04/29のツイートまとめ

haruwwwwwww

@mami_aqua @prom_eod @gabrierra_FF11 おはピャー!です!(°∀°)キッドのCMかっこいいですよねぇw俺も行こうかなぁw
04-29 10:09

@taikoubou615 エース君スキルあげたらつかえそうなんだがなぁwおれはティーダ欲しいw
04-29 10:08

詫び石でジタンーまあ使えるのかな…? http://t.co/n1DlYpvr4p
04-29 09:08

@gabrierra_FF11 おはです(°∀°)ピャー
04-29 08:49

お早うございます。だめだFFコラボ超地獄やってらんねぇ。
04-29 08:40


04/27のツイートまとめ

haruwwwwwww

@DarkSimorgh まあゼロムス倒せないんですがね(白目
04-27 17:57

@DarkSimorgh んや、このボスと言えばーってのがキチンと再現されてるって意味だな。再現度高くてなかなか熱い
04-27 17:50

だめだFF超地獄クリアできる気がしねぇ
04-27 17:43

@DarkSimorgh まあ雰囲気でいうとポケモンコラボがあったとしてわたるのかいりゅーが出てきたとしてバリアー使ってくれる位には熱い
04-27 17:40

@DarkSimorgh カーソル操作のおとやで
04-27 14:35

とりあえず三回。ティーダどこぉぉぉ http://t.co/o9Og9jNRnS
04-27 13:16

@prom_eod 少人数でやると感じるVWの圧倒的闇…!w暇なときにフラっと少人数でいけるので楽しいですよね!w
04-27 08:55

@prom_eod @gabrierra_FF11 (°∀°)ピャー
04-27 08:14

04/26のツイートまとめ

haruwwwwwww

結局もくもくと神々回ってたら終わったよ…w
04-26 20:19

一度出たらあとはゴミみたいに出始めたよダブミス…
04-26 17:47

haruwwwwwwwさんの脳内は「宣」35% ポイント:400pt ランキング:24649位 http://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
04-26 15:06

RT @kumiromilk: サガフロ2パッケージの折れた剣がノートPCにしか見えないって言った奴を絶対に許さない もうノートPCにしか見えなくなったじゃないか http://t.co/UxfQT56Pnm
04-26 13:16

04/25のツイートまとめ

haruwwwwwww

やべぇ体力の衰えをひしひしと感じる…!
04-25 21:03

@DarkSimorgh ブブのサブならヴリトラでもよさげだけどやっぱロキのがいい感じ?
04-25 20:18

呂布ヴリトラと意図せず揃ってしまったがために本格的に居場所がなくなってきてしまったバランスロキさん。
04-25 20:06

やべぇ落ちねぇ…
04-25 18:55

神々周回飽きてきてトッピングがてら昔の安定パだったキルアパでいって久々にカオデビに返り討ちに会いました。
04-25 18:43

わープラスオチルシ神々周回タノシイナァ(ダブミスストック切らして月曜の曹操究極用が足らず必死に周回してる人
04-25 14:35

@DarkSimorgh だよなぁ。あったら呂布の究極に一歩近づいたのになぁwまあ火曜まつかww
04-25 00:50

え、泥二倍で進化ラッシュのにじばん確定じゃねーの…
04-25 00:36

04/24のツイートまとめ

haruwwwwwww

@prom_eod 服着た状態だったのが脱ぎまして…!
04-24 14:42

RT @pad_sexy: さいごに、セフィロスさま!!!#パズドラ http://t.co/crXxjMjDll
04-24 14:23


04-24 14:22

案の定というかやはり脱いだかセフィロス
04-24 14:22

あー…これはティーダ欲しいけどスキブ無しか…
04-24 13:56

04/23のツイートまとめ

haruwwwwwww

闇シヴァさんの初陣 http://t.co/42bjljsFG1
04-23 17:49

@gabrierra_FF11 @mami_aqua @prom_eod おはピャーです(°∀°)ピャーこちらもいいてんきですー。暑くなりそうですw
04-23 09:04

付いてくるピクシーのプロシェルをひたすらディスペルしつつシュリークゲール、タイフォアンレイジ、カレイドなんとかをスタンしつつシュリークゲールで消された強化かけなおしながら削るのです #FF11
04-23 08:14

アイエロソロは出来るのですが基本やるもんじゃない。弱点付いてる暇がない! #FF11
04-23 08:09

あ、おはようございます。
04-23 08:08

プラゲリとはいったい… http://t.co/XSacKtGM7b
04-23 08:08

@zakotaru コンコーディア装備できるジョブが無い場合装備できないですー。たとえば青でわーロックシャポー装備する場合赤が60無いと外観にも装備できません。
04-23 00:04

04/22のツイートまとめ

haruwwwwwww

@prom_eod 逆にそれくらいなのでそろってのもあって吹っ飛ばされたら寄ってくるのを待ちますねw
04-22 20:45

@prom_eod ほほーwそんなことに…wまえのPCだったら同じことになりそうです…wそういや通常攻撃のノックバックってありましたっけ…?特殊技でドーンって何回か吹っ飛ばされましたが…ww
04-22 17:36

@prom_eod あー…色々当時色々大変だったとフレがいってました…w元から空が重いんですよねぇw
04-22 16:25

@prom_eod いや、吹き飛ばされながらやってまひたー。
04-22 16:08

@prom_eod お空で妖精さんと大きい鳥とたわむれてましたww疲れたww
04-22 14:36

何とかクリア、疲れたww #FF11 http://t.co/lnP61Q04g7
04-22 14:26

すげえ寝てた…おはようございます!
04-22 11:22

04/21のツイートまとめ

haruwwwwwww

木と光がねぇなぁ。
04-21 19:29

所有神コレクション #パズガイド http://t.co/8dVRaJDcfO こんな感じになりました。 http://t.co/4IQ72vtYxB
04-21 19:28

はどうほううううう
04-21 18:37

RT @pad_sexy: くらやみのくもちゃん!!FFⅢのボスキャラクターです!#パズドラ http://t.co/wTe2oD5Ee4
04-21 18:37

04/20のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「情」35%「好」30%「軟」5% ポイント:400pt ランキング:24581位 http://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
04-20 14:48

@DarkSimorgh 一週間フルに潰して漸くスキルマでしたわ…経験値不味いし全く会わないしで2重苦っていうね。石回収でおわるかとおもいきやぶどどらあげなきゃだったわ…wいちどらのもこねぇかなぁww
04-20 08:19

@DarkSimorgh いいえ、覚醒済んでますよ?点滅してるだけであるwwホムラさんはうちも二つで止まってますがww1年半はやってるけど2、3回しかきてないかなぁ。あれに石つかうのはアホらしいし遭遇率わりとクソだから素直にアケダンまってたほうが…
04-20 08:14

@DarkSimorgh スキブに変わるだけで結構違うんだよなぁ。スキルマやで…珍客っていうあんまりないイベントであげたんやで… http://t.co/7qvAQnyfER
04-20 07:55

@DarkSimorgh 使えない風潮あるけど忍者いなければ魔剣士はまだつかえるでー。案外時女神とかと相性よかったりするしな。カムイさんのすきらげアケダン諦めて終わらせちまったよ…orz
04-20 07:48

@DarkSimorgh いやまぁ気合いれてガチャ回すならテンプレ目指してもいいけど無い物ねだりしてもしゃーないから手持ちで何とかでいいと思う、こう、雑誌にのってる服は買えないから似てるやつをユニクロで探す感じやなw
04-20 07:31

朝から自分の若さ故の過ちを見つけて気分はシャアアズナブル…
04-20 07:18

@DarkSimorgh まあ特定条件下で発動する25倍ではあるからなぁ。テンプレとかよくわからんのであれこれ調べてみるのがいいかなと。
04-20 07:17

@DarkSimorgh あとそうじゃない、25倍出せるからそんなもん無くても倒せるって意味で泥強いらないっていみ
04-20 01:24

@DarkSimorgh と、いうよりも回復消さない変換かな、もとから耐久力自体はたけえしラクシュミも回復産めるからむしろそこにかみ合わせた水泥生成が重要やとおもう。
04-20 01:21

04/19のツイートまとめ

haruwwwwwww

@mami_aqua @prom_eod @gabrierra_FF11 同じく呼ばれた気がして(シュタッ赤向け、白向けってよりも赤視点で見ると関係はワーロックアーマーとデュエルアーマーの関係に似てますね。用途ごとに組み合わせて使う感じになるかと!
04-19 11:46

04/18のツイートまとめ

haruwwwwwww

@prom_eod @mami_aqua はい!(°∀°)ピャーチケット流し込んで…!
04-18 22:18

連投しつれいしました
04-18 19:56

究極きたら…!なクリシュナパ。関羽もヤマタケもおらんねん… http://t.co/43QNgknZeL
04-18 19:54

ガディウスつかえねーかなと妄想してみましたなパーティ。ヤマタケ欲しいよな… http://t.co/6dnZ1tHCUa
04-18 19:54

究極きたとしてうちで使うならこんな感じかな?の覚醒ミネルヴァパ。 http://t.co/Y0wQovwBeT
04-18 19:53

@DarkSimorgh それもあるし、単純に初手から9倍狙えるのがいいね、5ターン変換使えないとなんにもできずに死亡ってのもあるし
04-18 19:46

やべぇカラマデリシールド欲しいぞこれ…ナイトあげないと(駄洒落(すいません(どうしても
04-18 19:43

@DarkSimorgh うむースタートでスキブ5揃えれるからなぁ。一応一人いるなぁ。まあ使えるときに使う程度なのでww
04-18 19:42

RT @Ghostly_Blade: 赤のレリックにこのカマラデリシールド超似合う http://t.co/SoQQV3iaKR
04-18 19:40

@DarkSimorgh そこ変えなくて他どこ変えるんよ…wまーそうだなぁ、スキブが増えればクリシュナパも実用範囲内に入るし色々捗る。俺の場合w
04-18 19:28

04/16のツイートまとめ

haruwwwwwww

盛大に吹いたww
04-16 18:21

RT @pad_sexy: 明日初登場の降臨ダンジョンボス「アーミル」ちゃんの画面写真です!!!#パズドラ http://t.co/mXpKKBhwbI
04-16 18:20

おわんねぇ…
04-16 16:59

04/15のツイートまとめ

haruwwwwwww

いまとなってはソロでいけっけど当時はヴァナディール1冒険者を戦闘不能に追い込んだモンスターなんだよなぁ。
04-15 13:50

つける5弱くるまでひたすら/fumeであるよ。 #FF11
04-15 13:48

時間があったらフィルやりにいくかぁと考えるいう、昨今の私のヴァナディール #FF11
04-15 13:47

04/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「妄」15%「勇」10%「嘘」20%「恋」10%「夢」10%「月」15%「星」15%「暗」5% ポイント:400pt ランキング:24519位 http://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
04-14 14:58

04/13のツイートまとめ

haruwwwwwww

@DarkSimorgh だめなときのモチベーションの下がり方もはんぱねーけどまあ大概1あがるからがんばって!!
04-13 23:28

@DarkSimorgh 基本的にためてやったほうが何かといい気がする。まあ仕様がよくわかんねーからなんともだけど。
04-13 23:20

@DarkSimorgh んー?体感そっちのがあがる気がする。というか5匹集めてってやってるほうが周回するモチベーションになる。
04-13 23:16

@DarkSimorgh 5匹集めてる?それでだめならそれは運がないとしか・・・
04-13 23:14

@DarkSimorgh むしろスキラゲ素材が確定で落ちるんだからソニアより数段楽なんだが・・・w
04-13 23:10

だけど陣もちがいない、プチレイラんとチェイサーしかいない
04-13 19:04

そして妙に充実してきた火 http://t.co/MRy450Vnvt
04-13 19:02

うへぇ… http://t.co/MvJx0YMLeE
04-13 18:57

アテナ欲しいなーと思ったがボックスを見たら木が壊滅的だったので使いようが無かった不具合
04-13 18:53

@DarkSimorgh まあ裏ダンジョン集会すれば集まるんだろうが…w基本ミュートだから音楽ってわかんないんだよなぁw
04-13 18:52

04/11のツイートまとめ

haruwwwwwww

正直なところシャーマットさえ避けてしまえば基本的に赤なら死ぬことはありません。弱点付ければフィル素材が取れるかもしれませぬ。お金にするもよし、AF2鍛えるもよしです。 #FF11
04-11 11:53

それ以外は基本的に食らってしまっても問題なかったり。ほぼほぼIL119なら魔法はレジストしますし、アムネがうざいくらい、食らったら赤ならまだファイアで押せます。 #FF11
04-11 11:50

サポジョブは黒(スタン兼魔法弱点拡大用)タビヤガンビットは打、突、遠隔ならレクイエスで剥がしてシャーマットはログ見えたら後ろ向く、もしくは発動遅いのでスタン。後ろ向いた場合待つのではなく炎属性が有効なのでファイア、弱点で狙えるなら狙ってもよし #FF11
04-11 11:48

@prom_eod あの雪原のドリブラー赤盾できたんですね…w俺は街着として買ったので穴空けとかやったことないのですw
04-11 11:44

とはいえ、アートマは機略、勇猛、威圧(ほぼ育成済み)とかなのでソロで進行可能と言うわけでもないです。テンポも真界のも使う可能性ありますし。 #FF11
04-11 11:41

赤ソロで!フィルは!倒せる!! #FF11
04-11 11:37

@prom_eod おおお!素材錬成とかなんですよねぇ。俺は普通にエボンフロック売ってたのを買って赤く染めましたw過去ロンフォだったかなぁw
04-11 11:36

04/10のツイートまとめ

haruwwwwwww

フリアフロックという装備です #FF11
04-10 21:19

私の愛用の胴装備は一見ハゴン胴ですが実は違うとかいう謎のこだわり #FF11
04-10 21:17

@prom_eod エミネンシミターでも三国ならなんとか?やってた当時はハゴンの112とかだったんでウェフェラとかでもやれるかもしれません。カラナックで削ればサクッといけそうですねw
04-10 14:35

@prom_eod 最初の三国周辺のセラエノ、鉄巨人、ハハヴァはソロでいけます!俺はサポ踊でやりました、Vフラスタンゲーですがw脱衣技も無くなったので比較的やり易くなりましたねー。
04-10 14:24

@sou1985 あれいけっかなぁ。火力足りるかどうかが問題。
04-10 14:03

@prom_eod なかなか楽しいです(°∀°)ある程度カット装備あればなんとか耐えれるのです。フィルの硬甲は赤のAF2打ち直しにつかえるのです(°∀°)
04-10 14:02

フレがフィルやってるからとのことで乗り込んでみた、構成は青+白の二垢、シ、赤(俺)普通に連戦出来てビビった。バリアがきたらレクイエスで剥がしてシャーマットがきたら後ろを向く。一応発動は遅めなのでスタンは出来る。とはいえ青じゃなきゃ火力足りそうに無さそう。 #FF11
04-10 08:14

04/09のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gabrierra_FF11 @Kreios_kaku がぶさんののろい・・・!?
04-09 22:58

@prom_eod (°∀°)人(°∀°)
04-09 13:48

なおミンサガやったこと無い模様
04-09 13:14

ミサンガがミンサガに見えた昼下がり(・∀・)ノhello‼
04-09 13:02

04/08のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「金」15%「逃」10%「楽」10%「昼」15%「朝」50% ポイント:400pt ランキング:24454位 http://t.co/hPuxoMjo4l #twimaker
04-08 15:41

04/07のツイートまとめ

haruwwwwwww

@mami_aqua @prom_eod @merina_ff11 サルベージでコンバしたらギアの範囲に巻き込まれ起きたらもっかい巻き込まれて半泣きになりながら詩人さんにレイズ貰ったことなら…w
04-07 19:23

@prom_eod @mami_aqua @merina_ff11 なるほど!俺も先日毒でコンバ死しました!(オイ
04-07 19:17

@prom_eod @merina_ff11 なるほど!ドーとかウォーとかわかりづらいですよね…wコルモル先生便利なんですよねぇ。ヘイスト切れてもかけ直しうまいw
04-07 19:09

着替えミス怖いから絶対使わないと思っていた装備固定が何かと楽しくてついつい使っちゃう
04-07 18:34

@prom_eod @merina_ff11 ほむ!?どこでやられたかんじですか?
04-07 18:33

@merina_ff11 体液はあれですがねんしの方は取りに行けなくもないですwオックスブラッドが制限さえなければ楽に行けるのになぁといったかんじでしてw
04-07 18:28

そういえば!ラムホーバークが!赤で!着れる! #FF11
04-07 18:23

@merina_ff11 そこにログインポイントがあ(ry
04-07 18:22

@merina_ff11 レム取り祭りですね!(°∀°)!!
04-07 18:20

04/06のツイートまとめ

haruwwwwwww

#よく使う言葉から人間性が見えてくる1位 はい2位 ありがとう3位 うふ4位 なるほど5位 はっ6位 こんにちは7位 いや8位 さぁ9位 すんません10位 お疲れ様http://t.co/APXtcx6x8E謙虚…
04-06 20:41

新羅コラボ2が攻撃態勢ならなぁ。と
04-06 20:28

04/05のツイートまとめ

haruwwwwwww

昨夜の8鯖ファッションショー、何となく見に行ったんです。そしたらなぜか参加することに・・・!色々やりました。こうローブ脱ぎ捨ててばさぁみたいな雰囲気で。(致命的にわかりづらい #FF11
04-05 12:47

@DarkSimorgh ワンパン10万ってことはwayなしだと60万削れるからヘラウルズ地獄半分くらい持ってける計算だからなぁ。まあway込みでやればそこまででかいわけでもないんだが決して低い値じゃないわ。まあそうなんだがそれでもメイン水が足を引っ張る
04-05 02:16

お、ユーザーイベントか、ちょっといってみよーと思ってたころが私にもありました #FF11
04-05 00:01

04/04のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @merina_ff11: FFファッションショー、観客でいられたのでとても楽して見られましたw無茶振り食らった方々、お疲れ様でした!ww #FF11 http://t.co/4EiDkG8i9C
04-04 23:36

@DarkSimorgh 防御10万あるからな。無限回廊で確認してからいけばよろし。まあ、サブで使うならほぼ水闇使う意味はないなぁ
04-04 20:56

@DarkSimorgh まあそれでもギリギリだから2wayをうまいこと絡ませて強引にやったわ…闇デュークで火力足りないなら圧倒的に水デュークは全然駄目だよw水絡めるメリットがありゃいいけど現状全く無いからなぁ。
04-04 19:55

@DarkSimorgh なるほど。うちはキルアで押しきったからなぁw使えばわかるよ火力ねーからあいつ…スキルと主属性が噛み合わねーのやっぱあかんわ。
04-04 19:49

@DarkSimorgh 恐らくそこそこ+振ったアテナパなら難なくいけそうだがー。LFアテナメイメイヴァーチェ光ヴァル熊orイザナギとかで。俺も調べてて今気づいたわ…最近闇に切り替えちまったよ…
04-04 19:45

@DarkSimorgh まあゼローグはそこそこ難易度高いからw組むならLFヴリトラ、緑ソニアパンドラは固定としてチェスター入れて封印120にしてもよし(意味は無い)水デュークかフィンで80にしてもよし。封印切って無難にいくなら闇デューク+泥強かな。
04-04 19:38

@DarkSimorgh そうなるとゼローグの存在がネックに…w思い付いたのはサブにパンドラと緑ソニアいれて闇花火作れるくらいかな、ヴリヴリかヴリデューク(水)かヴリセルとかヴリフリーザになるが…
04-04 19:18

@DarkSimorgh まああんまりいないけど緑ソニアでもいいんやで?
04-04 19:10

@DarkSimorgh スキブ列2で封印あって地味ながらエンハ持ちと考えれば用途はあるかもな。器用貧乏ともいうが…w
04-04 18:57

@DarkSimorgh 闇ドラのリダとなるとゼローグの下位互換気味になるのがなぁ。メリットがあるとしたら悪魔、ドラゴン混合パが作れることだけどLFヴリトラじゃ回復がなぁ。
04-04 18:45

04/03のツイートまとめ

haruwwwwwww

@scarlededy 口癖だなww
04-03 21:08

#あなたの人生を狂わせているもの10位 呂布9位 ポイント8位 ミネルヴァ7位 ウルズ6位 赤5位 スキブ4位 ホルス3位 素材2位 ミネルヴァ1位 一応http://t.co/Ol44TYf69o
04-03 21:05

@sou1985 半端ねぇな特に体力…ww
04-03 18:57

@sou1985 倍率はかかってないけど元から高いから俺も不安だわ…w
04-03 18:45

@sou1985 まあそうだなw次スフィンクス来たらホルス用に確保するわwあと、トトもw
04-03 18:30

覚醒ホルスのがよかったなと、今更ながら後悔、いや、ヒカピィの使い道欲しかったから問題はないんだが。
04-03 17:58

お、あげあげぱいせんあげあげのすきるあげか。パズドラ学園頑張ろう
04-03 14:15

04/02のツイートまとめ

haruwwwwwww

@DarkSimorgh 何にいくかとか想定してないからなんともだなぁ最低2万あればなあと、呂布つかうなら花火+エンハになるだろうからなぁ。
04-02 18:55

レム物語がww ➡RT
04-02 18:37

RT @merina_ff11: こんなものまで流れ着くんですね…どういうことww http://t.co/vhKtWwOHLE
04-02 18:36

@DarkSimorgh ミネルヴァ使うんなら悪魔に寄せる必要はないからなぁ。元が6.25倍の列6のパーティー使ってるからとりあえず6あればいいかなぁと思うのですよ。
04-02 18:32

@DarkSimorgh なぜミネルヴァ…?
04-02 18:15

@DarkSimorgh まあそうなんだが火力あれば防御0にするメリットってそうそう無い気がするんだよなぁ。ヘラゼウスのネプチューンくらいかなぁ。
04-02 18:02

@DarkSimorgh すきらげすればいいんやけどねぇ。ヘラウルズは泥強もってるし一応ミネルヴァで半減できちゃうんだよなぉ。
04-02 17:39

1コンしたけど何とかクリア! http://t.co/2tB9r2TNOn
04-02 17:33

@DarkSimorgh んー。泥強が被るのがやなんだよなぁ。火力足らないならそれでもいいんだが
04-02 17:32

haruwwwwwwwさんの脳内は「暗」45%「逃」15%「勇」10%「楽」20%「無」10% ポイント:400pt ランキング:24382位 http://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
04-02 16:58

04/01のツイートまとめ

haruwwwwwww

@DarkSimorgh ダブった…wあ、そうか、それなら一応リダがバインド食らわねぇか
04-01 20:12

呂布と⬆⬆入れ換えてもいい気がしてきた
04-01 20:11

究極したら複属性火だし思いきってこんなん http://t.co/H0rIkJ1R6d
04-01 20:09

#嘘か真かエイプリルフール @Kreios_kaku「君の瞳は百万ボルト!」 @mami_aqua「性的な目で見てます」 @gabrierra_FF11「年収1億です」 @DarkSimorgh「君を愛してます」 http://t.co/IvYJSLw5nHおうふww
04-01 20:09

本日のコーディネート、いや毎日変えるわけじゃないけども #FF11 http://t.co/Kl39h9GOH0
04-01 19:16

@sou1985 ヴェルは使えないけどウルドスクルドはっ…(ガタガタ
04-01 18:00

とはいえ呂布引いちゃったからなぁ。ヴリトラと役割被りすぎやねんな…
04-01 17:48

ゴッフェス(後半戦)かぁ。水枠なんだっけ…イシスとヌト様かぁ。
04-01 17:47

03/31のツイートまとめ

haruwwwwwww

@DarkSimorgh 仮にそれで組んでもなあ、青ソニでおkなんだよなあ。。
03-31 23:08

さて次は誰に+振るかねぇ… http://t.co/9lPMKYLuzE
03-31 21:35

RT @roirevant: うっかりクソワロタ http://t.co/txMDS6g80Q
03-31 21:34

呂布ソニごっこ出来る!けどサブがいねぇ
03-31 20:29

今回のゴッフェス、呂布った。 http://t.co/QRrVgI1mkJ
03-31 20:23

@prom_eod @mami_aqua @gabrierra_FF11 向かい合ってご挨拶ですな!(°∀°)
03-31 20:23

敵が面白い姿で止まってたから撮ったのに自分のがすごい姿だった不具合 #FF11 http://t.co/VOBQnNlVpQ
03-31 19:22

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad