06/29のツイートまとめ

haruwwwwwww

@sou1985 きっついwやっぱ安定の火属性パだよなぁ。木曜はw
06-29 23:52

@sou1985 地味にスキルためがめんどくて青ソニアスキルマしてえわwキルアパで木曜いけねぇかなぁ。
06-29 21:27

キルアパ安定してきて神々周回が捗る。
06-29 19:41

@prom_eod ご心配おかけしましたwなんとか浮上出来そうです。ありがとうございます(´;ω;`)
06-29 18:06

@scarlededy ありがとw持つべきものは親友だわ・゜・(つД`)・゜・
06-29 18:05

泣いてばっかだけどたまには泣いてもいいよね
06-29 17:46

ねよ
06-29 03:02

あーもうなんでかなぁ。なんでこんなんかなぁもう。自分でもあれだわ…
06-29 02:24

ぁぁもうなんでこう ゴミだわorz
06-29 02:07


06/28のツイートまとめ

haruwwwwwww

ほんとこう、なんでこんな性格かねぇ…
06-28 21:03

06/27のツイートまとめ

haruwwwwwww

@sou1985 一番下のデーモンくらいなら光で焼けるなー。いざとなれば水消せば青ソニアが何とかしてくれるし。
06-27 17:59

@sou1985 基本ヴァルだのみだわ。副属性で何気に全色あるからなんとかするしかないwおでんだとやり易かったリカバーができねーわw
06-27 17:50

こんなPTでした http://t.co/8T0pGP3Esl
06-27 17:07

これ青ソニア好きらげすれば神々安定しそうだな…
06-27 17:06

ぶどどら覚醒終わったのでキルアパにぶっこみ無限回廊いってみた(°∀°) http://t.co/AmzmkhXZvF
06-27 17:05

うめぇ(°∀°) http://t.co/kIELXdTX0q
06-27 14:05

@gabliella_FF11 ベビーがいい具合に覚醒ひけたもので…!
06-27 09:01

ぶどどら覚醒おわりー(°∀°) http://t.co/nH1WbGVkjw
06-27 08:23

@gabliella_FF11 おピャ(°∀°)ようございますー
06-27 07:51

06/26のツイートまとめ

haruwwwwwww

おおっとおもったがお・・・おう
06-26 23:51

RT @pad_sexy: 大変申し訳ございません!先ほどアップしたノアちゃんの画面写真は開発中の画面でした!改めまして、リリース版の画面写真を最大レベルverでアップさせて頂きます!#パズドラ http://t.co/VpxvMIPDwr
06-26 23:51

RT @wise_mithran: なにこれガーデンの漂流物でマネキン完成させたらエグゾディアみたいにいすごいもん流れてくんの?
06-26 20:55

@sou1985 大いにありうるから困るww
06-26 19:31

ハムとオフ会してどうだった? A「全然喋ってなかった」 B「全然喋ってなかったね」 C「マジで全然喋ってなかったわ」 D「いやー、ほんと全然喋ってなかったねー」 http://t.co/MqjejGX9l1 (°∀°)無言
06-26 19:16

@sou1985 せめて列強化ついてたらジークフリート抜いてって選択肢なくもなかったんだがそれすら潰えたからなぁww
06-26 17:34

どどどどドラパなら…!
06-26 17:18

ノア…5属性全部投入…だと…?
06-26 17:17

買うコーヒー間違えたorz
06-26 17:14

@gabliella_FF11 食べさせることで回避しました!(°∀°)ありがとうございますw
06-26 16:08

06/25のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @KaworiM0531: プチ断食中というツイートをしたところ、現在フォロワーからスイーツ、鰻、焼肉、ステーキ、うどん、パンケーキなどの画像が続々と送られてきています。この素晴らしいフォロワーさんたちに向けてイオナズンを撃ちたいです
06-25 19:40

@mami_aqua @prom_eod @shimeyuri @gabliella_FF11 (°∀°)ピャー!
06-25 18:37

@_aoi おおおお!(°∀°)安定して落ちるならその辺りを集中するのもいいかもですね…!ありがとうございます!うちもガチャは瞬しかきてません!氷河か紫龍がほしい…!
06-25 18:35

@mami_aqua いやこう…そのままなんですがww携帯のアプリのゲームで女の子ユニット売却してるとついww
06-25 18:34

@sou1985 マジでそうしようかと思うわwヨミいねーからあれほしくてなww
06-25 18:32

流石に小宇宙いかねーとサガはおちねーか…とはいえ先日デスマスクに返り討ちにされた苦い思い出ががが
06-25 18:09

@sou1985 列強化持ちの体力なら何でもいい(自棄
06-25 17:53

@sou1985 アモンでもよい!
06-25 17:50

@sou1985 ジークフリートに列強化くれぇぇぇ体力パ火力ねーんだよぉぉぉぉぉ!!!
06-25 17:48

@gabliella_FF11 お疲れ様ですー(°∀°)きっと楽しい飲み会の前の前菜的な何かと思って…!(謎
06-25 17:47

06/23のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gabliella_FF11 まあそのうち…w
06-23 20:11

@gabliella_FF11 おめでとうございますー!(°∀°)
06-23 20:11

呼ばれた気がした・・・!
06-23 19:23

FF3のガルーダだな・・・何回死んだか・・・
06-23 19:04

RT @Monga0114: ロマサガ、サガフロ、アンリミサガ・・・サガ系は軒並み苦労した気が <「こいつは手ごわかった!」というゲームのボスキャラは?「ドラクエIIIのゾーマ」「バーチャファイター4のデュラル」> http://t.co/OWpe1fHIQQ #niconews
06-23 19:03

あ、マクロ死ぬ(°∀°)
06-23 18:51

フラズル入れるためにフラズル入れたいそんなことになりそうな悪寒
06-23 18:50

ヘイスト2にフラリー!まさになんつーか赤魔を現在に合わせた感じ・・!
06-23 18:49

RT @ffxi_forum_bot: 【[dev1217] ジョブ調整について】赤魔道士新たな魔法が追加されます。ヘイストII(Lv96 再使用時間:20秒)対象の攻撃間隔を短くする。ディストラ(Lv35 再使用時間:10秒)対象の物理… (Gildrein) http://…
06-23 18:48

おはようございますー(°∀°)
06-23 07:56

06/22のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Coloradochann おはようございます!
06-22 07:58

おはようございます(°∀°)
06-22 07:52

@gabliella_FF11 おはようですぴゃー!(°∀°)
06-22 07:42

06/21のツイートまとめ

haruwwwwwww

サタン欲しい
06-21 21:11

ヴァンパイアのスキル死ぬからなあ闇水でもう一枚欲しいなと思って考えてたら回復切ってサタン入れるかとか考えてる
06-21 21:11

以前まあヘライースとベルゼ無理だし諦めるかーとかいって諦めたことあるのでちとむねあつ
06-21 21:08

闇水ですた(°∀°)
06-21 20:57

フレは水闇バットマンが欲しいです。
06-21 20:57

体力ヴァンパイア、ベルゼ、ヘライース、青ソニア、青おでんで水メインの闇パ作れるな…!
06-21 20:55

@sou1985 フリーザ様の胃のなかに…orz
06-21 20:48

@gabliella_FF11 ありがとうございます(°∀°)こちらのやりこみが半端ないだけですw
06-21 20:47

ベルゼ降臨なんとかワンコンクリアー。毒ドロップうぜぇww http://t.co/ZkS4DGlih3
06-21 20:35

あれ、これ桜キッスのオーケストラアレンジ…?
06-21 08:59

06/20のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @ffxi_forum_bot: 【弱体魔法が息をしていない】こんばんは赤魔道士についてのフィードバックありがとうございます。先日放送された「第8回 もぎたて ヴァナ・ディール」内で、赤魔道士の新魔法「ヘイストII」をご紹介しましたが… (Lomloon) http://…
06-20 20:29

@sou1985 やなぁwwあとはまあエンハで被るが列強のバランスイズイズに単色だしお手軽変換のカムイななぉ。
06-20 17:39

いざりんと沙織でくんで80~99%のあいだをキープするマゾプレイ(この間回復3.5倍
06-20 16:55

老師とムウがいないから天秤座と牡羊座がいない件
06-20 16:52

@sou1985 やな…!スキラゲくれば使いづらいとはいわれない…!
06-20 16:47

紫龍引いたらドラパ頑張る、氷河引いたらヨウ君パ考える、瞬引いたらうちひしがれる
06-20 16:08

ハムを飲み物に例えると「ミルク」です。優しく純粋。人の笑顔で幸せになる暖かい人。でも実はちょっとエロい。「緑茶」の人と相性が良い。 http://t.co/hwDVtAmOYA
06-20 13:31

06/19のツイートまとめ

haruwwwwwww

@sou1985 カノープスの覚醒追加次第では木染めドラパありだな…!
06-19 20:01

フェニックス一輝これ下手すると劣化双子龍に…ならねーか
06-19 19:59

@gabliella_FF11 お疲れ様ですー
06-19 18:23

紫龍地味にスキルとLSが噛み合ってて面白い。少しほしい
06-19 18:22

こうなってくるアイオロスとムウあたりが残りの金枠かなぁ。自分双子座でCTWタイニーくらいしかいないのでサガさん鍛えたい気もする
06-19 18:20

おっと、せいやこらぼ…!?
06-19 17:37

@coud_cyan ええ負けました(°∀°)火力が足りませんでしたorz
06-19 13:52

一発耐えれるようになりました(°∀°) http://t.co/L5gWFsc9GU
06-19 13:33

朝から…w
06-19 08:07

RT @flatrdm: 速報:あしたのめさましテレビ、「男の娘」特集 (゜Д゜)
06-19 08:07

06/18のツイートまとめ

haruwwwwwww

とりあえずイースとクシナダの進化だなぁ…
06-18 17:45

一応ホルスパ(予定育成が間に合ってない不具合(°∀°) http://t.co/y0pXdr5sqi
06-18 17:43

@sou1985 第三の目の泥強今はじめてしったわww
06-18 17:42

メインは青ソニア体力パ、サブでドラパとキルアパ、練習中のホルスパ、パズル自体はパズチャレで練習するとしてあとはスキルとタイミングかなぁ。
06-18 17:31

ドラりん用にクマパを組もうかと妄想中。水曜地獄用ホルスパのおこぼれではあるがww
06-18 17:28

@Coloradochann ですねーw格好いいのであれからどうなるか期待です(°∀°)
06-18 17:24

@Coloradochann チラチラ見てますがエンディングが耳に残りますよねww
06-18 17:17

@prom_eod はい!(°∀°)お財布に優しい!(°∀°)
06-18 14:53

幼女:ママ、ハムのチラシ来た!買ってもいい? ママ:ダメ 幼女:だって、ペチペチしても泣かないんだよ ママ:ダメ! 幼女:えーん、乗っかって遊びたいのにぃ ママ:ダーメ!ハムはあなたのパパよ! http://t.co/zAv3z5l42e衝撃の事実
06-18 14:30

なんとかいけたー。次の神秘竜が鬼門だなぁ…木はなぁ… http://t.co/qzq76tIT5x
06-18 14:00

06/17のツイートまとめ

haruwwwwwww

@prom_eod (°∀°)ピャー!
06-17 10:35

盛大に寝てました。おはようござますー
06-17 10:13

RT @LolitaVoltex: 冷 戦 開 始 http://t.co/YvC4RAbgWB
06-17 10:13

RT @nira0129: 『技術身に付けるまでに使った時間ってのは膨大だ。それには敬意を払うべきだし大事にしないといけねぇ。』ってなんのその無しに言われた。正直びっくりした。「タダで描いてくれないんですか?」議論をオタクとは180度違う分野の人がぶった切った
06-17 10:12

RT @nira0129: ヤクザ経験のあるヤンキーな近所の先輩と自分の同人活動の話した時、一切笑ったりせず『いいなぁ、自分でやりたいことを見つけて、それを自分で作るってなすげぇことだ。今更俺には出来ねぇ。今度俺にもカレンダーでも何でも作ってくれや、もちろんタダとは言わねぇ、そ…
06-17 10:12

06/16のツイートまとめ

haruwwwwwww

@ceuta22 アナと雪の女王の雪の女王側らしいわ…今朝知った
06-16 21:06

もらったコーヒーが不味くて片付かない…!
06-16 11:41

@kira_mist サクヤさん!(°∀°)羨ましい…!
06-16 08:35

@kira_mist 金番人…!欲しい…!!
06-16 08:26

@gabliella_FF11 @mami_aqua 衝撃の事実ですね!(°∀°)おはぴゃーです!(°∀°)
06-16 08:13

@nekoru777 こう…あれのれりごーれりごーってやつがアナの歌だと思ってましてそれが松たか子だから=アナかと思ってました!
06-16 08:13

おはようございますー。松たか子がアナの声してるんじゃないと知って驚いたそんな朝
06-16 07:28

06/15のツイートまとめ

haruwwwwwww

最近のスマホはストラップつけれねーのか…
06-15 13:31

@prom_eod @gabliella_FF11 ですね…そのお姉さんが変形後です…!
06-15 13:30

@gabliella_FF11 先ほどのはトラン寿司一号機海老ちゃんですね(°∀°)必殺技はしっぽを投げつけるしっぽブーメランです(°∀°)
06-15 13:08

@gabliella_FF11 いやwwあれ危険人物がいるとトランスフォームする防犯システムですww(嘘
06-15 10:54

ちなみにわりとでかい
06-15 10:43

RT @ask_t: 思いのほかよく出来てて草 RT @dasoku_niconico 手荷物のとこに寿司回ってたあ、大分すげぇ http://t.co/tWZHRjM7we
06-15 10:41

ラインの迷惑メッセで紹介された子の名前が妹と一緒で仮にガチでも萎えるわと。
06-15 09:33

@gabliella_FF11 ありがとうございますwうちもマドロミさん育てておきますので必要とあれば呼んでください(°∀°)!
06-15 08:22

うちならこんな感じかなぁ…エンハ被るけどこれでフレサムライで…! http://t.co/m2lBHvzFm8
06-15 08:03

フレがドラゴンサムライ引いてて羨ましい…!あいついればドラパが捗りそう(°∀°)
06-15 07:50

06/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gabliella_FF11 ドラゴンエンハおめです!強そう・・・!
06-14 20:04

@sou1985 なるほど…まあ手空いたらそだてるかw
06-14 17:15

@king_s_s @sou1985 ディノと天さんはいるが孔明もサスケェ…もいねぇ(°∀°)
06-14 16:46

@sou1985 結論からいうとレイラン超ほしいってとこにいきついたわ…
06-14 16:45

@king_s_s よし、観賞用に究極させない選択肢を取ろう!
06-14 16:44

@SemmerlingLM4 大量に作るゆえの不備ですよねぇ…以前に比べて食えるようにはなったんですがw
06-14 16:42

@Uebee おうふ…分岐のもういっこのが色々安定しそうです…!
06-14 16:41

@Uebee カリンにネプチューンがいる…!
06-14 16:02

@SemmerlingLM4 ちとにがてです( ̄▽ ̄;)小学校の頃給食の大根が凄く不味くてそれいらいどうも苦手で…w
06-14 16:01

@king_s_s ハクと緑こうめいいいいいい!!!!
06-14 16:00

06/13のツイートまとめ

haruwwwwwww

育てたらこれで水曜地獄いけねぇかなと…!あとあれ、火曜超地獄…! http://t.co/WDxn9lZAkJ
06-13 23:59

@sou1985 @Uebee 青おでん…(ガタッ
06-13 23:03

@mami_aqua @prom_eod @gabliella_FF11 おはぴゃーです!(°∀°)えどさんに【連続魔】【ケアル】【ケアル】【ケアル】
06-13 09:55

RT @gudetama_sanrio: えーやだーいきたくなーい http://t.co/RLbHxyL7Ht
06-13 08:04

@gabliella_FF11 おはようございます!うちは金どころか☆までしか(白目
06-13 07:56

06/12のツイートまとめ

haruwwwwwww

【ハムの恋愛事情】情熱的。自分が気に入った人を見つけるととにかくアグレッシブに接して行く。小まめにプレゼントをしたり、愛を伝えたり、積極性溢れる人。ただし嫌いな人にはとことん冷たい。 http://t.co/kPK4zs7KSu
06-12 22:34

@sou1985 攻撃ソニアいれば呂布ソニアのような動きが…できねぇわなぁ…
06-12 20:30

んー…火の攻撃なら曹操パにと思ってたから若干期待はずれだなぁ…
06-12 17:03

ヴァルカンみて思ったのは何故ペテルギウスの究極おくらせたしということ
06-12 17:01

ヴァルカンつよ…そう?
06-12 16:58

おはようございますー。晴れてないけど日光が暑いそんな朝(°∀°)
06-12 07:53

@gabliella_FF11 おはようございますー(°∀°)ピャー
06-12 07:51

06/11のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @oita_racco: とっても眺めの良い所にあるネコカフェ。遅めのランチをネコの寝顔も眺めながら、、、至福です。 http://t.co/tAZsOzDTYe
06-11 13:49

06/10のツイートまとめ

haruwwwwwww

@sou1985 そこなんだよ…!最近光体力のごり押しえぐいんだよ…orz副属性水で光と水の列強とかならまだ…でも光体力な悪寒しかしないww
06-10 13:15

木関羽と木孔明恐ろしく相性悪いのは史実の再現なんでしょうか(°∀°)
06-10 13:13

@sou1985 水体力はソニア以来ほぼ放置だからなぁ、強いて言うならジークフリートくらいか…あわりん抜ける汎用性の高いエンハほしい!
06-10 13:02

@sou1985 それでもたけえよwwうちの場合全員297でようやく3万だなぁ、あわりんの代わりになる体力エンハがほしいわwまああいつ覚醒地味に優秀なんだよなぁ…超地獄とはいえ序盤から3万とかそうそう無さそうだがw
06-10 12:51

@sou1985 体力パのメリットとはどこにwwきんあわ抜けばそこそこ伸ばせるけどあれねーと火力本気で死ぬからなww
06-10 12:46

@sou1985 おーブーストあるとはいえすげぇなぁ…水で体力になった呂布みたいなのほしいわぁw
06-10 12:37

@magetar やられる前に殺れが基本のパズドラだとなかなか体力あるから…!ってのも売りにならないんですよね…!
06-10 09:55

目標はHP26000ーこういう数値になるとやっぱ体力パなんだなと思ったり、けどジークフリートを分岐した方にしたいがゆえHP減るのがなやみ
06-10 09:25

火木水のビッグランス耐えれるHPが用意できるなら悠々とスキルためれるか…?
06-10 09:15

火力が圧倒的に足りないので面子にヘラを入れたんだが火力要因のジークフリートを抜いた結果火力が圧倒的に足りなくなる無限ループ
06-10 09:13

06/09のツイートまとめ

haruwwwwwww

現実はきっと水花火(°∀°)
06-09 16:50

水ゼウスきたら体力でラスゴとかでこねーかなと日々妄想してる
06-09 16:49

@Riddhe_Unicorn はい!応援してます!w
06-09 16:48

@Riddhe_Unicorn 俺も二回目挑んだらオーガにやられましたw結構痛いですよねー敵の攻撃orz
06-09 14:58

@Riddhe_Unicorn ありがとうございますー。メインで使ってるPTが水なのですんなりいけましたw
06-09 09:18

卑弥呼様ゲット!なお欲しかった曹操のスキラゲ素材は落ちなかった模様 http://t.co/pcoQcPu8P2
06-09 08:03

06/07のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @gudetama_sanrio: んんん~~~~~~~~~~~~っ http://t.co/xyDh5PVrjk
06-07 15:35

RT @masorism: http://t.co/iNrmxulqy2
06-07 15:30

06/06のツイートまとめ

haruwwwwwww

@scarlededy だなー遊戯やるなら前一緒にやりよった友達がいるからーといった感じだわ。当時の戦士ビートが懐かしい(遠い目
06-06 22:07

@prom_eod えっ(゜ロ゜;
06-06 22:04

@Irus_Iros @choco_banira 今となっては懐かしいなぁww
06-06 22:01

@mami_aqua 懐かしいwwありましたねーwチャットwww同じくあやふやですwかなーり昔ですもんねぇww
06-06 22:01

便乗の便乗 #私を知ったきっかけを教えてください
06-06 21:44

@gabliella_FF11 オススメ関連ですかねー。メナス全盛期のころタグで見かけたような気がします(°∀°)
06-06 21:44

ゼウスヴァルカンかぁ。まあ炎だし挑もう(°∀°)
06-06 20:08

んで倒してボス、開幕陣、エンハ、威圧。エンジェリット倒せたけどデビリット倒せず、デビリットじわじわ削って威圧切れてデビリットスキル、威嚇してあとは削りきった(°∀°)
06-06 18:01

3層目でダブミスギリギリで威嚇が間に合うけどここで威嚇したものの間に合わず死亡。1コンしてダブミス倒してたまべびでスキルため、オロチがたまるのまってたまったらバインド切れるまで適当に操作
06-06 17:59

とはいえ幸いスキブ8スタートなので1層目ぶっとばしても2層目1ターンとかいうやつがいなければ威嚇が間に合うのでジークフリートのスキル使いつつ1層目突破ここで威嚇がたまれば威嚇、3ターンのやつをぎりでたおして3層目
06-06 17:55

06/05のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Hiruruko 素敵…!この無骨な感じ…!なおかつ巨大!
06-05 21:57

RT @xxrokosanxx: タイツも靴下も帰ってすぐ脱がないと穴あけられる( ; _ ; )/ https://t.co/8BPBWu7lQI
06-05 20:04

リアルお兄ちゃんだからこそ思う年下だからってあんまり関係ない
06-05 17:49

RT @hopanda_: おねえたんあのね、歳上の男に惹かれたときはね、自分がもしその男と同じ性別同じ年齢だったとしても人間として尊敬できるかちゃんと考えてから付き合うんだよ?年下を狙う男は大抵が年齢の割に人間として浅くてそれを隠すために若い女の前でだけ虚勢を張れるクズだから…
06-05 17:47

RT @10000RT: Q.なぜ毎年6月から7月にかけて、戦隊や仮面ライダーやプリキュアが次々とパワーアップするのですか? A.お父さんのボーナス時期だからです。 DATIWAWA
06-05 13:49

@sou1985 @Uebee あーなるほど、木孔明パかぁ…普通にドラパで使おうとしてたわw
06-05 13:39

湿気で不快指数が高すぎてヤバい。暑くないのに蒸してる…!
06-05 09:17

@Uebee 確かにプチ威嚇ついてて使いやすいかも…!(°∀°)
06-05 09:16

ハムさんの石は、鮮やかなオレンジ色に、赤が混じった石です。波のように入り混じる2色はまるで炎のようで、秋の空の夕日を彷彿とさせます。石言葉は「哀愁」です。 http://t.co/NfuJzM4IZ5
06-05 08:24

RT @gudetama_sanrio: なにもしたくない…… http://t.co/kHNreEiu8h
06-05 08:05

06/04のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @cocoro_simetuke: 胸に響いた http://t.co/J1xHtkr4el
06-04 16:35

@gabliella_FF11 @prom_eod おはぴゃーです!(°∀°)この辺ではほとんど知られてないかと…?いや俺が知らないだけかもしれませんがw
06-04 07:53

06/03のツイートまとめ

haruwwwwwww

いいか、みんな 攻めとおっさんでは単なる馬鹿だが攻め ( ゚д゚) おっさん\/| y |\/二つ合わされば ハム となる( ゚д゚)  ハム(\/\/ http://t.co/tMQhi6AYQeいいえ漆黒と稲妻です
06-03 22:45

ハムを動物に例えると「ダイオウイカ」です。シャイで控えめ。礼儀正しく思慮深い。その一方で少し存在感が薄い。やる時はやるしっかりした人。「カラス」の人と相性が良い。 http://t.co/tzhPj4Pnf8
06-03 22:45

@mami_aqua @gabliella_FF11 こん(°∀°)ピャーです!(°∀°)ピャー
06-03 19:27

@gabliella_FF11 こんばんはー(°∀°)ピャー
06-03 18:51

@Monga0114 イビキはかきそうだがな(°∀°)
06-03 18:44

機械龍地獄級は毎回キマイラでピンチに
06-03 18:40

@Monga0114 言う暇もなく寝てたわぁ(°∀°)
06-03 18:38

とりあえずこれで機械龍コンプ、黄金出たらハダルかなぁ、カノープスかなぁ http://t.co/rveOvZahdr
06-03 18:38

あ、呟いてねーな今日…寝たおしてましたよっと(°∀°)
06-03 18:36

06/02のツイートまとめ

haruwwwwwww

DB改級挑んだらリクームに消し飛ばされました(°∀°)なめぷあかんね(°∀°)
06-02 17:35

ちょっとトランクスか悟飯と悟空のタイプ入れ換えてくれません?
06-02 15:06

RT @iris5815: 行列のできる法律相談所まとめ佐野ひなこというグラビアアイドル登場いきなり趣味はカードゲームですと言い出すどうせにわかだと思ってたら、超電磁タートル、増G、憑依融合などの高額カードを購入マドルチェプレマとテラナイトデッキでHERO使いの…
06-02 08:16

@gabliella_FF11 おはようございます(°∀°)ピャー
06-02 07:54

06/01のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gabliella_FF11 ありがとうございます(°∀°)そういう風にいっていただけると頑張れます!これからもよろしくおねがいしますw
06-01 22:06

【マイリスト】【初音ミク&GUMI】猪突猛進ガール【オリジナル】 http://t.co/YqHEceJUZY #sm22210937
06-01 21:00

【マイリスト】声を張り上げて天樂を歌ってしまった。Ver.ASK http://t.co/YUvjwgYGu4 #sm12324651
06-01 19:31

@gabliella_FF11 おはようございます!お誕生日おめでとうございます!(°∀°)お兄ちゃん引退ですかね(°∀°)それともまだ続けようか?w
06-01 09:28

05/31のツイートまとめ

haruwwwwwww

うるせーけんだまってもらえんかな? #普段の口調でうるさいです黙ってください おそらくこんな感じ・・・?
05-31 20:28

RT @mozu73: 一瞬なんのことか判らなかったわ RT @noslip_tweet: 進研ゼミが、衝撃の作画ミス・・・ http://t.co/vs81tagg3C
05-31 14:43

@sou1985 500万ですっけ(°∀°)フフフ
05-31 13:16

@gabliella_FF11 あれ?w(°∀°)ピャー
05-31 08:05

@gabliella_FF11 んwがぶ、おはよーw早起きだったみたいだねぇw(最終日だからって調子に乗るな
05-31 07:57

あ、おはようございます。
05-31 07:36

って単純に神々のゼウスのスペックおかしいよね?
05-31 07:35

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad