10/30のツイートまとめ

haruwwwwwww

@prom_eod 俺もびっくりしたっていうwwwまあわりとみんな普通にやることなんですが俺は苦手ですねえww
10-30 21:41

@scarlededy いやまあ細かいことだからいわなかったとこもあるんだがww日曜だなー。
10-30 21:26

@prom_eod https://t.co/tfWJMBrL7J こういうのなのです・・・!
10-30 21:26

@scarlededy なかなかいいだせなかったんや・・・すまんな・・・
10-30 21:18

シャカパチはなあ・・・野郎だが俺も苦手だなーされるの
10-30 21:15

RT @Sekkyonist: 女性TCGプレイヤー云々の話はもう何度もやってるので置いといて、『シャカパチは女性が怖がる』=『シャカパチする奴はモテない』という真理は大いに拡散させていきたいと思います
10-30 21:14

初めて木曜でたまべび貫通して死んだよ(白目
10-30 13:23

haruwwwwwwwさんの脳内は「H」15%「逃」10%「楽」20%「恋」10%「昼」10%「飯」15%「朝」15%「明」5% ポイント:390pt ランキング:23902位 http://t.co/4iV27cr05o #twimaker
10-30 13:21


10/29のツイートまとめ

haruwwwwwww

このところひたすら赤魔だったので久々に青で動くと防御力ウウウウウ燃費ぃぃぃぃぃとなった(°∀°) #FF11
10-29 08:47

@gabliella_FF11 おはようございてらしゃいませ(°∀°)ピャー!
10-29 08:45

@mami_aqua ですねw監獄のリーチやってたのでひたすらにサポ黒でかき集めてガ焼きしてましたwリゲイン魔攻カリカリイオリアンいいですよね!(°∀°)まあ赤なら青育ててからーってのも出来ますしw
10-29 08:42

範囲狩り赤と黒どっちが楽?と聞かれてどちらとも…?(赤で範囲狩り中)という状況が今日ありました。
10-29 01:33

10/28のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Irus_Iros @sou1985 あーもぐらかwwなるほどww
10-28 20:51

@Irus_Iros @sou1985 つえぇぇぇアンブリルのわざだっけ?
10-28 19:27

@gab_ff11solo いえ!ないすまらそんでした!
10-28 18:26

@sou1985 3000のシンカードリル3300の闇連携2500とかでたなあ。新魔法つえーわww
10-28 18:26

あ、サドンで動き止めてーですね。ないとクマデスこわい(°∀°)
10-28 18:00

14ちゃん勢が盛り上がってるなかわたしはオススメの話題でも(°∀°)裏氷河の目玉に挑んできました。フレのシーフさんに絶対回避つかって沸かしてもらいドラゴン引っ張ってもらってアジュールロー発動してー…と考えてたのですが、結局わかせてシャンデ→BCシンカードリルの闇連携でおわたw
10-28 17:57

10/27のツイートまとめ

haruwwwwwww

<ハムにして欲しいことベスト5>5位「もっとデレて欲しい」4位「ハグして欲しい」3位「セクハラはやめて欲しい」2位「キスして欲しい」1位「デートして欲しい」 http://t.co/tgsyLY51GL
10-27 22:06

@gabliella_FF11 @mami_aqua @prom_eod まって(°∀°)まってえええええええええええええ(°∀°)
10-27 21:25

@gabliella_FF11 @mami_aqua まってwwwwwwwww
10-27 20:38

@mami_aqua まってwwwwwwwwwwwww
10-27 20:26

@sou1985 いいじゃねえかそろっててwww
10-27 20:25

( ゚∀゚)< あのねー、うんとねー、ハムはねー、人生\(^o^)/オワタでねー、腐っててねー、厨二病をこじらせててねー、ガチホモなの。 http://t.co/TGKGYVy6zl ふんだりけったりすぎませんかね・・・
10-27 19:56

炎攻撃でソートしたら絶望を覚えたのでほかならまだ…と、色々見たら絶望が深まった不具合。いいんだうちには水体力があるから(遠い目
10-27 18:27

@okappa_que なるほど…!あと水ヴァルとはつめさんがいたらアンドロメダ、水ヴァル、はつめさん、青ソニア、イズイズで可愛いアンドロメダパが…!(そして個人的にアンドロメダパの理想系
10-27 18:11

@okappa_que 万年不遇の水の世界へようこそ!(°∀°)
10-27 18:01

@sou1985 パズバトまわそう…orz
10-27 13:41

10/26のツイートまとめ

haruwwwwwww

というわけでお仕事!
10-26 14:34

個人的にVI頭は殴り装備かと思います、AT胴も比較的それかと。比較してないのでなんとも言えませんがHA胴+1のがカット付くし殴り装備にはよさげかなと?
10-26 14:32

@mami_aqua 119なら至高のヘイスト装備ですもんね!(°∀°)っていうかあいつら殴り倒せるんですね!(°∀°)
10-26 14:28

というか全体的に元から高性能なのを打ち直して実戦クラスに引き上げた感じがあるので無理に打ち直さずとも使える部位が多いです、さすがにワーロックはあれなのですが、デュエルは頭、胴、手辺りは+2でも十分だったり、デュエルシャポーの弱体スキルは魅力ですが不透明なとこなのでなんとも
10-26 13:57

TLに赤魔の話題がちらほら上がってるのでざっくりIL付きAFについてあれこれ。とはいえつかったことないのもちらほらあるのですが(°∀°)先ず使い勝手が悪そうなとこから行くと1の足と2の脚、両方とも用途としては殴り装備よりになってます。
10-26 13:51

@gab_ff11solo 難点は氷河行けるかなんですがね!(°∀°)目玉怖い(°∀°)
10-26 10:19

@gab_ff11solo おまかしぇ!(°∀°)
10-26 09:55

@gabliella_FF11 おはようございますー(°∀°)ピャ!
10-26 09:42

@scarlededy おはー。おうーしごとー
10-26 08:02

コインでアケダン買って石回収、エキドナ一匹も落ちないてなんなの!
10-26 07:27

10/24のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @kuhp: 凹んでる私に友達が これ読んでちょっと元気になってね(´・ω・)つ http://t.co/GQFK6bvjED ってアドレス教えてくれたんだけど、呼吸が苦しいレベルに笑わされて気分が上向きになった。誤字は偉大である…
10-24 23:39

@prom_eod @mami_aqua ちっちゃいやぐーど…!!!
10-24 14:49

@mami_aqua @prom_eod 代わりにきっと新鮮な産みたて卵(ヤグード)が…!
10-24 14:06

@prom_eod 確かに…!何故かアイアンパンと石のスープの印象が強くて…!温泉卵ならサンドリアでも…!(ユグホト
10-24 13:24

@rauc_bluemage んじゃフレかフォロワーさんが言ってたのを覚えてたのかと思いますw確かにその辺はうまそう…!アイアンパンでサンドイッチ作りたいです!(°∀°)おうふwwあの国全体的に食事凄い淡白なんですっけw
10-24 13:09

@ceuta22 @Irus_Iros サンドイッチの可能性…!だが石のスープてめーは駄目だ。
10-24 13:00

RT @pachimon_requid: 0% 0% 0% #雑な説明で何のゲームか分かったらRT
10-24 11:17

あれこれ公式せっていだっけ…
10-24 10:16

個人的にバストゥークは石のスープにアイアンパンをつけて食ってるイメージなので飯が不味そう
10-24 10:06

@mami_aqua @gabliella_FF11 @prom_eod (°∀°)人(°∀°)人(°∀°)人(°∀°)ピャー!
10-24 09:44

10/23のツイートまとめ

haruwwwwwww

@ceuta22 砂のスープだがな…!
10-23 20:03

@ceuta22 牛肉狙いでエヴォリスつけたら耐土+2がつきました(まれによくある
10-23 19:59

@gabliella_FF11 @mami_aqua @prom_eod (°∀°)(°∀°)(°∀°)(°∀°)(°∀°)
10-23 19:57

@ceuta22 ビーフシチューにエヴォリスを付与することで牛肉をつけることができます。
10-23 19:56

@ceuta22 ビーフシチュー(牛肉とは言ってない)
10-23 19:52

@ceuta22 ポークシチューやないか…!
10-23 19:49

エピックコラボでディノライダーのスキラーゲしたいのですが今日は木曜なのでドラフルの日です(°∀°)
10-23 19:46

闇メタ覚醒終わったのでパンドラパにイン、スキブ3の列2はウマイ…! http://t.co/0VZwvfG6yx
10-23 19:27

@gabliella_FF11 同じ無課金勢としては貫いていただきたい…!
10-23 18:55

はんぞーがいねーんだはんぞーが
10-23 18:49

10/22のツイートまとめ

haruwwwwwww

@takk1314 基本封印だよなぁwTwitterやってるとよりみないわ…ww
10-22 18:00

やっぱFacebookはみるもんじゃねーな疲れ増すだけだわ。
10-22 17:44

おはようございますー
10-22 07:33

@mami_aqua @prom_eod ありがとうございます!おつありです!(°∀°)ピャ!
10-22 07:32

疲れたぁ
10-22 00:26

10/21のツイートまとめ

haruwwwwwww

ねねこにイエローチェイサー…(°∀…
10-21 18:12

@king_s_s せやで…ひたすら修行やで…
10-21 12:34

@king_s_s ランク250こえたけどまだ無課金でいけてる、まだいける!
10-21 11:44

封印耐性100パーのアンドロメダパ妄想したけどスキブがたんねーよスキブが
10-21 11:20

@gabliella_FF11 @prom_eod おはようございますぴゃ!(°∀°)
10-21 08:44

10/20のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gabliella_FF11 ですね!かわいいは正義!!(°∀°)
10-20 20:42

くるみだなぁ。
10-20 20:25

RT @asagi_maduixa: 「ねえ」に続く歌詞の内容で性格がわかる - ゴールデンタイムズ http://t.co/9zxAy3H34Vどれを連想されるのだろう 私気になります
10-20 20:25

@Irus_Iros @sou1985 集めやすくはなるけどやっぱパンドラパなら列増やした方がいいかなぁと思うなぁ
10-20 20:21

@gabliella_FF11 育ってるのであればロード様から使ってもいいかもしれませんねー。けどやっぱり列欲しいので闇ヴァル安定かと思いますがw
10-20 20:19

@Uebee @sou1985 ならうちはまだ育ててませんがロキ→ヴリトラとかもありかなぁ。よくよく考えるとパンドラなら属性エンハより泥強のがつよいんですかね?
10-20 20:16

@Irus_Iros @sou1985 ほほー、半蔵いるならシリウスより赤ソニアで闇花火とかでも良さそうw
10-20 19:58

@gabliella_FF11 いいですよねぇ列強化に軽い変換!うらやましい!(°∀°)
10-20 19:54

@Uebee @sou1985 なるほど手数増やすんですね!闇ヴァル偶然手にいれたんですがなかなか重宝してますw
10-20 19:50

@sou1985 いいなぁうちのこんなんやで http://t.co/2SRoiXPynp
10-20 19:10

10/19のツイートまとめ

haruwwwwwww

#謝りますあの…「ふぅ。」みたいなツイート…もしかして不快でしょうか…。ソニアやおでんのことになると、我を忘れて語っちゃうんですけど、もしかしてウザイでしょうか…!ごめ、ごめんなさ、ごめんなさあああああああいうわああああ…http://t.co/pBXlqp7bza
10-19 21:12

緑の鳥集めるなら二倍の場合地獄とか超級行くより上級回った方がいい…もしかして…
10-19 17:42

@gabliella_FF11 流石の火力…!変換候補も残さなきゃですね…!
10-19 14:35

@zakotaru ですねw開いてしまうとどうしてもスペース食うので必要なときに必要な分だけ解凍していく方が便利ですw
10-19 13:53

@gabliella_FF11 火力があると難しいですよね…うまいこと不要ドロップや回復ドロップ処理しつつーってなりますね(°∀°;)
10-19 13:50

@zakotaru たまどらはそれなりに配布されてるのでつかってしまって問題ないかとー。あとあれボックス食うのでメールで保存しとくといいです。こんな感じで http://t.co/Ogi2ZQyXn0
10-19 13:46

@gabliella_FF11 ヘラウルズは…めんどくさいんですよねぇ…orzバインド地獄ですあれ(°∀°)(水使うとそうなる
10-19 13:36

@gabliella_FF11 みっつ集めてヘラウルズとってあげあげに(°∀°)!
10-19 13:29

@zakotaru 基本的には覚醒はたまどらでやるものだと思うので問題ないと思います!スペダンのボス竜みたいなのは同族合成で覚醒させてもいいのですが進化後のやつは基本的に育てる方が手間なのでたまどらのが手っ取り早いですー。
10-19 13:27

10/18のツイートまとめ

haruwwwwwww

@king_s_s @sou1985 闇列があと1か2欲しいなーとかすんませんすでにうちの体力パより強そう(震え声
10-18 19:35

ハムを好きな理由ベスト55位「不屈の精神を持っているから」4位「言動が微笑ましいから」3位「言葉づかいが綺麗だから」2位「お見事だから」1位「非常事態に強いから」 http://t.co/8qjT091Hi7でぐちどこおおおおお
10-18 19:29

@sou1985 だなぁ、こいつ怖すぎてまれに威圧やぐんぐん投げるわ…下手すると陣使うww
10-18 19:01

木曜以外籠ってるんですがねぇ…青ソニアパだとよりしろ抜けねぇ…一列+1コンボしないと倒せない!
10-18 18:41

緑の鳥オチネェorz
10-18 18:40

@Fujikojapan わかりました!PT1にしておきます!
10-18 15:41

@Fujikojapan 出しましょうか!?
10-18 15:23

ざっくり手持ちさらしー http://t.co/549efDQUIZ
10-18 12:31

RT @toho_potion: フィンランドってなんだと思ったら、ただのコインランドリーだったメタルのせいで北欧に毒されている http://t.co/pKTT3iu5Ns
10-18 12:29

haruwwwwwwwさんの脳内は「暗」70%「恋」15%「友」15% ポイント:390pt ランキング:23767位 http://t.co/4iV27cr05o #twimaker
10-18 01:21

10/17のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gabliella_FF11 おかえりなさいませー(°∀°)ピャー
10-17 16:23

10/16のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gabliella_FF11 @prom_eod @tanakatosakata @rauc_bluemage @Kreios_kaku 師匠!!あれいつも通り(°∀°)
10-16 18:43

@prom_eod @gabliella_FF11 @mami_aqua !!俺ナイトやります!!(°∀°)ピャー!
10-16 18:35

毎週木曜日はスキラゲ(素材集め)の日(°∀°)先週まではティアマットパンドラパでしたがこの間のでパンドラ引けたのでパンドラパに!(°∀°)けどまあやることは大して変わらないので事故ると死ぬのはご愛敬
10-16 17:53

@gabliella_FF11 おかえりなさいませー!(°∀°)ピャー!
10-16 17:51

@prom_eod @gabliella_FF11 @mami_aqua 俺は赤と狩人でやりましたー。赤は人にあんまりおすすめできないですww
10-16 13:24

何故かすきらげおわってしまったイシス様 http://t.co/zy4XgFjuZE
10-16 13:22

@mami_aqua @gabliella_FF11 …あ、(°∀°)ピャー!
10-16 08:22

@gabliella_FF11 おはようございますー
10-16 08:05

@mami_aqua ありがとうございます!いやきっと俺も通らないので(°∀°)人(°∀°)ナカーマ弱体いれるだけならすごくいいものなんですよねぇ、深度深めたくてエストクル使いたくなるんで悩ましいですがw
10-16 07:30

エミネンスちまちまためてアトロピ胴+1できました! #FF11 http://t.co/z7ya8wvlAT
10-16 01:14

10/15のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Kreios_kaku ありがとうございますw~%以下何倍ってやつ難しいですよね…オチコン回復しちゃって次食らえない…みたいなw
10-15 20:25

七つの大罪。ハムは『強欲』です。お金大好き! http://t.co/b0fVkNsThl バンか(°∀°)
10-15 20:14

@Kreios_kaku おおうwうちの闇メタは進化すらしてないのでがんばりますww
10-15 20:11

@Kreios_kaku ありがとうございますwこちらも一応闇メタいるので育てておきます!
10-15 19:54

@Kreios_kaku おくりました!ありがとうございます!メインは青ソニアパです!
10-15 19:44

@Kreios_kaku こちらこそよろしくお願いします!
10-15 19:39

@Kreios_kaku おめでとうございますー、こっそりフォローさせていただきましたー。昨日のタルタルです(°∀°)
10-15 19:32

あ、なるほどチェスタァァァァァほしぃぃぃぃぃ!!!!
10-15 19:26

パンドラパとか闇メタ組みたいけど半蔵がいねーんだよ半蔵がorz
10-15 19:25

@okappa_que フレさんがスキルマならなんとか!俺も先々週くらいからちまちまと始めたとこなので研究中です!w
10-15 19:21

10/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

がー神々二連敗手汗が手汗がぁぁぁぉぁ
10-14 19:06

10/13のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @kenichiromogi: 特急、ソニックの窓からこれを見て、思わずパスポート出しそうになっちゃったよ。 http://t.co/jydYT3XYoD
10-13 22:54

バスに乗車(°∀°)あれいや運転手さんいがいいないてこれヴァナの飛空挺です?
10-13 08:08

おはようございますー。昨日はおでん鯖にキャラつくって色々お話しました(°∀°)楽しかった。(°∀°)ピャ!
10-13 07:30

10/12のツイートまとめ

haruwwwwwww

@mami_aqua お待ちしてます!(°∀°)
10-12 21:24

@mami_aqua わかりました!ウィンダスですね!きっときてくれると信じてます(°∀°)
10-12 20:49

@gabliella_FF11 @prom_eod @mami_aqua ですねえ。テストサーバーがあるとはいえあれも色々かったるいですし不具合もいっぱいありましたし(遠い目
10-12 20:49

@mami_aqua !!(°∀°)!!キャラ作るとしたらどこの国が好都合ですかね!?(マテ
10-12 20:05

鯖の壁がなぁ。なければ色々気軽に遊べるんですがw
10-12 19:59

フォロワーさんに会いに行くためにおでんにキャラつくるか(°∀°)
10-12 19:57

@gabliella_FF11 @mami_aqua これおでんにキャラクター作成フラグ…!(°∀°)
10-12 19:50

@mami_aqua 厚いですねぇ…orz新BCって75以下だと入れないんですね知らなかった…半年ほど休止してたので半分浦島状態なものでww
10-12 19:45

@mami_aqua 呼ばれてた!(°∀°)鯖自由なら見せに行けるんですがwまみさんにもあってみたいですしw
10-12 19:33

@mami_aqua !!!!(°∀°)!!!!俺の出番ですか!?(呼んでない
10-12 19:25

10/11のツイートまとめ

haruwwwwwww

@DarkSimorgh こういう風になる。覚えとくとミスが減るー http://t.co/0lK1vKaR1H
10-11 21:16

@DarkSimorgh いやまあ食わせてないからいいんだがww究極進化するときは右下の点滅変わるからそれ確認してやったがいいとおもうww
10-11 21:08

あぶねwwふぁぼってなかったぱんどらくわすとこだったww
10-11 21:00

ナイズルボス層で出口見失う #おまえらのゲームのトラウマを挙げてけ
10-11 20:11

@okappa_que ありがとうございます!すきらげぇぇぇぇぇ!!!
10-11 19:42

結果通常殴りとWSで削り、マクロで杖を持ちつつ精霊で〆るというスタイルに、そうです、赤王子の代名詞殴り赤はここで生まれます。(°∀°)←そうこうしてたらフレが青ソロ神竜をーとなりやってみたのが神竜殴り赤ソロ。同時にアトルガンミッション殴り赤ソロ等々色々やって現在に至ります。
10-11 19:41

雷杖の試練と、氷のここまでのは全てアビセアで可能でしたがスライムはアビセアにいません、アビセアでの試練はアートマパワーで精霊焼きでできたのですが外では出来ません、どうするかとかんがえた結果一つの結論にたどり着きます
10-11 19:37

アパマジャ2を完成させ、スタンのリキャを20秒ほどに縮めて喜んでました。(恐らくこの頃はまだスタナー学者は一般的でない)これで味をしめ魔法命中杖をつくりはじめます。次に作ったのが氷魔法命中杖、この試練中に壁にぶつかります、【スライム250匹を氷状態異常中に〆】
10-11 19:29

ここから独り言、主に99キャップ解放からの(Hamukyunの)赤魔について、赤で出来ることを模索していて何故か目をつけたのが【スタン】赤の驚異的なFCとその頃から充実し始めたヘイスト装備を掛け合わせてスタンを回そうと考え始めたのです。
10-11 19:17

@gabliella_FF11 とまあ主に80キャップからの愚痴になってしまいましたw長文失礼しましたorz
10-11 19:11

10/10のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gabliella_FF11 @mami_aqua おちゃうけもどぞ!(°∀°)つ【おせんべい】
10-10 20:27

@gabliella_FF11 いってらっしゃいませー(°∀°)
10-10 09:03

@prom_eod 銃持っておぽこんでTP貯めて狙い撃ちスラッグ→乱れ撃ち→イーグルアイ→スラッグで確かおわりますwセカンドキャラが狩人だったものでw
10-10 09:03

RT @pinkyweb_tw: 皆さん流石にそろそろ自分の呟きを見直して続き⇒URL 衝撃の結末はこちら⇒URL答えは⇒URL衝撃の映像はこちら⇒URLこれ系の呟きがあったらアプリ連携を見直しましょうよ
10-10 08:27

狩人はマート楽だったおもひで、というか赤がカオス過ぎた
10-10 08:12

@gabliella_FF11 おはようございますー(°∀°)ピャッ
10-10 07:18

10/09のツイートまとめ

haruwwwwwww

尚本日補充した模様(白目)
10-09 17:46

そういや、素材余ってた(白目)ので進化させました。 http://t.co/V2YvmKyB67
10-09 17:44

@coud_cyan 【やったー!】あれ。木曜よりきつそう…?
10-09 17:42

@coud_cyan あ、スリーディアさんのとこっすかねww
10-09 17:35

※尚聖水がないと死ぬ
10-09 17:33

ガ5系?魔法カット装備とストンスキンで乗り切る!なんてことやってた神竜さんも支援アートマ無しの赤さんに殴り倒されちゃうご時世なんだよなぁ。
10-09 17:33

とりあえずロキのスキラゲしたい華龍きませんかね、あ、コインですかね、勘弁して下さいorz
10-09 17:26

時間延長、スキブ、列強化ついてるので便利だがまぁ木曜だとスキルは死ぬ
10-09 17:23

どうにも12倍出しても最初のドラフル倒せないので思いきって闇染めなにかと便利なぶどどらさん。 http://t.co/dmjwXkTpz9
10-09 17:21

赤サポ戦でセトルベルトつけてレタリスマントつけてda耳着けてブラメンカーもってストライ唱えてアビセアで紫園のアートマつけて二刀流にも負けない回転力!とか遊んでたことを懺悔します。 #FF11
10-09 14:21

10/08のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @mekemon: 月蝕と鈴カステラの検証画像です。 http://t.co/Mq35f4Axkw
10-08 19:51

@sou1985 彼のために一週間つぎ込んだわ…
10-08 19:32

@sou1985 あり!次は青おでんですわ…まだこんなんだけどなw http://t.co/DUE5WuX9Kh
10-08 19:32

はじめての297(°∀°) http://t.co/psOcDN7Ygh
10-08 19:08

RT @MiuShin_OU: 欠けてゆく月と飛行機のシルエット http://t.co/BzximXxKzr
10-08 19:01

と、まあそんなわけで魔剣士全部スキラゲ終わりましたよっと。 http://t.co/nhlOSJYUoR
10-08 14:25

恐ろしいことに超級(スタミナ40)より上級(スタミナ15)の方が取得経験値多いっていうな。
10-08 14:24

微妙にイチタリナイで気持ち悪かったヴァーチェさんアンケでスキルマ、結局体感だけど超級より上級の方が三匹いるので精神衛生上いい気がする。経験値も上級のがうまいし http://t.co/OOLxwAn4jB
10-08 14:22

@gabliella_FF11 おはようこざいますー(°∀°)ピャー
10-08 07:39

いろいろやってたらエミネンスで7章がもうすぐで8枚あつまる!ってなわけでヴィティかアトロピどっちを鍛えるかと悩んでたり、予算的にはアトロピ、赤的にはヴィティ…!
10-08 00:54

10/07のツイートまとめ

haruwwwwwww

進化前は楽な方の究極、進化後は仮面使った方の究極に対応してると…アスタロト名称で許してやれよと思うがそもそもアスタロトもってねーよorz
10-07 20:54

@mami_aqua ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!?(°∀°)ピャー
10-07 20:18

赤の伝統シャポーが…!
10-07 19:31

RT @Rankard: フレのシャポーが破けました。(不具合っぽいです) http://t.co/qrq9ArvpXd
10-07 19:31

10/06のツイートまとめ

haruwwwwwww

@king_s_s @Siegroyale バイオハザード的な何かが起こりそう
10-06 21:41

キルアか…?
10-06 21:40

(メイン水なので勝てる気がしない
10-06 21:39

ゴッカノ作りたいから取り敢えず2覚醒のためにカノープス狩り行きたいんだがどうにも木の機械龍か怖くてな…
10-06 21:39

haruwwwwwwwさんの脳内は「嘘」35%「暗」30%「飯」30%「日」5% ポイント:390pt ランキング:23681位 http://t.co/4iV27cr05o #twimaker
10-06 20:54

と、いうわけで木染めドラパの(形だけ)完成です(°∀°) http://t.co/mDxZRMfuEd
10-06 19:09

贈り物はファブニールにしました(°∀°)リヴァと迷ったんですがリヴァだと水ドラフルなのでこっちに http://t.co/eL0xD7hKbV
10-06 19:08

超級なのにドロップ確定じゃねーのかよ…!
10-06 14:17

アケダンコイン化で50万のドロップ等倍ってくそ過ぎませんかね…!
10-06 14:11

10/04のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @Story_terror: 殺害動機・・・騒音 #conan http://t.co/myNpgsYMmS
10-04 18:59

青ソニアパは耐久パだと思う
10-04 16:20

10/03のツイートまとめ

haruwwwwwww

@sou1985 @Uebee 青ソニアじゃディオス、ベオーグに回復無し系統もいけねぇんだよなぁ…
10-03 20:13

@Uebee @sou1985 バランスよく育ててるんですね!うちはひたすら水体力ですw
10-03 19:40

RT @illust_out: 主人公「珍しいな、メガネしたまま寝てる」 私の目が悪いのかな… http://t.co/n25v1KABh6
10-03 19:16

@sou1985 @Uebee ほーwうちはこんなんw http://t.co/oSVoKDjACS
10-03 19:16

@sou1985 @Uebee ティンさんHPふってないかんじ?
10-03 19:13

@sou1985 @Uebee 240位で0です(。-∀-)もう少しで青ソニアさんが297ですがスキレベ1…orz
10-03 14:44

@Uebee なるほど…!ありがとうございますおれもそうしますwうちも別のソニア欲しいですw
10-03 13:21

@sou1985 緑も赤も欲しいんや…orz
10-03 13:07

にしても、こいつらどうするよ… http://t.co/Dpg7iPVyS1
10-03 08:35

青ドラフル二個食わせたのですがスルーされてモチベが削られてます(°∀°)次回からは妥協せず5匹集めようと思いました(°∀°)
10-03 08:33

10/02のツイートまとめ

haruwwwwwww

魔剣士の泥強が列強になんねぇかなぁ(しつこい
10-02 18:25

@sou1985 俺も緑のが使い勝手いいと思うなぁ。HPたけぇけど回復0だし。緑ならロキフレイヤみたいなリダにも恵まれてるしなぁ。オロチ特需か…?
10-02 18:14

@coud_cyan 半蔵にハクとかも欲しくなりますね…!半蔵がいれば闇メタも…!
10-02 18:12

木曜ダンジョンように作ったティアマットパがそのままパンドラパで運用出来るか
10-02 17:57

なんというかすごくパンドラパですね今回のゴッフェスアンケ
10-02 17:55

青ソニアが入ってる…?
10-02 17:52

@coud_cyan おつかれさまです!
10-02 17:48

木曜ダンジョン周回始めてはじっこにドロップ固めること覚えた(°∀°)
10-02 16:52

一匹だけ青とれました、とりあえず今週の目的はスキレベ2です(白目
10-02 13:56

物欲センサーというやつ http://t.co/Wf7eho0m5o
10-02 13:53

10/01のツイートまとめ

haruwwwwwww

色々考えた末のうちの出来る限りのアンドロメダパ。ジークフリート→水ヴァル、カムイ→初芽、青おでんor青ソニアをイズイズにしたいかなぁ。 http://t.co/AsqGt7TEg4
10-01 17:56

RT @hiroki1970: 描くことで働くことを目指す人も、働きながらそれとは別に描く人も、その狭間でどちらを選ぶか悩む人もそれぞれ誰もが大変だけど、創り手の誇りをもって行きましょう。ほらアゴ上げて、下ばっか見てないで、元気出して。
10-01 17:52

haruwwwwwwwさんの脳内は「暗」80%「帰」15%「RT」5% ポイント:390pt ランキング:23661位 http://t.co/4iV27cr05o #twimaker
10-01 16:41

#あなたのTLを見て思うこと (セット…) (よっぽどセットが好きなんだな…) (ありがとうの人だ) (セットばっかり) (@gabliella_FF11が大好きなのか…) http://t.co/0zfWt63BQw セット…?(°∀°)
10-01 16:40

@sou1985 悟飯って泥強だっけ?まあカリン、はつめ、水ヴァルはほしいよなぁ。
10-01 14:45

@sou1985 両方持ってない不具合orz
10-01 13:43

手持ちでアンドロメダパならこんな感じ…?あれもしかしてソニアいらない…? http://t.co/StsafFyvIp
10-01 13:39

@king_s_s 大勝利やないか…これがHawaiipower…!
10-01 13:38

泣きの一回でアンドロメダキタァァァ! http://t.co/DJeyqqh8zT
10-01 13:24

RT @clock_bot: 13:00 友人の評価はイマイチでも She So Cute 順番を待ってたんじゃつらい 勇敢な恋の歌 @ミスチル時計 #mrchildren
10-01 13:03

09/30のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gabliella_FF11 両方BかB+だったかとー
09-30 21:43

赤も片手剣A+とは言わないのでせめてAに・・・と思うのは贅沢でしょうか(号泣 #FF11
09-30 21:37

これ見てたなぁ。なるほどと思った→RT
09-30 21:02

RT @showRX: これは本当鎧武の屈指の名言だよなぁ一番子供に伝えたい事だと思う http://t.co/Jx4wcL48BR
09-30 21:01

以前カードショップで知り合ってたまに対戦してた知人をふと思い出す。彼は元気だろうか。
09-30 19:57

今回のゴッフェス http://t.co/Zp3YeWvPcu
09-30 15:25

というのもイフリートで全滅してな…!
09-30 13:07

この降臨安定パ作れたら白雪姫スキラゲ捗りそう。スキルマ白雪姫つくれたらもしかしたらヘラウルズ(少しは)安定しそうなんだよなぁ。
09-30 13:06

@DJSEY はいwあとはアレキ納品だけなのですがサルベージに飽きましてww入るなら96~をひたすら周回が手っ取り早いかと思いますー。難点はそれ二周も終わるとなんかぐったりすることですね(°∀°)
09-30 11:10

@DJSEY トークンが一番の苦行でした・・・アンプルは集まりづらいのでだらだらやってましたが、トークンは固定で旧ナイズル4周とかしてて最後にはぐったりしながらやってた思い出、いやまあアレキ集め終わってないのですがw
09-30 10:27

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad