02/27のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @hrs_0128: 超どうでもいいことだと思うけど個人的に超感動(+萌え)したのでまとめとくこのあと高校生たちがリーマンが帰っていったほうを見ながら「俺あんな大人になるわ…」「お前には無理だわ…」って会話しててとてもかわいかったとだけ言っておく… http://t.…
02-27 14:42

どうでもいいけど青ソニアより青ドラフルの方が実装先
02-27 14:39

あ、くそあせって降臨チャレンジでスキラゲしてたのに今度デビルチャレンジでグリモア来るのな(°∀°)…
02-27 14:36

石一個浮いたね(°∀°)
02-27 14:03

あー、もう石使ってグリモアもう数回と思ったらメンテだったでござる。
02-27 14:02

@DarkSimorgh まあ金使えばどうにでもなるけどしたいことをどの程度やってくかっていう個別のプレイスタイルだわなぁ。
02-27 14:01

くそがぁぁぁぁテウルギアスキルマしたらそいつばっかりぃぃぃぃ
02-27 14:00

@DarkSimorgh まあ普通に考えて使わなきゃ貯まるよなぁ。けどその分育成ゆっくりになるからどちらが正しいってことは無いと思う。
02-27 10:59

@DarkSimorgh まあ課金するならいいんだが無課金でガチャ回したい人なので基本的に回復はしないんだよなぁ。しても1日一個くらい。
02-27 10:20

@DarkSimorgh 石使ってまでリタマラせんくても自然回復でもいい気がするんだが…wwまあ使い方は個人の自由だから、いいんだがw
02-27 10:08


02/26のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Brave_Direct どちらかというと一人ガードしたら他の面子が200パーセント攻撃アップ的なかんじかと・・・?
02-26 22:51

グリモア降臨飽きたよ…orz
02-26 18:25

まずはこの子から(副産物 http://t.co/hpi3Xhqtsz
02-26 18:21

アルマデル出てきたら多少運ゲーになるけどまあ陣2連発でやれないこともない。
02-26 14:17

ウンディーネを削りすぎない、2バトル目で水と回復が6個きーぷ出来ればそこまで辛くないグリモア降臨
02-26 14:16

パウリナさん5になったら水ピィ食わせたい勢い
02-26 14:14

できない子ではないんだがボス戦がランダムなのが禿げそう、テウルギアが5、アルマデルが3、パウリナが4となっております。
02-26 14:13

CDコラボまわしたいけどパウリナさんのスキラゲおわんねぇ
02-26 14:12

02/25のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「廃」5% ポイント:400pt ランキング:24105位 http://t.co/hPuxoMjo4l #twimaker
02-25 22:59

@sou1985 まあそかwうちなら使えてるからいいやww
02-25 19:11

世間では微妙と言われてる青おでんさんなんですが慢性的火力不足のうちの青ソニアパでは4つ+1列の火力が増したのでありがたいのです。
02-25 16:06

おでんが究極したくらいで代わり映えしねぇなぁ…w
02-25 16:04

なんかちらほら見かけたので今のうちのメイン。青ソニアパ。 http://t.co/EpfyErfuw4
02-25 16:04

色々と究極進化。妄想がはかどる捗る http://t.co/QwcVx1Bcip
02-25 16:02

02/24のツイートまとめ

haruwwwwwww

@acinaces0519 @wise_mithran でもHA☆GA☆さんが捨てなかったらそれ以降の戦い全部エクゾで社長が飛び降りてた可能性・・・!!!
02-24 19:28

@zakotaru ですねーw火力不足だったのでたすかってますww
02-24 19:26

@gabrierra_FF11 赤オデンきたらヤバイことになりそうですなww
02-24 19:25

@taikoubou615 覚醒は優秀なんだがなあww
02-24 19:24

02/23のツイートまとめ

haruwwwwwww

進化させて使ったがつえぇぇぇ http://t.co/DBFyXTMus0
02-23 19:04

02/22のツイートまとめ

haruwwwwwww

@sou1985 あー偏ると悲惨だからな・・・幸い明日からの降臨チャレンジでグリモア入ってたからなんとかスキラゲできそうなのがうれしいところ
02-22 19:59

青ソニ究極こねえかなあ覚醒追加泥強でもいいし攻撃倍率伸びなくていいからHPガ少しのびるの一文をくだしぃ
02-22 19:52

@sou1985 現状俺も1はどろめだだからなあww青ソニアにもどしとくかwwなるほどぬと様なあ・・・もってねえよ・・w
02-22 19:50

こいつぁ究極青おでんたのしみやでえ・・・
02-22 19:37

ただ覚醒カグヅチ滅茶苦茶つええなというこちらも今更なあれ
02-22 19:36

覚醒カグヅチが攻撃タイプだったらなあという今更な愚痴。
02-22 19:35

RT @darkyaminohito: 女子高生らしきお客様の面白い会話を聞いた。A「丁度良い大きさのカイロが無い」B「仕方無いよ。あんたの求める大きさが小さ過ぎるもん」A「そうだ。部活の湿布みたいに切って使おう!私頭良い!」B「大惨事になるから止めなさい」A「?なん…
02-22 13:48

02/21のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Irus_Iros @sou1985 そこまでする意味は謎だけどサブにキングわるりん積めるとか?
02-21 20:06

@DJSEY おめでとうございますー!
02-21 18:32

02/20のツイートまとめ

haruwwwwwww

もうあのゼウスから1年かよ・・・
02-20 19:46

RT @sou1985: 7からクラウド 10から ユウナ か1 ホーリーオブライト 2フリオ 3タマネギ 4セシル 5 バッツ? 6ティナ 8スコール 9ジタン 11シャントット 12バルフレア 13ライトニング といったところか?
02-20 18:58

haruwwwwwwwさんの脳内は「逃」35%「広」30%「教」5% ポイント:400pt ランキング:24018位 http://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
02-20 09:02

02/19のツイートまとめ

haruwwwwwww

ちょっとフラッとするかなぁ。
02-19 22:45

ダメだぁもうなんか
02-19 22:34

ってことはサポ青ヘッドとかとおりにくくなってんのかなあ。
02-19 21:28

ジョブポ100で精霊5系かいほうかよおおおおおおおorz #FF11
02-19 19:45

これ俺もくっそわらったwww(見たことある →RT
02-19 19:11

RT @Decade_Fanks: オススメプレイヤーとしては、反応せざるを得なかった( ;´Д`) http://t.co/8ElEE8YtbE
02-19 19:10

ドロメダサンスキラゲおしまい。この子もできる子でしたよっと。 http://t.co/wYsWqucmBX
02-19 14:14

02/18のツイートまとめ

haruwwwwwww

@mami_aqua 愛のことばが入ったハチミツってアルバムすごい好きですw8823とホタルは確か両方隼ってアルバムに入ってたかと・・・気が向いたら是非w
02-18 20:37

誰かにマイナスターズとか投げつけたい
02-18 20:36

@mami_aqua カウンター気味にスピッツでww
02-18 20:33

@mami_aqua 答えときました!マイナーな曲ばかりなので申し訳ない・・ww
02-18 20:22

お題【スピッツ】1.88232.ホタル3. 愛のことばこんな感じですかね。ロビンソンとかチェリーとかも好きなんですが個人的に上位3位あげるならこんな感じ。実は二転三転して選びきれないww#リプで来たアーティストの好きな曲を3曲挙げる
02-18 20:21

@gabrierra_FF11 カウンターぎみに(°∀°)つKinKi Kids
02-18 19:59

@gabrierra_FF11 こたえました!w
02-18 19:31

お題【KinKi Kids】1.僕の背中には羽根がある2.愛のかたまり3.Harmony of December僕の背中には羽根があるは初めて自分で買ったCDですw #リプで来たアーティストの好きな曲を3曲挙げる
02-18 19:31

#リプで来たアーティストの好きな曲を3曲挙げる 貼ってみよう(°∀°)
02-18 19:22

@Kreios_kaku ですよねぇ。てに入ったら真っ先に杖を…!
02-18 17:06

02/17のツイートまとめ

haruwwwwwww

@sou1985 火ヴァルほしくなるよなぁww
02-17 19:25

と、いうわけで暫定クリシュナパ。究極で曹操スキブふえねぇかなぁ。 http://t.co/3UfAoy16AX
02-17 17:55

やっと火力のでる火のリーダーができましたよっと http://t.co/AZh2RufXcX
02-17 17:55

02/16のツイートまとめ

haruwwwwwww

これは聖帝様のサブが増えておるな
02-16 16:57

02/15のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @alpha4238: サガフロンティアの白薔薇姫、完成しました!!小学生の時にこんなドレス作ってみたいー!!と思ってから17年もかかってしまったよw色々と力量不足を自覚させられたが、造花や刺繍など持てる技術は全て発揮できたかな…?念願叶って感無量!! http://t.…
02-15 21:58

@mami_aqua ありです!後半までアドルのこと忘れてたのは秘密ですwwあまり上位の魔法返されると自分以外がごっそり減るのでうちもストーン2辺りがよさげかなと…w
02-15 16:52

RT @gabrierra_FF11: 私的オススメあるある。砂丘(ザルクヘイム)行きたいのにブブリム(コルシュシュ)にいく。挙句これである。 http://t.co/lbArladt1z
02-15 14:42

@sou1985 ちゃうねんオウム返しの詠唱中しかダメージ通らない仕様やねんww
02-15 13:42

@merina_ff11 ついついやっちまいますよね(°∀°)(習慣次回はサポ白でいきます…w
02-15 13:41

俺が精霊うってその間にフレさんに削ってもらう作戦。余裕があればたまにレクイエスでトスあげたりして。レクイエス➡ルドラで闇連携起きるのであ(°∀°)と、ウォータ4うったら(°∀°)仕様忘れててウォータ4帰ってきて自分以外HP黄色くなるミステイクを犯しましたが撃破 #FF11
02-15 13:37

装備見てたらアートシクブーツ欲しくなったのですがメナプが勿体なくってフレさんにお願いしてマリアミのコリブリへ。#FF11
02-15 13:31

曹操究極でスキブ2個の封印1とかつかねーかな…
02-15 01:24

今回のゴッフェス。地味に増えてく炎属性 http://t.co/rx1QMkZn4p
02-15 01:23

02/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「星」70%「恋」15%「廃」15% ポイント:400pt ランキング:23952位 http://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
02-14 13:55

02/13のツイートまとめ

haruwwwwwww

ムラコレは罠。気づいた http://t.co/zOuFJ39002
02-13 13:33

02/12のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @yumemityounoshi: 画像間違えとった…。 http://t.co/grEAxSegYo
02-12 18:57

RT @yumemityounoshi: 今日は奮発! トマトすき焼き風鍋だ! http://t.co/PvgeDYhePh
02-12 18:57

もってないのばっかでムラコレがいいかんじ
02-12 17:49

リフレとヘイストをまきつつたまにケアルを唱えたり状態異常を治したり敵が強化したのをディスペルしたりをするのが好きです。#FF11
02-12 01:21

02/09のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @tencou: 周りを巻き込んでキャラが増えました。アリスはこれで満腹です。ありがとうございました。 #FF14 http://t.co/Kd4SXiODzJ
02-09 18:53

@mami_aqua @prom_eod おはぴゃーです!(°∀°)ピャー今日はマジで寒いですね… #もう帰りピャー
02-09 08:15

02/07のツイートまとめ

haruwwwwwww

ひぃ… http://t.co/FQiYBHmIdT
02-07 19:27

うわー椎茸かつどんうまそ
02-07 18:47

haruwwwwwwwさんの脳内は「遊」15%「嘘」10%「恋」20%「友」10%「繋」10%「人」15%「話」15%「好」5% ポイント:400pt ランキング:23884位 http://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
02-07 14:48

@merina_ff11 ありがとうございますうううううorz
02-07 11:18

02/06のツイートまとめ

haruwwwwwww

フレからもらったハムシーならカンストバザーしてますが
02-06 17:29

究極イースパってもしかしてアモンアモンアモン覚醒ネプチューンとかそんな感じ…?
02-06 13:54

02/05のツイートまとめ

haruwwwwwww

尚沸かなかった模様
02-05 20:23

マムーク最深部で10時間雑談 #FF11の思い出を語れ
02-05 20:23

ムラコレかぁ。石温存しとかなきゃだなぁ。
02-05 17:50

仕事にならないいいいい
02-05 11:15

02/04のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @Waradafd: オンラインでゲームやった人ならわかる動画 https://t.co/sSw5362vBj
02-04 16:39

究極イースパかんがえたけどカリンがいなかったから諦めたorz
02-04 14:16

てすと http://t.co/EYMQ9M1ufa
02-04 12:59

やけんダメっち言ったやろ #方言でだからダメって言ったでしょ
02-04 12:57

サウザー!! http://t.co/bqOAbbm8mK
02-04 12:23

02/03のツイートまとめ

haruwwwwwww

んなことより朝からポチポチカネツグ回してんだけどレイランあわねーんだが
02-03 13:59

使用変更により色々降臨挑めて楽しい。最早全属性とは一体…?なパーティで挑めるからなぁw http://t.co/xrONYZ1X3B
02-03 13:58

02/02のツイートまとめ

haruwwwwwww

XPERIAZ3にチェンジ!でかい!
02-02 14:05

@king_s_s アンドロイドがいいです(震え声
02-02 11:47

まあ実機をさわりにDOCOMOショップにいきましょうかねー。
02-02 10:48

@Kreios_kaku 友達が使ってて問題なさげだったので悩んでおりますw裏が空くのが魅力なのです…!
02-02 09:41

@prom_eod おはぴゃーです!(°∀°)ピャーおうふwwありがとうございますw(°∀°)ピャー
02-02 09:40

おはようございますー。携帯の調子がくっそ悪いので買い換えようとおもいます。GALAXYにするかXPERIA継続か…
02-02 09:19

02/01のツイートまとめ

haruwwwwwww

半ば自棄でチャレダンのレベル6に挑戦したらいけた。(°∀°) http://t.co/ojKQGLhKuy
02-01 20:44

今回のゴッフェス。見事にダブったよorz http://t.co/vSBewP5SxB
02-01 20:42

haruwwwwwwwさんの脳内は「嘘」50%「伝」50% ポイント:400pt ランキング:23824位 http://t.co/FgLd1fKcv5 #twimaker
02-01 20:25

@mami_aqua @merina_ff11 アレキがもう倍必要に…!まずはアサルトからですね!(まて
02-01 14:14

@merina_ff11 @mami_aqua サンダン取れましたしルドラ覚えればまた違ってきそうな感じはしますがwレッツVW(°∀°)ピャー
02-01 13:50

結果は無事勝利!踊り子さんのルドラルドラヤバいww
02-01 08:31

フレのジョブ武器開放のために魔神20むずかしいのサハギンに挑戦。残り1匹まで行ったのですが時間が足らず敗退。んで、助けを呼ぼうとなり、別のフレに助けを求めて再戦。ナイトとか誰も持ってないので俺がブログで見つけた赤サポ青のコクーンで突っ込む作戦 #FF11
02-01 08:22

01/31のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Uebee ひいいいいいいいいいwwwwwwwwおはずかしいとこをおおおおおwwwww
01-31 09:59

RT @Uebee: 【FF11】ぐるぐる回ってるはむさん見つけた(・ω・)
01-31 09:58

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad