02/27のツイートまとめ

haruwwwwwww

フレ青オデンでやってたのですがやはりジークフリートフレのがいざってときに攻撃体勢二枚で安定するなーと。
02-27 20:35

ヘラ降臨またミスったのでどうしたものかと思い…はっ!そうだ無限回廊…!と思い行ってみた(°∀°)ハーデスで死にますたorz
02-27 20:33

2列揃えるのムズカシイヨ
02-27 19:55

@goma_shake きっとお年玉…しらないけどきっとそう…!
02-27 14:15

なんとか超級クリア。もう一個上は無理臭い…w http://t.co/Vou2SnOGkJ
02-27 14:10

@goma_shake そいつぁやべぇwwどこからそんな金が…ww
02-27 14:09

@goma_shake リアフレに遊戯王新しいの出る度3箱買ってたやついたからあんまり驚かない…!
02-27 14:05

それにしても何でこの電車ゆか水浸し
02-27 07:27

おはようございますー。ネムヒー
02-27 07:27


02/26のツイートまとめ

haruwwwwwww

チャレンジモード進めて石が8個に、明日明後日のロギーンボーナスで2個もらえるからゴッフェス2回まわせる(°∀°)
02-26 23:13

あ、緑ソニアもいない。青ソニアいるからボクはまんぞく
02-26 19:06

緑おでんだけおでんにいない…
02-26 19:05

RT @pad_sexy: お待たせしました!ゴッドフェスアンケートの結果発表です!#パズドラhttp://t.co/Lax5FwlKj8
02-26 19:05

@ceuta22 クエやらんと確かにある種のネタ称号だな…!
02-26 18:25

@ceuta22 漆黒の稲妻ほどでは…
02-26 18:21

@gabliella_FF11 ください(°∀°)
02-26 14:15

リダ青ソニア、ジークフリート、青おでん、キングあわりん、オロチorメガロドランといった感じ。フレは青ソニアor青おでんで
02-26 14:01

色々考えてると青ソニアが欲しくなってきた不具合
02-26 14:00

ちょぁぁぁぁ http://t.co/uTmpjKZHpz
02-26 08:16

02/25のツイートまとめ

haruwwwwwww

【マイリスト】【ニコカラ】六兆年と一夜物語《on vocal》 http://t.co/dLhLwuvOIB #sm17521754
02-25 21:31

【マイリスト】【IA】六兆年と一夜物語【オリジナル曲・PV付】 http://t.co/ILGVho5Dw5 #sm17520775
02-25 21:14

競馬史が黒歴史に見えた
02-25 14:14

RT @famitsu: 『ウイニングポスト8』で競馬史に残る名馬を生産・育成しよう http://t.co/8fC9akTsiA
02-25 14:14

覚醒の問題でメガロドラン辺りを抜きたい気持ちはあるがただでさえ死んでる回復ちゃんが息をしなくなるのでな…!
02-25 14:08

結論ムリ(°∀°)
02-25 14:07

ジークフリートである必要性に疑問符を投げつける。ここソニアとかでもよくね
02-25 14:07

体力パやめて水パにするならリダフレ青おでん、ジークフリート、アモン、イズイズ、局かなー?問題はおでんとジークフリート以外何一つモッテネェ
02-25 14:03

アイルーコラボのドスバギィ?猫もいいなぁ。何故アモンは体力を持っておらんのだ!スキブ2の属性強化2とか…(バンバン
02-25 14:00

ヘルメスかなぁ…結局神じゃねーか!(バンバン
02-25 13:53

02/24のツイートまとめ

haruwwwwwww

@zakotaru 赤でクリ装備他にないんですよねwシャンデうつならフルエスピルがナンバーワンでオンリーワンかと思います…w
02-24 23:07

@zakotaru そうなんですよwwフルエスピルすら悩むとこなんですよね…wこう考えるとレクイエスの鞄パフォーマンス素晴らしいww
02-24 22:38

@zakotaru レクイエスと全く違うので悩ましいですよね…w
02-24 22:30

@sou1985 あー懐かしいwふらいやさんもボンボンよんでたんかww
02-24 22:12

そもそもプラモウォーズを知ってる人がいるのかという疑問
02-24 18:34

そういった意味ではなんか叩かれてたヒャダインのエンディング曲も頷けるんだよなぁ
02-24 18:31

プラモウォーズがはじまったのが20年前という月日の長さに恐ろしさを感じるもこうプラモデルで戦うというコンセプトに胸が熱くなる自分がいるという事実
02-24 18:30

え、ビギニングガンダム…?
02-24 18:23

さすがウイング!自爆装置とは!
02-24 18:21

ゲスイ
02-24 18:17

02/23のツイートまとめ

haruwwwwwww

スカーム1ほど温くなく、スカーム2程長くなく、結構気に入った感じですスカーム3、ハゴ胴かレブレイルグかゲンデサ足かイズアースか…いやとれてもないんですがなにを119にしようか悩みますね!
02-23 14:45

赤視点でナラカやってみた感じ(主に弱体について)パラスロウはがっちがちに魔法命中あげなくても入る模様。でも一回レジったので多少は意識したほうがいいのかなーと。武器はバキル、胴はサヨンで足はウクシカジでも一応普通に通りました、杖+2にしたらもっと安定するかも? #FF11
02-23 14:27

LSメンと新スカーム一戦してきました。そういや組み合わせ聞いてないや。構成はモ学(2垢)、踊、赤(俺)最初の部屋にアンブリルとナラカがいてそこで乱獲、30集めて残り10分だったので退出。果たして赤に席はあるのか…!(←そこ
02-23 14:22

ただ覚醒で属性強化かスキブ付いたらめちゃめちゃほしいっていう
02-23 07:33

まあ逆にしたらタケミナカタなんですが
02-23 07:33

新究極ジークフリートに期待したいんですが体力パでHP80%以上キープって辛くないですか、逆ならまだしも
02-23 07:32

あわりん以外平均80くらいまで持ってってからリベンジかなぁ。それか耐久でじわじわ…考えるだけで頭痛いっていう。
02-23 07:30

3列かなぁ…そんなパズル力持ち合わせてねー(白目
02-23 07:29

体力エンハ+2列じゃないとキツそう、さっきは間違って繋げてもーたからな…orz
02-23 07:28

ライトニングホーリードラゴンが魔グングン×2+2列+水1コンボでギリギリ残るくらいでヘラが殆ど削れなかったので神々にはいつたどり着くやら…(遠い目 #パズドラ
02-23 07:26

02/22のツイートまとめ

haruwwwwwww

@reio0426 ラーパは俺には難易度高すぎるwホルス辺りから練習していくわ…w
02-22 21:33

@reio0426 つかってねーもんwwいまのとこチョキ突破用メカドンPTの一員でしか…w
02-22 21:27

@aqua_A_ ありがとうございます!
02-22 21:26

あとは素材とかばっかりでした。無課金プレイでなんとかここまで来ました。降臨安定させたいなぁと思う今日この頃
02-22 21:19

その3 http://t.co/jq7XhHRJnA
02-22 21:17

その2 http://t.co/OHtPAACsa9
02-22 21:17

スタミナ100達成記念box晒しその1 http://t.co/c8OvI13kgl
02-22 21:16

@gabliella_FF11 ありがとうございます!がっつり廃プレイしてた時期もありましたからw
02-22 21:11

@Fujikojapan ありがとうございます!確かに!マックスから2回4回と回れて捗ります!
02-22 21:11

スタミナ100到達(°∀°) http://t.co/kEWVJBsdek
02-22 20:54

02/21のツイートまとめ

haruwwwwwww

4かなぁ
02-21 23:13

RT @532_p: 寝相で性格チェック。自分用に書いたけどよかったらどうぞ http://t.co/vGdlaHdTpa
02-21 23:13

@takk1314 ガトォォォ!!!!!ww
02-21 21:47

@takk1314 おかえり!!星の屑成就のためですか!!!
02-21 21:04

ふと頭の用途として思い付いたのがまさかの殴り装備。頭部位でヘイスト5(か6)とリフレ2の共存は他にないかと思われます。高めのヘイスト維持しつつリフレがあってそれなりにステも伸びたりするので通常殴り装備にいいかなと! #FF11
02-21 20:19

その4頭。弱体スキルはでかいのですがどうも魔法命中付いてないのが気になるところ、アトロピさんがそれなりに高水準な魔法命中を誇るので悩ましいところ、MNDはデカイので白系ならこっちでもいいかと。リフレも2から変化なしなのが悔やまれるまあ3付いたら壊れてるか… #FF11
02-21 20:13

その3残りは元より優秀な頭胴手とはいえプロパティ強化はそうでもないので実質付いてたスキルが高くなってステがごちゃごちゃしてIL付いただけって感じ。胴手は特に変わることもなく据え置きな感じ。戦闘中に強化唱えるときの被弾を軽減できるのは美味しい。 #FF11
02-21 20:06

赤新AF2についてあれこれその2私的に嬉しいのが両足、未だに精霊がウェーザースリエだったので精霊装備にも使えたり。弱体スキルと魔法命中が両立してるのでスリプル等の震度関係ない魔法ならこれかなと。
02-21 19:55

@mami_aqua 赤足にも弱体スキル付いたので真っ先にそこから鍛えましたwあとは大体同じく踏襲な感じですねーwまあ足跡ならそんなに高くはない…って今わかんないですね…w
02-21 19:35

大幅な変化があった感じがするのは両脚くらい、殴り(殴られ)装備に良くなったのかな。微妙な精霊装備→殴り装備という謎の進化ではありますね。赤に何をさせたいんや…
02-21 19:02

02/20のツイートまとめ

haruwwwwwww

タケミナカタ次来たら頑張ろうとおもいましたまる
02-20 23:01

ヤバイ、これはヤバイ
02-20 21:50

三国志ww
02-20 21:49

うどん…
02-20 21:47

凄くポケモンです
02-20 21:46

リリス分岐ww
02-20 21:45

おーセイレーン究極ついにきたかー
02-20 21:45

サクヤ究極かー…あ、結局もってねぇ
02-20 21:39

なーんにもねーな…w
02-20 21:38

#ありがとうマックスむらい
02-20 21:28

02/19のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gabliella_FF11 ひひひひゅーむですからね!
02-19 20:24

@king_s_s まあ置いといてください恥ずかしい(/-\*)いやぁ、熱い戦いでしたな
02-19 20:22

@king_s_s グンマーとか思って密かに笑ったりしてないよ!
02-19 20:10

ディ・ア・ガーーーーー、!#お前らたまにはアイコンらしいツイートしろ
02-19 19:23

@gabliella_FF11 おはありですー。(°∀°)ピャまー寒いので…w
02-19 00:43

九時くらいにちょっと寝るかと思いついさっきまで寝てたやつ←
02-19 00:34

@gabliella_FF11 あら、おはようございます…?
02-19 00:33

しんかー(°∀°) http://t.co/8KXRZF4oDb
02-19 00:32

サファリットがとれずにスタミナ60位無駄に使った気がする… #パズドラ
02-19 00:31

02/18のツイートまとめ

haruwwwwwww

@zakotaru 最近よくあるヘイスト5腰微妙に足りないんですよねぇww
02-18 19:23

@zakotaru 競売の114のリザード手足とか使えば…ってカット無くなりますもんね…確かにフォスとかすごい欲しくなるのわかります…w
02-18 19:02

@zakotaru あーなるほど…10でも付いてれば弱体装備としてオンリーワンだっただけに惜しいなとwでもまぁ通常殴り装備でリフレ2付けれると思えば案外使える…?
02-18 18:51

@zakotaru 頭は凄いわかりますww119でもリフレ2なんですよねぇ…アトロピ先輩の圧倒的スペックと比べちゃうとwwなぜ魔法命中つかなかった…!
02-18 18:46

というか石使って回復して即5匹そろって食わせたら2上がってとかもうね
02-18 14:10

これで俺のポリンの塔は終了ー…あーロード様どうすっかなぁ… http://t.co/b930HyNgss
02-18 14:09

@gabliella_FF11 おピャありですピャ!(°∀°)ありがとうございます!w
02-18 08:18

なんとかスキルマ!あとはクーフーリン…(遠い目 http://t.co/UdhoO0w5jg
02-18 08:04

おはようございますー
02-18 08:03

02/17のツイートまとめ

haruwwwwwww

クーフーリンとジークフリートの副産物が… http://t.co/pcnzZBDtXa
02-17 11:21

02/16のツイートまとめ

haruwwwwwww

青おでん引けてかつポリンの塔来てるので体力パの育成が捗ります
02-16 18:18

まだ育成中ですが手持ちの水染め体力パが面子的には一応完成ー。後はとりあえずおでんの進化だな… http://t.co/160FKpdWLo
02-16 18:15

haruwwwwwwwさんの脳内は「遊」15%「逃」10%「勇」20%「軟」10%「柔」10%「休」15%「夜」15%「星」5% ポイント:380pt ランキング:22684位 http://t.co/4iV27cr05o #twimaker
02-16 14:59

@shimeyuri @gabliella_FF11 おはようございますー(°∀°)
02-16 08:28

つかうぱーちーがいないので育ててなかったのですがポリンで落ちるデカひかリン食わせまくってた結果スキルマ…ww
02-16 07:27

@Colorado_2014 おはようございますー。お久しぶりですーw
02-16 07:26

@gabliella_FF11 おはようございますー(°∀°)ノシ
02-16 07:25

おまっ… http://t.co/Dkn5P0LVWM
02-16 07:23

おはようございますー(°∀°)
02-16 07:21

02/15のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @shuuichiroo: 「かまいたちの夜」だったか『雪の落ちる音に紛れさせて死体を捨てる』的なトリックがあって「そんなに区別つかんもんかなあ」って訝しんだけど、今、ドサァって音がした瞬間とっさに「オバァちゃん?!(二世帯住まい)」ってダッシュで外に確認しに行っちゃった…
02-15 19:24

【マイリスト】『KAITO v3・ミク』 カンタレラ ~grace edition~ 『オリジナル』 http://t.co/ugGROBMPZx #sm20224929
02-15 17:42

@gabliella_FF11 ありがとうございますー(°∀°)ピャー!
02-15 15:19

@gabliella_FF11 つハンカチ
02-15 15:19

きたぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!! http://t.co/8FRsRFgywa
02-15 15:16

RT @ihr0712chelsea: えっ前の電車に衝突して元住吉で足止め。あと1車両前に乗ってたら死んでたぜ、これ。・・・帰れない。。 http://t.co/OroRkZYKma
02-15 00:58

RT @koita1985: 元住吉駅で事故。停車中の電車に後続車が追討した模様。 http://t.co/s6pxv3aqkh
02-15 00:58

RT @korokoromash: 大事故@元住吉 http://t.co/QyxnA2X0Cg
02-15 00:58

02/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

働いてきます(°∀°)
02-14 08:36

靴は清掃用長靴(°∀°)
02-14 08:35

雪で靴下と靴が犠牲になりました。靴下は新規購入
02-14 08:35

@gabliella_FF11 おはありですー(°∀°)近所は雪溶けてましたw職場周辺はわからないので怖いですがw
02-14 07:11

おはようございます
02-14 06:51

02/13のツイートまとめ

haruwwwwwww

@mami_aqua @gabliella_FF11 ただいピャです!(°∀°)いやぁ雪でまさか電車が死ぬとは…ww
02-13 21:24

@gabliella_FF11 恐らく無事かとおもわれます…wただいピャです!(°∀°)
02-13 20:49

@gabliella_FF11 @mami_aqua それ考えたのですが電車結局運休だったのでタクシー正解でした…w
02-13 20:44

なんとか帰りつきましたーorz
02-13 20:40

@prom_eod はいw本当ラッキーでしたw
02-13 20:40

@prom_eod ですねーたまたま通ったタクシーが空車で助かりましたw
02-13 20:27

@gabliella_FF11 @mami_aqua タクシー乗り合わせという荒業に出ましたw
02-13 20:25

@prom_eod バス停で待ってた人と一緒にタクシー乗り合わせましたwなんとか帰れそうですw
02-13 20:24

あーもーなんかもう
02-13 18:57

@gabliella_FF11 こんなのはじめて…!
02-13 18:51

02/12のツイートまとめ

haruwwwwwww

wwww
02-12 22:27

RT @re_daaa: 鋼の錬金術死や銀の匙で有名な漫画家の荒川弘さんが連載中に三人目を出産。元々連載が休みがちだったのはこれか~と皆納得してる中で「冨樫も産休に入っている可能性があるな」「冨樫何人産んでるんだよ…」のスレ住人に大草原
02-12 22:26

haruwwwwwwwさんの脳内は「昼」35% ポイント:380pt ランキング:22596位 http://t.co/4iV27cr05o #twimaker
02-12 10:40

02/11のツイートまとめ

haruwwwwwww

@mami_aqua おはありです!普通に仕事なもので…w
02-11 09:48

@Ifirll おはようございますー
02-11 07:59

おはようございます
02-11 07:23

02/10のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @Baw___8: 各地で雪にはしゃぐ動物が見かけられますが、ここで雪にはしゃぐ狐さんの様子も見てみましょう http://t.co/UY9ojXBqOa
02-10 21:51

RT @kumadedo: イケメン枠で語られることの多いオオカミですがここで地元動物園のオオカミ寝姿をどうぞ http://t.co/1t8UMWv5FL
02-10 21:50

@scarlededy おう。なんつーかこうケンプファーの素晴らしさが濃縮されたいい戦いであった(°∀°)
02-10 18:41

ケンプファーかっこよすぎだろ…!
02-10 18:24

はじめてのさいしょからビルドファイターズ
02-10 18:06

こっそり
02-10 16:45

RT @gabliella_FF11: 「Gabliella」は「3RT」されたら、今日一日語尾に「にゃー」を付けてツイートしてください。恥ずかしがってはダメですよ。 http://t.co/y2pJubuh34
02-10 16:45

RT @toshi_otsuka: 息子が通う幼稚園で、園児達が「おおきなかぶ」の劇をやるんだけど、配役がカオス過ぎるwww http://t.co/3vTsDT7vOo
02-10 13:45

02/09のツイートまとめ

haruwwwwwww

お昼休憩ー
02-09 13:10

おはよー
02-09 07:15

02/08のツイートまとめ

haruwwwwwww

とりあえずサルベいくかーっと
02-08 18:47

関東はすごいことになってんだなあ・・・
02-08 18:42

育成しなきゃですが手持ちだとこんな感じ。闇のヨミが欲しかったり、光ホルスは俺には無理ゲーなのでクーフーリンをゴンあたりにするかなぁ… http://t.co/IQ6FzBWBYf
02-08 01:52

ホルス修行始めました #パズドラ
02-08 01:44

02/07のツイートまとめ

haruwwwwwww

フレからソニアかりると俺でも勇者降臨安定する(°∀°)なるほど242なと今さらながら理解した、まあ252.5なんだがー
02-07 23:41

あははは、yクリアしてないのに買いそう→RT
02-07 19:12

RT @ResoReso777: 【速報】ポケモンマグマルビー・アクアサファイアキタ━━━(゚∀゚)━━━!http://t.co/MbHjaKIUi5キター!!!!!!! http://t.co/6yabNnqJtT
02-07 19:11

@gabliella_FF11 ただいまですー(°∀°) ピャー!
02-07 18:34

ただいまー。傘がやられた(°∀°)
02-07 18:20

haruwwwwwwwさんの脳内は「遊」50%「休」50% ポイント:370pt ランキング:23676位 http://t.co/4iV27cr05o #twimaker
02-07 14:55

ハムの人工アートマは… 【DEX :小】 【回避 :小】 【被物理ダメージ-:中】 です。 http://t.co/6uLPb9287t(°∀°)?
02-07 13:35

おはようございます(°∀°)
02-07 08:20

@mami_aqua あのクエストのがだらるは格好いい不具合が…!
02-07 08:19

02/06のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @nanameueidea: 戦意を喪失する究極の剣道防具を荒ぶるサンリオさんがつくった模様です。 http://t.co/XAx4X3LVR0
02-06 19:45

ジャジャ様は現地で12時間待った懐かしいおもひで #FF11
02-06 19:28

@acinaces0519 あの伝説のカムランを…!!!
02-06 19:07

RT @haragumi_sk53: ヤフー知恵袋で「京都に修学旅行に行くのでオススメの観光スポット教えてください!」「ラウンドワンなんかどうですか?スポッチャとかで体を動かして遊ぶの楽しいですよ!」「とても楽しかったです!ありがとうございました!」っての見かけた夕暮れ時
02-06 18:54

メイジャンが混ざってた
02-06 18:26

RT @ffxi_forum_bot: 【[dev1178] エミネンス・レコードに新たな目標が追加されます。】戦闘に関する目標新エリアで特定のモンスターを指定数倒すジラートエリアでモンスターを指定数倒すプロマシアエリアでモンスターを指定… (Gildrein) http://…
02-06 18:25

@gabliella_FF11 おそようございます(°∀°)ピャ
02-06 13:30

@prom_eod @mami_aqua @gabliella_FF11 おはピャー(°∀°)!!!、
02-06 13:07

さみいいい
02-06 13:07

RT @handakento: 昨日はライダー劇場版の打ち上げでした♫相変わらず仲のいい草加くん笑 http://t.co/aBN9pu0grY
02-06 13:06

02/05のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gabliella_FF11 @mami_aqua ありがとございます!あとはアレキ…!アレキだけ…!(°∀°)
02-05 22:07

と、いうわけで毎週水曜日の固定ミシック部終了。アサルト1週目、花鳥風月、旧ナイズル、アサルト2周目、エインへリアルと色々やってまいりましたがこれにて一旦終了です。アトルガンコンテンツを遊びつくしたなーww
02-05 21:39

とりあえずここまできました。あとアレキで一応形はもらえる! #FF11 http://t.co/a9ji25IhBh
02-05 21:37

わりとその辺満たしてないことも無いかなとおもう。
02-05 21:01

RT @ig_iga: 良いHNの条件1 呼びやすい長さまたは呼びやすい長さに略せる2 そのコミュニティ以外で呼ばれても恥ずかしくない3 インパクトがある、覚えやすい4 他者とかぶらない5 本人のキャラクターとHNが合っている
02-05 21:00

RT @sslake: すげぇ体調悪いのに声を出して吹いたどうしてくれんだwwwwwwww http://t.co/h4sxHYUi1X
02-05 10:22

02/04のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gabliella_FF11 アーマーブレイクかガードブレイク入れつつスキルで緑ドロップ増やしつつどーんかスキルでどーんですかねぇ…
02-04 23:46

RT @aznao: 「ウサギは寂しいと死んじゃうの、私はウサギなの」って言ってるメンヘラに「ウサギって自分のウンコ食うよね」って言い回る遊びしてる
02-04 21:07

半蔵持ってねーしなぁ…石回収してスルーかなぁ…(遠い目
02-04 20:11

@prom_eod 申し訳ないのですがその辺あんまりいかないもので…wんーメイン駅から外れると無人で自動改札すらないとか大分だとざらなので安全に行くなら津久見かと思われますー
02-04 14:40

地味に強くて焦った…w http://t.co/2OZVHkqbGq
02-04 14:17

@prom_eod @mami_aqua @gabliella_FF11 (°∀°)ピャピャ!
02-04 08:48

おはよーございます
02-04 07:10

02/03のツイートまとめ

haruwwwwwww

@sou1985 くだしぁorz
02-03 19:12

つかえるかなぁ
02-03 18:41

なんとか進化 http://t.co/U6rMK2T0x0
02-03 18:40

うはぁ大分でもサイレントヒル状態である
02-03 07:34

@gabliella_FF11 おはようございますー
02-03 07:27

@scarlededy おはー。昨日一昨日とありがとー
02-03 07:27

おはよーございます!
02-03 07:24

ひけた(°∀°) http://t.co/frTOl51SWW
02-03 07:23

結構 http://t.co/c73qUo7V2g
02-03 07:23

@gabliella_FF11 @mami_aqua おはありですぴゃ(°∀°)お母さんは大変ですね…こどもできたら安心して任せられるような旦那さんになりたいですw
02-03 07:23

02/02のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gabliella_FF11 ご無沙汰ですかねw十でして泊まりがけでリアフレとのんでましたww
02-02 23:22

あれ?今日呟いたっけ…?
02-02 23:08

02/01のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Uebee 手持ちに光ドラゴンがいないのです…wヴォイスドラウンで…とかやったら回復足りなさそうですし…むうwドラウンドラウンで粘りつつカラドラのスキルで削るには果てしないし…w
02-01 09:42

ヴリトラとれねーしこの魚でいいかなとか思ったとか秘密
02-01 09:35

@Uebee なるほどwPTは昨日夜貼られてたPtにフレ緑ソニアって感じですか?
02-01 09:32

ドラゴンゾンビ地獄いけっかなぁ…地味に育てたいドラゴンゾンビ…
02-01 09:31

@Uebee おめでとうございますー!
02-01 09:27

わぁぃ http://t.co/KpIeEex8bS
02-01 00:31

@sou1985 だなぁ…体力の回復力の低さなぁ…w
02-01 00:14

@sou1985 あれはなぁ…wガチャ限5とかちょっと…w
02-01 00:02

01/31のツイートまとめ

haruwwwwwww

@sou1985 あれ青ソニア×2遠いオデン3とかだっけ…w青ソニアいいなぁw
01-31 23:59

@sou1985 赤ソニアパかぁ。いいなぁ。
01-31 23:55

ただいまー
01-31 18:12

シーズン2とのことでカードの仕様がよくわからなくなっており。以前の俺つええええができなくなっており。やる気でない(°∀°)
01-31 17:49

久々にやったらウィンドランナーよくわからん(°∀°)
01-31 17:40

キティコラボ王国の経験値がうまい!とのことで回ってみてるが確かにうまい。まあミスってスタミナ50捨てたがな…
01-31 16:41

@okappa_que ディスコイド(震え声
01-31 15:48

ゴッフェス一回回したらアルラウネちゃんだったのでにっこり笑顔でうちのhimechanに食わせました(ニッコリ
01-31 15:04

ヤマタノオロチさん地味ーに覚醒強化されて美味しい
01-31 13:36

@king_s_s 俺は携帯で過去問というか問題集ずっとやってたなぁ。
01-31 08:45

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad