05/30のツイートまとめ

haruwwwwwww

ホルスですね…
05-30 15:56

@gabrierra_FF11 (°∀°)ぁホルスですぁれぇ
05-30 15:55

今回のごっふぇす、ラー生誕(三回目 http://t.co/JRDWd9HaEA
05-30 15:52

おはようございますー
05-30 11:05


05/29のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @gabrierra_FF11: ふぁぼで。 #1rtごとにどうでもいい情報晒す
05-29 22:29

@mami_aqua 2億突っ込んで付かなかったら死にますな…w
05-29 21:15

レブレのオグメ付けるのが嫌でミュルグレス作った感じは少なからずある
05-29 20:15

氷河なにがかわったの…?あ、LS…
05-29 13:35

消せば余裕で行けそうだし、消さずともうまいことやればいけないこともない雰囲気、蝶々とワモがうざかった #FF11
05-29 07:36

お試しメナスいこーぜーという軽いのりでメナスケイザック1~5突入。構成は青+白、踊+風、シ、赤。ボスの顔拝めたらーと思ったけど二分で残り半分まで持ってくとは… #FF11
05-29 07:34

RT @Irus_Iros: 身内でメナスケイザック。踊り子で初めて行った記念に http://t.co/9zElUx6YSm
05-29 07:29

05/28のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @kou30c: 先輩「定時の鈴が りんりんりん♪」先輩「サービス残業 るんるんるん♪」ぼく「…」ぼく「あの」先輩「…」先輩「○○(社長の名前)○○(常務)○○(部長)♪」先輩「あいつら帰った だんだんだん♪(机を叩きながら)」ぼく「…」先輩「…」
05-28 18:51

RT @junju_MR_nico: コンドーム売り場の前にて。「つぶつぶ」「やだ」「普通のつまんない」「やだ」「店員さんどう思います?」「(振るんじゃねぇ!)私は…普通のがいいです…かね」「ほらぁ」「わぁーったよ」「おねーさんありがとー」仲良く去っていく男子2人の背を見ながら…
05-28 18:50

@gabrierra_FF11 @prom_eod @mami_aqua きっとどこかにアトモスがいたんです(°∀°)ピャー
05-28 17:24

haruwwwwwwwさんの脳内は「怠」35% ポイント:400pt ランキング:25035位 http://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
05-28 15:18

@prom_eod お前が言うな状態ですなww
05-28 14:39

@Kreios_kaku ジラート終わってらいおんさんにいったいなにが…!
05-28 14:39

@prom_eod @mami_aqua @gabrierra_FF11 タイトルそのままだった…!!ちょいと机の引き出しにはいってきます!
05-28 14:28

@mami_aqua 必要とあらば赤い人とシーフさんが助けにいきます!
05-28 14:26

階段落ちからタイムスリップってなんだっけとおもったらJINだったもよう
05-28 14:24

@prom_eod @mami_aqua @gabrierra_FF11 主題歌!と思ったらセーラー服と機関銃しかでてこなかった…!
05-28 14:23

05/27のツイートまとめ

haruwwwwwww

行けるといったあれ上いけてよかった… http://t.co/rVPxeOBgaX
05-27 20:32

haruwwwwwwwさんの脳内は「遊」15%「金」10%「夜」20%「月」10%「星」10%「暗」15%「繋」15%「好」5% ポイント:400pt ランキング:25018位 http://t.co/hPuxoMjo4l #twimaker
05-27 08:52

@goma_shake 流石wまあ何にしろ楽しんでるならよかったw教えたこともそれなりに役に立ったみたいやしw
05-27 02:12

なんであれとりあえず赤で頑張った証は出来たのであとはこれを使いこなせるかーだなぁw
05-27 02:08

星唄進めてとりあえず2奏までゲット、とりあえず明日には実装分終わりそうではある。 #ff11
05-27 02:03

@goma_shake そかw気付いたら抜かれてそうでこわいわ…wPC高性能だと逆に相性悪かったりするらしいねぇ
05-27 02:02

@Nashie_g はい!陰ながら応援してます!
05-27 02:01

@goma_shake あらま、結局どのくらいまでそだった?w
05-27 01:58

@Nashie_g おめでとうございますwジークフリートとメガロドランスキルマになれば青おでん+あわりんのスキブだけで開幕から使えるようになるので便利です!
05-27 01:57

@Nashie_g ですね!火力出るようになりますし、あわりんは覚醒がスキルブーフト2個なので使い勝手がいいのです!
05-27 01:50

05/26のツイートまとめ

haruwwwwwww

家族でカラオケーなんだがやべぇな音痴である…orz
05-26 23:32

青いドレスのシーフさん→弟子 https://t.co/R1Wm81Wyz7
05-26 19:18

#フォロワーさんが私の第一印象と今の印象を容赦なく教えてくれる ほう(°∀°)
05-26 19:08

@rauc_bluemage ほー!三国志に出てくる玉璽で璽の意味はなんとなくわかったのですがなるほどそのままでよかったんですねw
05-26 18:38

【問題】ハムさんは次の漢字の読みを答えなさい。① 凱旋② 国璽③ 蝶番http://t.co/ALbyJG8JOpがいせん??ちょうつがい二番目なんだこれ
05-26 18:31

トィエライエキュ+1でした #FF11
05-26 17:57

サポ白or黒or学の時のサブが盾の場合はトウィライクエキュ?+1(上位エコーズ13の盾)orチャンターシールド(シルダスのラフレシアNMが落とす盾)のどちらか。両方とも魔法命中がついてるのが嬉しい。後者は魔法命中が少し低い変わりにFCついてるのがいい。 #FF11
05-26 17:56

ミュルグレス出来たのでサブウェポンを考える。敵を殴るならアトヤクorクラウソナス。ウソンムンクの命中ルートなんかもありかもしれません。新しいコンテンツの片手剣も素敵。命中が足りなかったらアトヤクが優秀なんですよね、オグメで命中つけるとDEXものびて素敵 #FF11
05-26 17:38

@prom_eod @gabrierra_FF11 爽やかなあおけいのデザインです!ハゴンやヘリオスに比べて延び幅は緩やかなのですが強化すれば強化する分強くなるので堅実に鍛えたいひとにおすすめです(°∀°)
05-26 17:08

@prom_eod @gabrierra_FF11 ベガリー行けてない勢なのであれなのですが、頭脚はAF3119が精霊にすごくいいです!ある主お財布には厳しいのですが、確実に鍛えられるメナス2のアートシク装備もなかなかいいものです、胴を精霊に、脚をFC装備につかってます
05-26 14:23

05/25のツイートまとめ

haruwwwwwww

@SemmerlingLM4 普段は真っ赤なのでフレとすれ違ったら誰!?って言われましたww
05-25 21:12

やはりと思ったけど青だったわ俺
05-25 20:52

RT @rauc_bluemage: 思いつきで作ったので雑ですが、FF11のジョブ診断チャートを作りましたのでイカがでしょうか #FF11 http://t.co/eOnLMpcJBR
05-25 20:52

紫ハム #FF11 http://t.co/GnxyyP3Cqr
05-25 19:52

白ハム #FF11 http://t.co/NHNZSoNLjX
05-25 19:51

@Irus_Iros ほー。暗い系の装備か…
05-25 19:02

読んでみたけど別の世界の言語はわからんかった(°∀°)
05-25 19:01

RT @umadori0726: 【新生FF14】詩人や黒が開幕全力でタゲ取りにくる時があるし、ナイトで敵視をすぐに稼ぎたい場合は初手フラッシュもありだよね http://t.co/kqps7A8Dlh : #FF14 http://t.co/XkhskgvIxd
05-25 19:00

RT @_kinoge: 中3のとき、苦手だった歴史を克服するために、当時大好きだったポルノグラフィティの曲の替え歌を各時代ごとに作っていたノート、今読み返しても笑えるので定期的に見ています ブッキョウ・アワーは奈良時代 http://t.co/7x6YAReGTM
05-25 18:55

@prom_eod なんとかしないと擦っただけで消し飛ぶwwww
05-25 13:56

05/24のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @Story_terror: ゼロから囲炉裏を作るアイドル http://t.co/txNlK29ac7
05-24 19:14

そうか普通にしてればいいんだw #FF11 http://t.co/2Br6cmKArN
05-24 18:15

形状がわかりづらい・・・ #FF11 http://t.co/nPCTeMZj12
05-24 18:13

2012年から作り始めたからおおよそ三年かかったのかぁ…
05-24 13:28

@chronon_crisis キャップ解放とかで全体的に緩くなったからwそのアレキがげきてきに集めやすくなってるってのもあるしw
05-24 13:27

@prom_eod ありがとうございます!LSの皆様のご協力もあって一応の完成にこぎ着けました…w
05-24 13:26

@mami_aqua そのくらいの心意気でいかないとWSノックなんて侍の武器つくって以来なのできつくてwですね!がんばっていきたいとおもいます!
05-24 13:24

#ロズレーノックはじめました #FF11
05-24 09:59

@chronon_crisis ありがとう!何とか作り上げたわwまあ当時に比べると緩和されてるからw
05-24 08:37

@rauc_bluemage ありがとうございます!長い戦いになりました…w
05-24 08:36

05/23のツイートまとめ

haruwwwwwww

というわけで完成しました!赤のミシックウェポン!ミュルグレス!!!! #FF11 http://t.co/Qu4DqKUKi3
05-23 22:43

@gabrierra_FF11 あざあああっす;;これで終身刑から釈放です;;;
05-23 22:35

借アレキ(600個)して・・・ #FF11 http://t.co/JlIUkmD8Lk
05-23 22:32

@prom_eod やったことないので想像がつかなくて…wやっぱりだるいんですねぇ…
05-23 19:17

@prom_eod ウムシクハット?ってやつですー
05-23 19:03

@Irus_Iros なるほど、とてやさならーっておもったがドロップ渋くなりすぎるか…
05-23 19:02

@Irus_Iros その辺ってことは上位神威?
05-23 18:49

@sou1985 ヨルシアとマリアミだな。
05-23 18:40

メインキャラは変なところでロット運発揮する変わりに基本的にどことなく残念な子キャラ #FF11
05-23 18:16

@gabrierra_FF11 ぽいですねぇ、あれAF3出てこねぇとおもったら今年頭でおわったみたいで…変わりになるのもなかなかないので厳しいところ…
05-23 14:37

05/22のツイートまとめ

haruwwwwwww

@megtan2525 おめ!杖は買うしかないけどあれたかかったか…
05-22 23:36

なんか昔呟いたのを発掘 https://t.co/YMP5rinzTV
05-22 21:42

@megtan2525 はええよww極力青の弱体精霊スキルとあれば虹杖とAF1一式とあれば勝てそうだが…?
05-22 21:38

よく考えてみるとそろそろ両手デュエルグローブ外してアトロピに変えてもいけるお年頃か!? #FF11
05-22 17:37

テルキネ装備にFCと強化魔法効果延長オグメつけるかとか考えたけど頭が痛くなったので考えるだけにしとこう。 #FF11
05-22 17:35

ゴーレム究極に黄金の番人11体とかちょっとwwww単体で使うわww
05-22 17:07

@prom_eod おそらくさんらくさんのキャラ付け…?もしくは昔使ったチョコボの再利用かと…(°∀°)…
05-22 14:49

@prom_eod あれ結構するんですよねww最初知らずに普通に交換してぁぁぁあってなったおもひで…w
05-22 14:45

尚複数の人数でやる場合各々交換すると必要なゼニが増えていくのでやるならばそのトリガーを受けとる直前にしておいて皆で同時に貰いましょう。人数増えると結構バカにならない値上げをしてきます。 #FF11
05-22 14:05

チガー等第一段階に挑む場合必要なゼニは1000イリズイマ等第二段階に挑む場合に必要なゼニは2000各種~と纏めましたが第三段階に挑む場合に必要なゼニは3000ティンニン等第四段階に挑む場合に必要なゼニは4000パンデモに挑む場合に必要なゼニは5000 #FF11
05-22 14:02

05/21のツイートまとめ

haruwwwwwww

五個消しで三倍かな?
05-21 18:50

クリシュナぁ…スキブつくかと思ったのになぁ…
05-21 18:49

haruwwwwwwwさんの脳内は「妄」65% ポイント:400pt ランキング:24955位 http://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
05-21 10:20

05/19のツイートまとめ

haruwwwwwww

わかる。
05-19 18:32

RT @naniwadou999: 最近遊戯王に興味湧いてきたけど、俺がやりたいのは「デュエッ!」「おぉるぇのター↑ン!!」「かかったな!トラップ発動ォ!!」「現れよ!スターダストドラゴン!!」とかそういうのであって、カードパチパチしながら「通ります」「ないです」「エンドサイク…
05-19 18:30

@chronon_crisis お…おう…
05-19 14:26

理解できてる?女心理解度診断<男性専用> // 結果は...『あなたは「女心を大体わかっています」』 http://t.co/ao9T9Be8Qzほむほむ。
05-19 13:06

05/18のツイートまとめ

haruwwwwwww

@goma_shake おーけーwわかったw
05-18 19:05

@goma_shake いんしたお!
05-18 18:57

@DarkSimorgh 99,88×4素材集めで取られてワン~フォーまで一匹辺り進化素材にチョキが一匹、ゼローグはチョキ3匹+トライフルーツ確1つずつだからとんでもなくスタミナ持ってかれる不具合がな…
05-18 17:52

@DarkSimorgh だねぇ、幸いある程度サブは固まってるからあとはヴァルカン進化と二人目のアゲアゲつくるくらい。ソニアグランはいま素材をちまちま育ててるわ…ゼローグ二匹目がなかなかいけなくてなぁ。(スタミナ的な問題)
05-18 17:46

リファイブと組むならーと考えてみたところ。LFリファイブ(攻撃12.96倍、回復1.4倍)か、リファヤマタケ(攻撃14.4倍)リファフレイ(攻撃10.8倍、回復1.4倍?)リファアニマ(攻撃10.8倍、回復1.2倍、HP1.2倍) リファティラノス(攻撃10.8倍回復1.8倍)
05-18 17:43

@DarkSimorgh おけーwまあ当面進化できそうにないからまったりいくわーw
05-18 17:38

@DarkSimorgh 用度違うからなぁ。まあ宝玉集めるとこからだからそのうちになるとは思うが。
05-18 16:46

@goma_shake なるほどwそういうことなwwあいあい!ありがたくいただきます!インしたらメッセおくるわーw
05-18 16:45

@goma_shake うんたぶんするでー。そういや昨日めぐさん鞄鯖におったなww
05-18 16:35

@DarkSimorgh 素材用のまた作るわー。二人目のミネルヴァ用にとりあえず一匹はいるし、降臨チャレンジもやらなきゃだしー。
05-18 16:35

05/17のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「友」45%「金」15%「逃」10%「希」20%「嘘」10% ポイント:400pt ランキング:24918位 http://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
05-17 10:02

@LovelyKitty_BIS 詠唱時FC装備で着弾時スキル上がってる状態にして俺はつかってます。
05-17 07:05

05/15のツイートまとめ

haruwwwwwww

@prom_eod ホンとにそれだからこまりますwwVWの恐怖再び…w
05-15 19:42

LSメンとイナンデーションのためしうちと称してマランスタッフとりへ。はい、出ませんでした。 #FF11
05-15 19:24

@DarkSimorgh 2way多目で組んでるから火が10あればなんとか?ヘラでガディウスと曹操使ってディオスでカグヅチミネルヴァでいったんだっけかなぁ。ほらディオスさん1ターン目バリアはるから
05-15 19:05

@DarkSimorgh そそー炎だとベルセルクに門前払い食らうからそうした。最初からカグヅチミネルヴァヘラウルズで二人とも消してグリフォンは回復しつつ殴り倒してエンジェルも同じ。ヘラである程度使いきってもディオスは木だからどうにでもなると。
05-15 18:56

@DarkSimorgh いやー、単純に開幕のスキブ足んなくてやむなくつれていった感じHP30000超えてたから安定はしたなー。
05-15 18:50

@DarkSimorgh うちはミネルヴァ赤おでんとかいう不思議なパーティーで何とか…
05-15 18:38

光バランスでソートしたら地獄だった…
05-15 13:34

これ両方優秀なのにタイプが残念だよなぁ…
05-15 13:30

これなら少食かなぁ。
05-15 13:30

RT @nuzewomu: アニメ観賞…君はどのタイプ? http://t.co/9Em9cPDZ8U
05-15 13:29

05/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Kreios_kaku 生主やってたんであんまり名前に抵抗は・・w
05-14 21:48

@prom_eod @gabrierra_FF11 ひいいいいきゃああああああああ;;
05-14 21:45

とおもったけど時すでに時間切れwww
05-14 21:45

やっちまったので訂正バージョン。お値段混みのイナンデーションここにありますよ画像 #FF11 http://t.co/34OEYAcylL
05-14 21:44

一応お値段含んだ画像 #FF11 http://t.co/YDej4Blzz3
05-14 21:40

@prom_eod つまりイランデーションですね!!!
05-14 21:39

イナンデーションはジュノ下層のゴブリンのお店で買えます。 #FF11
05-14 21:30

haruwwwwwwwさんの脳内は「遊」15%「楽」10%「軟」20%「友」10%「繋」10%「人」15%「好」15%「会」5% ポイント:400pt ランキング:24885位 http://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
05-14 19:24

サルベージくるくるできるようになってもやらない…いや助かるけどもう終わるし…
05-14 19:01

ちよめ悪魔ついかとのことで図らずも炎悪魔パが完成したそう言えば
05-14 18:51

05/13のツイートまとめ

haruwwwwwww

おい嘘はいけない嘘は
05-13 12:45

RT @haneko_odin: 赤さん大変そう(´・ω・`) http://t.co/M686tiOac6
05-13 12:45

05/12のツイートまとめ

haruwwwwwww

バケツをかっこよく着こなせないか模索中 #FF11 http://t.co/AAHffdL4Rh
05-12 20:07

@prom_eod @mami_aqua すごい!びっくりするくらい不評だwww
05-12 20:05

バケツを被ったハムさん #FF11 http://t.co/RpiNyexU06
05-12 20:00

@mami_aqua アーダーならおぼえやすかったんですけどねぇw
05-12 18:40

@rauc_bluemage なるほど今流行りの忍殺ネタですね!(あんまりよく知らない
05-12 17:56

あーだーはまーだー?とダジャレを用意したのに名前変わってて使えなくなってた…だと…?
05-12 17:21

RT @game_watch: 「FFXI」、5月14日バージョンアップ情報を公開「FFXI」最終章「ヴァナ・ディールの星唄」第1章がついに公開! #FF11 http://t.co/bdLqNV51XZ http://t.co/EI40krstKb
05-12 17:21

RT @Thylogale: @二次元キャラを嫁とか言ってる各位 http://t.co/ukIngwmfuA
05-12 14:49

05/10のツイートまとめ

haruwwwwwww

スコールなんか頑張ったけど用途が思い付かなくて項垂れてる
05-10 19:21

@prom_eod @merina_ff11 めいさんと一緒に大概行ってるのでよくよく考えるとそもそもテーオンを見てなかったっていう…wあとびっくりするくらい羽引いてなくてww
05-10 14:14

@merina_ff11 @sou1985 おめーwそして気づく俺まだテーオンタバードっていうかアルヨル胴何一つ持ってねぇ…
05-10 13:23

RT @merina_ff11: 無事テーオン一式ゲットーッ!!!早速余ってた鋭い緑を突っ込んだらカウンターしか付かないループに襲われましたがね…。 http://t.co/XbiHHIUl6n
05-10 11:41

05/09のツイートまとめ

haruwwwwwww

毛嫌いして行かなかったんだけど変換多目の炎でいけば山道はわりと楽だた
05-09 13:49

青おでん究極がすげえ役立つ昨今の青ソニア事情
05-09 13:46

天元はキルアでクリア、航路はラー入りアテナパでクリア、山道はミネウズメでクリア、丘陵は青ソニアでクリアと。
05-09 13:45

丘陵もくりぁぁぁぁ!!これで育てればグラソニつくれるぅぅぅぅ http://t.co/sPzBuDucPk
05-09 13:43

@prom_eod @mami_aqua @merina_ff11 あーめいさんのテーオン出ないとおもったらそんな妖怪の仕業だったんですね…
05-09 13:42

@DarkSimorgh せやで…わからん一週間ずーっとやっててまあおおよそ50周くらいかな…多分…
05-09 13:41

@DarkSimorgh ここで飽きた(°∀°) http://t.co/wsmQ3jp6it
05-09 09:54

@DarkSimorgh ああ、二体いて進化してないやつを食わせたwまーカーリーカーリーいわれて使いづらいけどねぇ。カーリーいねーから。あとまあパズル力って何ですか状態ってのもあるが
05-09 09:53

@DarkSimorgh ああ、あれ要らないから食わせた()単純に魔剣士レンジャーのホルスロボってあそびたかっただけだから…w(火、火ホルスはバランスタイプ)
05-09 09:49

@DarkSimorgh 覚醒ほるすじゃないで?火ほるすやで?
05-09 09:45

05/08のツイートまとめ

haruwwwwwww

失敗したこれ #FF11 http://t.co/Qtx4scrUu3
05-08 21:41

普段着の胴だけ変えたパターン #FF11 http://t.co/U01BzgpuF3
05-08 21:41

@mami_aqua 思ったより違和感が無くてよかったです!!けどまあ普段着のほうが・・・w
05-08 21:40

そこまで悪くない・・・! #FF11 http://t.co/sJt1jQf0DG
05-08 21:20

@prom_eod これでれっつAF119ですね!まあエミネンスでもらってもよさげなきもしますがwww
05-08 21:18

え、今回2000ポイントで6~終章もらえるのか…用途に困ったらわるくないなぁ
05-08 18:35

さてあとは丘陵です…丘陵行ければ頑張ってグラソニ作れる…
05-08 18:32

おー航路いけるなーと調子に乗って二周してドロップ渋いなと思ったら明日明後日泥1.5倍やん…と気づくなど
05-08 18:31

地味に気になるのがナイスオブラウンドの連携属性。マジで威力以外据え置きなら貴重な片手剣核熱WS #FF11
05-08 18:29

haruwwwwwwwさんの脳内は「逃」15%「嘘」10%「繋」20%「人」10%「会」10%「夢」15%「星」15%「怠」5% ポイント:400pt ランキング:24808位 http://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
05-08 17:23

05/07のツイートまとめ

haruwwwwwww

@mami_aqua @prom_eod テルキネさんの扱いぇ・・・wタウマスつかったコーディネートを色々ためしてみました!(謎 http://t.co/rTzSxA39al
05-07 21:07

@prom_eod 俺もいまだにAF2は全部109どまりですww胴はテーオンでも装備固定でAF2着ちゃえばもんだいないです!!
05-07 19:44

@prom_eod ですね、アレは至高ですよね、テルキネはちょっと・・・wあれはタルタル以外考えられないww
05-07 19:33

そういや街で見かけた似た格好+DL頭のセット、左がハゴン、右がゲンデサ、真ん中がフロック。 #FF11 http://t.co/ReybSNkJ2J
05-07 19:06

@merina_ff11 今はわかりませんがアドゥリンでてもしばらくの間は最高峰のグリップだったんですよwwうちのレギオン固定もこれ希望者多かったんじゃないかなぁ…
05-07 15:44

@prom_eod いや、花鳥風月のキマイラ倒すまでのやつがアラパゴメインなのでパゴルートと勝手に呼んでましてwグラも特殊であれいいですよねーw
05-07 15:40

確か俺マジュラエフのトリガーあったよな…鯖の壁ぇ
05-07 15:29

@prom_eod レギオンスクトゥムですねー。かたくてオールジョブでなかなかいいたてです!あれなら新ナイズルキャンペーンでパゴルートステ2以上のとりがー引けたら楽ですねー。まあ運は絡むのですが…w
05-07 15:29

フレとナイズルいったら出てビビった・・・ http://t.co/goNqWrqVp1
05-07 13:46

05/06のツイートまとめ

haruwwwwwww

後半の花鳥固定あたりからまずエイン3層やってから各種固定になって、諸々終わるくらいにアンプル終わったかな。あとはアレキサンドライト…となって残り3000ちょいですよっと。
05-06 14:21

俺は固定に入ってやってまして、第一段階でアサルト固定(一周目)兼旧サル固定→新ナイズル固定に変化(この間に二次会でおでん討伐)→なんやかんや王討伐で、第一段階終了→花鳥固定(先にスコリア集め)→トークン稼ぎナイズル固定→アサルト固定(二週目)だったかなぁ…
05-06 14:19

アレキサンドライト集めは時間かかるのはわかりきってるのであれは別として、やるとなると一番きついのは個人的にトークン稼ぎ。人によってはエインかもしれません。エインは人さえ集まれば案外サクッと終わりますがナイズルのトークン稼ぎはどことなく虚無への挑戦感が… #FF11
05-06 14:10

段階にもよりますが、アサルトは比較的楽な方なので寧ろ苦行のトークン集めと最早刑罰と言われるアレキサンドライト集めができるので案外呼ぶと喜ばれるかもしれません。案外木綿とか亜麻出たりするんで受刑者にはうれしいキャンペーンだったり #FF11
05-06 14:03

ミシック作ってる人をナイズルに誘いづらいというフォロワーさん達のやり取りを見て、ん??と思ったんですが。あ、そかアサルトやんなきゃいけないんだと気づくアレキサンドライト受刑者
05-06 13:57

@DarkSimorgh 暫定的にうちのミネルヴァパいまこんなかんじなんやけど回復産むならガディウスでよくね…な感じでな。 http://t.co/fWtWJlIrzm
05-06 08:31

@DarkSimorgh あー一応5は残るから最低限満たしてはあるのか…んー。明日コインでドラールスキラゲするかねぇ…。
05-06 07:53

@DarkSimorgh どらーるにしちゃうと列がたらんくなるかなぁ。あとスキブ無くなるのが痛いかなぁ。
05-06 07:49

@DarkSimorgh ウルドヤマタケおらんからなぁ。とりあいちどらとミネルヴァでだいようしてみるかぁ
05-06 07:43

@Uebee そんなパーティが…!あとウルドとヤマタケがいれば…!
05-06 07:15

05/05のツイートまとめ

haruwwwwwww

使うことはあるんだろうか… http://t.co/zu7BVs9slR
05-05 21:48

だめだおなかのちょうしわるすぎぃ
05-05 11:07

今日も今日とて仕事だよ(°∀°)ヒャッハー
05-05 07:35

@gabrierra_FF11 おはようございます(°∀°)ピャー
05-05 07:35

05/03のツイートまとめ

haruwwwwwww

あ、やば遊戯王5Ds殆ど見てないけどゾクッとしたww
05-03 17:55

05/02のツイートまとめ

haruwwwwwww

不安定なので一旦再起動ー
05-02 21:55

以上ざっくり赤AF解説でした。TL汚し失礼しました
05-02 20:05

エストクルアーマー→レサジーアーマー全身にヘイストがつき、元の数値が更に伸びた感じ。世界を恐怖のどん底に突き落としたバケツの衝撃再び、まさかのIL119頭を109の時点で僅差の勝利を納める吹っ飛びっぷり。AF2同様元から高性能なのもよし。 #FF11
05-02 20:04

デュエルアーマー→ヴィティアーマー大きな変化があるわけでは無いので一括に。全体的にDL+2をそのまま鍛えた感じに。変化したところと言えば足に弱体魔法スキル、脚に物理カット、全身にヘイストがつきました。元から高性能なのでそのまま使いやすくなった感じに。 #FF11
05-02 20:00

ワーロックブーツ→アトロピブーツ元から不思議装備だったのが更に悪化しました(誉め言葉)高めのヘイスト4にさらに命中がつきます。殴り赤の人にはいい装備に。 #FF11
05-02 19:57

ワーロックタイツ→アトロピタイツ強化魔法スキルが更に伸び、ケアル回復量+とヘイストがつきました。ケアル回復量の数値は高いのでケアル装備に、強化魔法装備にと便利な一品 #FF11
05-02 19:54

ワーロックグローブ→アトロピグローブ元は無くても…?な性能でしたがヘイストが付き、強化魔法の効果時間延長がつきました。ついでにヘイストもついたので、ヘイスト、リフレシュ等の強化魔法スキル関係ない強化魔法にあると役立ちます
05-02 19:51

ワーロックタバード→アトロピタバード弱体魔法スキルが伸びて魔法命中、魔法攻撃、ヘイスト、リフレシュが2付きました。数値はそこまで高くないのですが最悪一着でどうにでもなる万能型の胴装備になりました。 #FF11
05-02 19:49

ざっくり赤AF解説ー(思いつき(復帰されたかた用です(IL109として話してますワーロックシャポー→アトロピシャポー赤の代名詞とも言えるAF1頭。元から高かったファストキャスト係数は更に伸び、ついでに魔法命中までついちゃった優れもの。
05-02 19:46

ゴールデンウィークにハムに起こるイベント 「 金 玉 を 貰 う 」 http://t.co/SM4EPhe2Z8 あーさっきガネーシャ引いたわ
05-02 19:27

05/01のツイートまとめ

haruwwwwwww

@scarlededy おうーがんばるわーww
05-01 21:13

@KachiCochi28 ありがとうございます!頭が隠れてないので不安でしてw
05-01 21:12

@scarlededy まあそれもあるかなぁ。人生について考えてるとなぁと、まあ青臭いことを考えてる
05-01 21:09

認めたくない若さゆえの過ち http://t.co/8GoUDRwHlF
05-01 21:08

@scarlededy 辛うじてな…
05-01 21:08

なにこのバナナはおやつにみたいな
05-01 20:58

@KachiCochi28 質問なのですがアイアンチェーンメイルは甲冑に入りますか?
05-01 20:58

@sou1985 あー完璧だね。なるほど覚醒ホルスか…
05-01 19:16

ガディウスの陣つかったら回復5こしかなかったときは流石にわろた
05-01 18:01

ガディウスと相性いいのウリエルかぁ。
05-01 18:01

04/30のツイートまとめ

haruwwwwwww

もーいかねぇ、経験値うまいけど地獄でいいわ…
04-30 19:34

@Uebee ですねぇ。耐久しようにも火力高すぎて全然耐えれないっていうw俺もそうします…w
04-30 19:33

ケフカまでたどり着けば一旦休憩、水をバシバシ作ってくるので消しすぎないように注意してある程度陣たまったら威圧。陣が回復し次第突破。第二形態を陣+エンハ+泥強で削り取りたかったのですが水泥11しか出てこなくて微妙に残ってカオスを越えてきたのでジークフリート使って突破と。
04-30 19:32

くらやみのくもが最初の休憩ポイントになってターンためてゼロムスをボスを殺す勢いで陣+エンハで強引に突破。エクスデスで回復間に合わなくて死亡して1コン、世界の法則が乱れたのを見計らって陣で突破
04-30 19:28

@Uebee 俺もですwなんとかたどり着いたとおもったら震えだしてなにかと思えば36000消し飛ばしてくるとか…w
04-30 19:25

カオス削りすぎてヘイスト→ケアルガという絶望を何度見たことか。倒したと思えば皇帝のいんせきは痛いわゼロムスのビックバーンで即死だわもう…
04-30 19:24

@Uebee ありですーwあれ最初から殺しに来てますよねwカオスで何回死んだか…w
04-30 19:22

なんとかFFコラボ超地獄1コンでクリア。もういかない…orz
04-30 19:15

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad