12/30のツイートまとめ

haruwwwwwww

ふと赤の殴り装備を振り返ってみようと思う
12-30 23:59

本日の日課終了でございます。3分戦車ちとミスってあせったけど下位キマイラ沸かせれてよかった!
12-30 23:44

亜麻からアレキこんなでるのかwwwうめえwwww #FF11 http://t.co/l5YeaniJBM
12-30 23:42

@gabliella_FF11 メナポためがんばっていっこーさんもらってください!きっと世界かわる・・・はず!w
12-30 23:41

@rauc_bluemage @gabliella_FF11 自分も赤では素破ブルタルですねー、スキルとDAに二刀流係数とあれこれバランスいいので赤ならこれかなとおもいますー
12-30 23:20

@gabliella_FF11 おめでとうございますー!
12-30 22:34

【マイリスト】【重音テト・波音リツ】フレイムハート【オリジナルMV】 http://t.co/cHTRUaqXBY #sm22543674
12-30 22:06

@acinaces0519 おおお!(°∀°)頑張ってください!ジャンプ超強くしちゃってください!
12-30 21:46

@acinaces0519 ですですwまあ毎日やれば来年には…?w
12-30 21:41

@prom_eod ピャアァァァァァ!!
12-30 21:28


12/29のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gabliella_FF11 ラミアかメローだかのナントカディーラー(vit、CHR)5層、単体ギア(胴)、3連ギア(STR、INT)これで全解放だったかと。何か質問あります?
12-29 22:11

@gabliella_FF11 あ、新サルパゴの解放なんですが、おれがやってるのだと1層、鳥(頭首、背腰、さぽ)リーチ(レンジ、指耳)後衛タイプラミア(魔法、MP、両手)前衛タイプラミア(アビ、HP、脚足)4層フライトラップ(DEX、AGI、MND)→続く
12-29 22:09

@prom_eod (°∀°)!ピャ?ピャピャ!
12-29 22:02

@gabliella_FF11 ただいま!(°∀°)!
12-29 22:02

@okappa_que ほほー!(°∀°)学者は学者でなかなか楽しそうですね!でもやっぱり赤が好きなので赤で頑張りたいと思います!(°∀°)!
12-29 21:59

(°∀°)ピャーピャーピャー…はっ(°∀°)!
12-29 21:57

@gabliella_FF11 (°∀°)ピャ?ピャー…ピャー
12-29 16:53

うぁぁあ…(°∀°)ピャー(現実逃避
12-29 16:48

さーて今から大繁盛のお店に場所を変えて後半戦です(白眼
12-29 16:47

@okappa_que おめでとうございます!学ソロできるのか…!
12-29 14:15

12/28のツイートまとめ

haruwwwwwww

@prom_eod いやそういうつもりは・・・w
12-28 22:57

何故わけた
12-28 22:49

さてサルベいこうかなぁと
12-28 22:49

寝て起きて
12-28 22:49

@gab_ff11solo 最初は心暖まるお話を期待してたんだがな…(遠い目刑事ドラマなら仕方ない(真顔
12-28 16:00

@gab_ff11solo 最初は全盲の女の子が路上でピアノを弾いてお捻りで犬を買おうとしてるところから始まるのに、ネタバレになるけど一番ラストは青空に銃声っていうな…ほんと何故…wまさにそれw気になり出すともうww
12-28 15:46

@gab_ff11solo わりと目まぐるしいかなぁ。いやなんつーか、何か手広くやった結果よくわかんねーっていう典型かと( ̄▽ ̄;)当時は気になって毎回見てたんだが今思えば駄作だったかなと。初回二時間スペシャルで最終回通常だったっていうな…
12-28 15:33

@gab_ff11solo 一言でいうと音楽バトルサスペンスドラマかな(°∀°)
12-28 15:27

ふと10年ほど前やってた仔犬のワルツってドラマ思い出した
12-28 15:23

【宣言】フォロワーの皆様!2014年、ハムは 無 気 力 路 線 で い き ま す 。ご期待ください! #2014年はこの路線でいきます http://t.co/rR6TPiKcSj無気力系廃人路線で(°∀°)
12-28 13:46

12/27のツイートまとめ

haruwwwwwww

【生放送】【FF11】ぶらり赤ソロ新サルベその3 を開始しました。 http://t.co/ZNqRTKyTPL #lv163979120
12-27 23:50

【生放送】【FF11】ぶらり赤ソロ新サルベその2 を開始しました。 http://t.co/lXCKf1aFDo #lv163973771
12-27 23:18

【生放送】【FF11】ぶらり赤ソロ新サルベその1 を開始しました。 http://t.co/dgSmFJ8fzL #lv163968438
12-27 22:48

@gabliella_FF11 @mami_aqua その事件をうけてマクロ作ったんです(震え声
12-27 14:28

IL実装直後の「んだよこの魔法回避ってwwwwなんの意味あんのwwww無駄なもんつけんなwwwwww」って言ってた俺に連続魔ストーン4かましてやりたい #FF11
12-27 14:27

まあフルミ自体はそこまで痛くなくなってるようなのでバサンダはいらないかなぁ。と。なんせ片手間で貼ったストンスキン貫通しなかったからな…IL防具のお陰とも言う #FF11
12-27 14:23

IL装備で魔法回避伸ばして、対応するバ系かけてればアドゥリン以前のコンテンツなら大概追加効果レジれる。複数使ってくるやつは見極めかなぁ。キマイラならフルミの麻痺がとてもウザいのでバ系はパライズとバブリザを選ぶ #FF11
12-27 14:21

@gabliella_FF11 @mami_aqua HP解放してなくてシェルかけ忘れてリレかけ忘れ(ここでツイートは途切れている
12-27 14:17

@mami_aqua まあこの間フルミ食らって死にましたが俺は…ww
12-27 14:13

@mami_aqua ソロで殴ってたので全身アイテムレベル装備になってたのでwIL装備ないと流石にキツイかとww
12-27 07:27

12/26のツイートまとめ

haruwwwwwww

フルミ・・・ストンスキンはってましたが。。。まあ・・・ http://t.co/l5J02Y67uV
12-26 23:37

何とかたどり着いた・・・ #FF11 http://t.co/iIL9whiNRM
12-26 23:34

@prom_eod @mami_aqua @gabliella_FF11 この面子だと狩シ青赤…青さんに盾してもらいつつシーフさんにヘイトコントロールしてもらいつつ狩人さんに削ってもらいつつ。俺が回復…なんとかなりそう!(°∀°)
12-26 21:20

@mami_aqua @gabliella_FF11 あ、すんません( ̄▽ ̄;メイン青とは思ってました!(°∀°)と言うか聞いてた…?w青は第二のメインなんですが出番が赤以上に…w赤は身内だとヒーラー枠で出させてもらえるので…w
12-26 21:16

@mami_aqua @gabliella_FF11 AA戦頑張れば普通位なら赤も働けるからぁぁぁ(´;ω;`)
12-26 21:11

@gabliella_FF11 @mami_aqua (°∀°チラッ(°∀°)(´;ω;`)
12-26 21:03

帰宅して寝てました。おはようございます。
12-26 21:02

予定外の仕事によりお仕事が終わらない(°∀°)
12-26 16:42

@gabliella_FF11 +湾曲だから水か氷でもいいですよ!
12-26 14:17

さて、衰退さんのお昼休み終了です(°∀°)
12-26 14:08

12/25のツイートまとめ

haruwwwwwww

長かった・・・あとはアレキである・・・(遠い目 http://t.co/GCWyTqiHLb
12-25 22:09

@gabliella_FF11 おめでとうございますーw
12-25 22:04

ハンタガチャ二回目(°∀°) http://t.co/upYgrRyHFT
12-25 22:03

haruwwwwwwwさんの脳内は「遊」15%「金」10%「逃」20%「繋」10%「明」10%「言」15%「告」15%「宣」5% ポイント:370pt ランキング:23268位 http://t.co/4iV27cr05o #twimaker
12-25 14:42

Facebookはな。あかんねん。凹む(´ω`)
12-25 09:32

RT @twinavi: 【話題】若者がFacebookをやめる5つの理由 「他人の楽しそうな生活と比べて不安になるから」など http://t.co/LgLJAE6CFj
12-25 09:31

@gabliella_FF11 おはありですー!
12-25 09:20

おはよー
12-25 07:54

@gabliella_FF11 おはようございますー
12-25 07:54

12/24のツイートまとめ

haruwwwwwww

@mami_aqua @prom_eod めりくまぴゃー(°∀°)
12-24 13:58

あ、朝から呟いてなかった(°∀°)おはようあんどこんにちは
12-24 13:32

12/23のツイートまとめ

haruwwwwwww

ただいまー!
12-23 18:33

@mami_aqua @gabliella_FF11 ・・・・はっ!
12-23 18:33

携帯で撮影した売り場画像を『刷り出せ^^』との指示をいただき試行錯誤して見つけ出したという。いやぁバッテリー弱くて充電器常備しててよかった(°∀°)
12-23 15:40

@prom_eod そ…そんな簡単に俺の声は聞かせない…!
12-23 15:38

RT @prom_eod: @haruwwwwwwwこれは見せるしかないと思った。 “@rn_twins: 久々に意味わからんエロ広告開いた http://t.co/hs3TMTddUJ
12-23 15:36

@gabliella_FF11 …ハハッ…orz
12-23 14:28

@Monga0114 ゴンさんはさすがにいなかったわww
12-23 14:22

@gabliella_FF11 俺の心が耐えれるか…(´;ω;`)
12-23 14:11

@gabliella_FF11 がんばります…サンタ服NQ揃えてモグハの片隅でヒーリングする放送…(´;ω;`)
12-23 14:08

@gabliella_FF11 黙々とクリスマスイベントをこなす放送…(´;ω;`)
12-23 14:02

12/22のツイートまとめ

haruwwwwwww

@choco_banira @KreorNeko 少しはカードしてwwww
12-22 19:15

@KreorNeko イスゲさんそんな大ダメージも来ないし一体どうすればそんな事態に…w
12-22 19:02

とはいえバケツさんわりとなにかと高水準な逸品なのです。ナティラもアトロピも魔法攻撃ついてないからなー。 #FF11
12-22 18:24

@mami_aqua ですねー魔法命中、INTMND共にブーストできるのはうれしいです!出来れば二つに納めたいので妥協点はぼちぼちあるのですがww
12-22 18:20

そしてバケツが完全にコンビネーション専用に…ありがとうバケツ。これからもよろしくね☆ #FF11
12-22 18:00

ATシャポー+1が手に入ったことで、深度関係する弱体魔法(スロパラアドルブライン)のマクロが当初『バケツ→詠唱開始→ナティラ』だったのがアトロピのままでよくなりまして、マクロが一つ余って困った末、メフィテスは常時装備してんだろってことになりコンビ耳をマクロに組み込む #FF11
12-22 17:59

@zakotaru ですね!今思えばその装備でキキルンの存在を知りましたww
12-22 17:11

@zakotaru キキルンサッシュもらえるんですね(°∀°)暫くそれひとつでレベルあげてた思い出がよみがえりますww
12-22 17:02

@mami_aqua うぇぇぇぇ(´;ω;`)ステと魔法回避以外はナティラハットより衰退頭109のが優秀っていう壊れっぷりですからね…w119になればホントに赤だとナティラハット入らなくなるのでww
12-22 13:52

@mami_aqua おはありです!(°∀°)赤魔は衰退しましたね!(°∀°)(°ω°)(´;ω;`)
12-22 13:26

12/21のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Uebee いや流石にガチスタナーは学者じゃないといけないからまだ出番はありそうです・・・w
12-21 23:47

@Uebee ありがとうございます!赤でナティラハットさんが金庫行きになるとはおもいませんでした!
12-21 23:43

とりあえずできた! #FF11 http://t.co/z2nMh8JhwT
12-21 23:26

haruwwwwwwwさんの脳内は「H」65%「妄」35% ポイント:370pt ランキング:23141位 http://t.co/4iV27cr05o #twimaker
12-21 14:37

12/20のツイートまとめ

haruwwwwwww

@_aoi ですよねw使いづらいw俺はほぼ素材揃ってたので進化させましたw
12-20 15:02

@scarlededy 天空神騎士ヴァーチェ的な感じかww
12-20 15:01

@pearpicture6969 なるほど(°∀°)どっかで使ってみたいですw
12-20 14:24

@pearpicture6969 ですね!でも手持ちに光も神もほとんどいないので使いづらい…w
12-20 14:18

@miuhonoaka おはありです!
12-20 14:17

@prom_eod @mami_aqua (°∀°)ピャーピャー
12-20 14:17

でもかっこええ…
12-20 14:17

問題は使い道思い付かないとこ
12-20 14:16

何となく進化(°∀°) http://t.co/Of5McB93tr
12-20 14:16

@miuhonoaka おはありですー
12-20 08:47

12/19のツイートまとめ

haruwwwwwww

@mami_aqua でっかいメタル・・・?
12-19 22:11

@ELMATIC_FFXI へ?www
12-19 22:11

昨日一昨日と2日続けて行ってるAAHM(ふつう)中盤から使ってくる特殊技と忍術が面白い。あと微塵されるとナイト以外みんな溶けるってあれどーよ。赤でスキンはって2400程度くらいました。HPは1300程度しかありまえん #FF11
12-19 19:11

昨日エインで虎追っかけてたら沸いてたベヒーモスに絡まれて「ソロか」と言われ殴ってたら普通に勝てた赤魔は私です。メテオでスキン抜けない辺りもうね… #FF11
12-19 19:08

@scarlededy おつありーっ
12-19 19:05

@mami_aqua なるほど…その手が…(遠い目
12-19 19:05

ただいまー
12-19 19:04

お仕事おわりましたよっと
12-19 17:34

手広く仕事やり過ぎて帰れないハムがここに!
12-19 16:49

IL119にする素材(通称餅)はまあ気長に…ぼちぼち下がってくんじゃねーかとおもうがその前にアレキが2万…(遠い目 #FF11
12-19 13:59

12/17のツイートまとめ

haruwwwwwww

@prom_eod @mami_aqua あ、こんなん食べたことありました(°∀°)美味しいですよね!
12-17 18:15

@prom_eod @mami_aqua ハムおにぎりとはこれいかに…(°∀°)
12-17 17:42

haruwwwwwwwさんの脳内は「旭」35% ポイント:370pt ランキング:23062位 http://t.co/4iV27cr05o #twimaker
12-17 14:52

ハムの印象 ネッ友「見た目だけはDQN」 lineの知り合い「多分ジャニオタ」 フォロワー「例えるならばおにぎり」 リア友「鹿ではない。」 http://t.co/142lt080Qe(°∀°)
12-17 14:30

@mami_aqua 胃もたれがマッハですね!おはくまです!
12-17 08:15

@shimeyuri はむはむぅ
12-17 08:15

おはようございます
12-17 07:15

12/16のツイートまとめ

haruwwwwwww

クソワロタwwww
12-16 14:05

RT @sushi_inc: 活きた寿司を捕まえてbotとは何事かね
12-16 14:05

おはよー
12-16 06:51

@mami_aqua 魔導剣士でメインエミネンサブハラチュイニなんてのも楽しそうですw
12-16 02:29

好きな人「ぎゅーってしていい?」 ハム「ぎゅー?ちゅーじゃなくて?」 好きな人「じゃあちゅーでいいからそっちからしてよ」 ハム「えっ」 好きな人はにやにやしながらあなたを見つめている… http://t.co/zJhuOXWnFp(*/ω\*)
12-16 01:31

12/15のツイートまとめ

haruwwwwwww

@SemmerlingLM4 ボス討伐は久しく行ってませんがねwあのころは頑張ってた…(遠い目
12-15 23:37

@SemmerlingLM4 たすかります!(°∀°)まじでこわいのですww
12-15 21:37

@SemmerlingLM4 ですねぇ…スタンしてるだけで色々貰ってるんで偉そうなこと言えないんですがw
12-15 21:37

@gabliella_FF11 あっ!( ̄▽ ̄;)
12-15 20:52

RT @gabliella_FF11: 居たら良いなぁ程度。居なかったら居なかったで無理矢理絡みに行きます故!← #2014年もこんな私と仲良くしてくれる人RT
12-15 20:29

RT @scarlededy: してくれると嬉しいな。 #2014年もこんな私と仲良くしてくれる人RT
12-15 20:04

@Irus_Iros でもD値はメインのが高い方がいいから…イッコーさん安定か…
12-15 19:45

@Irus_Iros あー新七支公短剣だっけ?あれより弱いんか。ならまあ…いらねーなぁ
12-15 19:37

エミネン片手剣は使わないのでー。あー赤青ナ以外なら使えんのかな。
12-15 19:33

@gabliella_FF11 @mami_aqua わかりましたw待ってますねw
12-15 19:31

12/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

ゴッドフェスだ!バステトかな?クシナダかな?ウミヤマでもいいよ!いけええええ魔法石5個おおおおお!!!!_人人人人人人_>ピエドラウン< ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ #ゴッドフェス引いたー http://t.co/6QsruDpBQJぺっ
12-14 15:22

ハムのおふとんは移動しました (:3_ヽ)_ [___] #おふとんから出ようかな http://t.co/LJhPLYdHEAまって!
12-14 15:20

@Uebee おめでとうございますー!
12-14 15:18

ただいまー
12-14 14:38

@gabliella_FF11 その店員声も小さいし笑顔もないしでもう…場所がいいだけにあれなんですかねぇ。
12-14 14:06

小腹感がマッハなのでコンビニで肉まんを買おうと思いレジに立ってたら店員来て『何?』と言うような視線を向けられてイラっとした。てめぇそこはいらっしゃいませじゃねーのかと
12-14 13:56

@ELMATIC_FFXI 絶対に許さない
12-14 13:46

俺の小腹感がマッハ
12-14 13:43

@ELMATIC_FFXI まじでそうすっかなぁwノマダンテクダン共に残り1ステージのとこなんだけど両方きつくてww
12-14 13:38

@ELMATIC_FFXI 昨日引いたら炎のガーディアン引いて絶望した俺の話きく?
12-14 13:28

12/13のツイートまとめ

haruwwwwwww

頭以外のヘイストがまぁまぁなのがちと残念。高ければうまいこと腰以外で25キープしつつ腰をフルームなりウィンドバフなりとかできたのだが現状無理( ̄▽ ̄;) #FF11
12-13 17:05

頭に7つければILをあまり下げずにかつ物理カットそこそこキープしつつ、腰の選択肢が増えると言う幸せ(*´∀`*) #FF11
12-13 17:00

ちなみにAT+1ができたらケース行きになります。 #FF11
12-13 16:49

ナティラハットさんがFC装備兼魔法回避装備に…ならないかさすがに
12-13 16:48

エミネン頭のヘイスト7に心奪われる殴り赤 #FF11
12-13 16:46

haruwwwwwwwさんの脳内は「遊」35%「希」30%「嘘」30%「飯」5% ポイント:370pt ランキング:23012位 http://t.co/4iV27cr05o #twimaker
12-13 15:29

「おやすみなさい、永遠に」 「駄目よ、忘れなさい」 彼女の涙、獲物を屠る『狩人』。 光の歌姫。伝説の楽園。 ハムの今年を漢字一文字にすると【尿】 http://t.co/X6Pqtu4gwL …(´・ω・`)
12-13 14:40

ガタッ…あ、すでに青かった(震え声
12-13 07:32

RT @usawo_usagizaka: フェイスに強化魔法連打したらめちゃくちゃ上がる! #ff11
12-13 07:32

@scarlededy うーす
12-13 07:31

12/12のツイートまとめ

haruwwwwwww

ほー動画投稿に公式からOKがでたんか
12-12 18:53

RT @tuttu_corlal_ff: 今日も定時後からの出先に出張!マジFAX!
12-12 18:31

@magetar 大戦2のLEカードww懐かしいwwほほう。呉はかじったことあるのですが蜀はあんまりやってないんですよねぇw
12-12 17:43

@magetar ここにいるぞ!の人と確か呉の武将でしたっけ。蒼天航路の関羽に噛みついてたやつというイメージしか
12-12 17:13

年末…?ハハッ
12-12 16:42

マシュマロ系女子とか干物系女子とかおっぱい系男子とか、世の中いろいろあるけれど、 ハムといえば【ブラックサンダー系お股ミサイル男/お股ミット女】ですね? http://t.co/9EOLNWGsub なぜなら私は漆黒の稲妻だからな…!
12-12 16:11

現状の装備がダブルファスナーなんですが防寒用装備増やしたらトリプルファスナーになって地味に痛い
12-12 13:34

@SemmerlingLM4 赤魔の赤魔のための赤魔業界です(°∀°)
12-12 13:29

@mami_aqua おはくま&ありりです!あんまり使ってはなかったんですが…w魔法命中14は現状ハゴンに魔法命中オグメつかない限り超えないかと。ボクワスR15でも13ですからねw
12-12 08:05

@Uebee おはようございますー
12-12 07:35

12/11のツイートまとめ

haruwwwwwww

【マイリスト】【艦これ】艦隊これくしょん/リアル劇場【IL-2】 http://t.co/v4q0G41gOO #sm21892733
12-11 22:40

やべぇVU終わらないw少し遅れるやも( ̄▽ ̄;)
12-11 20:50

ただいまー
12-11 18:55

RT @nmteak: 山手線の車掌さん「いま現在、原宿駅にて線路内に人が立ち入っておりますので電車は運転を見合わせております。なお、立ち入った人が代々木駅まで歩くと強硬に主張しているため、運転再開にはしばらくかかる見込みです」車内から失笑が漏れた
12-11 17:58

@miuhonoaka おはありですー!
12-11 17:31

ところでアトロピ頭+1が産まれたお陰で何気にバケツ様の席がガチでコンポ効果アップの為だけになってしまった不具合。いやまぁ魔法命中重視しつつ魔法攻撃あげれるけどそこまでレジる敵ならアトロピでいいっていう… #FF11
12-11 16:50

大量ギアは余裕で耐えれた。イオリアン無双用にちとエミネンダガー欲しい。
12-11 14:29

キャンペーンコード忘れてた(°∀°)ま
12-11 14:27

赤だと新パゴは戦車が問題。それ以外は火力不足から来る時間くらいじゃなかろうか。 #FF11
12-11 14:23

RT @maaku3: 新サルアラパゴはオアティ持ちじゃなくて七支公のマオリノーリ持ったモンクでも余裕でクリア出来ました。アレキ目的でNMすっ飛ばしてギアだけやれば1時間かからなかった。シフソロは3分で倒さなきゃいけない戦車が残り30秒ぐらいで倒せる感じなのでそれなりの装備と武…
12-11 14:20

12/10のツイートまとめ

haruwwwwwww

よくよく考えるとライダー二匹目なんだがいまいちフレアドラールの防御陣形と相性悪い。荒武者ゴブリン…うーん。リダをディノライダー、フレアドラール、荒武者ゴブリン、ヒノカグヅチ、キングほのりん…ヨワソウ
12-10 23:39

攻撃パ作れるかなぁ。いまいちピンとこない
12-10 23:26

ムラコレに期待して引いてみたらどうしよこれ http://t.co/1L7bd5eGeM
12-10 23:17

あ、ほんとだ課金してない倉庫ログインできる
12-10 11:26

@prom_eod @chikuzo_m デジョンですね(°∀°)
12-10 11:23

@prom_eod @chikuzo_m 飛ばしたら臭いがヤバイことにいいいい!
12-10 11:22

そういやあわりんスキルマにしてそいつキングに進化させてもエンハンススキルマになるの?
12-10 11:20

ジークフリート、ヤマタノオロチ、メガロドラン、キングあわリン、んであと1枠、ネプチューンか秘神オデンかなぁ。現実は火のアイスオーガとかになりそうだが…w #パズドラ
12-10 11:19

@prom_eod @chikuzo_m いや吸殻とヤニ大量の水が氾濫しそうで大惨事に・・・ww
12-10 11:17

水体力パを妄想中。先ずはジークフリート取る所だな…(°∀°; #パズドラ
12-10 11:12

12/09のツイートまとめ

haruwwwwwww

【生放送】【FF11】新サルベ(アラパゴ)【おまけ】 を開始しました。 http://t.co/15N1O1CZBs #lv162069301
12-09 23:38

【生放送】【FF11】新サルベ(アラパゴ)【その50】 を開始しました。 http://t.co/u3HTSFP6p7 #lv162063521
12-09 23:06

【生放送】【FF11】新サルベ(アラパゴ)【その49】 を開始しました。 http://t.co/XslKyx524w #lv162057696
12-09 22:33

haruwwwwwwwさんの脳内は「逃」50%「暗」50% ポイント:370pt ランキング:22953位 http://t.co/hPuxoMjo4l #twimaker
12-09 16:22

YouTubeで「HERO / Mr.Children」を見ませんか https://t.co/UK5bT9MhBz
12-09 14:25

@miuhonoaka おはようございますー!
12-09 14:16

@prom_eod おはありですー!
12-09 14:15

@chikuzo_m おはくまです!普通にイエローカレーがいいな…w
12-09 14:15

三十路でおっちゃんかぁ…(そこじゃない
12-09 14:09

RT @YT_HARUKA: 人前で呼ばれて恥ずかしい思いをしないHNにするのは割と大切よねと思う。その昔、日本橋のメイトのあたりで「初めましてー。十六夜の堕天使です~」「あー堕天使さん!お世話になってます~」みたいな会話を三十路くらいのオッチャンがしてるのを見て本気で思った。…
12-09 14:08

12/08のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Uebee ああいえいえw現状おんぷのしにがみとモルボルしか持ってない…w
12-08 20:51

@Uebee 虹クリが使えない子になってるのが辛いとこです( ̄▽ ̄;)保存しがたいw実は殆ど毒持ちいなかったんで単純にうれしいっていうw
12-08 20:37

@gabliella_FF11 (´;ω;`)
12-08 20:14

闇クリ出ねーから諦めようと思ったらモルボル最終進化に虹クリ5個いることに気付いた私の心情を
12-08 20:09

RT @doki_sityu: ごそごそ『ねぇかまってよぉ?』『ん~??』『かまってくれないともっと邪魔するよぉ?』『へぇ~・・・』『もぉ~?』 http://t.co/W8Ao882Tg6
12-08 20:01

んで、その後に大量のべひんもす引いて不貞腐れる系男子
12-08 19:37

計るだった
12-08 19:28

図らずもモルボルスキルマである
12-08 19:27

…あれ…? #パズドラ http://t.co/dNVGRqoFxQ
12-08 19:26

昔フレが24時間突破してたことあったからあんまり驚かない(震え声
12-08 18:28

12/07のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gabliella_FF11 ファラないと死にますねww
12-07 23:49

@Uebee ソーラーレーザーのがターン短くて…w
12-07 13:25

混ざったら不味そう
12-07 13:09

RT @newswktk: 今時のギャルってすげぇな http://t.co/bSP50E1ojF
12-07 13:09

お腹減ったのにテレビでぐるないやってて空腹が加速する
12-07 13:07

@Uebee ありがとうございます!手に入れたものの使えるのか…w
12-07 12:57

虹クリも闇クリもないので絶望を隠せない、んでついでに究極がデビリットで壁パンしたい
12-07 12:37

やっととれたぁ #パズドラ http://t.co/zTkE7w46VN
12-07 12:35

@miuhonoaka こんにちはー
12-07 12:16

@chikuzo_m おはくまですーwなんで今朝もバンパイアジュース…w
12-07 09:11

12/06のツイートまとめ

haruwwwwwww

【生放送】【FF11】新サルベ(アラパゴ)【その48】 を開始しました。 http://t.co/c9ggAWxMLk #lv161702951
12-06 22:57

【生放送】【FF11】新サルベ(アラパゴ)【その47】 を開始しました。 http://t.co/mXTmNXclG2 #lv161697077
12-06 22:23

@Irus_Iros wwまーハートマークで許してあげるしかww
12-06 18:23

@Irus_Iros 確かになwまあ現在進行形なんじゃねーの?ww
12-06 18:15

RT @seerged0: 氷、飴、ストロー、紙コップのふちなんかをやたら噛んじゃう人はS傾向で、ちょっと子供っぽさが残っている印。逆に辛い物が好きな人は多少M傾向。辛味は味覚じゃなくて痛覚で感知するものだから。
12-06 18:12

@prom_eod バハムート戦に…すんませんパズドラの話です(震え声
12-06 18:11

残すか…アケダン来るしのこしとくか…
12-06 17:55

@Irus_Iros すいませんいまだにかかります
12-06 17:54

そういや気まぐれでレアガチャ引いたらダークドラゴンナイト引いて自分でもビックリするくらい乾いたハハッて笑いがな
12-06 17:53

両方つれてきゃいいんだろうけど両方つれてくとドラゴン減って攻撃力がなぁ…
12-06 17:51

12/05のツイートまとめ

haruwwwwwww

@ELMATIC_FFXI ずるい!ゴッフェスしかまわさないから変なのばっかでな…w
12-05 23:58

@ELMATIC_FFXI バランスパ作りたいから超ほしいw勇者降臨クリアできねーしあぁぁぁぁってなってる( ̄▽ ̄;)
12-05 23:50

@okappa_que ワーロックタバードは素敵ですもんね…!俺は何故かブーツからつくったっていう…!いやたまたまフレがいくからってついてったらそろって素材揃ったので作ったんですが…w
12-05 23:19

@okappa_que おお!アトロピタバードできたのですか!おめでとうございます!(°∀°)
12-05 23:14

普段大人しい店長がミッドナイトシャッフルうたいだしてギャップがぱねぇ
12-05 22:42

@gabliella_FF11 あーそれは結構ありますね、まあ話してるの雑談なんでたいして困らないってのはありますがw
12-05 22:38

@gabliella_FF11 自分は自分でやってるだけだからあんまりラグはないですよ?
12-05 22:30

ようやくまともな水ドラゴンできますた。あとはレベラゲ!
12-05 22:03

できたぁ… http://t.co/57M5L0orCE
12-05 22:00

@prom_eod @chikuzo_m そのはっそうはなかった…!
12-05 21:43

12/04のツイートまとめ

haruwwwwwww

おはよー
12-04 07:37

2部位目!マクロ考えなきゃなあ・・・ #FF11 http://t.co/FOFbELtEvd
12-04 00:17

12/03のツイートまとめ

haruwwwwwww

@FFXI_CrystalEra メイプルシュガー無しでお願いします
12-03 08:55

@gabliella_FF11 おはようごさいますー
12-03 08:53

@miuhonoaka おはありですー
12-03 08:49

@SemmerlingLM4 おはようございますー
12-03 08:49

@prom_eod おはようございますぅぅ!
12-03 08:49

おはよー
12-03 08:43

【生放送】【FF11】ぶらり赤ソロリンバスその4 を開始しました。 http://t.co/zrPltrFXxr #lv161318557
12-03 00:53

【生放送】【FF11】ぶらり赤ソロアポリオンその3 を開始しました。 http://t.co/orFwPt9U4m #lv161314162
12-03 00:09

12/02のツイートまとめ

haruwwwwwww

【生放送】【FF11】新サルベ(アラパゴ)【その46】 を開始しました。 http://t.co/LkZe72FnHu #lv161302846
12-02 22:58

【生放送】【FF11】新サルベ(アラパゴ)【その45】 を開始しました。 http://t.co/5M6eTXaQEc #lv161297420
12-02 22:27

@prom_eod 一応特急も止まる駅なので大丈夫かと思いますが…w普段全く行かないので絶対とはいえません!wそれはツラいwwww
12-02 10:49

@prom_eod なるほどーこんなとこに…w。大分県は大分と別府以外結構な田舎なので利便性を求めるならどっちかがいいかと。大分駅から各駅で一時間~一時間半程で津久見には付くのでちと朝早く動けばオープンには間に合うかと。
12-02 10:10

@prom_eod 実は津久見って通り道にしかしたことなくてイルカ館がどこにあるかわかんないっていうwうみたまごはわかるのですがw( ̄▽ ̄;)栄えてるのは大分駅周辺なのでそれがいいと思います。
12-02 09:33

@prom_eod うみたまごは比較的栄えたとこふきんなので最寄り駅からタクシーで10分とかかと。問題はあそこ人がすごい多いので渋滞に巻き込まれる可能性(°∀°)
12-02 08:55

@prom_eod 空港の場所が大分変なとこですからね( ̄▽ ̄;)多分前泊のが安全かとw基本車前提で作られてると思うので行動するならタクシーがいいかとwうち大分市なんですがうちからでも1時間くらいかかりそうなので空港からだと2時間はかかるんじゃないかなぁとw
12-02 08:14

@prom_eod 可愛い…!実は大分生まれの大分育ちなんですが両方いったことない…w
12-02 07:22

@gabliella_FF11 おはありですー(°∀°)
12-02 07:18

@Ifirll おはありですー。
12-02 07:17

12/01のツイートまとめ

haruwwwwwww

明日固定で赤だから魔剣に着換えるのが嫌過ぎてマクロ書き換えがはかどらない
12-01 23:17

やべぇ、魔剣マクロ一文字も変えてない…あ、ディア3をディア2書き換えたな。
12-01 23:12

@binjououkoku 曲はすごい軽くていい感じだったのに歌詞がどうしても受け入れられなくて・・・w
12-01 22:27

魔導剣士のマクロを作るの巻
12-01 22:20

@DarkSimorgh 冷たい世界って曲やったな。もう一曲あったけどそっちは忘れたwポップな曲やった、曲はよかったww
12-01 21:57

@binjououkoku あースキマスイッチのボーカルの人のソロ曲ですw何でこんな暗いのって…w
12-01 21:54

@DarkSimorgh いやまぁそれくらいならいいんだが歌詞に拒絶反応示したのははじめてだわwスキマスイッチのボーカルの人のソロ曲なんだがw
12-01 21:54

寝てたー(°∀°)
12-01 21:34

@gabliella_FF11 ヒカリザクラは聞いたことある気がします!後者は聞いたことないけどなんか凄そう…wいつかおしえてください!
12-01 19:32

YouTubeで「Mr Children CENTER OF UNIVERSE (歌詞付)」を見ませんか https://t.co/JhuqXamuOM
12-01 19:21

11/30のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gabliella_FF11 ただいまですー(°∀°)
11-30 23:47

ただいまー
11-30 23:36

古い友人とカラオケでござる
11-30 21:31

俺はCだな。
11-30 15:22

RT @snowtea: 映画館で座る席から人付き合いの傾向がわかる図がよく当たると話題 - NAVER まとめ http://t.co/0yDxacubXB Bの最前。当たってる気がしないでもない http://t.co/ebTXet3UuU
11-30 15:22

@Uebee 残念(>_<)エキドナほしぃぃぃ
11-30 15:21

ゴッフェスこいつでした…まぁうん…いや少し欲しかったけど。 #パズドラ http://t.co/lR4d2pZPJq
11-30 15:20

@Uebee ください
11-30 15:18

@gabliella_FF11 おはようございますー
11-30 08:00

@scarlededy おはよー
11-30 08:00

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad