01/30のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @movies_info_: 「ルパン三世vs名探偵コナン」 を実写にしたら「小栗旬vs小栗旬」になる。 http://t.co/gnZRmiMlkk
01-30 23:05

まあ幸い青ソニアと青オデンのコンビが揃ってるから贅沢は言わない
01-30 18:20

持ってる英雄神が闇、水なのに対して持ってる忍者が火、光…さらには四神は木とこれどうしたらいいのレヴェル
01-30 18:19


01/29のツイートまとめ

haruwwwwwww

水体力で木曜超地獄いってみる!って挑んだらドラフル2割削れなくて諦めた苦い思い出
01-29 18:41

@DarkSimorgh このくらいでまあ10万弱だから普通に全体攻撃通せば水でもない限り押しきれると思われるー。まあ。曜日ダンジョンは毎週来るからまったりでいいんじゃねーかな。友情ガチャで出ないこともねーし。 http://t.co/7oyvIOdGxJ
01-29 18:38

@king_s_s ハムさん冬のフェアリー共食いフェア(震え声 http://t.co/3Vlyj7wOFW
01-29 14:14

@DarkSimorgh 火属性なら列組まなくても全体攻撃で2バトル目はなんとなるかもー?うちの場合はたまたまいい感じに面子が揃ってたからなんとかなったけど安定するまで焦らない方がいいんじゃねぇかなぁとはとは思う。
01-29 14:13

@DarkSimorgh 1層→5ターン変換どれか2層→5ターン変換どれか3層→覚醒ミネルヴァ以外の5ターン変換4層→ソニア→ミネルヴァ→↑↑で火花火で行けるかな。
01-29 13:58

@DarkSimorgh だから火なら何でもいい赤おでんかなぁと、いるならフレは闇シヴァかアメノウズメかなぁと、覚醒ミネルヴァとかでもいいかな、変換持ちだし。仮に赤おでん、赤ソニア、ギガンテス、ホムラ、↑↑、ミネルヴァとしたら→続く
01-29 13:56

ニタリナイだったのでまあ10匹あればと思いまわったものの9匹しかあつまらず、とりあえず3匹進化させて食わせたらスキルマしたっていうね。6匹どうするよ…
01-29 13:51

つーかパンドラすきらげじゃあ!と集めたもののできるこだったので余ったフェアリーどうするべか…
01-29 13:49

@DarkSimorgh つーかあれだな、悪魔しか倍率かかんねーから下手するとてきたおせなくなるんじゃねーかな、回復なんて基本いらないからなぁ。やられる前にやるダンジョンだと思う。まあそこは超地獄だからやむなしだわww
01-29 13:48

@DarkSimorgh その構成ならフレも赤おでんで良さげな気もする。エキドナもいいけどちよめかミネルヴァかホムラあたりのが安定しそうだなぁ。まあスキルマ前提なんだがー
01-29 13:36

01/28のツイートまとめ

haruwwwwwww

@mami_aqua 銀海とパゴってのをアドバイスとしていただきましたー。マル脚はーうちあったかな・・・?
01-28 20:24

@merina_ff11 そうなんですよねwwはい!めいさんのとれはんきたいしてます!ww
01-28 17:13

@DarkSimorgh そんなことは…あったな(°∀°)
01-28 17:09

@rauc_bluemage そういや銀海そんなかんじでしたねー。大量ギアやんなかったらサクッといけますよねそう言えば…ありがとうございます!
01-28 15:00

@Uebee いやそんなことは…ジョブポとかAFとかさっぱりなので…wけど試してみます!ありがとうございますー!
01-28 14:59

@Uebee なるほどー。やっぱパゴなんですねぇ。青かぁ…久しく封印してるので動けるかが不安です…ww
01-28 14:45

@DJSEY そういやあそこボス沸かす条件無いですもんね。なるほどありがとうございますー
01-28 14:34

アマだけ狙って最短で終わる新サルってどこだろ、パゴばっか行ってるけどよくよく考えるとあそこそこそこ長かった #FF11
01-28 14:32

ヴァナではわりと敬語キャラかと思ってる
01-28 14:27

@merina_ff11 時間の制約もありますがフルコースでやると結構疲れますもんねぇw
01-28 14:26

01/27のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「夜」5% ポイント:400pt ランキング:23745位 http://t.co/FgLd1fKcv5 #twimaker
01-27 04:45

01/26のツイートまとめ

haruwwwwwww

だいたいあってそう・・!
01-26 21:13

ハムをパンに例えると「フランスパン」です。凝り性でオタク気質。好きになったらとことんのめり込む。趣味にこだわりを持った奥の深い人。一方で人見知りで控えめ。「食パン」の人と相性が良い。 http://t.co/M8xtp0fUVj
01-26 21:12

01/25のツイートまとめ

haruwwwwwww

@DJSEY はいw行き詰まったら募集かけてやってみます。ありがとうございましたw
01-25 14:21

@DJSEY なるほど…普通はそこまででもなかったので舐めてかかったのが失敗でした…w
01-25 14:06

@mami_aqua オークは最難関という事実をついさっき聞かされましてw赤サポ青でキープしつつって作戦でやりたいのでサハギンか蟻かでいこうかと思います。そですねぇミッションでいけるとしたら闇王位かと思いますー。
01-25 14:03

@DJSEY あれ全然当たんないと思ったらそんな罠が…!!クリア済みだったのがフォモルとオークだったので比較的楽かなと思ったらなんてこったい…orz
01-25 14:00

@DJSEY なるほどー。ありがとうございます。今度やってみますー!
01-25 13:45

流石に6匹と4匹だと段違いか…!
01-25 13:36

@DJSEY サハギン…!!なるほど!!アンティカかサハギンかで悩んでたのですがサハギンのがらくなんですね!
01-25 13:35

たまたまナイズルキャンペーンで遊んでたらセフエジの爪出てきたのでフレの119武器フラグ取りに魔神20BCへ、オークに挑むもあれは無理…orz
01-25 13:28

RT @dead_funny: 左)大阪版右)東京版ちょっと衝撃的だったよ… http://t.co/IjYDAsewk1
01-25 13:23

01/24のツイートまとめ

haruwwwwwww

@ceuta22 @megtan2525 ちょwww
01-24 17:22

サンドがグスタ制圧してたwwwww(開通してなかった
01-24 16:48

@merina_ff11 おめですーwこれで119短剣つくれますね!さてれっつむずBC(°∀°)ピャー
01-24 15:27

RT @mika1024f: コピー機の逆鱗に触れたらこうなる。 http://t.co/kdaqi9Zb
01-24 14:20

01/23のツイートまとめ

haruwwwwwww

@mami_aqua 既にふってるのなら申し訳無いのですが氷属性魔法命中にメリポふるとか…?
01-23 09:54

01/22のツイートまとめ

haruwwwwwww

LFグラソニ、火チェスター、木ウィジャス、闇カーリー、水何か適当にがつよそう。
01-22 18:06

@prom_eod @gabrierra_FF11 @mami_aqua ですねーwナラシンハベストとかもしゅっとしてて組み合わせとしては悪くなかったりw2丁拳銃どころか射撃スキルすら削られてるっていう…ww
01-22 14:38

ソニアってつくのに三色ソニアと相性微妙ってのがステキ…かとおもったけど一応1.5倍ついてるから雑魚突破なら悪くないのかそれでもスキル噛み合わないから残念だが。緑と青も究極で延長付けばありなのかなぁ。
01-22 14:36

光ソニア…???
01-22 14:11

RT @pad_sexy: お待たせしました!新降臨ダンジョンボス、ソニア=グランさまのイラストです!!!#パズドラ http://t.co/e3dyyDL5qY
01-22 14:11

@gabrierra_FF11 @prom_eod @mami_aqua 赤のエンピは賛否両論な感じですねー、俺は好きなのですがwハゴンゲンデサが赤AFチックなカラーリングなのでコーディネートが楽で助かりますw
01-22 13:32

@mami_aqua @gabrierra_FF11 @prom_eod ハゴンゲンデサは似合いますよねぇ。ただユイトルは…ユイトルはぁぁぁ(遠い目あ、おはピゃーです(°∀°) #もう帰りピャー
01-22 08:46

RT @emotivation_325: 朝出社したらなんか生えてた。 http://t.co/8rDfoG6KQC
01-22 08:12

01/21のツイートまとめ

haruwwwwwww

今回のあけだんの目的達成ー http://t.co/aULZEgBMuA
01-21 17:34

んーむ。一日寝てたが喉の具合がわるいでござる
01-21 17:28

haruwwwwwwwさんの脳内は「繋」35% ポイント:400pt ランキング:23666位 http://t.co/hPuxoMAZcp #twimaker
01-21 14:13

01/20のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @micca_mikke: そういえば今日男の人に声をかけられたときなんですけど、ねぇねぇこれから時間ある?って聞かれて、いやもうカリオストロの城始まるんで帰りますって言ったら、えっほんと?今日カリオストロの城あるんだ??俺も帰ろ!って取り残されたわたしの気持ちがお前らに…
01-20 17:30

@sou1985 持ちすぎwwww
01-20 17:30

RT @soulcatcher_s_: フフフ……実はそうなのです!ソルキャLINEスタンプ、鋭意製作中ですぞ!神海先生と話し合って、皆さんに満足していただけるようなものを、お届けできるよう頑張ります!配信時期など詳細は、今後つぶやいていきますね! http://t.…
01-20 16:50

べリアルか赤ソニア欲しい…orz
01-20 16:49

ウルズパ組めるかなと思ったらこんな感じに、そしてウルズがいなかった不具合 http://t.co/xkELXtKu2s
01-20 16:44

01/19のツイートまとめ

haruwwwwwww

@sou1985 なるほど。確かにやまたけいいなぁ。スキブがマジで足りないわww
01-19 20:37

@gabrierra_FF11 はらじゅくでクレープですか!(°∀°)(田舎者の発想
01-19 18:05

あとトイトプスもきました。いらねぇぇぇと思ったらよくよく考えると持ってなかった(°∀°)玩具龍フルコンプやったね。
01-19 17:53

今更ながら今回のゴッフェス結果。クリシュナにからあげくんと炎関連の充実が嬉しい http://t.co/TbSzl2WWNe
01-19 17:52

@gabrierra_FF11 おはようございますー(°∀°)ピャー
01-19 07:27

01/16のツイートまとめ

haruwwwwwww

最初ヴァンパイアではじめたけどなんやかんやいきてるのです
01-16 21:09

01/15のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「逃」50%「月」50% ポイント:400pt ランキング:23596位 http://t.co/FgLd1fKcv5 #twimaker
01-15 20:15

RT @Irus_Iros: 解析スレにこんな画像が・・・ http://t.co/VuEMhkm3qQ
01-15 15:44

@gabrierra_FF11 @prom_eod あらご近所さんだったんですピャー(°∀°)
01-15 14:19

首がァァァ寝違えてぇぇぇ回らないいいいいイ
01-15 11:28

01/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @azuki_moti: うわぃぁぁぁ!!マイメロぐでたまとKIRIMIちゃん.食べたァァァァァついに食べたァァァァァ!!! http://t.co/66nnzZA3cr
01-14 21:38

@sou1985 あーなるほどこらいいなぁ。
01-14 19:59

@sou1985 そう!それ!!!
01-14 17:28

水ヴァルと初芽さんが欲しい不具合
01-14 15:56

@coud_cyan そういえば!全力ですな!
01-14 15:55

ヨウ君用に貯めてる水ピィをアンドロメダに食わすか悩む悩む
01-14 15:54

バランス染めメイメイパとか考えたのですが何故かイグニスにしたクーフーをノーブルに戻すか悩む事案
01-14 15:52

@coud_cyan ありですー!なんやかんやで続くもんだなぁとおもいますww
01-14 15:49

というわけでBOXさらし、この辺から俺の性格が見えますな… http://t.co/07lA2lxsXc
01-14 15:44

二、三日前前なのですが500日行きました。これもフレンドの皆様のお陰ですorz(土下座 http://t.co/M3trWwCtzD
01-14 15:41

01/13のツイートまとめ

haruwwwwwww

@scarlededy ういっす(°∀°)
01-13 10:43

@KreorNeko もってないんですよねーw次キャンペーン来たらてに入れようw
01-13 10:43

片手棍スキルもあがってうまい。よくよく考えれば片手剣でスキラゲしてもよかったなぁ
01-13 10:16

メインと別キャラの赤が99になったのでスキラゲがてらクピピとサクラ(リジェネ期待)出してヤッセのウラグナイトをエミネンワンドしながらディア連打してたのですが1時間やってて倒せなくてワロタ。いやまぁスキラゲとしてはウマーなんだが #FF11
01-13 10:15

01/12のツイートまとめ

haruwwwwwww

@mami_aqua おうふw物欲センサーですな…ww
01-12 20:08

@gabrierra_FF11 レッツ水体力(°∀°)(うちのメインあ、おはぴゃーです!(°∀°)ピャー
01-12 08:14

01/11のツイートまとめ

haruwwwwwww

@mami_aqua 素材高すぎてレリック119に全くできてないんですよねぇ…w俺も金策しなければ…w
01-11 18:21

@mami_aqua おめですー!あんな投げ売ってた素材がこんななるとは想像できませんよねぇw
01-11 17:57

@DarkSimorgh もとから地獄級だから基本的にドロップはいいでー。+付くかは運だからなんともだが。
01-11 14:41

チョキサファ行こうとランク上げがてら入った神々で死んだorz
01-11 14:23

うめぇ。 http://t.co/dtUuxI898U
01-11 14:14

ついに作っちまった(°∀°) http://t.co/4vteI4Nblr
01-11 13:23

@DarkSimorgh ああ、そこやw
01-11 13:07

@DarkSimorgh これなんて読むん?
01-11 13:05

@DarkSimorgh 呂布ソニならわりと楽に行けるときいたがー?
01-11 09:45

01/10のツイートまとめ

haruwwwwwww

育ったら戦えそうな木染め神パ、変換3の軽減の泥強と。 http://t.co/ryMgb4OEGL
01-10 21:21

あみたん強くね…!富山コラボ来たらスキル上げすっかなぁ。
01-10 21:18

@mami_aqua @prom_eod (°∀°)!!!プチオフ会!!!
01-10 21:18

@prom_eod ひいいいいいい(毎朝晩通勤するとき通るとこ
01-10 21:07

@prom_eod 青はもうちょっとメカニカルです!!
01-10 18:08

@prom_eod おお!こいつは白いソニックですな(°∀°)
01-10 18:03

haruwwwwwwwさんの脳内は「妄」35%「嘘」30%「朝」5% ポイント:400pt ランキング:23526位 http://t.co/FgLd1fKcv5 #twimaker
01-10 08:40

01/09のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Kreios_kaku ハク半蔵セポネがァァァァorz闇ヴァルパンドラ辺りで代用するとして陣が問題…!
01-09 19:35

はっ!闇メタパに闇ラー突っ込んで…!
01-09 17:05

@Kreios_kaku 闇メタ!?因みにどんな感じの構成ですか!?
01-09 17:00

何とか金曜超地獄青ソニアでノーコン。ええ、相変わらずエキドナ入りですよorz
01-09 16:54

最後焦れてミズピィ突っ込んだけどまあ取り敢えず祝H青ソニアー! http://t.co/e3U5S37uVm
01-09 13:51

01/08のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gabrierra_FF11 @mami_aqua おはありですぴゃー!がんばってなおしますー!
01-08 09:49

@mami_aqua おはぴゃーです!やった!えどさんからちょっと遅いお年玉が…(何事
01-08 08:20

何か謎の胃もたれ。おはようございますー。
01-08 08:05

01/07のツイートまとめ

haruwwwwwww

@sou1985 確かにwエクスカリバーでたら山羊座のシュラ涙目だなww
01-07 19:12

@merina_ff11 欲しくて…つい…(°∀°)
01-07 18:08

正宗ってことはスキルはあれか、敵一体に20倍で攻撃してその後3ターン時々2倍撃 #ない
01-07 14:49

01/06のツイートまとめ

haruwwwwwww

一つ目は仮面ライダーオーディン、二つ目はヒュム猫というリクエストですよっと。
01-06 21:47

所謂私あるある
01-06 21:43

「えーと…」 「ねーまだー?」 「待ってくださいよ、そんなに言うならあなたが先に行ってくださいよ!」 「だめにゃー。君が先に行かないといつまでも道覚えないにゃー。」 「…はい。」 #リプが来たキャラごとに思いついた書く予定なんてひとつもないSSのワンシーンを書く
01-06 21:43

ひぃぃぃぃぃぃぃ
01-06 21:32

「時間を戻す事だけと思ったか?残念だったな、貴様ごときに見せるには惜しいがこれで終わりにしてやろう。」『ファイナルベント』終焉を告げる音声と共に金色の不死鳥が金色の戦士と一つになる#リプが来たキャラごとに思いついた書く予定なんてひとつもないSSのワンシーンを書く
01-06 21:31

@mami_aqua ひゃっはー!!シーフさんはフレに任せてるので自分はシャンデヒャッハーしてますww
01-06 21:10

おもしろそうなので置いてみよう。 #リプが来たキャラごとに思いついた書く予定なんてひとつもないSSのワンシーンを書く
01-06 21:09

RT @hisser: 新宿駅は死角と錯覚の迷宮横浜駅は破壊と再生成の迷宮渋谷駅は蟻の巣と蟻地獄の迷宮池袋駅は既視感と東西逆転の迷宮東京駅は情け無用の歩行距離の迷宮梅田駅は近道と回り道が紙一重の迷宮
01-06 21:03

そうでもなかった
01-06 18:59

無理wwサポシwwww #お前らしくないツイートしろ
01-06 18:58

01/05のツイートまとめ

haruwwwwwww

構成はシ/踊、トリオン、クピピ、コルモルで自分が赤/剣。一応属性ぶつける用にサポ剣にしたんですが意味はあったのか…?まあ何とか討伐。トリオンは要らなかったねーという結論。
01-05 09:26

バッタとクァールは討伐済みだったのでサクッと、クァールはカークンハーネス出てうめー(°∀°)てに入った結晶はがんがん使っていたのでメナプが2万弱あったらしくコンビ耳とれるねーとなって、水林いくぞと。とは言えクラックローとウラグナイトは怖いので魚に。
01-05 09:22

フレ防具解放がてら地上メナスにいってまいりました。やったのはメナプ稼ぎがてらケイザックのバッタ、カミールのクァール、水林の魚、モリマーのマタマタ。 #FF11
01-05 09:17

RT @chou_nosuke: 『ながらスマホ』が社会問題視される現代だが、1989年頃の旅行特集ではスキーをしながらテトリスを楽しむ『ながらゲームボーイ』がトレンディとされていた。『くせになりそう』じゃねえよ。こっちの方が危険きわまりないw http://t.co/b5
01-05 09:13

01/04のツイートまとめ

haruwwwwwww

@mami_aqua @merina_ff11 フェイタルの宣告ってせいすいじゃ直せないっていうかそんな暇無いのか…w
01-04 20:18

@merina_ff11 @mami_aqua 神竜昔やってたとき魔法詠唱みてスキン唱えて着弾までに魔法ダメカット着替えとかわりと出来たのでなんとかなるかと!(°∀°)
01-04 17:56

@mami_aqua なるほど、マンドラたん回避高いんですねぇ。赤で当てられんのかなぁ…wなるほど魔回避と魔防でウェフェラなんですねぇ。
01-04 17:42

@merina_ff11 ですね!(°∀°)頑張ってケアルワルツで耐えてください!(無茶ぶり
01-04 17:25

ヨルシアの武器解放について話してるの見つけたのでこそこそとふぁぼ
01-04 17:12

@merina_ff11 まあそういう敵と言う可能性もありますしw今回はフェイスも出せないので後衛の立ち回りも意識しなきゃなのでwあと闇王なので物理無効モードでどれだけ減らせるかですねぇ。
01-04 17:11

@merina_ff11 まあ一回やってみて様子見ですかねー。気合いで耐えるのでやってみませうー。
01-04 17:01

haruwwwwwwwさんの脳内は「勇」35% ポイント:400pt ランキング:23457位 http://t.co/FgLd1fKcv5 #twimaker
01-04 16:10

赤/忍と、シ/踊かなぁ。それか赤/白か学にして通常削りをフレに任せてその間回復専念か
01-04 14:32

まあソロ報告上がってるし何とかなるだろ(震え声
01-04 14:28

01/03のツイートまとめ

haruwwwwwww

新春ゴッフェス結果1~2日目、金きた!と思ったら曹操だった絶望 http://t.co/Syv7oVcdMS
01-03 14:18

!、、
01-03 07:00

極力タゲ固定のためにエクゼン→シャンデの湾曲連携は意識してやりましたが俺は蝉唱えながら殴ってるだけだったなぁ。 #FF11
01-03 01:35

@mami_aqua ありですー!今のところ通常殴りにFC装備に大活躍です!(°∀°)そうですねー、そこまでいたい技があるわけでもなくカオティックアイとブラスターと怒髪がメインなので普通に行けましたー
01-03 01:33

構成は赤/忍とシ/踊とヨアヒム、クピピ、コルモル。命中に不安がありましたが幸い寿司食えばなんとか当たる。フラズル入れとけばパライズ、スロウは入りました。3戦やりましたが即死飛んでこなかったのは運が良かったのかなぁ。 #FF11
01-03 01:30

フレの手伝いもありましてカミールのクアール撃破!んで念願のアートシク脚ゲットしました!!(°∀°)!!
01-03 01:26

01/01のツイートまとめ

haruwwwwwww

@scarlededy あけおめぇ
01-01 20:25

心おれたんでミズピィであと2青ソニアあげてもいいかな(白目
01-01 20:24

あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします(土下座
01-01 00:08

12/31のツイートまとめ

haruwwwwwww

なにこのあめぇぇぇかぜぇぇぇ!!
12-31 18:14

RT @mohamedo62: ゲームの三大けなげ組 http://t.co/DN7ylf1LQn
12-31 13:25

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad