04/29のツイートまとめ

haruwwwwwww

まあ欲しいものはたくさんあるんで頑張っていきたいなーって感じですね。アドゥリン開拓
04-29 19:08

ただいま。
04-29 19:07

@chikuzo_m (;°∀°)人(°∀°;)俺の場合現状ワークスコールだと一日5000ベヤルドなので20日やれば七支公行ける…!ゴールデンだと召還か複垢じゃないと…(;´д`)複垢興味ないのと複垢のフレが荒稼ぎしてるのを聞いてなんか萎えてしまって…
04-29 19:07

なんかコンポージャーって見えた気がしたけど気のせいだったみたい
04-29 18:54

@chikuzo_m 最近行ってないのでよくわからないのですがモリマーとケイザックが8鯖だと盛んなようです(°∀°)重いは稼げんはで暫く傍観とおもったらなぜか燃え尽きてしまったのが今の俺ですorz
04-29 18:50

マジックバリアとかセイリーンコートとか牙門とかを殴られながらはるときに少しでもFC稼ぎたくてイサドルさんにてをだしました(°∀°)捨てなくてよかった(°∀°) #FF11
04-29 18:47

最近評価を見直したイサドル(°∀°)オーヴェイルパンツと同等のFCが片手剣についてるとか強すぎませんか(°∀°)あと地味に命中と魔法命中ついてるところもいい!ここまでイサドルのステマ #FF11
04-29 18:45

突然イサドルが脳内に乱入してきた #FF11
04-29 18:43

そりゃMND20とかついたレア無しの片手剣とか出たら存在危ういけどそうでもしないと俺の場合安定のサブウェポンになりそう #FF11
04-29 18:42

回復量5%の玄武盾と合わせて自己ケアルだけみるとアーカ4超えるので二刀流できない場合でソロなら安定のサヌスさん #FF11
04-29 18:39


04/28のツイートまとめ

haruwwwwwww

@kenji0502 おはありですー
04-28 10:23

@colorado_lol おはありですー
04-28 10:13

おはよう
04-28 08:25

04/27のツイートまとめ

haruwwwwwww

ただいま
04-27 18:18

@kugami_ff11 サポ忍か踊にしてマルチマシマシかあえてのサポ戦で二刀流マシマシかってところですかね。まあ移動こみで考えると前者安定かぁ
04-27 18:18

@kugami_ff11 俺の場合取り敢えず二刀流になっとけばおkw位なのであんまり手数気にしたことないんですよねぇ。大概サポ後衛ですしw
04-27 18:11

@Uebee システムの壁がこえられない…prz
04-27 18:09

@Uebee うおおおおwwもしかしたら俺700位あるかも( ̄▽ ̄;)分けてあげたいorz
04-27 18:04

@kugami_ff11 攻めて行くスタイルをとおもいましたがよくよく考えると追加特性でよかったという罠\(^o^)/
04-27 18:03

@kugami_ff11 手数増やして殴る回数増やせば強そう!ここでまさかのサポ戦の提唱(アカン)
04-27 18:01

@Uebee 最近見ませんね(´・ω・`)ヴォイドストーンもどんどんたまっていってる気がします…これが一時期大都会村になった歪み…
04-27 17:58

@kugami_ff11 ふむふむ。確かにこの吸収発動したらでかそうですね(°∀°)
04-27 17:56

@Uebee 俺も12個しか使った記憶がないのにどんどん増えてる;;
04-27 17:54

04/26のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「妄」35%「昼」30%「早」5% ポイント:320pt ランキング:18321位 http://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
04-26 22:10

@anco_kintsuba 久々にゾワっってしました><おかしいモモクロ嫌いじゃなかったのにあれじゃ嫌いに・・・w
04-26 20:58

@anco_kintsuba ソロパートも人それぞれながらもズレが感じられ、揃ったら・・・?とおもったら酷い不協和音で・・・w
04-26 20:54

@anco_kintsuba 音痴といって差し支えないかなと・・・ファンの人には申し訳ないんですが・・・
04-26 20:52

耳がヤバイ。悪い意味で
04-26 20:50

モモクロヤバイ
04-26 20:48

@reio0426 いやちょっとまえからふぇいすぶっくあたりから通知が来てた問題ない
04-26 18:54

@reio0426 誕生日おめでとうございます!
04-26 18:53

剣のレゾ装備の脚調べてたらはいはいけぷりけぷりの次がすでにタウマス先輩だったのでタウマス先輩に決定しました。
04-26 18:51

@king_s_s かせいでらー
04-26 18:48

04/25のツイートまとめ

haruwwwwwww

【マイリスト】進撃のバハムート【進撃の巨人OPx†FF14+FF14ARR】 http://t.co/bABce2i8Cz #sm20624097
04-25 21:06

@Monga0114 まあ侍出す機会がまったく無いから買う気はないけどw
04-25 19:16

@king_s_s たのしそうであるな^^
04-25 19:05

@Monga0114 友成だっけかそんなんが最近追加されてD値は高いはSTR付いてるわでな・・・
04-25 19:05

@Monga0114 競売武器に似たのがあるんよ・・・
04-25 19:01

@king_s_s 我々の新ナイズル装備の一部は彼らのおかげで手元にあるといっても過言ではないからな・・・w
04-25 19:01

@king_s_s 仕上がってる…!
04-25 18:52

@Monga0114 やってる人にすらふぁるしのるしがぱーじしてうんちゃらだったか…
04-25 18:50

@chalichari ただいま!
04-25 18:18

ただまー
04-25 18:17

04/24のツイートまとめ

haruwwwwwww

まだ2振りだからめちゃめちゃ弱いけどな…!
04-24 20:22

スキラゲ頑張ったわ(°∀°) #FF11
04-24 20:19

ついにあのはむがレゾ打てるようになりました #FF11
04-24 20:19

出かけようかとおもってたのにおそらくこの休日剣の両手剣スキル上げでおわる
04-24 15:37

おはよー
04-24 06:57

04/23のツイートまとめ

haruwwwwwww

紫ルート序盤はアンデが多いので重い一撃当たりすぎww楽しいwwww #FF11
04-23 23:58

フレと二人3キャラで新銀海なんとかクリア( ̄▽ ̄;)つかれた…でも青魔楽しいやばい(°∀°) #FF11
04-23 23:54

@Hwoarang1111 はいりましたー。急に入ってくるので鞄の空きにきをつけてくださいー
04-23 21:06

@Hwoarang1111 確か50枚?とかいわれてたとおもいます。
04-23 21:01

@Hwoarang1111 ワークスチケット消費してミッション進めれば交換できますね。
04-23 21:00

練武祭はかんべんしてくだしい。もうやりたくないあれだけは。
04-23 18:37

@sou1985 okke-
04-23 18:29

たーだーま!
04-23 18:15

@okappa_que 防御士って言われるの嫌なのかとおもったら逆にw
04-23 18:14

@sou1985 ええでw青魔?
04-23 18:13

04/22のツイートまとめ

haruwwwwwww

はかりしれない眠気なので寝るのである
04-22 23:13

@y_aki 計り知れない威力です(°∀°)
04-22 23:10

赤青白侍剣が99ですが語れるのは実は青位だったり…メインは赤だけど赤って人それぞれだよねって思うのです。多分語り始めると止まらなくなること請け合い #FF11
04-22 20:41

@chalichari ただいまです!
04-22 20:36

@15milk ただいヴァ☆(゜o(○=(゜ο゜)o
04-22 20:36

この勢いでただいま!
04-22 20:28

麻痺ログでにやにやしたいからサルベの序盤でもない限りパライズ2うつ垢魔がここに!
04-22 20:28

@_aoi 逆に出番が全くないのでアビセア時代から俺のは変わってないのです…w
04-22 20:27

ええ、最近までパライズ5とファランクス5でしたよ!
04-22 20:26

氷魔法命中杖いかしたいじゃないですか…! #FF11
04-22 20:25

04/21のツイートまとめ

haruwwwwwww

ズボンやぶれてますよ^^; #FF11 http://t.co/Yw0z07FZ8g
04-21 15:50

@king_s_s おめ^^
04-21 11:52

@king_s_s きっとフルダイブ環境に対応したニュータイプおばさん。。。。!
04-21 08:53

おはようございます。ウィザードから起きてました
04-21 08:49

久々青で新サルべ(°∀°)今日はそこそこうまく動けた(°∀°) #FF11
04-21 00:36

04/20のツイートまとめ

haruwwwwwww

@kira_mist セカンドのヒュム♀さんがメイン狩人なので・・・・orz
04-20 19:49

チャッカのお土産 #FF11 http://t.co/OewnOWQTsH
04-20 19:48

@kenji0502 ですねえ。結構うまーでしかした
04-20 18:39

わーい(白目 #FF11 http://t.co/HGsSXL6kEV
04-20 18:30

昨日は戦跡稼ぎで心がへし折れてさらにミンチ機にかけられてぐちゃぐちゃになったんですが。寝て起きたら脅威の回復力を見せて大体元通りに。まあ昨日のメンテでちょっとモチべあがったってのはある #FF11
04-20 07:36

おはよー
04-20 07:34

04/19のツイートまとめ

haruwwwwwww

@okappa_que 鯖一緒ならアレキ希望でいったかもしれない…!
04-19 19:41

現在27828
04-19 19:20

@king_s_s はーどるたけえ;;
04-19 19:20

目指せ自給1万べーやn
04-19 19:00

やっぱ青のが稼ぎやすいな・・・
04-19 18:57

さてたのしい木こりせいかつのスタートデアル(白目
04-19 18:07

ただいまー
04-19 18:05

ひらがなでかいてお茶を濁す
04-19 16:50

はじめてのこんばし
04-19 16:50

ヤバいとおもったがツイッターを抑えきれなかった
04-19 16:47

04/18のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Monga0114 まだもんがさんが楽鯖におった頃のお話( ̄▽ ̄;)
04-18 20:12

@suteffu ただまです!
04-18 18:19

@goma_shake ただいまりも!
04-18 18:19

ただま
04-18 18:15

@Yuhla まさにどうしてこうなった\(^o^)/
04-18 18:13

@okappa_que ですよね!
04-18 18:12

@okappa_que 5億…だと…
04-18 18:10

現状とりあえず持ち歩くアイテムの中に入ってます(°∀°)
04-18 18:09

キャップが95か90当時で殴り赤なんて幻想って時代にかっさらったやつっていう、お前何に使うんやと悩んだものです。
04-18 18:09

ちがうゼルスティアラは合法的ながらもおいお前空気読め的な流れでロット勝ちしたんだった。ロット勝ちしてしまったんだった(;´д`)
04-18 18:06

04/17のツイートまとめ

haruwwwwwww

めでたい!大都会村めでたい!
04-17 23:15

@chikuzo_m 城の前とかすごそうw
04-17 19:54

ハムは頭大丈夫です http://t.co/rAaDgK95Gu せやろー
04-17 19:48

うおっ #FF11 http://t.co/KxdVvQeShv
04-17 18:43

そういえば久しくなうっていってないきがする
04-17 18:41

せくはらですね。
04-17 18:41

どうみても首絞めてる #FF11 http://t.co/1VoHsR7vhD
04-17 18:37

8鯖年越し花火大会の1枚 #FF11 http://t.co/umhNKkADUR
04-17 18:34

もうほんとワードのモーション素敵
04-17 18:33

@okappa_que あざあっす!ブラッド脚とあわせてもまったく違和感ないのが素敵!
04-17 18:33

04/16のツイートまとめ

haruwwwwwww

俺謙虚系だし。。。!
04-16 21:24

うー
04-16 01:37

赤ソロ神竜・・・!
04-16 01:36

勝てそうなのに宣告で死んでる><
04-16 01:36

04/15のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「金」15%「勇」10%「嘘」20%「繋」10%「情」10%「話」15%「愛」15%「明」5% ポイント:320pt ランキング:17574位 http://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
04-15 23:15

@chikuzo_m ですねーwなんやかんや気づいたらこの人はコレって決まってきますよねw好きなジョブでうごけてるのは確かにうれしいことですね!w
04-15 20:26

@chalichari でも…赤には…それしか…orz
04-15 20:01

@ELMATIC_FFXI 頑張って!
04-15 20:01

@Monga0114 まじべーやんいやしけい
04-15 20:01

まあタゲとるの怖いから控えめにいきたいです
04-15 19:46

普段からDLタバードで詠唱してたので詠唱短縮は大差無いんだけど回復量が段違い(°∀°)外ならまじ4でなんとかなりそう。 #FF11
04-15 19:45

ネフェカラシリスうってんなー…買おうかなーって言ってたら、ネフェカラ?へかからもってねーやつなんかいねーだろwwwwと煽られ、かってやんよおおおおお!と散財して買ったヘカカラシリス。勢いでやっちまって後悔してないこともなかったけど、つかってみるといいね!ヘカカラ #FF11
04-15 19:44

@ELMATIC_FFXI ざまぁぁぁぁぁぁぉあおぁおぁ(°∀°)
04-15 19:37

@Hiluni あうあう(;´д`)うちの場合はみんな力の入った前衛様の上に唯一俺のあげてる前衛の侍がとてもとても力の入ったかたが2名ほどいらっしゃるのでまず出番などあるはずもなく(;´д`)メイン赤なんでもんだいはないんですが!(°∀°)
04-15 19:36

04/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

ようやくみっしょんすすんだー!
04-14 21:49

@Potetamago よく見るとわかるんですが真ん中の巣をひたすら殴ってるだけなんですこれw
04-14 18:53

@Potetamago レイヴ中なので逃げられない状況なのですww
04-14 18:51

@king_s_s いってら!
04-14 18:50

@Potetamago まあスリプガしてるんですがwそれでもこわいww
04-14 18:50

言うまでも無く全部寝かせてます #FF11
04-14 18:49

@Potetamago ヴァーミン地獄><
04-14 18:49

大群に挑んでるように見えますね。 #FF11 http://t.co/oCsGVETYrZ
04-14 18:47

ひいいい #FF11 http://t.co/S5KzbjFLq8
04-14 18:46

まいどのことながらps3買おうかぐむむってなる
04-14 18:43

04/13のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Monga0114 @arare_valefor 俺みこってやでww
04-13 20:28

@arare_valefor 日本式に考えるときゅん ハムってことだからなんかびみょうなんだけど、Hamu kyunじゃ内と落ち着かない不具合が
04-13 20:04

みすってエンたーおした
04-13 20:03

@arare_valefor kyunだから
04-13 20:03

@arare_valefor あ、おれHamu
04-13 20:02

昨日散策しながら寝落ちたようで目が覚めたらタイトル画面だった
04-13 20:02

ただいまー
04-13 20:01

@arare_valefor あり
04-13 20:01

@arare_valefor すまにぃ( ̄▽ ̄;)とりあえずキャラ名DMでおくってもらえませんか。
04-13 19:54

@arare_valefor 明日仕事やからまた来週って可能性が( ̄▽ ̄;)
04-13 19:44

04/12のツイートまとめ

haruwwwwwww

@scarlededy うぇい
04-12 20:38

@Monga0114 あったでww
04-12 20:25

ほんと生まれる時代を間違えたな…魔導剣士…
04-12 18:13

ただいまー
04-12 18:12

これは楽しくなって参りましたwwww
04-12 18:08

あっ…今回のメリポWS修正じみにありがたいかも…
04-12 18:01

現状恐ろしいほど肌にあってる( ̄▽ ̄;)魔導剣士
04-12 17:55

偶発的被弾はリジェネでカバー(°∀°)
04-12 17:54

当たらなければどうということはないってのが剣サポ忍
04-12 17:54

いや蝉はりながらアクアベールはりつつストンスキンとかもうね。更にフラッシュまであってサポ忍やれと言われてるようにしか思えない #FF11
04-12 17:53

04/11のツイートまとめ

haruwwwwwww

@minyanyako 元々両手武器は侍しかやってなかったのでその辺もあって片手剣が便利すぎて辛い(°∀°)
04-11 18:55

そろそろ乗り換えたいと思うものの売ってないっていう
04-11 18:28

@zakotaru ただいまですー
04-11 18:26

剣の武器変遷。1~11ソビロクレイモア、11~18ビースパタ+1+ペルテ、18~20フレイムソード+ペルテ、18~30、フレイムソード+ビースパタ+1、30~34インフェルノクレイモア、34~50ハンティングソード+百人隊長剣士、50~なう、名前の長い騎士剣+名前の長い剣
04-11 18:26

ただいまー
04-11 18:22

@choco_banira おやすみなしゃーい
04-11 18:13

@chalichari おかえりなさー
04-11 18:11

ヤッセの北の方のカマキリと蜂のが楽です、カマキリは攻撃発生が妙に遅いのでプガ一発なら間に合ったり #FF11
04-11 18:07

アイススパイク張ってると麻痺切れログでビクッとすること請け合い #FF11
04-11 18:05

とりあえず一通り強化済ませてクイックマジック使って巣を殴ってからスタート、敵を絡ませてスリプガー! #FF11
04-11 18:03

04/09のツイートまとめ

haruwwwwwww

@kugami_ff11 おかえりなさいー
04-09 18:44

ただいまー
04-09 18:15

命中()のために物理青魔法の頭装備はAF3
04-09 16:40

@chalichari おかえりなさーい
04-09 16:39

@pillom スキルブーストですか?
04-09 16:39

物理青魔法装備でメガスさん+1とミラージさん+2が喧嘩しておる #FF11
04-09 16:23

@pillom ひぃwwwwでもあの威力であの燃費なら-150も納得かもw
04-09 16:22

レクイエス→重い一撃の分解連携は格下相手ならこれでなんとかなる
04-09 16:15

@pillom いや、相関関係で多少はマシになるかなとwあれのミス酷いですよね、真サルベでは基本当たらないし、裏の楽敵でも平気でミスるし…BCエフラで撃ってミスったときのあのやるせなさといったら(;´д`)
04-09 16:14

@king_s_s ふむ。魔導剣士上げにつかうわ!
04-09 16:12

04/08のツイートまとめ

haruwwwwwww

お、ちょっとバローズがんばればネメトナキャップもらえるやん。がんばってみようかなw #FF11
04-08 20:07

@KreorNeko バローズの装備かあ・・・
04-08 20:06

乱獲乗ってちゃーほいでヒャッホイしすぎて周りが唖然としてたことならある
04-08 19:06

@chikuzo_m 恐ろしく関係ないとこでした( ̄▽ ̄;)俺九州勢…
04-08 18:59

@15milk …(悶絶)
04-08 18:56

いぎぁぁぁ
04-08 18:50

@15milk ヽ( ´ー‘)ノ⌒○
04-08 18:49

@kugami_ff11 それすらも…
04-08 18:49

@15milk ひでぇ会話だwwww
04-08 18:40

片手剣で湾曲はエンピかミシック、両手斧で分解はエンピかミシック、片手斧で重力分解はレリミシエンピ、両手剣で核熱はレリック… #FF11
04-08 18:39

04/07のツイートまとめ

haruwwwwwww

たーだーまー
04-07 18:14

昨日たまたまからくりさんと骨狩りやることになったのでレタス→乱撃→MBランジして遊んでました(°∀°)たのっwwwwしwwwwいwwww #FF11
04-07 13:36

@okappa_que これは!!すごい!!
04-07 13:04

RT @azuma_63: 基本テレビ見ないんで…って職場の人に言うと『じゃあ暇な時部屋で何してるの?』って聞かれて漫画読んだり同人読んだりゲームしたりオリジナル小説読んだりツイッター引きこもったりコス衣装作ったり妄想ゴロンゴロンしてますなんて言えないから『寝てます』って ...
04-07 12:05

@chikuzo_m 流石メイン青…!(°∀°)フレは神竜ソロでやりたいっててそのたびアルマスーってなる人がいるのです(°∀°)自分がやったときはサヌスとイサドルだったので正直アルマス…?ってなるもので( ̄▽ ̄;)
04-07 10:13

修正
04-07 09:57

シャンデごり押し出来ますよ位しか利点がないんだよね。アルマス、普通に青で活動するには便利だけどNMソロにおいて各種シカーガーと比べるとあんまり優位性が無いような…( ̄▽ ̄;)いや強いんだけどさ #FF11
04-07 09:57

やだ頭悪そうな文章になってる
04-07 09:56

@fonofol なるほどー。たしかに最盛期にあのルート作った人ならあのごり押しは納得できるw
04-07 09:56

フレの生放送見てて青ソロの話題になるとちらほらアルマスごり押し勢が沸くんだけど青ソロにアルマスってそんなにいるか?( ̄▽ ̄;)個人的にはサヌスのが使いやすいんだが…
04-07 09:52

04/06のツイートまとめ

haruwwwwwww

【マイリスト】MAD 仮面ライダーディケイド journey through the NEXT Decade http://t.co/AAT4MJm5tz #sm13831097
04-06 10:31

@king_s_s まあ新生活の時期だしぼちぼちかかるんじゃ?とマジレス
04-06 07:55

@Nashie53 おはよござますー
04-06 07:54

休みが定期的でないのでこの時間には絶対起きてる( ̄▽ ̄;)
04-06 07:12

@kugami_ff11 おはありです
04-06 07:11

おはよ(°∀°)
04-06 07:03

haruwwwwwwwさんの脳内は「逃」15%「夜」10%「友」55%「情」15%「愛」5% ポイント:310pt ランキング:17697位 http://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
04-06 04:37

04/05のツイートまとめ

haruwwwwwww

うぇぇぇい
04-05 20:04

@chalichari おかえりなしゃー
04-05 16:16

赤サポ剣は可能性を感じないでもない(°∀°)でも殴りソロではサポ忍か踊の二刀流ほしいし、よけれなくて痛いなら青だから…ヴァレションでどの程度軽減できるかで色々変わってくるかー #FF11
04-05 16:12

なめぷで、赤サポ剣だったとき不意に絡まれてソードプレイしたことならある #FF11
04-05 16:05

ただソードプレイなら正直サポ踊でよさげだしなー。 #FF11
04-05 16:04

サポ剣敵によるのかなー?ランジはともかくワードはソロでは便利かも?あとソードプレイもいいかな。 #FF11
04-05 16:03

@kugami_ff11 よかった(°∀°)
04-05 16:01

@kugami_ff11 まだ実装して一週間とかそこらなんで見極め難しいです( ̄▽ ̄;)サポ剣できゃっきゃ出来るのって俺みたいな殴り赤位な気が…w
04-05 16:01

サポ剣にするなら似た感じのサポ赤のがいいんじゃない?って言いたかった
04-05 15:59

@kugami_ff11 んー…エンチャントルーン意外ほぼ赤なのでサポ剣やるならファストキャストある赤のがいいかなと思います。
04-05 15:58

04/04のツイートまとめ

haruwwwwwww

デストリアキャップとチョコボシャツ買ったのに両方ともコード入れずに今に至る
04-04 21:17

@reio0426 ただいま!
04-04 21:16

ただまー
04-04 21:11

メイン赤の私は剣上げして強化スキル上げという過程をカットできるのだよ!(°∀°) #FF11
04-04 18:58

@miuhonoaka 遅くなりましたがおはようありがとうございますー
04-04 16:47

@scarlededy @DarkSimorgh たぶんそう
04-04 15:37

つまり魔導剣士たのしい #FF11
04-04 14:25

巨人の雷の咆哮にあわせてヴァレションあわせて軽減していくという遊びに目覚めた #FF11
04-04 14:25

haruwwwwwwwさんの脳内は「逃」15%「希」10%「布」10%「教」60%「飯」5% ポイント:310pt ランキング:17497位 http://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
04-04 13:25

裏にふらっと行き(赤魔)で稼ぎが110枚ほど(°∀°)100枚こえれば満足なのです #FF11
04-04 13:11

04/03のツイートまとめ

haruwwwwwww

@DarkSimorgh うぇーい
04-03 20:55

@y_aki ミルキルですかー
04-03 20:53

@DarkSimorgh じゃあそんくらいで
04-03 20:53

@DarkSimorgh あ、だむるぐさんあしたひま?
04-03 20:50

@y_aki めいじゃんですか?
04-03 20:49

皇帝買おうかな。→皇帝売ってない。→姫帝とりいくかw(時間足りないだろうから冗談半分)→ゲット←イマココ #FF11 http://t.co/ys20Ht4vOY
04-03 20:16

@scarlededy No.じゃない(T-T)
04-03 18:43

寧ろ普通のがむりなんか
04-03 18:40

@scarlededy @DarkSimorgh 同じ種族と勘違いしてたわ( ̄▽ ̄;)
04-03 18:40

@DarkSimorgh @scarlededy いけたのか(°∀°)
04-03 18:39

04/02のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「廃」80%「昼」15%「厨」5% ポイント:310pt ランキング:17283位 http://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
04-02 19:16

@Monga0114 おかえりー
04-02 18:39

アドゥリンではダメージで無さ過ぎてなきたくなるけど精霊よりちょっと強いからなんやかんや不満なくレクイエスしてる
04-02 18:36

レクイエスカットは俺の魂だからな・・・
04-02 18:35

レルムレイザー→重い一撃の光連携試してみたいんだけどレルムレイザーに降る枠がない
04-02 18:34

@Hiluni それ東アドゥリンで言ってたらほんとにクリアソーダもらえてはずかしいやらなにゃら
04-02 18:33

まじ光属性の使える青魔法でませんかねえ。いまだにRブレス以降まともな攻撃魔法でてないんすけど
04-02 18:32

ブルーバースト重ねても出て3000位か・・・まーサーマルパルスもそこそこ強いし・・・ちょっと自分でもやってみたい衝動
04-02 18:32

さて、魔導剣士のまくろでもかんがえましょうかぬー
04-02 18:20

@chalichari ただまですー
04-02 18:17

04/01のツイートまとめ

haruwwwwwww

強化関係のヘイトが上がってんのはやっぱ魔剣の影響なんかなー?
04-01 19:28

@chikuzo_m 青盾の時代・・!
04-01 19:20

かといって赤盾やってといわれてもごめんなさいとなるのは言わずもがな
04-01 19:05

@chikuzo_m これは・・・赤盾復権の兆し・・・!
04-01 19:05

あー一位のウィンに飛ぶつもりだったのに三位のバスに飛んでしまったわー
04-01 19:03

エッグヘルムもろた・・・ #FF11
04-01 18:21

でも片手剣楽すぎる強すぎる
04-01 18:19

後ついでに両手剣もそろそろつかってみようかなあ。
04-01 18:18

うーんバストゥークで百人隊長装備そろえちゃおうかなあ
04-01 18:17

たまったクリスタルをウェイポイントにしゅー!
04-01 18:16

03/31のツイートまとめ

haruwwwwwww

レイヴが下手すぎて心が荒んできたので裏の空気でも吸いに行こうか考えてる
03-31 21:33

@king_s_s オーラ士改めてメルトン士であるな…!
03-31 21:32

@okappa_cer @zakotaru アドゥリンの敵は俺の場合は基本死闘です( ̄▽ ̄;)
03-31 21:31

@zakotaru 通常殴りよりエンファイアの方がダメでてるwwwwってなって楽しいですねw
03-31 21:30

@okappa_cer ああw自分も赤でしばきたおしましたwエンファイアで56とか出て一人でひゃっはーしてましたw
03-31 21:28

@okappa_cer アンブリルってどんなんですっけ?
03-31 21:26

ラジャスブルタルエスリングはマクロのスペースの限界でそのまま残ってるって感じ。
03-31 21:13

@king_s_s オーラ弱体で今自分探しのたびに出てるとか
03-31 21:12

頭ハイアリン、首腰属性、胴MO+1.手DL+2、脚ルベウス、足EQ+2、指ラジャス、湧水、耳ブルタル、アレダン、背中エスリングといった感じです
03-31 21:11

ふぉろわーさんにレクイエス装備みせる!といいつつなかなか出会えないのではっちゃう! http://t.co/bdhMiqrgYG
03-31 21:09

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad