06/29のツイートまとめ

haruwwwwwww

@KreorNeko ひいwちょっと裏行こうと思って買って行こうと思ったらたっけえw
06-29 22:02

@zakotaru うはwwwwこれは薬品狙いVWという選択肢・・!
06-29 21:56

@zakotaru つらいとこですよね><ちょっと裏で遊ぶときとか・・・w
06-29 21:55

おいwwwうちの鯖バイル9万www
06-29 21:55

@okappa_que いってらいませ!
06-29 21:51

泣く泣くぶるたるすっぱれたりすあたりをサッチェルにしまう
06-29 21:50

殴り装備とかね!殴り装備とかね!殴り装備とかね!
06-29 21:49

よくよく考えると赤の装備全部持ち歩くと80じゃ足りない
06-29 21:48

@okappa_que 赤wwww
06-29 21:48

たままー
06-29 20:56


06/28のツイートまとめ

haruwwwwwww

あとグフカス弄っててたまりにたまったマスチケ大量投入したらLV49まであがった、自己新
06-28 20:23

久々にガンオン。ジムコマ銀ひいた。
06-28 20:22

【マイリスト】【VOCALOID3】BORDERLESS【ZOLA PROJECT】(デビュー曲) http://t.co/vS70xlOpC3 #so21157133
06-28 18:58

RT @tarareba722: 友人と「隠れコミュ障の見分け方」って話題で話してたのだけど、「文末に音引き(ー、~)、びっくりマーク(!)、三点リーダ(…)を禁止すると詰む人」というのが一番リアリティあって怖かった。
06-28 18:40

RT @mecha_god_zilla: PCでのスクリーンショット撮影Scroll Lockキーを押すとUI消せますので忘れずにヾ(〃^∇^)ノ #FF14
06-28 17:44

仕事おわりである
06-28 17:26

@prom_eod ぎゃぁぁぁww人集まるのかなぁw
06-28 17:25

@mecha_god_zilla ガリガリ食べ過ぎて最近きかなくなってきた…w
06-28 16:43

@prom_eod VWがうちの鯖だと比較的終わってて…orz 99ベヒはこの間ソロでしばき倒せたのでわんちゃん、でも獣神印章がない!3垢かぁ…このご時世まだ単垢なので…w
06-28 16:42

@mecha_god_zilla ブラックブラックのタブレット…!同志!(°∀°)
06-28 16:37

06/27のツイートまとめ

haruwwwwwww

@chikuzo_m @prom_eod 同じ装備だというのにデザインが・・・!なんでこんな違いがorz
06-27 19:56

@prom_eod @chikuzo_m あの伝統のカスタムパンツですか・・・!あいつはできる子ながらデザインが・・・
06-27 19:49

@prom_eod @chikuzo_m バレタ!最近敏感なもので・・!メナスでなんでコタルディ人いて何で着てるんだろって思ったらそんな意味があったんですね!
06-27 19:44

あと闇門の計も150回はうってる
06-27 19:38

@okappa_que ですです。1と2あわせてなんですけど残り150位からフレが手伝ってくれたので少なくとも150回は・・・w
06-27 19:37

@okappa_que メイジャンで敵引っ張るのにまずグラビデで開始するので・・・w
06-27 19:35

少なくとも150回は唱えた
06-27 19:34

昨日全鯖で上位何位かに入るくらいグラビデ唱えた自身ある。
06-27 19:33

わーいって名前で保存した画像があってなんだっけこれって開いたらグラビデレジってた。謎である
06-27 19:32

@KreorNeko あーラストバイブルとか通信機能ついてましたっけ…うろ覚えなんですがw
06-27 19:26

06/26のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「嘘」80%「希」15%「恋」5% ポイント:360pt ランキング:20721位 http://t.co/4iV27cr05o #twimaker
06-26 20:50

@Hiluni いったい何が・・・w
06-26 20:33

@okappa_que 赤ならやれるかなって…!無理臭いんですがw
06-26 19:25

これで風水なしでディスペルはいんねーかなー?
06-26 19:13

@gabliella_FF11 おつありです!ありがとうございます!
06-26 19:12

@chikuzo_m おつありです!休み一日消費してひたすらめいじゃんやってましたw交換は【許してください。】
06-26 19:12

こいつで雷、氷、風、闇と四本目、次は土かなー
06-26 18:06

フレのモンクさんに手伝ってもらってまさかの完成! #FF11 http://t.co/ip0rdk20WB
06-26 17:57

@chikuzo_m あうwがんばってください!
06-26 17:52

闇魔法命中杖オポオポ300が@196とまあ果てしない数字ですが今日はこれだけでつぶせそう
06-26 11:59

06/25のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @KreorNeko: ヘイト妙な人に「敵対心メリポふってるか」と聞いた際の反応◆振ってる人の反応 :頑なに強い語感で否定 :キレる :装備や腕を無闇に謙遜する :無反応◆振ってない人の反応 :「アレって意味あるの?」と逆に聞かれる :「そう言うのが有るの…
06-25 23:59

しようかと思ったらフレがメナポとのことで学者に戻る
06-25 19:11

今かれこれ一週間ぶり位に赤魔にジョブチェンジ
06-25 19:09

なんとなくTLで赤魔の人ってイメージを定着させつつあるきがするけど、実はここ一週間ほど赤に着換えてなかったことを突然のカミングアウト #FF11
06-25 19:07

そういえば血涙しながらオーヴェイルパンツに変えたんだっけ・・・
06-25 19:04

@prom_eod りゅーさんに怯むのはよくありますよねwwあとキラーショートボウwそういえば最近オーヴェイルパンツに変えたっけ・・・w
06-25 19:03

でも赤魔の出番はない!
06-25 18:25

あークマスタン用の装備見直さなきゃだなー
06-25 18:24

@prom_eod FC重視する場合脚はクリムにしてるんでその問題は回避したのですが靴がエウルスなんで相変わらず酷いです…( ̄▽ ̄;)連続魔中はポーテントはいてますがやはり酷い…orz
06-25 18:21

足はパライズ2の時間延長、無くても困らないけど有っても使わない(´・ω・`)深度を高めるならAF3になるっていう。頭のスロウも脚のブラインも深度を高める場合だとAF2は使わないってのが大問題。足がディアで頭がスロパラだったらよかったのにと思わないこともなかったり #FF11
06-25 18:18

06/24のツイートまとめ

haruwwwwwww

わけあって以前グリダニアにいてな!
06-24 19:43

タバードかあ…あの緑のだっせえやつだろ・・・って着たら赤くて感動したウルダハの夏 #FF14
06-24 19:42

RT @ijkl27: FF14のユニクロ http://t.co/YF6EnDBo5H
06-24 19:41

@chikuzo_m @prom_eod 杖メイジャンはなんとなくソロでやりたい感じがあったり( ̄▽ ̄;)暇そうな人をらちることはよくありますがw
06-24 19:36

メフィテスさんの登場でマケロさんがおなくなりになり、属性グリップさんが虫の息に(´・ω・`) #FF11
06-24 19:35

@miramate0828 カラオケ!(°∀°)
06-24 19:34

メナス装備群の中で一番愛用してるのはメフィテスグリップです。いやまじでいいもの #FF11
06-24 19:29

←弱体マシーン(自称)
06-24 19:23

@miramate0828 みらさあああああああん!
06-24 19:22

弱体は通る通らないじゃない!通すものなんだ! #FF11
06-24 19:21

06/23のツイートまとめ

haruwwwwwww

後はハイドラのブルワークさんだけというわけでソロでニンギジッタいってみっか。まあまた今度
06-23 20:29

@chikuzo_m 青魔あるあるですね!
06-23 20:29

きましたわー^^これで残り1つですわー^^ #FF11 http://t.co/JJofM8vUA3
06-23 20:23

@umiusi09 あい!頑張っていきたいとおもいます!
06-23 20:18

けもりんさんちょっと早くワイバーン呼んでくれませんかね
06-23 20:18

キリッ #FF11 http://t.co/GZyWKmYfS2
06-23 20:11

こんなん振ってるけどすっげーまじめにやってる http://t.co/3tp2ZjCyNj
06-23 20:09

@Uebee みつかった・・!いやなんか移動してたら違和感が・・・w
06-23 19:54

結果的にオススメでどうコントローラーをもってたのかが思い出せないっていう酷いことに
06-23 19:53

普通はL2R2だっけか。
06-23 19:51

06/22のツイートまとめ

haruwwwwwww

ちょっとβさんさわるかー
06-22 21:51

むきりょく!
06-22 21:50

@Nashie53 アカン・・・
06-22 20:08

@gabliella_FF11 起きたり寝たりなんやかんやですっと寝てます。おはありですー!
06-22 20:08

@nekoru777 しゃれおつなシャツもらえたから着たら・・・!
06-22 20:05

やべええええずっとねてたああああ。
06-22 20:04

@sou1985 ええでーwってことは次は火曜って最初からその予定やったかw
06-22 19:58

@sou1985 ういおー
06-22 19:51

ちゃらい・・・! #FF14 http://t.co/PfzkbWsMen
06-22 13:30

ちょっとwwララフェルの声1と2以外誰選ぶんだこれwwwええこえすぐるやろwww
06-22 07:03

06/21のツイートまとめ

haruwwwwwww

なぜ過疎ってる一発変換できるうちのXPERIAたん
06-21 17:50

@okappa_que 自分はマンドラ鯖でっす。オススメはヴァルファーレなんですがやはり過疎ってますな…
06-21 17:49

RT @hisiokun: 山田君、この辺のきらめき高校生を根絶やしにしなさい。そんなフレーズが仕事中に浮かびました僕苛立ってるのかなw
06-21 17:45

RT @rain_222: 【Twitterあるある】A「暇ー!誰か通話しよー」フォロワー「・・・・・・・」A「誰かかまって」フォロワー「・・・・・・・」A「(´・ω・`)」フォロワー「・・・・・・・」A「おやすみ」フォロワー「おやすみー」「おやすみなさ…
06-21 17:30

RT @Joestarsaaaaan: ジョースターさぁぁああんッ!!!ファッションモォオオオオンスタァァァアアアッ!!!ファッションモォオオオオンスタァァァアアアッ!!!ファッションモォオオオオンスタァァァアアアッ!!!ファッションモォオオオオンスタァァァアアアッ!!!
06-21 13:55

@choco_banira だなー。あーでも飛空艇のチケット欲しいし剣15にしてからかなぁ。ここまで上げれば白魔の取得条件満たせるし
06-21 13:26

確か前回最後ウルダハ→グリタニアに徒歩移動してグリタニアで幻術とってやめたんやっけなー。
06-21 13:23

@choco_banira 今週は俺幻術かなー。剣もやりたいが!
06-21 13:22

某鳩まてぃっくさんを馬車馬のように働かせてやろうと心に誓った
06-21 13:22

失敗したwwww煙がwwww煙がwwww
06-21 13:21

06/20のツイートまとめ

haruwwwwwww

@ELMATIC_FFXI おはよ!
06-20 21:09

@ELMATIC_FFXI つまり、おやすみなさい^^
06-20 18:21

@nekoru777 赤魔特化の結果がこれです…!
06-20 18:15

しゅごい我ながら無能…!
06-20 18:03

赤か学者でしかエンドコンテンツ行ってない不具合が発見されました。あ、サルベは青か
06-20 18:01

こいつ赤以外つかえねー的な理由で赤の席を死守してる感じ
06-20 17:58

@scarlededy うーん。一応土曜にずらせるか聞いてみるわー
06-20 17:57

風魔法命中杖だから通ってるかは謎
06-20 17:56

風魔法命中杖あればフォーカスランゴール中なら比較的安定してグラビデ2通るよ!
06-20 17:56

@scarlededy まあ九時までなら
06-20 17:54

06/19のツイートまとめ

haruwwwwwww

お、間奏で合った
06-19 23:35

うわぁ、てんぽ走ってる。そのまま走り続けてる。気にならんもんかとか冷めてるはむさん
06-19 23:35

@mocchi77 お疲れさまでっす
06-19 23:09

@suteffu 無理wwサポシwwww
06-19 22:56

不意だまサイクロン!(無意味!
06-19 22:52

不意だま嵐!
06-19 22:52

不意に嵐をぶっこんでいくすたいる!
06-19 22:52

@Monga0114 きょとんとしてまう!みんなきょとんとしてまう!
06-19 22:51

@suteffu おかえりなさーい
06-19 22:48

みんなうまいなー。
06-19 22:47

06/18のツイートまとめ

haruwwwwwww

@DarkSimorgh @scarlededy しごとからの送別会
06-18 23:46

@scarlededy @DarkSimorgh これを。。。待っていた!に聞こえる
06-18 23:41

やべえやべえ一瞬妖怪トークン隠しがでたわ
06-18 20:41

ハムと見てガタッしたのがハムきゅんがこちら
06-18 19:44

@king_s_s 梅とおろしが苦手な非国民がここに(°∀°)
06-18 19:09

@king_s_s ちょっとそれたこやき冒涜してるとしかおもえないんだが・・・!
06-18 18:47

RT @coud_cyan: 19時からメナポいきます!まず主催してくれる人1名募集中!
06-18 18:41

@nekoru777 らめええええwww
06-18 18:18

@Monga0114 それできればマジで赤魔にせきできるわーww
06-18 18:12

RT @omoronet: 女性の「私と仕事、どっちが大切なの!?」に対する適切な回答は「(ギュッと抱き締めて)そんな質問させてごめんな…」です。女性からの答え辛い質問は大体これでOKです。「今晩カレーとシチューどっちがいい?」も「(ギュッと抱き締めて)そんな質問させてごめんな…
06-18 17:59

06/17のツイートまとめ

haruwwwwwww

@okappa_que もはや赤魔で何しに来てるのか問いたくなるレベル・・・・!
06-17 19:41

RT @angelique_lotta: ■アカウント名に@が入っている■欠かさず観ているアニメがある■欠かさず買っている漫画がある■カラオケで欠かさず歌うアニソン、ボカロがある■アニメや声優さんのイベントに参戦したことがある■アニメイトに一人で入れる#一つでも当…
06-17 19:38

酔ってベンチで寝れちゃうあたり大分の治安を感じられる
06-17 18:35

@king_s_s マジ大分だわー。蝉が交番でニュースになるだけあるわー
06-17 18:31

知らんわーwwベンチで寝てて荷物置き引きされたとか知ったこっちゃねーわーwwなのにニュースになるとかねーわーwwww大分やばいわーwwwwwwww
06-17 18:28

@prom_eod @chikuzo_m (サンド民だからまだやってない…
06-17 18:25

@hisiokun ただいまですー(°∀°)
06-17 18:21

RT @Fujikojapan: オススメは現状 ボス抜きできてるトップグループ/メナスやってる人/メナスやってない人 の3グループにわかれてて各層の隔たりがでっかいな
06-17 18:21

@prom_eod @chikuzo_m 眉毛ww少し髪型カスタマイズしたいですよねー。前髪上げてみたいw
06-17 18:20

たーだーまー
06-17 18:18

06/16のツイートまとめ

haruwwwwwww

よろい^^ http://t.co/RvyrEyZI5G
06-16 17:56

ようやく14ちゃんはじめれました。 http://t.co/Lm42vyc7SQ
06-16 10:49

寝ます
06-16 07:00

帰宅
06-16 07:00

@Riddhe_Bismarck おはようございますー
06-16 05:38

@zakotaru 自分もですくっそねむいww
06-16 05:21

シャングリラのライブPVわろた
06-16 02:34

@chikuzo_m 認証は皆に着いていけば迷わないのれす(°∀°) ただボス層で方向感覚見失ったが最後あれ?ってなって…いや…100層クリアできたのでネタなんですが…w
06-16 01:34

@gabliella_FF11 おやすみなしぁー
06-16 00:46

ジョイクロッソはボイスエフェクトのラグだけが気に入らない。一個前のwaveと一個あとのF1はそんなことないのに
06-16 00:40

06/15のツイートまとめ

haruwwwwwww

@okappa_que 最終的にハムならいけんだろーって謎のプレッシャーをかけられることになっていや今回は…っていいながらもクリアできてたので調子にのってもいいよね…!ってなっております(°∀°)
06-15 23:54

最終的に8連勝とかで〆ました。まああんまりナイズル行かなくなったのもあるが。
06-15 23:48

残り5分で91層(´・ω・`)…行けるか…???にワープで100層ひけたお!
06-15 23:46

(運ゲー)
06-15 23:45

これだけはヴァナで誇れる勲章
06-15 23:44

最高で13飛びとかやらかしたのかな?確か。
06-15 23:43

@okappa_que 鯖の壁ぇ…orz
06-15 23:41

※だがボス層で迷子になる
06-15 23:41

ギルとっていいと評判のポール学者です!
06-15 23:40

@15milk ブラッディみるちゅん…!
06-15 23:38

06/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

【マイリスト】OVERLAP http://t.co/2gFA9uyNBG #sm19642224
06-14 23:17

@king_s_s まさかバイト先をもみ消す(物理)
06-14 23:01

RT @pillom: ウルダハは広いな・・・ http://t.co/ojsHtgNmTv
06-14 21:28

RT @yakudachi_RT: 1月生まれ→エロい 2月生まれ→甘党 3月生まれ→髪長い 4月生まれ→美男美女 5月生まれ→イケボ6月生まれ→キチガイ7月生まれ→筋肉質8月生まれ→個性的9月生まれ→変態10月生まれ→金遣い荒い11月生まれ→イケメンマジ天…
06-14 21:04

@choco_banira オススメなら耐えれてるのに14ちゃんだと耐えられなかった不思議
06-14 20:53

@choco_banira マジクソゲーなんだが・・・orz あきらめてサルベ行くことにした
06-14 20:49

@DarkSimorgh ライパル<まじ俺殺す気?いいよ?そのあとレダメさんでてくっから。レダメさん来たらまじお前とかワンパンだからwww
06-14 20:45

@DarkSimorgh ドラゴニックレギオン<えっ?
06-14 20:41

入れなさ過ぎていきなりなえてるんだが
06-14 20:40

@kenji0502 いやらしい・・・!
06-14 20:38

06/11のツイートまとめ

haruwwwwwww

デスレイという魔法がサポレベルでも使えてな・・・・締め切れなかったときはさらにバイオⅡで〆るっていう荒業。よくやったな俺
06-11 19:37

光ダメ50以上2周目ももしかしたら赤サポ白でやりかねん。なんで青魔法ないんや・・・。
06-11 19:35

闇ダメ50以上ですら赤で済ませるレベルで赤魔しかもってない。 #FF11
06-11 19:34

杖はね!
06-11 19:33

メイジャンは大概赤魔
06-11 19:33

@Monga0114 本当に(ry まあ長続きはしねえだろうとおもったが、きるこさんより後に終わって本当によかったわ
06-11 19:32

@Monga0114 サムライウサギはよんでたなー。ダブルアーツはおぼえてねえw今やってるラクロスのやつ面白いんだけどそろそろ打ち切りの気配
06-11 19:30

【マイリスト】【GUMI】幻奏歌【オリジナルPV】 http://t.co/KgNVbmSUPu #sm17574925
06-11 19:28

お、これおぼえよっかなー。
06-11 19:28

意外
06-11 19:27

06/10のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Seall_Sylph これいいっすね・・・!
06-10 19:03

@Siegroyale そうやってみんなおとなになっていくのよ・・
06-10 18:28

@okappa_que 昨日の画像みえにくかったんであっぷに! http://t.co/5lrNLG1hoG
06-10 18:26

@okappa_que 昨日はったやつが…!
06-10 18:18

@okappa_que 俺もそっちにしようかと思ってたのですが弱体大好きな身としては魔法命中かなと…!まあまだ交換すらしてないのですがw
06-10 18:18

ヒュム♂金髪F4だとモリガンコロナルグラが目立たないという悩みがあってだな #FF11
06-10 18:14

目標としては風水どちらかかかっている状態でディスペル通したい #FF11
06-10 18:12

@okappa_que あの脚の魔法攻撃ルートを15まで鍛えた性能半端ないんですよね…。
06-10 18:11

あとは鞄の空きとの戦いである
06-10 18:08

さらに言うと手はルベウスのがいい。でもとれる気配ないしガントロちゃんが手放せないという理由からガントロちゃんをチョイス
06-10 18:07

06/09のツイートまとめ

haruwwwwwww

靴以外ほぼフルモリガン!でも中身はガタガタ #FF11 http://t.co/GEhphohoba
06-09 18:58

@DarkSimorgh おう・・・
06-09 13:25

@DJSEY アッー!!!
06-09 13:25

@megtan2525 その後めぐの姿をみたものは誰もいなかった。・・
06-09 13:25

@kei_sion 虎の夢ってとこやで(^ω^)
06-09 13:12

ホタル族やって家に入る→妹の彼氏にあう(妹は母と共に四国)→とりあえず適当に話ながらホタル→妹の彼氏に飯食ったかきかれる→まだー→じゃあ一緒にいきませんか?→いいよー(内心『まじか!( ̄□ ̄;)!!』)→ラーメン食いいく→帰ってきたなう。
06-09 13:11

ラーメン食べてきたお(^ω^)
06-09 13:08

@megtan2525 おいごまちゃんに消されるぞ( ̄□ ̄;)!!
06-09 13:07

@ELMATIC_FFXI 片付けながら顔だし土下座放送理解
06-09 11:50

@ELMATIC_FFXI 鳩さんは謝罪枠はよ
06-09 11:47

06/08のツイートまとめ

haruwwwwwww

まあ大分県民としては嬉しいかな
06-08 20:57

ごめんなさいからあげ好きだけどレモンは許せん。
06-08 18:47

まあスマフォから長文打つのがそもそもめんどい
06-08 18:44

すごいわ!携帯版FC2の更新のスマフォからのやりづらさまじぱねぇ!あれはガラケーようや!
06-08 18:42

@PumpkinF2ker ただいーま!
06-08 18:40

@takk1213 まあ大分で目立つことってそれ位しかないからなー( ̄▽ ̄;)あ、ただいまー。
06-08 18:40

@chalichari ただいまですー!
06-08 18:37

@takk1213 組織票てwwまあ大分の力がなにかしら関わってるきがしないでもないな(^ω^)
06-08 18:37

ただまー
06-08 18:34

@chikuzo_m まじっすか(°∀°)まあ弱体用兼レクイエス装備につかえるので魔法命中ルートに変えますw
06-08 17:43

06/07のツイートまとめ

haruwwwwwww

@takk1213 一周させちゃうか^^
06-07 22:40

@takk1213 まじザ・ワールドならよかったのに
06-07 20:56

すごい何書こうか考えてるとじかんがまじキングクリムゾン
06-07 20:40

@minyanyako し・・・白門に行けばちらほら・・・w
06-07 20:33

@chikuzo_m @prom_eod インパクト騒動wwwあれは盛大にわらったw
06-07 20:13

ちょっと書いてみようかなと書き足してみてるんだけど思いっきり季節感が夏だった。そういえばこれ書けなくってブログ更新やめたんだっけか
06-07 20:11

@chikuzo_m @prom_eod 赤じゃないと弱体はいらない;;赤さんたすけて;;って状況がうまれれば必然的に・・・・!まあありえそうもないんですがw
06-07 20:05

うわwブログ見てたらなんか書きかけの見つけたwwやべw書こうとしてたことは思い出したのにどうしようもなくなったこともおもいだしたww
06-07 20:04

@Monga0114 その前に学者をある程度仕上げねば( ̄▽ ̄;)
06-07 19:51

@chikuzo_m 最近の冷遇っぷりで知られることが中々厳しいですねぇ( ̄▽ ̄;)とはいえ乱獲PTに赤が向いてるかといえば辛いところなわけで…誤魔化しが全くきかないのでダメージ受けたらケアルするしかないんですよねぇ…
06-07 19:50

06/06のツイートまとめ

haruwwwwwww

5匹倒してボスみれたお! #FF11 http://t.co/7Pso5WWaU7
06-06 23:26

@prom_eod @chikuzo_m ビシッとスーツで七三のお兄さんだったら素敵だなってつい…
06-06 18:50

@choco_banira ううっす
06-06 18:30

ただいまー
06-06 18:16

haruwwwwwwwさんの脳内は「金」15%「希」10%「嘘」20%「繋」10%「情」10%「好」15%「会」15%「明」5% ポイント:360pt ランキング:19734位 http://t.co/4iV27cr05o #twimaker
06-06 16:29

@prom_eod やめてwwww想像しちゃうwwwwってことは今年の夏のイチオシアイテム☆とかティーン雑誌も…ww
06-06 14:35

@prom_eod 頭の薄いおっさんが美魔女!って言ってるとこ想像して笑いましたww
06-06 14:01

@prom_eod おはありです!
06-06 13:44

@kenji0502 おはありっす
06-06 13:44

眠い!眠い!
06-06 07:15

06/05のツイートまとめ

haruwwwwwww

ふれがよろこびそうである
06-05 20:40

にどめのきたく
06-05 20:39

《ハム の対応表》 ×非対応『人当たり』 ○対応 『ぼっち耐性』 ×非対応『恋愛』 ×非対応『一般常識』 ○対応 『下ネタ』 ◎神対応『センス』 ×非対応『妄想癖』 ×非対応『勤勉』 http://t.co/6QAHnGbkDi もうすこしがんばりましょう
06-05 20:20

@chikuzo_m なるwwww
06-05 19:23

リアルで声出たわwwwww
06-05 19:22

ジムスト銀きたwwwwこれでかつるwwwwwwwww
06-05 19:21

ぷろとたいぷきてないのかーとおもったらジムストがあったのでみなぎってきた
06-05 19:21

@choco_banira なんだと。。。らんちゃーきどうしちまったwww
06-05 19:13

うおおおおおおジオンにずごっくEがwwwwww
06-05 19:11

@nekoru777 ふれがやるってとき声かけますねw
06-05 19:11

思い出したことと宣伝とリハビリと

瀬奈。

「・・・。」

瀬奈ってば!

「・・・。」

瀬奈ー♪

「・・・。」

瀬奈ぁああああああああああああああ!!!!!!!!!


「・・・なんだハル。」

瀬奈ああああああああああああああ(泣)

「だからなんだと・・・。」

いや久しぶりだから・・・ヒック

「三年ぶりか。」

ビクッ

06/04のツイートまとめ

haruwwwwwww

乱獲PTで赤はダメなんですかな状況ってのはわかった。まあ赤はダメか。白学にまったく勝てるようそうないか
06-04 17:13

@DarkSimorgh おかえりー
06-04 17:06

@choco_banira まあ強くはなるんだろうけどメナスやっても赤魔っていうか後衛大差無いのがきついw14ちゃんかーwみんな楽しそうだったらそっちいきかねんw
06-04 17:05

@choco_banira 引退するつもりは無いけど確実に減速してるからちょっと困ってる
06-04 16:51

まあ給料日直前ですること思いつかないから寝てすごすかブログ書くかしかなかったからもんだいはない
06-04 16:46

うわ一日寝て過ごしてる
06-04 16:42

昨日何となく昔書いてたブログ読み漁ってたんですが、うわ、俺頑張ってた…って自分で自分を誉めました
06-04 10:32

@miuhonoaka おはありで
06-04 10:31

ブログでも書くかねぇ
06-04 10:31

@DarkSimorgh うぇぃ
06-04 10:21

06/03のツイートまとめ

haruwwwwwww

まあその断片が今の自己紹介分なわけなんですけどね。ここも黒歴史だから正直みたくない・・・w
06-03 21:04

過去記事みてたらwwwwこれはwwww黒www歴史wwwww
06-03 21:03

ついっぷるの背景はいまだにテトねえさまだったりするのですが。じゃねったーしかPCでみなくなっちゃったんだよな・・・
06-03 20:59

@Monga0114 もんがにいさんのやる気を感じるサイトですね!
06-03 20:55

@Monga0114 最近はニコ動みる機会もへってきてねえ。去年あたりCD買ったくらいだなあ。ほんとあのときの情熱はどこへやらっていうw
06-03 20:54

@Monga0114 お。。。おう・・・
06-03 20:46

@Monga0114 でも黒歴史なのは間違いないわ・・
06-03 20:43

@Monga0114 俺のアカウントのページから飛べるブログに大体残ってるけどよく考えると埋まってるかなあ。
06-03 20:41

@Monga0114 公開も何もかくしてないよww
06-03 20:36

@Monga0114 あ、魔法使いさんこんばんわ
06-03 20:28

06/02のツイートまとめ

haruwwwwwww

@chalichari ですねwでも現実はミュルグレスもらって溜め込んだアレキをお金に・・・ってなりそうw
06-02 19:04

やぐるしゅぽぴいとかいいながらミュルグレス作ります!とかえす謎生物はこちら
06-02 18:55

@Hiluni やはり白メインの人は欲しいですよねー。だけど俺はミュルグレス作るよ!(°∀°)
06-02 18:54

@chalichari ですよねw
06-02 18:38

@chalichari オススメの自キャラとか…!違うかw
06-02 18:37

@chalichari ただいまです!
06-02 18:36

@_aoi よくもわるくもめんどくさいんですよねw俺はヤグルシュ諦めてミュルグレス作りますw
06-02 18:22

ただいまー
06-02 18:21

白って突き詰めるとやぐるしゅぽぴいになるよね。きっと
06-02 17:48

@DJSEY 一気に99ってのがあんまり好みじゃないのでまあそのうちゆっくりれべらーげやろうかと…( ̄▽ ̄;)
06-02 17:38

06/01のツイートまとめ

haruwwwwwww

ブレイド三国志を久々に読んでるわけですが、日本人にとって三国志と言えば横光三国志ですよね。横光三国志と言えば劉備、孔明、蜀万歳なわけですが、ブレイド三国志では孔明はちらっと出る程度、劉備に至っては影も形も…蜀ってなんだっけっていう。
06-01 17:21

内容も中々俺の好みしかも女の子かわいいし。財力があったら全巻買ってた
06-01 16:25

しかもちょっと感動しちゃった系
06-01 16:24

うわっ表紙エロって読み始めたら案の定エロ本だったのに含みのあるストーリーで気になって結局全巻読んじゃった(^ω^)エロ本だったのにコンビニにて
06-01 16:22

@Uebee おはようございますーん
06-01 08:08

うわw
06-01 08:07

おはよーん
06-01 08:07

@okappa_que うまいですねーwwもう昔のやついけないですねこれはww
06-01 00:59

銀海紫ルートで18枚出たwうめぇwwww #FF11
06-01 00:48

05/31のツイートまとめ

haruwwwwwww

@giogiogou うひw
05-31 23:03

@DarkSimorgh @rokumasu18_GW @giogiogou 食事中についったーとははしたない
05-31 23:03

@rokumasu18_GW @DarkSimorgh @giogiogou 通話してないからいけるで!
05-31 23:01

@DarkSimorgh @giogiogou @rokumasu18_GW おいデュエルしろよ
05-31 22:59

いろいろ作業の阻害にしかならない作業用のBGM
05-31 20:47

【マイリスト】ニャル子2期OP http://t.co/YDQkOwa2Eu #sm20463462
05-31 20:47

そもそも赤脚普段から持ち歩きませんし(^ω^)エストクル脚万能過ぎるお…
05-31 19:31

今オグメつけたのは赤の頭胴手足と青の手胴のみ( ̄▽ ̄;)
05-31 19:30

赤魔はね!
05-31 19:29

赤脚にオグメつければフルコンプな訳ですが意欲がわかない( ̄▽ ̄;)
05-31 19:29

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad