06/29のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @o1to0mo7: #鬱な気分が吹っ飛ぶ画像ください GIFでトップレベルにやばい http://t.co/eN1RcweYbF
06-29 20:52

ようやくジョブポが100行ったのでエスカで精霊5うってはしゃいでたのが昨日の私 #FF11
06-29 08:04


06/28のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @shiporuru: ダングルフで話題の新アトラクションに便乗してきた#ウルガランチェア http://t.co/yqjgoQAnfP
06-28 18:56

@mami_aqua @prom_eod ありぴゃです!(°∀°)ですねぇ、マジでIL関連とユニティ関連取っ払うとD値が上がったジュワでしかないっていうwメインは埋まってるのでサブに持とうかと、グラ的にも調和がとれるのでw
06-28 18:33

毎度出発の前にサポどうするか悩む。大概気分で決めるけれども(おい
06-28 18:28

@prom_eod まああったら便利ー位ですかねぇw範囲狩り位しか俺は短剣使わないので…wフレに踊り子さんもシーフさんもいますが手数半端ないですよねw実戦でつかえてそこそこ便利な片手剣ですもんね!しかもかっこいい!w
06-28 18:26

@prom_eod それもありますし、現状武器無くてもカリカリのFC装備にすればそれなりに楽にキャップ到達出来ますー。なので俺は魔法唱えるときマクロ一つに納めてるので着替えずにFC少しブースト出来る用の装備って感じで運用になるかなぁと。
06-28 13:40

@prom_eod そこまでその辺の装備を運用したことないのでなんとも言えないとこ何ですけども過度の期待をしないでおこうかなと、今回引いた片手剣の場合サブウェポンとしての運用なので=ほぼソロってことになるのでカリカリのFCは必要ないかなぁと思います
06-28 13:12

@prom_eod ありですぴゃ!(°∀°)これで(かっこ)いいさぶうぇぽんが!
06-28 08:12

まあ、鍛えてもそこまで変わらないんですがね。 #FF11
06-28 07:32

とりあえずワイバーンがおとす後衛胴が欲しい…圧倒的な弱体スキルと圧倒的な魔法命中を初期段階から抱えてる上にグラがかっこいい素敵 #FF11
06-28 07:30

変わりにつけれるオグメがちょっと控えめなのかなーと、まあそれでも早くもアルヨル装備が瀕死になりそうな性能を初期段階から抱えてはいるんだが #FF11
06-28 07:29

06/27のツイートまとめ

haruwwwwwww

LS会議の様子 #FF11 http://t.co/lAN2GkYUEF
06-27 23:57

【FF11】過去サンドでBad Apple (3:37) http://t.co/8GvTmI9j1C #sm8562718
06-27 22:08

AM意識してもしゃーないし武器としては圧倒的だしクラウソナス使おうと思ったのにやっぱり落ち着かなくなってミュルグレス使っちゃう系赤魔 #FF11
06-27 20:34

RT @hiiragi1992: 「はーwwお前やろww小娘一人契約させるんに12話もかかった無能ってww」「あれはあの時間軸の僕だけだよ、それも邪魔が入ったからで……」「あーwwそういうのいらんてwwwwww」 http://t.co/DoVPZPn9hg
06-27 18:34

06/26のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「緩」35%「軟」30%「柔」5% ポイント:400pt ランキング:25381位 http://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
06-26 15:14

06/25のツイートまとめ

haruwwwwwww

@prom_eod 俺も稼がないとww
06-25 17:37

ジュワユースとはずーっと縁が無かったままILでシウトレアトに時々2回攻撃ついちゃったなぁ #FF11
06-25 17:37

こんなこと言うからメイン後衛って信じて貰えないんだなと再確認。けど俺はメイン後衛なのです。
06-25 14:12

上位ジュワとの噂を耳にこれはメインミュルグレスサブジュワですわ…!
06-25 14:10

とりあえず両方ガッツリ上がるアトロピ胴とレサジー手は素晴らしい #FF11
06-25 14:08

と思ったけどメインキャラガンガン魔法命中積んでスキル度外視気味だけど弱体安定してるからむしろ弱体魔法スキル<魔法命中…?あれ?あれ?? #FF11
06-25 14:07

弱体魔法スキル=魔法命中かと思ったけど微妙に弱体魔法スキル>魔法命中な予感、けどきっと魔法命中切ると入らなくなる。 #FF11
06-25 14:05

@Irus_Iros おおおおおすげぇな…分身する前に一人連携?
06-25 13:28

まあ、依存ってこわいですよねっていうお話
06-25 09:33

パチンコは負けるけど勝ったときの云々と話してる歳上の同僚の話がどう聞いてもDVに耐える妻みたいな雰囲気になってて不謹慎ながらも笑ってしまったという
06-25 09:21

06/24のツイートまとめ

haruwwwwwww

@scarlededy すまんな…
06-24 19:59

@_aoi 不意に知ってる名前が出て来て…w
06-24 19:46

@DarkSimorgh わかったー後から送っとくーw
06-24 19:45

@scarlededy 言わなきゃダメです?(震え声
06-24 19:45

サモンズボードがノマダンで積んだ!よしナイトメアのスキラゲすっか!
06-24 19:08

@scarlededy うむー職業訓練学校の頃の友達…
06-24 19:06

@DarkSimorgh 多分ガッツリ空いとるわぁww
06-24 19:06

@sou1985 かもしれませんww
06-24 19:06

うわー、知り合いがニュースに出てたよ…
06-24 19:03

@fonofol ありがとうございますー!そのときはぜひ!
06-24 18:57

06/23のツイートまとめ

haruwwwwwww

ブックスは欲しいかなぁ…ドルベ好きな人がいてなぁ
06-23 17:29

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCG】サイン入りカードって欲しい? http://t.co/gCMPzNUQKC #遊戯王 http://t.co/6eQiYNGAuB
06-23 17:28

06/21のツイートまとめ

haruwwwwwww

覚醒イシスできた!と思ったらフレがいねぇ…
06-21 18:59

@_aoi リリスなら今だと伝説龍ダンジョンでそれなりに落ちますねー。
06-21 18:57

まあ、クラウソナス二刀流でもいいですし、クラウソナスブラメンカーなんかも強いです。敵によって使い分けて行くのがいいかと!(丸投げ) #FF11
06-21 18:17

同じプロパティつけれるシウトレアト(七支公アチュカ)もいいものです、命中ブースト装備としてはアトヤクの若干下になるのでこちらは魔攻つけてサンギン用にしたり、物理カットつけて防御寄りにしたり、青と兼用にしたいから命中つけたりと、自由に弄れるのが素敵。 #FF11
06-21 18:13

基本的に命中が不足しがちなのでそこを補える武器が個人的に好みです。んで、ついでに手数を増やせる武器。アトヤク(七支公チャッカ)※短剣素でDEXついてる上にオグメで命中と時々2回攻撃がつけれます。手数増加もあるので案外赤にとってはいいものだったり #FF11
06-21 18:08

単純な性能だけみるとやはり最強?はエクスカリバーIL119かと思います、個人差はありますが入手難度と殴りの性能を考えるとオススメはクラウソナスかなと。続いてサブウェポンについて(持ってる範囲で) #FF11
06-21 18:03

性能がオーグメントに依存してるのでそこは運なのですが、それ抜きにしても優秀な一振りではあります。その他にもアナヘラセイバー(上位AAHM)、イズアース+2(カザスカ)、エグキング(ジョブ武器)等々ありますが使ったことないので割愛(おい #FF11
06-21 18:00

クラウソナス(アルビオンスカームララ)間隔こそ地味に長いもののぶっ飛んだD値が特徴もとから優秀なのにさらに命中やらDAやらD値やらつけられる上に入手難度は個人差はありますがブラメンカーより楽なんじゃないでしょうか、アルヨルの羽とも交換できますし #FF11
06-21 17:55

現状ではそこそこ一般的な値に落ち着いていますが、優秀なステータスブーストもあり、非常に扱いやすい片手剣。なんやかんや自分も2年くらい腰にぶら下げてました。 #FF11
06-21 17:51

ブラメンカー(モリマーメナスボス)初代IL119片手剣。ブラメンカー実装当時あまりの強さに引退したプレイヤーもいたとかなんとか…(当時の)エクスカリバーの1.5倍、ユニクローというか一般的な片手剣だったメイジャン片手剣の二倍以上とかいう圧倒的なD値 #FF11
06-21 17:49

06/20のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「金」65% ポイント:400pt ランキング:25300位 http://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
06-20 16:14

06/19のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gabrierra_FF11 何かHPが減ったようなそんな印象?w
06-19 18:50

サポートジョブは二刀流欲しいところなので、忍者か踊り子。最近はフェイスもありますし、使い勝手のいい踊り子がオススメ。主力のWSはレクイエス、サベッジ、サンギン辺り。エスピルあるならボーパルもよし。可能ならばシャンデがあるとよい。 #FF11
06-19 18:38

@prom_eod なるほどwwなら確かにヘイスト2…ぁぁぉぁ!って感じもわかりますラジャス
06-19 18:01

首はお好みで、命中が気になるのなら孔雀なんかもいいです、個人的オススメは黄昏の光輪。その場合指をアビセアコンシュの金箱から取れるダークリングにするとさらに固くなります。遠隔はキラーショートボウなんかが良いかと。 #FF11
06-19 18:00

前者の場合命中が増え、後者の場合DAが増えます。指、耳はあるならブルタル素破ラジャスあたりで、無ければエミネンスで交換できるアクセサリもなかなか高性能。背中は入手がそんなにきつくなく高性能なアビセアアルテパのオルトロスの落とすエスリングマントがオススメです #FF11
06-19 17:55

お金がかからない上にそこそこ高性能。シャンデュシニュ、ボーパルブレードを主力にする場合一式装備のコンビネーション、クリティカル+10%の相性がよいです。エスピル一式の場合微妙にヘイストが足りないので、腰は競売で買えるダイナミクベルトかセトルベルトがオススメ #FF11
06-19 17:51

預金するんですかねぇ…orz
06-19 17:46

口座ってなんやねん講座やん…
06-19 17:45

殴り赤はじめよう口座!(思い付き初歩編、装備を整えてみよう基本的には使い勝手のよいエミネンスレコード装備がオススメです。武器はエミネンシミター(二刀流ならサブにエミネンダガー)防具はエミネンスで交換できるエスピルガンビスン一式で。 #FF11
06-19 17:45

@prom_eod どちらかと言えばリフレ2かけて白さんにもーと思ったときですね…!
06-19 17:37

06/18のツイートまとめ

haruwwwwwww

@DarkSimorgh また別の店、大分駅やな
06-18 23:49

@_aoi @prom_eod ヘイスト2にストライとかもあるので赤魔も…!
06-18 20:16

@scarlededy うまかったわw
06-18 20:14

ハンバーグ食べてきた!ただいま! http://t.co/X8RtOsDhoF
06-18 20:13

@sou1985 これはあみーるだっけか?
06-18 18:45

RT @sou1985: 風蛇将コスプレ完成 http://t.co/1pmsU76CyK
06-18 18:42

(フレの
06-18 18:39

うずめさん!つよい!
06-18 18:39

火属性育ってきたから木曜が!楽!!
06-18 18:37

@gabrierra_FF11 充電器もってるならネカフェいくとか?
06-18 14:44

06/17のツイートまとめ

haruwwwwwww

https://t.co/ioywNPMHey
06-17 20:45

独自グラだし美しい形状なんですけどねぇ。どうにもD値がぁ #FF11
06-17 20:00

ミュルグレスについて調べてみたら出典での扱い悲しすぎるw悪役の剣w #FF11
06-17 19:56

RT @_YaBeKo: http://t.co/MiNa838hqO
06-17 14:24

いやまぁ単純につよいこ引いてるのはわるくはないんだがががが
06-17 14:12

ヤマタケ、ヤタガラス、ヤトガミってなんでこんな和神ばっかり… #サモンズボード
06-17 14:10

250円のカップラーメンたべてみる
06-17 13:49

06/15のツイートまとめ

haruwwwwwww

コーヒー飲みすぎた…
06-15 17:17

スタナー赤としては流石に全止めは無理なので、インシネ、メテオ、ブレクガあたりのかったるいのをスタン、残り25切ってからクマスタンしたのですがフラズルあってもなくても一応レジは無し、今はミュルグレスでやってますが、ムイングワ相手にガバゾレアでもレジは無かったかな #FF11
06-15 13:19

ボスは開幕夢想百烈でけずりーといった感じであとはバリアを消さずに普通に、一応スタンもするけれどもインシネ漏らした場合はシーフさんとモンクさんは逃げる感じで。インシネ食らおうが狩人さんがジシュヌ撃とうが白さんがケアルガ連発しようがタゲがびくともしないナイト様が素敵 #FF11
06-15 13:14

寝る前にボソッと呟きましたがLSでモリマーメナス23ボス行って来ました、構成はナ、シ、狩、モ白の2垢、赤(俺)残り時間確認してないのですが、わりと難なくクリアエフトはサイレス入れてフルボッコ、ラプトルも同じ。 #FF11
06-15 13:08

@prom_eod @merina_ff11 カルカリの後のマリーンメンヘム?がヤバイやつなのでガッツリ開くので多分だいじょぶかとw
06-15 09:38

うちのLSのメイン盾さんは装備固定でチョコボスーツ上下にエクスカリパー装備してチョコボ盾っていうイケメン装備なのに恐ろしく堅い #FF11
06-15 07:47

@gabrierra_FF11 @prom_eod おはぴゃーです!(°∀°)ピャー
06-15 07:43

やっぱ蜂に比べるとモリマーは楽ですね。でもインシナ漏らし本当にすいませんでした(白目 #FF11
06-15 00:01

06/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

あぷるる?あぷかる?【ヤーン】#FF11
06-14 21:55

@prom_eod いやー60くらいだったかと?w
06-14 21:53

新ナイズルはボス層で迷子になった位ですねボス層で #FF11
06-14 21:35

セブンのあぶりたらこおにぎりうまー!
06-14 19:53

黄龍は極いっても確泥しねぇのかよ… #サモンズボード
06-14 19:27

haruwwwwwwwさんの脳内は「無」50%「言」50% ポイント:400pt ランキング:25227位 http://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
06-14 15:12

ふぃー http://t.co/d0fBeY8G2P
06-14 01:01

@Kreios_kaku ついにうちにも…!
06-14 00:48

06/13のツイートまとめ

haruwwwwwww

http://t.co/ttC4GuNkUm
06-13 23:53

食べ過ぎた…
06-13 21:38

うげ…一日寝てた…
06-13 18:31

06/12のツイートまとめ

haruwwwwwww

あとはノアにプラスをーあとまあ、残り5上げ…
06-12 19:53

やっぱ陣(のようなもの)が二枚あると気分が楽 http://t.co/vzPZRfv8Sn
06-12 19:51

いやハニー先輩かわいい
06-12 19:45

これはハニー先輩がわるい
06-12 19:45

RT @69uv: クソじわるんだけど http://t.co/LzSdM2xnBq
06-12 19:45

一本やらかすとそのあと三十分まちとかになるから田舎はこまる。
06-12 18:42

あーもー電車乗り過ごすしもー
06-12 18:41

こんかいのごっふぇす http://t.co/nsUjVgUbyr
06-12 15:43

なんか強そうなのきた! http://t.co/a4PTVaDJI2
06-12 08:09

06/11のツイートまとめ

haruwwwwwww

ハムを漢字8文字で例えると→【天下奇才、自画自賛】http://t.co/KUMWLtRmzB(°∀°)どやぁ
06-11 19:19

@gabrierra_FF11 これは曹操が若い頃にこう評された言葉ですね、治まった世の中なら優れた臣として働け、乱れた世の中ならばどんな手を使ってでものしあがっていく人ってな感じです。
06-11 19:19

パウリナさんについに光が当たるか…
06-11 19:07

イシスは覚醒イシスにする予定ですよっと。
06-11 19:05

スミレ引けたらこんな感じかな!引けたらな!引けたら…orz http://t.co/s8GRr3TFiG
06-11 19:04

@DarkSimorgh まあそうだなぁ、青ソニアに不足する火力をそこそこ補ってくれて相性は悪くない。回復も産めるしね。いけるけどもじつはこのPT列4つしかないからサブは列多目にした方がよろし
06-11 15:14

@DarkSimorgh 画像は戦国龍やけどこんなんか、水のゴーレムを木のゴーレムにかえてフレを青ソニアか青おでんでやってる http://t.co/LjGaa6ZD1S
06-11 15:08

@DarkSimorgh 不確定なら確定で落ちるノア降臨にいくわwまあ、ミスって何回も死んでるけど(しろめ
06-11 15:04

本日650日になってもろた石がノアタソに消えそう…まあ20ターンまで縮めればいいか…
06-11 14:30

降臨チャレンジきょうまでかよおおおおえおおこおおおおおお
06-11 14:29

06/10のツイートまとめ

haruwwwwwww

これでれりみしもってないわーって言えない…
06-10 22:03

@bastokbros ありがとうございます!!
06-10 22:02

@kunikazu22 ありです!
06-10 22:01

@prom_eod ありがとうございます!!
06-10 22:01

@mami_aqua @gabrierra_FF11 ありがとございます!是非!
06-10 22:01

@king_s_s どやぁぁぁぁぁぁぁ!!
06-10 22:01

@rauc_bluemage ありがとうございます!!
06-10 22:01

@gabrierra_FF11 あざぁぁぁあっす!!
06-10 22:01

ようやく完成しました!IL119ミュルグレス!! #FF11 http://t.co/gpt2NLgNUY
06-10 21:11

四神…!! http://t.co/9LdgnYIRf4
06-10 19:07

06/09のツイートまとめ

haruwwwwwww

@bastokbros でやがりまして・・・!
06-09 21:05

@DarkSimorgh 別にポチポチしなきゃいいに一票
06-09 17:03

赤おでんの女子力の高さ…
06-09 15:38

緑おでんは帽子で隠して青おでんはきにしない。赤おでんはきっちり整えてる。#おでんの寝癖の対処
06-09 15:37

ってよく見たら服も脱いでおる!
06-09 15:34

赤おでんも帽子を脱いだか…!
06-09 15:32

RT @pad_sexy: 究極赤オーディンさま!!!#パズドラ http://t.co/62CRn5KqHP
06-09 15:28

昨日でたよ!っていったもののそういや証拠写真なかったなと #FF11 http://t.co/OvE7YVxqeK
06-09 12:42

06/08のツイートまとめ

haruwwwwwww

似たゲーム性なのにクオリティが…14ちゃんとチョコットランドくらい…いやグラだけだけども…
06-08 19:54

なんというかグラマスとメビウスほぼ同時リリースは失敗だろ…と思わなくも… http://t.co/M3Oq9rxsTs
06-08 19:51

単純にD値だけみるとシウトレアトにすら負けてるけど頑張ってミュルグレスつかうよ!!
06-08 18:51

HPがごっそり残るので最近コンバートが楽しくて仕方がない #FF11
06-08 18:46

お陰さまでサーラメーヤまで終わったので次は銀海でおてての長いブレインジャク戦車をしばきます。ここさえ終わればあとはアイテム納品!! #FF11
06-08 18:46

@merina_ff11 👾<やっほ^^
06-08 18:44

ジークフリート終わったら覚醒ノアですね…
06-08 18:36

覚醒ノア回復0かよおおおおおお+降らなきゃ…
06-08 18:36

@DarkSimorgh ソニソニなら元が吹っ飛んだ回復になるからねぇ、ならまあHP高い火のがよかろう。カリンあるならカリンがいいよ。ただ覚醒カリン来るだろうからそれ見てから決めたらどうじゃろ。
06-08 16:39

@DarkSimorgh ぶっちゃけどっちでも?仮に青ソニアでつかうなら持ってるならアモンかヘルメスあたりのが使いやすいし。回復くっちまうからそこまでいいもんでもないかなと。
06-08 16:12

06/07のツイートまとめ

haruwwwwwww

ハムさんは049号室の女性患者。「他人に触れようとすると手に炎が灯ってしまい、誰にも触れられない病気」を持っています。桃色の瞳を持ち、綺麗なネックレスをつけています。012号室に双子の兄がいます。#隔離病棟http://t.co/ShMbOEgonN燃えたろ?的な…
06-07 21:02

あ、最近CM見かけるのでサモンズボード始めてみました
06-07 18:13

この辺は使えるんかな?見た感じスキル被っとる… http://t.co/SBJcNXW6fJ
06-07 18:13

haruwwwwwwwさんの脳内は「昼」45%「妄」15%「嘘」10%「繋」20%「明」10% ポイント:400pt ランキング:25149位 http://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
06-07 18:06

06/05のツイートまとめ

haruwwwwwww

これだとわかりづらいけど顔は鉄仮面…
06-05 19:47

今の俺のキャラはこんな感じ http://t.co/Eg2fVPToh9
06-05 19:45

メビウスFF始めてみたけど結構面白い。ただこれに戦略性生まれたら頭がいたくなりそう、そして携帯が熱くなりそう
06-05 19:44

@scarlededy (°∀°)アヒャ
06-05 15:34

@scarlededy (°∀°)ケラケラくらいのかんじでおなしゃす(°∀°)ケラケラ
06-05 14:47

それにしても年代がばれる選択である
06-05 14:44

@scarlededy (°∀°)(°∀°)(°∀°)(°∀°)思いの外使い勝手よくてな…
06-05 14:44

@scarlededy んや?軽度らしいお?(°∀°)
06-05 14:43

#自分の人生においてトップ10に入るゲームをあげてけFF3DQ5ポケモン赤大貝獣物語第四次スパロボSDMC3パズドラロックマン6クターのリフトデビチル黒の書TCG除くとこんな感じ11はあえて除外
06-05 14:42

@scarlededy うむ。
06-05 14:35

06/04のツイートまとめ

haruwwwwwww

イシスのためにクレオパトラほしくついな…
06-04 18:32

あ、やべぇチャレダンやらなきゃ、と思うのもつかの間、戦国終らないと戦姫来ない …と気付いて、100あったスタミナをシンゲンとケンシンに捧げて、あ、なんで常設の戦国焦ってやってしまったん…と途方に暮れておる
06-04 18:32

@DarkSimorgh まあ場合によりけりだろうけどそうじゃねーかなぁ。いちどら入れるならどうせなら回復を攻撃に回せる火ヴァルかスコールかアレス欲しいところ、まあスコールはミネルヴァと相性悪いが
06-04 15:09

@DarkSimorgh 俺の場合は5ターン変換2あるしサブを2way多目に積んでるからむしろガンガン殴ってるな。多少のダメージは回復絡めたコンボでどうにでもなるし
06-04 15:01

@DarkSimorgh ガディウスパで使おうかとおもってなぁ、ミネルヴァのサブにもいいか
06-04 14:50

延長戦こなしてなんとか終わった… http://t.co/ehblOJojdH
06-04 14:46

06/03のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @gabrierra_FF11: 不器用初心者の、自己満足な宇宙塗りレジン。もう少しカラーのバリエーションが欲しいところ…濃淡がうまく出せない。 http://t.co/jfHBTmlEua
06-03 22:23

なんとかメジェドラとれたのであとはクレオパトラぁ http://t.co/pBBvGUqs0t
06-03 13:32

06/02のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gabrierra_FF11 @prom_eod @mami_aqua なるほどww
06-02 22:39

@prom_eod @mami_aqua わちゃわちゃしてて見辛いから視認しようと思ったのです…w
06-02 20:42

@mami_aqua ありですーw砂丘だったのですが20分延長探して亀までいったら普通にオークにいたっていう…w
06-02 20:31

久々に裏。まいごになったりサボったりしてて二時間で300枚でした。 #FF11
06-02 19:59

今朝のランクガチャはクシナダでだぶって侘び石ガチャは水の魔剣士とドラゴンライダーさんでした。まあドラゴンライダーもってなかったのでよし http://t.co/uAr11mG7by
06-02 16:43

06/01のツイートまとめ

haruwwwwwww

@DarkSimorgh カグヅチは水→火、回復→闇だが?
06-01 18:45

@prom_eod エボナ、黄昏腰は赤だとつかえないんですよねぇwアドゥリン無しならコンビネーション耳とか色々増えるのですがw
06-01 18:21

多少の手間がかかっても構わないなら耳は古き良きブルタル素破、指はラジャス+エミネンス。首は孔雀。背中はオルトロスやってエスリングマントとるか、ソロムグバローズ極めてレタリスマント。 #FF11
06-01 18:07

アドゥリン行かずにとれる殴り赤装備は?と聞かれ、とりあえずフルエスピル、耳指もエミネンス、武器もエミネン装備。腰に競売で買えるダイナミクベルト、背中はアタッカーマントかなぁ。 #FF11
06-01 18:02

haruwwwwwwwさんの脳内は「H」15%「遊」10%「妄」20%「緩」10%「軟」10%「休」15%「情」15%「人」5% ポイント:400pt ランキング:25086位 http://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
06-01 17:09

@merina_ff11 すごいですよねカーネルさん…w http://t.co/6wlLxcXys3
06-01 14:32

@merina_ff11 思いの外蜂の攻撃痛くなくて驚きましたwまあナイトさん固すぎww
06-01 14:18

@gabrierra_FF11 おはようございますー!お誕生日おめでとうございます!(°∀°)ピャー
06-01 08:08

05/31のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gabrierra_FF11 やるとしたらミシック出来ちゃったのでアドゥリンミッソン放送ですかねぇw
05-31 20:14

#フォロワーさんが私のことで一番謎に思ってることなんですか便乗してみよう
05-31 20:11

@gabrierra_FF11 ヴァナディールにフレは何人くらいいますかー?
05-31 20:08

RT @gabrierra_FF11: やっと多少満足できるものができたので。でももう少し深みのある宇宙塗りをやってみたいなぁ…。 http://t.co/TyMwRoBWCH
05-31 19:57

@merina_ff11 あとから装備セット確認したらミュルグレスがLV75のままだったっていうww今後はやらかさないように気を付けます…w
05-31 19:00

@merina_ff11 おお!おめでとですw用途があるこが伸びない伸びにくいですな…ww
05-31 18:59

つーかあんときよく間に合ったな…
05-31 18:44

敵に殴られてて、MPつきた!ここでミュルグレスコンバの出番や!!と思ったら装備セットミスってて普通にコンバしちゃって肝が冷えた…ケアルが間に合わなければ即死だった… #FF11
05-31 18:43

一応キティほのりんはある程度貯めてあるから問題はめろどらのほうか
05-31 18:39

イチドラがあと2、めろどらがあと1…べりどられもどらはもってない、ぶどどらはスキルマ…
05-31 18:39

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad