01/30のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @moshu: 最近野良でメナスいくと迷子が多いので貼っておこう #FF11 http://t.co/Xc5W1BxVAy
01-30 20:23

ただまー
01-30 18:30

うはw外あつっ
01-30 16:40

RT @YarmUI: 労働時間とスカートは短い方がいいとは言うが間違ってる無い方がいいに決まってる
01-30 13:40

@prom_eod (°∀°)ャー
01-30 08:14

@mami_aqua おピャありです!胃もたれ感がはんピャないです!(°∀°)
01-30 08:04

おはようございます
01-30 07:25


01/29のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「妄」15%「楽」10%「繋」20%「情」10%「話」10%「会」15%「暗」15%「怠」5% ポイント:370pt ランキング:23483位 http://t.co/hPuxoMjo4l #twimaker
01-29 23:07

進化したぁ(°∀°) #パズドラ http://t.co/F37lGqMolW
01-29 08:20

おはようございますー
01-29 08:20

Mr.Children  Everything(It's you): http://t.co/oS7sWPTTzT @youtubeさんから 何かこんな気分
01-29 02:38

[____]  (:3 っ)=≡=-・∴ ハムのオストンチャレンジ! ↓ (¦3[____] (成功:0cm)ジャストオストンイン!おやすみなさい!良い夢を! http://t.co/sRguM1ubTP (°∀°)ドヤッ
01-29 00:28

@_aoi それですwwビクってww
01-29 00:03

01/28のツイートまとめ

haruwwwwwww

エクスペリアの宣伝が心臓に悪い
01-28 21:59

RT @21hightw: 【新しいバイク】 http://t.co/2pxquLlw9c
01-28 15:31

@prom_eod そですねー。夜の町含めて最寄りは大分駅です。
01-28 09:49

@mami_aqua @gabliella_FF11 おはくまありです!(°∀°)ありがとうございます!
01-28 08:06

@gabliella_FF11 おはありですピャー!(°∀°)
01-28 07:56

サクッと朝から虹番げっと(°∀°)ようやく安定してきた(白眼
01-28 07:31

おはようございますー。
01-28 07:29

01/27のツイートまとめ

haruwwwwwww

@mami_aqua @prom_eod わりとひろいので可能性はなきにしも…!
01-27 18:59

@prom_eod ですねー。お隣です。うみたまご→別府はわりかし近いのでバスとかでいけるかと思います。そうですね…!俺は地元民なので使ったことないのですがスギノイパレスとかいいかもしれません!
01-27 18:31

@prom_eod 高崎山とうみたまご…あとは…地獄めぐりですかねー。それと湯布院
01-27 17:33

まあ現実そうだからなんもいえねぇって感じではあるんだが。
01-27 13:52

昔弄られてちょっとワーキングプアって単語聞くとナーバスになる。
01-27 13:50

低所得者だって人間です
01-27 13:49

ワーキングプアって何かなぁと思う、まあ俺がそうなんだが(震え声
01-27 13:46

RT @Ttakino1: 月給手取り12万らしい RT @okapi_chan: 犯人の趣味とか風体を揶揄するような下らん報道もどき。奇抜な風体や趣味よりも、8年もコツコツ勤めて新人指導のリーダー格までさせれれてたおっさんが半年契約のワーキングプアという現実の異常さにメス入れ…
01-27 13:45

おはようございますー。
01-27 08:15

RT @karapaia: 【RT1700UP】 「心の傷を治すのは時間ではなく睡眠」 レム睡眠中夢を見ることで心を癒す効果が検証される(米研究) http://t.co/brHpA4bTt7
01-27 08:14

01/26のツイートまとめ

haruwwwwwww

@nekoru777 ( ̄▽ ̄;)
01-26 13:33

@ceuta22 抜群の安定感…!
01-26 12:13

@nekoru777 なんかイベントあれば…w
01-26 12:13

@scarlededy ありーwまあ電車移動好きだからそこまで苦じゃないw
01-26 12:13

ありがとう新幹線、つぎはソニックー(°∀°)
01-26 12:01

さてー小倉ー(°∀°)
01-26 11:56

@prom_eod 即座に大分行きの電車がまってて…w
01-26 11:56

@prom_eod ピャァ…もうすぐ小倉に…w
01-26 11:46

@_aoi ですねぇw目的地に着くまでの自由度は船のが圧倒的に高いのであんまり苦痛ではなかったりw一番安いプランだと寝づらいのが難点ですがw関西いくなら余裕をもって船旅で帰りは日程次第ですねぇw
01-26 11:44

RT @foyfoypics: カーゲルのティンパニー協奏曲の譜面。なんと演奏者がティンパニーに突っ込む http://t.co/eHexE7jGvn
01-26 11:34

01/25のツイートまとめ

haruwwwwwww

@goma_shake ごまちゃんありがとー!次回までにはもうちょっと余裕を持ってこれるようにしときたいわwまたあそぼうね!
01-25 23:44

@king_s_s ありがとう!いやぁ最初逆行ってて焦ったわ…
01-25 23:28

@gabliella_FF11 ありがとうございます!気を付けます(°∀°)ピャー!
01-25 23:27

久々にLSメンとの飲み会でした!(°∀°)楽しかった!みんな11離れてるけどこうしてあって楽しめるのはいいこと(°∀°)
01-25 23:26

ホテル着いたよ!
01-25 23:08

外ww超雨ww
01-25 22:33

haruwwwwwwwさんの脳内は「星」50%「RT」50% ポイント:370pt ランキング:23614位 http://t.co/4iV27cr05o #twimaker
01-25 19:57

@king_s_s @goma_shake スイマセン今阪急三番館( ̄▽ ̄;)
01-25 17:38

@goma_shake いや地下入り口ぃ
01-25 17:35

@king_s_s ヨドバシついちまった( ̄▽ ̄;)いきすぎ?
01-25 17:33

01/24のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gabliella_FF11 @mami_aqua @prom_eod ありがとうございます!(°∀°)船旅二回目なのですがまったりできて好きなんですw大阪観光は中学の時したなぁw
01-24 20:03

@_aoi はい!ツーリストなら大阪に行くのに一番安くて…wありがとうございます!楽しんできます!
01-24 20:02

@prom_eod かーちゃん…晩御飯は船内レストランでなんとか…
01-24 20:01

@ceuta22 なんか甲板出てたら手渡されたから投げてきたw
01-24 20:00

まーソロでボーッといきますかぁ
01-24 19:37

@FFXI_CrystalEra いってきます巫女様w
01-24 19:36

投げた(°∀°) http://t.co/tmc5IB8RMd
01-24 19:34

いってきます大分 http://t.co/M1WLZjBF1L
01-24 19:31

投げるん! http://t.co/FTyC2B92aG
01-24 19:30

@prom_eod ソロで…何と戦おう…w
01-24 19:30

01/23のツイートまとめ

haruwwwwwww

すごい圧倒的きぐるみ感
01-23 20:04

RT @aya_vln: これはいくらなんでも!!!(爆笑) http://t.co/UbHgNcqgns
01-23 20:03

@scarlededy だまー!
01-23 20:02

@PumpkinF2ker ただま!
01-23 20:02

ただいまー!
01-23 19:54

@king_s_s めでたい!
01-23 16:28

石一個つかっちまったいorz
01-23 14:23

水の歴竜超級でなんかドラゴンとれました。
01-23 14:21

RT @jimakuya: 初代プレステが発売されて今日でちょうど20年です。えっ?えっ?
01-23 14:20

@gabliella_FF11 グギギギギ
01-23 14:06

01/22のツイートまとめ

haruwwwwwww

昔アニメの話題になる度話振られてガチギレしたことある( ̄▽ ̄;)
01-22 12:45

RT @a_i_t_h: そっとしておいてくれー!!ってなるよね。テレビでおたく向けコンテンツの特集があると。直接おれに関係なかったとしても。
01-22 12:44

仕事上ハムという単語をたまに使うのでちょいちょいドキッとするのは秘密
01-22 11:41

RT @gutenmougen: 未だに友人からHNで呼ばれるのは正直恥ずかしいっスよねってのをさっきのRTみて思いました
01-22 11:41

@prom_eod @gabliella_FF11 @mami_aqua 大人気…!
01-22 09:50

@taikoubou615 ほーオーディションとな(°∀°)がんばれ!
01-22 09:24

RT @wwwwww_bot: うそっ、拙者の年収…白米?
01-22 09:17

@Uebee おめでとうございますー!
01-22 08:52

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】は? http://t.co/LIh3BrU6cI
01-22 00:20

01/21のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gabliella_FF11 呼びました?
01-21 16:41

手広くやると帰れないとわかりながらもなぜやってしまったのか…
01-21 16:41

虹の番人落ちず(白眼
01-21 14:27

119胴出てるけどなんでリフレついてないん…
01-21 14:22

獄吏とは
01-21 14:17

新しい装備ちらっと見たが欲しいの恐らく合成の軽装手ぐらいのもんです。IL付きヘイスト4%(獄吏
01-21 14:16

@sou1985 あいつは愛せないな…二段階目でボックス行きだわ…
01-21 14:13

@gabliella_FF11 @prom_eod ありがとごピャいます!(°∀°)ピャー!
01-21 14:06

@sou1985 結果ヒトカゲもらってパートナーのフォッコ解雇したのが私です
01-21 14:06

休憩ー
01-21 13:49

01/20のツイートまとめ

haruwwwwwww

寝てましたオハヨゴザイマス
01-20 23:38

ああああろぐぽおおおおお
01-20 23:38

@gabliella_FF11 母は強しですかねぇwいいことだと思いますw
01-20 18:47

@gabliella_FF11 いってらっしゃいませ。お子さんの回復祈ってます…!
01-20 18:14

@choco_banira 新しいやつだわw俺はそれほしくて今日ガチャ回したw育てればスペックたかいから育ててもいいかも?ただリーダースキルは神タイプのパンプだからつかいづらいかもー。
01-20 18:02

RT @funny_tishiki: 誰にでも優しい人=誰にも興味がない人=すごく冷たい人、なんだって。良い人でも悪い奴でも、興味が無くてどうでもいいから、優しくできるんだって。だから、その優しさにすがっても、さびしくなるだけ。結局、誰のことも受け入れてくれないん…
01-20 15:31

@king_s_s 一応土日開けたー。あとは交通手段の確保頑張るから一応参加にしといてー
01-20 14:27

高岡市コラボに行くべきか否か
01-20 13:51

@prom_eod 今のところまだみたいです。来ても回すかが謎ですがーw
01-20 13:45

@gabliella_FF11 最近増えたフルーツドラゴンですねぇ。覚醒多すぎてもう…ww
01-20 13:44

01/19のツイートまとめ

haruwwwwwww

Q.ハムはどうしてぼっちなんでしょう。   A.「 気 難 し す ぎ 」 http://t.co/jra9uQRv6A…(°∀°)ピャー!
01-19 21:29

わりと土日なのでどうにかなった模様 #パズドラ
01-19 21:25

やめてよぉ… http://t.co/dTrSBWtWSH
01-19 21:24

@gabliella_FF11 シーフかぁ…はっ!それは問題…!あるならシーフでいったがいいですよww赤は貨幣マズイw
01-19 14:41

Q、裏にどのジョブで金策にいきますか?A、赤です。
01-19 14:33

@gabliella_FF11 @prom_eod ですねぇw極力自分もそうしたいですww
01-19 14:32

@DJSEY ほう…!それは久々に裏に金策にいこうかなと考えますね…!
01-19 14:32

@gabliella_FF11 @prom_eod 如何に当時の上司があれだったかと思い知らされますな…wまあ体調崩さない努力が重要ですよねぇ…w
01-19 14:19

14のクリスタルタワーのBGMが3のアレンジと聞いて聞いてみたらみなぎった。ボス戦のムービー付きでボスがティターンのエリア名古代の民の迷宮とかわかってらっしゃる…!
01-19 14:11

@gabliella_FF11 かっけぇwwww男でも惚れますねwwwwそれはww
01-19 14:09

01/18のツイートまとめ

haruwwwwwww

【マイリスト】【鏡音レン】いたちごっこ ∞ ら?ぁーず【オリジナル】 http://t.co/0IPDQa2a1v #sm20629052
01-18 19:07

@gabliella_FF11 (°∀°)ピャー!ピャー!
01-18 08:32

おはようございますー
01-18 08:25

【生放送】【FF11】ぶらり赤ソロVWその11 を開始しました。 http://t.co/RwJ8OIFqQm #lv166236461
01-18 00:05

01/17のツイートまとめ

haruwwwwwww

【生放送】【FF11】ぶらり赤ソロVWその11 を開始しました。 http://t.co/vuNi06TwGO #lv166230958
01-17 23:34

【生放送】【FF11】ぶらり赤ソロVWその10 を開始しました。 http://t.co/2SXUqVjSVv #lv166226741
01-17 23:10

@_aoi 自分も無課金ですwやれることをやるしかないですよねーw
01-17 18:14

@scarlededy おかー
01-17 16:25

なんかそういう話らしいのでレベル貼ってみる。一貫性の無さがモロバレ( ̄▽ ̄;) http://t.co/BvzvuqlbmF
01-17 14:58

ロード様のスキル上げ楽?って思ってたが確かに闇のダンジョン入ってやみりんとアメリットとって適当に食わせて進化させるだけとかんがえると楽
01-17 14:25

スキラゲ用にデカひかリンくわせてみたフェアリオンが、すでにスキレベ4でびっくり。あーポリンの塔で食わせてたか
01-17 14:15

スーパーブランコさんのほうですはい
01-17 14:06

ちょっと頑張ればらうねちゃん進化できる…!
01-17 14:06

カッコいいからつい… http://t.co/23I2pFOM5Y
01-17 14:04

01/16のツイートまとめ

haruwwwwwww

サルベにサポ黒ではいってしまってボスやれるか不安である
01-16 23:19

@mami_aqua ががががんばりますwww
01-16 22:40

@DJSEY うちの鯖の野良募集は狩主体がメインですねぇ( ̄▽ ̄;)モ主体かぁ…
01-16 14:42

@DJSEY ほーwwそんなお仕事がwうちの鯖赤の募集見たことないので知りませんでしたw
01-16 14:34

@gabliella_FF11 がががががんばって…!
01-16 14:32

@DJSEY ほほう…!TTなら…!
01-16 14:31

AAに赤の席がないので白の装備を整えようか一瞬考えたけど考えたとこで動けるかが謎( ̄▽ ̄;) #FF11
01-16 14:26

ドラゴンフルーツ狩りが流行ってるのか友情ポイントがおいしい
01-16 14:01

@Uebee パズドラで知る日々の曜日ですね!(°∀°)
01-16 14:01

今日何曜日だっけ…↓ あ、ドラゴンフルーツ取りに行ったから木曜か…と自然に出てきて頭をかかえている
01-16 11:40

01/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

ここが一番の死闘でした。サックの中に何故かあったパウブーでくりあしましたwwwwww #FF11 http://t.co/RIgPG3oBoR
01-14 23:58

サルベ終わってちょっくらアレキとれねーかなと新ナイズルにソロ突入という暴挙20層が俺の限界でしたorz20層のじゃじゃ様と記念撮影してかえってきました #FF11 http://t.co/SZlSXQ5mp0
01-14 23:55

本日のサルベおしまい(°∀°)99個でした(°∀°)
01-14 23:10

@gabliella_FF11 それがデフォルト!(廃人
01-14 21:47

@gabliella_FF11 @mami_aqua @prom_eod 流石にもってないですww(競売もきちんと覗いた
01-14 19:48

@gabliella_FF11 @mami_aqua 赤だとそうでもないのですが学者だとこの格好でよくいます…!
01-14 17:54

@gabliella_FF11 @mami_aqua おはようございます感 http://t.co/Fd8R4rLGMg
01-14 17:48

未だにAF1脚持ってない学者さんなのでこれ使ってます。ゆえに捨てるってことは出来ないのですが赤では引退ですかね。ありがとうポーテントパンツ。 #FF11
01-14 17:46

弱体スキル15ついてるのでー持ってる装備としては実はオンリーワン性能なんですがー魔法命中もステもついてないのでボクワス脚でいいかなと。 #FF11
01-14 17:45

ポーテントパンツといって性能自体はすごい優秀な装備であって別に脱ぎ忘れたパジャマというわけではない。http://t.co/MFOQxyQhFI #FF11 http://t.co/whg4Uzo9vB
01-14 17:42

01/13のツイートまとめ

haruwwwwwww

@prom_eod @mami_aqua @gabliella_FF11 ご心配おかけしております><とりあえず今日は早く寝ます^^; おお!大分来るかもなのですねwおまちしております!w
01-13 22:32

そしてなんか寒いと思ったらどうやら風邪気味( ̄▽ ̄;)証文だけもらって今日は寝よう…
01-13 15:05

マンダウ119を見てミュルグレス作成に熱が入る(°∀°)まあアレキからですが…
01-13 15:04

こう、リスト化すらしてないのだが密かに殴り赤同盟というフォロワーさんのグループを脳内で作ってる
01-13 15:01

@zakotaru おめでとうございますぅぅぅぅ!!!!
01-13 14:58

RT @zakotaru: ついにマンダウ119ができたよぉぉぉー! http://t.co/9FC0QetI7P
01-13 14:58

@gabliella_FF11 そう!それが廃人の入り口!
01-13 14:25

ウエハーマンドロップしてリアルに小さくガッツポーズしたっていう。 #パズドラ
01-13 14:16

成人式は外でだべってたら式終わってた。それもわりと昔の話である( ̄▽ ̄;)
01-13 14:08

@prom_eod @gabliella_FF11 ピャ!ピャ!ピャピャー!(きた!メインカワウソきた!これでかつる!)
01-13 13:45

01/12のツイートまとめ

haruwwwwwww

@ELMATIC_FFXI かわいいは正義(震え声あ、ハイランダーとれましたww
01-12 15:52

考えた末キルアパの回復力要員になりそうです
01-12 15:19

@pearpicture6969 ありがとうございます!回復パ作るかなぁ…w
01-12 15:07

反応しづれぇぇぇぇなんだこの闇ヴァルゥゥゥ
01-12 15:07

ゴッフェスで青オデン欲しくて15個石貯めたわけなんですが、1回目アポロン、二回目フレイムガーディアン、三回目でこいつ http://t.co/z5HotRn791
01-12 15:06

@prom_eod @mami_aqua おはくまピャです!(°∀°)うはぁ( ̄▽ ̄;)今日特に寒いですもんね。
01-12 08:23

@scarlededy おはー俺も楽しかったーw
01-12 08:21

おはようございますー。
01-12 07:13

01/11のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gabliella_FF11 まあ、ツンガと大量のちごーと戦ってた変な人もいましたし(震え声
01-11 23:22

@gabliella_FF11 おめでとうございます!(°∀°)
01-11 23:17

@miuhonoaka おはありですー!
01-11 10:43

@gabliella_FF11 @mami_aqua おはくまピャー(°∀°)あいw気を付けます、ありがとうございます!
01-11 08:53

@scarlededy おはー!
01-11 08:52

おはよー!
01-11 08:28

@gabliella_FF11 おはようございますー!
01-11 08:28

ジュエルの超級クリアできない!きつい!
01-11 00:49

@gabliella_FF11 ただいまですー!強化青字おめでとうございます!
01-11 00:02

01/10のツイートまとめ

haruwwwwwww

うやぉぁぁぁ証文取りに行かないとおおお
01-10 23:43

ただいまー
01-10 23:39

@DarkSimorgh @scarlededy あーいや明日のEdyのはなしww今大分駅だからもうちょいでつくわー。
01-10 17:28

@scarlededy @DarkSimorgh うい、そだなー。電車のったら?連絡よろw
01-10 17:16

@gabliella_FF11 @mami_aqua @prom_eod 真界…赤…ソロ…(°∀°)ががががんばってみます(°∀°)ピャー
01-10 13:37

@DarkSimorgh あいよー。
01-10 13:36

@scarlededy @DarkSimorgh だむるぐさん→任せる。好きな方選んでいいよー。Edy→お、まじで?俺明日やすみやけん会えるで(°∀°)
01-10 09:22

@mami_aqua おはありです!(°∀°)きっとホット…いやだぁぁぁぁぁ!
01-10 08:22

通勤中後ろで事故が起こってびびった
01-10 07:47

キルアでチャレンジモードが捗る(°∀°) #パズドラ
01-10 07:29

01/09のツイートまとめ

haruwwwwwww

【ハム】熊。優しくて面倒見がいい。おおらかで些細なことではあまり怒らない。甘やかし上手で頼られるのが好き。猿、カピバラの人とは相性がいい。 http://t.co/7IswEuYpPmえへ☆
01-09 23:07

んあー寝付けなかったからややねむー
01-09 22:04

道程がすげえやすかったんでとりあえず50そろえてこれで赤AF2脚鍛えようかなとか思ったり
01-09 22:01

@gabliella_FF11 ひいいいいい;;
01-09 21:53

@gabliella_FF11 へっ( ̄▽ ̄;)
01-09 21:47

微妙に寝付けなかったやつ←なんかソロでNM倒してこいと言われたそんな雰囲気
01-09 21:43

帰宅して少し寝るかまえ
01-09 19:40

たまたま始めた当初やってて非常に助かった思い出。ヴォイススキルマ目指すかなぁ
01-09 16:44

久々にパズドラ珍客イベントくるようで!こいつぁ魔剣士のスキラゲが捗る
01-09 16:42

@Uebee あう( ̄▽ ̄;)うちのエキドナさんもあんまり…五匹食わせて1とか…お前っ!って…w
01-09 14:45

01/08のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gabliella_FF11 @prom_eod 赤魔と聞いて!(ガタッガタッドンガラガッシャーン
01-08 13:17

@gabliella_FF11 おはありですー。(°∀°)
01-08 07:20

おはようございますーん
01-08 07:09

とれたぁ(°∀°) http://t.co/JFFtplQswh
01-08 01:10

@DarkSimorgh あーそっかwあいあい久々に買うかーw
01-08 01:10

@DarkSimorgh 夕方以降ならー
01-08 01:08

01/07のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Uebee どうしてもズボンに・・・!おすきゃらああああああorz
01-07 22:56

119も作りてーが金がない。まあ一番ほしかったとこはできたし満足はしてる。 #FF11
01-07 22:35

ログポでテメナス素材もらえるならー。赤AF1脚鍛えなせばー一応アトロピ109そろうなー。
01-07 22:33

@rauc_bluemage 片手棍スキル青字…!すごい…!レルム→重い一撃の骨滅殺コンボとか素敵ですよね!
01-07 21:59

@gabliella_FF11 片手剣の腹でフラットブレードという選択肢…!
01-07 21:35

@gabliella_FF11 弟子から暴力振るわれますたすけて。・゜゜(ノД`)
01-07 21:31

@prom_eod 実は…(*ノ▽ノ)
01-07 21:31

@gabliella_FF11 舎弟の離反が;;;
01-07 21:23

@gabliella_FF11 @mami_aqua (ガタッ
01-07 21:23

@mami_aqua そんな照れます(*ノ▽ノ)
01-07 21:18

01/06のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gabliella_FF11 @mami_aqua ちょwwwwまあ負けてもよかったんですがww
01-06 23:03

【生放送】【FF11】ぶらり赤ソロVWその9 を開始しました。 http://t.co/okzTVaPMRj #lv165070999
01-06 22:32

@mami_aqua インドリックとエンプーサやってましたw
01-06 22:05

【生放送】【FF11】ぶらり赤ソロアビセアその11 を開始しました。 http://t.co/4QgyOdV5xy #lv165061681
01-06 21:33

@Siegroyale http://t.co/4fWa4eGV51
01-06 14:24

@gabliella_FF11 @DJSEY ヒュム赤で撃とうとする命知らずがここに!
01-06 14:22

エクゼンにふるのもいいなぁ。うーん。 #FF11
01-06 14:07

色々考えた結果サブエミネンダガーの可能性を見出だした。刀消して短剣にメリポ戻すかなぁ #FF11
01-06 14:02

かと思ったんですがーお腹の調子がまっはー
01-06 08:10

さてとおしごとーん
01-06 08:09

01/05のツイートまとめ

haruwwwwwww

ハムは『本当はいいやつでおっちょこちょいだったりする http://t.co/GrtEzuE6Zaおっちょこちょいは隠してない☆
01-05 20:05

◆ハムさん家族:『超ドSだ。』友人:『超ドSでしょ!』異性:『超ドSかなぁ?』フォロワー:『『『超ドS!!!』』』メイド:『超ドSです。ご主人様♪』猫:『少しSにゃ。』 http://t.co/efpPjAb1W3らしいにゃ
01-05 20:02

《ハムの取扱説明書》 (1)目を見て話すと赤面します。 (2)お腹が空くと機嫌が悪くなります。 (3)定期的にエサを与えるとなつきます。意外と素直です。 http://t.co/HD0SmB7YLl
01-05 20:01

ハムってどんな人?A「淫乱」B「淫乱」C「淫乱」D「淫乱」E「雑魚」 #anata http://t.co/2Q7IS0MGOy( ̄▽ ̄;)
01-05 19:57

@mami_aqua アイスパ無くてもあんまりいたくないので無視しててもいいかもしれません。やってみた結果は赤字でした(震え声最近の赤ソロは簡単ですよww殴ってるだけですしww
01-05 17:23

んーエスピルかウェフェラあればハゴンがお役ごめんになる可能性。というかなるのかなー。カット装備として愛用してるんだが…うーん。 #FF11
01-05 17:19

ちょっと妄想してみた赤シャンデ装備。問題は持ち歩く鞄のスペース(震え声 #FF11 http://t.co/wiYpG9tEo4
01-05 17:16

@gabliella_FF11 衰退アーマーはグラも好きだから問題ない☆(°∀°)
01-05 17:08

まあフル衰退+1がベストなのはわかってるんだが…ヒイ #FF11
01-05 17:04

シャンデ主力にするならエスピルもいいんだよなぁ。リフレ無いのが難点だがそれでも色々強いので恐らくケアルの回数減ってトントン位になりそう #FF11
01-05 17:02

01/04のツイートまとめ

haruwwwwwww

@mami_aqua @gabliella_FF11 @shimeyuri 悲報なんですがwwww
01-04 22:23

@gabliella_FF11 @shimeyuri @mami_aqua 待ってwwwww待ってええええええええええwwwww
01-04 21:48

ひいいいい→RT
01-04 21:45

RT @taimai_blaster: ※あなたのTLにも私のTLにも堂本金田一世代のオッさんしかいませんが、堂本版金田一は18年前のドラマです
01-04 21:44

@gabliella_FF11 @mami_aqua 久々のパターン…!( ̄▽ ̄;)
01-04 21:36

@gabliella_FF11 ちょっとまってえwwwwwwww許してえええええwwwww
01-04 20:53

@gabliella_FF11 なななななるほどどどどどど
01-04 20:52

ハムが今年コクられる回数は?【男性から】20【女性から】8 #shindanmaker http://t.co/b1QhpwPiPNな…ちょっと待とう…な?(震え声
01-04 20:47

【質問】 2014年のハムに望む事は? 【回答】 抱いてほしい:50人  今まで通りでいい:11人  ビンタしてほしい:9人 http://t.co/GFVtxm5M6r …ファ?(°∀°)
01-04 20:46

あ、おはようございます。
01-04 13:20

01/03のツイートまとめ

haruwwwwwww

新サルベおわり!亜麻2つで合計200個でた!おいしい!
01-03 22:52

ただいまー
01-03 20:43

@gabliella_FF11 可愛いですよ!あのメガネで語り出すと熱くなって回りが目に入らなくなるかんじのちょっとドジっ子とか大好物なんです!(°∀°)好きすぎてセカンドキャラフェイスタイプ同じにするくらい好きですww
01-03 20:31

学者AFクエ終わらせてないとしたら手に入らないなら全力で終らせにいく構え
01-03 20:18

アーリーンのフェイスでねぇかな… #FF11
01-03 20:17

@SemmerlingLM4 その子です(°∀°)弱体突っ込んだらソロでいけないかなぁとw
01-03 20:15

@gabliella_FF11 …えへ☆ミいやー学者クエのあーりーんが多分ヴァナのNPCの中で一番好きなんですよ俺wだからノート!アーリーんのノート!ってつい…wフェイス出ないかなぁ…w
01-03 20:15

@SemmerlingLM4 お空のVWでチーリンってやつがいてそいつですw強くなったキリンさんですねー。
01-03 19:49

@gabliella_FF11 バタリアバローズのはきゅうクリアで戦績交換できるようになる装備です…えへ(°∀°)
01-03 19:48

車に酔ってふらふらでごじゃる
01-03 19:46

01/02のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gabliella_FF11 おはありですー!
01-02 11:04

おはようございます
01-02 10:59

01/01のツイートまとめ

haruwwwwwww

ハルww@漆黒の稲妻がフォロワーから貰えるお年玉の額@gabliella_FF11:44109円@mami_aqua:88242円@prom_eod:17007円@sou1985:11016円…http://t.co/0YSHD0WfJ6 #フォロワーからお年玉
01-01 21:32

…ハムさんの新春開運おみくじ… 【大凶】 武力、男運、巨乳は運気上昇 旅立ち、ホモは不調気味 ※巫女さんのアドバイス 私の薄い本買ったら恋愛運急上昇よ? http://t.co/QLk5J0gTV4 幸いホモは求めてないのでいいかな…!
01-01 12:04

SAO第二期くるのか…(°∀°)
01-01 11:59

あーノンスタイルくっそ笑った
01-01 11:57

@king_s_s おはようございます。どうぞ本年もよろしくお願いします。
01-01 09:11

おはようございます。とはいえ寝正月と決めてるので布団から出る気はありません
01-01 09:08

@gabliella_FF11 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします(°∀°)頑張って指導するのでついてきてくださいね?w
01-01 09:07

@mami_aqua 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
01-01 09:05

改めて明けましておめでとうございます。どうぞ本年もよろしくお願いします。
01-01 02:43

ねむwwねむww
01-01 02:41

12/31のツイートまとめ

haruwwwwwww

ちょっと寝ます!今年一年ありがとうございました!もしかしたら年内に起きるかもしれませんがよいお年を!
12-31 21:54

ほんとこれ、キョトンとしてた家族一同→RT
12-31 21:51

RT @acubi_: あまちゃん見たことない勢からすると、この10分くらいポカーンだわ。
12-31 21:50

最高に中途半端な時間ww
12-31 17:33

ねーし
12-31 17:33

さてお仕事おわりー。うぁぁぉでんしゃねーひ
12-31 17:33

さて、売りつくしの準備ー
12-31 16:20

某フォロワー「ハム可愛い大好き///いたずらしたい////」ハム「は?」某フォロワー「本気だよ」ハム「う、嬉しい」 http://t.co/LA6tyGNzOl(*/ω\*)
12-31 16:20

@gabliella_FF11 まあ見た目はともかく性能は素晴らしいですからねぇ…w
12-31 14:39

@DJSEY ランカーカラー+レタリスorエスリング辺りがよさげですかねぇwまあ元からクリ+の武器があまりに少ないので諦めてたとこはあるので…w
12-31 14:38

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad