11/29のツイートまとめ

haruwwwwwww

青ソニアパだとおそらくキマイラぬけねぇぇぇってなりそうなので流石にキルアか…orz
11-29 14:00

ぁぁぁゼウスチャレモかぁぁぁぁ
11-29 13:59

@gabliella_FF11 おはようございますー(°∀°)ピャー
11-29 08:18


11/28のツイートまとめ

haruwwwwwww

赤で殴るとかwwと言われて育てられてきたんだけど今って少しは殴り赤って市民権得た? #FF11
11-28 15:20

@prom_eod @gabliella_FF11 @mami_aqua #もう帰りピャー これでもいい気がしてきました…(°∀°)ピャー
11-28 14:53

@prom_eod @gabliella_FF11 @mami_aqua 帰りピャー(°∀°)帰りピャー(°∀°)あったーかわーがピャまっているー(°∀°)
11-28 14:52

なるほど…
11-28 14:32

#()
11-28 14:32

ハッシュタグって難しい #(°∀°)
11-28 14:31

@gabliella_FF11 @prom_eod @mami_aqua なんか切れててあれなんで作り直してみます(°∀°) #もう帰りピャい
11-28 14:31

ファイ!
11-28 14:30

青ソニアパァァァァァァァァァァ
11-28 14:29

まあそもそもヘライース降臨超地獄行けるかという問題はあるが…orz
11-28 14:28

11/27のツイートまとめ

haruwwwwwww

ヴァル究極・・・!光と闇どっちにしようかと思ってたがこれは闇いいですな・・・
11-27 21:01

11/26のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「逃」35%「無」30%「星」5% ポイント:390pt ランキング:24239位 http://t.co/FgLd1fKcv5 #twimaker
11-26 23:54

@gabliella_FF11 おめでとうございますー(°∀°)
11-26 19:32

11/25のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Kreios_kaku 四神メイメイしか(白目
11-25 15:11

疲れた
11-25 14:57

フレの赤おでんで足りないスキブと列を誤魔化そう作戦
11-25 13:47

というわけで炎攻撃パ、あとはもうキングほのりんでいいや(投げやり http://t.co/ZT3ocfypkt
11-25 13:46

ムラクモキタァァァァァ(°∀°) http://t.co/9Q0NnDJNJK
11-25 13:45

そういや行けまして、キルアリダ、赤ソニ、赤ソニ、ハク、べジータ、ネフティスでクリアー http://t.co/vhyTyqW6z1
11-25 13:03

@DarkSimorgh あとは少々のパズル力であるな
11-25 09:58

@DarkSimorgh 耐久パだから火力足んなくて抜けないだけであってそこまで固くないという可能性
11-25 09:54

@DarkSimorgh それ耐久パ使うあなたがいいますかwwww
11-25 09:38

@DarkSimorgh まあたまにあるなぁ。基本的にはなぎはらっていくんだがww
11-25 09:08

11/24のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @gabliella_FF11: #1rtごとに何フェチか晒すRTだと来ないので安心して置けるww
11-24 22:15

んー・・・? http://t.co/43TcIRzDE1
11-24 18:24

@SemmerlingLM4 忍者と侍あとモンクとかくらいしかないんですよねー。後衛にはめずらしい和装束としてはうれしい限り!
11-24 15:06

@mami_aqua 和装ですもんね!丁度メナスの軽装脚がぴったりきてこれだ!と(青魔だったらしい
11-24 14:57

11/23のツイートまとめ

haruwwwwwww

アウスペ胴作ったので必死にコーディネート #FF11 http://t.co/gMgUNJJZKO
11-23 23:56

11/22のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Brave_Direct フレンド承認ありがとうございます!
11-22 18:04

@gab_ff11solo まかせてください!(°∀°)
11-22 17:04

@sou1985 バキルに魔法命中+30とかついたので頑張るんでゆるしてくだしぁorz
11-22 13:28

昨日新BCにいって寝かせるわーってやってたんですが、寝かせレジレジという状況。スタイミーとレジストハックを駆使して何とかやりおえたのですが、なぜかと思ったらマクロに杖仕込むの忘れててアーカ4でスリプルうってたっていう。そらねらんわと。 #FF11
11-22 13:20

11/21のツイートまとめ

haruwwwwwww

@scarlededy すまんまだ送ってねぇ…orzあ、送る予定のボールズ×2なんだがどうすか?
11-21 19:05

赤だとかわりにディスペルが入ります。はい。
11-21 17:55

とりあえずブライナはマクロに入れない主義
11-21 17:53

代わりにフラズルとディストラが入るわけです。
11-21 17:53

赤のマクロ作り直さないとなぁ。VW初期に作ったからいまいち使わない魔法がマクロに残ってる、ディアとかポイズンとか。
11-21 17:51

@DarkSimorgh よこせ!(°∀°)緑イラネェぇぇ
11-21 17:22

ハムのセガ福袋の中身は 『餓狼伝説 宿命の闘い』 『海底大戦争』 『電脳戦機バーチャロン』 『魔法騎士レイアース』 『魔導物語I』 でした http://t.co/7ceTMo939b チャロンきた!これはかつる!
11-21 16:38

@Kreios_kaku ああああアテナ降臨で火の宝玉だったんですね!そっちやってればよかったww
11-21 16:26

haruwwwwwwwさんの脳内は「夜」70%「金」15%「布」15% ポイント:390pt ランキング:24179位 http://t.co/FgLd1fKcv5 #twimaker
11-21 15:50

何やらこんな具合でひたすらグギギな素材集め http://t.co/uetOQlhWuT
11-21 14:56

11/20のツイートまとめ

haruwwwwwww

@mami_aqua ぶぶぶ物欲センサーってやつですよきっと(震え声
11-20 20:55

あ、ピクトロジカのオススメイベントかーとおもったらオススメのピクトロジカイベントだったでござる。
11-20 20:55

@mami_aqua ありがとうございます!(°∀°)WKRは…(白目
11-20 19:27

赤AF1119足完成ー。殴り装備的にはデュエル脚も119にしたいがそんなお金は無いのでまあ何とかしたい。
11-20 02:03

11/19のツイートまとめ

haruwwwwwww

@sou1985 緑ソニアか!確かに相性いいな!
11-19 20:25

本日のチョキメタで集めてゼローグ究極進化!タマドラ足りねーしフレンドいねーっていう http://t.co/8GXFxqczEA
11-19 19:07

11/18のツイートまとめ

haruwwwwwww

@acinaces0519 果てしないメリポの旅が(°∀°)!!!
11-18 18:17

@SemmerlingLM4 ですよね!(°∀°)赤生活長いのでついつい!
11-18 18:05

@sou1985 ちゃうねん。寧ろMP使いたくてもケアルする暇がないねん(°∀°)
11-18 18:04

@acinaces0519 !!!(°∀°)ナンダッテェェェェ!!あんまりメリポ上限にふるのは流行らない感じですか?
11-18 18:03

@acinaces0519 !!!!(°∀°)ナンダッテェェェェ!!!
11-18 17:52

@acinaces0519 はっ!!微妙に降ってるHPを削ってMPに…!(すでに12降ってる
11-18 17:50

だって初めてだったから抗ドゥーム無かったんですもの(°∀…
11-18 17:40

なのに水晶竜侍でいってごめんなさい(尚死にまくってはむさんさがって!と主催様に怒られた模様
11-18 17:39

自前でMPが無いと落ち着かない病 #FF11
11-18 17:38

RT @Zuki_Zucchini: 友人の知り合いの子は5歳近くまで言葉が出なくて、お母さんがすごく心配していたんだけど、一番最初に出た長い言葉は「あの〜台所のヤカン、お湯が沸いているんですけど」色々とすっ飛ばしている。
11-18 14:36

11/17のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gab_ff11solo (°∀°)人(°∀°)
11-17 19:35

ハムのFF14ジョブ適正は ナ…40% 戦…70% モ…25% 竜…45% 詩…50% 黒…75% 召…15% 白…0% 学…100% 灰の武人…100%です。 http://t.co/3Zc4GmDNFc 赤がない
11-17 17:45

覚醒ヒノカグヅチが回復→闇も変えれるということでゼローグ、ヴォイス、ぶどどら、カクヅチ、ショウグンとか楽しそう
11-17 14:34

@gabliella_FF11 おはようございますピャー!(°∀°)
11-17 07:38

@scarlededy おはよー。たんおめー!プレゼントは用意してるので早急にスリーブとともにおくります(土下座
11-17 07:19

@mami_aqua @gab_ff11solo 遅くなりましたがお疲れ様でした!(°∀°)たのしかったです!また遊んでください!(°∀°)ピャー
11-17 07:07

11/16のツイートまとめ

haruwwwwwww

@mami_aqua @gab_ff11solo あい!(°∀°)わかりましたーw楽しみにしてます!
11-16 18:45

@mami_aqua @gab_ff11solo ほほう?最近なんか出来るようになったんですかね?
11-16 18:28

つーかカラハバルハさん便利ですね、回復してくれててWSすげえ強かったり
11-16 18:27

フェイスはどちらかというとファンネル的なイメージ #FF11
11-16 18:27

@KreorNeko まじすかww確かに後ろから回復なげてくれたりするから何でもいけますねえ・・・w
11-16 18:26

@mami_aqua @gab_ff11solo ミッションインポッシブルですね・・・!楽しそう(°∀°)!!!!
11-16 18:25

@gab_ff11solo たまにごっそり減ってビックリしましたwそれでもカラハバルハさんが頑張ってくれて助かりました・・w
11-16 18:23

@gab_ff11solo @mami_aqua 都会デビュー!!!(°∀°)自分もそれでおねがいしますうううう!!!!
11-16 18:22

@KreorNeko ダメージ自体は与えられなくてもこっちもそこまでくらいませんし回復フェイス出してればどうにでもなりますねww
11-16 18:17

@gab_ff11solo 一人連携大好きです!(°∀°)あれは痛かったけどストンスキンでほぼきえてたんですよねえwww
11-16 18:16

11/15のツイートまとめ

haruwwwwwww

@sou1985 レイラン、カリン、ハク、サクヤは用途決まってたのにメイメイだったっていうなwそれにしてもメイメイの光との相性のよさやべーなこれ
11-15 21:40

え・・?出るの・・?? #FF11 http://t.co/2QIxjiM27E
11-15 21:29

@sou1985 それしかねーなと思って組んでみたわw熊はイザりんにかえてーけど持ってねーから熊だわw http://t.co/XrGUljxQKE
11-15 21:07

@scarlededy すまぬww
11-15 18:03

ゴッフェス後半戦!ということで一回引けるのでひいたら初めての四神!とはいえメイメイ… http://t.co/4R6VCHWwBc
11-15 16:20

@mami_aqua ですね!カットついてリフレ2でヘイスト3ついててカッコいい(主観)なので嬉しいです!(°∀°)
11-15 15:22

@scarlededy しごとー
11-15 15:21

明日サタンかぁ欲しいんだがチョキメタ来たらそっち優先しよう
11-15 14:47

灰原頭+ベルゼで謎のヤンキーたまどら http://t.co/dNwpwaisuG
11-15 14:12

女神回ってみたけど2回じゃ宝玉落ちねぇな…
11-15 14:01

11/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

@DarkSimorgh 1突入で50支払って確率さんぶんのいちで落ちるやつを5体食わせてスルーなんて話もあるから問題ねぇ(°∀°)
11-14 17:53

@DarkSimorgh よくある話である(°∀°)
11-14 17:48

@DarkSimorgh ですよー。HPも300あって防御も100000とかあるからもうねww
11-14 12:42

@DarkSimorgh まあまずそこで敷居が高くてそのくせ中入ると固くてウザいメタドラ連中が1ターン5000~10000とかで殴ってくるめんどくさいダンジョンっていうなww
11-14 11:50

@DarkSimorgh 突入スタミナが99っていえばあとはわかるな…?
11-14 11:35

@DarkSimorgh ありー!運にも助けられてなんとか行けたわww
11-14 11:20

天元クリアした!ヘビメタドラとれた! http://t.co/CunlZu9hZc
11-14 08:41

@prom_eod @mami_aqua !(°∀°)!おいでませ温泉の国大分!(°∀°)
11-14 08:33

@gabliella_FF11 おはようございますー(°∀°)ピャ!
11-14 08:32

おはようございますー
11-14 08:06

11/13のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gabliella_FF11 はい、それはもう(°∀°)
11-13 23:38

なん・・・だと・・・!?
11-13 23:35

RT @CrescentTA: お前ら11月14日が埼玉県民の日とか言って浮かれてるけどな、大分県も14日が県民の日なんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
11-13 23:34

@DarkSimorgh だなー。究極前ならゴミみたいにとれるからー覚醒させて究極させればよろしー
11-13 15:34

@DarkSimorgh オーガ作るなら自分で作った方がたまどら浮いてお得ー
11-13 15:29

11/12のツイートまとめ

haruwwwwwww

ゴッカノでよくね…(震え声
11-12 17:31

RT @pad_sexy: いよいよ明後日降臨する趙雲さまの画面写真をゲットしてきました!!#パズドラ http://t.co/2Is3ocbTtU
11-12 17:30

初耳だわ…
11-12 16:57

RT @semi4242: 私の知ってるTwitterじゃない http://t.co/pwbgU3fcQ6
11-12 16:56

んで、木仮面落ちたので究極進化! http://t.co/YXIcrMeRc8
11-12 14:17

たまにスキル封印食らうっていうな、20パーにあたるてスパロボかよ(しろめ
11-12 14:16

水曜クリアできねぇぇぇと悩んだ結果生まれた変則パンドラパ、チェスターほしぃぃorz http://t.co/XD0tAO9733
11-12 14:15

ハム 構築3 プレイ4 センス5 メンタル5 調整4 古参シングル勢の中でもプレイは抜群 http://t.co/uLprqdsvd2 なるほどよくわからん(°∀°)
11-12 08:11

11/11のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Irus_Iros まあうちのはまったくついてないけどそこそこいいダメージでるからたのしいよ?
11-11 21:50

@Irus_Iros アビセアで破邪、伏魔、邪鬼で2700くらいだけどヘッドバット位の感覚で連射できるから楽しいw
11-11 20:29

サブダックションたのしぃぃぃぃ!! #FF11
11-11 19:02

@gab_ff11solo あい!一緒にメナスのフラグとりいきましょう!(°∀°)
11-11 11:39

とりあえずアートシク脚が初期状態で私的に神装備なのでがんばりたいですはい。
11-11 10:23

やさ、とてやさならある程度鍛えた赤ならなんとかなんだろという楽観的な発想
11-11 10:19

果たしてやさしいorとてやさの新BF連戦と祈りの果ての黒霊石オグメ付け!どっちが楽か!
11-11 10:19

学者のスタン装備、作ってないし持ってない部位もありますが頑張るとしてスタン装備組み立てると、ナティラ頭、AF1手109、メナス2脚、AF2足109。この時点でヘイスト15、FC25と。胴はヴァニアコタルディ欲しいけど現実見ると祈りながらHAコートになるかなぁ。 #FF11
11-11 10:17

@mami_aqua 130!?!?インカージョン辺りを視野に123位なら辛うじて行けますかね…!まずはHAコート+1作りたいです…FCか魔法命中つくといいなぁ…その前にカザスカですがw
11-11 09:35

@KreorNeko 調べてみたらヘイストとFCの共存が増えてるんですねー。まずは学Af2の足辺りから手つけてみたいとおもいます!
11-11 09:33

11/10のツイートまとめ

haruwwwwwww

@KreorNeko ふむーなるほど。まあAF打ち直しとかで強化されるぶんから手つけていきたいと思いますw
11-10 19:48

haruwwwwwwwさんの脳内は「金」35%「逃」30%「嘘」5% ポイント:390pt ランキング:24039位 http://t.co/4iV27cr05o #twimaker
11-10 19:24

@KreorNeko なるほど鍛えなきゃアカンということがわかりました…w
11-10 17:37

そういや今のスタナーってどうなってんだろ。流石に初期メナスの頃の装備じゃ無理かな? #FF11
11-10 16:50

なーんとかクリア、まさかボスでもっかい体力エンハをためることになるとは…(白目 http://t.co/mVtyGFphn6
11-10 14:44

@sou1985 なるほどスーパーマン→猿ができるのか。それにしても小太郎が第二のサスケェ…じょうたいだな…
11-10 08:55

@gabliella_FF11 いってらっしゃいませー(°∀°)ピャー
11-10 08:54

火の華龍やっててそういや前やってたときはLFジークフリートの体力9倍とかだったなぁとかLFヴォイス緑ソニアとかだったなぁとかちょっとしんみり
11-10 08:19

パズドラ秋の華祭り開催されてますが、よっしゃぁぉぁぁすきらげじゃぁぁぁイズイズじゃぁぁぁロキじゃぁぁぁぁアンドロメダァァァパンドラぁぁぁぁと、思ってたら華龍【回復無し】で心折れそう(°∀°)
11-10 08:15

@sou1985 手に入ったこと想定して考えたけど【パーティメンバーがいません】だったので諦めたww
11-10 08:04

11/09のツイートまとめ

haruwwwwwww

@mami_aqua みたいですねw無駄に細かいw
11-09 18:57

#よく使うカタカナ語でインテリ度がわかる 10:ダンジョン 9 :ピャ 8 :ソニア 7 :ハム 6 :ヘイスト 5 :ヴァル 4 :ピャー 3 :フレ 2 :ドロップ 1 :スキル http://t.co/bfJTzxr4T2(°∀°)ピャー
11-09 18:40

久々にブラックと思って買ったコーヒーが微糖という悲劇に見舞われてる。
11-09 08:34

@gabliella_FF11 おはようございますー(°∀°)ピャ
11-09 07:28

なんか冒険者狩りのネタねーかなと考えてたら何故か心のに残ってる魔法にとなってノスタルジックな気分。因みに俺はエアロ3です。たまに唱えると心に刺さる。はい、マート戦です。
11-09 01:16

11/08のツイートまとめ

haruwwwwwww

顎の傷。。。うぁああ
11-08 21:45

RT @toukahako: オリンピック見た時羽生君これ少年漫画の最終回かよってぐらいだったのに、今日はさらに最終回感でてるよ…何これ…
11-08 21:34

11/07のツイートまとめ

haruwwwwwww

まあ赤ならこれなくてもある程度届くから魔法命中10が嬉しいので着換えようかなあ。
11-07 21:53

ほんとこれ
11-07 21:52

RT @Fujikojapan: FC指輪にQMついてるの殺したくなる
11-07 21:51

@gabliella_FF11 これはなやみますね・・!!!ぜんぶくれえええええええええええええ
11-07 21:45

地味にダクリンいらなくなるヴォーケインほしいきがする。でも魔法命中のったウェーザーかなあ。
11-07 21:41

そうほんとこれFC欲しいけどQMいらなすぎ・・・
11-07 21:37

RT @Shio1192: FC指輪は良いなあと思ったけど、クイックマジックいらなさすぎるわ。 #FF11
11-07 21:37

待望の水であわりん以外の体力エンハンスの登場で沸き立つ俺
11-07 18:50

@gabliella_FF11 おかえりなさいませー(°∀°)
11-07 17:59

くそっww不意討ちww声だしてわろたww→RT
11-07 14:23

11/06のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Irus_Iros @sou1985 え(°∀°)マジで(°∀°)それはつけよう
11-06 14:52

@sou1985 @Irus_Iros そっかIL付きで2とはいえFCつくのはいいな…
11-06 14:49

@sou1985 ほーw確かにヒャッホイ楽しそうだなぁw
11-06 14:44

赤が殴る上で微妙なステ差がでかくなりそうなのですがまあ気にしないとして、見るするとしたらILの高さ、ダメカットはついてるか、リフレはあるか、ヘイストは幾つかってとこくらいかと、順位つけるとしたらIL→ヘイスト→カット→リフレかなぁ。
11-06 14:24

@scarlededy 休憩中ー
11-06 14:20

とりあえず後衛ジョブなのでILとかリフレ意識しないなら殴りはフルエスピル装備でもいいかと、シャンデ装備としてもいいのでなので赤にはありがたいのです。
11-06 14:15

@sou1985 ナイツはわからんがFC装備はナティラ頭orAF1、AF2胴、ゲンデサ手、新メナス脚orOV脚+1、足は相変わらずケロナって感じかなぁ。
11-06 14:12

@prom_eod レッドはAF2、ブラックはAF1、ピンクはオロール、ブルーはアイアンチェーンメイル、イエローはフィッシャーチュニカだな…みたいな感じですかね(°∀°)
11-06 14:05

@scarlededy ウイッス
11-06 14:04

実際のゲーム脳は「眠い」位しかないような
11-06 13:44

11/05のツイートまとめ

haruwwwwwww

@sou1985 ほー。でもこれならサラスパでよくねーか?w
11-05 21:47

@sou1985 すげぇwwwwなにこれww
11-05 21:20

一応組んだがフレがいねぇとか育成がーとかで二軍状態、ルイージパ(木ドラパ)、アンドロメダパ、古きよき闇パ http://t.co/niM73wasVR
11-05 21:17

フレが貼ってたのでメインで使ってるPT晒しでも、水体力、パンドラ、キルアパ http://t.co/Qxn014ocRP
11-05 21:13

RT @Ninjyaff11: ドラクエ10修正きたで! http://t.co/TU3khe1fph
11-05 20:52

何か長々と語った上にわかりづらいっていう・・・まあこんな感じです!(脱走
11-05 20:43

軽めの変換3だったorz
11-05 20:42

覚醒はフレもロード様ならスキブ4、ドロップ強化5、属性強化5等。軽めの変換2、スキルコンボ件覚醒スキル要員のブドドラ、一応エンハ要員のティアマット、泥強要員のハダル、地獄級の進化素材が必要な奴がちらほら混じってますが一応全部ガチャ回さずに拾える面子です。
11-05 20:40

あれこれ語ってもあれなのでこんな感じかなとPT構成 http://t.co/JwwO7Bkb8h
11-05 20:36

封印耐性も5つ入れたいところ、まあこれはスキル封印を使ってくるダンジョンじゃないと意味はないので必要とあれば突っ込む感じで。その他毒耐性、暗闇耐性、お邪魔耐性もまあ必要な場面があるなら入れてもいいけどーって言う感じ、耐えれないほどのこともないので最悪なくてもよい。
11-05 20:29

11/04のツイートまとめ

haruwwwwwww

頑張ってるのになぁ
11-04 23:49

頑張りたかったのに
11-04 23:48

余計なこというなってことですかね
11-04 23:45

どうすればいいんでしょうか
11-04 23:45

あー
11-04 23:42

@DarkSimorgh 用途が違うからなーっていうか併用したら強いからへいようしたほうがええでwww
11-04 20:59

セルゲーム開催 #自分の誕生日を数字を使わず説明する
11-04 20:57

@DarkSimorgh いや、ガチャ限すらいないから完全な無課金でも組めるパーティだわwダムルグさんとこならティアマット→ロキでいいわー
11-04 16:23

@DarkSimorgh ほー。そうなんかw無課金で組むならLF水デューク、ヴォイス、ぶどどら、ティアマット、光リリスかなぁ。
11-04 15:07

RT @yamane02: 中華ロリも良いですが、ミリタリーロリータも素敵なので推しておきたい http://t.co/mdHVRUyG8d http://t.co/fhEBTnPwiI
11-04 14:36

11/03のツイートまとめ

haruwwwwwww

@DarkSimorgh 光以外はガチャ限だからなぁ。用途が違うのもあるしな。
11-03 20:46

@sou1985 イカ座のゴールドセイントさん!(°∀°)
11-03 19:08

@DarkSimorgh 一長一短ではあるけど大概はヴァルのがつえーからなw光ヴァルは降臨でもとれるでー(°∀°)
11-03 18:33

@DarkSimorgh というかこいつ引いたからこいつにシフトした感じ http://t.co/M9omaL6Wph
11-03 17:48

ほんとにこんなPT組めればいいんだが勿論チャレモです http://t.co/Q4Xwplf43y
11-03 17:33

ヘラ降臨挑んでたフォロワーさんがいたので俺もやってみた(°∀°) http://t.co/wtrKhHFp6y
11-03 17:30

@DarkSimorgh まあ1よりはいいかと思う!(°∀°)うちのなんてスキレベ5でとまってるっていう(°∀°)
11-03 17:28

@DarkSimorgh コインは土日超級行けるようになればがしがし稼げるからなぁwまあ急ぎであげなくていいなら素直にポリン待ってた方が楽ではあるww
11-03 17:06

@DarkSimorgh けどこの場合やみりんとアメリット集めてやみりん進化させて食わせての繰り返しでダルいからコラボのポリンの搭でやる方が楽ー
11-03 16:57

@DarkSimorgh ヴァンパイアは(理屈上は)闇のダンジョンぐるぐるしてれば素材はそろうー
11-03 16:52

11/02のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gab_ff11solo おめでとうございます!(°∀°)!!
11-02 13:34

11/01のツイートまとめ

haruwwwwwww

@mami_aqua おはようございます(°∀°)なるほど、流石にヴィティタバードだと魔法命中厳しい感じですか?
11-01 07:16

おとやだ
11-01 00:18

頭痛い
11-01 00:13

考え事多すぎてもう
11-01 00:06

10/31のツイートまとめ

haruwwwwwww

究極済ませてたまどらがわりにつかうかなぁ
10-31 19:11

というのもこういう状態でな http://t.co/liuAppX8xv
10-31 19:10

すきらげにすら使えないのでどうしよう…
10-31 19:07

今回のゴッフェスーもうお前はいいよ… http://t.co/jIxB7H4xbY
10-31 19:07

雨やむまでえきでぼーっとしてよう
10-31 18:20

あめふってんのに傘がないーかえれないー
10-31 18:14

折角の聖剣伝説2コラボなのにできねぇ、楽しみだったのになぁ
10-31 18:13

土日祝休みって書いてるから早くても火曜かーランディとれねぇや
10-31 18:12

@gabliella_FF11 ありがとうございますー、送ってみましたー!
10-31 18:11

ダンジョンには入れねーし合成しようとしたらフリーズして落ちるしアリーナは入れるけどBBゲージ増えねぇ #ブレイブフロンティア
10-31 18:09

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad