11/29のツイートまとめ

haruwwwwwww

【生放送】【FF11】ぶらり赤ソロアビセアその10 を開始しました。 http://t.co/rOQrKlMa8h #lv160958170
11-29 23:21

【生放送】【FF11】ぶらり赤ソロアビセアその9 を開始しました。 http://t.co/FBLsBAv8c0 #lv160953652
11-29 22:55

【生放送】【FF11】ぶらり赤ソロアポリオンその2 を開始しました。 http://t.co/yYOsrAlUKG #lv160947579
11-29 22:21

【生放送】【FF11】ぶらり赤ソロアポリオンその1 を開始しました。 http://t.co/zy08CBi9JD #lv160942178
11-29 21:49

RT @pacapaca_maho: 嵐wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/xX7rba3bjE
11-29 21:11

@gab_ff11solo だろwwwあれはwwwwwwwwwwww
11-29 21:11

@gab_ff11solo だから嵐wwwwwwwwwってなったんやwwwwwww
11-29 21:08

@gab_ff11solo それを今着てたwwwwww
11-29 21:06

@gab_ff11solo Mステ初登場の伝説衣装着てたwwwwwww
11-29 21:03

嵐wwwwwwww
11-29 21:02


11/28のツイートまとめ

haruwwwwwww

@binjououkoku 同意。
11-28 21:13

@chikuzo_m @prom_eod らしいのです…!女神の印つかわずともHP全回復見えてなにより殴られながらでも出来るとか素敵…!
11-28 19:06

@gabliella_FF11 ただいまですー!(°∀°)
11-28 18:40

@prom_eod え、あ、いやまあミュルグレスなんて趣味武器つくろうとしてる俺が特殊なだけかと…w
11-28 18:37

@okappa_que ですかねぇ。今のうちに集めときたいのですがお金が無い…餅買う前にアレキを…w
11-28 18:35

@prom_eod いやミュルグレスあれば殴られながらでも出来るかなって(震え声
11-28 18:34

ただいまー
11-28 18:33

考えれば考えるほどミュルグレスがソロ用武器に感じる不具合、あ、最強の弱体装備でもある。やべぇ欲しい #FF11
11-28 17:50

@chikuzo_m 119にして暫くソロをたのしんでからですねw
11-28 17:47

@okappa_que せめて119にしたいです!
11-28 17:46

11/27のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「希」50%「告」50% ポイント:370pt ランキング:22812位 http://t.co/4iV27cr05o #twimaker
11-27 20:51

ただいまー
11-27 18:14

@_aoi 確かに特徴が無いのが特徴みたいになってますねww
11-27 13:37

@prom_eod @chikuzo_m おはありですー(°∀°)クマ…/ja 連続魔 <me>
11-27 13:28

なんやかんや青か赤かで悩んで赤で行動する人が私です #FF11
11-27 13:26

RT @rauc_bluemage: 片手剣スキルAで、モや忍と同じ軽装備ジャンルで、魔装備にも片足突っ込めて、魔法は攻撃も回復も弱体も強化も一通り揃ってて、どころかサポ依存せず光闇両方の寝かせとディスペル持ってて、ジョブ特性色々つけられて、二刀流もトレハンもメインでいけちゃう…
11-27 13:25

@coud_cyan ずっと戦ってるんですねww
11-27 09:07

@Uebee おはようございますー
11-27 07:28

@gabliella_FF11 おはようございますー。
11-27 07:23

パズドラメンテが終わらなくて手が震える
11-27 07:11

11/26のツイートまとめ

haruwwwwwww

スカーム行ってようやくハゴン脚とれたので精霊ためしうちにシルダスなう。おおよそアンブリルに5000位出た(°∀°)
11-26 23:38

@gab_ff11solo つっても大して珍しい物使ってるわけでもないからこの敵なら5000位出せるんじゃないかなぁ
11-26 23:26

@gab_ff11solo はいじんのほんき!
11-26 22:46

いいダメージでたけどこれが今強いかといったらそうでもない気がして恥ずかしい気がするけど嬉しいからはっちゃう系赤魔。因みに魔法特攻の敵です #FF11 http://t.co/AY3YU1mxtj
11-26 22:30

@gabliella_FF11 おはようございますー
11-26 07:18

おはよう
11-26 07:14

お、明日九時からエメドラある。キングもりりん作れる(°∀°)
11-26 00:13

11/25のツイートまとめ

haruwwwwwww

【生放送】【FF11】新サルベ(アラパゴ)【その44】 を開始しました。 http://t.co/NfejF3ecLJ #lv160558959
11-25 22:58

【生放送】【FF11】新サルベ(アラパゴ)【その43】 を開始しました。 http://t.co/wBW8u9jTB7 #lv160552844
11-25 22:26

@megtan2525 ひめドル読んでなかったからあんまり…w何か同時におわったよなぁ。そういう時期かねぇw
11-25 18:24

@magetar 詳しいwwすげぇww
11-25 18:22

そういやクロクロク終わったんだよなぁ。あれ結構好きだったのに残念だわ
11-25 18:10

@magetar ガンダム結構好きなのでwただシャアのそれへの答えが思い出せないww
11-25 17:54

@magetar 逆襲のシャアですな、
11-25 17:45

ココア美味しい
11-25 17:40

@chikuzo_m ひぃぃぃぃ…!これだからレイヴはあまり好きになれないw
11-25 17:25

あっ、チョキメタスタミナたりねぇ…
11-25 17:08

11/24のツイートまとめ

haruwwwwwww

@scarlededy わりーなー( ̄▽ ̄;)ちとモチベ下がっててなーw
11-24 21:22

@sou1985 まじでかwwスタミナたまったらいってみるかなぁw
11-24 21:07

@sou1985 おー。超級?
11-24 21:05

@scarlededy うーん新段かってねーからなぁ。( ̄▽ ̄;)
11-24 20:59

@scarlededy んー?あるちゃあるけどなにすんの?
11-24 20:51

@chikuzo_m 守りが取れない…orz
11-24 19:54

ちょっと寝てた(°∀°)
11-24 19:53

全部ハゴンorゲンデサで物理-4つけば全部で20、ダクリン二つで俺の場合11、首背中で10、サブ新片手剣で4。合わせて45と。おお、守りあれば50いくじゃねーか。 #FF11
11-24 17:56

@prom_eod だいたいそうですよね。
11-24 17:53

O型でにたようなの見たことある
11-24 17:49

11/23のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「希」35%「恋」30%「友」30%「明」5% ポイント:370pt ランキング:22751位 http://t.co/4iV27cr05o #twimaker
11-23 23:00

@chikuzo_m ありがとうございます!いただきます!ガツガツ
11-23 21:11

仮眠から復帰
11-23 19:37

はいすごくO型な剥き方するO型です。
11-23 18:31

RT @hukaii_blood: 血液型別みかんの剥き方 http://t.co/qj2mLfLhTU
11-23 18:31

たーだま。
11-23 18:26

今となっては微妙なんだが新規コインメイジャン武器が変な話アドゥリン前なら箱から出した時点で実戦クラスだった件 #FF11
11-23 17:53

三つ目くらいなんだけどボス前の仮面×3で死にまくってる。あっ!威圧すれば…!と思ったらオロチさん水属性でorz、あーじゃあ頑張るしかねーかなぁ…あっ!威圧すれば(ryの無限ループ
11-23 17:31

木属性ならうちのADKさんがな。やってくれるんや。
11-23 17:24

今パズドラのテクニカルダンジョンが風樹の塔なんだがクソゲーすぐる。木ドロップ無しなのに木属性モンスターしかはいれない。とはいえ同じようなの続くからこれが水になったらそもそも水属性のドロップ変換持ち誰も持ってないから積む
11-23 17:23

11/22のツイートまとめ

haruwwwwwww

盛大に寝過ごしたorz
11-22 22:34

@Irus_Iros @sou1985 すっかりわすれてますた
11-22 13:36

@sou1985 oh・・・
11-22 13:21

@miuhonoaka おはようございますー
11-22 08:28

@chikuzo_m コーヒー(°∀°)!あざっす!
11-22 07:55

@gabliella_FF11 おはありですー(°∀°)ノシ
11-22 07:18

おはよー
11-22 07:13

トロールBCのボストロールも寝た(°∀°)
11-22 00:17

流石に精霊の印よか寝かせる
11-22 00:15

ちなみにスタイミー万能説浮上
11-22 00:15

11/21のツイートまとめ

haruwwwwwww

悔しくて魔法命中装備考えてみた #FF11 http://t.co/Y9psBnjFpo
11-21 21:34

アウトwwアウトww
11-21 19:58

RT @nakamukae: 【画像あり】新潟県粟島のゆるキャラ「泡姫ちゃん」がヤバイと話題にwwwwwww http://t.co/lW1J2A9zqf アウトォーーー!!!
11-21 19:58

【ハムの勇者能力表】 攻撃力A.耐久力S. 知力A.勇気C. 愛情S.魅力S. 女装D.運A. http://t.co/2gxJL8kYntストファラで何とか
11-21 19:57

スゲー落ちるよなSPモードメール
11-21 19:49

RT @nakamukae: SPモードメールってなんでこんなに雑魚いの?天下のドコモがこの程度のメーラーしか作れないの?なに?他社に対するハンデなの?余裕なの?慢心なの?
11-21 19:49

@y_aki 赤の場合両方使えるので難しいところ。胴は殴り精霊ならハゴン、ケアルならゲンデサですかね。後は好みの問題かと、ぶっちゃけそんなに変わらない( ̄▽ ̄;)
11-21 19:31

ハゴンデスコートの絶対正義っぷりな。殴り装備として至高すぐる。 #FF11
11-21 18:56

@chikuzo_m 確かに威力度外視してカリッカリのIL装備の方が何かと安定はしそうですよねぇ。やっぱメガス胴鍛え直そうかなぁ…だけどそれよりワーロックタバード鍛え直したい…!(本音
11-21 18:55

慌てて電車乗ったら電車遅れてて慌てる意味なかった(°∀°)
11-21 18:40

11/20のツイートまとめ

haruwwwwwww

赤の装備と全く合わないのがツラい
11-20 23:08

さてスーセーヤさん引退ですね。ありがとうスーセーヤ
11-20 22:57

杖ゲット!!クムハウ半分卒業です #FF11 http://t.co/z5gyaI85re
11-20 22:54

@prom_eod はい!
11-20 18:36

@gabliella_FF11 ギリィなるほどそれが正しいと思いますwいつかミュルグレス作ったとき用のサブに持とうと思ってたので…w
11-20 18:36

@gabliella_FF11 ください(°∀°)俺のは魔法命中と回復量が少しついてるやつですw(魔法命中付けたかった
11-20 18:25

@prom_eod AF1を鍛える素材です!
11-20 18:24

魔法命中意識するとなると何故かブラメンカー+オグメ玄武盾になるという切ない赤魔事情 #FF11
11-20 18:19

@prom_eod フレのについていったのですw個別報酬でレム物語貰えるのでw
11-20 18:18

@prom_eod いやデーモンのやつです。難易度普通は寝たのです。
11-20 18:17

11/19のツイートまとめ

haruwwwwwww

【生放送】【FF11】★蒼の血族(難)行ってみる を開始しました。 http://t.co/Fo2ioQie9a #lv159916759
11-19 23:50

【生放送】【FF11】新サルベ(アラパゴ)【その42】 を開始しました。 http://t.co/wuxfye1Lvq #lv159910598
11-19 23:12

【生放送】【FF11】新サルベ(アラパゴ)【その41】 を開始しました。 http://t.co/OFOUsYPtr9 #lv159904891
11-19 22:39

食べられちゃう(震え声
11-19 22:30

ふとおもいだしてリツイート
11-19 22:30

RT @prom_eod: @chikuzo_m @haruwwwwwww ところでLSにて「七支公で今一番きついのってなんだろう?」「クハムウ?」「違わね?」「ハムクウ?」という訳でハム食う七支公が爆誕した事をお知らせしますね^^
11-19 22:29

@prom_eod がたっ
11-19 22:29

頭スッキリしすぎててヤバい
11-19 22:26

寝起き故に眠い
11-19 21:15

@zakotaru えっw
11-19 20:50

11/18のツイートまとめ

haruwwwwwww

うーんバキルかブラメンカーでもいいのかなぁ。いや寝ないよなぁ。 #FF11
11-18 23:34

精霊の印でもねるのかなぁ?
11-18 23:33

試してみたらヨルスカの敵もスタイミー入れれば寝た #FF11
11-18 23:32

@gab_ff11solo いやwwこれはwwめんどいww
11-18 23:31

@gab_ff11solo アビ操作いるからな!カオスだぞ!かなりカオスだぞ!(°∀°)
11-18 23:28

@okappa_que バキルおめですー
11-18 23:22

赤サポ学でグリモア切り替えながらあれこれ遊んでたんだがなかなか楽しかった。マクロつくるかまじめに考えた。めんどい(本音 #FF11
11-18 23:21

@gab_ff11solo でなかった(白目
11-18 23:19

赤+踊風で踊り子で巣壊して迫ってくる雑魚を風赤で倒す感じ
11-18 23:19

@gab_ff11solo 温くはないw
11-18 23:17

11/17のツイートまとめ

haruwwwwwww

念願のウクシカジブーツ!!!!! #FF11 http://t.co/OUnYyvXOtR
11-17 22:35

@chikuzo_m でませんでした;;;;そして5分で終わった;;;
11-17 22:33

アチュカ前待機してるんですがまあいつからはじまるかわかんね #FF11
11-17 21:36

あとアチュカ終われば実装分の七支公終わるーほしかったウクシカジブーツは図書館でもらえる!
11-17 20:58

地味に欲しかったのでうれしい http://t.co/5h4eoUdwew
11-17 20:57

本日で4匹七支公やったっていうね
11-17 20:55

フルカンとユムカクス終わり!ユムカクスは手、フルカンは弾!#FF11
11-17 20:54

@SemmerlingLM4 ですよね。別にマックとかベリーイージーで入門試験レベル…
11-17 20:01

@prom_eod 流石先輩まじぱねえっす!
11-17 18:50

@gabliella_FF11 同士!!!!
11-17 18:32

11/16のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gab_ff11solo じゃあはらないww
11-16 22:35

@gab_ff11solo 欲しいんならはりますけど…w
11-16 22:25

@gab_ff11solo いやまぁヒュムで座ってもタルタルの視点くらいだから…いえむしろ隠さないでいただきt(ry多分普通のシャツだからな…というか太ももだせないから意味が(ry
11-16 22:16

@gab_ff11solo 確かに可愛らしいwいやまああの組み合わせは至高ですわ…!
11-16 21:31

@gab_ff11solo だいぶ違うっぽいね。つーかぜんぜん違うよなw覚えとこーぜ街着ならwwww
11-16 21:22

そういや受け取り忘れてた #FF11 http://t.co/dy1vitSk1G
11-16 21:01

ただいまー
11-16 18:36

@chikuzo_m おかぁさん…!
11-16 18:36

@SemmerlingLM4 芋的な食感でした…!
11-16 18:35

@Irus_Iros デザート件メインディッシュ…
11-16 18:35

11/15のツイートまとめ

haruwwwwwww

【生放送】【FF11】新サルベ(アラパゴ)【その40】 を開始しました。 http://t.co/QETgwLQ0C9 #lv159457779
11-15 23:12

【生放送】【FF11】新サルベ(アラパゴ)【その39】 を開始しました。 http://t.co/Qs9MeJUq75 #lv159452219
11-15 22:41

RT @Siegroyale: 名前* 呼び方* 第一印象* 今の印象* 好きな所* 家族にするなら* イメージカラー* 最後に一言* RTしてくれた人紹介する! 気分転換にやってみよ!フォロワーさん限定で頼むで!
11-15 22:20

てめーいらねーからいいかげんエキドナよこせつってんだろ
11-15 16:49

ゴッフェスまわしたらセイレーンでしたksg
11-15 16:48

今日は忙しい( ̄▽ ̄;)とかツイートしてるのも現実逃避
11-15 11:59

@megtan2525 今朝ようやくオロチがヤマタノオロチになってその時手持ちで究極進化出来て究極進化させたからまだレベル14w今はまだ1400しかねーわw
11-15 10:18

@taikoubou615 まだその辺手出せねえからわかんねぇw
11-15 08:11

@taikoubou615 オロチさん…orz
11-15 08:01

@taikoubou615 強いけど遅い(震え声
11-15 07:47

11/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @orientp: Google翻訳の中国語→日本語モードで「妄想」を翻訳してみたら「希望的観測」て出てきた。
11-14 23:35

@chikuzo_m @prom_eod いやまみさんほぼ女性だとはわかってたのですが確信を得る材料が無くて( ̄▽ ̄;)先日(ほんの二週間ほど前)旦那とツイートしてるのを見かけて、あ、やっぱりと確信をwフォローして数年越しだというのにもうw
11-14 19:39

RT @HandsNet: 自分でも目を疑いましたがなぜかコレが引っかかりました→http://t.co/e7N2Cc6Gbs RT @toyboxde_shuran: @nissen @HandsNet @muji_net @vgvd @LOFT_Official ライ…
11-14 19:36

@chikuzo_m @prom_eod ほほう(°∀°)いやつい最近まで男性か女性かの確信が得られてなかったとかそんな恥ずかしいことも(*/ω\*)
11-14 19:24

@gabliella_FF11 お帰りなさーい!息子さん誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
11-14 19:23

@chikuzo_m @prom_eod 大和田常務ですね半沢のww
11-14 19:08

@Hiruruko おつかれさまですー
11-14 19:07

@prom_eod @chikuzo_m あ、まみさんってよんでいいですか?(フォローして数年越し
11-14 19:07

@prom_eod @chikuzo_m 大和田がいるww
11-14 19:05

@prom_eod まさかのww
11-14 18:56

11/13のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gabliella_FF11 おはありですー(°∀°)ノシ
11-13 08:27

おはよー
11-13 08:18

そういや寝る前にあしつってイダイ
11-13 01:15

@gabliella_FF11 おやすみなさーい
11-13 01:14

ちょっと寝るだけの気持ちでしたがあれこの時間( ̄▽ ̄;
11-13 00:57

RT @djaoi: 同じ食べ物を頻繁に食べる気に入った曲は飽きるまでリピート計算しないで散財する人ごみが嫌い崖っぷちにならないとやらない口癖がダルい眠いめんどくさい目上の人とのコミュニケーションが苦手心を許した相手には口が悪い人見知りが激しい依存体質な人の…
11-13 00:56

11/12のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @toriimiyukki: #これで遊んだことある人RT多分いない。 http://t.co/7NzQj13Ncu
11-12 17:43

@SemmerlingLM4 現実こわひ(>_<)
11-12 17:27

@prom_eod 14歳でこの身長なら将来はウルトラマンですね!
11-12 17:26

さみー
11-12 16:41

あっ(
11-12 16:41

RT @seerged0: 小学校中学校の頃半端に成績がいいと、勉強する習慣が付かずにその後、高確率でノー勉クズ野郎になるリスクを負う。
11-12 16:41

RT @bokete_pic: ドナルド「ロッテリアにだいぶしぼられたみたいだなジジィ」カーネル「貴様こそモスごときにその有様とは情けない」 http://t.co/BNuYSHNca0
11-12 14:11

@gabliella_FF11 ですねぇwまあ縛られたくはないですねぇw
11-12 14:09

ハムは主人公体質です。 性格:正義感強い 精神年齢:14歳 身長:182㎝ 趣味:妄想 サンタの存在:信じてない で、決め台詞は「八つ裂きにしてやんよ」です。 http://t.co/3hzWdN1Ea1 勇者ジョブですからね
11-12 13:58

好きな人「ぎゅーってしていい?」 ハム「うん」 好きな人「よし、じゃあさっそく」 好きな人は懐から縄を取り出した… http://t.co/zJhuOXWnFp ちょっまて、話し合おう
11-12 13:58

11/11のツイートまとめ

haruwwwwwww

【生放送】【FF11】新サルベ(アラパゴ)【その38.5】 を開始しました。 http://t.co/iJQT64IVM5 #lv159073180
11-11 23:51

【生放送】【FF11】新サルベ(アラパゴ)【その38】 を開始しました。 http://t.co/TW1i4SSAd4 #lv159068072
11-11 23:21

【生放送】【FF11】新サルベ(アラパゴ)【その37】 を開始しました。 http://t.co/Sy86h0w0pa #lv159062066
11-11 22:48

ただいま
11-11 17:39

こいつ究極先悩むな、闇のがつよいのはわかるけど光のドラゴンも捨てがたい
11-11 16:54

エキドナこねーかなってレアガチャまわしたらカグヅチが来た http://t.co/TpCT1CGU7V
11-11 16:45

謎がないらしい
11-11 16:43

RT @tanjyouseki366: 【謎が多い人誕生日ランキング】1位: 2月2位: 1月3位: 3月4位: 10月5位: 12月6位: 11月7位: 7月8位: 9月9位: 8月10位:6月11位:4月12位:5月
11-11 16:43

あー寒い
11-11 14:36

@gabliella_FF11 チラッ
11-11 14:21

11/10のツイートまとめ

haruwwwwwww

@chikuzo_m @prom_eod そこに至るには赤と白様の積み重ねが(震え声
11-10 20:30

@_aoi 席が完全に奪われた瞬間でしたね( ̄▽ ̄;)いやもう赤個別の魔法残ってない(震え声ってなったの覚えてますww
11-10 20:29

@okappa_que ルベウススパッツ(ジュルリ
11-10 19:31

@prom_eod ちょwwおまwwっていう!別に入ってれば誰でもいいのですが!何だあの赤パライズはいんねーのかよとか思われてたらと思うともう
11-10 19:30

@okappa_que 青wwwwでも青すごい楽(真顔
11-10 19:29

新サルベ出るまでひたすら青魔の日々だったよ!アビセア?青だよ!VW?青だよ!
11-10 19:27

@okappa_que (°∀°)人(°∀°)
11-10 19:23

いやまあ昔話なんだけどね
11-10 19:20

だから氷白3って出てハックを重ねてたら不意にうった白さんのパライズ入った時の赤の俺の気持ちがわかる!?
11-10 19:19

RT @issac7315: #お前らの画像フォルダで1番楽しそうな画像晒せ http://t.co/xJshPu628t
11-10 18:53

11/09のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gab_ff11solo レジストの概念ないから連打きくからなw
11-09 23:46

@gab_ff11solo ディア連打まじオヌヌメ
11-09 23:36

@gab_ff11solo 呼んだ!?
11-09 21:51

@scarlededy 酔うほどのめねーっつう
11-09 21:51

カルアミルクばっか飲んでる系男子
11-09 21:11

若干キツくなってきた( ̄▽ ̄;)
11-09 21:09

@urielroom 新しい…!
11-09 21:08

@scarlededy 飲んどる
11-09 21:08

居酒屋の電波が劣悪
11-09 20:20

@gabliella_FF11 まあこんどやりますね!弟子のためなら!まあ取捨選択ですかね!
11-09 19:54

11/08のツイートまとめ

haruwwwwwww

【生放送】新青魔法追加記念実検 を開始しました。 http://t.co/nYgoXSNRG7 #lv158705604
11-08 23:38

@gab_ff11solo ロムるんかいww
11-08 23:28

ってと次わくどうするべか(°∀°)
11-08 23:27

【生放送】新魔法追加記念ラーニング配信 その4 を開始しました。 http://t.co/G1Ch0OOTg5 #lv158697987
11-08 22:57

【生放送】新魔法追加記念ラーニング配信 その3 を開始しました。 http://t.co/jkvjG5lY1I #lv158692300
11-08 22:26

@gab_ff11solo はい!若干お眠でご機嫌斜めです(°∀°)
11-08 22:19

ひぃ
11-08 22:17

【生放送】新魔法追加記念ラーニング配信 その2 を開始しました。 http://t.co/fIZivGf2DM #lv158686135
11-08 21:48

【生放送】新魔法追加記念ラーニング配信 を開始しました。 http://t.co/gRCaKU3wrp #lv158681317
11-08 21:16

@gab_ff11solo メナスはいかねえwwww普通の雑魚ラーニングやwwwww
11-08 20:46

11/07のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gab_ff11solo ありがとーなんかそっちもあんまり具合良くなさそうだから気をつけてー
11-07 21:49

@chikuzo_m 殺られる…w
11-07 21:48

微熱あるなぁ、大人しくしとこう今日は
11-07 21:29

@scarlededy そうだなーそうすっかなぁ
11-07 21:22

桜蘭の最終巻読んでなんかふーってなってる
11-07 21:19

@scarlededy うーむ若干
11-07 21:13

体温計で体温をはかって今日の今後の日程を決めよう
11-07 21:09

きたくー
11-07 21:05

@prom_eod シーザーサラダ(震え声
11-07 20:49

ハンバーグ食べた(°∀°)
11-07 20:35

11/06のツイートまとめ

haruwwwwwww

アチュカ行こうとしたら終わったでござる。・゜゜(ノД`) #FF11
11-06 23:33

@Siegroyale ムリョウ懐かしいなぁ、あんまり見れてないけど何となく覚えてる
11-06 20:55

ああ敵の攻撃にカウンター全力で構えてるからか。
11-06 18:59

っておかしくね?
11-06 18:58

=防御力ダウン
11-06 18:58

かまえる
11-06 18:58

ただいまー
11-06 18:42

因みにV6(一般的には6Vと呼ばれる)というのはだな、(以下ポケモン厳選廃人トークのため省略)
11-06 18:42

@acinaces0519 どうしてこうなった…!
11-06 18:40

RT @Tired_Nova: あのぉ お兄ちゃん見かけませんでしたか? http://t.co/c78sFMga
11-06 18:36

11/05のツイートまとめ

haruwwwwwww

流石にアトロピ全部作りたいなぁ
11-05 21:00

あーアトロピシャポー打ち直したい
11-05 21:00

@15milk 学者で頑張る(涙目
11-05 20:44

おつかれさまでしたー! #mogivana
11-05 20:43

@15milk …ナカッタ
11-05 20:43

あ、学者の存在忘れてた(←出稼ぎ
11-05 20:43

@15milk 白VS赤の仁義なき戦い
11-05 20:42

うーんまあそれなら色々頑張れそう
11-05 20:32

きっと赤の席が…! #mogivana
11-05 20:31

えっ!6人メナス…! #mogivana
11-05 20:30

11/04のツイートまとめ

haruwwwwwww

【生放送】【FF11】ぶらり赤ソロアビセアその6 を開始しました。 http://t.co/OTz1iM84Ne #lv158302587
11-04 23:38

【生放送】【FF11】新サルベ(アラパゴ)【その36】 を開始しました。 http://t.co/GfjsbV2Xve #lv158293847
11-04 22:49

【生放送】【FF11】新サルベ(アラパゴ)【その35】 を開始しました。 http://t.co/B5NrJV0dgH #lv158287633
11-04 22:16

@gab_ff11solo なんというかまあ折角だから長生きしたいじゃないですかww
11-04 22:13

@gab_ff11solo まあそっかw何か心配になるくらいなんも食べてない印象があるんだがw
11-04 22:06

@gab_ff11solo 風呂で寝落ちるから…w
11-04 22:03

@gab_ff11solo おいww
11-04 22:02

haruwwwwwwwさんの脳内は「遊」35%「妄」30%「楽」30%「恋」5% ポイント:370pt ランキング:22478位 http://t.co/4iV27cr05o #twimaker
11-04 20:32

貰ってた(°∀°)
11-04 19:03

ってと証文もらったっけなぁ…
11-04 19:01

11/03のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @m_soba: 「男性の部屋にあったら思わず引いちゃうもの」ってランキングがありますけど、どう考えたって一位は「変な言葉を覚えたインコ」ですよ。友人の部屋でくつろいでたら、いきなりインコが「んっ……だ、ダメだよお兄ちゃん……私たち、兄妹なんだよ……?」とか言い出した時の…
11-03 23:43

寝るかなぁ…
11-03 23:31

大分に何にもないんだが( ̄▽ ̄;)→RT
11-03 23:02

RT @inui0611: 【楽天優勝セール実施予定】・アイリスオーヤマ株式会社・株式会社イトーヨーカ堂・エスパル仙台・さくら野百貨店・株式会社セブン-イレブン・ジャパン・SELVA ・仙台パルコ・株式会社仙台三越・株式会社藤崎・株式会社 明治・株式会社ヨ…
11-03 23:02

RT @hagetaka_1219: サトシ「ハハッ!やったなピカチュウ!みんなのおかげで128頭身だぜ!!!」ピカチュウ「ピッカッチュゥウウウ!!!!!ピカァアアチュウゥウピッカァアア!!!!!!チャァアア!!!!」 #RTされた頭身分のピカチュウ描く http:/…
11-03 23:01

@binjououkoku 修羅の国ってwwお隣の県なのにwwこわいww
11-03 20:04

一時間位寝ていた模様
11-03 19:28

@binjououkoku 裏wwアカンwwプロテアは確か天神だったようなw
11-03 19:27

@gabliella_FF11 ただいまです!
11-03 18:31

@chikuzo_m りゅーさん自体は楽しいんですけどねぇw
11-03 18:20

11/02のツイートまとめ

haruwwwwwww

@shimeyuri その白は魔(
11-02 23:35

落ちた
11-02 22:24

妹の彼氏と話すというあれ
11-02 22:19

@gab_ff11solo きゃっ(*/ω\*)なるほどwまあ楽しんでおいでww
11-02 20:54

@gab_ff11solo あいあいwわかったよww
11-02 20:48

タバコ切らしてるので買いにいくの巻
11-02 20:26

ちょいとねてた
11-02 20:25

おはよー
11-02 09:00

@gab_ff11solo 疲れるねぇw徐々にHP増えてくからなww
11-02 02:04

@pomat3 ありがとうございますww
11-02 01:59

11/01のツイートまとめ

haruwwwwwww

【生放送】【FF11】ぶらり赤ソロアビセアその2 を開始しました。 http://t.co/La3nly9wjq #lv157928601
11-01 23:54

【生放送】【FF11】新サルベ(アラパゴ)【その34】 を開始しました。 http://t.co/EKPqVziOkL #lv157922543
11-01 23:20

【生放送】【FF11】新サルベ(アラパゴ)【その33】 を開始しました。 http://t.co/1d3k5K2rFK #lv157915844
11-01 22:47

仮眠から復帰
11-01 20:45

@prom_eod 勝てないとラーニング出来ない(震え声
11-01 20:44

@choco_banira @Irus_Iros ブラメンカーが18本集まれば…(震え声
11-01 19:16

@prom_eod やはりそうするしか…震え声
11-01 19:16

@Irus_Iros まあそうだなぁwついでにクリアフラグ集めるかぁ
11-01 19:13

ちょっとまてぇ!メナス限定とかふざっけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ #FF11
11-01 19:03

RT @ffxi_forum_bot: 【祝!アドゥリンの魔境発売(忘れられた青魔法)】11月バージョンアップで追加予定の青魔法についてお知らせします。以下は現在、実装予定の青魔法のリストです。通常使用可能な青魔法ネイチャーメディテイト自身の… (Mocchi) http://…
11-01 19:02

10/31のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @wwwwww_bot: あなた追って出雲崎 悲しみの日本海 愛を見失い パスタ作ったお前wwwwww
10-31 18:17

ただいまー
10-31 18:17

@Uebee ありがとうございます!(°∀°)前回マーメイドで発狂しかけたので今回は嬉しいww
10-31 17:53

二回でラーとオロチ(°∀°)念願の威圧をてに入れたぞ!
10-31 15:07

@gab_ff11solo おつありー!(°∀°)ノシ
10-31 13:46

RT @seerged0: もてない奴は、1対1の会話だと話せるが3人以上のグループになったとたん黙り込む。理想が高い。笑うのが苦手。相手の意見に全て同意する事が優しさだと思ってる。相手から誘われないと遊びに行かない。一人が好きな風に装うが本当は寂しい。携帯が時計。自転車に乗る…
10-31 13:42

@chikuzo_m しかも精霊や暗黒、神聖辺りに使えない辺り劣化…(震え声
10-31 13:42

おっひるー
10-31 13:41

@chikuzo_m アドゥリンのどんな敵にでも通るのであればフルAf3でコンポージャーとサボトゥール使ってスリプル2うてば4分半位無力化出来るってとこでしょうか…果たしてどこまで意味が…w
10-31 08:02

ネムイ
10-31 07:38

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad