08/30のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @87_cheeese: すごく納得した。RT ハタさん: 貞子3Dに怖がらせる気がなさすぎて監督調べた~代表作~映画●ハンサム★スーツ●高校デビュー●行け!男子高校演劇部ドラマ●こちら葛飾区亀有公園前派出所何で貞子撮っちゃったんだよ
08-30 22:57

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】貞子役の人だって。もう怖くない。 http://t.co/xOvOQey5Ow
08-30 22:51

RT @Kreios_kaku: エリアチェンジしても落とされないオススメのMMOがあるんだが。
08-30 22:28

@15milk ベヒ<賞味期限切れのお肉たべちゃいけないてキングさんがいってた;;
08-30 22:20

もうちょっとぶれてもええんやで
08-30 20:23

相変わらずAKBはぶれませんね()
08-30 20:22

@prom_eod うまそう…ジュルリ
08-30 19:50

@prom_eod @chikuzo_m MBで中濃ソース行きます!
08-30 19:50

ただまー
08-30 18:56

@scarlededy 神隠しか…
08-30 18:09


08/29のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Monga0114 無理w
08-29 23:15

【マイリスト】【初音ミク】 DANCE 【オリジナル】 http://t.co/d9LKucGxpg #nm4942673
08-29 22:18

@sou1985 うっす!
08-29 22:05

@Monga0114 そんなことあったのか…
08-29 22:03

ただま
08-29 22:00

@Monga0114 マジカ
08-29 22:00

@choco_banira 小手先が得意だけど音程が苦手なのれす
08-29 21:59

@Monga0114 それや!
08-29 21:59

カラオケに関して盛り上がってたのでこそこそと。点数に関しては実は苦手でそこまで伸びなかったり、でもレミオロメンの粉雪に定評はある
08-29 21:48

よく考えるとそこまでメジャーじゃねーな
08-29 21:47

08/28のツイートまとめ

haruwwwwwww

本格的にきたくー
08-28 20:38

九州全域方言定まらないからな、お隣の県でも全然ちがうんだよなぁ
08-28 20:30

あたってたくやしい
08-28 20:28

あなたの出身地、ズバリ当てちゃいます! 東京女子大学篠崎ゼミが開発した「出身地鑑定!! 方言チャート」。インターネット辞書事典サイト「ジャパンナレッジ」で鑑定できます。 http://t.co/DLfnjf7fUr
08-28 20:27

@chikuzo_m スキルとSTRですかねぇ…強くなってるはず!(°∀°)とブラメンカー片手にワクワクしながらうってあれ…?ってなったのは…orz
08-28 20:07

@KreorNeko 今後武器スキルに魔法命中つけるとかなんとか…だからといって…orz
08-28 20:04

@KreorNeko なるほど…メナス武器から始まった大インフレの波に乗って武器スキル+の武器装備した青魔法も…!とか思ったのですがやっぱそんなことはないんですねぇ…。
08-28 19:02

つーかもともとSTRてんこ盛りのサヌスサブだったから今の追加プロパティあまりないイズアースと差し引き0になってるとかないよな…
08-28 18:56

武器スキル+武器装備すれば青魔法強くなるとのことなのですが体感今一
08-28 18:54

ところで追加青魔法は一体何処へ…?
08-28 18:52

08/27のツイートまとめ

haruwwwwwww

カルアミルクで #フォロワーさんと飲み会したいけどできねえやしょうがねえなTLでエア飲み会すんぞまずは乾杯のために飲み物の注文とります決まった人から言ってね
08-27 22:16

お昼のあれをマイリス
08-27 20:24

【マイリスト】【初音ミク】「blue blue blue」【オリジナル】 http://t.co/lHMolEDLaK #sm15206068
08-27 20:23

あれ、キャラクリベンチどこだ、あきらめんるか
08-27 20:18

ちょっときゃらくりべんち
08-27 20:17

きほんヘタレてます
08-27 19:54

わからないからけさねー安定か、当面はモリマーいきたくないれす(震え声 #FF11
08-27 19:53

@choco_banira まあどやぁ!してざまぁの流れはみんな大好物ってことだよね。
08-27 19:52

発動が早いの程によるなぁ、ベノムシャワーレベルなら土下座して謝るレベル #FF11
08-27 19:50

オーラ消した場合の特殊技発動が早いのかぁ…むぅ。 #FF11
08-27 19:49

08/26のツイートまとめ

haruwwwwwww

ただまー
08-26 23:18

@scarlededy おkk
08-26 12:49

投てきスキル100まで上がって飽きた
08-26 11:29

@scarlededy 本来そうやったけどわけあって今日はおやすみ
08-26 11:29

お化けに投擲投げて焦れて殴り倒した
08-26 11:04

とりあえずクフィム卒業ということで次はザルカ
08-26 10:58

あれ、なんかやらかしたてたかなと不安になってる
08-26 10:56

@scarlededy やすみい
08-26 10:50

ヒマデアルウ
08-26 10:28

くひむにいどうすることに
08-26 10:15

08/25のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Irus_Iros 青じゃやっぱ使いにくいよねぇ
08-25 20:18

AKBぶれないなー()
08-25 19:48

仮眠!
08-25 18:50

ナティラトラウザの使い道難しすぎワロス #FF11
08-25 18:47

ライジングインパクトォ!
08-25 17:49

@sou1985 まーなーww
08-25 17:49

あったけど中身が酷かった、みなかったことにしよう
08-25 17:43

#ウィンドランナー とかあるんかな
08-25 17:41

むー14ちゃん盛り上がってんなー。
08-25 17:31

電車が盛大に遅れてて(ノ-_-)ノ~┻━┻
08-25 17:30

08/24のツイートまとめ

haruwwwwwww

@sou1985 それようじゃねーww
08-24 22:27

なぜカメラつけたらPCとまったし
08-24 21:13

スタナァ…→RT
08-24 20:37

RT @usawo_usagizaka: そういえば、結構前メナスボスに水晶棍背負ったスタナーいたけど…自分がトレンドについていけてなくて最近は水晶棍でスタン調整するのかーと無理矢理解釈してみたけど……案の定勝てるわけもなく…… #FF11
08-24 20:37

@scarlededy 九時以降がいいなー。デッキいじりたいし
08-24 19:09

俺は安定してからゆっくりやろう(°∀°) #FF14
08-24 18:18

まーやっぱりオススメ人減るよなぁ。
08-24 17:44

@yochy2210 いてらですー
08-24 17:44

RT @chipkattn: #FF14 http://t.co/5NYQAveKNY
08-24 17:43

@megtan2525 もう手遅れであるよ( ̄▽ ̄;)大丈夫オススメ9年遅れて始めたけど廃人だから(°∀°)
08-24 14:21

08/23のツイートまとめ

haruwwwwwww

えっオススメパッチ当たったのか
08-23 20:37

@prom_eod なるほどそっちの憑いてるでしたか…w
08-23 20:36

月見バーガー大変美味しゅうございました #月見バーガーで知る日本の秋
08-23 20:34

AKBのCDってなんかついてきてんの?
08-23 20:34

最近の曲はわからんなぁ…
08-23 20:31

ただまーん
08-23 20:25

丁度過ぎたあたり…でもないか。
08-23 20:07

RT @naru_zatsu: まだ27歳になっていない人には必ず勧めているのですが、27歳と4ヶ月と16日目というのは生まれて10000日目なのです! 桁が上がる最後の歳ですし、1.10.100.1000日は3歳までで通過します。10000日は盛大に祝ってみてはいか…
08-23 20:06

なつみかんかわええわー #今更ながらディケイド
08-23 18:08

@Siegroyale らめぇぇぇぇ
08-23 17:34

08/22のツイートまとめ

haruwwwwwww

【マイリスト】【遊戯王5D's】FREEDOM/La-Vie.【第3期OP】 http://t.co/oBY3FjA5kU #nm8153143
08-22 23:46

【マイリスト】【遊戯王6D's】OPED主題歌集【テレビサイズ】 http://t.co/Vqbe6or2WO #sm13167498
08-22 23:45

【マイリスト】START http://t.co/cDpmKI3fin #sm4059481
08-22 23:41

まーたホラーとっぷやりよるんかにこにこは
08-22 23:28

@hisiokun @gabliella_FF11 モンクさんしんくうはもやめて;;
08-22 23:26

いちおうシリーズものだから知ってる人おるかもなー
08-22 23:13

サンドラの大冒険 #フォロワーが知らないだろってゲームを呟いてrtされたら負け
08-22 23:13

RT @eiitirou: 何がどうしてこうなったw  RT @hutabasuzuki これが平成の大修理の結果か RT @kkcp: 巨女ブームキテル…… http://t.co/s85wCRmj50
08-22 21:00

@Uebee 切ないっすよねぇ(T^T)
08-22 20:51

@arare_valefor AVがぁぁぁぁぁぁ
08-22 20:50

08/21のツイートまとめ

haruwwwwwww

しれっともろた #FF11 http://t.co/ZCYKE0Pno4
08-21 23:23

haruwwwwwwwさんの脳内は「布」80%「伝」15%「報」5% ポイント:360pt ランキング:22287位 http://t.co/4iV27cr05o #twimaker
08-21 21:48

@arare_valefor うーっす
08-21 20:08

@PumpkinF2ker ただま!
08-21 20:08

RT @_aoi: フォーラム見た。「赤魔導士用の短剣」ですか…。いや、そんなんいらんけど…。今はソロやるなら片手剣持ってるし、PTで両手棍以外を持つことほぼないし…。そんなのどうでもいいから、PTに居場所を作って欲しい。 #FF11
08-21 20:08

ただいまー
08-21 20:05

RT @sleeper_is_mine: 度々RTで回ってくるマイナークラスタの図に微妙に納得がいかないから自分の経験談含めてかいてみた。ちなみに自分は④タイプ。 http://t.co/RbhDimzMsy
08-21 20:05

あと歌配信
08-21 19:38

全力でやったら一週間かそこらで全部終わりそうである
08-21 19:37

神竜配信(赤、青、剣)れべらげ配信(ふぃおっこ狩、ハムorふぃおっこ踊)、ソロ裏(赤、青 )フレの協力をあおいでソロサルベ(赤)って感じかなぁ出来るとしたら
08-21 19:37

08/20のツイートまとめ

haruwwwwwww

一部で好評の俺が歌う粉雪(レミオロメン)
08-20 21:03

@megtan2525 こなぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃ
08-20 21:03

@choco_banira 盾か!
08-20 21:01

わたしです
08-20 21:00

リアルが残念だからゲームではイケメン使いたいという欲求
08-20 21:00

@megtan2525 @arare_valefor フェイス的に内藤フェイスっぽいからナルシスト似合わない!
08-20 20:54

@prom_eod @chikuzo_m 係数0.07とのことなので…!
08-20 20:48

@arare_valefor 残念ながら後衛やねん…
08-20 20:42

【募集】オスッテのキャラ付け
08-20 20:39

@choco_banira @arare_valefor 流石にむさん!
08-20 20:38

08/19のツイートまとめ

haruwwwwwww

【マイリスト】みらいいろ Plastic Tree PV http://t.co/vH9kqifMaH #sm12850735
08-19 22:46

@choco_banira つええし;;
08-19 21:13

ピカチュウの硬さは正義
08-19 21:06

RT @kurotoppo: 早く別れるカップルのFF14 女「ID行きたいな?」 男「俺タンクして守ってあげる?」 女「ありがと/// ちゃんと守ってね?」 男「リアルでも守ってやるから?」 長く付き合えるカップルのFF14 男「死んだ」女「ピ…
08-19 21:06

@megtan2525 50~70位でた(巴術では最強)やめたげてよぉ;;
08-19 18:19

昨日は剣槍幻巴でやってて剣さんが纏めてタゲとった一匹にバイオ叩き込んでかーくん殴らせといてあとはフィジク投げまくってた。んで意外につよいエナドレ #FF14
08-19 17:54

@megtan2525 はっ!
08-19 17:52

@megtan2525 意外に硬いかーくんに意外に回復能力に優れる巴術さん!
08-19 17:12

やっぱやると14ちゃん楽しいんだよなー。
08-19 17:11

いろいろあってちょっと早めの帰宅。14ちゃんできるけど時間足りねー( ̄▽ ̄;)
08-19 17:09

08/18のツイートまとめ

haruwwwwwww

@arare_valefor Hamu slice
08-18 21:07

@arare_valefor アタイマッテル!
08-18 20:36

@arare_valefor マンドラー
08-18 20:32

@PumpkinF2ker だまー
08-18 20:11

かーくんとぼく #FF14 http://t.co/OnFyF4y6YX
08-18 20:08

@choco_banira @king_s_s 周囲のスパイに注意しつつ確実に目を狙い打つ!
08-18 19:28

@Irus_Iros ただいまー
08-18 19:28

ただいまー
08-18 19:15

@scarlededy 昔から食べてないからなぁ、舌がなれるということを知らない
08-18 19:07

地味に嫌いな食べ物多い。大根おろしだけは勘弁してください
08-18 19:06

08/17のツイートまとめ

haruwwwwwww

赤、緑をやったみんなです…なにこれ超面白そう
08-17 12:18

RT @riotoqll: ぐおおおおお :【公式】『ポケットモンスター ジ・オリジン』紹介映像 - YouTubehttp://t.co/R9713eR7kn
08-17 12:18

@chikuzo_m @prom_eod リアルにハハッって答えることしか出来ない…!のろいのことば…!
08-17 12:16

@scarlededy ^^
08-17 10:30

@scarlededy あっはっは。(°∀°)
08-17 10:27

故に眠いので寝ます
08-17 10:27

あっはっは。六時半に起きて作ったわ(°∀°)
08-17 10:26

とりあえず槍とマンドラにキャラ作成完了。両方とも似たキャラ(°∀°) #FF14
08-17 10:26

@chikuzo_m @prom_eod 不意重い一撃…!
08-17 10:21

08/16のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @ffxi_forum_bot: 【[dev1157] アイテムの調整】以下のアイテムからRare属性が削除されます。ニンザ/レイシロヌ/イズアース/クロバッチ/ファイジール/イックラマー/イイザマル/カツノッチ/鉋切/七支刀/イド… (Gildrein) http://…
08-16 21:46

ただいま!
08-16 21:21

はだしのゲンのWikipediaみたんだけど思想色が強いなぁという印象。あんまり好みじゃない…
08-16 21:21

@chikuzo_m まだ…二十代…イケる!(°∀°)どうも赤魔系男子です!
08-16 21:13

既に男子って年齢じゃねーぞ
08-16 21:10

ロボットはガンダムしかわからない系男子
08-16 21:09

@iyotan なる…ほど…!
08-16 20:20

ストライカー装備ほしいんだよなーあれかっこいい。
08-16 19:50

@_Sishamo_ 確かに!だけど九州生まれ九州育ちの俺にもそこまで定番じゃない!
08-16 19:49

最早焦るのがめんどい!
08-16 19:48

08/15のツイートまとめ

haruwwwwwww

おじさんはメナス2戦やると限界であるorz #FF11
08-15 23:34

@Uebee ありがとうございますー!
08-15 23:33

うぁーるますくもろたー #FF11 http://t.co/8AQnnmZv8w
08-15 23:26

あ、垢間違えた、まあいいか。
08-15 20:46

えーこれガチかよ・・
08-15 20:46

@chikuzo_m @prom_eod アルマスのためにアパマジャ作った謎生物がこちら!(本当 有色は知り合いでもためらわれるのにw
08-15 19:31

ガリシュチュニックしゃれおつだからほしいけどうってねえ。
08-15 19:29

@sou1985 ついていきます!
08-15 18:21

マシンスペックのもんだいもあるよなぁ。
08-15 16:13

ケイザックとNTLならスタナー任せて!って感じだけどモリマーは胃がいたくなっていやです。
08-15 16:12

08/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

何気に魔導剣士好き #FF11
08-14 19:56

むしろそれでオナシャス
08-14 19:55

赤魔実装されたら本気出す。赤魔がオススメの魔導剣士みたいな感じでも本気出す
08-14 19:55

モチベーションがたりない…
08-14 19:54

とね。
08-14 19:53

赤魔ぁぁぁぁぁぁぁぁ!赤魔はどこだぁぁぁぁぁぁぁぁあ! #FF14
08-14 19:53

ネコハムきゅんはとりあえず片手剣士かしらねー。ちょっと学者も興味が #FF14
08-14 19:53

14ちゃんどうすっかねー
08-14 19:52

ひじょうにまあまあ
08-14 19:51

近所のラーメン屋なう
08-14 19:35

08/13のツイートまとめ

haruwwwwwww

あ、タグつけるのわすれてた
08-13 23:43

ふぁ!? http://t.co/s1lva0vcX1
08-13 23:41

車が全部フェラーリ #こんな教習所いやだ
08-13 22:03

シャープスティングの命中悪すぎワロエン
08-13 21:24

モンプレやってて蜂をとりあえず15にして蜂(赤)に。そこから30まで上げてフライ解放。蜂30でNMが使う百烈拳の技覚えてワロタ
08-13 21:23

RT @5000RT: 警察「殺人犯を見た人はいますか?」女性「悲鳴か聞こえたので、見たらもう……」男性A「僕は外出中でしたので見ていません」男性B「俺も犯人の男なんか見てねぇよ」警察「この中に犯人はいます。それは……」#分かったらRT kitaajisai
08-13 20:57

@Kura5 あらまwほんとだらだらするにはいいですねーwだらだらしすぎて寝てましたがw
08-13 18:52

よし!きょうこそもんぷれえええええええええ
08-13 10:47

08/12のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Monga0114 だれうまw
08-12 20:13

これこの間カラオケで歌おうと思ってたのに完全に忘れてた後悔
08-12 20:13

【マイリスト】THE ALFEE - Justice For True Love http://t.co/ryYQ4UJUW5 #nm4221885
08-12 20:12

基本的にMだけど無駄に打たれ弱い
08-12 19:53

夏バテですねぇ。
08-12 19:38

わかりきっていたことながら続きが気になるSAO
08-12 19:33

なーんか胃がががががががが
08-12 19:33

@sou1985 今回まで紫集めるわぁ。多分今回でフェア足のぶんまで揃って紫卒業のはず
08-12 16:12

ライトロードハンターw
08-12 15:38

RT @pokedex_chaos: ライコウ いかずちポケモン リバース: フィールドじょうの カード1まいを せんたくして はかいできる。 じぶんの デッキの うえから 3まい ぼちに おくる
08-12 15:37

08/11のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @yochy2210: いいよ・・・ #vanatv #ff11
08-11 23:55

RT @Konpekin: そういえば蝉丸Pが「艦これの普及すごい、つい昨日まで軍艦に何の興味もなかった人達が巡洋艦だの駆逐艦だのの名前が普通に言えるようになってる。そうだ!『仏像これくしょん』って企画もっていこう!」って何処かに持っていったら本当に通ったらしくて正座待機してま…
08-11 20:54

職場の温度差がきつすぎて帰ると行動意欲無くす
08-11 19:00

ただいまー
08-11 18:12

ボルカシャとキサエタが辛いことに。
08-11 17:50

まあバユバタ2は元々ヘイストのリキャ短縮ように作ったやつだし(震え声 #FF11
08-11 17:50

アーカ2か…(遠い目
08-11 17:46

@chikuzo_m 詠唱短縮ならそれでもいいのですがリキャだと詠唱完了したときにもっとかないと…orz キサエタ完成おめでとうございます!モリマー亀とかなら連発する必要ありますし…orz
08-11 17:44

@DJSEY まあ許されませんねw一度広まるともう噂がなくなるまで払拭できませんもんね( ̄▽ ̄;
08-11 17:41

@DJSEY 勇者すぎる…最近メナス武器前衛以外メナスボスのれない雰囲気ありますもんね…
08-11 17:35

08/10のツイートまとめ

haruwwwwwww

ただいまー
08-10 22:41

@chikuzo_m 何をどうまちがえたらこうなるのか…
08-10 21:57

なおねちゃん;;
08-10 20:30

RT @metamaniHM: 今日の新聞「一歳になりました」より ・愛海(あみ)♀ ・愛結(あゆ)♀ ・心泉(ここみ)♀ ・葵海(あおい)♀・煌哉(こうや)♂・輝星(きあら)♂・幸生(ゆな)性別不明・未翔(みう)♀・巨根(なおね)♀ (つд⊂)ゴシゴ…
08-10 20:30

@chikuzo_m @prom_eod トヒルンのモヤモヤ消えるのやらー!
08-10 18:44

RT @sanoyutaro: 真っ青な顔して座り込んでた子を救護室へ誘導しようとしたら「寝てないだけなんで大丈夫です」と立ち上がったのだが2,3歩進んだとこでしゃがみこんで嘔吐、しかし「まだ○さんとこの新刊買ってないんです」と救護室へ行くのを頑なに拒否して匍匐全身するのを捕獲…
08-10 13:56

@DJSEY なるほど、エスリングマントジョブかとおもってました(°∀°)
08-10 13:48

あぁ、ブレムテグローブってあの赤使えるのにからくりさんつかえないんですねパターンか。 #FF11
08-10 13:46

なるほど。
08-10 13:44

RT @tokotonhimatubu: 「Twitter中毒ってどういうこと?」「そうだな。キーボードにコーヒーをこぼしたとしよう」「うん」「それを拭う前に"キーボードにコーヒーこぼしたナーー"とつぶやくのがTwitter中毒だ。一般人は終わってから報告するか、報告しな…
08-10 13:44

08/09のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @chikuzo_m: 3番めスタナーでそれまでに5弱点つき→前衛フルボッコで終了、待機してるだけで終わるVW #FF11 #スタナーあるある
08-09 23:48

スカームでしゃれおつな剣もろた http://t.co/ubXTLBySKH
08-09 23:43

@Uebee あ、あ。。。。でどうしたものか悩みますよねw
08-09 20:22

@chikuzo_m ああ、なるほどwほんとにスタンしてるときだと返信されても困りそうですねww
08-09 19:17

@chikuzo_m www自分は一応突入直前に打ち合わせがてらtellマクロ弄るのでそこまでやらかしたことはないかなーw
08-09 19:11

何気なく作ったハッシュタグを使ってくれてる人がいて嬉しい(°∀°)
08-09 19:08

スタンマクロで着替えチェックしてるとき間違って前回組んだ人にtell送る #FF11 #スタナーあるある
08-09 19:07

スタナーっていうのはある種のシンジ君みたいなことやってるんです!
08-09 18:30

@scarlededy 厳密に言うと技の発動見えなくて妨害失敗して死ぬんだ。おkですぜ。
08-09 18:26

@zakotaru ですよね!自分は食べきれてたかなぁと思います!九州在住ですが久しく食べてないなぁ。
08-09 18:25

08/08のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gabliella_FF11 ありがとうございますー。
08-08 20:13

寝てたら聞いたことない音で起こされ確認して即寝て起きたら今だったでござる(--;)(九州勢
08-08 20:13

@ELMATIC_FFXI あ、いや先日スカイプしてたときに結婚したい芸人やってたので
08-08 15:23

@ELMATIC_FFXI やはりこの間のアメトークが…!
08-08 15:15

@Siegroyale @Irus_Iros 重撃機のチャージバズーカフルチャージで大群に打ち込むと4機位まとめて吹っ飛んで爽快(°∀°)
08-08 14:02

体調不良マッハなので早退orz
08-08 13:25

【ハムのお盆休み】 10日ぎしぎし 11日ぎしぎし 12日ぎしぎし 13日ぎしぎし 14日ぎしぎし 15日ぎしぎし 16日ぎしぎし 17日ぎしぎし 18日にんしん http://t.co/6u5UjCXFdL アカン
08-08 09:53

@prom_eod おはありですー
08-08 09:51

昨日は固定ミシック部。エインヘリヤル3一回やってアサルト(二週目)ルジャワン後編でした。一部の人に絶大な人気を誇る不滅隊のあの人が二回も出てきますねそういえば。
08-08 07:28

@kimurakyouhei おはようございますー
08-08 07:17

08/07のツイートまとめ

haruwwwwwww

ニコ生リスナーから生まれた準廃という稀有な例
08-07 20:33

@PumpkinF2ker そうだねぇ。
08-07 20:29

久々に剣AFでいろんなとこ走り回ったけど楽しかったなぁ。
08-07 20:24

なんやかんや今のLS居心地いいので気に入ってたり。
08-07 20:22

まーこれだけ見ると薄情だなぁ俺。
08-07 20:22

LS履歴語るほどLS移ってねぇなあ。1、初めてすぐ生主LSに入る2、なんか人がいなくなってきてたまたまもらったLSにうつる3、1のLSメンがLS作ったとのとでそこにうつる…んで今に至る。ほら140字で収まった(°∀°)
08-07 20:21

@Monga0114 (°∀°)あらもんがさんこんばんわー
08-07 20:14

昨日やったケイザックにいたっては一人目の学者連環スタン用でオーラすらしてないで。 #FF11
08-07 17:55

つまり…!ケイザックのかぶとむしになれると…!
08-07 17:53

他の固定知らないからよくわかんないけどうちの固定はたてPT学者2風水2詩人ナイトです。
08-07 17:53

08/06のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Monga0114 お・・・おう・・・
08-06 23:44

@Monga0114 いやーめでてーわーすげえめでてーわー^^
08-06 23:41

@Uebee あーなるほど。。。学者しかできないもので・・・w
08-06 23:33

@Uebee 学者にいったい何が・・・!
08-06 23:31

@kira_mist 何故かヴァーンかヒュムコルセアに多い気がします(--;)タルコルセアなら俺の場合恐らく気にならないのですがw
08-06 23:26

@kira_mist ありがとですー!いや個人的にも目の前に立つ奴(何故かコルセアに多い)は許されないと思います
08-06 22:15

@gabliella_FF11 ありりですー!
08-06 22:14

@Uebee ありですー!
08-06 22:14

@okappa_que ありがとうございますううううう!!!!!!
08-06 22:14

@kira_mist それすごいよくわかるww
08-06 21:55

08/05のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「暗」35% ポイント:360pt ランキング:21889位 http://t.co/4iV27cr05o #twimaker
08-05 23:58

@goma_shake ごまさんこんばんわ。みたいなしゅみ悪いサムネついたあれよね?ホラー嫌いだから絶対に許さない
08-05 22:13

@goma_shake あ、それ仕様。ムカついたからブクマをマイページに変えた( ̄▽ ̄;)
08-05 22:08

俺は残りライフポイントをすべて支払い(グハッ
08-05 13:25

おはよーん
08-05 06:40

08/04のツイートまとめ

haruwwwwwww

あ、今日花火か
08-04 20:16

なぜテューバ
08-04 20:11

RT @scarlededy: #5RTもされずにTLを華麗に流れれば超健全アカウント
08-04 20:05

@RAGU_PUMPKIN おめですわ
08-04 18:32

ただいまなのです
08-04 18:15

アダーラマンティルガクシャもきれればなぁ
08-04 18:12

アンフル魔法命中付いてないことを考えると筆頭はエイレンマンティルか?まあ難易度ぱねぇけど…あとアンフルさんの方が鞄に優しい
08-04 18:06

RT @Fujikojapan: @haruwwwwwww エイレンマンティル(VWより入手難だけど
08-04 18:04

@Fujikojapan 知らなかったwでもレギオン…
08-04 18:04

んでその次が無いときた。
08-04 18:02

08/03のツイートまとめ

haruwwwwwww

@mithrantomato こわいやつじゃねーか;;
08-03 22:40

@mithrantomato 怖い奴だと開かないけどこれこわいやつ?
08-03 21:28

@kira_mist あれ消しても消しても出てくるのがうざい;;しかも最後の方なんで消すのとか;;
08-03 21:16

@kira_mist @15milk あのポップアップ超こわいですよね;;
08-03 21:08

はい、これでトップページいかなくなったー
08-03 21:08

@15milk ホント嫌いだから許されないレベル;;
08-03 21:06

@15milk 今回のテロマジで酷い
08-03 21:04

@Monga0114 LV666とは・・w
08-03 21:03

@PumpkinF2ker あーわざわざ一旦メインページいく必要ねーか確かに。
08-03 21:02

@PumpkinF2ker なるほど・・・
08-03 21:00

08/02のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @abarenbot: 成敗!!!!!!
08-02 23:24

バルス!
08-02 23:22

@kira_mist  うーん構えすぎててがすべったとか・・?w
08-02 23:00

@kira_mist つい魔法にも反応してしまうことはよくありますorz
08-02 22:59

haruwwwwwwwさんの脳内は「H」15%「逃」10%「無」20%「昼」10%「夜」10%「夢」15%「月」15%「怠」5% ポイント:360pt ランキング:21797位 http://t.co/4iV27cr05o #twimaker
08-02 22:24

ハム「…シータ。落ち着いてよく聞くんだ。…あの言葉を教えて。…ぼくも一緒に言う。」ムスカ「時間だ!答えを聞こう!!」(二人手を重ね)ハム・シータ「「レタス!!!!」」 http://t.co/IQXchszYyH片手剣つかいだからしかたないよね。
08-02 21:43

RT @Otemot: おてもと「…シータ。落ち着いてよく聞くんだ。…あの言葉を教えて。…ぼくも一緒に言う。」ムスカ「時間だ!答えを聞こう!!」(二人手を重ね)おてもと・シータ「「レタス!!!!」」 http://t.co/R6qmnFpfxBFF11クラスタ的…
08-02 21:29

@prom_eod wwそこは親の責任ですねww
08-02 20:13

@prom_eod そうですねー。そう思います。いやお恥ずかしい。
08-02 20:03

らしくなく今っぽい歌!
08-02 19:57

08/01のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gabliella_FF11 ただいまですー
08-01 23:11

あー14ちゃんキャラクリベンチきてんのかぁ。まー今日はいいか
08-01 23:05

ただいまー
08-01 23:05

@chalichari おめでとうございます!これはいいもの!
08-01 22:35

所謂マゾプレイ
08-01 22:35

まあそれでも生きていく。それが赤魔のいきる道
08-01 22:34

だって武器の魔法命中飛びすぎてて面白くねーもん弱体マッシーンとしてはさぁ。赤魔アチニン使えねーし風水に実質弱体のエキスパートもってかれてるも同然だし
08-01 22:33

まあ無くてもいいんだけど。コンバート強化だけで幸せです(謙虚
08-01 22:32

つまりミュルグレス強化来たら内部的に魔法命中200とかついてると期待していいんだろうか
08-01 22:30

これか。これだ俺の時代
08-01 22:29

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad