03/30のツイートまとめ

haruwwwwwww

@prom_eod はい!用途毎に色々語ってもいいのですがとんでもないことになりそうなのでこんな感じで!w
03-30 19:45

@prom_eod オススメなのはAF1頭、胴、手で、AF2胴、足辺りです。AF3は元から高性能なので最悪鍛えなくても運用可能です、鍛えるなら足が優先かなと。逆に用途が限られてAF1足、AF2脚ですかね、鍛えるのは最後でもいいかと。あとはお好みでw
03-30 18:57

@sou1985 うむ。元から使ってはいたんだがIL化によって一部切り替える必要が出てきたわ(主に頭
03-30 17:56

そういや赤魔因縁のバケツ再び。109の時点で一部アトロピ119を超越する辺り素敵としか言いようがない #FF11
03-30 17:52

@prom_eod はいー。とりあえず水をのみたいと思いますw痛いww
03-30 15:33

@prom_eod そういえば今日あんまりとってないです。orz
03-30 15:25

背中つった…
03-30 15:21


03/29のツイートまとめ

haruwwwwwww

そういや赤装備で銃構えられるようになったんだっけ…!
03-29 13:47

@prom_eod いや若干停止してたのもあって現状には追い付いてなかったり…wけどまあソロで遊んだりPTで後衛やるくらいなら説明できる…はずです!w
03-29 13:46

@prom_eod はい!可能な限り答えますのでなんでも聞いてくださいw
03-29 13:32

RT @KachiCochi28: 拡散希望。来週土曜日、四月四日土曜日、午後21時半~だいたい24時手前まで。 (土曜日ですんません!)ヴァル鯖(ヴァルファーレ)の大工房屋上でイベントやります! どうぞお気軽に。 #FF11
03-29 08:23

エストクルアーマーがILになりレスリー?だっけかになったのであれこれ。赤しかまともに見てないので何ともですが、全体的にスペックが高くなってステだけついたそんな感じ。いやまあ元のエンピリアン装束が性能よかったからなんでしょうが。 #FF11
03-29 02:10

装備固定で街着ではないけどいざ固定するとなったときの装備はこれにしよう。中身はとげとげした剣2本ですが、アルマスサヌスとかいう一時期の私の愛剣達 #FF11 http://t.co/d2bPKcp8m8
03-29 01:56

@choco_banira @Siegroyale 今度行方不明になったら電話するわ!
03-29 01:54

03/28のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Siegroyale せやでーいない!?ってなったからw
03-28 19:43

@Siegroyale 相変わらずやでぇ、危うくリアルに電話かけるとこやったで(°∀°)
03-28 18:57

@prom_eod はいー。とりあえず伸ばしてみますw
03-28 15:00

左肩が重くて偏頭痛がする
03-28 14:42

@Siegroyale じーく!じーくじゃないか!!
03-28 14:41

03/27のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「遊」35%「妄」30%「人」30%「会」5% ポイント:400pt ランキング:24333位 http://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
03-27 18:53

@merina_ff11 気を付けます…orzまさかコントローラー動かなくなるとは…orz
03-27 07:46

んでそこからフレ様にお願いしてアビセアオンライン。キレインのランプを取りに行ってきました。一応ライバルさんはいましたがそこまで騒がしくも無かったので一時間ほどで5つ集まりました。皆様ありがとうございます。 #FF11
03-27 07:37

いいんだ、予備がないから行けなかったんだ、今後は騒がずに済むんだ(自己暗示
03-27 07:33

昨日はコントローラー壊れた!?と思いゲオに買いにいって買って帰って変換器に刺したらやっぱり動かなくて変換器抜き差ししたら動くようになったのでよし、と思いつつも前のに戻したら普通に動いてまさにMU☆DA☆BO☆NE
03-27 07:32

03/26のツイートまとめ

haruwwwwwww

@prom_eod 赤ならいい感じかと!ソロはかどりまくりです!!!(今の愛剣
03-26 23:07

@Irus_Iros 確かに袋叩きだな・・・w
03-26 23:06

@prom_eod まあウルハドシなら比較的楽な方だと思うのですw
03-26 19:47

@sou1985 まじまじw素材がいつもの+エンピ武器素材が一つ
03-26 18:47

イスゲの心臓3つあったwwお前じゃねぇww
03-26 18:40

どっかにランプねーかな…
03-26 18:37

@okappa_que ですねぇ…赤付けなくてぐだって後ろからの視線を感じながらのケルベロスとかもう…
03-26 18:36

@okappa_que ある種青春の思い出ではありますが…!
03-26 18:30

とりあえずばーじょんなっぽとおもったら間違えて画期的な自販機の画像を開くなど。
03-26 18:27

@prom_eod 何がきゅうに必要になるかわからないのが怖いとこですねぇwクロリスは全盛期嫌になるくらいやったおもひでがありますwトリガーマジキチすぎて…w
03-26 18:23

03/25のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Irus_Iros 確かに・・・w赤系でまとめたいけどテーオン優秀すぎるんだよなあw
03-25 20:44

さすがにテンポはつかったけどアビセアの(一応)ラスボスの神竜アートマ支援無しで勝てるからなー。ソロで。
03-25 20:38

まあ現状よく考えればアビセアでアートマ支援つけた状態より強いんだよな、アドゥリン実装以降。 #FF11
03-25 20:34

流石にアートシクジュバある程度鍛えたらアトロピタバードよかそっちのがいいよなぁ #FF11
03-25 20:06

03/24のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @gabrierra_FF11: これ置いて寝る #1RTで字書き歴2RTで使ってる媒体3RTで書くときのこだわり4RTで一番書くのが好きな描写5RTで言わせるのが好きな台詞6RTで次の新刊のネタ7RTでプロットの組み方8RTでプロットの一部を晒す9RTで140字SS10…
03-24 08:28

03/23のツイートまとめ

haruwwwwwww

@DJSEY せめてレタスも付けて…orz
03-23 17:55

殴り赤大歓喜だわ…サンギンが自前で使える…サンギンが…(喜びすぎて最早混乱 #FF11
03-23 17:54

RT @ffxi_forum_bot: 【3月バージョンアップのお知らせ】冒険者の皆さん、こんにちは。松井です。はやいもので、3月バージョンアップまであとわずかとなりました。こちらでは、3月の実装項目を一足早くお届けします。3… (Akihiko_Matsui) http://…
03-23 17:52

はっ!?!赤に片手剣EXWS解放…!?!? #FF11
03-23 17:52

03/22のツイートまとめ

haruwwwwwww

@mami_aqua なるほど…!!知りませんでしたww(お前
03-22 20:20

@mami_aqua ほむむー、前もって11出しとくと何かメリットがあるんです?
03-22 18:19

5➡5➡ステイ (相手バスト)5➡5➡相手トリック5が2に➡トリック返し2が6に➡11で勝利6➡4➡ステイ(相手バスト)とかこんな感じで
03-22 17:33

ストレート勝ちしたからそこまで苦戦した記憶が無い…どうやらシゴロ賽だったらしくてな…
03-22 17:29

RT @Kraku3mai: FF11、友忍ブロがバーサスロール11。アドゥリンミッション中にまさかのリアルラックで足止めされた。 http://t.co/56GeW0cOPm
03-22 17:28

@prom_eod @gabrierra_FF11 @mami_aqua 結構かわいいwwなんかいいですねこれw
03-22 14:02

@prom_eod @gabrierra_FF11 @mami_aqua おうふwwスライムかなんか描かれてるんですかね?w
03-22 13:59

@gabrierra_FF11 @mami_aqua @prom_eod …(°∀°)ガタッ‼お待ちしております!!
03-22 13:40

haruwwwwwwwさんの脳内は「怠」50%「希」15%「無」10%「夜」10%「星」15% ポイント:400pt ランキング:24283位 http://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
03-22 02:12

03/20のツイートまとめ

haruwwwwwww

激しい下痢のあとのプチ便秘である。基本的に快便な人なのでちとつらい(食事中の方いらっしゃいましたら大変失礼いたしました。
03-20 21:12

03/19のツイートまとめ

haruwwwwwww

@PumpkinF2ker まあそうなんだが空の構造が複雑すぎてな・・・。
03-19 19:53

とまあ二年越し位なんだがそのときのフレへの苦言。いやまあ、地図見ながらやれってことなんだろうが・・・
03-19 19:31

しゃーねーだろPC古くってイベントの切り替えくっそ遅かった上に基本的に方向音痴だし空の構造複雑なんだよ・・・ #FF11
03-19 19:30

そういや空で迷子になって弱音をはいたらフレが減ったこと思い出した。なつかしや
03-19 19:25

来年になったらチョコボ育成始めようかな。マイチョコボの様子みつつ、サンドリアの堀で釣りして日銭を稼ぎつつ、合成上げてーっていう夢のヴァナディールスローライフ #FF11
03-19 19:14

RT @magetar: これからの11にMaatの言葉を手向けよう。 http://t.co/wJ7Gr9F7zA
03-19 19:09

確かに14ちゃんは魅力的ではあるんだけどまだまだやること一杯だからやろう。それでも私はFF11をつづけるよ!
03-19 19:08

そう言えば青おでんに泥強追加だそうで!!!早くもパウリナさんの席がなくなりそうだよ!!!
03-19 18:58

けどこれが原因かは不明だけどTL追って頭痛がしだして熱はかったら微熱とか言うね…
03-19 18:57

ただまあ、ネクソンなのはあれだけどスマホ版はそれとなく魅力的な感じはするんだよなぁ。
03-19 18:55

03/18のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gabrierra_FF11 おかえりなさいませー
03-18 18:26

@mami_aqua @gabrierra_FF11 @prom_eod 東京集合で水族館いって川越で飲んでってパターンですね(°∀°)俺は泊まりになりそうですがw
03-18 07:10

03/17のツイートまとめ

haruwwwwwww

@prom_eod @gabrierra_FF11 @mami_aqua ならまあ頑張っていくのでヴァナプレイヤーってことでマナクリッパーとかよさそうですねww
03-17 21:40

RT @ruporupon: 1ヶ月前に外人が作ったコラらしいけどよくできてるなw#FF11 http://t.co/ES62A0Uuhg
03-17 21:28

@prom_eod @gabrierra_FF11 @mami_aqua さすがです!動物園オフ会ですか・・!楽しそう・・・!w
03-17 21:27

@prom_eod @mami_aqua @gabrierra_FF11 ですかねwご飯きちんとたべてお水一杯飲みますw
03-17 20:42

@gabrierra_FF11 @mami_aqua @prom_eod オフ会のお知らせ…!間とって…【どこですか?】
03-17 20:25

@mami_aqua @prom_eod @gabrierra_FF11 ほほう・・・!色々ためしてみますwいっぱい飲んじゃうと戻してしまってww
03-17 20:21

@prom_eod @gabrierra_FF11 @mami_aqua 俺は炭酸がそもそも飲めないので飲めない・・・w
03-17 20:06

RT @pikori: FF11のメディア向け発表会で「よじぃの結婚披露宴じゃね?」ってネタが流れてて笑ったw
03-17 19:12

そかーカブトムシの前足がついに(現実逃避
03-17 19:02

RT @Ninjyaff11: はれてなかった http://t.co/2nHPOzv6gG
03-17 19:02

03/15のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「楽」35% ポイント:400pt ランキング:24262位 http://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
03-15 23:44

火染めウェイウェイパの原型できた、あとは覚醒ぃ http://t.co/a2eLZpaltc
03-15 14:24

03/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

コーヒー飲んでおちつきましょ
03-14 20:02

なんか惨なきぶんになるんだよなあ。
03-14 19:57

お仕事系の番組みるのがつらい
03-14 19:57

@mami_aqua ありがとうございます!頑張ります!w
03-14 18:42

@mami_aqua ちょっと喧嘩しましてww心配かけて申し訳ないです・・・w
03-14 18:25

どうしたらいいの
03-14 15:01

なーんにもうまくいかない
03-14 15:01

03/13のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @sou1985: 上手に焼けました♩ http://t.co/VGZbVlHcbh
03-13 23:57

ディアゴルドス、ギガンテス、宝玉3かなぁ
03-13 17:56

ってシヴァ究極したけどそろそろ覚醒シヴァくるよねぇ…
03-13 17:55

素材あったのでサクッと(°∀°) http://t.co/cdMUa2UNN6
03-13 17:41

@DarkSimorgh あるなーw確認して笑ったわww覚醒スキルついてるww
03-13 17:41

進化後だと…? http://t.co/9944bJsC0s
03-13 17:40

@DarkSimorgh んーや?嬉しいでww
03-13 17:40

@DarkSimorgh だなーシヴァだなぁ
03-13 17:38

今回のゴッフェス http://t.co/HDSeQQiHsr
03-13 17:37

@DarkSimorgh まあなぁ。属性が許すならエキドナ2入れても行けそうではあるw難点は覚醒無しゆえ操作時間が4秒固定なとこだなぁ
03-13 09:53

03/12のツイートまとめ

haruwwwwwww

@DarkSimorgh そうそう。火ヴァルかちよめいたらスキブありの軽変換だからいんだけどなあ。
03-12 21:07

@DarkSimorgh んーあるに越したことは無いからあったがいいけど最低5あれば落ちるやつも確定強化になるから5あればいいかなと。スキブも最低5はほしいな、じゃねーと1ターン目から攻撃できない可能性が高い。だからウルズ、ミネルヴァは確定として赤ソニ、曹操かカグヅチ
03-12 21:00

@DarkSimorgh というかソニアだとスキルマ15ターンとなると機能しづらいから軽変換ガン積みした方がおそらく動きやすいかと。泥強覚醒はいたらいい程度じゃねーかなー。おそらく5でよくないかな、落ちたやつ確定で強化されるし。
03-12 20:53

@DarkSimorgh おそらくくるであろう究極に期待なんだがwスキブ2になれば開幕5になってちよめとミネルヴァが開幕からいけるからクリシュナが使えるのです。だむるぐさんのとこなら赤ソニでいいんじゃねーか?ウルズ、ミネルヴァ、カグヅチ、赤ソニとか。
03-12 20:48

@DarkSimorgh 今はウルズ、ミネルヴァ、ちよめ、カグヅチだけど地味にスキブたりねーから曹操のスキブ追加に期待してる
03-12 20:42

じみーに増えてきた炎 http://t.co/4sRFX7GLc1
03-12 20:08

@DarkSimorgh さー?どうなんかねぇ…
03-12 20:04

RT @rauc_bluemage: 今週の電プレにぃ、アルヨル装備のオグメ最大値リスト載ってるらしいっすよ #FF11
03-12 20:03

@DarkSimorgh まあ最初適当に食わせたやつやっちまうよねえwww
03-12 20:02

@DarkSimorgh 泥2倍だからいまおちんじゃねーの?
03-12 20:02

03/11のツイートまとめ

haruwwwwwww

@DarkSimorgh ティアパン昔やってたけど俺はティアパンのサブがヴォイス闇ヴァルロキ青ソニアでやってたからいけんじゃねーか?だむるぐさんのとこならLFティアパン、サブヴォイスセポネorロード、ハダル赤ソニとかで
03-11 21:51

Hamukyunは『メインジョブ竜騎士、サポートジョブはシーフ』です。 #FF11job http://t.co/FoOhCraB8C 不意だま大車輪理解
03-11 21:10

ハムの適正ジョブは『白魔道士(幻術士)』です。ちなみに『学者(巴術士)』も向いています。 http://t.co/kBk3NVckoj おkヒーラーな
03-11 21:02

うん。最後はあってるな。→RT
03-11 19:45

RT @sinsometameta: エロ漫画作家ってこういうこと常にやりたいとか思ってるんでしょ!怖い!気持ち悪い!って言う人は多分井上雄彦はバスケの達人で宮本武蔵の子孫だと思ってるししげの秀一は夜な夜な峠でドリフト決めてると思ってるし荒木飛呂彦は不老不死の吸血鬼だと…
03-11 19:45

RT @dai_goroh: セキュリティトークン導入推奨4コマ #DQX http://t.co/LCdB1WsNku
03-11 16:36

03/10のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @ataso00: mixiで「寂しがりやの一人好き。」コミュニティーに入ってたみんな〜〜〜〜〜!!!!!!!毎日改行しまくりで平仮名ばかりのポエムみたいな日記書いてたみんな〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!生きてる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜??????????…
03-10 23:56

チョキゴルとれねぇ…
03-10 21:24

@y_aki ですー。目指せ3万個なのです!
03-10 20:36

残り9864、あせらずいきたいとおもいます
03-10 20:20

微調整したのですがついに1万きりましたああああああああ #FF11 http://t.co/M46dqwdUCE
03-10 20:19

くそがぁぁぉっていいながらハルペイアマラソンとかやってました。
03-10 17:23

@DJSEY ありがとうございます!wこれで快適なエコーズライフが!
03-10 17:21

@gabrierra_FF11 大量のじょあちむとくぴぴが…!
03-10 17:18

@DJSEY あ、そうか!そんなコマンドが…!
03-10 17:17

すげぇおもくなりそ…
03-10 17:16

03/09のツイートまとめ

haruwwwwwww

上位オプチ来ちゃう流れ?
03-09 17:21

RT @FFXI_JP: フォーラムに新規スレッドが作成されました:検証作業中: [dev1260] 「ユニティ:ウォンテッド」の新たな目標について http://t.co/N22zCRZj0L #FF11
03-09 17:21

ペット:魔攻25とかついた日にはもうね…
03-09 14:30

ヘリオス装備はわりとお手軽に魔攻、魔命がついてくれるのでいい子。ハゴン… #FF11
03-09 14:29

@DarkSimorgh 回復ありのダンジョンならターンためうめぇと思う私が通ります
03-09 08:52

RT @gabrierra_FF11: この時間ならたとえいても安心である。 #正直リアルで会いたいフォロワーさんがRTしてくれる
03-09 00:48

03/08のツイートまとめ

haruwwwwwww

@sou1985 ほむー。とてやさならいけるんかなー?
03-08 19:44

あーAf3のためにとりあえずレム1~5そろえとくべきかなぁ。
03-08 19:35

@mami_aqua とりあえず軽装全部突っ込んでる装備ですもんねw幸い青か赤しかないので殴り特化で問題ないのが助かります…w
03-08 18:49

ただ前衛装備ゆえ魔回避が若干低いのが気になるところ、その辺は着替えで対応するとして、『とりあえずヘイストついた部位集めたら学者でも同じ装備できた』とかいう状況の打開ができます!やっほい! #FF11
03-08 18:04

エグキングといいゴストファイケープといい魔法剣ダメージ+はわかったから命中つけてよという悩みも解消しますね!倉庫に眠ってたフェンサーリングさんも日の目を浴びるかも! #FF11
03-08 18:01

凄い今さらなのですがついに来ました(殴り)赤待望のIL119前衛装備テーオン装束!片手剣スキルb止まりな赤さんには嬉しい命中マシマシも可能な素敵な装備です。テーオンシャポーの素でも命中10ついてるのが素敵です。
03-08 17:56

@gabrierra_FF11 おはようございます(°∀°)ピャー
03-08 07:48

03/07のツイートまとめ

haruwwwwwww

@merina_ff11 ありがとですー!代わりにするどい緑ながしますー!
03-07 18:53

@mami_aqua 恐ろしいミラクルが…ww
03-07 18:37

@merina_ff11 ありがとうございますー!細い緑がほしいのです(°∀°)
03-07 18:19

@DJSEY 細いで付けてみたらあっさりついたので狙ってみようかなとwクリティカル率ブーストがあかだと他になくて未だにシャンデ装備がエスピルなんですよねぇ…w
03-07 18:05

なんというかこう、普通のスカーム装備の酷いランダムを考えるとアルスカ防具のある程度狙って付けれる仕様は精神衛生上助かる #FF11
03-07 18:03

テーオン手頭胴にクリティカル+3が付けばクリティカル+11になってありがとうエスピルに出来るなぁと。 #FF11
03-07 18:00

03/06のツイートまとめ

haruwwwwwww

比較的やすいファミレスですね。大分ではめじゃーっていうかガスト2に対してジョイフル8くらいある。ジョイフルが大分ではいちばんメジャーなファミレス
03-06 20:52

RT @mesotabi: 九州出身者「ジョイフルが東京都心にできるぞ!やったー!」 東京人「...ジョイフルって何?」 - コラム - Jタウンネット http://t.co/dNX2ZDcJ0s @jtown_netさんから
03-06 20:51

RT @a0geedud: 【急募】子供の頃つつじの花の蜜を吸った経験がある人RTお願いします。今日職場で言ったらお前だけだよと言われたけど絶対私だけじゃないと思う。
03-06 00:32

03/05のツイートまとめ

haruwwwwwww

@rauc_bluemage あ、そうですね!その辺も意識するなら119のがいいですよね・・・!ありがとうございますー!
03-05 21:11

@Irus_Iros ういーんじゃサルベおわったられんらくするwLS2のほうでよぶわーw
03-05 20:44

@Irus_Iros あ、そそ、エコーズの上位ウォークのやつ。使わないならうってくだしあorz。あ、それと今日アルヨルいきませんか?
03-05 20:33

あとIL118のヘイスト付いた盾がほしい。売ってねーんだよなあうちの鯖。 #FF11
03-05 20:27

魔法命中19のIL119の脚と魔法命中21のIL110の脚どっちがいいんだろ・・・? #FF11
03-05 20:26

パズドラのグリモワール降臨です。荒い息づかいは俺ですはい。
03-05 08:10

投稿テスト: http://t.co/73aOR348H3
03-05 08:09

@DarkSimorgh 俺エクスペリアやけどやっぱ小さかった
03-05 07:38

03/04のツイートまとめ

haruwwwwwww

@prom_eod あーごしんぱいおかけしまして。少し寝たらおちつきましたーorz
03-04 22:05

うー胃が痛い
03-04 20:01

@taikoubou615 陣あったほうが何かと便利な気もするからカリンに一票
03-04 19:15

あーいや、連携しすぎてもいみねーからー…うーむ。
03-04 18:11

ただこの仕様だと連携ジョブの侍と酷く相性が悪いよねぇ。実質踊り子とシーフっつーか踊り子専用…?
03-04 18:08

まあ赤さん、そこそこ手数多いし片手ジョブなんだが一人連携しようとすると片手一本になって微妙やねんな
03-04 18:05

少なくともじぶんにかける機会はほとんどなさそう。
03-04 18:02

アーダーかけるとしたら踊り子、シーフ(手数多い上にWS優秀)、青(乗るかわからないけど一人連携できる上に片手ジョブ)、からくり(きっと一人連携できるし格闘じょぶ)、侍(元祖一人連携)、モンク、忍者(そこそこ手数多い)、その他両手ジョブ、その他かなぁ。
03-04 18:02

あー。もう。変なパズルミスでまたしんだ…orz
03-04 17:49

ブライン黒魔法なのにMNDなのな…あれ、深度あげたかったらMNDのばして、れじられたくなかったらINTのばさなきゃなのか…? #FF11
03-04 17:38

03/03のツイートまとめ

haruwwwwwww

@DarkSimorgh そんなときこそ石つかって土日まわればよかろうに・・・ww
03-03 19:18

@DarkSimorgh スタミナ半減だから実質同じだろwww
03-03 19:15

03/02のツイートまとめ

haruwwwwwww

@prom_eod @gabrierra_FF11 ピャー(°∀°)ピャー
03-02 07:31

03/01のツイートまとめ

haruwwwwwww

あーだめだ。なーんにもうまくいかない
03-01 20:13

@Kreios_kaku うらやましいwやまたけもレイランもいないww
03-01 00:31

@DarkSimorgh まあふえすぎてもある意味破綻しちゃうしなんやかんやいまがいい気がしないでもないがなぁwご三家はすくないだろうなぁ。まあ2wayは便利だけど素材の手間がなぁw
03-01 00:25

02/28のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Kreios_kaku うちも四神と忍者と英雄神がいまいち噛み合ってない…orz
02-28 23:52

@DarkSimorgh だなぁ。まあ幸い2つまでだせっから、固定の方を実用性あるやつにして使うほうは趣味でーと
02-28 23:49

@Kreios_kaku 流石ですww
02-28 23:47

@Kreios_kaku そうかウルド!あいつなら2way持ちで陣が組めてカグヅチと組み合わせれば炎多めの二色陣になる…!
02-28 23:46

これアームドティラノスにしたら炎2wayパ行けるな…難点はアームドティラノスフレがいねーよ(白目 http://t.co/nvpSpNlpx6
02-28 23:41

@Kreios_kaku やったー!おなしゃすw
02-28 23:40

@DarkSimorgh まああるよなぁw青ソニアでむりだった北斗の一番上もアテナならいけたわ…w
02-28 23:39

@Kreios_kaku うちより豊富wwww
02-28 23:37

@DarkSimorgh かつそこそこ手軽なのもあるなwアテナ、ヴァル、ヴァーチェは無課金でとれるし、あとは熊いれてってだけで戦えるしそこに神竜いれてもいいしw
02-28 23:26

@Kreios_kaku 水wwなんか水使いたくなったら、青おでん、青ソニア、アンドロメダとあるのでご用の時は是非w
02-28 23:20

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad