03/29のツイートまとめ

haruwwwwwww

すだちってよくわからない #何県民かバレるツイートしろ
03-29 14:17

おはようございますー
03-29 06:50


03/28のツイートまとめ

haruwwwwwww

@sou1985 だなぁ。まずはトライフルーツとツインリットだなぁ…
03-28 15:09

@sou1985 @king_s_s うちの面子じゃ一匹目はなんとかやれないこともない…(°∀°)んで死ぬorz
03-28 14:52

@king_s_s 一般人はおいそれとは取れないレア物…ってわけじゃねーが難易度がクソな番人だからなww
03-28 14:17

@king_s_s ずるい
03-28 14:08

@gabliella_FF11 いまのところ知ってるキャラがみんな1のようなのでとりあえず1やってからですかねw
03-28 13:52

@sou1985 パズドラ+雷の六属性しかないから(震え声
03-28 13:51

なぜ関羽と劉備はここまで相性悪いのか…ゴンさんを張飛にみたててゴンさんパですかね…
03-28 09:38

ブレイブフロンティアをちょいちょいやってるんですが、その影響でロマサガ1に興味を持った(°∀°)
03-28 09:04

@mami_aqua @gabliella_FF11 おはくまです(°∀°)なんか最近Twitterが物騒で鍵かけてみましたwがぶさん(°∀°)人(°∀°)
03-28 08:45

おはようございます(°∀°)
03-28 08:25

03/27のツイートまとめ

haruwwwwwww

@sou1985 パールと相性自体は良さそうだなw関羽とゴンさんとパールとかでやればそれとなく強そう…?
03-27 23:47

@gabliella_FF11 水ヴァルほしくなるのですorz
03-27 23:14

@sou1985 …はっ!…ヘラクレスとって…スキル相性悪すぎてもうOrz
03-27 23:13

三国志が予想以上に俺の現状に使い道なくて頭を抱えている
03-27 23:05

@sou1985 木体力とか木攻撃とかなんに使うのかと…orz三国志好きなのに怨めしいww
03-27 22:59

@sou1985 全部相性悪くて軽く絶望を覚え たわ…(遠い目
03-27 22:49

haruwwwwwwwさんの脳内は「H」65%「希」35% ポイント:390pt ランキング:22271位 http://t.co/7DeMDmaZHj #twimaker
03-27 20:06

tesu
03-27 17:52

はなまるマーケットもおわるのかぁ
03-27 09:25

03/26のツイートまとめ

haruwwwwwww

リダルフォン、フレヴぁルor白メタ、フワフワ、ヴぁル、エキドナ、エンジェル…?
03-26 22:00

サンダルフォン使えるのかなぁ…
03-26 21:57

@taikoubou615 カイロス(チラッ
03-26 18:42

使えねーだろと思いながらもいわくだきとシャドーボール覚えさせたグラエナを殿堂入りまで引き連れたルビサファのおもひで
03-26 14:25

おはようございます
03-26 07:21

@gabliella_FF11 おはようございますー(°∀°)
03-26 07:21

03/25のツイートまとめ

haruwwwwwww

@sou1985 確かにw火、水、木のガーディアンかっこいいんだよなあww
03-25 21:54

RT @2_x_x_n: さぎょイプについて「話しながら作業できるの?」という方を見かけまして、さぎょイプする人にも色んなタイプがいるよなーと前々から思ってたので描いてみました。皆さんはどのタイプでしょうか。 http://t.co/gLUUYhww4l
03-25 21:42

長いこと放置してたのですがついに進化(°∀°)アースガル! http://t.co/GdqZm1dwhA
03-25 14:33

@nekoru777 ご近所の河川敷が一色に染まってたのでつい!w
03-25 14:32

@prom_eod ですねぇ。ほんとすっかり春です(°∀°)
03-25 13:55

ご近所 http://t.co/YLnfyjNt79
03-25 13:47

03/24のツイートまとめ

haruwwwwwww

ほー…面白い。でもピアス開ける勇気はない
03-24 21:14

RT @seerged0: 片耳ピアスには、きちんとした意味があるそうです。基本的な意味合いとしては、『右耳=守られる人』、『左耳=守る人」を指し示すそう。性別的な意味合いだと、男性の場合は、『左は、勇気と誇りの象徴。右は、ゲイの印』で、女性の場合は、『左は、レズの印。右は、優…
03-24 21:13

何をしても冴えないのがヒュムオスという種族
03-24 15:43

(可愛さ)+(ドS)=「ハム」 http://t.co/sy1MOahnveいいえ、豚肉と紐です
03-24 13:49

ハムの生まれ変わり http://t.co/kjMrQgDHj5コンドル 名前:ハム 性格:堅物 出身:滋賀県 誕生日:7月8日 生存率:65% http://t.co/hpILs9rbcnフライハイ!
03-24 13:49

ハムのコードネームは不死身の解体屋で決めゼリフは「君はこの世界には要らない」だよぉ〜 ありがたく使うがいいわ http://t.co/fZ2K9YkISSいいえ、漆黒の稲妻です。決め台詞は「黒い風が…鳴いている…」だったはず
03-24 13:46

「 ハム 」 ・男から見ると【 80点 】 かなり紳士。 ・女から見ると【 100点 】 マジでキラキラしてる。  http://t.co/OmF7FH1XFEどや(°∀°)
03-24 13:44

@gabliella_FF11 半分あげたいですぴゃ!(°∀°)
03-24 13:43

ハムの男子力は:【63】男子力高めです。で女子力は:【80】素晴らしい女子力です! http://t.co/PiVSwRJN83あ、はい
03-24 13:26

えww五右衛門スキルマで17ターンとかwwスキラゲしなきゃなんですか…(白目
03-24 12:59

03/23のツイートまとめ

haruwwwwwww

ヴァーチェスキルマしたとこで使うPTねーんだけどなんかこう…ぐむむ
03-23 23:13

あの手この手でひたすら回ってた結果フレ枯渇しているフレで賄おうとしたらこんな感じに… http://t.co/hfZDRF8d0C
03-23 23:09

そろそろ魔石龍の大洞窟進めようかなぁ…いけっかなぁ
03-23 21:15

ラーメン博やってたのでソーキソバ http://t.co/2iyxpihO8j
03-23 17:50

haruwwwwwwwさんの脳内は「疲」5% ポイント:390pt ランキング:22161位 http://t.co/m8ZTWd03ET #twimaker
03-23 11:22

@gabliella_FF11 おはありですピャ!(°∀°)
03-23 08:00

@Coloradochann おはようございますー
03-23 07:50

おはようございますー
03-23 07:47

03/22のツイートまとめ

haruwwwwwww

む?揺れたと思ったがホントに揺れてた
03-22 20:08

@gabliella_FF11 おめでとうございますー!(°∀°)
03-22 18:23

RT @pillom: スタバの赤い液ってなにベルリンの赤い雨みたいなもん?
03-22 13:36

03/21のツイートまとめ

haruwwwwwww

@sou1985 なるww降臨限定は流石にダルいかww
03-21 23:17

@sou1985 ああ、ケンタウロスでスキルあげるやつか。なるほどペルセウスパならそっちのがいいのか…
03-21 23:11

そこそこ出た(°∀°) http://t.co/uMhwyXtHSa
03-21 20:08

ケンタウロスレベルマしてもよええww
03-21 19:55

ケンタウロス→クーフー→セロで水いがい木になってエンハと泥強
03-21 19:37

ってならまだこっちのがいいか… http://t.co/naI9WU6wdA
03-21 19:33

バランスパらしきもの、ヴァーチェとドラウン死ぬからあんまり意味ないけど擬似木花火作れる… http://t.co/vgyRV4BbPC
03-21 19:31

ダブミスとダブアメ勘違いして三日ほど進化遅れた(白目というわけでノーブルクーフーリン! http://t.co/CqO5meSNug
03-21 19:20

ダブアメリット取りのために石を使いそうな勢い
03-21 16:46

ダブトパァ… http://t.co/ClzeSOzDIz
03-21 16:39

03/20のツイートまとめ

haruwwwwwww

@sou1985 おめww
03-20 20:22

@okappa_que はあっ!?何これすげぇ!!あ、すいません取り乱しました(*/ω\*)
03-20 19:30

@prom_eod それだけ猪突猛進なのです!(°∀°)
03-20 14:13

ネッキーとあそぼう わんぱく☆パラダイス - Wikipedia http://t.co/w2mXXUboKoネッキーとはこういうこれ
03-20 13:58

それにしても昨日の怒り新党にねっきーが出てたのはわらった。
03-20 13:55

んー4回いってノードロップなら超か地獄か…
03-20 13:50

んー…魔槍グングニルのスキラゲしたくてバットマン上級2周したが落ちず…流石に上級じゃ渋いか…
03-20 13:49

ハムの生まれ変わり http://t.co/KtbLqbPSK1イノシシ 名前:ハム 性格:ヤンデレ 出身:砂漠 誕生日:8月18日 生存率:100% http://t.co/hpILs9rbcn寅年です
03-20 13:21

なにこれかわいい
03-20 08:09

RT @shunka00: ビントロングかわえぇな(。-_-。)♡なんとも言えん顔してる… http://t.co/v9v2s5o1Kt
03-20 08:09

03/19のツイートまとめ

haruwwwwwww

コンバ効果アップ・・・・?最高でHP10パーセント残るのか・・・?つまりミュルグレスもってれば60パーセント・・・!あー・・・まあ・・・あああ・・・
03-19 23:36

なんとかー…さて明後日からヴァーチェさん(白目 http://t.co/Swp6t23bge
03-19 21:00

03/18のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「勇」35%「廃」30%「夢」30%「暗」5% ポイント:390pt ランキング:22090位 http://t.co/m8ZTWd03ET #twimaker
03-18 21:42

@gabliella_FF11 @mami_aqua @prom_eod 否定しきれないのがこわい…ww
03-18 16:37

@gabliella_FF11 暖かくていいですよねぇw問題はお湯使ってると若干暑いww
03-18 15:36

体感で20℃くらいあるんじゃねーかと思ったらほんとに22℃あった。春ですねぇ
03-18 15:13

RT @twinavi: 【話題の画像】押したくなるボタン http://t.co/PgiVVYMz6N
03-18 14:11

@Irus_Iros あー…ポイント増えても絶対数増えるわけじゃねーんだな…ポイント高い魔法=使えるってわけでもねーもんなぁ
03-18 13:49

明日がチョキサファじゃないことを祈るばかりである…
03-18 13:48

@Irus_Iros ですよねーww
03-18 10:08

赤のジョブポが凄くあれであれ(いみふ
03-18 10:04

おはようございますー
03-18 08:11

03/17のツイートまとめ

haruwwwwwww

ロビンダブった(しろめ
03-17 22:08

@prom_eod あれそんなことできるんですね…!(ヒュームの心の闇
03-17 22:06

両面焼きってなに?水いれてーってやつ?
03-17 22:03

@gabliella_FF11 @mami_aqua @prom_eod 確かに卵に醤油はTKGという究極系が存在してるので否定はしません!だが目玉焼きにはソースが…!(力説
03-17 22:00

光バットマンがほしいいいい
03-17 21:58

バットマンガチャ回すか悩んでる(二回目
03-17 21:58

目玉焼きは硬めが好き
03-17 21:53

@mami_aqua @gabliella_FF11 @prom_eod (°∀°)人(°∀°)ほー…実は醤油ってあんまり想像つかない…w
03-17 21:53

ってことは覚醒で自動回復てんこ盛り…?
03-17 21:40

@mami_aqua @gabliella_FF11 @prom_eod 塩コショウはデフォでうちはウスターソースですねー
03-17 21:39

03/16のツイートまとめ

haruwwwwwww

いけたぁぁぁぁぁぁ! http://t.co/FBEfWy6l0T
03-16 20:54

中休みと言ってたうちは
03-16 20:48

RT @naya_123: え、業間休みって全国的なものじゃないの!? http://t.co/6S2TmL660H
03-16 20:48

03/15のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Fujikojapan クラピカでも引いてればよかったんですが手持ちがロビンとダンプティとリリスしかいなかったもので。。。wなるほど・・・色々育成がんばらないと・・・w
03-15 20:54

@Fujikojapan 手持ちの操作延長がリリスクロミくらいしか使えそうなのがいない…ww
03-15 20:38

@Fujikojapan ヨミいないんでecoタイニーでもいいですか…?
03-15 20:27

そういやようやく進化させました。クシナダ引いたしラーパ行けるか…? http://t.co/n9tMxM9rww
03-15 20:15

@gabliella_FF11 @mami_aqua @prom_eod @BLACK_RABI @Fujikojapan お姉ちゃん…(°∀°)ピャー
03-15 20:13

03/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @twinavi: 【訃報】俳優の宇津井健さんが呼吸不全で死去 享年82歳 ご冥福をお祈りいたします http://t.co/B8T9eO4jK1
03-14 21:23

@king_s_s @megtan2525 俺から粉雪取ったら何が残るの…(震え声
03-14 19:34

@king_s_s @megtan2525 勝利(突然
03-14 19:14

よし! http://t.co/aRe16fIWuq
03-14 17:25

はい http://t.co/Z95rbGTIF0
03-14 17:21

はい http://t.co/jYH4tXGM2a
03-14 17:21

@Fujikojapan ヒイイ…コラボのスキラゲは修羅の道ですよねww
03-14 14:36

@_aoi いや、どうやら朝のニュースだと震度4位だったのでそこまで家に被害はありませんでしたw起きますよねぇw家族全員リビングに集合しましたwただ職場のパートさんの旦那さんは起きなかったって人もいたようですww
03-14 14:29

@Fujikojapan おおお!おめでとうございます!
03-14 14:28

haruwwwwwwwさんの脳内は「逃」15%「希」10%「勇」20%「恋」10%「無」10%「夜」15%「厨」15%「明」5% ポイント:390pt ランキング:22004位 http://t.co/m8ZTWd03ET #twimaker
03-14 14:03

03/13のツイートまとめ

haruwwwwwww

ゴンさんパだとどんな感じだろう。ゴンさん、フレイヤ、メロドラ…変換ようにクーフーかセロ、もしくは両方?
03-13 19:42

フレイヤ辺り引いたらゴンさんパ作る(°∀°)
03-13 19:40

リリスエンジェル辺りだと反応に困る。ゴーレムならこっそり手持ちのゴーレムに食わす
03-13 19:37

@pearpicture6969 光なら許そう…!(持ってない
03-13 19:36

ライダー辺り引いて白目剥きそう
03-13 19:35

前々回のゴッフェスで引きよかったから当面かなぁ(°∀°)なんかへんなの引きそうな悪寒
03-13 19:34

ゴッフェスウウウウウウウ青ソニアアァァァァァァァァ
03-13 19:31

@nyanchoh パンツ兄さん大分降臨ですか(°∀°)
03-13 14:49

@mami_aqua @gabliella_FF11 イガァァァァァゲフッorz
03-13 09:48

@mami_aqua 確かに普通に飲める…!おはくまピャーです!(°∀°)
03-13 08:18

03/12のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @iwaokahisae: 10個食べると専用冷蔵庫が当たるらしいです。挑戦したいけどなかなかのお年頃ゆえどんな結末になるか怖い。 http://t.co/zLYCgnGtYX
03-12 20:33

@sou1985 虹番確定じゃねーらしいからなぁ。まあ昨日スルーしたからなぁ
03-12 19:33

なんとかいけましたよっと。虹番おいひい http://t.co/sHCXal1JRL
03-12 19:24

タケミナカタ地獄クリアできたがノードロップというオチ…箱しか落ちてねぇ(白目
03-12 12:31

RT @shin_05_01: #一番弱そうなガンダムを開発した人が優勝 http://t.co/dEOzvtmHO0
03-12 12:25

03/11のツイートまとめ

haruwwwwwww

お、明日タケミー降臨か…タケミーかぁ…
03-11 21:36

【マイリスト】【7人の】 『Dear』-ReEdited And Mastered- 【合唱】 http://t.co/vHwuUqPvg2 #sm5132988
03-11 16:44

03/10のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @xxxxx111xxxxx: さっき起こった事をありのまま話すぜ…私は秋葉原の交差点近くのファミマの横の空き地でケバブを頬張っていた。そこを1台の水銀燈痛車が右折して来たんだ。だがそいつは普通の痛車じゃなかった…。私はその痛車のスケールに度肝を抜いたよ…。 http:…
03-10 19:21

@_aoi です…wなんでこんなに早く…ww
03-10 18:45

@gabliella_FF11 @mami_aqua 【まって!】
03-10 18:02

げっ、朝通勤時間6分早まる…ぇぇ
03-10 18:01

@Uebee …えっ、鞄の中にあるボールダーと餅の大箱合わせても山串位の値段にしか…!
03-10 17:59

@mami_aqua @gabliella_FF11 【まって!】
03-10 17:51

回復に99振れば1800位回復しますね(とおいめ
03-10 17:51

ちと育てようかと思案中のDDQディフェンダー http://t.co/cqtFKDmdML
03-10 17:29

@prom_eod 確かにドキドキしますがその状況に何故ww
03-10 15:07

RT @twinavi: 【話題】大分で 全国初「透明なトイレ」登場 ガラス張りの大きな窓から内部が丸見え http://t.co/USOt64Ei9s
03-10 14:53

03/09のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @ODEN_BB: これが人間のすることかよ… http://t.co/IOkTrHUcyA
03-09 19:11

@mami_aqua おはぴゃです(°∀°)ピャー!なんかこうやさいだけモグモグしそうですww
03-09 08:54

おはようございますー
03-09 07:24

03/08のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gabliella_FF11 @prom_eod @mami_aqua オハキュピピャーです!いってらっしゃいませ!
03-08 11:51

おはようございますー
03-08 10:05

03/07のツイートまとめ

haruwwwwwww

@sou1985 なるほど…まあ暗黒ラーならクーフーでもいいか…1ターン威嚇のゴンさんでもいいなー。
03-07 20:18

@sou1985 キルアとゴンしかもってねぇ…
03-07 20:16

もう一枠はスキブ属性強化威圧のオロチか、安定のエキドナかギガグラか何かしら防御指すか…
03-07 19:27

ラーパ妄想中、リヴァイアサン取れたらリダフレ暗黒ラー、青おでん、ジークフリート、木リヴァとか考えたがどう考えても一列水揃えて残りを4色とか頭がおかしくなっちゃう…!
03-07 19:22

@Fujikojapan 出せる可能性のあるリダはジークフリート、キルア、一応セロと育成中のラー様(暗黒予定)です!よろしくお願いします!
03-07 19:18

@Fujikojapan 送りました!ありがとうございます!
03-07 19:13

@Fujikojapan お願いしていいですか?(ガタッ
03-07 19:09

@gabliella_FF11 @prom_eod @mami_aqua 九州もぽかぽかですねー。風は冷たいですけどいい天気ですー(°∀°)ピャ!
03-07 14:17

DDQこらぼかぁ…真面目にやるかぁ
03-07 13:47

RT @739ra: なんだこれ可愛すぎるだろ!!! http://t.co/4ge6WTEvkF
03-07 13:38

03/06のツイートまとめ

haruwwwwwww

神々が遠い…(しろめ
03-06 14:31

道中でひたすら威圧のターンを貯めて細心の注意を払いながらボス前の中ボスを殴るゲーム
03-06 14:27

落ちてきたドロップで水5個消えたらそらダメージ増えますわ…
03-06 14:26

ミスって威圧使ってしまったときに限って予想外の火力でワンパンしてしまう不具合
03-06 14:24

ぁぁぁぁぁぉぁぁぁなんでここで威圧つかってしまったんんんんんんorz
03-06 14:23

おはようございます
03-06 07:18

03/05のツイートまとめ

haruwwwwwww

ユニコーン回復に変更…!ってことはクラーケン体力…!と思ったが素材を見てそっとブラウザを閉じた #パズドラ
03-05 21:00

@gabliella_FF11 ありがとうございます!はいー必要なときいってくださいw
03-05 20:57

青オデンに取れたチョキメタとキング全部食わせてLV73に。ここまできたけど必要経験値最大までまだ半分いってない…(遠い目
03-05 20:47

チョキサファ誰に食わすか…!
03-05 20:38

うめぇ!もうちょっと石使っていくか…! http://t.co/drM2QdTEfI
03-05 20:20

さくやさんかわいい
03-05 19:03

RT @pad_sexy: 麒麟サクヤちゃんの究極進化イラストでーーす!!!#パズドラ http://t.co/h9UGQHvLdk
03-05 19:03

友情ガチャで金卵出た!中身はダブミスリット!わるくないけどぉぉぉぉ!わるくないけどぉぉぉぉ!
03-05 18:37

haruwwwwwwwさんの脳内は「休」65% ポイント:390pt ランキング:21854位 http://t.co/hPuxoM2l2l #twimaker
03-05 18:30

@coud_cyan 最近知ったのですが進化前もにやけてます…!
03-05 14:41

03/04のツイートまとめ

haruwwwwwww

@prom_eod そもそも道明寺っていうのが初耳で・・・w
03-04 22:15

えっ…関東風のナニコレ…(゜ロ゜;
03-04 21:28

RT @Uebee: 関東と関西で桜餅が違うことが発覚! 桜餅オタ「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」 : ハムスター速報 http://t.co/Z593BMBgIB 東京生まれ東京育ちなオイラはもちろん関東風しか知らない(・ω・)
03-04 21:28

RT @pad_sexy: 光メタトロンちゃん、究極進化イラスト初公開!!!#パズドラ http://t.co/NLFwTzqys4
03-04 20:54

RT @manbou400: このTLは、カワウソの監視されています。 http://t.co/shcU8MCdiV
03-04 20:54

@coud_cyan たまたま友情ガチャで揃ってたものでw
03-04 15:15

@gabliella_FF11 つまりこの子は♀と…!
03-04 14:46

かっこいいから後悔はしてない
03-04 14:44

素材があったのでつい…! #パズドラ http://t.co/ndmoBwaqdL
03-04 14:43

@gabliella_FF11 @prom_eod @mami_aqua (°∀°)おはようこさいますピャ!
03-04 10:37

03/03のツイートまとめ

haruwwwwwww

おはようございますー
03-03 07:21

03/02のツイートまとめ

haruwwwwwww

キングカーニバル体力パでいけたぁぁぁ! http://t.co/yTcH3qqaKi
03-02 23:56

これはラー様のご飯になりますわー…
03-02 23:35

キングカーニバル3周した結果。チョキ引かず、そしてルビドラ何処ですか? http://t.co/8GQJakORw7
03-02 23:33

先程フォロワーさんに青おでんかりてクリアしました(°∀°) http://t.co/xNhmijOijG
03-02 22:05

@gabliella_FF11 流石ヴリトラさん…!
03-02 22:04

@gabliella_FF11 ヴォイスとヴリトラが息しませんな…w
03-02 21:57

んー…キングカーニバルどうするか…チョキ最初で引いちゃうと死ねるし…あ、そっか回復リダにして回復多めにつんで…あ、それじゃたおせねーや…
03-02 21:22

@Uebee @sou1985 体力パなのですがバルバトスが火と回復作ってくれるのでメガロドラン→ジークフリートのスキルで水一杯つくって体力エンハでどーんしました(°∀°)やっぱオデンのスキブと属性強化は偉大ですね!
03-02 18:25

@Uebee @sou1985 ありがとうございます!華龍超級いけました!
03-02 18:17

@sou1985 試しに連れていったんだが進化前にも関わらず超つえーんだがww
03-02 18:17

03/01のツイートまとめ

haruwwwwwww

やってみたらヴァルキリープロファイルみたいで楽しい
03-01 16:45

【フレンド募集中】ドットキャラが縦横無尽に大活躍の新感覚RPG!【紹介ID:69492036】ゲーム内のメニュー>特典>紹介フレンドIDに入力すれば豪華プレゼントがもらえるよ! http://t.co/rCOlgq8LY1 #bravefrontier
03-01 16:44

ハムの生まれ変わりhttp://t.co/KyS4oopGyIハシビロコウ名前:ハム性格:妄想癖がある出身:山口県誕生日:12月7日生存率:74% http://t.co/hpILs9rbcn
03-01 16:28

ハムにピッタリなキスは…薄暗い倉庫の中で泣き叫ぶ相手を押さえつけてするキスです。 #loveeers http://t.co/WGlOUExWpMどうしてこうなった
03-01 15:40

好きな人「ぎゅーってしていい?」 はむ「ぎゅーって何?」 好きな人「えっ」 はむ「ちゃんと言って」 好きな人「だ…抱きしめさせてください…」 はむ「断る!」 好きな人はあなたの首を絞めてきた! http://t.co/TVLyI1S7Ma
03-01 15:39

@sou1985 言うな…!そういや、フレアドラールとマスリンがいたなww
03-01 13:00

haruwwwwwwwさんの脳内は「報」50%「飯」50% ポイント:380pt ランキング:22981位 http://t.co/m8ZTWd03ET #twimaker
03-01 12:18

ごえもん地獄なら頑張ればいけたのでごえもんパ妄想。ごえもん、ギガンテス、ホルス…と考えたらのこりカグヅチとエキドナしか手持ち炎いなかったよ
03-01 11:00

@mami_aqua @gabliella_FF11 最近stalでマクロ作ってたからすっかり忘れてましたがそういや消えないならstpcでもよくなるのですね(°∀°)かといってstalに慣れてしまって変えれるのか俺…w
03-01 10:55

見た目固定実装されるのかぁ。まあ、着替えまくる人なので使わないんだよなぁ
03-01 10:15

02/28のツイートまとめ

haruwwwwwww

@sou1985 なるほど…ヘライースならクーフーあれば効率よくいけるか…
02-28 22:00

てとさぁぁぁぁん http://t.co/Js0SYvsmIX
02-28 19:25

@Fujikojapan 5000…!そんなに引けないものなのですね…!この間の10本勝負見てる感じだと楽そうに見えましたが…うちの体力パでいけるか…!
02-28 19:23

@Fujikojapan 今日引ければ…!w今日引いたワルキューレに早くも活躍の場が…!(°∀°)ヘライースですよね…今度来たらとれますように…!
02-28 18:57

どちらにしろ長いこと放置のアースガーディアンを進化させるか…
02-28 18:49

らーだとラー、アースガル、エキドナ、キルア、ジークフリート…?
02-28 18:48

@Fujikojapan クシナダもスサノオも…orz手持ちで5色揃えようとしたらホルスとしたらオロチ、木のガーディアン、ヘラ、ecoタイニーとかに…w
02-28 18:42

ホルスとかラーとかなに入れてもいいって聞くけどこいつは入れとくべき!ってのあるのかな?
02-28 18:29

神王の妃のライトニングホーリードラゴンが安定して突破できねぇ…
02-28 18:28

ラーはあるので太陽神練習するか…?いやその前にホルス…?
02-28 16:42

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad