07/30のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「H」15%「逃」10%「楽」20%「嘘」10%「無」10%「帰」15%「星」15%「報」5% ポイント:360pt ランキング:21712位 http://t.co/4iV27cr05o #twimaker
07-30 21:25

RT @renrin1224: #アニメランキング見てる今の自分の顔 http://t.co/MrHl34Ifvg
07-30 21:17

@miramate0828 でも遠い;;
07-30 21:08

@miramate0828 あう( ̄▽ ̄;)いやぁ愛知行くとなるとじみーに東京行くよりお金かかっちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)
07-30 20:54

@prom_eod あーそうでしたね( ̄▽ ̄;)なんかD値強化とかなんとか言ってたのはいったいいつ…
07-30 20:53

ハイハイフジテレビフジテレビ
07-30 20:52

ジュエルミートはリーガルマンモスの肉なんだが
07-30 20:49

@miramate0828 あっ盆休みもないですが正しい…( ̄▽ ̄;)
07-30 20:48

@miramate0828 ないですww夏休みも無いですww
07-30 20:48

@miramate0828 こわいわー
07-30 20:41


07/29のツイートまとめ

haruwwwwwww

【マイリスト】【結月ゆかり・猫村いろは】波紋【オリジナル曲】 http://t.co/PZyGC51u39 #sm19949259
07-29 23:37

クリソベリル;;
07-29 20:37

【マイリスト】【ニコカラ】Frontier (off vocal)【結月ゆかり/LIQ】[字幕修正版] http://t.co/v4s7zk0xCm #sm17499769
07-29 20:11

神竜タメが長いからある程度構えとけば特殊技に合わせて薬飲むのは余裕である。
07-29 20:07

RT @tyokorata: 今回の山口の事件で学んだこと。むしろ正当な復讐系殺人の場合、責任を取って自決するよりも、生きて投降した方が、復讐相手にとって不都合だと分かった。閉鎖的な村社会の最大の苦痛って、自分たちが注目を浴びて、自分たちの閉鎖性や異常性をつまびらかにされて、弾…
07-29 20:06

侠者愚者使わずに勝てたのはうれしい。
07-29 20:05

また今日も黄昏の帯ですた
07-29 20:04

スキルあげするタルタルとひたすら踊り狂うタルタルがいる・・・!
07-29 19:47

相変わらず神竜エリアはスキル上げのメッカだなあ。
07-29 19:44

たーだま
07-29 18:17

07/28のツイートまとめ

haruwwwwwww

魔法カット装備何一つ持たずにいけるもんだな・・
07-28 21:37

黄昏の帯()
07-28 21:31

@chikuzo_m プリス;;
07-28 21:11

おっクフィムオーロラだ。
07-28 21:07

やっと着替えおわったょ・・・ #FF11 http://t.co/1r7rPjMbjA
07-28 20:10

久々に神竜いくかとおもい赤の荷物の多さにひぃいいいいい
07-28 19:24

疾風スタンなら、次いきます出来るし、そうじゃなきゃ次お願いしますと言いたいけどもう一人のスタナーさんも通常スタンだったことを考えると次いきますだけでいいか。
07-28 18:31

次いきます、と、次お願いしますマクロを用意するべきか。
07-28 18:28

@prom_eod おはようございます。さらにおはようございます。
07-28 18:28

@chalichari おはようございます!
07-28 18:27

07/27のツイートまとめ

haruwwwwwww

ヤバいポンペからの下痢連携
07-27 23:09

haruwwwwwwwさんの脳内は「金」15%「希」10%「嘘」20%「無」10%「軟」10%「教」15%「RT」15%「告」5% ポイント:360pt ランキング:21628位 http://t.co/4iV27cr05o #twimaker
07-27 21:00

花火勢で埋まる電車
07-27 17:50

今日は飲み会(°∀°)
07-27 17:49

荷物が後衛赤>>(越えられない壁)>>>青≧殴り赤>>>学といった感じでして、じみにこだわってるせいで青も荷物多い… #FF11
07-27 14:32

故に青のままが着替えの手間がかからず楽
07-27 14:30

身内固定は青、半固定のメナスは学
07-27 14:29

青→学→青→学
07-27 14:29

また赤魔に一週間ほど着替えてないよ…
07-27 14:28

鼻からお茶出る
07-27 13:54

07/26のツイートまとめ

haruwwwwwww

@prom_eod おつありですう!
07-26 19:27

すごい着替えを楽しんで落ちてる
07-26 19:24

なんか落ち着け俺な雰囲気
07-26 19:22

@sou1985 今インする
07-26 19:21

@sou1985 今インす
07-26 19:21

@sou1985 ガタッ。スタナーのあきある?
07-26 19:18

きたくー。なんか疲れたぁ
07-26 18:19

学者ではリフレ装備として使ってる( ̄▽ ̄;)
07-26 18:05

※私的見解です。
07-26 18:02

ケアル装備としてのポジションもボクワス手の登場で奪われもはやMND14の脚装備でしか…
07-26 18:02

07/25のツイートまとめ

haruwwwwwww

きたくーん
07-25 23:57

RT @BONO4527: 「新ライダーの脚本虚淵ってヤバくね?wwまどマギみたいにライダーがあっけなく死んだり…」「龍騎」「サヤノウタみたいにヒロインが人外だったり」「カブト」「じゃあ主人公が人外…」「ファイズ」「フェイトゼロみたいに問題を解決しないままEND…」…
07-25 22:09

@okappa_que 主催がナイズルでゴールどこ!って言った時にいたフレであわわわ。まあ慣れたジョブがいいってことで学者だったのですがwいつかは赤でいけるようになりたいものです…!
07-25 18:03

@okappa_que 昨日いった水林は釣り赤でした。僕は迷子になるから学者でしたorz
07-25 17:57

AF3フル装備コンポで1.5倍、サボトゥールで二倍、サボトゥール効果アップで1.2倍ならブレイクといえども素のスリプル2越えるな!これはいけるも!
07-25 17:56

@okappa_que 頑張って!!(°∀°)ちょっと俺もサボトゥールできちんと効果2倍になるか実験してみます!(°∀°)
07-25 17:52

というのもな、昨日カルカリメンヘム三連発くらってな…
07-25 17:51

完全に建て直し前提で話してたこいつは行けるかも…!
07-25 17:49

@okappa_que ブレイク素で30秒しか続かないのがネックなんですよねぇ…赤でも最大1分半くらいなのが…あぁインシナの回復ならそれで行ける(°∀°)!!
07-25 17:48

というのもだな。フルAF3で弱体うつなんて狙わないとそうそうないんだよ…
07-25 17:43

07/24のツイートまとめ

haruwwwwwww

そっこーで+2にしました!次はオグメイジャン!
07-24 23:57

@Uebee ありがとうございます!ようやくでた;;
07-24 23:56

学脚ようやくでたああ;;; http://t.co/n9Zb1AC0nQ
07-24 23:52

haruwwwwwwwさんの脳内は「H」65%「飯」35% ポイント:360pt ランキング:21549位 http://t.co/4iV27cr05o #twimaker
07-24 21:12

@Uebee ありがとうございます(°∀°)確かにスタナーは楽でしたw
07-24 20:38

あおまの経験値が危ない
07-24 20:19

RT @konpakurisa: で、出来た!黄金の鉄の塊で出来たナイトがやっとできたー! #PSO2 http://t.co/YGNkYD8nAx
07-24 18:23

個人的にはモリマーより楽!プレッシャー少ないから!
07-24 18:18

ずるい!ずるすぎる!けど一回勝てた!サンゴマリング交換した!(°∀°) #FF11
07-24 18:16

ずるい!ずるすぎる!
07-24 17:42

07/23のツイートまとめ

haruwwwwwww

ダメだわ俺の青よえーわ。
07-23 22:48

久々に酒飲んだらねむし
07-23 22:37

にどめのただいま
07-23 20:46

RT @sutaba_otodoke: *バニラクリームフラペチーノ*+モカシロップに変更(無料)+チョコソース多め(無料)+チョコチップ追加(50円)+ヘーゼルナッツシロップ追加(50円)通称:ゴディバフラペチーノゴディバを食べているかのようなリッチな一杯♪ h…
07-23 20:42

言わば弱点のみ
07-23 20:29

打たれ弱いMという非常に謎なタイプ
07-23 20:28

あっ帰ったら認識評カクニンしなきゃ #FF11
07-23 20:23

@choco_banira とれたんか(°∀°)おめでとう!
07-23 19:51

やはり何となく人気あるクロス・マネジ。いや俺も好きでした
07-23 19:28

@Monga0114 うーっす^^
07-23 19:18

07/22のツイートまとめ

haruwwwwwww

湘南乃風のじゅんれんか聞いてるとあまり気が合わなかった大学の部活の同期のことを思い出してなんだか憂鬱
07-22 23:47

女の子ばっかなんやけどなぁ、その結果男はなぁ…などと意味不明な言動を(ry
07-22 23:46

おじさんもなぁ高校生の頃は吹奏楽部におってなぁ
07-22 23:45

ばあいによっては、ハハッワロスになることも多々
07-22 23:44

優しい気持ちになるよね、頑張れよ(°∀°)みたいな。
07-22 23:43

おじさんだからね…おじさんだからね…
07-22 23:42

テストとかね…フフフ
07-22 23:41

TLで部活という文字が目に入ると…フフフって感じになる今日この頃
07-22 23:41

何か高校生の臭いがするよねこのチョイス
07-22 23:40

RT @scarlededy: #1RTで身長2RTで今の状況3RTで胸のサイズ4RTで得意教科5RTで苦手教科6RTでテストの最高点と教科7RTで好きな色8RTで好きなアニメ晒す9RTで好きなキャラ晒す10RTでまじめな質問からエロい質問まで何でも答える この時間なら0狙え…
07-22 23:40

07/21のツイートまとめ

haruwwwwwww

@scarlededy おかー
07-21 23:49

@kira_mist あう><この間スタンミスってちょっとインしなくなった俺が通ります;;
07-21 23:48

@ELMATIC_FFXI 神竜らくしょうですね^^
07-21 23:31

haruwwwwwwwさんの脳内は「友」55%「勇」15%「繋」10%「食」15%「飯」5% ポイント:360pt ランキング:21461位 http://t.co/4iV27cr05o #twimaker
07-21 22:01

@ELMATIC_FFXI 後衛装備しかみてないわー靴でてないと反応できないわー
07-21 21:31

@ELMATIC_FFXI なんかあったっけ・・
07-21 20:36

歪みねぇ
07-21 20:36

RT @rinrin748: 【各局の様子】NHK「自民・公明過半数!ねじれ解消!」日テレ「自民・公明過半数!ねじれ解消!」TBS「自民・公明過半数!ねじれ解消!」フジ「自民・公明過半数!ねじれ解消!」テレ朝「自民・公明過半数!ねじれ解消!」テレ東「見てくださいこの…
07-21 20:36

ネテタ
07-21 19:36

ただいまー
07-21 17:06

07/20のツイートまとめ

haruwwwwwww

ググってみたらなぜ裏切ったぁ!ってんなこともわかんねーのかよアーサー…ってレベルだった
07-20 22:34

ねぇ、モルドレットってアーサーの息子じゃなかったっけ…なぜ裏切ったぁ!モルドレットォ!の真相は反抗期…という提案
07-20 22:32

アルフォートだろ…
07-20 22:28

RT @m_soba: 「はい、お待ちどうさま!」「あ、店長! アド街見ました!」「じゃあ100円割引ね!」「あとホットペッパーも見ました!」「じゃあ300円!」「ぐるなびも!」「なんだい、ほとんどタダじゃねえか!」「あと……コミケ会場で店長を見ました」「……い…
07-20 22:27

読んで泣いた
07-20 22:26

GGO編はな…あれは結構好きなんだ…それよりマザーズロザリオのがもっと好きなんだ…
07-20 22:26

もしかして:知らないとこで既にいっぱい
07-20 22:25

あ、いやなんでもないきのせいです
07-20 22:24

SAO第二期きたらキリト君の薄い本が飛び交うんでしょうか。
07-20 22:24

@okappa_que オーラ無しではやったこと無いのでどうなるかわかんないけどきっと俺なら!でもそろそろほんと鯖統合きそうですねー( ̄▽ ̄;)
07-20 22:17

07/19のツイートまとめ

haruwwwwwww

@chikuzo_m 僕の氷風闇の3本も(-_-;)
07-19 21:54

だから見ててひくんだよ…頭冷やそうよもうちょっと…とまあ、かげでこそこそ言ってる俺もあれだけど
07-19 20:46

つまり負けたら死ぬっていって脅迫
07-19 20:43

フォーラム戦士がまじなんかあれだよ、遊戯王の決闘者の王国の遊戯VS海馬の海馬みたいな、わかりにくい例えだけどこれだわ( ̄▽ ̄;)
07-19 20:41

まーなるようにしかならないか、僕はとりあえず続けるよ
07-19 20:38

あーこの武器スキル+ってこの武器にしか適応されないのか…つまり実質弱体じゃないですかブラメンカー…
07-19 20:32

AF4こねーかなー?
07-19 20:30

まぁ旧装備が…まあ言わないお約束かぁ
07-19 20:30

グロww
07-19 20:28

RT @mizuha0421: 親が買ってきた謎のカエルパンが全然かわいくない http://t.co/Xckut5zMZ5
07-19 20:27

07/18のツイートまとめ

haruwwwwwww

間に合った(°∀°)
07-18 23:55

RT @SironHisagi: DQXやってる妹が「KB行かない?って誘われた。KBって何?」と聞いてきたのでKing Behemoth?とか冗談言ってたら、何と「強ボス」の略だったというカルチャーショック。
07-18 23:46

ただまー
07-18 23:43

まだ帰宅途中
07-18 23:38

あーっ!ログインぽいんともらってねぇ!帰ったらログインしなきゃ!
07-18 23:37

haruwwwwwwwさんの脳内は「遊」35% ポイント:360pt ランキング:21366位 http://t.co/4iV27cr05o #twimaker
07-18 23:27

いやまあ僕はある程度やったからいいんだ…でも今後キッツいよなぁ…
07-18 18:21

乱獲メナポも廃れてきたよなぁ。もうボス討伐しか見ないもんなぁ
07-18 18:18

メナポをベヤルドに換金出来ませんか…出来ませんか…
07-18 18:16

@okappa_que ワークスコールサボり続けてレイヴやらなかった結果俺も戦績的に色々無理!になってます…せめてジョブ背の赤がまともなら死ぬ気でやるのに…
07-18 18:15

07/17のツイートまとめ

haruwwwwwww

@prom_eod できるヘルムモール・・・!
07-17 20:47

@prom_eod 飼い主倒してやっちまった・・・・
07-17 20:41

@prom_eod 餌…?
07-17 20:38

へるむもーるしかでなかった・・・
07-17 20:18

フレにトレハンだけのせてもらったわけだが
07-17 20:18

向こうでつぶれてるのが俺 RT @Monga0114 @haruwwwwwww ハムさんの勇姿を撮影しといたよ http://t.co/uyNTtQ20p2
07-17 20:13

@Monga0114 つぶれたのは俺じゃなくてもんがさんだし(震え声
07-17 20:05

【マイリスト】【オーケストラ】這いよれ!ニャル子さんW OP「恋は渾沌の隷也」 http://t.co/82s28Ch8Jp #sm20398706
07-17 19:34

@Monga0114 メテオ喰らってんじゃねえかwww
07-17 19:33

@Monga0114 あれだけ苦労した結果がこれだよ;;
07-17 19:29

07/16のツイートまとめ

haruwwwwwww

ビビリにビビッて凶角→救済にアートマ切り替えました
07-16 18:59

また黄昏腰か
07-16 18:57

何か勝てないとむかつく
07-16 18:27

そしてこりずに神竜であるよ。
07-16 18:27

@Monga0114 @Potetamago ファブ逃げて!
07-16 18:26

ボナンザボール投げてもエフェクトない・・だと・・・
07-16 18:24

ファブ→ハム ベヒンモス、闇王→ふぃおっこ あだまん→物置
07-16 18:21

だけど持ってるキャラがびみょんにちがうので集めるのがおっくう・・・
07-16 18:21

あー地上HNMの像三つはあるから裏闇王作っちゃおうかなあ。
07-16 18:20

やっぱいらなかった
07-16 18:20

07/15のツイートまとめ

haruwwwwwww

@chikuzo_m まずフルカンいけてないっていうか行く気が起きないひとがとおりますよーww
07-15 20:36

水の精霊石おいしいです^^; #FF11 http://t.co/ZH19OwywYs
07-15 20:18

一人で絶句した
07-15 20:02

極彩つけてTPためて投擲付け替えてTPリセットした系赤魔はわたしです
07-15 20:01

とりあえず一戦神竜さんに挨拶してくるかー
07-15 19:55

大リンクしたけどそのまましばき倒せた・・・ブラメンカー恐ろしい子!
07-15 19:35

んで帰りがけにくもNMにからまれたんや。
07-15 19:34

ちょっとバスティオン戦績交換のテンポが欲しくてな、遊びにいったら丁度はじまっててな
07-15 19:34

二刀流でレクイエスの方があんていするきがしゅる
07-15 19:32

おそらくサポ剣は夢だった。ボーパルそうでもなかった
07-15 19:30

07/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

つい過剰反応しがちなのをきをつけよう。。。
07-14 21:39

後衛万歳\(^o^)/
07-14 19:07

あれ、たまたま持ってるジョブだけで生き続けてる…( ̄▽ ̄;)
07-14 19:06

新エリアのしちしこうやりたいような…なんやかんやまた神竜いってるんだろうなぁ。
07-14 18:43

@scarlededy おっけーじゃあそれでいこう
07-14 18:42

@gabliella_FF11 需要があるからといえ高騰やばいですよねw
07-14 18:41

ただまー
07-14 18:41

一世を風靡した火剣の隔を減らしてDAと命中を乗っけたものってヤバいよね #FF11
07-14 17:38

率直に表す方法ですね( ̄▽ ̄;)
07-14 17:37

率直に表す表現って恥ずかしい
07-14 17:36

07/13のツイートまとめ

haruwwwwwww

神竜いこうとして入り口付近で石が無いと気づいた絶望感
07-13 23:14

ダークマターで固められてる間にコメット連発痛い尾
07-13 23:05

LSがメナスの話題で盛り上がる中ひたすら神竜に挑む
07-13 22:48

調子に乗って神竜三戦目に向かう系アカマ
07-13 22:44

こいつぁ10分切れるな
07-13 22:35

黄昏帯;;
07-13 22:32

@mocchi77 無駄にでかいっすもんねww
07-13 21:33

@mocchi77 今日1000円のあれ食べようと思ってマクドナルドいったらみんなそれもってました・・・
07-13 21:21

今日は神竜の日のようである
07-13 21:20

思った以上にサクっといけたからもう一戦いくかなあ。時間的には青よりらくだったんだよなあ。。。
07-13 21:04

07/12のツイートまとめ

haruwwwwwww

@scarlededy あらま。お腹に優しいものを食べるしかないか。
07-12 20:12

いやエストクル装束は普通に頭おかしい
07-12 20:06

とおもったら3本しかつかわなかった
07-12 20:06

AF1とAF2が色々超性能なだけにAF3が残念とかいわれるけどあれはあれで多分全赤AFの中でも屈指の頭おかしさ
07-12 20:05

FC係数だけみると、ナティラハット(メナスボス)ハイアリンハット(水晶竜)ナレスシャポー(新ナイズル)と変わらないのにクエストで手に入って60制限でも使える神装備ワーロックシャポー #FF11
07-12 20:02

@okappa_que ワーロックシャポー万歳!血眼なってやることもなくなったのはありがたいんですけどねえw
07-12 19:59

まじそれ、まじワーロックシャポーとかわんね。それだけワーロックシャポーがぶっ飛んでるって解釈もできるけども
07-12 19:56

@okappa_que それでも圧倒的にステータスブースト無駄な硬さは魅力的なんですがwまあ正直いまのままでも・・・w
07-12 19:55

@okappa_que 俺もそう思ってて俺のハイアリン死んだ!!!!って盛大に騒いでたのですが案外そうでも・・・ってなりました
07-12 19:51

命中計算したらピザ食ってようやく630でした。ちょっと満足
07-12 19:46

07/11のツイートまとめ

haruwwwwwww

物理カット通常殴り装備(それなりにヘイスト諦め切れないVer)#FF11 http://t.co/YL2VvxfhA3
07-11 19:58

なるほど、今の俺のソロ青魔物理カット(牙門込み)で41と
07-11 19:54

@prom_eod @chikuzo_m 僕らのff11には実装されてないようなのです(°∀°)
07-11 18:58

@Uebee 流石家の鯖(°∀°)!一瞬単独一位は伊達じゃない!
07-11 18:47

@gabliella_FF11 ただまですー
07-11 18:39

@sou1985 同じフェイスタイプじゃねーww
07-11 18:29

@kira_mist そこまでばれてたか…!
07-11 18:29

@kira_mist 出てますかね…w
07-11 18:22

チャットしててばれるってどんなレベルやねん
07-11 18:18

リアルでも言われ、オススメでチャットしてても『ハムはMだよな。』って言われるレベルでMらしい。
07-11 18:17

07/10のツイートまとめ

haruwwwwwww

旧ナイズル卒業である #FF11 http://t.co/g8jzexCvAz
07-10 22:56

@chikuzo_m おはようございます!そういう日は早く寝るに限ります!
07-10 21:45

@choco_banira 一時過ぎから寝てて二時頃起きてフラフラしようとおもったのに気付いたら七時だったよ…
07-10 19:29

少し寝るつもりが6時間ほど寝てた僕
07-10 19:20

haruwwwwwwwさんの脳内は「H」15%「遊」10%「妄」20%「言」10%「報」10%「告」15%「導」15%「緩」5% ポイント:360pt ランキング:21139位 http://t.co/4iV27cr05o #twimaker
07-10 13:05

@ELMATIC_FFXI @arare_valefor アレキまってるね^^
07-10 10:10

@choco_banira ふむ、ってことは次回か。まあ回数通って待ち時間10分で本番2分とかもあるもんなあ
07-10 10:09

@choco_banira 歯石除去的な?
07-10 10:03

@ELMATIC_FFXI @arare_valefor 鳩さんに恵むと全部俺が徴収するしくみになっております。
07-10 10:02

@choco_banira はええなww
07-10 10:01

07/09のツイートまとめ

haruwwwwwww

おっとーまさかのあと一時間近い
07-09 21:33

とりあえず剣ちゃんにメリポ振ろう
07-09 21:32

いや赤の背中が微妙過ぎてやる気なくなってるってのもあってだな…
07-09 21:32

モグガーデンかぁ。モグガーデンかぁ…
07-09 21:31

明日休みなんだがよくよく考えると固定用のアサルトチケッツを確認しなければ
07-09 21:30

@Monga0114 あっ、そうかアサルトのチケット…( ̄▽ ̄;)
07-09 21:25

@Siegroyale おかー
07-09 21:04

どうもMMO食傷気味である、まあVU明日でいいかなー(´・ω・`)
07-09 21:03

@nomisuke_yakuto ただまですー
07-09 21:03

ただいまー
07-09 21:02

07/08のツイートまとめ

haruwwwwwww

@scarlededy なるほど
07-08 21:41

@scarlededy 炎属性www
07-08 21:40

#私はあなたのTLの何担当ですか
07-08 21:38

@nomisuke_yakuto 前東アドゥリンでかわくわーってLSメンと遊んでたらクリアソーダもらったことあるヒュムF4です
07-08 21:33

@nomisuke_yakuto かわくわー
07-08 21:29

@gabliella_FF11 @nomisuke_yakuto 僕もおしゃれのつもりできてる;;
07-08 21:27

@nomisuke_yakuto バイソンステーキがいい!
07-08 21:26

あったwwwwストームマノポラとストームガンビエラあったら偽装青っぽい赤ができるw
07-08 21:25

@Uebee おつかれさまですー
07-08 21:22

ストームマノポラってあったっけか・・
07-08 21:22

07/07のツイートまとめ

haruwwwwwww

でもね僕らは未来の担い手、人の形した光 #星に関係する曲を流してTLを天の川にする
07-07 22:50

おいいこの電車エアコンくせーぞ( ̄▽ ̄;)
07-07 18:34

だがこの後に訪れるうんたらがかんたら
07-07 18:31

なんとか今日をやり過ごしたこれはかったわ
07-07 18:31

お仕事終わって帰ってる。これはかえったらまず寝る
07-07 18:20

@gabliella_FF11 自分は99まで剣は片手剣で育てましたー。
07-07 17:32

ハムは「七夕デザートを食べるひよこ」です。http://t.co/UDXx3scW4o #七夕ぴよったー http://t.co/wYbm2sjXZB よこせ
07-07 17:30

つまりねむひ
07-07 17:28

暑さで心おれない用に眠気であらかじめ心を折っといた
07-07 17:28

haruwwwwwwwさんの脳内は「希」35% ポイント:360pt ランキング:21063位 http://t.co/4iV27cr05o #twimaker
07-07 17:02

07/06のツイートまとめ

haruwwwwwww

@iyotan だから肉=俺ってなるのはいよたんくらいやってwwww
07-06 21:28

http://t.co/8XNuAfhQjz
07-06 20:30

@Uebee もうちょい入りづらければ赤に光があたったかも…!
07-06 19:45

サポ黒でディアもサイレスもできなくてうわぁぁぁぁってなったことある系メイン赤
07-06 19:44

あっブラインね。
07-06 19:43

こんな感じでも弱体通るし学者でも殆どれじったことねーしでふぅな感じ
07-06 19:43

現状ファラ5、ディア3、スロパラ1でカテゴリ1はコンバと氷
07-06 19:40

難点はまったくやりたくないというとこ
07-06 19:38

ディアブライン5ふりとか言うモリマーメナポ特化仕様、カテゴリ1はサイレス用に風とかね。
07-06 19:38

寧ろモリマーならブライン5ふりで脚オグメついてますの方がポイント高くね?やっちゃう?やっちゃう?
07-06 19:36

07/05のツイートまとめ

haruwwwwwww

@chikuzo_m ひいwwwフライパンwwwwすいません余裕なさ過ぎてわらえてきたwww
07-05 20:28

りあるにがくぶるしてるっていうオススメのあれなのに
07-05 20:23

やばい吐きそう
07-05 20:17

はやくもきんちょうしてきた
07-05 20:17

@ELMATIC_FFXI @Irus_Iros もし間に合いそうになかったら連絡よろ。
07-05 20:13

ああ、メンテなのかあ・・
07-05 18:27

パッチファイルのエラーであっぷでーとできねえ #FF14
07-05 18:26

あるぇー14ちゃんあっぷでーとできない
07-05 18:22

ただいまー
07-05 18:19

ウィトフルのクイックマジックに期待
07-05 14:30

07/04のツイートまとめ

haruwwwwwww

すごいよ!クリアできないと心折れる旧ナイズル
07-04 21:44

haruwwwwwwwさんの脳内は「金」15%「逃」10%「無」20%「布」10%「言」10%「導」15%「情」15%「好」5% ポイント:360pt ランキング:20962位 http://t.co/4iV27cr05o #twimaker
07-04 21:39

@choco_banira まじか、ちょっとまわすか
07-04 21:37

あぢぃ
07-04 21:21

@kei_sion だいま!(°∀°)
07-04 19:41

ただいまー
07-04 19:39

これはきょうぬるげーwwwwwwとかなめてかかったらハードモード気味だったでござるの巻
07-04 18:30

@prom_eod @chikuzo_m もうかそりはじめた頃しか知らない…w
07-04 18:26

とか呟いてたら降雨
07-04 17:42

あっいま学脚用の道程なんでもってんのかと思ったらこれふぃおっこ用だった
07-04 17:41

07/03のツイートまとめ

haruwwwwwww

うわああやべえよおおお
07-03 15:35

ガンオンやろうと思ったらメンテで深い悲しみに包まれた
07-03 15:29

雨が酷いからガンオンやろう
07-03 15:22

雨がやヴぁい超えて雨が酷い
07-03 15:21

雨がやヴぁい
07-03 14:59

旧高齢者マークが色褪せて遺影マークみたいになってた
07-03 13:52

湿気ヤバイ
07-03 13:50

@prom_eod おはありですー
07-03 10:55

@chikuzo_m 二度寝しようとして何故か失敗しまくってます( ̄▽ ̄;)
07-03 10:55

[____]  (:3 っ)=≡=-・∴ ハムのオストンチャレンジ! ↓ (¦3[____] (成功:0cm)ジャストオストンイン!おやすみなさい!良い夢を! http://t.co/sRguM1ubTP おやすみ!
07-03 08:08

07/02のツイートまとめ

haruwwwwwww

@_aoi ひいw家庭科の授業でやらかしたことありますがあれは…
07-02 20:45

精霊うつときは詠唱開始見てからアンフルに着替えてね^^とかな。
07-02 20:42

フォーカス係の風水さんはFC伸びるからヘカカラよろ^^とか流石にひどいよな( ̄▽ ̄;)
07-02 20:42

@Irus_Iros ニムかなぁ?まあ基本的に期待出来ないからなー。
07-02 20:41

@Fujikojapan なるほど!(°∀°)小数点以下をギリギリまで攻めてあとは詰めていけばいいんですね!
07-02 20:40

わっかんねー。
07-02 20:26

こどもがたくさんいて収拾がついてないジョイフルなう
07-02 20:25

FC高めに確保できるならFC、それなりならヘイストと。
07-02 20:24

学スタン奥深すぎぃ
07-02 20:22

@sou1985 飯食いに出てるから遅れます( ̄▽ ̄;)、
07-02 20:19

07/01のツイートまとめ

haruwwwwwww

@DarkSimorgh ただまー
07-01 19:10

ただいまー
07-01 19:06

グラビデ入れつつコンポージャー入れてようやくミスが目立たなくなるレベル、勿論カルメカなんてはけない
07-01 18:30

すいません外に飛んでるレディバグですらまともに攻撃当たりませんいやマジで
07-01 18:29

あれか、赤ソロメナポして何ポイント稼げるか…ってあれ突入三人以上だったツラい
07-01 18:28

試着室教えてもらって最初にやったのは赤の命中計算でした
07-01 18:27

別に出す機会なくってもいいんだ!ただ考えることが楽しいだけなんだから!
07-01 18:26

考えるのをやめてなかった
07-01 18:24

一応寿司食えば620位には届くんやで、コンポージャーとゲインデックで630には届くはず #FF11
07-01 18:24

言ってみたものの鞄の空きが足りなくなるだけなのでハムは考えるのをやめた。
07-01 18:23

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad