10/30のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @ao_mk: 【読み方の一例】1.歩夢ちゃん→ぽむちゃん2.永久恋愛ちゃん→エクレアちゃん3.明日ちゃん→トゥモローちゃん
10-30 22:21

RT @ao_mk: 1.歩夢ちゃん2.永久恋愛ちゃん3.明日ちゃん読み方聞かないとわからない…
10-30 22:21

@gab_ff11solo 劣化精霊の印よりは…いや似たようなもんか…赤サポ関係なく使える精霊の印と思えば…ハハッ
10-30 21:49

RT @htmk73: 【200RT】【生主に朗報】周囲を気にせず「歌ってみた」や「実況プレイ」が楽しめる『ダンボール防音個室』発売決定!!これすげええええええwwwww http://t.co/He3BoIya2N
10-30 20:07

@_aoi まだあっちのが本当に夢があってよかったと思います( ̄▽ ̄;)いやほんと劣化精霊の印とか…
10-30 19:56

@king_s_s 現役のわれわれですら、あ、あったねそんなんってレヴェルなんだが
10-30 19:22

別に寝ない敵が寝るとかそういうのいらないんだよ…これなら前の強化魔法の強化のが夢があってよかったよ…
10-30 19:17

いやまあ説明してくれるのはありがたいんだけどね!結局劣化精霊の印だよね!
10-30 19:16

結局リキャ長い精霊の印か…いやいいんだ期待してないから( ̄▽ ̄;)
10-30 19:14

RT @ffxi_forum_bot: 【新SPアビリティの見直しについて】松井です。本日は、11月に実装を予定している、新SPアビリティについてお知らせします。11月のバージョンアップでは、テストサーバーに実装したアビリティ… (Akihiko_Matsui) http://…
10-30 19:14


10/29のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gabliella_FF11 あう( ̄▽ ̄;)痛そう…
10-29 20:51

@shimeyuri いやまだバッジ揃ってないかw
10-29 09:31

メタモンげっとー(°∀°)
10-29 08:25

おはよーございますー
10-29 08:18

ゾロアークげっとー(°∀°)
10-29 08:18

@kugami_ff11 お帰りなさいー
10-29 00:36

しかたねぇ今回は諦めるかぁ
10-29 00:36

うわww桜蘭続き借りられてるwwなんのいやがらせww
10-29 00:34

@gab_ff11solo おそらく!まあ予防はしなきゃなぁww
10-29 00:31

うー風がつめたひ
10-29 00:27

10/28のツイートまとめ

haruwwwwwww

【生放送】【FF11】ぶらり赤ソロアビセアその2 を開始しました。 http://t.co/F0OcoZDTlM #lv157537349
10-28 23:42

【生放送】【FF11】新サルベ(アラパゴ)【その32】 を開始しました。 http://t.co/8laiLyIAsw #lv157530605
10-28 22:59

【生放送】【FF11】新サルベ(アラパゴ)【その32】 を開始しました。 http://t.co/ybw9dTtnPx #lv157529677
10-28 22:54

【生放送】【FF11】新サルベ(アラパゴ)【その31】 を開始しました。 http://t.co/kh9EzWewX8 #lv157524001
10-28 22:21

【生放送】きまぐれ歌枠【その45】 を開始しました。 http://t.co/pZ08ybTsEw #lv157496370
10-28 18:41

【マイリスト】【ニコカラ】上弦の月 《off vocal》 http://t.co/yJdRw5Eh1T #sm21361705
10-28 18:34

きたくー
10-28 18:29

RT @todabu: 「星の数ほど」というフレーズは、都会と山間部ではインパクトがちがってくるんだろうな。「毛穴の数ほど」なら、その心配はなさそう。500万個ほどで、成長しても変わらないらしいし。
10-28 17:10

ピエドラ落ちねぇ
10-28 14:11

@chikuzo_m ありがとうございます!
10-28 13:48

10/27のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @konuko73: ハムスター速報:ネコと和解せよ さもないと… http://t.co/tdW8BjgiiU @hamusokuさんから
10-27 21:09

@sou1985 @king_s_s まあ厨ポケのイメージは強いよなぁww
10-27 18:16

@king_s_s あのクソ仕様のせいで手出しづらかったんだがwミロカロス作るのもありだなー結構好きなんだよね
10-27 18:13

@king_s_s えっなにそれヌルゲーじゃん…いや、知識が第四世代で止まってるもので…
10-27 18:02

@king_s_s あーそうか何故メガストーン持たせると言うことを俺は忘れるのかwシャンデラとかでも完封できるのかねー。そうなると
10-27 18:02

ミロカロスとかつかいてーけど今回どうやって進化するんだろ
10-27 17:58

@king_s_s ある程度の犠牲はやむを得ない相手なのかww今はやりの夢ファイアローならとか考えたけど下手すると襷で相討ちとかになりかねんか…
10-27 17:56

半減でも沈められそうな悪寒、ってブレバ先制でうてるから関係ないのか(震え声
10-27 17:51

ああ、だからファイアローな。なるほど
10-27 17:50

@king_s_s なるほどwいてえってのはすごい伝わったww耐久寄りにしてもオボン込み確定2発はやべぇなww痛すぎだろww
10-27 17:48

10/26のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Siegroyale まあ大分市内としては大体ゆうめいどこw
10-26 23:37

大分市内なら大体こんなとこ
10-26 23:10

http://t.co/W4pV1bHoQb だいたいあってる
10-26 23:10

@Siegroyale 大体あってる・・・wwwww
10-26 23:09

@shimeyuri (°∀°)人(°∀°)
10-26 12:42

@shimeyuri まだバッジ7つですねえ。
10-26 12:41

@chikuzo_m @prom_eod 魔法自体はレジレジだったのでなんとかなるんじゃないかなぁw
10-26 09:22

@gabliella_FF11 お疲れ様です(震え声
10-26 09:09

@chikuzo_m @prom_eod つんがさんに残り二割でブレイク通ってHPのこり100まで追い込まれましたww
10-26 08:09

おはようございます
10-26 08:08

10/25のツイートまとめ

haruwwwwwww

【生放送】【FF11】新サルベ(アラパゴ)【その30、5】 を開始しました。 http://t.co/zdcNZE0nWd #lv157186623
10-25 23:56

【生放送】【FF11】新サルベ(アラパゴ)【その30】 を開始しました。 http://t.co/28XXvFD9wx #lv157180939
10-25 23:26

【生放送】【FF11】新サルベ(アラパゴ)【その28.5】 を開始しました。 http://t.co/Lqz9TVAHhU #lv157174605
10-25 22:53

過剰反応してしまう俺なう
10-25 20:39

【マイリスト】【初音ミク】BossDeath【PV by riria009】 http://t.co/Ma6mZzQrzj #sm7255470
10-25 19:29

ただいまー
10-25 18:20

@gabliella_FF11 残った缶と一緒にゴミ箱へ…(ドヤなるほど…頑張ってください!(何
10-25 18:04

@gabliella_FF11 いえ、大概めんどくて諦めます(キリッ一応ってww何でwwww
10-25 17:57

@gabliella_FF11 だって最後の一粒まで飲めないと勿体ないじゃないですか!多分そして舌も出てるから相当な形相( ̄▽ ̄;)男には譲れないものがあるんです…!(譲れ
10-25 17:51

@gabliella_FF11 缶タイプは最後一粒との格闘ですからね…!アァン!っていいながら上向いて缶を振ったりするのは流石にストレスw
10-25 17:44

10/24のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gab_ff11solo おい弟子wwwwそこwwww
10-24 22:52

@gab_ff11solo トラウマだからwwwそれトラウマだからwwwww
10-24 22:48

@gab_ff11solo とりあえず赤魔どこだよwwww
10-24 22:47

@megtan2525 5つめの存在感wwww
10-24 22:44

#私が好きなもの5個言えたら私クラスタ
10-24 22:41

てがすべった( ̄▽ ̄;)
10-24 20:32

@gab_ff11solo どMなんだけどなぁ、自他共に認めるどMなんだけどなぁ
10-24 20:31

@gab_ff11solo 意外にガード固め…?
10-24 20:24

@gab_ff11solo それもまた人生かと思う(謎 いつでも弄っていいんやで^^
10-24 20:02

@gab_ff11solo 見てればわかる!(°∀°)まあSとかMとか些細なもんだい!
10-24 19:52

10/23のツイートまとめ

haruwwwwwww

いや違うか、そうだって思おうとしてるだけなのか?
10-23 23:26

そうか、府に落ちた
10-23 23:25

あ。
10-23 23:25

まあカッコつけても駄目だな、ボロが出る( ̄▽ ̄;)
10-23 22:52

@prom_eod @chikuzo_m スピッツ好きなのです!
10-23 20:37

@chikuzo_m きっとドロドロ越えた先のボーッとした心境に違いない…!
10-23 20:15

スピッツのチェリーって別れの曲だなと気づいた
10-23 20:01

@gab_ff11solo あと空も飛べるはず覚えとけば問題ないかな!機会があればホタルって曲かっこよくて俺好きだから聞いてみてほしいかなぁ。まーどうだろうw恐らく別れの曲だからなぁw
10-23 19:56

@gab_ff11solo チェリーだな!
10-23 19:35

@gab_ff11solo 愛してるの響きだけで強くなれたりするからな(°∀°)
10-23 19:15

10/22のツイートまとめ

haruwwwwwww

ほう、くるのか
10-22 23:25

RT @minnanopuzzdra: 【パズドラ】明日10/23(水)7時から赤組でチョキメタがあるみたい!! http://t.co/fWfP6uKI9U
10-22 23:24

ガブリアスきたー!
10-22 23:24

@taikoubou615 @king_s_s ありがとう!助かった!
10-22 23:14

@taikoubou615 @king_s_s あ、これ本名な(°∀°)
10-22 23:12

@taikoubou615 @king_s_s シンオウの虫四天王の人!
10-22 23:09

@taikoubou615 @king_s_s 助かる( ̄▽ ̄;)
10-22 23:08

マジ破壊神マリルリ
10-22 23:07

@king_s_s @taikoubou615 あう( ̄▽ ̄;)投げれるのなんもねーから出すの適当でいい?
10-22 23:06

@taikoubou615 @king_s_s ガタッ
10-22 23:03

10/21のツイートまとめ

haruwwwwwww

見えそうだなぁ
10-21 21:13

RT @tkm19971125029: オリオン座流星群。今日の23時から2時までがピークです。皆に知らせてあげてね。 http://t.co/YebHpUtUkE";
10-21 21:12

RT @damedameikazuti: また大型台風が接近してるわね!有給の用意はいい?!
10-21 21:11

@takk1213 雅があかんよな…何でお前なんって感じが拭えん
10-21 21:11

天気はいいけど月が明るすぎるなぁ
10-21 21:06

@takk1213 やな予感しかしないw
10-21 20:59

流星群ときいてポケモンしかでてこない…
10-21 20:51

@Siegroyale 欲しいです(震え声
10-21 20:24

見てたけどあれはアカンやつやったわ→RT
10-21 20:12

RT @riotoqll: ジェネレーション天国 家族で見てあれこれ言う番組構成ぽいのに性的なテーマ露骨に扱うのやめて( ˘ω˘ ) 淫靡とか興奮するとか気まずいわ セクシーですね程度のコメントで抑えて( ˘ω˘ )
10-21 20:11

10/20のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gab_ff11solo はい・・・・!
10-20 23:04

@gab_ff11solo 大丈夫俺前やったことある(震え声
10-20 22:32

@gab_ff11solo まあミスラだから(震え声
10-20 22:23

@gab_ff11solo まあ命令きくって言って命令きたからしかたないよね!ww
10-20 22:21

@gab_ff11solo がんばってww
10-20 22:18

haruwwwwwwwさんの脳内は「逃」35%「昼」30%「暗」5% ポイント:360pt ランキング:23455位 http://t.co/4iV27cr05o #twimaker
10-20 21:04

両方とも手持ち全くなかった…
10-20 18:23

毒と鋼とか斜め上いきすぎでしょ
10-20 18:21

@kei_sion 鋼かぁ、んじゃルカリオつれてくべきだったかw
10-20 18:18

格闘、悪、虫半減のドラゴン無効はわかったんだが…。
10-20 18:17

10/19のツイートまとめ

haruwwwwwww

ただいまー
10-19 17:39

@king_s_s 状態異常読み壁はりか。なるほど。んであわよくばサイキネと。んで流しかサブウェポン
10-19 17:36

@gabliella_FF11 赤魔(チラッとまあ、冗談はさておき俺も踊り子あげようかなとLSでいったら♂キャラの踊り子はイランと一蹴されたおもひで…
10-19 17:26

@king_s_s まじでかwマジックコートはヤバイと思ってたがそれほどまでとはw技どんな感じ?
10-19 17:24

夢エーフィが強いらしいのでいつかは育てたいものです
10-19 17:21

にしてもうちのエーフィちゃんエスパー技使えなくてヤバイくらい弱いんだが…
10-19 17:20

夢が広がる夢ゲッコウガ
10-19 17:19

@gabliella_FF11 あれいまだに現役らしいので頑張ってください!w
10-19 17:19

@king_s_s まあ面子との兼ね合いかねぇ、珠だとカビゴンあたりが鬼門ぽいなw
10-19 17:18

まあそれだよね…!それと思考停止ブレバ RT @takk1213: ムクホークのインファイト!(ドガガガガガガガッ!) RT @haruwwwwwww: ムックルまだいねぇかぁ。ムクホークのガチっぷりは好きなんだが
10-19 17:13

10/18のツイートまとめ

haruwwwwwww

【生放送】【FF11】新サルベ(アラパゴ)【その28.5】 を開始しました。 http://t.co/A6fh3Nzlrk #lv156432631
10-18 23:49

【生放送】【FF11】新サルベ(アラパゴ)【その28】 を開始しました。 http://t.co/wMuiZyK2yu #lv156427200
10-18 23:19

【生放送】【FF11】新サルベ(アラパゴ)【その27】 を開始しました。 http://t.co/IOch5fTnGo #lv156421367
10-18 22:48

@gab_ff11solo 八時半にはおきるつもりやったんやww
10-18 21:28

やべぇ寝過ごした( ̄▽ ̄;)
10-18 21:08

@chikuzo_m @prom_eod まあハゴンならポフュー
10-18 19:30

@megtan2525 前転だな・・・!
10-18 19:29

【マイリスト】【鏡音リン┗|∵|┓】 スキキライ 【鏡音レンAppend・オリジナルPV】 http://t.co/fFBgrqz2s9 #sm13361994
10-18 19:28

体育座りからの土下座通称体育土下座モード
10-18 18:57

【生放送】きまぐれ歌練習枠【その2】 を開始しました。 http://t.co/QOj6NhnKgw #lv156386409
10-18 18:27

10/17のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @seikakuhousoku: 人にどう思われてるか気にします。他の事には楽天家なのに、人からの評価は自信ない。こう思われてたらどうしよってつい悪い想定しちゃいます。でも好かれてるってわかるとちょっと図にのり上から目線。ただ些細な事で不安になるので、自信と不安を…
10-17 23:37

@king_s_s しかもメガシンカありとかなんでとありだよなぁガブリアス…
10-17 22:39

@gabliella_FF11 何でお前がここにいる!でしたっけw
10-17 21:28

@king_s_s メガシンカもあってな…そしてうちのメンツ6匹中4匹電気抜群でやばいんや…
10-17 21:17

@king_s_s おっ、ナックラーだ捕まえよう→あ、フカマル…(震え声
10-17 21:01

@king_s_s 一緒に捕まえた(震え声
10-17 20:59

@king_s_s あんな簡単にフカマルとれるとは思わんかったわww
10-17 20:54

ヤベェチームが雷によわすぐる
10-17 20:53

よしガバイトきましたわぁ
10-17 20:49

メガシンカ楽しい
10-17 20:17

10/16のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gab_ff11solo あえて二人できついことやるのも一興
10-16 22:17

@gab_ff11solo 冒険しかしないソロラーです!
10-16 22:05

@gab_ff11solo イケルイケル(廃人
10-16 21:49

@chronon_crisis 流石である、あよかったらくろのんフレとうろくしようずー
10-16 20:42

@chikuzo_m いやナエトルからですね!(°∀°)
10-16 20:28

これはあたらしい
10-16 19:16

@gab_ff11solo 大体逆もまた然りだっていうwうちのまわりもいないわww
10-16 19:16

@gab_ff11solo よく考えると俺もそうだなあ。いったことはあるけどデュエットはしたことないわww
10-16 19:14

@gab_ff11solo そうだったwwまあいいでしょ親友やんwカラオケ言ったらデュエットするようなもんだってww
10-16 19:11

@gab_ff11solo ただいま!おつあり!(°∀°)ノシ
10-16 19:07

10/15のツイートまとめ

haruwwwwwww

@king_s_s メタモンふれ・・・(ゴクリ
10-15 22:02

@king_s_s はやくねwwww
10-15 21:31

@gabliella_FF11 はい気を付けます (震え声
10-15 21:30

@gabliella_FF11 @shimeyuri ホントにそういう技あるっていう…w
10-15 21:29

@gabliella_FF11 なにしたんすかww
10-15 21:27

@shimeyuri いけっ!ピカチュウ!ほっぺすりすりだ!
10-15 21:26

野生のイーブイとか捕まえない選択肢ないじゃないですか!
10-15 21:25

@gabliella_FF11 頑張ってww
10-15 21:24

リザード、プテラ、ピカチュウ、イーブイ、マリルリ、ビビヨンとまー懐古厨
10-15 20:59

気づいたら手持ちに新ポケモンがビビヨンしか(震え声
10-15 20:58

10/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

【生放送】【FF11】新サルベ(アラパゴ)【その26】 を開始しました。 http://t.co/mJsrt2FDkf #lv156012498
10-14 23:18

【生放送】【FF11】新サルベ(アラパゴ)【その24】 を開始しました。 http://t.co/f0QaqoXFgj #lv156006538
10-14 22:48

@gabliella_FF11 世代の壁を感じるねえw
10-14 22:05

@gabliella_FF11 がぶさんの息子さんは知らないまま育ちそうだよねえ
10-14 22:02

そっかフィルムつかわねーんだ・・・
10-14 21:59

RT @natsukashiiyo: これ知ってる人いたらRT 知らない人はふぁぼお願いします http://t.co/JQb9hUWrWr
10-14 21:59

@Hiruruko ですねえ。後半のだるそうなあれで広告効果もあるのかもよくわかりませんし・・・
10-14 21:39

@Hiruruko かえれま10の後半酷いですよね・・
10-14 21:35

@gab_ff11solo 無言ふえるだけだからw
10-14 21:22

@gab_ff11solo いやなんというかスイッチとかそういう問題じゃなくてなんというかどうやって発動するかも・・・身内用だし(震え声
10-14 21:20

10/13のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gab_ff11solo くってらww
10-13 23:55

おおおお!きた!昔からの俺の嫁きた!
10-13 21:02

@Siegroyale おーかっこええなw
10-13 21:01

@gab_ff11solo おけーw
10-13 20:59

@goma_shake @king_s_s @taikoubou615 ありー!こっちからも登録したよー!
10-13 20:58

@gab_ff11solo んじゃSkypeたちあげるわー
10-13 20:52

@gab_ff11solo 問題ないよー
10-13 20:50

@gab_ff11solo あーうーん。9時くらいから再開する?俺はかまわんけど
10-13 20:44

@gab_ff11solo はいはいwwまあ途中で終わってるしまた今度ってことでwまあ無理にとは言わんがw
10-13 20:39

@gab_ff11solo いいよいいよw俺も途中で暴走してたし( ̄▽ ̄;)反省
10-13 20:35

10/12のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gab_ff11solo あ、そうだまた送りつけるから暇だったらひろっといて
10-12 23:57

@gab_ff11solo 徹夜で済めば(震え声
10-12 23:54

@gabliella_FF11 ((((;゜Д゜)))
10-12 23:53

@gabliella_FF11 頑張って(震え声
10-12 23:44

@gabliella_FF11 いったい何がww
10-12 23:31

@gab_ff11solo あえて出さないようにはしてるんだがw
10-12 22:14

意外と口悪いってのは俺あるか。
10-12 21:17

まあギャップそうでもないかなあ
10-12 21:14

RT @tanjyouseki366: 【誕生日別診断】ギャップの差が激しい人が多い誕生日1位.8日2位.1日3位.27日4位.21日5位.14日ギャップの差があまりない人が多い誕生日1位.9日2位.31日3位.26日4位.29日5位.2日 …
10-12 21:14

@gab_ff11solo おう!
10-12 21:06

10/11のツイートまとめ

haruwwwwwww

【生放送】【FF11】新サルベ(アラパゴ)【その24】 を開始しました。 http://t.co/jros0X5FxW #lv155633369
10-11 23:11

【生放送】【FF11】新サルベ(アラパゴ)【その23】 を開始しました。 http://t.co/0hxobN38Uz #lv155627424
10-11 22:40

@gab_ff11solo あざぁぁっす!
10-11 22:28

@gab_ff11solo 気にしないで!自己責任ww
10-11 22:26

@gab_ff11solo ヤバい
10-11 22:25

【生放送】【FF11】新サルベ(アラパゴ)【その22】 を開始しました。 http://t.co/3zzfYpedh3 #lv155618935
10-11 21:55

【生放送】【FF11】新サルベ(アラパゴ)【その21】 を開始しました。 http://t.co/UpuEjGfSdg #lv155613657
10-11 21:23

@Monga0114 昼間ならある程度無茶できるんだがなぁ
10-11 19:17

【生放送】きまぐれ歌枠【その44】 を開始しました。 http://t.co/MHj9zYXm6U #lv155597678
10-11 19:15

【マイリスト】勇者王誕生!(off vocal) http://t.co/2qsi9Hsyvv #sm17521916
10-11 19:12

10/10のツイートまとめ

haruwwwwwww

あー
10-10 23:16

RT @Form_Love: ストレスで喋るのは、A型ストレスで黙るのは、O型ストレスで泣くのは、B型ストレスで笑うのは、AB型
10-10 23:16

わりと何か思った以上に熱かった
10-10 23:12

【生放送】【FF11】ぶらり青ソロ神竜(準備から) を開始しました。 http://t.co/uIwj3KUjlj #lv155523927
10-10 22:41

@okappa_que ブラメンカーのがよかったら赤のメインウェポンがブラメンカーに・・・あれ悪くない
10-10 22:21

@gab_ff11solo 難しい;;;
10-10 21:49

舌ががががががががががががが
10-10 21:43

@gab_ff11solo 暇をみつけて読んだら面白いと思うよ!たぶん!めいびー!
10-10 21:21

@gab_ff11solo 近い!近すぎるwwwとはいえ聖地巡礼するかといえば・・wオンラインゲーマーならハマるあれはハマるよ!
10-10 21:12

音がとりづらい・・・w
10-10 21:06

10/09のツイートまとめ

haruwwwwwww

8鯖現在860人 #FF11
10-09 23:33

RT @MSVbot: ザクII[シュトゥッツァー]:MS-06F ザクⅡをベースに、ジオン公国軍残党部隊が独自に改造を施した機体。機体前部に、ウインチユニットと、ゲルググのを固定武装化したビームライフルを装備する。頭部周辺と胸部には増加装甲が施されている。 http://t.…
10-09 23:22

@ELMATIC_FFXI ちょおおおおおお
10-09 20:18

歌枠おわりースイマセン皆様ありがとうございますー
10-09 19:34

【生放送】きまぐれ歌枠【その42】 を開始しました。 http://t.co/vTc5t9MoAe #lv155395391
10-09 19:02

さていきおいでもうひとわく
10-09 19:00

【生放送】きまぐれ歌枠【その41】 を開始しました。 http://t.co/AlllTWNnF2 #lv155392804
10-09 18:30

@gab_ff11solo 固定後しだいですねーw多分すぐ終わるのではやくねるかも?
10-09 18:23

@gab_ff11solo ただいまですーおつありですー!
10-09 18:22

@gab_ff11solo ちょwww先にふぁぼ通知がwwwwwちょwww恥ずかしいwwwこれははずかしいwwwwwww
10-09 18:21

10/08のツイートまとめ

haruwwwwwww

@okappa_que 赤AFの唯一のバケツ…!
10-08 23:58

崩壊
10-08 23:44

もはやバケツがゲシュタルト
10-08 23:44

@okappa_que あのバケツは…!でもあのバケツもそんなに嫌いじゃない!だけどバケツはバケツだ!
10-08 23:43

@okappa_que ハゴンデスのデザインは好きなんですけど確かに多すぎるんですよねえ。あえてちょっと違うフリアフロック着て町をねりあるこうか・・
10-08 23:41

まあなんか来ない限り新規装備増えないだろうしなんとかなるだろしばらくは
10-08 23:40

あーモグケースで荷物楽になった。
10-08 23:38

ややねむ
10-08 23:37

@scarlededy アナザーネオス<ガタッ
10-08 23:33

とりあえず赤ソロエコーズ8ですね…ひぃぃ
10-08 23:32

10/07のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gab_ff11solo 終わったら教えてー
10-07 23:51

【生放送】【FF11】新サルベ(アラパゴ)【その20】 を開始しました。 http://t.co/c323mia5xR #lv155227040
10-07 23:22

【生放送】【FF11】新サルベ(アラパゴ)【その19】 を開始しました。 http://t.co/R9cOrap1Ia #lv155221203
10-07 22:50

@gab_ff11solo 若干枠と被って名前出たかなと( ̄▽ ̄;)
10-07 22:42

@gab_ff11solo おめでとうございますとお伝え下さいw
10-07 22:40

【生放送】【FF11】新サルベ(アラパゴ)【その18】 を開始しました。 http://t.co/GXTMAMdW1a #lv155213792
10-07 22:09

【生放送】【FF11】新サルベ(アラパゴ)【その16】 を開始しました。 http://t.co/AZNPulVPOM #lv155207671
10-07 21:37

@gab_ff11solo ハルさんでいいですよww
10-07 20:26

@gab_ff11solo ハルきゅんは別にいいですよだけどry(以下略
10-07 20:19

@gab_ff11solo ん?…それはアカン奴ですね( ̄▽ ̄;)
10-07 20:19

10/06のツイートまとめ

haruwwwwwww

思い切ってみた
10-06 22:37

@gab_ff11solo 何故かこのツイッター間に緊張感増してますよね…w
10-06 22:32

駄目だ挙動不審過ぎるww俺ww
10-06 22:30

@gab_ff11solo 逆にチャット長引くと緊張感増しそう…ww
10-06 22:27

かわいい子の方でした(27歳男子 →RT
10-06 22:26

RT @birthday_rank: 【バースデー別診断】イケメンが多いバースデー1位.12日2位.8日3位.16日4位.27日5位.30日可愛い子が多いバースデー1位.6日2位.16日3位.22日4位.26日5位.9日 本人もしくは友達にい…
10-06 22:26

流れでーとかで誘われてーってのはよくあるけど自主的にーってのがレアパターンだった…!
10-06 22:25

@gab_ff11solo いやこちらもコミュ障なもので((((;゜Д゜)))同じくなんでこんな緊張してるのかorz
10-06 22:21

ビビりすぎだろ俺orz
10-06 22:17

いやあとはガチで気持ちの問題…
10-06 22:16

10/05のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gab_ff11solo まあ暇な時に色々調べとくと楽しいですよw
10-05 22:16

酔ってるいきおいぱねえなおい
10-05 22:15

@gab_ff11solo 負けるでした( ̄▽ ̄;)負の歌の強化消しが嫌であれ静寂にするとつかわなくなるんです。けど静寂入れちゃうとダハクはリゲイン発生するんで本来は禁止なんです、それが所謂ダハクに月光というお話
10-05 21:28

とかよくやってた
10-05 21:24

アビセア時代では秘→シャンデとかシャンデ→秘とかもうみないよくやってた
10-05 21:23

負の歌だった
10-05 21:19

どうでもいいはなしなんだけど新ナイズルで腐の歌が嫌すぎてあえてダハクに月光をうちの固定では、やってた。 #FF11
10-05 21:18

RT @wise_mithran: お互いが実用クラスの技同士で連携出来るならアドリブでも積極的に狙っていくべきだと。 勿論魔法ダメージ厳禁の相手だとか、WSの追加効果がマズい相手とか、そう言う相手は弁えておかないといけないんだが。 ダハクに月光orギロは有名な話だと。
10-05 21:18

@gab_ff11solo ひぃwwえ、いや1000人行くくらい…w
10-05 21:08

@gab_ff11solo 寂しいですけど現実的にありそうですよねぇ…
10-05 21:07

10/04のツイートまとめ

haruwwwwwww

紅一葉意外にあざとい
10-04 23:52

@gab_ff11solo 本音を言うと青は青だよとしか答えようがww
10-04 23:51

@gab_ff11solo 4枠目は割かしずっとはなしてましたねえw
10-04 23:43

喋りが下手すぐるわぁ
10-04 23:41

疲れたぁorz
10-04 23:39

【生放送】【FF11】新サルベ(アラパゴ)【その16】 を開始しました。 http://t.co/TovKYDTwsf #lv154857473
10-04 23:09

【生放送】【FF11】新サルベ(アラパゴ)【その15】 を開始しました。 http://t.co/AeH5ufLtov #lv154851244
10-04 22:36

【生放送】【FF11】新サルベ(アラパゴ)【その14】 を開始しました。 http://t.co/9R8Qw4BeHB #lv154843913
10-04 21:58

【生放送】【FF11】新サルベ(アラパゴ)【その13】 を開始しました。 http://t.co/QL2ftMsu4I #lv154838236
10-04 21:27

【マイリスト】お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!初代原曲 ボーカル版 http://t.co/XqGQzYXRzQ #sm12260815
10-04 21:23

10/03のツイートまとめ

haruwwwwwww

【生放送】【FF11】ぶらり赤ソロエコーズ【その5】 を開始しました。 http://t.co/GBMN3wI1r2 #lv154762512
10-03 23:54

【生放送】【FF11】ぶらり赤ソロエコーズ【その4】 を開始しました。 http://t.co/xXD0UiNqIh #lv154757271
10-03 23:25

うわーこれあとダブアメリットかぁ…
10-03 22:56

おいしい(°∀°)! #パズドラ http://t.co/kpx669n7fW
10-03 22:54

@gab_ff11solo いや昔やってたとき一枠全部真っ暗だったことがあって全くコメントないと不安に( ̄▽ ̄;)まあ爆発したくなったときはそうした方がいいですよw
10-03 22:43

よく考えるとこれ俺どうなんよww
10-03 22:18

RT @kando_tear: 好きになれば切なくなることもある行動すれば失敗することもある信じていれば裏切られることもある夢を追えばくじけることもある生きていれば辛いこともあるでも困難があるからこそ人は強くなれる
10-03 22:15

@gab_ff11solo 喜んでいただけなら何よりwまああれですよ、嫌なら考えて心情に沿えるかな?と思いながら選曲しませんwちょっと前にも言いましたけど俺は構いませんよ。…あれちょっと待てショタ枠((((;゜Д゜)))
10-03 22:13

恋愛勇者ちょっと頑張ってる
10-03 22:00

@gab_ff11solo いや昨日JBFかえ?ああ、そうかみたいなのツイッター見たんで・・・wまあよく考えるとそれに沿うより逆行って明るいのいくべきだったなあとちょっと反省・・・w
10-03 21:59

10/02のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gab_ff11solo まー俺にできるのはあれくらいなのでwVW頑張ってくださいww
10-02 21:22

とおもったけどランク80になってた
10-02 20:10

まちがえた;;ランク上がったの別にめでたくなかった;;
10-02 20:09

(祝) http://t.co/93BWYXs6MP
10-02 20:09

(祝) http://t.co/Zimmd1OHiP
10-02 20:09

@gab_ff11solo いえいえ、なんか元気なかった風だったので少しでもげんきになってもらえればーと思ったのですがまあ多少意味はあったかと自己満足しときます!ww
10-02 20:07

うはぁ飛ばしすぎた流石にちと疲れた(°∀°)ww
10-02 19:44

@Monga0114 そのはっそうはなかった
10-02 19:44

@Monga0114 これちがうとこやねん・・・
10-02 19:43

【生放送】てすと を開始しました。 http://t.co/d9kWLzKb2k #lv154618324
10-02 19:22

10/01のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gab_ff11solo 自分の声聞きながら寝落ちました!まさか!まさか寝落ちです!!!最後まで一応きいたのですがねww
10-01 23:57

意識しすぎた感じかねぇ
10-01 22:05

んー?やっぱ最後の難しいなぁ…イメージと違う…
10-01 22:03

耐ショック防御最大にしてなんとか耐え切れた
10-01 21:56

お・・・おうこんな感じか(gkbr
10-01 21:56

@gab_ff11solo 今メルときたわああああしぬううううう;;;
10-01 21:54

@gab_ff11solo スコールがエコーもあわさってあざとかったです!
10-01 21:53

なんでこんな音押すんだろうかこれはわるいくせ
10-01 21:52

あーこれはあざとい
10-01 21:48

でもやっぱエコーのごまかし効果ぱねえ
10-01 21:45

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad