08/30のツイートまとめ

haruwwwwwww

確かに・・・・!
08-30 23:54

RT @gabliella_FF11: 優雅なクロワッサン食い競争とかどこの桜蘭だwww
08-30 23:53

やべぇちょっとチア感動した…
08-30 19:49

@Hiruruko なるほど!そうだったんですねorz
08-30 19:27

@Hiruruko 本日24時間テレビなのでお休みかと?
08-30 18:50

RT @tuiko_san: 今日の朝日新聞見たら凄い事書いてあった。現在行われている「中京ー崇徳」・最大延長は「54回」まで・それでも決着つかなかったら抽選。・抽選の勝者は直ぐ「決勝戦」(ダブルヘッダー)だそうな。理由は「学校が始まるから」
08-30 14:25

この試合まだやってんのか…
08-30 14:14

RT @nanshiki_bb: 45ウラ終了 継続試合3日目も両者得点ならず中京 0-0 崇徳000 000 000 000 000│0000 000 000 000 000│0
08-30 14:14

スタミナ余ってたのでワダツミ降臨いったらいけまして(°∀°)ワダツミついでにゲット http://t.co/NYjGjLr8ca
08-30 14:13

haruwwwwwwwさんの脳内は「遊」35%「逃」30%「布」5% ポイント:390pt ランキング:23433位 http://t.co/4iV27cr05o #twimaker
08-30 07:56


08/29のツイートまとめ

haruwwwwwww

副属性だた
08-29 13:26

すげぇどいつもこいつも復属性まで水一色…
08-29 13:26

タブサファ不足で難航してましたが形だけ水バランスパ完成でございます。 http://t.co/gfsv3nXKLg
08-29 13:25

今時こちらのイズイズに進化ー http://t.co/nQgK6ScNNI
08-29 13:18

RT @akiko_lawson: 【予告】9/2(火)からブレイブ フロンティアキャンペーン開始♪対象商品をご購入のレシートで応募すると、ゲーム内で使用できるローソン限定ユニットなどをプレゼント! @brave_pr http://t.co/XsgswNycrK http:/…
08-29 12:19

@prom_eod ですねーと言うかじつは動いてたことを知らなかった不具合が…w
08-29 11:41

@prom_eod あら…ガレリアのあれ消えるんですねぇ…まあ老朽化ですかねぇ…
08-29 11:26

ゴッフェスだというのに運を無駄にした感満載
08-29 10:50

あ、ボスドロップってあるんですねと http://t.co/mMQZePf8Lp
08-29 10:48

おはようございます
08-29 10:48

08/28のツイートまとめ

haruwwwwwww

大泥棒降臨いったらPTにジークフリートいれ忘れるわ青ソニアの陣で水泥たんねーわで死んだ(°∀°)
08-28 13:49

@gabliella_FF11 おはようございますー(°∀°)ピャ風邪など引かないように気をつけてください(>_<)
08-28 07:25

08/27のツイートまとめ

haruwwwwwww

メダロット2のみんなのトラウマゴッドエンペラー
08-27 23:31

@wise_mithran そんなときこそナイトメダルの出番…!
08-27 23:30

ゴッドエンペラーの狙い打ち、レーザー!
08-27 23:29

@wise_mithran 結局射撃のがノーリスクなんですよねぇ、1と2とナビかじった程度なんですがずっとカブトバージョンだったので格闘が苦手で…orz
08-27 23:28

あー…ブレフロアプリ有料なのか…
08-27 21:58

きた!(°∀°)ってAndroidはよおおおおお!!!
08-27 19:43

RT @spring_mao: AppBankの新作です!> ブレフロファンのためのアプリ!〜ブレフロの世界と秘密〜 http://t.co/AsHM24J9br #ブレフロ攻略
08-27 19:42

あ、ブレフロの話 #ブレイブフロンティア
08-27 19:17

パズドラにしてもそうなんだがこう初心者にはいいよなぁっていうスペダンのボスドロップモンスターってなんでこう安定してとれる頃にはつかえねーなぁってなるんだろ…
08-27 19:17

@sou1985 まあそうかなw汎用性は高いけど倍率が低いからーってかんじやなぁ、引けたらなんだが5光の力ってリーダースキル持ちがいてPTが5色なら25%とか50%とかのもいるからなぁ。
08-27 19:13

08/26のツイートまとめ

haruwwwwwww

忍忍賢賢 #雑な説明で何のゲームか分かったらRT
08-26 18:49

RT @gts_maru: 近所のお坊さんの話。「時として、非常識やマナーが悪かったり、人道的に明らかにおかしい人、と遭遇した際には、腹立たしく思うのではなく、この人は輪廻転生の世界で、前世は人以外のもので、まだ人としての徳を積む事が浅く出来てない可哀想な人と思いなさい。そう…
08-26 13:03

RT @genmai2gou: 広島の土砂災害。一番酷かった八木地区の昔の土地名に驚いた。昔の人はここは危険なところだよ、て名前で伝えようとしてきたことがとても理解できる… http://t.co/MdsSUVzL17
08-26 13:00

@prom_eod 昆布パン…!(°∀°)美味しそうおはようございますぴゃ!(°∀°)
08-26 08:25

@mami_aqua レストラル…!マジックフルーツ以来の回復魔法…!(°∀°)あ、Pなんとかとかありましたっけ…!
08-26 08:24

@gabliella_FF11 おはようございますー(°∀°)
08-26 08:23

08/25のツイートまとめ

haruwwwwwww

その発想はwwww
08-25 13:16

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『和民』。 http://t.co/bIFbC1x06e
08-25 13:16

あ、指がジェタチュラ!とかしてる訳じゃないのか…→RT
08-25 12:24

RT @Nashie_g: 今だに指がヒッポグリフだよ
08-25 12:23

@gabliella_FF11 恐らく幽白…?あれ同世代…?(°∀°)
08-25 11:14

ハムの頭をぽんぽんしてみると、「撫でる前に、撫でさせてください、だろうが」と睨みつけてきました。 http://t.co/OeloK9ok0rだろうが(°∀°)
08-25 10:51

@prom_eod (°∀°)ピャー!
08-25 10:00

と、いうわけでおはようございますよっと(°∀°)
08-25 09:04

@mami_aqua @gabliella_FF11 いってらっしゃいませ!(°∀°)
08-25 09:04

08/24のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @simizu_ju: 剥製にもやっぱり上手い下手がある http://t.co/uhiSWYI3pJ
08-24 08:26

あ、おはようございます(°∀°)
08-24 08:25

@gabliella_FF11 おはようございますー(°∀°)
08-24 08:25

08/23のツイートまとめ

haruwwwwwww

まあ水パしかない俺が悪いんですけどね(°∀°)
08-23 14:30

ヘラウルズ(地獄)のがゼウス(超地獄)より難しいよなぁと思う今日のこの頃
08-23 14:28

@gabliella_FF11 @prom_eod おはぴゃ!です!(°∀°)
08-23 08:31

おはようございますー
08-23 08:06

08/22のツイートまとめ

haruwwwwwww

このところ圧倒的にタブサファ足りなくてようやく進化 http://t.co/Pauhglz4Zo
08-22 17:47

@sou1985 おめ!かっけぇなあ。
08-22 17:46

RT @brave_pr: 夢のコラボレーション再び!8/25(月)より「エンペラーズ サガ コラボダンジョン」 が出現!さらに『エンペラーズ サガ』をプレイすることで、今回初登場の7人目のユニット 「バーバラ」ゲットのチャンスも!詳細は公式サイトをご確認下さい。http://…
08-22 16:06

@gabliella_FF11 おはよございますー(°∀°)ピャー
08-22 08:15

@mami_aqua @prom_eod 旧裏こわひ…!是非!(正座
08-22 08:06

@sou1985 もっとこう出口どこ!?みたいな必死な感じで…!
08-22 08:03

@choco_banira Hamukyunの伝説集だからな(°∀°)!
08-22 08:01

08/21のツイートまとめ

haruwwwwwww

PT誘わずにクマテレポ、抗ドゥーム無いのに侍でVWのカトゥラエに突撃して死にまくって注意食らう、新ナイズルのボス層で出口見失うポール学者とりあえずパッと思いつくのでこんなん(°∀°)
08-21 19:58

RT @zakotaru: オススメでやらかした失敗か。
08-21 19:56

haruwwwwwwwさんの脳内は「宣」35% ポイント:390pt ランキング:23413位 http://t.co/m8ZTWd03ET #twimaker
08-21 10:44

@gabliella_FF11 おはよございますー(°∀°)ピャー
08-21 07:51

08/20のツイートまとめ

haruwwwwwww

あああああ神々ミスったああああ経験値調整がああああ
08-20 18:41

@prom_eod (°∀°)!?
08-20 13:14

あー比較的俺もこれ(°∀°)→RT
08-20 12:55

RT @kuzu_uzuk: 僕は喋るコミュ障です http://t.co/uwAhzkh9Cj
08-20 12:54

@mami_aqua @gabliella_FF11 おはてらですー(°∀°)そしておはぴゃーです!(°∀°)
08-20 09:48

08/19のツイートまとめ

haruwwwwwww

@sou1985 公式に動画じゃねーけど解説みたいのあったかなたしか…
08-19 21:06

@sou1985 そうそう。経験値は序盤だと結構うまい、あとお金が稼げる
08-19 20:59

@sou1985 おう!(°∀°)序盤はわかりづらいけど使い勝手よくなってくると思われー。あと序盤くそ経験値不味いから土日は土日に籠った方がうまい(°∀°)
08-19 20:57

@sou1985 メルキオも個人的には当たりだわ、状態異常無効持ちは回復よりもっと希少だわー。つーかうらやましいんだが(°∀°)
08-19 20:48

ディスペガというかソウルフレアの範囲全消し…
08-19 20:40

これはゼルバーン欲しいと思ったがこいつディスペガ持ちじゃねーかよ強化消し飛んでるよ…(白眼 #ブレイブフロンティア
08-19 20:40

んー…レベル5でもこれきっついな…orz #ブレイブフロンティア
08-19 20:34

@sou1985 おーラスハイル。星6進化パズドラでいうとこの究極進化的なもの)出来て回復持ちは結構希少なので個人的には当たりだと思われー。
08-19 20:32

レベル5ならノーコンで行けたけどこれらこれできっついなぁ…グラサンドなら耐久あがってなんとかなるか…? #ブレイブフロンティア
08-19 19:27

オラクルじゃねーやガーディアンや
08-19 19:26

08/18のツイートまとめ

haruwwwwwww

@scarlededy あさってだわー確か
08-18 20:53

@sou1985 メンツ俺の想定なんだが…れ
08-18 19:22

だるしさんロキパのさぶにほしいいいいいいいい
08-18 18:54

@scarlededy んや、仕事ー
08-18 16:02

@prom_eod !(°∀°)キットカットも捨てがたい…!
08-18 16:02

@scarlededy 一段階高級に(°∀°)!
08-18 15:35

@prom_eod ブラックサンダーさんといわれてたもので(°∀°)あと単純に好きっていうww
08-18 15:34

ハルww@ガーナミルクチョコレート #みんな自分の名前パワーアップしたらどうなるの
08-18 15:31

@scarlededy おいすー
08-18 08:17

第二の試練クリアしたのです(°∀°) http://t.co/uvuLUIFS9a
08-18 08:07

08/16のツイートまとめ

haruwwwwwww

進化(°∀°)若干ヤンデレ気味になりました(何事 #ブレイブフロンティア http://t.co/cmHAntfWFX
08-16 14:27

こっそり進化切り替え(°∀°) http://t.co/xoO0uLLwKY
08-16 13:35

08/15のツイートまとめ

haruwwwwwww

なんとか1コンでクリア&ドロップこのシリーズきついw次から勝てるビジョン浮かばねぇww #ブレイブフロンティア http://t.co/TrZ0eGJefM
08-15 18:30

なにこれぇ… http://t.co/7QWdPkQkDJ
08-15 15:34

RT @brave_pr: 【みんなでRTバトル】本格RPGブレフロに登場するユニットを、みんなのRTで攻撃しよう!さらにフォローで豪華プレゼントをゲット!8/19(火)まで開催! #ブレフロRTバトル 詳細はこちら→http://t.co/G1RI7gz0Dl http://…
08-15 13:01

@gabliella_FF11 @prom_eod @mami_aqua おはぴゃーです(°∀°)こちらは昨日降った雨の湿気ががが
08-15 09:02

おはようございます。今日も今日とてお仕事(°∀°)←白目むいてる
08-15 08:09

@gabliella_FF11 おはようございますー(°∀°)ピャー
08-15 08:07

08/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @brownbeltmonk: ジパニャン http://t.co/tjcCjuoJw2
08-14 17:59

湿度に殺されるかと思った(°∀°)
08-14 16:50

リダシグネス、ディン、コル、セレナ、マリュなんとかさんで戦記ヴァルガス編に挑もうと思いすごい勢いで水の育成しなければな、ハムさん夏の水祭り #ブレイブフロンティア
08-14 14:20

@mami_aqua @prom_eod @gabliella_FF11 (°∀°)おはぴゃーです!なんかこう夏って感じの天候ですねぇ(°∀°)さてお仕事いってきます(白目
08-14 09:06

08/13のツイートまとめ

haruwwwwwww

今なら「コニー」と「ブラウン」がもらえるよ!『モンスト×LINE POP』夏季限定コラボで一緒に盛り上がろう! #モンスト #LINE http://t.co/Tf4oI7STD8
08-13 19:09

あ、生きてます(生存報告
08-13 14:02

08/12のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @gabliella_FF11: なんとなく。 #RTした人とリアルで会った時の印象を言うけど会った事無かったら寿司を握る
08-12 21:53

haruwwwwwwwさんの脳内は「楽」50%「日」50% ポイント:390pt ランキング:23349位 http://t.co/m8ZTWd03ET #twimaker
08-12 20:21

RT @brave_pr: 【みんなでリツイートバトル】本格的RPGブレイブフロンティアに登場するユニットを、みんなのリツイートで豪華プレゼントゲット!8月19日(火)まで開催中! #ブレフロRTバトル 詳細はこちら→http://t.co/G1RI7gz0Dl http://…
08-12 18:12

@mami_aqua @prom_eod ってことは「り」はリアルが忙しくなったんで固定抜けますね^^はいだてとったばっかりなんですけどすいません^^とか。。!
08-12 00:18

@prom_eod @mami_aqua 「あ」→「あ。」「い」→「いったいどうした?」「う」→「うーん。多分大丈夫。」「え」→「え。ちょっとなにが・・・」「お」→「おい!絡まれてる!!」とかですかね・・・!
08-12 00:12

@prom_eod @mami_aqua 「か」→「簡単だってばwww」「き」→「昨日も楽勝だったしwwいけるってwww」「く」→「くらいすぎです。前衛さん」「け」→「削りはよかったのにケアル遅いから負けた」「こ」→「これだから脳筋は・・・」
08-12 00:07

08/11のツイートまとめ

haruwwwwwww

@sou1985 あーあいつかイフリート、確かにあいつ水パだとシネル
08-11 20:03

@sou1985 ソーラーレーザーの使い道どこなん・・・・となりながらも上げたい不思議だわ・・・
08-11 19:44

@sou1985 やべえラー様イチタリナイだからラー引けばスキルマいけるよ・・・(白め
08-11 19:27

@prom_eod ベドーは俺もやったことありましたがあれ楽しいですよねwスタンはめしてくる亀にフレとセミ回しで対抗したりしましたw
08-11 17:57

@gabliella_FF11 あらwそれでもまあ長いお休みなのでエンジョイしてくださいw
08-11 17:51

@prom_eod それは…w自分はPT組んで殴ってるとそわそわして落ち着かなくなります…w
08-11 17:49

@gabliella_FF11 お疲れ様ですー(°∀°)いいなー夏休みー(°∀°)
08-11 17:45

@prom_eod 将領ですかねwアビセア以降ならやられる前にやれが一般化しちゃってますけどそれができない時代にそれやっちゃうと酷いことになってたんですね…
08-11 13:44

@gabliella_FF11 @prom_eod 精霊に夢中であっ…何てこともまれによく…!
08-11 13:34

@prom_eod TPマッハでストレスもマッハw
08-11 13:33

08/10のツイートまとめ

haruwwwwwww

キルアをヨミにしたいですはい。
08-10 20:52

闇染めラーパ…? http://t.co/LOWJi4IwsR
08-10 20:52

@coud_cyan ですよねえ。青オデンのすきらげが捗らないorz
08-10 18:52

これソーラーレーザーとグングニル半々なのかねぇ。体感7:3位でソーラーレーザーのが多いんだが(白目
08-10 18:20

そして要らない方が強くてよく会う不具合、HP200万とかあるのでエンハ使わないと間に合わないorz結果ジョーカーが運ゲーと化すorz一方いる方は威圧して陣で倒す→ジョーカーは陣エンハでドーンできるっていう…
08-10 18:09

青おでんのすきらげのために一週間バットマン籠ったが結果を見たらおれは恐らく太陽神様のすきらげをしていたようだ…(青おでん2→2、ラー1→5)
08-10 18:05

08/09のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @kyanishan: うん。ヤバい。 http://t.co/zVUVWnIXK0
08-09 18:57

08/08のツイートまとめ

haruwwwwwww

@mami_aqua 色々そこまであれでもないですがwまあ人じゃなくてハムなので(°∀°)(そこ
08-08 20:21

ハム顔  76点頭脳  33.3333333点筋肉  49点運動能力  76点変態  100点Hのうまさ  1000点勇気  0点同姓からみて  5点異性からみて  100点人として  1点 http://t.co/pMCkDKLI5g
08-08 19:49

08/07のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「勇」80%「休」15%「明」5% ポイント:390pt ランキング:23295位 http://t.co/7DeMDmaZHj #twimaker
08-07 20:42

RT @moe_cats: 「ねぇねぇ、ちょっと聞いてよ」「うん、なになに?、どうしたの?」http://t.co/Wjd7CVdzUa
08-07 14:09

RT @Hosaka_Mi: 廃墟スレにあった この廃墟(遺跡)の写真 今まで見てきたなかで一番 最高。完全にラスボスのフィールド。心奪われた。どこなんだろう… http://t.co/iKSPXxyTFF
08-07 13:53

RT @tottoro_tottoro: 雑学:「魔女の宅急便」で協賛していたヤマト運輸の営業車が走っている。 http://t.co/AUrpqt7SPz
08-07 13:53

RT @wwwwww_bot: ソ連に2つの看板が並んで立っていた。 「資本主義は既に崖っぷちに立っている」 「共産主義は資本主義より一歩先を進んでいる」 これは秀逸だと思った
08-07 13:53

@mami_aqua おめでとうございます!(°∀°)すげぇ!
08-07 01:38

08/06のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @brave_pr: 【みんなでリツイートバトル!!】本格的RPGブレイブフロンティアに登場するユニットを、みんなのリツイートで攻撃しよう!さらにフォローで豪華プレゼントをゲット!!8月19日(火)まで開催中!!#ブレフロRTバトル 詳細はこちらから→http://t.…
08-06 16:10

@prom_eod @gabliella_FF11 (°∀°)!?!?!?
08-06 08:51

(°∀°)!俺の日!
08-06 00:10

RT @gabliella_FF11: 生ハム食べたい。 #ハムの日
08-06 00:10

08/05のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gabliella_FF11 @prom_eod @mami_aqua @asagi_maduixa @aki_hiyu そのあとは近くのビーチではなびあんどばーべきゅーですね!(°∀°)
08-05 19:24

@gabliella_FF11 @mami_aqua @prom_eod @asagi_maduixa @aki_hiyu これはみんなでキャンプフラグ・・・!(°∀°)
08-05 19:07

RT @Glorio_3: 伊丹市昆虫館の「カブクワこれくしょん」ワロタwwwww 「そりゃ私ら虫ですからね、甘い汁も吸いたいですよ」って、やかましいわwwwww
08-05 08:44

08/04のツイートまとめ

haruwwwwwww

無課金で結構遊べるのでオススメ(°∀°)
08-04 18:57

ブレイブフロンティア面白いのにCMがなんかふざけてんだよなぁww
08-04 18:56

すげえポケモンがかわいく見える
08-04 18:52

RT @gishi_universe: 「妖怪ウォッチの何がすごいか知ってるか?本家でしか出てこない妖怪と元祖でしか出てこない妖怪があるここまでは普通だよな?本家のカートリッジ版でしか出ない妖怪本家のダウンロード版でしか出ない妖怪元祖のカートリッジ版でしか出ない妖怪元…
08-04 18:52

08/03のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @soulcatcher_s_: 舞と美子――――二人が出会う場所には。いよいよ、最新6巻、明日発売です!本誌で大好評だった、幼稚園での演奏がスタート!もちろんオマケも満載でお届けしております!ぜひぜひ、お手にとっていただければ幸いです! http://t.c
08-03 23:24

ボンボン育ちなもので結構ショック、ご冥福をお祈りします。→RT
08-03 13:27

RT @Jin115: 200RT : 【訃報】 漫画『がんばれゴエモン』シリーズ 等の漫画家・帯ひろ志が脳幹出血で急逝 http://t.co/DLADYSsPpA
08-03 13:25

08/02のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「言」70%「恋」15%「布」15% ポイント:390pt ランキング:23201位 http://t.co/7DeMDmaZHj #twimaker
08-02 21:44

08/01のツイートまとめ

haruwwwwwww

雨がひでぇ
08-01 08:04

@gabliella_FF11 ごーれむナカーマ(T^T)
08-01 07:36

ミズガルズ専用のたまぁが来ましたorz
08-01 07:35

詫び石きてたのでやった結果 http://t.co/tbrJPzdfhp
08-01 07:34

07/31のツイートまとめ

haruwwwwwww

《ハムのクチコミ内容》絶滅危惧種 ①:思ったよりわがままです②:遊んであげないと口が悪くなります ③:寝不足になると暴れます ④:少し変です  http://t.co/lE9fZ5o72r
07-31 21:21

@gabliella_FF11 おめでとうございます!おれも行けるようになりたい…!
07-31 21:10

@sou1985 @prom_eod VUためてたみたいでうちのは最近出来るようになったようで・・・w
07-31 20:51

ほう複数枚ツイート出来るようになったんか…!
07-31 19:26

今回のゴッフェス(°∀°) http://t.co/4DSbVjMZMo
07-31 19:25

@prom_eod @gabliella_FF11 @mami_aqua(°∀°)!?___↑ヘヴィ状態で潰れた模様
07-31 14:24

@gabliella_FF11 @mami_aqua (°∀°)?(°∀°…((°∀…(°(°…(°∀(…(°∀°…(°∀°)!?
07-31 14:17

@mami_aqua @gabliella_FF11 おはありです!(°∀°)くまもんと一緒にふわふわです!(まて
07-31 10:00

おはようございます!(°∀°)
07-31 08:32

@Uebee 俺も見送るべきでしたが意地でやっちまいまして…そして、ちょうきゅうだったのでおちないorz
07-31 08:31

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad