05/30のツイートまとめ

haruwwwwwww

とりあえず…為を50匹倒して一旦休憩。まあ本日はここまでですかね。 #FF11
05-30 22:24

@kira_mist お!タイミングあったらいっしょにやりませう!
05-30 20:55

為か
05-30 19:55

フレが手伝ってくれて闇属性状態異常中プギル250終わり。次は蟹 #FF11
05-30 19:55

装備変わって精霊強化されてメイジャンは圧倒的に楽になってる。でもだるい #FF11
05-30 18:25

@y_aki 闇門の計かなあと
05-30 12:15

まあ赤で行使しづらいとこ終わったからあとはなんとかなるよな・・・
05-30 12:14

闇50以上ダメ〆終わりました。次は闇状態異常中にプギル250〆うわああああめんどくせええええ #FF11
05-30 12:13

@y_aki どくたーこぱてきなあれですね!
05-30 09:06

@Hiluni 剣ちゃんたのしいですよwただ世間の風当たりが冷たいだけで・・・w
05-30 08:22


05/29のツイートまとめ

haruwwwwwww

@scarlededy プライドの咆哮ってあれだっけブレイカーとメビウスがメんチきりあってるやつ
05-29 20:05

@okappa_que おつかれさまです。おめでとうございますー
05-29 19:40

たーだま!
05-29 19:13

@Irus_Iros だよねぇ。軒並み消費がでかいからそれでもバランスはとれてると思う。まあ新2Hがそれなんやけども…
05-29 19:13

あっからっ
05-29 19:11

ブラックブラックハードとかいうガムを見つけたので、ほぅ…と思い購入。そこまで辛くなかった。残念
05-29 19:10

ナレッジのリキャ3分とかでいいんじゃなかろうか… #FF11
05-29 19:02

あ、個人的ナレッジ青魔法あれこれでした。僕の最近のお気に入りはアブソルートテラーです(^ω^)
05-29 19:01

@okappa_que あれ確か飛び散る時は飛び散ったかと。また集まれば全部つく感じで。
05-29 19:00

@KreorNeko そんなに出るんだ…!STRとDEXと魔法攻撃伸ばせばいいんですか?これスリップあるよな…っておもってましたけどそんなにへってたんですね…!
05-29 18:58

05/28のツイートまとめ

haruwwwwwww

うわすげえねてた
05-28 22:10

@chibitaru きゃー邪鬼のアートマさーん!
05-28 19:48

白で5連発で平気って怖いっていいたかったの!
05-28 19:44

@chibitaru あうあう( ̄▽ ̄;)赤で4できっついのに白で5連発で平気って怖いっていいたかったのに白でっていれ忘れてた( ̄▽ ̄;)
05-28 19:43

赤魔でケアル4の消費でかい( ̄▽ ̄;)キツい…3で賄おうな最近なのに、5でいいよね!だったあたりアビセアはこわいとこだわ #FF11
05-28 19:35

@Nashie53 てへ☆(ゝω・´★) あ、すいませんなかったことに
05-28 19:33

@selphie777 Hamukyunです(^ω^)
05-28 19:33

@fonofol 年代によりますかねぇ、自分よりちと上くらいなら5のほうが適合率高い気がするのです
05-28 19:19

@Nashie53 イヤラシイ!イヤラシイ!
05-28 19:18

@Nashie53 危ない薬やって色々大洪水なんですね…
05-28 19:06

05/27のツイートまとめ

haruwwwwwww

@zakotaru 結構いっぱいいるんですねww自分は頭ゼルス、手ブレーゴ、脚カルメカ、足エウルス、腰ゴウド、投擲をヘイスティピニオンにして25%に調整してました。
05-27 23:03

@zakotaru 自分は通常殴りにつかってましたー
05-27 22:50

赤魔から青魔に着換えるのがメンどくてはげそう
05-27 20:39

@goma_shake クマテレポや!ひとりクマテレポホラや!
05-27 20:29

@goma_shake 新しいエリアだわwまあジュノ上層モグハでてすぐのとこで唱えてそこ付いたと思えば;;
05-27 20:26

西アドゥリンモグハ出てすぐのとこでデジョンして西アドゥリンモグハ前に着いた。
05-27 20:20

アドゥリンにHP設定してるのにデジョンしてしまった恥ずかしい。
05-27 20:19

ハムの謝り方は「次回からは気をつけます」です。ホントかよ! http://t.co/kS7TIYIF5d そうでもない
05-27 20:11

@okappa_que でかい!ラジャス1個分違うのはでかいとおもいます!なるほどゴブエリアですか!ありがとうございます!
05-27 20:08

二倍キャンペーンでやってみようかなぁ
05-27 19:44

05/26のツイートまとめ

haruwwwwwww

@KreorNeko 程ほどなら効率求めても効率厨では無いということですかね、極端に効率を嫌がる反効率厨っての問題だなと思ったここ最近。
05-26 23:56

ハムの能力グラフ http://t.co/4lXpKdE0La http://t.co/9nL5kDAjhW後衛だからな
05-26 23:52

難しい問題ですよね。
05-26 23:52

まあこまけぇこたぁどうでもいいか。
05-26 23:51

効率厨とは?
05-26 23:51

@okappa_que なのに暗黒魔法は持ってるぅ…
05-26 22:57

@okappa_que 風水弱体スキル持ってましたっけ…?
05-26 22:53

jkです(ゝω・´★) #2秒でばれる嘘をついてください
05-26 22:52

@scarlededy @DarkSimorgh つかわないとわからんとこなんやろ、俺も俺のHEROが…!って強いなって思った質だわ
05-26 22:44

リアルではもっと大人しいと思うよ(°∀°)
05-26 22:36

05/25のツイートまとめ

haruwwwwwww

@scarlededy おかー
05-25 20:45

@acinaces0519 おめでとう?
05-25 20:40

その時のは何枚かあるなー。
05-25 20:39

@goma_shake ( ̄▽ ̄ )
05-25 20:39

久々に検索したら用語辞典の下に俺が現れた
05-25 20:32

Google先生の漆黒の稲妻画像検索すると本家より俺のが目立つから
05-25 20:30

ごめんなんでもない
05-25 20:26

みんなの2赤的存在!Hamukyunです!漆黒の稲妻って呼んでね☆
05-25 20:26

前衛やるの苦手意識があってな
05-25 20:22

複垢いいなーと思うものの圧倒的に自分が複垢側の存在なので手を出す気にならない(^ω^)
05-25 20:22

05/24のツイートまとめ

haruwwwwwww

あ、アルコンリングとダークグリップで安定したのかこれ
05-24 19:56

ただいまー
05-24 18:41

バケツすらも愛そう!
05-24 18:05

@okappa_que 愛的にも手間的にもすごくわかる…シャペルmgmg
05-24 18:05

後衛修行=新サルベ
05-24 17:55

@okappa_que 赤魔愛が半端ねぇ…!(°∀°)
05-24 17:54

VW終了からアドゥリンにかけてじみーに後衛修行しててよかったな…
05-24 17:54

@Irus_Iros @choco_banira そうしてたけどやっぱ腕だわって悟らざるをえなかったアドゥリンの春
05-24 17:51

なんにしろ僕は赤魔を続けるよ!
05-24 17:44

自分がそうでもないから気づいてないだけでもしかして赤魔の明日はどっち状態なのですか? #FF11
05-24 17:42

05/23のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「怠」5% ポイント:330pt ランキング:21611位 http://t.co/4iV27cr05o #twimaker
05-23 23:12

今日はメイジャンの日になりそう
05-23 21:34

@minyanyako ホントはあんまり覚えてないのです俺…!レンダシチャッテ…
05-23 21:33

@minyanyako いろいろアカンwwww
05-23 21:31

スプラッタ( ̄▽ ̄;)
05-23 21:26

流し見してたからそうだとおもってた( ̄▽ ̄;)
05-23 21:05

闇天候及び曜日で50匹。めんどい(^ω^) #FF11
05-23 20:54

ほうカラストの募集か久々に見たな #FF11
05-23 20:27

@DarkSimorgh 時間差の問題だな。遅れて胃もたれ
05-23 17:01

@DarkSimorgh なんとかかえりついたわーwwwいやー食ってからアクロスいってはるや経由して帰ってくるのはさすがにつかれるわww
05-23 17:00

05/22のツイートまとめ

haruwwwwwww

@king_s_s まあ無理にやるこたねーわ(°∀°)復帰まってるおっ(^ω^)
05-22 20:41

うん。今日は厄日だった
05-22 20:33

新さるべ装備集めやすくしてそれ装備してメナスいってねってことなんでしょうか。今後上位コンテンツが追加されたらメナスプリズム二倍とかやるんでしょうね。
05-22 20:27

@15milk どの程度何をつくるかによるかなー。マルドゥク打ち直すとなると毎日通って全部行けるかってかんじ、新しいやつ作るならまあ1日で一部位分の図案は集まるかな。
05-22 20:23

ただいまー
05-22 20:03

つかれました
05-22 19:57

まああれだわ職人タイプ
05-22 19:37

定職タイプかなぁ
05-22 19:37

くぽくぽ!
05-22 19:00

モーグリの語尾が二倍 #こんな2倍キャンペーンは嫌だ
05-22 18:59

05/21のツイートまとめ

haruwwwwwww

【マイリスト】NSP 2002復活ライブ http://t.co/MulRUP26sR #sm12417281
05-21 23:58

@FFXI_CrystalEra 【さようなら】
05-21 22:05

@FFXI_CrystalEra ジョブ
05-21 22:00

~ならやめるわー的なやつの華麗な返しはやはり「いやならやめてもいいんじゃよ?」だな。
05-21 21:58

@king_s_s さす【ガルカ】
05-21 21:26

@anco_kintsuba まあ大分古いものですし( ̄▽ ̄;)
05-21 21:26

最後アレイズで起こしたナイトが瀕死になりながらしばき倒したときは感動したなぁ。あとはみんな死んでた
05-21 20:53

@king_s_s 舐めすぎやろw
05-21 20:51

FCのはまじでやばかった、そこまでの道程も大概ヤバいのにさらにボスもやばかった。
05-21 20:51

DSのはそこまで痛くなかったんだよなぁ。
05-21 20:50

05/20のツイートまとめ

haruwwwwwww

東京科学技術大学wwww
05-20 21:34

ナレッジ以外では後サンダーブレス。ナレッジはあとパイリックブルワークだけに。追加まだかなー
05-20 20:51

超久々wwww超気持ちいいwwwwww #FF11 http://t.co/Ehs28COYj8
05-20 20:46

m9だなー。
05-20 18:37

タダイマー
05-20 18:13

残念ながら一般人だった
05-20 18:08

さいごやることなくてカブトメダルのがむしゃら上げてたやつとかおるんかー?
05-20 16:22

@pillom 溶けますね。攻撃力200の貫通有りはアカン
05-20 16:21

つまりからおけいきたい
05-20 16:12

ある程度理解を得られないとただのいたい人なんでちうい
05-20 16:08

05/19のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「無」80%「金」15%「暗」5% ポイント:330pt ランキング:20818位 http://t.co/4iV27cr05o #twimaker
05-19 13:12

ハム「遊ぼっ(デュフフ」男子「ドジっ子」女子「アホ」後輩「キモッ」腐女子「萌える」ホモ「先走りがするぜ」 http://t.co/mr8pjND3heホモは帰ってくれないか
05-19 08:37

@kira_mist ひたすらバ系ってのも・・・!
05-19 08:36

僕は後衛に生きるって決めたの。
05-19 07:54

@kira_mist グリモアで引っ張った数値と同じまで上がるのでがんばって!
05-19 07:52

displayheadコマンド使っちゃうと着替え見えないのが嫌であんまり使ってないなぁ。 #FF11
05-19 07:50

@scarlededy おはってらーい
05-19 07:47

気を付けて!カルメカトラウザとエンキドゥ足同時につけるとカルメカトラウザ破れるよ!
05-19 07:47

でもテュランドは三部位もってる
05-19 07:37

メイン赤wwwwっていってもオーヴェイルは脚くしかもってない(^ー^) #FF11
05-19 07:36

05/18のツイートまとめ

haruwwwwwww

@kenji0502 クルオに余裕あるならそっちのがいいと思いますw赤ソロで頑張ってみたいとおもって俺は天神なしでやってましたw
05-18 20:41

@kenji0502 ある程度準備出来てればなんとかならない相手でも無いようなのですが自分にはきっついっていうw
05-18 20:34

@kenji0502 すげぇww
05-18 20:33

正史も呉書だけならある。
05-18 20:26

あと何故か全巻ブレイド三国志は持ってる
05-18 20:26

@kenji0502 やってみたのですが見たことないです( ̄▽ ̄;)でるらしいのですがw
05-18 20:25

結構レッドクリフ好きだったりする。
05-18 20:25

順番逆だっけか
05-18 20:19

ホウトウ「DM@孔明 連関の計成功なう」孔明「DM@ホウトウ おkwナイスww」孔明 「やっぱ火攻めだよな」周瑜 「やっぱ火攻めだよな」 #歴史上の人物にtwitterやらせたら
05-18 20:18

曹操「船酔い続出なう」ホウトウ「@曹操 船を鎖で繋ぐのマジオヌヌメ」 #歴史上の人物にtwitterやらせたら
05-18 20:15

05/17のツイートまとめ

haruwwwwwww

銀海1層インプ門に全部乗せて叩き込んだら結構つよかった #FF11 http://t.co/tDDZ23Tqyn
05-17 23:58

@nekoru777 ひいいい( ̄▽ ̄;)
05-17 20:23

ただまー
05-17 19:23

@sou1985 そうやったんか( ̄▽ ̄;)まあハム以外だれも使えないからなぁw
05-17 19:22

@arare_valefor プレッシャーぱねぇ( ̄▽ ̄;)
05-17 19:21

@sou1985 まじでか!(°∀°)戦績装備は送れないっておもいこんでたwwww
05-17 19:20

@arare_valefor 楽そうに聞こえるけど時間はたたなそうだな
05-17 19:16

倉庫に遅れない、かといって捨てるには3万ベヤルド…ってなるから扱いに困るワークスブレイド。
05-17 19:15

@arare_valefor うぇぇい
05-17 19:14

赤魔は生業、青魔は趣味と割りきることでバランスをとってる
05-17 19:09

05/16のツイートまとめ

haruwwwwwww

うはwwwwwwwwwwwwwwタルまみれwwwwwwwww
05-16 22:28

あ、これ原曲初めてきいたわ。
05-16 22:27

【マイリスト】【FF11】タルタルユカイ【MMD】 http://t.co/heksnVJRgW #sm9235455
05-16 22:27

600とどかねえ
05-16 21:48

青ならどこまでいくか。
05-16 21:35

無駄に命中確保に必死になって色々集めたから無駄に命中高い僕の赤魔
05-16 21:33

@Hiluni ソロラーの宿命;;
05-16 21:25

そして赤サポ踊でここまでやっていったい誰と戦う気だよ俺
05-16 21:25

命中520でした。ここにコンポと寿司くってようやく600超えるみたいである。
05-16 21:24

俺でいくらだっけか。ためしに入れてみてぜんぜんたりねーwwってなったのは覚えてる
05-16 21:16

05/15のツイートまとめ

haruwwwwwww

@KreorNeko 暗鬱とした高校時代をすごす羽目になりそうw
05-15 23:34

ハムは11歳で「ルーラ」23歳で「ジゴスパーク」31歳で「ザラキーマ」を、覚えます。 http://t.co/0FFi7i57dU便利だな。
05-15 23:31

あ、ディア3入れてます #FF11
05-15 20:41

んでこれが錆の塊の力。ジョブは赤、場所はアビタロの雑魚ウィルム、アートマは灰紫邪 #FF11 http://t.co/GJpums5GzE
05-15 20:40

大阪でヴァナフェスあったらリアル武蔵やる
05-15 20:34

@arare_valefor @15milk 大阪なら船でいける!戸塚どこですか!
05-15 20:33

@kenji0502 ですねー^^;他のWSがつかえればいいのですが実質レクイエス1択なんですよねえ・・・片手剣WS・・・
05-15 20:33

@arare_valefor この性能みてみろよ(血涙) http://t.co/CpfYISBrOm
05-15 20:30

@blue_suitguy うすうす感じてたんですがやはりそうなんですね(白目)
05-15 20:26

グラがこれだからなあ・・・ #FF11 http://t.co/yR46vRiSXU
05-15 20:24

05/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

杖か片手剣かでかれこれ30分悩んでる
05-14 23:27

なんとかモリマー4一発クリアできた…ブラインなんとか通った!
05-14 22:51

@kira_mist あらwわかりましたー
05-14 20:32

@kira_mist 興味があります!あ、2垢さんのお名前教えてもらってもいいですか?
05-14 20:25

@sou1985 まさかー^^
05-14 20:08

起きてます
05-14 20:08

八時まで寝よう( ̄▽ ̄;)
05-14 19:16

まあそうなるわなと思ったけど予想の斜め下を行ったのでああここ止まりなのかとちょっと落胆したおもひで。
05-14 18:52

まあ確かに言わんとすることは伝わる
05-14 18:50

ただいま
05-14 18:50

05/13のツイートまとめ

haruwwwwwww

@nekoru777 おめでとうございますwwwww
05-13 22:55

【マイリスト】中谷美紀メドレー http://t.co/jrl1dBftE5 #sm586247
05-13 22:47

ペイストのトリガーをとってたわけなのだが、マタマタのがやりやすいということをハム覚えた
05-13 20:41

@nekoru777 了解です!来れそうだったら何かしら連絡ください!
05-13 19:06

@nekoru777 おろろさんまだハックから復帰されて無かったんですね( ̄▽ ̄;)
05-13 19:01

@kira_mist あ、いえ、そういうわけではなく二垢キャラですか?って感じで( ̄▽ ̄;)セカンドってなると俺のなかでは同じアカウントの倉庫キャラってイメージなのでw
05-13 19:00

ああ、アルマスあるけど90から上が見えないのでまあ…
05-13 18:39

ミュルグレスつくってっけど関係ないしなぁ、コンバート快適になれば75のままでも性能変わんないしなー。
05-13 18:38

世間的に最終武器群がどうなるかはよくわかりませんが、まあメイン後衛だしなぁと軽く流しております
05-13 18:37

@scarlededy だいまー
05-13 18:28

05/12のツイートまとめ

haruwwwwwww

今日はオススメお休み。
05-12 22:20

片手こん諦めて命中ブーストしてもなおたらん!
05-12 22:17

すごい、意図的に命中ブーストしてもなお命中足りない!素敵!
05-12 22:16

命中足りなかったでござる
05-12 22:13

※夢
05-12 22:06

メインメナス片手棍+サブメナス片手剣で命中ブーストして…夢は広がるな!
05-12 22:06

※無い
05-12 22:04

まさかの青魔鈍器士という選択肢…あれレルム核熱…これは…?
05-12 22:03

@Ifirll それでありながら青最強の武器…( ̄▽ ̄;)
05-12 21:59

@KreorNeko だめでしたかwエヴルシリーズとか…?
05-12 21:58

05/11のツイートまとめ

haruwwwwwww

だけど僕は赤魔をつづけるよ! #FF11
05-11 20:22

メナポで赤魔は誤魔化しが利かない( ̄▽ ̄;)できるできないなら出来る。ただ適正は高くなさげ。他ジョブやってないからMPの減り具合はわからんけど… #FF11
05-11 20:19

ああ俺もだわ→RT
05-11 20:14

@PumpkinF2ker やっちまった感ぱなかったわ…
05-11 18:51

ただいまー。いやー電車の中に携帯忘れて発見したから拾いに乗り込んだらまさかそのまま発車するとは。リアルに「あっ…」っていったわ。
05-11 18:45

殴りにも使えた後衛装備が後衛装備として死んだのがなぁ、モリ胴+1しかりルベウススパッツしかり。だけど殴り好きだからかばんから外せないつらい #FF11
05-11 16:38

@Fujikojapan 最初の時点で殴りプロパティ捨てたMOですもんねぇ、しかも若干上回ってるっていう…(ギリッ
05-11 16:35

@nyanchoh ですねぇw更に恐ろしいのがそのD値100超えの片手剣やらはちょっと頑張れば簡単にとれちゃう…( ̄▽ ̄;)
05-11 16:34

@nyanchoh はい( ̄▽ ̄;)ちなみにここ二週間ほどの出来事でした…レリミシエンピのD値はことごとく新規戦績武器にちぎられ…アドゥリン以前の最強防具達さえもアドゥリンの新規軍に蹴散らされ…
05-11 16:28

@Fujikojapan それか更に上いくモリガン+2辺りを…!
05-11 16:26

05/10のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「金」35%「昼」30%「話」5% ポイント:330pt ランキング:19421位 http://t.co/4iV27cr05o #twimaker
05-10 19:37

あかんやつやw
05-10 19:10

@king_s_s 望遠鏡もってないしなあ・・
05-10 19:04

@selphie777 無理><
05-10 19:04

@king_s_s それ琵琶湖やで(°∀°)
05-10 18:15

@taikoubou615 おう、なんやあすみすもあのゲームの被害者か
05-10 18:14

シャイニングスコーピオン(°∀°)
05-10 18:10

赤魔はなんやろか、マツコあたりをソロしろとかいわれるんでしょうか。 #FF11
05-10 18:06

@Siegroyale おはよう
05-10 17:50

ちょいちょいイラッ☆っとするから苦手です(°∀°)僕はリリゼット派
05-10 17:49

05/09のツイートまとめ

haruwwwwwww

まじか・・・赤なのに弱体はいらないのはいたいだろ・・・
05-09 23:07

@chalichari そんなやつおらんやろーww
05-09 23:06

@Irus_Iros できるけど晩御飯まだだからさきいっちゃってくださいー
05-09 21:08

@Monga0114 なかまゆきえが美人でしたね(°∀°)
05-09 19:57

@nekoru777 それぞれ1~5まであって、1~3が落とす大事で防具交換できる大事がもらえて、4、5で武器が貰える大事がもらえます。アクセサリー類は色々混ざってたので把握できてません( ̄▽ ̄;)
05-09 19:17

@nekoru777 ケイザックとエヌティエルとモリマーの3つルートがあってそれぞれで貰える大事が違うのです。
05-09 19:11

@nekoru777 集めるとき前衛さんは武器添えて~ってやればある程度わかるかと思います、そこが終わってないだけで他ルートはやっててメナス武器持ってる前衛さんも昨日ちらほらきました。
05-09 18:57

@chikuzo_m 面白そうw俺が主催したのは解放の方だったんで余裕が無かったのです( ̄▽ ̄;)
05-09 18:54

@nekoru777 後衛枠も余裕がそこそこあるし募集もそこそこあるので今ならいけるかも(°∀°)しっかり作戦通りやりつつ前衛さんが強ければ問題ないと思います(°∀°)
05-09 18:52

@pillom 深い…まあ確かにそういうゲームですもんね、殴り後衛命中足りないこと多いから俺もあのルート手出したんだよなぁ…
05-09 18:37

05/08のツイートまとめ

haruwwwwwww

とりあえず覚えておこうこの流れはDEXがつく
05-08 23:04

@KreorNeko INTとMNDつくかとおもって思い切ってみたけっかが・・・
05-08 23:02

ちょ・・・え・・・? #FF11 http://t.co/jgrfwMv35q
05-08 22:55

@nekoru777 今日あらかたおわらせてしまったのれす><
05-08 20:52

@nekoru777 必死でしたww
05-08 18:59

@Nashie53 脱ぎたくないけどしかたない・・・・!
05-08 18:59

ああ・・・うん #FF11 http://t.co/RbOOfcGt4K
05-08 18:48

haruwwwwwwwさんの脳内は「妄」15%「勇」10%「嘘」20%「広」10%「教」10%「報」15%「宣」15%「飯」5% ポイント:330pt ランキング:19078位 http://t.co/4iV27cr05o #twimaker
05-08 17:56

@choco_banira おk。
05-08 10:16

@choco_banira いく!
05-08 10:16

05/07のツイートまとめ

haruwwwwwww

【マイリスト】【結月ゆかり】 SWALLOWTAIL ON THE SPIDER'z NET 【オリジナル曲】 http://t.co/jBYzvCrcBt #sm17558916
05-07 23:24

しじぃ!
05-07 19:33

孫策サイサリスゥ?と思ったがいいな!サイサリス!
05-07 19:32

孫策wwwwまさかのアトミックバズーカ使ってwwww物理でwwww殴ったwwww
05-07 19:31

多大に無双の影響うけてんなぁ
05-07 19:30

SDガンダム三国伝wwwwふざけてんのかwwwwとおもってた(°∀°)やべぇ、これは熱い。
05-07 19:27

装備でなんとか…とか舐めたこと考えてましたが後衛はプレイヤースキルだなと理解した最近のメナポ #FF11
05-07 16:58

@_aoi 俺の場合更に6人PTの経験が乏しいので( ̄▽ ̄;)
05-07 16:55

@kira_mist 強化切らしまくる赤魔がここに( ̄▽ ̄;)
05-07 16:54

@Riddhe_Bismarck 自分的にはPTスキル向上が見込める場所が出来たので嬉しいです。赤魔でPT組んでガチ後衛やるきかいがなかったのでw
05-07 14:20

05/06のツイートまとめ

haruwwwwwww

駄目だ。ボケきれてない
05-06 18:46

@choco_banira 赤魔で参加希望です。デュエルアーマー一式持ってますー。
05-06 18:45

@okappa_que クリムあるある!
05-06 18:43

@chalichari (°∀°)人(°∀°)
05-06 18:43

ナイト様がキラーショートボウ装備してて一人で怯んでた赤魔がいた。はい、ぼくです
05-06 18:05

安すぎると怖くてかえないチキンやろうです。
05-06 18:01

トップバリューのコーヒーだと…安い…!
05-06 17:59

マガジンで全部読んでるけどね☆
05-06 17:58

とりあえず七つの大罪二巻までかう
05-06 17:57

@nekoru777 マイクで拾えるどうかの音量でひたすらぶつぶついいながら急に前衛のHPが減ったら奇声をあげる放送になりますが…?
05-06 17:44

05/05のツイートまとめ

haruwwwwwww

@kira_mist おつかれさまでしたー
05-05 23:45

はじめてのめなぽであるgkbr
05-05 19:49

と思ったのですがそういえば最近ガンダムオンライン用に片手コントローラーねーかなって探したな( ̄▽ ̄;)
05-05 18:36

もちろん他のゲームではまともに扱えません。まあシュミレーションくらいですね 。
05-05 18:34

某コロコロコミックにも特集が組まれてましてそのなかに、あと説明書にも推奨コントローラーのような扱いでアスキーグリップというのがありました。なんと片手コントローラーという画期的な代物です!自分は買いました。まあ、そりゃ最初にA押す簡単なお仕事なんだから片手でいいわな。
05-05 18:31

最初は操作できるのかと期待していたのですがダメとわかったときは多少落胆しましたがそれでもまあミニ四駆のゲームだしと納得したあたり当時の自分はものわかりがよかったのですね。まあ、期待してたから見かぎれなかっただけだと思いますが。
05-05 18:27

操作もすごくシンプルでスタートの時タイミングよくAボタンをおします。あとは走ってるのを見る。以上!とまあリアルにミニ四駆なんですね。走ってる間はプレイヤーが干渉することは出来ません。自分のセッティングしたマシンをただ見つめるだけ☆
05-05 18:24

@KreorNeko すごい説得力( ̄▽ ̄;)
05-05 18:21

とまあ思い出深いゲームでもあるのですが、筆頭のクソゲーというのには理由がありまして。まあゲーム自体の問題ですね。すごくミニ四駆のゲームなのです。すごくミニ四駆のゲームなのです。(大事なry)
05-05 18:19

まあキャラゲーだし。ってのはあるのですが、当時の自分からすれば遂にミニ四駆のゲームが!と盛り上がったもので発売も丁度クリスマス直前といやらしい時期に突っ込んできたのでこれ幸いとねだって発売日にゲットしたものです。ちなみにサンタさんには攻略本をお願いしました(マジで)。
05-05 18:17

05/04のツイートまとめ

haruwwwwwww

【マイリスト】【結月ゆかり】紲月歌(せつげつか)【VOCALOID3オリジナル】 http://t.co/tCZ5hxfPV1 #sm16489919
05-04 21:05

あ、モリガンカフス預けてたのわすれてた
05-04 19:27

たーだーまー
05-04 18:20

Hamukyun 所属『調査兵団』 戦闘技能 体力E 斬撃B  立体起動C  連携S 指揮能力C 現在の巨人討伐数は4体 補佐80体です http://t.co/5wQd9Un4hN 連携ならまかせて☆
05-04 18:15

アーカ1が欲しくなる不具合 #FF11
05-04 17:11

ケアル詠唱装備考えちう。まあ、マクロひとつじゃ収まりきらんわな(;´д`) #FF11
05-04 17:10

まあそもそもマクロが足りないんですが、(;´д`)
05-04 17:04

あーマクロの行数倍くらいにふえねーかなー。
05-04 17:03

状況に応じて剣と魔法を使い分けたいんです!だからミュルグレスつくるんです!(何事)
05-04 17:01

haruwwwwwwwさんの脳内は「遊」15%「勇」10%「楽」20%「食」10%「飯」10%「夜」15%「夢」15%「星」5% ポイント:330pt ランキング:18366位 http://t.co/4iV27cr05o #twimaker
05-04 17:00

05/03のツイートまとめ

haruwwwwwww

色々マシマシでバタリアでたとこの雑魚にキャノンボール叩きこんであそんでるけどバタリアの雑魚に2300くらい。まああてにならんかあ。
05-03 20:29

キャノン装備満足。いまいちダメ伸びぬ。やはりサポシか。#FF11
05-03 19:40

テュランドブーツ交換!パグロイデアリングも買った!徐々にそろってくキャノンボール装備!あとは青魔法セットかな!
05-03 19:13

これはやるべき、まじらせつの分際で・・・くそっ→RT
05-03 18:48

@Uebee おお(°∀°)楽しそうですねーw
05-03 18:23

@y_aki ほほー(;´д`)普段やらないけどちょっとやろうと思ったタイミングにこれっていうw
05-03 18:22

なぜラインゲームはこの時間にメンテちうなのか!
05-03 18:19

@Uebee おめでとうございますー
05-03 18:15

ただいま
05-03 18:15

@king_s_s やべぇ!旧闇王どころかミッソン闇王レベルになっとる(;´д`)フォーラム戦士には勝てんで!
05-03 18:15

05/02のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「廃」35% ポイント:330pt ランキング:18047位 http://t.co/4iV27cr05o #twimaker
05-02 17:29

うわwガンオンのお詫びまわしてたらグフカスの銀でやがったww
05-02 08:41

ただいまー
05-02 00:37

05/01のツイートまとめ

haruwwwwwww

感動した
05-01 22:46

@blue_suitguy そっか、スピンスラッシュとかになりかねないんですね(;´д`)
05-01 20:38

ごめんなさい(;´д`)今日の固定お休みします(;´д`)
05-01 19:28

@choco_banira ぼく魔法命中杖で(震え声
05-01 19:23

@choco_banira ほしいいかったんですが赤が装備できないことでそのもんだいはかいひしたわあ
05-01 18:39

@choco_banira どうやった!(°∀°)
05-01 18:03

あ、スタッターステップ闇属性か( ̄▽ ̄;)マチガエマシタ、氷、風、闇ですね…(;´д`) #FF11
05-01 18:02

あ、注意点としてはたとえばベンシクを使わずにベンシクで〆てしまうと追加効果発動しないのでカウントされません。なので余裕があるうちに入れとくといいです。 #FF11
05-01 18:00

覚えてる限りで前も一回同じ話した( ̄▽ ̄;)でも今回からすてっぽの話をついかしたよ!(°∀°)
05-01 17:56

つまり青魔たのしいよってこと。
05-01 17:53

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad