09/29のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gab_ff11solo ですねーw楽勝ですねえww
09-29 23:55

ステ1はぬるかったなー
09-29 23:47

【生放送】【FF11】ぶらり赤ソロVW【その7】 を開始しました。 http://t.co/NfYtktpHku #lv154351413
09-29 23:17

【生放送】【FF11】ぶらり赤ソロVW【その6】 を開始しました。 http://t.co/FTDWhqzQdf #lv154344401
09-29 22:39

さてテンションがたりにぁ
09-29 22:32

【生放送】【FF11】装備出し入れ を開始しました。 http://t.co/ydfEY12CqB #lv154335853
09-29 21:53

ウィンドランナーのチャンピシップモードが熱い敵がいなくてやツマンネだった俺にはなかなか刺激的
09-29 20:42

@gabliella_FF11 おめでとうございますー!(°∀°)
09-29 20:24

@acinaces0519 やってるうちに慣れます!(°∀°) (まさかの展開)
09-29 19:55

@acinaces0519 プレミアムになることで拡がるニコ生の世界(°∀°)
09-29 19:52


09/28のツイートまとめ

haruwwwwwww

戻す戻す
09-28 23:26

結婚式の二次会のみ参加しておる
09-28 22:07

haruwwwwwwwさんの脳内は「金」15%「逃」10%「恋」20%「無」10%「柔」10%「友」15%「繋」15%「明」5% ポイント:360pt ランキング:23079位 http://t.co/4iV27cr05o #twimaker
09-28 18:34

@gab_ff11solo イオリアンはサポ赤で威力上がります。赤はサポレベル一応ジョブ特性で魔法攻撃アップがつくので。んで、勿論黒も付くのですがサポレベルの場合黒も赤も魔法攻撃アップの段階はいっしょなのでどっちでも変わりません。
09-28 17:58

@gab_ff11solo 実はハゴンデスもゲンデサもユイトルも歯抜けなやつは私です(°∀°)ノシ実は俺もアルタナおわってません(°∀°)(°∀°)(°∀°)あとはレクイエスカット使うならソイル首腰位かとあとはダメカット装備とヘイスト腰位かなぁ?
09-28 17:56

@prom_eod ほほう…いつかいってみたいものです…決して近くはないんですよねーw
09-28 17:53

@prom_eod 津久見にイルカ関連のがあるとは聞いてましたがそんな名前なんですねー。同僚のおじちゃんが行ったらしいのですがイルカの餌が高かったと嘆いてた印象しか…w
09-28 17:38

双子座のO型です(謎の倍プッシュ)
09-28 17:26

@gab_ff11solo 以前に比べればいくらか揃えやすくなってますよ(°∀°)(廃人思考なのであてになるかは謎)アクセ類はミッション報酬だったりオグメだったりですが見えてるとこは大概スカームだったりしますし、頭のとんがり帽子はメナスですがスカームので代用できますし
09-28 17:22

@prom_eod (°∀°)人(°∀°)
09-28 17:19

09/27のツイートまとめ

haruwwwwwww

【生放送】【FF11】新サルベ(アラパゴ)【その8】 を開始しました。 http://t.co/SxSaa9QSIK #lv154095863
09-27 23:13

【生放送】【FF11】新サルベ(アラパゴ)【その7】 を開始しました。 http://t.co/mb2BBY22k6 #lv154090029
09-27 22:42

【生放送】【FF11】新サルベ(アラパゴ)【その5】 を開始しました。 http://t.co/uFdgzUHUnh #lv154083138
09-27 22:05

【生放送】【FF11】新サルベ(アラパゴ)【その5】 を開始しました。 http://t.co/2fgB7L84Nt #lv154077567
09-27 21:33

@gab_ff11solo 決まると強いですよね!あとどうしても俺面子に闇が入りがちで木と闇で固めがちなので相性がwああいう決まると強いのも欲しいのですがレアガチャ回す石が・・・
09-27 21:05

コンボが下手なんです僕は
09-27 20:54

@gab_ff11solo さくやさん難しいですww
09-27 20:54

@gab_ff11solo うちの相棒のエンシェントドラゴンナイトドラゴンしか強化できないんですがもしお役に立てるようならw
09-27 19:56

@invisivle 自分闇半減のフレおでんとかなら・・・攻撃たりねえwww
09-27 19:40

@gab_ff11solo 最初は引き継ぎあったのにふと気付くとイベント毎に捨てられるようになってて…( ̄▽ ̄;)そういえばオススメイベントとかもありましたねぇ、グラットンソードがSRとかでわかってんじゃねぇか…とむねあつだった思い出wあの頃は楽しかったなぁww
09-27 19:38

09/26のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gab_ff11solo 逆に俺がガッツリにやってたんですよwww
09-26 23:05

@gab_ff11solo 今年で3年目ですねー。俺はアビセア以降の世界から知りませんwいえいえ外見だけで中身すっかすかなのでw
09-26 22:56

@gab_ff11solo このころはまだFF11やってなかったもので。。。w時間が無くなったんです・・・w
09-26 22:51

@gab_ff11solo あ!作曲とかそういう器用なことはさすがにできません><
09-26 22:46

@gab_ff11solo  つhttp://t.co/y7cMRsErte
09-26 22:43

@gab_ff11solo まえPCだったのでw今のPCには入ってないので。。w黒歴史ですけどききます?w
09-26 22:41

@gab_ff11solo ほんとすごいですよねえ。UTAUは触ってた時期あったんですがとてもじゃないけど。。。
09-26 22:34

@gab_ff11solo http://t.co/v9f8R2ZkuJ これもなかなかすごいです結構ビビリました
09-26 22:15

【マイリスト】【GUMI】セツナトリップ【オリジナル】 http://t.co/Fwq8UKbQWe #sm17720979
09-26 22:11

@Uebee @mota_ta うちはヴァンパイアさんでした・・・後々アルラウネさんは引いたんですがエキドナ様がほしいです。。。威嚇・・・!
09-26 22:10

09/25のツイートまとめ

haruwwwwwww

ドラールさん強化きた!(°∀°)
09-25 19:29

RT @pad_sexy: 60万人突破記念でプチ情報です!メガロドランちゃん達『玩具龍シリーズ』が近々上方修正され、究極進化した全キャラにサブタイプがつくことになりました?(?????)? #パズドラ
09-25 19:28

@gabliella_FF11 出せるものがないです( ̄▽ ̄;)
09-25 18:50

@gabliella_FF11 うはwww超ほしいwwwww
09-25 18:43

@scarlededy 攻撃力15000!
09-25 18:40

永遠花火むずかしいなあ・・・
09-25 18:36

いやわかんねーが。もしそうならデビルドラゴン進化させなきゃなぁ、超メタドラまたくるかなあ。
09-25 18:24

やっぱ魔剣士の究極いいなあ。素材なんだろ。。。虹の番人ですか。がんばらないとなあ。
09-25 18:24

@gabliella_FF11 ただいまですー
09-25 18:23

ただいまっ!
09-25 17:49

09/24のツイートまとめ

haruwwwwwww

いやぁ疲れた( ̄▽ ̄;)
09-24 23:41

【生放送】【FF11】新サルベ(アラパゴ)【その4】 を開始しました。 http://t.co/I4DU0gwjru #lv153789875
09-24 23:00

【生放送】【FF11】新サルベ(アラパゴ)【その3】 を開始しました。 http://t.co/r4Grqjvg8g #lv153784434
09-24 22:30

【生放送】【FF11】新サルベ(アラパゴ)【その2】 を開始しました。 http://t.co/vmlBJrts8a #lv153776986
09-24 21:48

【生放送】【FF11】新サルベ(アラパゴ)【その1】 を開始しました。 http://t.co/PtSDRcj47u #lv153771502
09-24 21:17

@scarlededy がんばったわ
09-24 19:53

@chikuzo_m いやそれはちょっとwwマイクが一本しかないので(二本あったら考える
09-24 19:49

@gabliella_FF11 おつありですー。やっぱ1枠が限界ですなぁww
09-24 19:45

ふぁー
09-24 19:43

【マイリスト】【ニコカラ】アンハッピーリフレイン【Off Vocal】 http://t.co/hay8o4AdtL #sm14355119
09-24 19:25

09/23のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gabliella_FF11 いえいえー(°∀°)コメントありがとうございますー。
09-23 23:54

【生放送】【FF11】ぶらり赤ソロVW【その3】 を開始しました。 http://t.co/qPw4JUPzhh #lv153689680
09-23 23:00

【生放送】【FF11】ぶらり赤ソロVW【その2】 を開始しました。 http://t.co/W3r081XPpp #lv153683215
09-23 22:24

【生放送】【FF11】ぶらり赤ソロVW【その1】 を開始しました。 http://t.co/9Q48ctdoB4 #lv153676985
09-23 21:51

@okappa_que 迷子が酷すぎて赤っていえないいいにくい!あいつケイザックでいちばんこわいと思いますww
09-23 21:31

@gabliella_FF11 わかりましたww
09-23 20:22

幸いコメントがあったので無理にタイムシフトきくひつようもないしなあ。
09-23 20:18

@KreorNeko @gabliella_FF11 アビセアミザレオやつならほぼ即やきあがりますよー。
09-23 20:18

@gabliella_FF11 すいません><タイムシフトけしときます><
09-23 20:17

【生放送】棒読みテスト を開始しました。 http://t.co/dwPYpLYw71 #lv153658099
09-23 19:46

09/22のツイートまとめ

haruwwwwwww

これは第二段ですねぇ…
09-22 22:18

ほらぁぁぁ
09-22 22:17

やな予感
09-22 22:15

半沢こわっ
09-22 21:27

残り2割ほどでした。これはいいライバル。因みに南グスタのピクシー・・・ #FF11 http://t.co/9ZcBKNmDgt
09-22 20:55

いや3でむりなんだから4いけるわけねーか・・・
09-22 20:06

つぎなにいこうかなー。むりだろうけどジュノステ4あたりいってみる?いってみちゃう!
09-22 20:06

ヘイストがすえるので今回は普段のサヌスからサブがサガシンガーとかいう趣味武器になってます#FF11
09-22 19:58

@reio0426 ソロラーという趣味の領域である
09-22 19:58

@reio0426 うん。まあ実装当時と比べてこっちが超パワーアップしてるから楽になってるのは楽になってるがw
09-22 19:56

09/21のツイートまとめ

haruwwwwwww

そして酷い鼻声
09-21 21:12

そしてききつづけることで耳がなれたヤバい
09-21 21:11

@gabliella_FF11 いやぁこれはなんか聞かせて申し訳ない感じに( ̄▽ ̄;)メルトがこれはヤヴァイですね(震え声
09-21 21:08

@reio0426 さすがである。いつも通りダメだしくれてもいいんじゃよ;;
09-21 20:52

すいません勝手に反省会でTL埋めてますごめなしあ;;;
09-21 20:50

英語発音がやばい死んでる
09-21 20:50

テンポ感がヤバイなあちょっと前に前にいったほうがよさげ
09-21 20:47

思ったより声が高いなあ。
09-21 20:44

めげずにがんばろう;;
09-21 20:35

ヒイイイイイイイイってなってタイムシフトとじました;;
09-21 20:34

09/20のツイートまとめ

haruwwwwwww

【生放送】【FF11】さるべーじ配信(コミュ限) を開始しました。 http://t.co/473MWYbpUp #lv153313396
09-20 23:29

【生放送】【FF11】さるべーじ配信(コミュ限) を開始しました。 http://t.co/yO7thxRtg4 #lv153307849
09-20 22:59

【生放送】さるべーじ配信(コミュ限) を開始しました。 http://t.co/yIZPvmYDxY #lv153299605
09-20 22:12

【生放送】さるべーじ配信(コミュ限) を開始しました。 http://t.co/OCvF8yBCl0 #lv153294075
09-20 21:40

【マイリスト】 【初音ミク】First Sound Story#005 『Dear』 http://t.co/lP7fE6oAKo #sm2651288
09-20 21:20

@gabliella_FF11 あーいえいえw聞いていただけてるとわかってたらそれだけで頑張れるのでw
09-20 21:09

@gabliella_FF11 まあステミキきてからですが・・・・( ・・)
09-20 20:49

@gabliella_FF11 両方歌います(ドヤ
09-20 20:46

@gabliella_FF11 ロミシンとワールドイズマインなら(チラッ
09-20 20:35

男性verは歌いやすくて助かる。歌詞的に恥ずかしくなくなる・・・けどメルト男性verの今日の僕はかっこいいんだって歌うとこもう赤面ですよね^^^^
09-20 20:33

09/19のツイートまとめ

haruwwwwwww

シェアナゲットにソロで挑むと死ぬからな。超つええから。あれはPT組んで挑むべき
09-19 21:45

これだからケンミンショーは嫌いなんだ
09-19 21:12

近辺の県の対立を深めて何が楽しいんだケンミンショーは。
09-19 21:11

ぴんとこない
09-19 21:10

アプリの仕様が変わってからしばらくやり方気づけなかっただけなのですが。
09-19 20:22

@chikuzo_m おっはー(°∀°)懐かしいw
09-19 20:21

そういえば最近あんまり非公式RTしなくなったなぁ。いや単純に直感的にやりづらくなってるからっていうのが一番の理由なんだけど
09-19 20:18

すごい寝てた( ̄▽ ̄;)
09-19 20:15

ドラりんがほしいけどクリアできる気がしない
09-19 18:22

無課金勢なので手持ちで考えるとブラックドラゴンとグリーンドラゴンを進化させてダークドラゴンナイトも進化させて残りはアルラウネちゃんとかいう感じ?
09-19 18:20

09/18のツイートまとめ

haruwwwwwww

【生放送】テスト を開始しました。 http://t.co/r6PJHU7WNx #lv153112652
09-18 23:59

ハムは『ドラクエ3の世界で、下着』に、なっています。 http://t.co/lCwAtGXNN5 え
09-18 20:50

ハムについた香りはイチゴです。甘えんぼで子供っぽく誰かに世話を焼いてもらうのが大好きなあなた。少しは自立しましょう。ミントの人と相性が良いです。  http://t.co/XSbOYuFjb5イチゴ風味のハムです
09-18 20:46

@scarlededy しゃくれじゃなくてしゃくりな。のりな
09-18 20:29

@scarlededy りな。
09-18 20:26

@scarlededy まあ技術の一つではあるらしいんだけどね。俺は異常におおいみたい
09-18 20:23

@scarlededy 少し低い音から音を合わせるんだと。無意識で多い人は音程取れてないとか何とか
09-18 20:04

昨日採点しててしゃくり121回とかでてワロタ。だけど僕はしゃくるわー
09-18 20:01

【遊戯王5D's】TF6で先行1ターンオーバーキルしてみた【ゆっくり実況】 (11:03) #sm17555662 http://t.co/KiJ1NoYHQO あーくっそわらったww
09-18 11:11

haruwwwwwwwさんの脳内は「逃」35%「希」30%「教」30%「言」5% ポイント:360pt ランキング:22895位 http://t.co/4iV27cr05o #twimaker
09-18 09:01

09/17のツイートまとめ

haruwwwwwww

1925 90点
09-17 23:49

カンタレラ 88点
09-17 23:37

KinKi Kids スワンソング 91点
09-17 23:25

心拍数#0822 87点
09-17 23:18

NANA(ry GLAMOROUS SKY 92点(°∀°)キマシタワー
09-17 22:59

福山雅治 虹 88点
09-17 22:46

EXILE ラバーズアゲイン89点
09-17 22:33

@gabliella_FF11 アカペラなら…(°∀°)
09-17 22:28

KinKi Kids 愛のかたまり 88点
09-17 22:26

KinKi Kids solitude ~真実のサヨナラ~ 87点
09-17 22:14

09/16のツイートまとめ

haruwwwwwww

かたあげポテトうめえ
09-16 21:12

ただいまぁ
09-16 20:32

今気づいたパスドラってなんやねん
09-16 20:13

やむ終えず水のために番人を入れるとかそんな次元 #パスドラ
09-16 20:12

炎はパートナーがいる。光闇木は魔剣士がいる。この四属性はコドラがいる。水だけなんもない #パスドラ
09-16 20:11

ドラゴンズドグマコラボのリザードマンですら嬉しいレヴェルで水モンスター不足 #パスドラ
09-16 20:10

圧倒的水モンスター不足 #パスドラ
09-16 20:09

@scarlededy そんなに甘い世界ではないよ。血で血を洗う世界であるよ。
09-16 19:37

ねぇクッキーってなんのはなし(震え声
09-16 19:17

ハムVS母VS妹
09-16 18:39

09/15のツイートまとめ

haruwwwwwww

こんどおおおおおおおおおおおお
09-15 22:03

青の守護竜がくりあできねぇ!
09-15 21:20

@gabliella_FF11 ご視聴ありがとうございます(°∀°)楽しんでいただけたなら何より!
09-15 21:00

それにしてもアカペラはものっそい恥ずかしいね!
09-15 20:28

んー?ニコ生デスクトップキャプチャが途中で謎の切断繰り返すなあ・・・
09-15 20:27

【生放送】アカペラ(っぽい)歌放送【コミュ限】 を開始しました。 http://t.co/QusI6J6VRq #lv152721965
09-15 20:01

まいっかやってみっかコミュ限で。
09-15 19:50

ステミキがあればぁ…!
09-15 19:48

アカペラ放s…いやいやいや
09-15 19:43

うーん。暇である。
09-15 19:42

09/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

ふぃーっしゅ!!
09-14 21:10

@takk1213 またやったかww
09-14 19:46

@takk1213 スプー(震え声
09-14 19:25

@gabliella_FF11 終始グダグダして大変申し訳ありませんでした!またきちんとやりますのでそのときは是非!
09-14 19:24

@gabliella_FF11 <○><○>カッ
09-14 19:10

まあ全体的に試したかったことは試せたんだが。テスト放送第二段は・・・また別のテストに・・・
09-14 19:08

haruwwwwwwwさんの脳内は「夜」55%「勇」15%「疲」10%「帰」15%「星」5% ポイント:360pt ランキング:22808位 http://t.co/4iV27cr05o #twimaker
09-14 19:04

もうちょっと準備してからやればよかったな(震え声 すいませんほんとはやることきめてましたビビッてできなかっただけですはい。」
09-14 19:03

あうあうあうあうあう
09-14 19:01

【生放送】色々テスト を開始しました。 http://t.co/Twdn05KrOq #lv152579070
09-14 18:40

09/13のツイートまとめ

haruwwwwwww

@scarlededy 増えたな最近色々
09-13 21:58

@gabliella_FF11 @hisiokun この間まで10代だったのに気づいたらこの年ですが・・・
09-13 21:57

@gabliella_FF11 @hisiokun そですねwまあまだもうちょっと20代ですもんね!
09-13 21:54

@scarlededy いや子持ちのふぉろわーさんがタメでな、いや子どもいてもおかしくないとしだよなと思ったらな。
09-13 21:51

@gabliella_FF11 @hisiokun 自分の周りのちらほら結婚してるひどがではじめたころですねえ。とはいえアラサーと言っても差し支えない年になってきてあせらないかと言えば嘘なわけで・・・w
09-13 21:47

@scarlededy 途中で我に返った
09-13 21:41

っていっても俺のとしなら別に普通なんだよな・・・欝だ
09-13 21:37

@gabliella_FF11 @hisiokun 大体なんとなく話題で見えますよねwお子さんいらっしゃるようなので最初は年上かと(ry
09-13 21:37

@gabliella_FF11 @hisiokun 恐らくそんな気がしてましたこっそりw
09-13 21:22

@gabliella_FF11 @hisiokun 部活的に結構多いのですがここ数年家族以外・・・あれもしかして同い年・・・?
09-13 21:16

09/12のツイートまとめ

haruwwwwwww

最初の武器が無いのでひさびさのサポモ
09-12 21:36

@chikuzo_m @prom_eod おくがふかい・・・!
09-12 21:36

@Siegroyale 全巻買ったな原作漫画は、いや疾走って曲なんだその曲
09-12 21:06

@Irus_Iros ブロンズブレット手に入らないんだっけ・・
09-12 21:06

@prom_eod うおおおおすきるあげやああああ
09-12 21:05

@Irus_Iros あうあうあう
09-12 21:05

@chikuzo_m @prom_eod VWの力・・・wいや呟いた時点で既にアラパゴのイベント見ててタラッカいくのがめんどいっていうw
09-12 21:04

サムネがあれすぐるけど曲が好き
09-12 21:03

@Siegroyale http://t.co/QHRUS6kaCE
09-12 21:03

いらないとわかりながらも上げるときは銃をつかっちゃうんだろうなと思うこだわり派
09-12 21:00

09/11のツイートまとめ

haruwwwwwww

見ない振りしてた赤のマクロ見直し;;
09-11 18:45

@ELMATIC_FFXI 生放送はよ
09-11 09:49

@ELMATIC_FFXI やすみやで
09-11 09:30

ちょっとエコーズ荒らしてくるか
09-11 09:19

@gabliella_FF11 アドゥリン直後のログインオンライン中に陥落したのがうちの鯖です…
09-11 09:18

@prom_eod @chikuzo_m タイピング中に文章に書いてることが襲ってくる不具合というヴァナあるある(°∀°)まあ
09-11 09:15

@prom_eod せんせーあたりませんorz
09-11 09:14

フラットブレード…?(錯乱
09-11 09:04

サポ暗なら火力…と思ったけどマジックバリア中にデス食らったら死ぬ #FF11
09-11 09:03

@chikuzo_m @prom_eod (°∀°)人(°∀°)
09-11 09:03

09/10のツイートまとめ

haruwwwwwww

アクヴァンヤバい
09-10 22:30

アカヴァンさん挑んでみたら一瞬で消された
09-10 21:49

@chikuzo_m 一度光る眼で蝉2を二個出したことがあります(°∀°)(無意味な対抗
09-10 19:34

@megtan2525 なるほど!調べてみたらまだ一回も入れませんでした(°∀°)行けるようになって入ったらジークフリード引いて絶望するんですねわかります
09-10 19:31

@megtan2525 なるほど。さっきかりてやべぇwwなにこれやべぇwwってなったクーフーリンは?
09-10 19:24

@megtan2525 ゼウスはレアガチャじゃ無いのかぁ。
09-10 19:18

ただいまー
09-10 18:20

@megtan2525 神タイプ!(°∀°)ヴァーチェさん育成してるから調べたらリーダースキルが神タイプ限定で萎えた思い出が!それで回せばとれるんやな!
09-10 18:14

そういえばゴッドフェスってなに?
09-10 18:09

@megtan2525 なるほどぉ、今まで拡張に突っ込みまくってたわwうんじゃあ今日から貯めるかぁ
09-10 18:09

09/09のツイートまとめ

haruwwwwwww

@DarkSimorgh 世の中そんなに甘くないさ
09-09 19:00

@DarkSimorgh 母ちゃんがなんか使ってる
09-09 18:48

ダンジョン周回してもお金が無さすぎて素材を売る日々
09-09 18:46

@DarkSimorgh まー!
09-09 18:45

@DarkSimorgh 母がスマフォと口にするとどーせつかいこなせねーだろ(ペッ くらいの感じで一蹴するのが俺のスタイル
09-09 18:45

ただいまー
09-09 18:16

Facebookがうぜぇ
09-09 16:29

まあ弱点つけないから戦利品ゴミだけどな! #FF11
09-09 14:30

結果的には4戦で2勝2敗、タイフォアンレイジさえ確実に止めればそこまでつよいあいてじゃないですね。タイフォアンレイジ食らってもマラソンすれば耐えれます。 #FF11
09-09 14:29

流石に疲れてちょっと休憩、そのあとフレが2垢セラエノやってるのに乗り込んで弱点ついて遊ぶ。ソロでやれねーかやってみたら二回目で勝てた(°∀°) #FF11
09-09 14:25

09/08のツイートまとめ

haruwwwwwww

セラエノソロとかいう新しい苦行に目覚めた
09-08 22:26

@Monga0114 うむ、いや敵弱くなってて何匹絡んでもたいした問題じゃなかったわw
09-08 20:23

流石に疲れて燃え尽きてる
09-08 20:20

と、いうわけで赤ソロエコーズ11クリア成功!いやまじ魔法回避装備ぱねえっす #FF11
09-08 20:17

その結果 #FF11 http://t.co/BO5FIejP3T
09-08 20:14

久々に赤でヒャッホイするはむきゅん #FF11 http://t.co/ULwYZmOaQY
09-08 20:14

うーんMOローブさん封印かなあ。気に入ってたのになあ。。。
09-08 18:51

@scarlededy いい暇つぶしにはなるよ。
09-08 18:50

あーアスパーネックレス交換しちゃおうかなあ。
09-08 18:50

@scarlededy そうか残念だ
09-08 18:48

09/07のツイートまとめ

haruwwwwwww

@chikuzo_m ですね!お洒落着としてフリアフロック愛用してたのですが世間的に普通に…
09-07 21:00

新赤殴り装備。ダサい。そしてこれジョブ学者な。 #FF11 http://t.co/Psja6oJxXZ
09-07 20:35

短パンはあかんかった #FF11 http://t.co/w9Mfa5YC9J
09-07 20:35

@KreorNeko 内臓系はいけそうですね!
09-07 17:50

大分のショッピングモールでいのししがPOP・・・だとw
09-07 17:49

haruwwwwwwwさんの脳内は「H」15%「逃」10%「嘘」20%「無」10%「飯」10%「繋」15%「情」15%「話」5% ポイント:360pt ランキング:22662位 http://t.co/4iV27cr05o #twimaker
09-07 17:09

新しいとこ行ったら火属性のダンジョンかと思いきや光も混じってて頭がおかしくなって(ry
09-07 15:34

魔王の城踏破(°∀°)テクニカルダンジョン解放!
09-07 14:46

岩の魔剣士ゲット!(°∀°)
09-07 13:38

帽子「ハム…ゴドリックのような勇敢さ…勉強は全く出来んようじゃ…冷酷だな…誠実じゃな…この寮に入ることは運命だ!」 帽子「グリフィンドール!!」 http://t.co/1SLYaGWfD9 何。その他2寮のどっちかかと…
09-07 13:27

09/06のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gabliella_FF11 そんなにうまくは・・・w九州勢なのでいけない可能性ががが
09-06 23:22

@scarlededy カードセットでターンエンド
09-06 23:21

歌うには気持ちいいんだよね高さ的に。あとペテン師が笑う頃にもいいたかさ
09-06 22:50

@gabliella_FF11 その曲はちょっと子守唄には対象年齢高いですね( ̄▽ ̄;)
09-06 22:48

スピッツのロビンソンとかミスチルのしるしとか
09-06 22:39

RT @Genius_human: 知らない間に誰かとしゃべり方や仕草、口癖が似てくることある。それは「シンクロニー現象」が起きていて、嫌いな相手とはどんなに一緒に居てもこの現象は起こらず、好意を持っているか尊敬した相手との間にしか起こらない。
09-06 22:39

@scarlededy 除外じゃー!敵は除外じゃー!
09-06 20:57

エココラボの木属性の奴が全体強化持ちで嬉しい
09-06 20:29

魔王の城突破用の戦力として期待
09-06 20:25

いやバッテリーないねんな。
09-06 20:24

09/05のツイートまとめ

haruwwwwwww

@choco_banira いいな!問題は場所やな!
09-05 22:01

@gabliella_FF11 是非是非是非!問題は俺が田舎者ってこと。。。!
09-05 22:01

カラオケ行きたいツイートを見てたらカラオケ行きたいが伝染してカラオケ行きたい感がマッハ
09-05 21:54

@gabliella_FF11 メルトでるのすごいですねえ><おと下げてもちょっとつらい・・・そして下げちゃうと下がつらいww
09-05 21:22

なんとなく聞きたくなって光の射すほうへをきいてる
09-05 21:06

@Uebee 無事で何よりw
09-05 20:55

おじぎしたら赤球;;デスお辞儀;;
09-05 20:54

@Siegroyale ミスチルの聞いた後原曲聞いたんやけどもっとなんかしっとりした感じなんよな、あれはあれで素敵
09-05 20:49

@chikuzo_m @prom_eod 2000人なんていたためしが・・・・!
09-05 20:39

@Siegroyale そうしてみるわーww
09-05 20:36

09/04のツイートまとめ

haruwwwwwww

@sou1985 帰りついた!今PC起動した!
09-04 21:02

@gabliella_FF11 あいつはルミニアンだかルミニオンだかだったきがするのでなにか特殊技の追加では…?関係ないのですがナイト様にけあるしたらキラーショートボウ装備してて怯んだことが…すいませんクリムヌギマス
09-04 21:01

すいませんすぐ帰りますアワワ
09-04 20:58

@_aoi 無事でなにより!(°∀°)こちらは午前中こそ大雨でしたがいまは晴天です!
09-04 17:57

@king_s_s 割とあってた…だと…
09-04 17:56

@choco_banira まあ要らないひとには要らない物だから流通は増えないだろうなぁ
09-04 17:49

同じ日本でも大分と愛知で現状ラテーヌとアビセアラテーヌくらいちがうらしい#ff11
09-04 17:48

@king_s_s べーやんでもそれはアカン(フラグ的に)
09-04 17:46

@king_s_s べーやんならいける(物理的に)
09-04 17:44

アレキログポに入んないかなー?倉庫増やすのになー(チラッ
09-04 17:40

09/03のツイートまとめ

haruwwwwwww

【ハムが生きる理由】 ・電気を消すため ・桐谷さんと勝負するため ・パインアメが美味しいから ・おっぱい ・ラーメンが好きだから http://t.co/dot5oEzPhT パインアメはやぶさかでもない
09-03 21:54

とりあえずなんとなく育てたゴーレムがガーディアンになる(°∀°)あと仮面だけなんや…これが出たら俺寝るんだ…
09-03 21:53

進化用の素材集めがはかどらないので明日に回すか…進化の仮面でねぇ…
09-03 21:39

@scarlededy Edyがやってたら友達だから通報するね(涙目
09-03 21:20

安河内うぜぇwwww
09-03 21:06

@scarlededy せやな
09-03 21:06

@scarlededy 今リツイートしたやつ
09-03 20:51

@scarlededy アカン
09-03 20:46

@scarlededy (アカン)
09-03 20:26


09-03 20:09

09/02のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Monga0114 だが待ち時間があるのがだな…
09-02 20:38

問題は何か水一匹…ガーディアンとかとれねーかなバランスてきに
09-02 19:54

とりあえず育成をパートナーとアグドラールに絞って何か水一匹とバンパイアでフレンドから水一匹借りてでいけるか!#パスドラ
09-02 19:53

あげたてポテト美味しいから無罪
09-02 18:53

来店して10分は経ってる
09-02 18:50

単純に人手が足りないんだろうなぁ、ファストフードがファストになってねーっていう
09-02 18:49

ナゲットをタルタルで食べるでござるの巻
09-02 18:48

回転悪すぎわろえない。この間一人切れてるおっちゃんもいた
09-02 18:46

大月見は肉と卵のバランスが悪い!気がする!
09-02 18:44

大月見バーガーは何か違うので僕は普通の月見バーガー食べるよ!
09-02 18:44

09/01のツイートまとめ

haruwwwwwww

巨人の塔クリアしたら急に難しくなった気がするのでどっかで育成したほうがいいのでしょうか #パズドラ
09-01 22:30

@chikuzo_m おはようございますー
09-01 19:56

あははーパスドラやって寝てたらこのじかんだよあははー
09-01 19:25

@_aoi あざっす!(°∀°)課金はしない方向で考えてるんで参考にします!
09-01 19:24

@gabliella_FF11 かわいい女の子欲しい!(°∀°)
09-01 19:23

こんなんひいたんですが使えるんです?
09-01 12:09

http://t.co/9KnakJsdEB
09-01 12:09

結局これが強いっての決まってるんだろうなぁ
09-01 08:53

@gabliella_FF11 こちらこそ!(°∀°)まだ未熟者ですがよろしくです!
09-01 08:52

@gabliella_FF11 こっそり送らせていただきます(°∀°)こっちはハルです!
09-01 08:44

08/31のツイートまとめ

haruwwwwwww

@king_s_s @Irus_Iros なるんじゃないなってるのがプレミアム垢
08-31 23:38

あごいためてることおもいだす
08-31 23:21

ふぇぇ…あめかたいよぉ #ふぇぇって呟いたらフォロワーが増えるらしい
08-31 23:20

チュッパチャップスという何敵
08-31 23:19

チュッパチャップス舐めててあごいためてることおもいだすそんな夜更け
08-31 23:11

@sou1985 いや仕事帰りだからカッターシャツにスラックスw
08-31 22:52

@sou1985 服装で間違われた模様( ̄▽ ̄;)
08-31 22:42

@KreorNeko @gabliella_FF11 うはwwシャツにスラックスにガキっぽいカバンかるってたので間違われたようです( ̄▽ ̄;)
08-31 22:41

カーっ!高校生に間違えられたわーっ!つらいわーっ!
08-31 22:29

haruwwwwwwwさんの脳内は「妄」15%「金」10%「希」20%「夜」10%「帰」10%「暗」15%「月」15%「食」5% ポイント:360pt ランキング:22542位 http://t.co/4iV27cr05o #twimaker
08-31 19:41

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad