05/30のツイートまとめ

haruwwwwwww

@sou1985 ゴンさんいるで!寧ろゴンさんリダのがよさげなんだがな!(°∀°)
05-30 18:47

木関羽パがどうしても思い付かない…!
05-30 17:43

@sou1985 回復進化させてーけど面子いねーからバランスだなーwうちはw
05-30 17:40

あーこれはヨウパ作るフラグですかねぇ http://t.co/kcMqnc7lYI
05-30 17:13

ひげのおじちゃん(震え声 http://t.co/1vbF6oSGGF
05-30 17:12

こいつと http://t.co/Q9eoXzplul
05-30 16:37

@gab_ff11solo ミスった(°∀°)
05-30 14:38

ぎゃぁぁぁぁぁぁ下書きが全部とんだぁぁぁぁ
05-30 14:31

えっ
05-30 14:31

@prom_eod ええ、それ以外思い付かないレベルでして…orz
05-30 14:31


05/29のツイートまとめ

haruwwwwwww

不意に思い出してこうなる
05-29 15:36

@gabliella_FF11 よかったねぇw
05-29 15:36

@mami_aqua @prom_eod @gabliella_FF11 @FFXI_CrystalEra 山口出身なのですね(°∀°)昨日たまたまテレビでやってましたw
05-29 08:31

冷奴TLにしようと画策、おはようごさいます(°∀°)
05-29 08:29

豆腐 豆腐 豆腐 #好きな味噌汁の具を挙げて味噌汁TLにする
05-29 08:28

05/28のツイートまとめ

haruwwwwwww

【マイリスト】【新社会人の】からくりピエロ-piano.ver-歌ってみた【あじゅじゅした♪】 http://t.co/3Gv85Ld23L #sm19705382
05-28 15:44

@gabliella_FF11 (驚愕
05-28 15:17

@prom_eod あんまり給食に麺ってイメージないです…!(°∀°;)
05-28 15:03

@prom_eod …はっ!(°∀°;)確かに…!まあパンとスープ合わないこともなかったですw
05-28 13:50

@prom_eod 俺としては案外美味しくて驚きましたwただ同時に今まで食ったハンバーガーの中で一番食べづらいww
05-28 13:20

@acinaces0519 つけて食べるというかつけたときにつくというか…!けどそんなに悪くなかったり…!
05-28 12:58

@acinaces0519 ステップ1がそのままかぶりつく!ステップ2が麺を(パンごと)スープにつけて食べるだそうです(°∀°)非常に食べづらかったのですがww
05-28 12:50

これロッテリアじゃなくてモスバーガーでライスバーガーならもっとよかったなと思ったり、けど案外美味しくて嫌いじゃないむしろ好き
05-28 12:48

つけ麺バーガー(°∀°) http://t.co/4MXxHcgg62
05-28 12:44

@gabliella_FF11 @mami_aqua 妹がたくさん…おはよw
05-28 12:29

05/27のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @pentabutabu: 「ソシャゲ中毒!?失礼な、僕は無課金プレイヤーですし、時間費やしてるだけですよ!」「バカ。時間もコストだ。今までソシャゲに費やしたのが100時間だとしたら、時給800円換算で8万円払ったのと一緒だぞ!」「8万!?8万あったらめっちゃガチャで…
05-27 22:08

RT @king_s_s: 【速報】3DS『メダロット8 カブト・クワガタ』が8月28日に発売決定! 主人公、世界観などを一新! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/Sg2LGWRhDR @Jin115さんから 懐かしすぎる、ゴッドエンペラーのトラウマ
05-27 21:29

覚醒無効なら青おでん…?と思ったが回復力でうちのエースだった不具合
05-27 20:02

@gabliella_FF11 ひぃwんー…うちのはいけっかなぁ…w
05-27 19:58

覚醒だのみの私としては死ねますね(°∀°)アハハ
05-27 19:37

あ、ワダツミか…え、マジで?水の降臨だから期待してたのにやべぇなおい…
05-27 19:31

@gabliella_FF11 何事…!?
05-27 19:21

赤オデンシステムってチャレモでひたすら赤オデン集めるって認識であってます…?
05-27 19:11

@sou1985 蹴り姫きたらスキルあげるわ…(遠い目
05-27 18:38

@sou1985 スキレベ1()のティアマットLV78()ならおるで!(°∀°)
05-27 18:34

05/26のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gabliella_FF11 @shimeyuri @mami_aqua @prom_eod ここは一つみんな愛されてるってことで…w
05-26 21:05

@gabliella_FF11 @mami_aqua @shimeyuri @prom_eod お仕事で目を離してたらすごいことにwww
05-26 13:30

@Hiluni ありがとうございます!(°∀°)おはありですー(°∀°)
05-26 13:30

@chronon_crisis あんまり離れて無い印象なんですが…w
05-26 13:29

@prom_eod ありがとうございます(°∀°)ピャ!
05-26 08:21

@gabliella_FF11 ですね!(°∀°)この期間中お兄ちゃんって呼んでくれてもいいんじゃよ?w
05-26 08:21

RT @FAUST_editor_J: 握手会やそれに代表されるいわゆるAKB商法そのものに今回の犯罪の主たる原因を見い出しちゃうのはちょっと無理があると僕は思うな。ジョン・レノンは握手会なんて生涯一度もしたことなかったと思うけどマーク・チャップマンに撃たれて殺されちゃったわけ…
05-26 07:31

RT @TT_TANAKA: 東急バスに乗っていると「電話番号が変わったと息子から連絡があったらそれは振り込め詐欺です」というアナウンスがある。随分言い切ったな神奈川県警…と思っていたんだけど、今すれ違った県警のパトカーに「息子は詐欺」というステッカーが貼ってあった。いくらなん…
05-26 07:29

おはようございます。28歳になりました(°∀°)
05-26 07:06

@gabliella_FF11 おはようございますー(°∀°)ピャー
05-26 07:05

05/24のツイートまとめ

haruwwwwwww

【マイリスト】【ニコカラ】君の体温【off-vocal】 http://t.co/f0TjcnRBpE #sm9206746
05-24 22:45

@king_s_s @ceuta22 許されなかったか…
05-24 20:52

@ceuta22 @king_s_s 大分にはこんなラーメンがあってな… http://t.co/PSnMfWzaZl
05-24 20:45

現在のキルアパ、覚醒済んだらオデンをブドドラ、ティアマットをロキにするかなぁ http://t.co/q5txty2XI0
05-24 19:04

@king_s_s アレス先輩きてな…!火の魔剣士とかほしいわw
05-24 19:03

@king_s_s なるほど…ギガンテス先輩欲しいな…火メインでいこうかなとおもってな…
05-24 18:56

@king_s_s なるwまだ先だわwなんかガチャいいのでた?w
05-24 18:44

@king_s_s ほー…マドロミステージどの辺?
05-24 18:29

カノープスげっと(°∀°)二倍と思い込んで超級入って落ちたのですがまあよしとw http://t.co/m0H2HTO4EX
05-24 18:12

@king_s_s マドロミドラゴンつえーのか…結構鍛えてないと無理っぽい?
05-24 14:17

05/23のツイートまとめ

haruwwwwwww

それか思いきって全13バトルとか…!
05-23 19:02

5バトル目あたりでアリオリアが先制ライトニングボルトとか…!らすとはサガさんですかね(°∀°)双子座の俺としては入手しやすくてたすかる(°∀°)
05-23 19:00

つまり星矢コラボダンジョンで道中二人とか三人とかデスマスクさんが出てくると言うことですか?
05-23 18:59

haruwwwwwwwさんの脳内は「明」70%「月」15%「繋」15% ポイント:390pt ランキング:22857位 http://t.co/7DeMDmaZHj #twimaker
05-23 16:27

@mami_aqua @gabliella_FF11 ありがとうございます!オススメ自体おやすみ気味なので遅くなりそうですか頑張りたいと思いますw
05-23 13:23

@gabliella_FF11 がんばってください!(°∀°)
05-23 13:22

@sou1985 いつもお世話になっておりますorz
05-23 13:22

どんだけのスタミナが履いて捨てられるんでしょうかフヘヘ(°∀°)
05-23 13:21

みっかしかねー(白目
05-23 13:21

ぶどドラ出るまでは1日1回入ろう…
05-23 13:20

05/22のツイートまとめ

haruwwwwwww

【マイリスト】【ニコカラ】家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。【offVocal版】 http://t.co/wIo66VuY0L #sm11576817
05-22 21:19

【マイリスト】【ショットガン・ラヴァーズ】歌わせて頂きました【てん】 http://t.co/qiaHB2d7v0 #sm12460619
05-22 20:48

【マイリスト】【新社会人が】君の体温【歌ってみた】 http://t.co/X2UnuCRFAT #sm9221104
05-22 20:28

@Uebee ありがとうございます!ジークフリートさんおかりしました!
05-22 20:15

@gabliella_FF11 ありがとうございます!ミュルグレスがんばります!(殴り)後衛のたちまわりなら任せて下さい!(゜∀゜)!
05-22 19:40

【マイリスト】【ニコカラ】VOiCE【Off Vocal】 http://t.co/cRt7VeHqWL #sm23512413
05-22 15:31

【マイリスト】【ニコカラ】アナザー:白い雪のプリンセスはverあにまさんOff【女声向け】 http://t.co/z3PBtXIP85 #sm14706841
05-22 14:40

RT @tsumekiriman: 痩せる旨をオカマに伝えたら「ランニングが一番だ」と教えてもらったのだが「あいにくランニング用の靴もウェアも持っていない」と言ったら、ランニングウェアとシューズとサングラスとキャップを四人のオカマから別々にもらうことになった。四天王から神器を授…
05-22 14:29

ドロップ動かす制限時間は無いもののずーっと動かしてるとその間ボコられる(°∀°)
05-22 13:43

パズバトざっくり感想。盤面長くてターン制じゃないパズドラ。進化はポイント制、レベルは関係なさげ。
05-22 13:41

05/21のツイートまとめ

haruwwwwwww

【マイリスト】【ニコカラ】 アナザー:白い雪のプリンセスは OFF Vocal 【ver.あにまさん】 http://t.co/CporDV272e #sm15516879
05-21 21:49

【マイリスト】VOiCE 歌ってみたver.バルシェ http://t.co/atU4GxmWAO #sm10553225
05-21 20:36

@sou1985 覚醒つえーもんなあシヴァ
05-21 19:59

@sou1985 なる・・・!闇シヴァなら炎パいけるもんな・・!
05-21 19:54

まあ覚醒で木属性強化ねーと残念なこなんだが
05-21 18:45

ウッドバーンよさげだなぁと思ったらドラゾンでおKか…?
05-21 18:45

新規モンスター全体的によさげだなぁ。ドラパ復活の兆し?
05-21 18:42

おいゼウスとった直後にタイニースキル究極前ゼウスかよ(絶望
05-21 16:07

2コンでクリアーんーノーコン目指したい。 http://t.co/3yWxHXgHeA
05-21 14:06

ふーむ…
05-21 11:50

05/20のツイートまとめ

haruwwwwwww

神様「ふむ…ハムに授けられる能力は…」1「動物に必ず好かれる能力」2「自分のスタイルを自在に変えられる能力」3「好きな声が自在に出せる能力」神様「…3にするか…」 http://t.co/cU6sLKmvNA
05-20 20:45

RT @brave_pr: 【お知らせ】 いつもブレイブフロンティアをご利用頂き誠に有難うございます。 5/21(水)より3日間、レア召喚で特定ユニットの召喚率がアップするぞ! 召喚率がアップするユニットは毎日変化! 詳細は公式サイトをご確認下さい。http://t.co
05-20 15:38

そしてなにげに持ってなかったキューピッドもゲット(°∀°)(こっちのが嬉しかった不思議) http://t.co/GugoSgxCPk
05-20 12:12

ヘラクレス地獄いってヘラクレスゲット!(°∀°) http://t.co/tr1PQBYrEe
05-20 12:12

05/19のツイートまとめ

haruwwwwwww

【マイリスト】「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ http://t.co/YNXBJ2SV0U #sm15488191
05-19 20:05

@king_s_s @sou1985 もってないんだが!(°∀°)
05-19 19:47

@king_s_s よこせえええええええええええええええええええええええ(ダンダン
05-19 19:40

@king_s_s 四神いいなあwwカリン欲しいんだがww
05-19 19:37

@sou1985 結構多いよなあ。まあフルコンプ目指してねーからいいんだがww
05-19 19:37

所有神調べると自分でもびっくりするほどすかすかである。もってねーシリーズ結構あるんだよなあ。
05-19 19:32

@Uebee @sou1985 @Irus_Iros カリンパいいですね・・・!水染めならクロノタートルが欲しくなったり・・w覚醒多いとたいへんですよねえw
05-19 19:31

パズドラ所有神一覧 コンプ率19% http://t.co/6rpTDijgDv #puzzdra_godlist_maker
05-19 19:28

@sou1985 @Irus_Iros 光倍率パなら筆頭だよなぁ。悪魔覚醒もれなくいいから…
05-19 19:22

@Uebee @sou1985 @Irus_Iros ほしぃぃぃぃぃ!!(°∀°)水!体力!!!
05-19 19:20

05/18のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @katakuraya: 電車で。母「わんちゃんは?」子「わんわん!」母「ねこちゃんは?」子「にゃんにゃん!」母「ぞうさんは?」子「ぱおーん!」母「きりんさんは?」子「きりんきりん!」乗客「クスクス…」母「アザラシは?」子「ヴァッ!」母「!?」乗…
05-18 19:22

@sou1985 @king_s_s あとからでもいけんじゃねーかな?wわかんねーがww
05-18 14:13

@sou1985 @king_s_s 調べてたら書いてたな…ジークフリートとかとれるのかねぇ。スマホだと愛用してるからほしいわwあとADKw
05-18 14:08

@kira_mist コンボが苦手なので使いこなせるかはわかりませんが一応育てようとおもいます!(°∀°)
05-18 14:07

@king_s_s @sou1985 恐ろしいことに一番行きやすいゲーセンな件(°∀°)今日帰りがけに突撃してくるわww
05-18 13:56

あるぇ?パズバトねーかな?って覗いたとき無かった店舗にパズバトあるだと…?まさかあのあと…!
05-18 13:53

@sou1985 @king_s_s 大分には無いwwってネタにしようと思って調べたらあって逆に焦った
05-18 13:52

@sou1985 だなww究極分岐で体力になんねーかなとかひそかにヨウ君期待してるが無理くさいな…
05-18 13:51

@acinaces0519 おおおお!!!おめでとうございます!
05-18 13:47

@sou1985 ヨウ君が普通の攻撃態勢だったりカムイさんのスキラゲがくれば…orz
05-18 13:33

05/17のツイートまとめ

haruwwwwwww

【マイリスト】【ニコカラ】Just Be Friends-piano.ver-(Off Vocal/キー-3)【リアレンジver】 http://t.co/GnjVsJDBTR #sm13098912
05-17 19:24

そういえば昨日のゴッフェスで出ましたわ http://t.co/6O16WrIh0E
05-17 11:44

05/16のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Uebee パンドラ様おめでとうございます!(°∀°)英雄うらやまです!
05-16 17:03

やっとうちのヴァルさんが進化しました http://t.co/rruGYYrLeR
05-16 09:19

@mami_aqua @shimeyuri @prom_eod @gabliella_FF11 おはようございます(°∀°)
05-16 09:18

@gabliella_FF11 おはようございますー(°∀°)ピャー
05-16 08:45

05/15のツイートまとめ

haruwwwwwww

@prom_eod スパロボでかじった程度なのですがかっこいいですよね…!あ、おはようございます(°∀°)
05-15 08:54

@mami_aqua おでん…!斬鉄剣…!(°∀°)
05-15 06:50

05/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

おでんのダイコンに挑戦してみたのですがやはり苦手でした
05-14 19:36

@sou1985 最初のはいいんだがイフリートがむりだったわw地獄なら開幕威圧で削りきってミネルヴァとウルズは陣でワンパンでやればよかったなぁと思ったw
05-14 19:20

ファガンさんで体力四倍ですか、光ですかorz
05-14 19:04

@prom_eod はい…!あとあんこまぶしたやつもあります(°∀°)
05-14 18:59

アメリットの枠キングわるりんにして悪魔パ…?フレは赤ソニアで… http://t.co/nfPAPe1OLb
05-14 13:56

クイックボムわすれてたぁぁぁぁぁぁぁわぁぁぁぁぁぁorz
05-14 13:52

スタミナ回復に1個使って二回1コンしたのでorz
05-14 13:51

というわけでヘラウルズ地獄クリア(白目二回目でなんとかドロップしたものの両方1コンテorz
05-14 13:50

先制攻撃やらバインドやらでコンテしたわorz http://t.co/JO9oR0bNUj
05-14 13:47

おはようございます!(°∀°)
05-14 08:12

05/13のツイートまとめ

haruwwwwwww

なんか音ゲー色々あってふぇぇぇってなった。KONAMIの独壇場じゃないんだねぇ今は
05-13 14:06

久々にゲーセン行ってパズバト探したが見つからずなんか適当なの…と思い初めてのリフレクやったら死んだ(°∀°)おじさんはあれハマる気がしなかったよ…
05-13 14:04

@sou1985 うむーまあ、手持ちあれしかねーからあれでやるわぁww全部合体したらPTががが
05-13 13:51

大分安定してきたのでとりあえず当面の目標をゼウス降臨に定める!
05-13 11:34

結果、合計312、攻撃107、HP100、回復105でした。まとめてやっと297できるのか(遠い目
05-13 11:26

昨日なんとなく+の合計を計算してみたんです。パズドラの
05-13 11:23

今日あづぃ
05-13 10:39

05/12のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @pac_bf: フロハン向けに強化したいユニットには嬉しいイベント。炎、水、樹、雷の属性ガチャとセットで。 >> 属性別メタルパレード出現のお知らせ | ブレイブフロンティア(ブレフロ)公式WEBサイト http://t.co/Tft9CLMzOr
05-12 17:33

@choco_banira 想像を絶する悲しみがハムきゅんを襲った
05-12 13:51

@choco_banira おはよう(°∀°)
05-12 13:38

道中のサファドラで0の状態からスキル貯めれるのでカー君ぶっ飛ばすのにソニア使ったって言う(白目
05-12 13:37

何ヵ月放置してたかわかんない魔石龍の攻略始めました。とりあえずひとつめクリアー(白目 http://t.co/ecPPfRNmuo
05-12 13:35

あれリプになってねぇ
05-12 13:34

なるほど青ソニア→ヘルボールべ闇花火かぁ
05-12 13:34

@gabliella_FF11 おはようございますー。(°∀°)ピャー( ;・ω・)早くよくなることをお祈りしてます!
05-12 08:23

05/11のツイートまとめ

haruwwwwwww

不具合だったテヘペロ
05-11 13:49

木曜取り逃したドラフル求めてひたすら天へと続く搭周回…落ちる云々の前にそもそも出会わない不都合
05-11 13:49

んで青ソニア入りまして現状こんな感じ http://t.co/IH4jkgvuws
05-11 13:21

青おでんさん参入。それっぽくなる http://t.co/goVLTJc5UU
05-11 13:11

あらかた進化済ませて形にしてみました http://t.co/e4qVem3pD3
05-11 13:09

そういやSS残ってるのでなんとなく思い返してみる。最初の体力パ、勇者降臨でベルセルク取れたので形だけ組んでみた http://t.co/ybZiurGn71
05-11 13:04

@gabliella_FF11 @mami_aqua @prom_eod まさかのコスプレから…!(どうしてそうなった
05-11 11:25

@prom_eod ええ、それ以外思い付かないレベルでして…orz
05-11 10:46

@Coloradochann おはようございますー
05-11 08:11

あ、おはようございます(°∀°)
05-11 08:05

05/10のツイートまとめ

haruwwwwwww

おはようございますー(°∀°)
05-10 08:15

05/09のツイートまとめ

haruwwwwwww

どうでもいいけどマカロン食べたーい
05-09 22:43

ハムをお菓子に例えると「マカロン」です。ちょっと変わり者。他の人と同じことはしたくない。わがままだがセンスがあり、独自の考えを持っている。「大福」の人と相性が良い。 http://t.co/U1syZlBfbS
05-09 22:43

@prom_eod 4食入りなんですね…!
05-09 22:42

@prom_eod 袋…!?
05-09 22:38

@prom_eod 実質8000えんw高いwなるほど全力で楽しもうと思うと出費がががw
05-09 15:39

@prom_eod 一緒に泳げるんですねww確かにそれ高そうw
05-09 15:31

@prom_eod イルカの餌やり体験が高かったとかいう噂もwぐるっとまわって他のとこに…何もない…orz
05-09 15:24

@prom_eod @gabliella_FF11 はい?(←双子座
05-09 15:18

@prom_eod 基本的には車でいくとこらしいですねwあとあんり津久見自体に足を踏み入れたことがなかったり…w
05-09 15:17

@prom_eod 恐らくシーガイアかと…?違ったなら申し訳ありませんorz
05-09 15:02

05/08のツイートまとめ

haruwwwwwww

@sou1985 あwごめwありがとw俺17時からでなww
05-08 19:37

(°∀°) http://t.co/pOpb1xYDcS
05-08 19:29

ゲリラだしいけんだろーww http://t.co/z79Xo6eo4W
05-08 19:29

体力パでフレがいなくて体力パ運用できねーなと思い新しいパーティ妄想しててタケミナカタとかいいんじゃね!?(°∀°)と思ったら結局体力パだった
05-08 14:07

@prom_eod いらっしゃいませ!(°∀°)!
05-08 10:32

05/07のツイートまとめ

haruwwwwwww

@sou1985 さすが4倍…wそらつええww
05-07 19:51

@scarlededy んー…この間福岡でやったときとデッキかわってねーけどいいか?
05-07 19:47

@sou1985 あorzえーっと攻撃とHPか回復2倍でしたっけ…?
05-07 19:39

@sou1985 ほー。道中ウリエルでいざとなったら双子龍で12倍かぁ、確かに強そう
05-07 19:36

@prom_eod @gabliella_FF11 ご当地百貨店です(°∀°)!だが少し高いのでつかわ(ry
05-07 19:35

@sou1985 曹操とディノライダーしかいねぇわwwムラクモは必須だよなぁww
05-07 19:16

@scarlededy 明後日やなー
05-07 19:01

@scarlededy 今日は仕事やったなー
05-07 18:52

曹操パ組むならLF曹操、ディノライダー、ムラクモ、赤オデン、キンほのですかねぇ…
05-07 18:35

@sou1985 つまり曹操パにディノライダー…とビーストライダー…!きつそうだった…ビーストライダー赤オデンにした方が強そうだった…
05-07 18:34

05/06のツイートまとめ

haruwwwwwww

あえて体力パに刺してゼウス一発耐えつつ水花火作るかとか考えた
05-06 13:35

本当にヨウが体力タイプならなぁ…orz
05-06 13:33

げっと(°∀°) http://t.co/IMpX9iGtO7
05-06 13:23

キマイラでひやっとしましたが何とか突破!(°∀°) http://t.co/LDJL8rBWuh
05-06 13:23

@gabliella_FF11 おはようございますぴゃ!(°∀°)あう。お大事に…!(;・ω・)
05-06 07:44

05/05のツイートまとめ

haruwwwwwww

@choco_banira きのこ派発狂であるな・・・
05-05 21:54

エクシアww
05-05 19:30

RT @taro_water: 思った以上ピッタリハマって笑った(このあとスタッフが美味しくなんちゃら) http://t.co/lAzLepD9Q0
05-05 19:30

使える使えない度外視してかっこいいからペテルギウス育てたい
05-05 19:16

@sou1985 おお!(°∀°)欲しいときはお願いするわww
05-05 17:46

@Fujikojapan ヘルメス…!ダブル攻撃体勢いいですね…!
05-05 16:37

@miramate0828 はい!(°∀°)コード299920118です!
05-05 15:02

500万はなかなか削りきれませんなぁ…orzワンパンは厳しいので威圧をCDDにつかわずゼウスに…といってもCDDワンパンできる火力があるわけでもなくぅorz
05-05 14:32

現在の体力パ。フレにソニアいないのでフレジークフリート、カオスデビルドラゴン突破のためにジークフリート→メガロドランに変えたのですが火力おちるよなぁ… http://t.co/lNvktAYZWD
05-05 14:28

神々何連敗したかわからなくなってきた(°∀°)水体力ぱでソニア使うと何故か闇のがおおい不具合どうにかしてくださいorz
05-05 14:24

05/03のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Hiluni ですよねwwwなぜwでなかったのかとwwwwww
05-03 22:51

そのためにワンダースワン買ったんだよおおおおお!!!
05-03 20:45

一番最後のほんとこれ→RT
05-03 20:44

RT @yoshiomasao: 自選過去4コマ「ワンダースワン」です。 http://t.co/urz4sInO8F
05-03 20:44

納豆が食べたくなった
05-03 20:38

ベビーで覚醒(°∀°) http://t.co/GNFlgPunaO
05-03 20:34

@gabliella_FF11 まあそうなんですが酷い回復不足にあえいでる体力パとしてはこれだけでも絶大だったり…ww
05-03 18:36

青ソニア進化してストックしてたたまどら食わせてノエルブルー食わせた(°∀°)残りはメタゴルと配布でなんとか… http://t.co/sJ81fUBUoQ
05-03 18:00

あ、おはようございます。
05-03 07:52

@gabliella_FF11 おはようございます(°∀°)ピャー
05-03 07:47

05/02のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @wadaitweet: 神が埼玉県を作るとき http://t.co/jlXiUfofEH
05-02 21:46

@gabliella_FF11 @prom_eod まだ半袖は寒いような…?
05-02 14:33

こうなった(頭抱えて http://t.co/FVlIooIYVz
05-02 14:30

こうなって http://t.co/c6LKRFN9yv
05-02 14:29

これが http://t.co/PuCqRJxOnv
05-02 14:29

こんなんもいる http://t.co/pissgt4ThW
05-02 14:25

パズドラの合間にやってるブレイブフロンティアのユニットが進化しました(何事 http://t.co/XCSiqAoyP6
05-02 14:24

@sou1985 @choco_banira @Irus_Iros そういや0080になったんやなwwジオンの当たりは念願のケンプファー…!?
05-02 14:01

キングゴールドネッキーをソニアに食わすかなやむ
05-02 13:51

@gabliella_FF11 @prom_eod @mami_aqua おはようございます!朝早くからお疲れさまです!(°∀°)ピャー!
05-02 08:43

05/01のツイートまとめ

haruwwwwwww

@KreorNeko 赤ソロでいけるんですね・・・!なるほどフェイスだせばいいのか・・・
05-01 18:58

我ながらよくわからんことをよく覚えてるもんだわ…w
05-01 14:59

青ソニア→ブリで水花火…!?
05-01 14:16

@gabliella_FF11 みんなコミュ障なのです(°∀°)
05-01 14:14

【神がハムを作るとき】まずは歌唱力を…。次に健気に…。そして演技力も入れよう。最後に格好よさを……うわあああこれコミュ障度だった http://t.co/KzuQoNcob9こうやって食卓に並ぶハムは作られているのです
05-01 14:07

ベルゼ取りとヘライース取りしなければならないので謎電波でおわらせとこう。あとバットマンが無理(°∀°)
05-01 13:52

着衣ロード、青ソニア、ベルゼ、ヘライースor青おでんor水バットマンとかいう謎電波受信した
05-01 13:50

手持ちの水体力達…選択肢が増えてきて悩ましい… http://t.co/6BOZSi8Fbd
05-01 13:44

おはようございますー
05-01 07:14

04/30のツイートまとめ

haruwwwwwww

@sou1985 未だにみたことねーんだがww
04-30 22:39

@sou1985 持ってねーが究極が黄金番人(白め
04-30 22:31

RT @pillom: 唐揚げにレモンをかけられるのを阻止する画期的な方法を思い付いた。唐揚げにレモン添える店員を角材で殴打する。
04-30 21:24

@sou1985 死ぬwwwwwww無理wwwwwwwww
04-30 20:19

@mami_aqua 男子なものでなかなか(°∀°)そ…その辺は…き…きのもちようで…orz
04-30 18:54

念願だがソロで挑むのはやはり辛かった
04-30 18:45

無性にくいたくてな… http://t.co/zEGxg06s6D
04-30 18:43

@gabliella_FF11 緑オデンおめでとうございます!!!
04-30 17:40

青ソニアきた! http://t.co/X5yXrKiHuD
04-30 15:52

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad