12/30のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「H」65%「旭」35% ポイント:400pt ランキング:23381位 http://t.co/FgLd1fKcv5 #twimaker
12-30 00:18


12/29のツイートまとめ

haruwwwwwww

@mami_aqua !!!(°∀°)!!!まじっすか!昔ロックマンの漫画よんでました!!
12-29 13:46

今更感がはんぱねぇ
12-29 13:21

RT @iwamoto_yoshi: メぇぇぇ~~リぃぃぃぃクリっスマぁぁぁーーースぅ!! http://t.co/gs1013r0gC
12-29 13:20

RT @iwamoto_yoshi: 仕事中の皆さん! 皆一人じゃない!心は一つです>< 頑張りましょうw!
12-29 13:17

@sou1985 すげぇwスパガスーパーマン両方持ってるなら使えるよなぁ。こんど新和神ゴッフェスのときにいざりん引くの祈ってようw
12-29 07:14

12/28のツイートまとめ

haruwwwwwww

モクピィは天さんかゴンさん。ホノピィはカグヅチ、ヤミピィは闇メタ、ミズピィは悩ましい
12-28 19:54

あんまりすぎて泣けてくる光のラインナップ http://t.co/ISbsdXp65d
12-28 19:51

ヒカピィなんに使おう…うーん。手持ちならアポロンだけどわりと頻繁にすきらーげのきかいあるんだよなぁ…
12-28 19:48

@gabliella_FF11 @Leruck_HaL @prom_eod 赤魔ならここに…(わかってない
12-28 19:28

万全の状態ならなんとか金番人倒せたので頑張れば青ソニアパでも火曜いけるのかなぁ。いやパンドラで行けるから無理に行くことはないんだが
12-28 14:21

チャレダンレベル7の2バトル目から金番人てひどくねぇか…
12-28 14:19

@DarkSimorgh あれ単体で経験値うまいから木属性にくわせるがよろしいかと
12-28 10:17

@DarkSimorgh 合成してスキラゲ(°∀°)
12-28 08:46

RT @k_0729: 安い牛肉に牛脂を注入して調理していた偽装。その方法を詳しく教えてほしい。健康被害が無いなら家で試したい。食通が気づかないんだったら、安い舌の私達家族は満面笑顔で喜んで食べるよ。厨房スタッフに罪をなすりつける会見はいいからさぁ、偽装テクニックを公開してよ。…
12-28 08:04

12/27のツイートまとめ

haruwwwwwww

@mami_aqua すっげー甘かったです(°∀°)予想通りと言えば予想通りですが…w
12-27 20:47

ほう… http://t.co/PZpEJtqybE
12-27 19:29

12/26のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gabliella_FF11 電王ですか…!?
12-26 20:38

@prom_eod @mami_aqua @gabliella_FF11 (°∀°)おお!!(°∀°)っ鹵
12-26 20:10

@sou1985 結構手段はあるよなぁ。水ヴァルと局さんいたらうちも青おでん抜いてイズイズ辺りをいれたい
12-26 20:09

現状ならアンドロメダパこんなんだなぁ。悟飯がちとほしいな。 http://t.co/vI621igLyP
12-26 19:59

@Fujikojapan ですねーまあ斜め下ぶっちぎらなかっただけよかったと思うしか…
12-26 19:35

まあ回復って想像ついたからそこまでショックでは無いが体力なら…と悔やんでやまないアンドロメダ
12-26 19:31

@Fujikojapan ほんとアンドロメダが体力なら…!orz
12-26 19:30

@gabliella_FF11 おはようございますー(°∀°)ピャーっのどぬーるスプレー
12-26 07:28

12/24のツイートまとめ

haruwwwwwww

うげ。ペルセウスの素材確認してやればよかった…仮面もう一個いるやん…
12-24 20:56

@sou1985 初めてヨウ君に日の光が当たりそうです。
12-24 20:31

魔炎妃クリアー!ジークフリート→ウィジャスという対バインド対策がうまいこといってよかった。
12-24 19:40

クリスマスプレゼント10連ガチャ! N:算数ドリル N:ガム N:時計 N:食パン N:図書カード N:ポテチ N:灰皿 N:ポテチ N:牛乳 N:たわし http://t.co/G55kbQXss2
12-24 14:23

haruwwwwwwwさんの脳内は「伝」60%「遊」15%「金」10%「布」10%「月」5% ポイント:400pt ランキング:23323位 http://t.co/FgLd1fKcv5 #twimaker
12-24 14:01

12/23のツイートまとめ

haruwwwwwww

@DarkSimorgh ありー
12-23 14:06

それと念願の覚醒ミネルヴァできたぁぁぁぁ http://t.co/QxX1wy4Ulc
12-23 13:57

尚火力たんねーかなとおもったらマーキュリーさんが水一杯落としてくれて見たこともない火力出てワロタ
12-23 13:55

変則青ソニアパでゼウスマーキュリーノーコンできたぁぁぁぁ http://t.co/LzHqFkZHBJ
12-23 13:54

@mami_aqua こいつぁ…こんなのあったのか…orz
12-23 07:58

@gabliella_FF11 おはようございますー(°∀°)ピャー
12-23 07:58

12/22のツイートまとめ

haruwwwwwww

おはようございますー
12-22 09:21

12/21のツイートまとめ

haruwwwwwww

@mami_aqua すげぇw未だにケアルはヘカカラ着てます俺…w
12-21 14:24

1.3.4.6.9.10層で威嚇使いまして、幸い鬼門のアルテミス層でサクヤさんがヤッホしてくれたお陰で無事にいけましたよっと
12-21 13:54

@Uebee ありですー!先日やったとき5コンして更にクリア出来なかったのでまだ…!ヴァルカンが陣エンハ二回吸いやがりまして…!
12-21 08:57

青ソニア青オデンのフェス限もいるけど残りガチャ限ですらないな…いやまあ前二人で成り立たせてはいるんだが
12-21 08:29

こんなパーティですがゼウスヴァルカンノーコン!念願の覚醒ミネルヴァつくれるぅぅぅぅぅ!!!! http://t.co/QBmPEwTiRo
12-21 08:18

おはようございますー(°∀°)なんか久々ですね。私は生きてます(°∀°)
12-21 08:12

RT @_bangchang_: これ全員男なんだよなあ…デスおはぎゆちゃしろくろ花江夏樹俺敬称略 http://t.co/wx9E96EeEM
12-21 01:05

12/20のツイートまとめ

haruwwwwwww

@mami_aqua @prom_eod はい!温泉は限定的な場所にしかないので全域だとそういうわけには・・・w
12-20 20:55

@mami_aqua @prom_eod 大分の豚も一応あるのですが基本的に大分より黒豚等で有名な鹿児島ですね。うちの店では大分県産の豚扱ってますが、他の系列店では鹿児島県産がベターです。黒豚に限らず普通の豚も鹿児島県産が多いですー。
12-20 18:01

@mami_aqua @prom_eod (°∀°)!?
12-20 14:15

12/19のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「勇」45%「逃」15%「友」20%「愛」10%「月」10% ポイント:400pt ランキング:23272位 http://t.co/FgLd1fKcv5 #twimaker
12-19 03:01

ふぅ。
12-19 01:55

気づくのが遅いってダメだなぁと。
12-19 01:55

12/18のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @gabliella_FF11: うーん、ピープ音?がしたあとESCキーからのAlt、Ctrl、Deleteからの無限ループか…なんなんだよもー・゜・(つД`)・゜・
12-18 19:20

ヴァルガスかっけぇぇぇ!!
12-18 17:36

RT @brave_pr: 12/19(金)、ついに★7登場!!!!!!!六英雄のひとり『ヴァルガス』を先行公開! http://t.co/VBlUz2HCHh
12-18 17:36

@sou1985 せやでー故にジークフリート抜いてこいついいかなと思いまして
12-18 15:09

@sou1985 まあそうだわなあw気長にやるかなーと。青ソニアと地味に相性いいんや…!
12-18 13:40

6バトル目はとりあえず相手のマイティ切れるまで適当に。切れたら威圧して調整。 そのまま撃破。ボスバトルは木が来たら素直に諦めると。
12-18 01:12

4バトル目は陣使って突破、デーモン1匹ならターンためることも可能。優先順位は火→水→木。というか単純に木が死なない5バトル目は10ターン待機。削り過ぎないように注意すればいくらでもターンためができる。満足したらアクアゲイザー食らった次のターンにグングン投げつつ突破
12-18 01:11

1バトル目はまあ適当に、2バトル目はジークフリートでコカとミノタウロスを倒しつつサイクロプスでターン稼ぎ。3バトル目は何れにしろ残りのターンを稼ぎつつ突破、木だと陣使って強引に、火、水ならジークフリートでも行ける
12-18 01:05

ちと古い話なのですがグリモア降臨超地獄それなりに安定…と思われるので来たらぐるぐるしてアルスさんスキルマ狙いたいと思います。
12-18 00:59

12/15のツイートまとめ

haruwwwwwww

まあメイメイに食わすよね http://t.co/LUoI4tzybe
12-15 20:20

@prom_eod @mami_aqua @gabliella_FF11 餅つきwいいですねー(°∀°)あ、おはようございます(°∀°) #もう帰りピャー
12-15 09:40

12/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Irus_Iros ふむー。それ以外は普通のクァールってならやり易そうだなー。先ずはそこからやってみます(°∀°)
12-14 11:23

@Irus_Iros 取り敢えずカミールの1~3のどれかやってアートシク脚欲しいんよなぁ。うい!おなしゃす!(°∀°)
12-14 10:22

@Irus_Iros ふむふむ。まあやるだけやってみるわwもしもの時は【助けて!】
12-14 10:17

@Irus_Iros みたけどあの人装備すごすぎてなwなんつーかメナスやるならメナスクリアしてこいな雰囲気がすごくてorz
12-14 09:57

@Irus_Iros 2垢で新メナスぼちぼち行ける感じ?
12-14 09:39

RT @2010wakana2010: 母の錬金の方法ですがバブル期にバーテンダーとしてバイトし月50万を稼いでたそうです。バブルすげ.....
12-14 08:30

RT @2010wakana2010: (悲報)一万RTのせいで母に垢バレなお母の機嫌はいい模様
12-14 08:30

RT @2010wakana2010: ちなみに母が年間400万かけて追っかけしてたのはアイルトンセナです。セナが亡くなったレースはTVで観戦していてセナが亡くなったと分かった途端ショックでTVを壊したそうです。僕も大のセナファンです。
12-14 08:26

RT @2010wakana2010: 今日の母は一味違う僕「でもバブルだから趣味に年間400万掛けれたんでしょ?」母「そうだよ(便乗)」僕「今不景気だし....」母「あんたのアイマスに対する愛は経済を超越できないの???」僕「はい?」母「趣味を本当に愛…
12-14 08:26

RT @2010wakana2010: 母「で、何にはまってるの?」僕「アイドルマスターってアニメ」母「周りの人は年間いくら使ってるの」僕「50万ぐらいかな?」母「それだけwww」僕「ファッ?!」母「F1ドライバーの追っかけはね、年間200万は必要なのよwwww」
12-14 08:25

12/13のツイートまとめ

haruwwwwwww

イシススキルマしたからエンジェリット究極してバインド対策として育てるかなあ。幸い体力タイプなので青ソニアパで使えるのが嬉しい。
12-13 20:27

@DarkSimorgh せやでーいまいち使い道がねーなーな感じだわ。まあ闇メタとスキル被るから闇メタが使えないPTでつかうかなと。
12-13 20:25

神々で、カオスでビルドラゴンで死に、カオスデビルドラゴンで死に、しまいにゃ道中で死んだので恐らく今日は駄目な日
12-13 20:24

ぱずどらがぜっ不調なので今日はこれでおやすみに
12-13 20:23

haruwwwwwwwさんの脳内は「遊」50%「勇」10%「無」20%「報」10%「愛」10% ポイント:400pt ランキング:23209位 http://t.co/FgLd1fKcv5 #twimaker
12-13 13:14

調べてみたら案外強かったけどよくよく考えると覚醒とステショボくなったかわりに防御のターン伸びた闇メタだった。ゼローグパかサタンパで使うか?
12-13 10:51

今回のゴッフェス…うん。 http://t.co/HKnYXpZhRP
12-13 10:49

12/12のツイートまとめ

haruwwwwwww

@DarkSimorgh 一部変換死ぬからなぁ。そういうことやなー。回復出来ねーといないも同然だしまあパンドラのが楽なんだわー
12-12 18:43

@DarkSimorgh あらままあまた鍛えてからーだなwキルアだとHP全快が条件だから先制使ってくるサタンはかったるいのであるよ。
12-12 18:09

@DarkSimorgh だなー。サタンさんも毎ターン攻撃だけど3ターン目まででも合計20000位しか食らわせてこない謎の優しさを持ってるからなぁ。うちはPTこんなんやった http://t.co/efWaej9VwC
12-12 16:44

@DarkSimorgh おう、けさがたいってきたわ。道中わりと猶予があるから思ったよりは優しいーがまぁ回復ねーから油断は禁物な感じ
12-12 16:21

@mami_aqua @prom_eod @gabliella_FF11 (°∀°)ピャーです!お昼だから #もう帰りピャー
12-12 15:00

@DarkSimorgh イヤです(°∀°)がんばっていってきてください思ったより緩い
12-12 14:59

サタンパ組むでー!と悪魔フィルタかけて絶望(°∀°) http://t.co/HwIvO1yAdH
12-12 08:10

サタン降臨クリァァァァ!! http://t.co/hXKK44wpt5
12-12 08:08

@gabliella_FF11 おはようございますー(°∀°)ピャー!
12-12 08:05

12/09のツイートまとめ

haruwwwwwww

テラバトル未だにフレ機能ないから謎のド硬派だよな。実装しようとはしてるみたいだが。
12-09 19:27

12/08のツイートまとめ

haruwwwwwww

ヒーラーがやられたときの恐怖
12-08 14:24

テラバトルが楽しい今日この頃
12-08 14:23

haruwwwwwwwさんの脳内は「怠」80%「無」15%「昼」5% ポイント:390pt ランキング:24348位 http://t.co/FgLd1fKcv5 #twimaker
12-08 01:42

12/06のツイートまとめ

haruwwwwwww

あーコンボミスった、キルアパミスると死ぬからなぁ…何で泥強忘れたしorz
12-06 18:09

@Irus_Iros おめww
12-06 08:43

12/05のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Irus_Iros その前のティアマット行ければ赤ソニア→半蔵→闇泥強の花火とかでゼウスは行けそうー
12-05 19:28

@Irus_Iros あいさんパンドラもってるしなんとかなると思うがなwその前の神王の妃もなかなかきついでw
12-05 19:10

@Irus_Iros おめー!あそこは確かにきつかった…
12-05 17:54

12/04のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @Moka_Hukuda: 日本の闇だ……… http://t.co/oEXuE5jH1i
12-04 14:36

はいそのまえにレベル上げですね(白目
12-04 14:26

アテナ出来たのでアテナパ練習用にアテナパ作ってみたが回復ひくっww http://t.co/059A9t3imR
12-04 14:25

RT @blau_katze: これはサポ白って事…? #FF11 http://t.co/ULmNzXEIMK
12-04 08:10

12/03のツイートまとめ

haruwwwwwww

@mami_aqua @gab_ff11solo アートシク脚ほしいのでカミールのクアールやりたいんですよね・・・!フラグとれれば昔取った杵柄のメナポで少し交換できるので・・!
12-03 20:05

@mami_aqua @gab_ff11solo どうにか条件クリアしてサンダンつくってと思ったのですが・・・なんとか地上メナス2とカザスカで119装備集めてーと。
12-03 19:43

@gab_ff11solo ですかねw俺は近くでスタン構えてます!(オマエ
12-03 19:36

@sou1985 黄金まではがんばればなんとかなる。火力がたんねーんだよなあ。アモン欲しいわww
12-03 19:35

@gab_ff11solo ですかねぇ。トリオン、クピピ、ウルミアorザイド辺りでスタンいれつつーですかねぇ
12-03 19:33

@gab_ff11solo ふぇいすとかふぇいすとか!ちじょうNMやりたいのです!(°∀°)ピャー
12-03 19:29

@gab_ff11solo めなすいきましょうめなす!!(°∀°)
12-03 19:27

@sou1985 かいふくたんねーんだわww先制たえれるかなあ・・・
12-03 19:26

@sou1985 MU☆RI☆ あれ安定PTなんだろ・・・
12-03 19:16

@Uebee 最終的にうちも闇が9匹いました・・・www
12-03 19:15

12/02のツイートまとめ

haruwwwwwww

http://t.co/miDRMz88ui
12-02 19:18

まあいいんだこのところ虹番人不足だったから(°∀°)ハハハ
12-02 14:03

光番人取れなくて禿げそう、3連続闇番とかふざけてんのかってレヴェル(白目
12-02 14:03

haruwwwwwwwさんの脳内は「勇」60%「恋」10%「友」10%「明」15%「昼」5% ポイント:390pt ランキング:24282位 http://t.co/FgLd1fKcv5 #twimaker
12-02 13:48

@king_s_s れっつムラコレ Σd(°∀°)
12-02 13:32

@gabliella_FF11 @mami_aqua もう倒されて出てきたくないシーズンですねw #もう帰りピャー
12-02 08:14

あとこっそり育成中のアテナパ用にこいつも究極、よくよく考えると闇ヴァルさんと一緒に引いたんでした http://t.co/ut3erScqGU
12-02 07:32

いやあれな、虹番なくてな…
12-02 07:31

うちの色々が強化されるので闇ヴァルさんをもう一段階進化(°∀°) http://t.co/XpvSbnO6xQ
12-02 07:27

@gabliella_FF11 おはようございます(°∀°)ピャー
12-02 07:21

12/01のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Kreios_kaku うちもです!(おい
12-01 21:29

@Kreios_kaku ホムラ<ちらっ
12-01 20:58

スターリング究極進化ー。美しいけど使い道ガネェェェ http://t.co/TmbvbAktT8
12-01 20:41

金と思ったらこいつかよ… http://t.co/g95CWqLHZL
12-01 15:47

そしてリキャスト特化すると所詮赤の暗黒魔法スキルではレジが怖いので魔法命中…!となってぐむむむむむ #FF11
12-01 14:13

@sou1985 こいつらシリーズなんか使えそうで使えないかんじだよなぁ。
12-01 14:11

最低でもバキルかなぁとなると流石にFCが足らずにぐむむ、FC特化するとヘイストが足らずにぐむむむ
12-01 14:08

久々に赤のスタン装備見直してたんだがアパマジャさん使えば容易にFCとヘイストカンスト近くで共存できてわろた…まあ今時アパマジャ2()なんだろうが。 #FF11
12-01 14:04

11/30のツイートまとめ

haruwwwwwww

闇ヴァルパとか強いんじゃなかろうか、そんなことを思った
11-30 15:57

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad