03

07/11のツイートまとめ

haruwwwwwww

@sou1985 プロテア5とシェルラ5に真面目に感動を覚えたっていうwカルカリ見えたら必死にバックダッシュだっけか?
07-11 14:12

あーダメだ、イライラする。なんでやってほしいことやらなくてやらなくていいことやるんだろう…(仕事の愚痴
07-11 09:05

07/10のツイートまとめ

haruwwwwwww

@sou1985 オシリスのスキル重くなってヘイストついた感じ…?
07-10 19:14

ゴッフェス。まあフレイヤは持ってなかったからよしとしよう。 http://t.co/05r2nZFf9i
07-10 19:07

少年がローラースルーゴーゴーに乗って走り去っていった
07-10 18:24

モンスターポイントねぇ…有効活用できる気がしない…
07-10 13:18

もう長袖はダメですね…アヂィ
07-10 07:32

人多過ぎぃ
07-10 07:26

07/09のツイートまとめ

haruwwwwwww

@mami_aqua なるほど!よけれるのですねwカミールの羊ラズは流石にハードなので消してクァール+ノールor猿になりそうです。どっちが楽なんでしょうか?
07-09 19:52

@mami_aqua @merina_ff11 やるとしたらぶち抜きは流石に辛いので23ボスかなぁとwボス戦で注意すべき点ってありますかね?
07-09 19:50

haruwwwwwwwさんの脳内は「無」5% ポイント:400pt ランキング:25547位 http://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
07-09 19:48

@merina_ff11 @Irus_Iros @sou1985 守りあるだろうし範囲も1000とか食らうの無さげだったしサポ剣ならなんとかなりそうな気もするけども…?
07-09 18:11

@rauc_bluemage とりあえずはクリア目的なので封印ですかねぇ…カミールやるならクァール+サルorノールかなぁと
07-09 15:01

@prom_eod いつかspアビでイカになれる日も…!
07-09 14:34

@rauc_bluemage かなぁと、HPの回復は流石に範囲でドーンできる白さんに任せたいとこではありますけども細かい異常回復はこちらがメインかなと、あとは弱体、強化をポチポチと
07-09 14:31

どうでもいいけど不滅隊コスプレ(完全版)が装備固定で出来るようになりました。(よくみると手足がメガスじゃない #FF11
07-09 14:20

日本語が不自由なひとになってる
07-09 14:19

何で青魔が言われると言えばソ(ツイートはここで途切れている
07-09 14:18

07/08のツイートまとめ

haruwwwwwww

@rauc_bluemage やはりオカルテーション用になる感じですかw物理青魔法D値を意識しようかと思ったのですがステの攻が乗るようになったんなら確かにそこを伸ばしたほうが確実ですねー。その辺はハゴン、ヘリオスでどうにか誤魔化したいと思います…w
07-08 20:39

ケフ感 #FF11 http://t.co/JDn5F3Hhur
07-08 20:30

別ジョブやるかーとなると装備固定から考えてしまう…。 #FF11 http://t.co/lxErHUIEhp
07-08 20:29

最近手に入れたのでちょっとイメチェン。まあ結局普段はいつもどおりの赤いやつなんですが。 #FF11 http://t.co/EQDFY179I3
07-08 20:28

@mami_aqua @prom_eod はい!それはもう!俺も最近ソロってないのでどうにも…w
07-08 20:11

通常は恐らく赤と兼用出来るからなんとかー。青の装備セットがネックではあるかなぁ
07-08 20:06

@prom_eod @mami_aqua 吹けば飛んでいくヘタレなのです!
07-08 20:04

久々に青やるかーと思い立ち色々思い出してるところ。とりあえず要らなくなったと言われたのですが青魔法スキルは500にしてあとは攻撃と命中を伸ばしていく感じにしようかと、メガス胴とマーヴィ脚は109にしたいなぁと。
07-08 20:00

@mami_aqua (°∀°)人(°∀°)ですね!あいあいむあかま!
07-08 19:57

後衛系ヘタレヒュームです(謎
07-08 19:54

07/06のツイートまとめ

haruwwwwwww

@merina_ff11 @mami_aqua (°∀°)三でなかったフレが通ります!
07-06 08:03

07/03のツイートまとめ

haruwwwwwww

@prom_eod テーオンは命中さえ着いちゃえばかなり便利な殴り装備ですよね!俺はシャンデ用にクリティカルつけてますw
07-03 19:33

RT @ff14_LimeeLight: フレに『所詮ミコッテもアウラも中身はおっさんでしょ?himechan扱いして楽しい?』って聞かれたから「君はディズニーランドに行ったときにミッキーがいたらどうする?中身はおっさんだって分かってるけれど喜んで抱きつくよね?それと同じだよ。…
07-03 19:01

ソロで通常殴りは基本未だにハゴンデスコートの人です。便利やねんな #FF11
07-03 18:52

@_aoi @merina_ff11 @prom_eod 恐ろしいww基本的に貧乏なのでハゴンは被物理-4ついたらそれで満足してます…w
07-03 18:51

@merina_ff11 @prom_eod @_aoi そういった意味ではヘリオスは薄いでいいので助かりますwハゴンはもはやトラウマ…w
07-03 18:46

@prom_eod @_aoi @merina_ff11 ペット:のダメージ半端ないですよね…これさえなければ…これさえ…って昔よく頭を抱えたものです(遠い目
07-03 18:40

@SemmerlingLM4 ありがとうございます!これであのロック鳥からも卒業です(°∀°)
07-03 18:39

@prom_eod ウォンテッド沼は深いですよね…ww
07-03 14:56

@merina_ff11 @prom_eod もし引かれてたら発狂ものですわwwよくよくかんがえるとマランスタッフも上位ジュワもあるしめいさんれっつ赤(°∀°)いまならインストラクターのはむさんもいます(°∀°)
07-03 14:56

@Kreios_kaku ありがとうございます!樽っこで引いちゃったのでヒュムじゃ引かねぇかなって思ったらなんとかww
07-03 14:17

06/30のツイートまとめ

haruwwwwwww

@sou1985 兄ちゃんの方かー。あれどうなんやろ、行けないことは無かろうがw
06-30 18:01

@sou1985 ヴァニヤナイフって上位嘉村さんだっけ?
06-30 17:26

ふぅ…
06-30 07:22

友人からのLINEでたたき起こされましたおはようございます。
06-30 06:39

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad