09/29のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gabliella_FF11 おはようございますー(°∀°)ピャ!応援してます!ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"
09-29 07:36

闇の機械龍周回してハダルのスキラゲとプラマラをしよう作戦決行。三週目にて死亡(°∀°)やはり機械龍のキマイラはあかん
09-29 07:32


09/28のツイートまとめ

haruwwwwwww

ハムさんは『お茶漬け』タイプ!マイペースで穏やか、平和主義者です。その反面、キレたら誰も手をつけられないような激しい一面も。 そんなあなたは、友達なら『カレーライス』の人と、恋人なら『納豆ごはん』の人と相性ピッタリ! http://t.co/Oi0L3zbjRz
09-28 16:24

RT @gabliella_FF11: 昔と違って息子が重くなってるものの階段は登れるようになってるので、ベビーカー畳んで一緒に上ってたんですが、親切な男性が「上まで(ベビーカー)運びましょうか?」と紳士に運んでくださいました。何処のどなたか分かりませんが、本当にありがとうござ…
09-28 14:47

@DJSEY おうふwまあ盾スキル+たかけりゃ発動率上がりますしIL高いエミネン盾のがいいかもしれませんねw
09-28 14:05

@sou1985 かっけぇwヴァルカン1バトル目が鬼門でな…orz
09-28 14:01

@DJSEY スカームの盾なんかどうでしょう。バックラー系でかつ発動率アップ付いてますし
09-28 14:00

ゼウスヴァルカン頑張ればミネルヴァ作れるからゼウスヴァルカン頑張りたい
09-28 13:27

09/27のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gabliella_FF11 おめでとうございます!
09-27 20:13

@prom_eod @mami_aqua @gabliella_FF11 おはようございます(°∀°)ピャ!なんか公式の使用変更があったとかなんとか…?
09-27 09:46

@PumpkinF2ker おいすー(°∀°)
09-27 09:11

あ、おはようございます(°∀°)
09-27 09:09

ついっかさん動かなくなってるな…
09-27 09:08

09/26のツイートまとめ

haruwwwwwww

ほーブレフロ初音ミクのコラボ・・・ #ブレ生
09-26 21:54

青ソニアptだと開幕から陣たまるまでスキルためるはめになる。
09-26 20:33

失敗したチョキエメ安定PT持ってないこと今更になって思い出した(訳:一層でチョキ引いて死んだ
09-26 20:32

@sou1985 昨日いったんだが木と火が落ちてな…orz
09-26 14:26

水をよこせぇぇぇぇ(号泣 http://t.co/DHOqgGzIJ7
09-26 13:56

haruwwwwwwwさんの脳内は「妄」15%「逃」10%「希」20%「繋」10%「人」10%「廃」15%「星」15%「暗」5% ポイント:390pt ランキング:23636位 http://t.co/4iV27cr05o #twimaker
09-26 12:57

09/25のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gabliella_FF11 おかえりなさいませ!(°∀°)
09-25 17:54

@mami_aqua @prom_eod ぴゃっ!ぴゃぴゃ!(°∀°)ピャッ
09-25 11:29

@Uebee ありがとうございます!青ソニアスキラゲするんだ…!(°∀°)
09-25 11:28

木曜クリアできました!ティアマットパンドラPTでいけたぁ!けど水ドラフルおちねぇぇぇぇ http://t.co/mtkYPBL5sY
09-25 08:18

おはようございますー(°∀°)
09-25 08:16

09/24のツイートまとめ

haruwwwwwww

ハムは 立てばアホ面 座れば老人 歩く姿は優等生 です http://t.co/2paaUixm6A
09-24 21:07

ようやくクリアできたぞおおおおおたままボルケイノおおおおおおお http://t.co/tlRkkAsHhu
09-24 18:06

RT @RAGU_PUMPKIN: 【失踪?】 大阪府柏原で30台女性が行方不明です。片手で、杖をついているそうです。目撃情報あれば、教えてください。(´・_・`)
09-24 15:01

けどソロで殴りながらを考えるとアトロピタバードだなぁ…
09-24 14:09

ワーロックタバード119のとんでも性能に惚れそう…あ、深度の問題でエストクルサヨン脱げねーじゃん… #FF11
09-24 14:08

幸いアトルガン絹布とモルボル粘糸手に入れればAF1は109に出来る、119欲しいけどこっち119にするならデュエルタバード119にするよね…! #FF11
09-24 14:06

あとあれだな、物理青魔法時に脚はAF3でいいのかな?それともILついた何かがいいのかな…?
09-24 14:04

青久々にやろうかなあと思いAF見てみたけど早急に必要そうなのはAF1胴くらい…?AF2は全体的にあれかなと思ったのですがエンチェーンメント効果アップの胴はほしいかも #FF11
09-24 14:02

@prom_eod @mami_aqua おやありですぴゃ!(°∀°)
09-24 09:15

あ、いきてます。そして寝ます(°∀°)
09-24 00:21

09/21のツイートまとめ

haruwwwwwww

@DJSEY ですね…!赤だけで作り出したら軽く10は埋まりそうな勢いです…!
09-21 14:33

2かな?→RT
09-21 14:22

RT @bakusyo_imag: 頭がいい人ほど解けない問題 http://t.co/Baz6CjuppJ
09-21 14:22

@rauc_bluemage なるほどww確かにIL装備のヘイストあればそこまで気にしなくてもいいですよねw
09-21 14:21

@DJSEY なるほど装備セットの節約ですね…!それならシャンデ、レクイエス、ロズレーの共存も可能…!
09-21 14:21

@DJSEY なるほど!wait1でいいんですね…!
09-21 14:12

まあ、あるだけでも快適なので文句は言えませんはなぁ…後衛やってるぶんには恐らくちっとは楽だろうし
09-21 14:07

あとあれか、魔法詠唱直後
09-21 14:05

WSのあと通常装備に戻そうと押すとエラー吐く。これは通常マクロ二つに戻すか…?
09-21 14:05

以前いただいたアドバイスを元にアトロピシャポーヴィティタバードゲンデサゲージスイスケープ魔法装備セットというマクロならエラー吐かない(°∀°)快適
09-21 14:04

09/20のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @awoharu: 今母が「死んでお詫びするから寿命まで待ってて」という、新しい謝罪方法を編み出した。
09-20 20:04

@gabliella_FF11 @prom_eod 水族館と動物園お疲れ様でした(°∀°)!わたくしも食物園を退勤しました!(しつこい
09-20 18:12

@mami_aqua @gabliella_FF11 @prom_eod やった!(°∀°)うけた!(°∀°)
09-20 08:48

@mami_aqua @gabliella_FF11 @prom_eod 水族館に動物園ですかー(°∀°)いいですねぇ私は食物園(スーパーマーケットともいう)に出勤です!(°∀°)ピャ!
09-20 08:16

@gabliella_FF11 @prom_eod おはようございますーいってらっしゃいませ!(°∀°)
09-20 07:54

09/19のツイートまとめ

haruwwwwwww

水フェスということでアモン!カリン!と思って回したらヴァンパイアで当面フェスじゃ引かねぇ
09-19 19:51

あいほんかーまぁいいや…
09-19 18:05

RT @brave_pr: 【ローソンキャンペーン】( 」`д´)」終了まで残り3日!http://t.co/L3OHEY2lQiよろしくお願いいたします!※リツイートキャンペーンも開催中! http://t.co/33T1yvP0R7
09-19 17:49

RT @Bio_Gorilla_bot: 「おい!割り込みするな!」iPhone6を求める行列!そこへ機械文明の臭いを嗅ぎつけたバイオゴリラが猛襲!「ジャングル アタラシイキカイ ムイミ!」圧倒的暴力がiPhone6を、林檎厨を、転売ヤーを粉砕!バイオゴリラによる粉砕…
09-19 11:51

09/18のツイートまとめ

haruwwwwwww

@scarlededy わかんねーwまあその場の勢いでもいいしww
09-18 21:17

@DarkSimorgh まあ確かにピカチュウやカービーに人の顔を埋めてもキモイもんなwwww
09-18 21:07

@scarlededy http://t.co/8LTiqGvF28 一応オーソドックスな操作説明は書いてある。
09-18 21:05

@scarlededy あれ何気にギミックがマジキチだから指を覚えさせるとこから・・・!
09-18 21:03

@gabliella_FF11 @mami_aqua つまり押しが大事と・・!
09-18 21:03

@sou1985 うちはキルアかなあ。氷河もいいな・・・!
09-18 21:01

@DarkSimorgh けどあれ持ちキャラありきで顔つくるんじゃねーの?
09-18 20:59

@mami_aqua そういうのもいいかなと・・・!あれ!こんな一面も!というあれですね!!
09-18 20:58

@scarlededy 攻略本も一緒にもらって見ながらやったからクリアしたけどあれねーと無理だわ・・。
09-18 20:57

@sou1985 ティンニンきたからまあくるよな・・・!
09-18 20:56

09/17のツイートまとめ

haruwwwwwww

まあ作ったからにはネタじゃないよねぇ。まあそれを理由にするの確かにどうかなと思います。
09-17 19:31

RT @Hiz_1: ネタデッキを使ったことを負けた時の言い訳に使うんじゃあないよ、勝負の場に出てきてそんなこと言い出すのは情けない
09-17 19:30

RT @haruwasa: 前にVG祭で対戦して一緒にプロモパックもらった小学生男子が私の引いた方がお目当てだったらしかったんで譲ろうとしたら親の承諾がないと人から物はもらえないっていって親御さん出てきて確認とお礼云われたなちゃんとしてりゃ子供に悪影響を与える趣味なんてないん…
09-17 19:25

久々にキチンとプラゲリできたかん(°∀°)4周で11!(°∀°) http://t.co/Kru2GRY75L
09-17 18:07

おはようございますー
09-17 08:31

RT @daidanyen: 8巻のコミックスと限定版も頂きました!今週19日の発売になります!よろしくお願いいたします!m(_ _)m http://t.co/doGifbGRJk
09-17 07:26

09/16のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @ryc_a5: いくらBLEACHにハマったって死神にはなれないし鋼錬にハマったって錬金術師にはなれないし進撃の巨人にハマったって兵団員にはなれないけど 遊戯王はハマったらなろうと思えばデュエリストになれるんだぜ!!!!!
09-16 20:10

@gabliella_FF11 おかえりなさいませー!(°∀°)
09-16 18:15

RT @FFXI_JP: 最大72%Off!拡張ディスク「アドゥリンの魔境」や「ヴァナ・ディール コレクション4」を期間限定で大幅ディスカウントします。『FFXI』のお得なキャンペーンをお見逃しなく! http://t.co/19OwNR4bJV #FF11 http://t.…
09-16 16:53

@gabliella_FF11 @prom_eod @mami_aqua !!!!何かすごい地震がおきてたみたいで!!!(おやすみでお昼寝してた奴←
09-16 13:25

最大FC~最大深度の弱体は自分で一呼吸おくのがあれだよなあ。練習しなきゃ
09-16 10:59

@DJSEY そうなりますよねえ・・・色々弄ってみます。ありがとうございましたw
09-16 10:41

なるほど詠唱三秒以下だとセット使うと着替え間に合わないのかぁ
09-16 10:25

@DJSEY なるほど・・さっきからFCセット使って自己ヘイスト唱えてそのまま着換えると恐らくセットのラグで間に合わず、waitはさむと詠唱完了前に着替えがおわらない・・・!
09-16 10:24

@DJSEY ふむぅ・・・これ装備セット反映に1秒かかるんでしたっけ?
09-16 10:16

うわ・・wait1はさんだら着替えが間に合わない・・・
09-16 10:07

09/15のツイートまとめ

haruwwwwwww

@prom_eod つまりえどさんはプリンの上の部分…!
09-15 20:40

ディストラのマクロどうすっかと思いディスペルと三文字目まで被ってて結果トラと愛の無い名前になってしまった
09-15 20:32

@prom_eod !!さすが…!ところでダークキャラメルってうちまちがって出てきたんですが(何事
09-15 20:23

@mami_aqua @gabliella_FF11 戦闘自体はどういってもアドゥリン前のコンテンツなのでILの暴力で片付くのでそこまでどや顔できるものではないのですが…w
09-15 20:22

ちなみに入るか入らないかだけ見れば実は入る
09-15 20:12

ディストラ入れてスタッターステップ入れたらサイレスはいんねーかな銀海のドゥエルグ #FF11
09-15 20:11

@gabliella_FF11 @mami_aqua 講座しながらサル銀海2ですね!(°∀°)がんばります!(予定は未定
09-15 20:09

@gabliella_FF11 @mami_aqua ひぃぃぃww
09-15 19:51

ダークキャラ弁ときいてきっとごはんですよが敷き詰められてるに違いないと妄想
09-15 19:49

@gabliella_FF11 @mami_aqua 生放送やれと…!(°∀°)ガクガク
09-15 19:39

09/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

@king_s_s おやべーやんも里帰り?
09-14 19:01

@gabliella_FF11 @prom_eod …!(°∀°)愛本5!!もうすぐ6が…!
09-14 15:10

@mami_aqua なるほど…!自己ケアルマクロとか悩みますね…!
09-14 14:43

@DJSEY 硬直中にポチってそこからーですね!(°∀°)えらぁぁぁぁぁってなりそうです…ww
09-14 14:01

@DJSEY あーFCセット作っても読み込む前に詠唱開始して微妙な感じになるんですか…奥が深い…orz
09-14 13:47

マクロ見直してたらすげえ頑なに弱体マクロの両手がAF3になってて何でヤオヨトルにしてないんだっけと考えてたらサボトゥール効果あっぽのためだと思い出したので変更無し
09-14 13:45

@DJSEY いかに早く詠唱するかのマクロですからwait1挟むと微妙な感じになるんですよねぇw
09-14 13:40

マクロ1行でFC80届くので凄い詠唱が快適(°∀°)
09-14 13:35

@DJSEY ありがとうございますw
09-14 13:34

適当に装備セット作ってたら既に赤だけで5個ほど埋まりまだ増えそうなので赤しか作れなさそうな不具合(°∀°)
09-14 13:33

09/13のツイートまとめ

haruwwwwwww

@prom_eod 空腹時の胃袋への影響は計り知れません・・・!
09-13 19:53

マクロセットつかってマクロ編集中。頭いたいぃぃぃぃぃぃっぃ
09-13 19:35

やべえこれはやべえ
09-13 19:29

ちとオススメ復帰して必死に新規魔法買い集めてヘイスト2の効果にビックリした。
09-13 19:28

RT @_yamaneko_: スマブラロゴで一番最初に思いついたのこれだったんだけど  http://t.co/fRvCkk0vDb
09-13 14:33

ようつべ起動したらトット様があらわれてなにこれーってみてたら途中で見るのやめたらロット負けする呪いかけられたので最後まで見てしまった
09-13 12:20

RT @prom_eod: おはようございます。朝コンビニでバナナ買ったらオーグメントついてた。D+3ならなかなか… #FF11 http://t.co/oJSaPV46ZJ
09-13 10:33

このへんでは妖怪ウォッチ毎週日曜日5時45分(AM)からやってるらしい
09-13 10:08

RT @poo1007: 最近の赤さん2。 http://t.co/908J51JyrZ
09-13 09:33

おはようございますー。
09-13 09:33

09/12のツイートまとめ

haruwwwwwww

いただいたアドバイスをもとに組み換えてみたけどこんな感じ…? http://t.co/bQfLehDlHk
09-12 17:47

あ、ロキもいるな…
09-12 17:41

@coud_cyan なるほど…!んー火力自体はたいして上がらないのですがうちだとぶどどらくらいしかw
09-12 17:39

あ、木曜超地獄リダ究極ティアマット、フレパンドラサブ青ソニア、青オデン、闇ヴァル、ヴォイスで…なんとかならんか…!
09-12 16:55

闇メタはいるけどビックリするほどサブがいないorz
09-12 16:50

@mami_aqua @gabliella_FF11 すげぇ…!俺はナイズルの大広間で(ry
09-12 08:43

体力ならジークフリート解雇してでも使ったのになんだよ攻撃って…
09-12 08:15

@gabliella_FF11 @mami_aqua (°∀°)!?
09-12 08:14

水ゼウスさんが残念な感じ(主にタイプ)だったのですが手に入ったそうていで一応組んでみた、まあまずはニライカナイスキルマ、さらにいうなら水ゼウスクリア(白目 http://t.co/aC4aDjwzMP
09-12 07:37

@gabliella_FF11 おはようございますー(°∀°)ピャ
09-12 07:35

09/11のツイートまとめ

haruwwwwwww

ついにゲット(°∀°) http://t.co/FPZkWReSfN
09-11 13:23

頭の中で恋するフォーチュンクッキーがエンドレスリピート(°∀°)
09-11 09:42

おはようございますー
09-11 07:35

@gabliella_FF11 おはようございますー(°∀°)ピャ息子さん元気になったようでなによりです!(°∀°)
09-11 07:35

@gabliella_FF11 おやすみなさいませー(°∀°)
09-11 01:18

09/10のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「金」15%「逃」10%「希」20%「勇」10%「楽」10%「食」15%「布」15%「RT」5% ポイント:390pt ランキング:23557位 http://t.co/4iV27cr05o #twimaker
09-10 22:51

@DarkSimorgh お、まじで?んじゃ六時半ごろうちでok?
09-10 13:41

@gabliella_FF11 おかえりなさいませー。(°∀°)
09-10 13:36

@DarkSimorgh @scarlededy ならカード取りに帰るから六時半ごろ本店でよい?
09-10 13:24

@DarkSimorgh バックアップごと飛ばさなきゃフォーマットする意味ねーだろwそういや体調どうよ?
09-10 09:19

@prom_eod @gabliella_FF11 @mami_aqua おはぴゃーです(°∀°)季節の変わり目で朝晩ホントに冷え込みますねぇ寒っ!?ってなりました。がぶさんの息子さんもはやくお熱さがりますように!
09-10 09:17

これなんかの不具合で脈拍測る機能壊れたらその瞬間まっさらになるんだろwwやだww
09-10 09:14

RT @naratas: Apple Watch、脈拍測れるみたいだから死んだらPCと連携して自動的にHDDをフォーマットするアプリ作れるのでは
09-10 09:13

@scarlededy おいすー
09-10 07:51

あ、落ちるのか… http://t.co/uwMj3kERFX
09-10 07:35

09/09のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gabliella_FF11 いってらっしゃいですー(°∀°)ピャー
09-09 08:53

これ見てたけどぱねぇなTOKIOと思ってました
09-09 08:23

RT @kintoki_naruto: 「TOKIO山口棟梁、新たな木樋の技『雇い実継ぎ』を習得」をトゥギャりました。 http://t.co/6l8PMaIOiq
09-09 08:22

09/08のツイートまとめ

haruwwwwwww

@scarlededy (キリッ
09-08 22:23

神『性格は…優しくて思いやりがある人が良いかのう』神『容姿は…綺麗な顔立ちが良かろう』天使『神様?これは条件が良過ぎないですか?』神『大丈夫、欠点としてガチのアニオタにしておいた。』 http://t.co/jMEi54uUdk
09-08 22:22

「I love you」をハム風に翻訳すると「君とならどんなことでも乗り越えられる」になります。 http://t.co/Ql4KoSWq4o
09-08 22:19

@gabliella_FF11 おかえりなさいませー(°∀°)つムヒ
09-08 18:03

伝説龍ダンジョン安定周回出来るようになればティアマットのスキラゲ捗る…!
09-08 14:04

09/07のツイートまとめ

haruwwwwwww

うわ梨尽くしうまそう…
09-07 19:54

@gabliella_FF11 @mami_aqua みんなでサーモン軍艦祭りですね!(°∀°)
09-07 18:58

ゴッカノ作ろう(°∀°)
09-07 18:53

RT @sery_dsm: いくらサーモン軍艦を考えたひと、まじで天才だと思う http://t.co/4jn4h7ii
09-07 18:49

今回の素材キャンペーンラストー(°∀°)金番人(°∀°) http://t.co/mtn7RyA71H
09-07 18:48

これで57575ツイートという微妙な記念です(°∀°)
09-07 18:45

木属性はやっぱ鬼門だなぁ…orz
09-07 18:44

ヘラソエル超地獄は無理でした(°∀°)アテナ半分切っちまってけずれやしねぇ(°∀°)
09-07 18:41

@gabliella_FF11 おかえりなさいませー(°∀°)
09-07 18:40

@king_s_s まじすか、それは欲しい…!買おうかなメダ8…!
09-07 14:42

09/06のツイートまとめ

haruwwwwwww

いいんだ…体力だし…orz
09-06 20:57

よーし石五個たまったから半蔵狙いでガチャひいちゃうぞー(°∀°) http://t.co/NQkQmUR90l
09-06 20:57

クリアー。それにしても経験値ィ http://t.co/XrPzneSbu2
09-06 09:20

09/05のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @SQEX_MD_GOODS: 「ドラゴンクエストV」より、主人公になりきれるコスチュームセットが間もなく発売♪これからのパーティシーズンに大活躍のアイテムです!是非チェックしてみてくださいね♪ http://t.co/e1A8mepcEl http://t.co/P12
09-05 18:44

@sou1985 〈◎〉〈◎〉カッ!
09-05 18:39

@coud_cyan たしかに…へらウルズは逆に無理ゲーだったから
09-05 17:49

ディオスがバランス、ヴァルカンがドラゴン、マーキュリーがなんだろ。攻撃ならあ、いらねぇですむんだが(°∀°)
09-05 17:47

体力タイプで使えそうならコンテニューまったなしですわ…(白眼
09-05 17:44

やっぱきたか水ゼウス…おい相性のいいヴァルカンでさえクリアできねーのに…
09-05 17:43

久々にちと暑いなぁ
09-05 16:53

haruwwwwwwwさんの脳内は「遊」65% ポイント:390pt ランキング:23522位 http://t.co/4iV27cr05o #twimaker
09-05 15:42

@mami_aqua @gabliella_FF11 @prom_eod おはようございピャす!(°∀°)
09-05 07:59

@gabliella_FF11 呼ばれたかと(°∀°)!ピカンチのハルさんは大野くんですね!(°∀°)
09-05 07:57

09/04のツイートまとめ

haruwwwwwww

@mami_aqua ほぞんしょく!(°∀°)
09-04 19:17

@choco_banira 冷凍されてたらしい(°∀°)
09-04 19:17

ハムさんの魅力って? 器用な所 8人 神々しさ 17人 スタイルの良さ 56人 決断力がある 89人 優しい性格 293人 しゃきしゃきした歯ごたえ 1016人 http://t.co/SgceZVsrDf
09-04 18:58

オロチ先輩体力ないならいらねぇ…orz
09-04 18:39

伝説竜ラッシュかと思ったら天空竜ラッシュだったよ…
09-04 16:56

RT @tsuda: メディアリテラシーの良い教材ですねこれは……。 RT @the_makio で、どれが最重要なの! http://t.co/FD05YsuAhu
09-04 13:06

@gabliella_FF11 @mami_aqua おはようございます!こちらは既に雨なので傘の準備はしといた方がいいかと!
09-04 08:39

RT @KGY: 鳥アイコンの人を煽るのに使えそう http://t.co/s0e9Imum01
09-04 08:07

おはようございます(°∀°)ピャァ
09-04 07:35

@gabliella_FF11 おはようございますー
09-04 07:35

09/03のツイートまとめ

haruwwwwwww

@mami_aqua (°∀°)はい!
09-03 19:23

ハムが購入されました。 ¥2980 購入者の感想「ハム?ああ、昨日捨てました。(10代男性)」 http://t.co/ibcFpN841t(°∀°)おうふ
09-03 19:22

秋です。名前だってお洒落にしよう。 ■Before:ハム ■After:ハムりん http://t.co/AeaFhVZ5Ht(°∀°)
09-03 19:20

@goma_shake @king_s_s なん…だと…!
09-03 17:17

チェイサーにこだまかぁ。石回収で終わりだなぁ。
09-03 15:35

@choco_banira @king_s_s 絶対正義月見バーガー…!
09-03 14:55

日本の秋の到来を感じるあれ(°∀°)(訳:月見バーガー食べたよ http://t.co/46vs6OUSJ4
09-03 14:04

RT @emi0711: 仮面ライダー鎧武おもしろすぎる。「悪い子になっちゃダメって言われる理由がわかるか?悪い子は、もっと悪い大人の餌食になるからだよ!」っていうやつすごかった。私がずっと息子に伝えたかったことを2行で!
09-03 14:03

RT @burgadish: あんま関係ないんだけど、家の掃除をしてたら、母親が出産直後に書いていたと思われる日記が出てきた時のことを思い出した私の様子、与えた食事のメニュー、体温、云々事細かに綴ってあって、ちょっと泣けたんだけど途中で飽きたのか、3ページ目辺りからふっかつ…
09-03 09:07

09/02のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gabliella_FF11 おめでとうございますー!うちはあと一人・・・・!
09-02 21:00

RT @EX_Aerial: TVタックルでアニメについて否定してましたが昨日24時間TVで走った城島さんの中高の部活を見てみましょう http://t.co/I56ONWefwG
09-02 14:07

おはようございますー
09-02 08:06

09/01のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @hazuki_nao: 娘よ それはどこで覚えたんだ… http://t.co/7PtWzLWtju
09-01 20:19

RT @brave_pr: 9月2日よりローソンとのタイアップ企画がスタート!対象商品をご購入いただくともれなくローソンの制服を着た限定ユニットたちがもらえます!その他にも企画は盛りだくさんです。みなさまお楽しみに(゜▽゜)http://t.co/b2Rgl5LcMo
09-01 17:49

RT @shiki198765: 本日のMVP老害「アイスコーヒーのホットで!」「アイスコーヒーでよろしいですか?」老害「ホットでね!!」どちらを出すのか究極の選択・・・結果、ホットコーヒー出したらキレられた。
09-01 14:54

なんとか地獄はいけました。超地獄は行けるかなぁ… http://t.co/9hWlrqZzZ4
09-01 14:25

08/31のツイートまとめ

haruwwwwwww

闇の忍者序盤で引ければべんりだよなぁ。
08-31 18:23

@Uebee おうふw半蔵もライダーもいないので半ばつんでますwwどうしましょうww
08-31 17:02

@mami_aqua 俺も巫女様一位かとおもったんですがww
08-31 17:02

@Uebee PTメンバーがいませんが・・worz
08-31 15:38

この夏ハルww@漆黒の稲妻にいっぱい絡んでくれたランキング!第5位フライ屋さん第四位天晶暦の曜日時報士さん第三位まみまみさん第二位えどさんそして第1位は……ガブリエラ/鏡華@ASK厨さんです…http://t.co/MOpw44Gbfo
08-31 15:37

RT @UN_NERV: 【「延長50回」に続き勝利 中京が優勝】軟式野球の高校日本一を決める全国高校軟式野球は31日、決勝が行われ、準決勝で延長50回を戦った岐阜の中京高校が神奈川の三浦学苑に2対0で勝ち、2年ぶり7回目の優勝を果たしました。http://t.co/dIp
08-31 15:34

@gabliella_FF11 ありがとうございます!がぶさんもアポカリさんおめでとうございます!(°∀°)」
08-31 15:33

どうしよう…(震え声
08-31 15:19

ふぁっ!? http://t.co/QPmEPcBP6S
08-31 15:19

ふへへ(°∀°) http://t.co/CPZ5nbdjeT
08-31 15:15

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad