03/30のツイートまとめ

haruwwwwwww

@sou1985 はええよw
03-30 18:41

@chalichari ただいまですー
03-30 18:41

タダマ
03-30 18:39

@taikoubou615 まーうちのLSはなかなかの廃LSだと思うわwwww
03-30 17:56

@y_aki その発想がまじでなかった…( ̄▽ ̄;)
03-30 17:55

うーん早急に魔剣上げたら…いやないかぁ( ̄▽ ̄;)
03-30 17:55

@taikoubou615 まあ気が向いたら帰ってこいよ(°∀°)
03-30 17:54

@taikoubou615 ここ三日のはなしだけどな!
03-30 17:52

@sou1985 実質真面目に召喚やってるのがふらいやさんしかいないんだよなぁ( ̄▽ ̄;)
03-30 17:52

@taikoubou615 うむ。エンピ作ったやつ涙目っていわれてるからな…まあ入手難度が未知数だからまだなんともいえんけどww
03-30 17:50


03/29のツイートまとめ

haruwwwwwww

だめだwwwタイトルwwwBGMwww
03-29 19:59

世間はアドゥリンっていうのに俺ときたらシャクラミですよ
03-29 19:58

ただいま!
03-29 18:42

@okappa_cer 紫もなかなか!普通にやると攻撃あたらない!シーフとか!それだけでいやらしい!オロボン!!!とか!
03-29 18:42

1,4,8の複合だな>RT
03-29 18:17

@okappa_cer フレやLSで募って順番に遺構を回る半固定を組むのが一番確実でてっとり早いかと( ̄▽ ̄;)野良で銀海はちょっと怖いです…
03-29 18:15

@okappa_cer ニヤッ( ̄▽ ̄)
03-29 18:03

STR,INT,MND12付いてさらに攻撃、命中、魔法攻撃12まであってしまいにゃリフレ2ですよ(°∀°) #FF11
03-29 17:57

クドゥアクトンやヘデラコタルディみたいにその方面の特化じゃなく、恐ろしく万能。これ一着でどうにでもなる驚異の汎用性。 #FF11
03-29 17:52

MOローブ+1使用感が思い入れ補正含めて半端ない。フレとの固定新サルベでチマチマ集めた紫で作ったので(°∀°)殴り、精霊、WSとなにかと万能すぐる #FF11
03-29 17:50

03/28のツイートまとめ

haruwwwwwww

赤サポ剣 #FF11 http://t.co/bwkk4PFIls
03-28 15:40

本日限りだろうから記念に #FF11 http://t.co/CO7UOTOvZt
03-28 10:35

あといちじかーーん
03-28 09:20

あ、二回目にはリトライしなくても進む(°∀°)と思ってしまった
03-28 06:44

@scarlededy うっす
03-28 06:43

おは
03-28 06:34

03/27のツイートまとめ

haruwwwwwww

あ、POLには入れた
03-27 21:45

POLにすらは入れん(°∀°)オワタ
03-27 21:43

片手剣!片手剣!
03-27 20:17

@tuttu_ff 解析きたんですか(°∀°)
03-27 20:17

ラーニング追加は…?まだひみつ? #FF11
03-27 20:12

よし。これで追加コンテンツとアッドリーン登録できた^^
03-27 19:28

@chronon_crisis まだまにあうって!
03-27 19:19

@Irus_Iros んー?コードひとまとめになってるけどいけんの? まあ俺ソロラーだから今のまま頑張るわw
03-27 19:19

@nyugu_mangiare ああwそうですねwダウンロードすればこっちのもんなのかw
03-27 19:14

きましたわwwww http://t.co/sBjTz5ayOr
03-27 19:13

03/26のツイートまとめ

haruwwwwwww

自己新きましたわあああ #FF11 http://t.co/Er2e58jhFP
03-26 21:15

まだいける、まだ稼げる
03-26 18:49

赤で裏いっちゃおうそうしよう
03-26 18:48

カルメカトラウザとかクドゥアクトンとかね。 #FF11
03-26 18:45

赤が使えて青も使える前衛装備はある、青が使えて赤が使えない前衛装備はざら、が希にある赤が使えて青が使えない前衛装備がある不思議 #FF11
03-26 18:44

Hamukyunの 攻撃力 113 防御力 10 体力  716 武器  剣 http://t.co/UJZjK5ovaJ ブリストファラでごまかす!
03-26 18:28

@minyanyako ミオ/FF11用語辞典 http://t.co/Zhf2yV3U62 これだったような?
03-26 18:24

@chalichari ただいまですー
03-26 18:17

ただいま!
03-26 18:13

@okappa_cer 誰も何も悪くないし当然の事なのにすごくモヤモヤするあの感じ…つらい!
03-26 18:13

03/25のツイートまとめ

haruwwwwwww

初めてのサルベ装備打ち直し!精霊とレクイエスと通常殴りとぐへへへ #FF11 http://t.co/Ae3Od9OJkJ
03-25 23:18

のぼった・・・・ http://t.co/AvqhtyGQBb
03-25 20:08

ウェイポイント開通すっか
03-25 19:18

@scarlededy ううっす
03-25 18:20

@DarkSimorgh まー
03-25 18:17

@arare_valefor うぇえぇい
03-25 18:13

ただま
03-25 18:12

んでレクイエスカットが強い。青でつかってるシャンデがしゃんで(笑)って位強い(°∀°)ディア3効果で3000超えてくる(°∀°)楽しい。でも稼げないっていう… #FF11
03-25 17:57

最近回避装備も集まってきたので回避赤魔も試してみました(°∀°)結構避けます。特化してたので普段の青より避けました。被弾してもプロテスとファランクスで大したことなく、アイススパイクで敵は麻痺するので大して殴られない(°∀°)回復とかリジェネで間に合う勢い。 #FF11
03-25 17:53

結果は118枚。枚数はいまいちですがトレハンサッシュだけのトレハンとしてはまずまずといった感じです、自分としては。なんせ赤ですしwライバルに出くわさなかったので実際は100枚いけばいいとこでしょうね。 #FF11
03-25 17:43

03/24のツイートまとめ

haruwwwwwww

@kira_mist 確かに!サルベ楽しいです!そういえば!
03-24 22:46

@kira_mist きっとここまでやれば赤で席がもらえる・・・!といいな;;
03-24 22:44

@kira_mist パルス管買い集めたのです・・・!
03-24 22:42

@kira_mist 散財してヘカカラ買ったので;;
03-24 22:40

アーカ4で24。ヘカカラで15。ナレス脚で7、アウグル手で4これで50! #FF11
03-24 22:40

@kira_mist 実はこれで50%なんです・・!+2だと48パーセントどまりだったので・・・!w
03-24 22:38

皆様のおかげで完成しました!ありがとうございます! #FF11 http://t.co/M2OREfmNuM
03-24 22:36

@kira_mist @Uebee とどきました!ありがとうございます!
03-24 22:07

まじジャジャ様この有り様だったら黒99にしてメテオ覚える #FF11
03-24 17:56

@king_s_s ジャジャ様<働きたくないでござる(;´д`)いま一挙放送見てる(;´д`)
03-24 17:55

03/23のツイートまとめ

haruwwwwwww

本日のレクイエスカット最高ダメ #FF11 http://t.co/VVsvHDb93g
03-23 21:52

ただいまー
03-23 18:14

@kira_mist セットを記録しておけるのでたまに使ってます(°∀°)セットを決めてURL表示?かなんかおすとブクマもできて便利ですよ。
03-23 15:18

ぶつぶつ言いながらもこういうの楽しい。やばい青魔楽しい #FF11
03-23 14:06

でもギアやるとなると突技減らしたくないし…うーん。ブランクゲイズとカオティックアイ、シープソングあたりも無いと困りそうだし…特性DA用のアクリッドかなぁ。 #FF11
03-23 14:05

トレハンとなると槍玉切れなくなるから四連外して…とかなってくるか( ̄▽ ̄;) #FF11
03-23 14:03

FF11 青魔法セットツール http://t.co/e6JJLE7A0X ざっくりこんな感じかしら。トレジャーハンターつけるとなると変わってくるなぁ… #FF11
03-23 13:58

サルベに青で行く可能性が浮上してきたのでセットを考えるの巻。っても裏用のやつ弄るくらいか? #FF11
03-23 13:23

@sou1985 ま…まかせろー!
03-23 11:53

@Uebee おめでとうございます(°∀°)
03-23 11:52

03/22のツイートまとめ

haruwwwwwww

@scarlededy 日曜なら
03-22 20:54

でもお湯がねええ
03-22 20:28

コーヒーで祝杯
03-22 20:28

すごいやりきった感半ば燃え尽きてる今
03-22 20:12

そしてこのドロップ品である
03-22 20:10

@chikuzo_m ですねえw召喚ないしどうしたらいいですか?ってかんじでww
03-22 20:09

やったあああああ!!!神竜青ソロいけたよおおおおお!!!! #FF11 http://t.co/ODyZPLPulb
03-22 20:08

@selphie777 クラクラすげえ。まあ趣味で遠隔つかえたら楽しいかな位の感じなんでw
03-22 19:31

@selphie777 ラミアンカマンがいいんじゃないかといわれましたw
03-22 19:02

@Clowzy なるほど!そういえば昔買ったままサッチェルに眠ってるかも!
03-22 18:48

03/21のツイートまとめ

haruwwwwwww

おいいwwww# Live_Vana
03-21 21:51

もっちーwwww #Live_Vana
03-21 21:42

メイン盾きたああああ!これでかつる!#Live_Vana
03-21 21:40

まついさんwwww #Live_Vana
03-21 21:40

まついさああああああんwwwwww #Live_Vana
03-21 21:37

VW・・・・・ #Live_Vana
03-21 21:37

ネムスペティにクリティカル+がっ!(°∀°)いやまてクリティカル+しかシャンデ関係ない… #FF11
03-21 18:55

《ハム》女子力90点、男子力92点、幼児力99点、老人力46点、犬力37点、猫力56点、魔力91点、性力69点 http://t.co/veqnWNzTbf オールラウンダーであるな
03-21 18:54

←ハムのアイコンは『どう見ても大島優子(AKB48)』です。 http://t.co/1EKl0cwj99 えっ
03-21 18:53

@DarkSimorgh うっす
03-21 18:53

03/20のツイートまとめ

haruwwwwwww

ブゴニアロープwwww汎用後衛装備と思ったらwwwww赤wwwつかえんかったwwwwwwwwからくりはつかえるのにwwwwww赤wwwwなんではぶられたwwwww #FF11
03-20 13:42

@choco_banira なるほどw
03-20 11:55

@choco_banira ST2?
03-20 11:54

ふと不安になり購入したヴァナコレ4履歴チェック。よし、PCだった。。。!
03-20 11:45

@choco_banira しょくざいがないでござる
03-20 11:44

天気悪すぎ;;修正されるね;;(願望)
03-20 11:41

@_aoi うーむ、コンビニでなんか買ってたべるかなあw
03-20 11:40

昼飯どうすっかなぁ(;´д`)
03-20 11:29

@chikuzo_m 骨絡ませてゴールまで引っ張るやつ楽ですよね(°∀°)
03-20 11:27

はい寝過ぎた!
03-20 11:27

03/19のツイートまとめ

haruwwwwwww

昨日テンションあがって激写したじゃじゃさま #FF11 http://t.co/cbVvJaTloU
03-19 20:35

ログインしたらこんなとこにいた。なぜここでログアウトしたのか理解に苦しむ #FF11 http://t.co/XYge5yXsZ0
03-19 20:34

haruwwwwwwwさんの脳内は「妄」15%「楽」10%「恋」20%「無」10%「広」10%「宣」15%「昼」15%「日」5% ポイント:280pt ランキング:19564位 http://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
03-19 14:07

@scarlededy 九時までに(;´д`)本店ワンチャンといったかんじ
03-19 08:01

@scarlededy うっす。仕事だわぁ
03-19 07:11

おはっ
03-19 06:46

フレが諦めずにJaja様張り込んでたら沸いたらしく乗り込んできました(°∀°)称号ゲッツ #FF11
03-19 01:26

クマスタンまたミスったぁ(;´д`)ログでテンパったから画面で赤線と思ったら画面ごちゃごちゃしてミスったあ(;´д`) #FF11
03-19 01:23

03/18のツイートまとめ

haruwwwwwww

@KreorNeko イスゲ連戦する機会が多かったので辛うじて持ってましたw
03-18 19:56

すごくてっとてとなマイリスであったびっくりするくらいテトさん
03-18 19:55

何年か前にハマった動画を眺めながら鞄の入れ替え。色々どうなってるんだこの鞄 #FF11
03-18 19:48

【マイリスト】仮面ライダーウィザードOP FULL【Life is SHOW TIME】 http://t.co/vTiAIMq3K7 #sm19062013
03-18 18:43

ただまー
03-18 18:17

VWの青の片手剣イサドルいいんじゃないか?命中、魔法命中、FCって結構至れり尽くせり #FF11
03-18 16:30

赤魔といえばワーロックアーマーだよなぁ…最近使ってないなぁ(°∀°)…ウワァァァァァ #FF11
03-18 16:04

@king_s_s ってら!
03-18 16:02

@nashie_rdm ワーロックタバード(°∀°)
03-18 16:02

フェアカフス作らなかったら今もうMOローブ+1出来てるってのが悔やまれるけどフェアカフスもすごくいいもの( ̄▽ ̄;) #FF11
03-18 16:01

03/17のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「教」80%「逃」15%「柔」5% ポイント:280pt ランキング:19316位 http://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
03-17 23:52

ムナシイ
03-17 22:43

じゃじゃ様は私の休日を奪って逃げましたwwwwwwwwwwwwwwww見つけたら全力でボコるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #FF11
03-17 22:42

NMwwww12時間待ってwwww沸かなかったwwwwwwwwwwwwじゃじゃ様wwwwwwwwwwwwどこwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #FF11
03-17 22:39

でもこの勝てそうで勝てない感じ燃える。いまマジで #FF11
03-17 01:21

のうきんあかさまだったら10分ちょっとでおわったというのに青は20分かかっても終わらない終わりにくい
03-17 01:19

うーんセイリーン掛けなおさずに薬に頼っちゃったのが問題だったかあ・・・
03-17 01:17

まあ残り5分とかだったし時間切れの可能性大><
03-17 01:16

あせりすぎ禁物
03-17 01:16

後半いけると思って冷静さを欠いたのが敗因だなあ。
03-17 01:14

03/16のツイートまとめ

haruwwwwwww

@choco_banira 演奏会の打ち上げだけ参加するというあらわざであるよ( ̄▽ ̄;)
03-16 20:27

今日ミシック部行けません。ごめんなさい(;´д`)
03-16 19:08

haruwwwwwwwさんの脳内は「逃」15%「勇」10%「教」20%「告」10%「宣」10%「廃」15%「星」15%「壊」5% ポイント:280pt ランキング:19090位 http://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
03-16 15:20

おはよう
03-16 07:11

お薬色々忘れて失敗( ̄▽ ̄;) #青ソロ神竜 #FF11
03-16 01:51

03/15のツイートまとめ

haruwwwwwww

@kugami_ff11 @chalichari ただいまです!
03-15 20:52

たーだま!
03-15 20:15

@chalichari アドリンに期待ですねw
03-15 20:00

@chalichari アビセアHNMとかヴォイドウォッチとかでよく見ます(°∀°)まー弱体必須の戦闘とか全く無いのでwwwwはぁ…
03-15 19:57

@chalichari えっ!
03-15 19:47

こう思い返すとなんやかんや赤魔ライフを満喫してるなあw俺wwww #ff11
03-15 19:45

つーかあれだわ、完レジ表示がなによりありがたい。無駄に弱体はいんねぇ…グギギが減った #ff11
03-15 19:44

レジストハックってwwwwこれじゃないwwwwって思ってたのですがあれは中々やりがいがある使用だなとおもったり #FF11
03-15 19:43

まあ、両方伸ばせれば幸せになれるってことかな( ̄▽ ̄;)ムズカシイ
03-15 19:41

いやこいつレジストって出てるけどはいんねぇwwwwってやつはスキル<魔命…あー、アペデマクそういやデュエルから魔命装備に変えたらハックしなくなったな( ̄▽ ̄;)ムズカシイ #FF11
03-15 19:40

03/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

バスティオン戦績垂れ流してるからなぁ(;´д`)また稼がねば #FF11
03-14 23:37

くそう赤魔楽しすぎて着替えるのめんどい
03-14 23:35

バスティオンといえば青か黒!(°∀°) #FF11
03-14 23:35

アビセアでブラブラするのに赤サポ戦が楽しすぎてヤバイ #FF11
03-14 23:29

@noixtarte_ ぶぇぇぇぇぇ
03-14 23:17

ハムの人生の三種の神器は、「メール文面の三種の神器」 ちょっwww、うぇっwww、ワロタwwww http://t.co/vlW8A9y3YW だいたいあってる
03-14 23:10

俺dramaで相関図を作ったよ!みんなも試してみよう! http://t.co/I1kFogCVzQ #俺drama とりあえずなんで俺そっちいってしまうん?
03-14 23:09

どうも心はいつもユニクロ赤魔です(°∀°) #FF11
03-14 22:59

@Irus_Iros お…おう(;´д`)
03-14 22:58

@suteffu ひいいい
03-14 22:42

03/13のツイートまとめ

haruwwwwwww

ミスラ熟睡 http://t.co/n855DZAv99
03-13 22:57

haruwwwwwwwさんの脳内は「H」15%「希」10%「勇」20%「楽」10%「無」10%「軟」15%「昼」15%「食」5% ポイント:280pt ランキング:18691位 http://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
03-13 19:21

ってこれ抜刀すれば勝ててるんじゃ・。・・ #FF11
03-13 18:44

実は今回の神竜試してることがありまして。なんと無駄に抜刀しないという #FF11
03-13 18:44

前回はディセバ忘れてたので今回はディセバ入れてみよう
03-13 18:43

リキャ回復という名目の不貞寝からふっかつ!
03-13 18:40

手ごたえはあった。もうちょっとだったに違いない#FF11
03-13 17:22

神竜青ソロ一発目失敗><宣告なおんねええええええええええええええええ #FF11
03-13 17:21

ソロ神竜にむけてマクロ作成中。そもそも作戦通りいけば勝てるのかが謎っていう #FF11
03-13 15:51

メデーリタラー(がたっ
03-13 15:33

03/12のツイートまとめ

haruwwwwwww

すごくわかりにくいしたわ
03-12 18:38

わーい^^ http://t.co/FaUIFrQVrK
03-12 18:36

まぎらわしいことしますー
03-12 18:36

はい安定のもぐしゅーたー
03-12 18:35

物置さん安定の六等
03-12 18:23

ただいま
03-12 18:18

そういえばフレの倉庫に散らばったAAの像を纏める手伝いの報酬にAAフルこんぷしたな(°∀°)
03-12 17:40

@15milk 天才か!
03-12 17:37

どこに飾ろうかなー(°∀°)
03-12 17:37

ベヒんもすとウィルムは確定でもらえるはずや…!
03-12 17:37

03/11のツイートまとめ

haruwwwwwww

仮眠とろうと思うもねれん!
03-11 19:53

ただいまー
03-11 18:23

あとは細かいとこで調整。次にD値が伸びるのは473なのです。つまりザフルケープかミラージ靴+2でokと。この次となると482になるのですが。フェアカフス+上記のどちらかで達成できます(°∀°) #FF11
03-11 14:32

青魔法スキル計算の見直し!(°∀°) メガス胴をつけると青魔法スキル15伸びます(°∀°)素の青魔のキャップ+メリポで440。そこにメガス胴+マーヴィ脚で470。この時点で青魔法のD値は105です(°∀°)計算式はちとめんどいんで省略 #FF11
03-11 14:26

と、いうわけで普段はミラージ胴を物理青魔法の装備として愛用しているわけです(°∀°)って裏の楽敵ならメガスでいいんじゃねと今気づいた(°∀°) #FF11
03-11 14:21

こんにちは
03-11 14:13

メガスジュバには命中がついてないのが痛い( ̄▽ ̄;) #FF11
03-11 14:13

あなたの今日の恐ろしいお供妖怪はなんかこすってくるすねこすりです http://t.co/hTWE9DmAe5 http://t.co/DcsZTZh7xd すりすり
03-11 13:41

@chikuzo_m マジックバリアと物理青魔法のD値上げも出来ますがまあそこまでするかと言えば( ̄▽ ̄;)普段は物理青魔法も464に調整してうってます(°∀°)
03-11 09:20

現実的なとこで頭を+2にしてブラッド靴に+5を付ければ届きますがそこまでする必要性を見出だせないので見送る方向で( ̄▽ ̄;)ムリムリ #FF11
03-11 08:22

03/10のツイートまとめ

haruwwwwwww

@kugami_ff11 ただまでっすー
03-10 18:41

@Monga0114 USSU
03-10 18:41

たーだま!
03-10 18:01

@taikoubou615 必死に考えてたのは言うまでもない
03-10 14:17

@taikoubou615 A装束とK装束とB装束を三種類集めて500円硬貨10枚渡せばAKB装束にかえてもらえるんだろ。しらんけど
03-10 14:15

@taikoubou615 サルベージアキバ遺構
03-10 14:03

@taikoubou615 サルベージにみえた
03-10 14:00

青ソロ神竜妄想が膨らみます!(°∀°)ガッチガチのFC装備に身を固めて牙門とかいかがなんでしょ!(°∀°) #FF11
03-10 13:59

とりあえず一個プランはあるもののうまくいくか…( ̄▽ ̄;)たぶん無理かぁ…? #FF11
03-10 07:30

常備可能な物理カット装備が現状21%かぁんー? #FF11
03-10 07:28

03/09のツイートまとめ

haruwwwwwww

@scarlededy いや目標達成してひとりでひゃっはーwwwwしてる
03-09 20:05

祝杯じゃぁ!
03-09 19:53

片っ端からテンポ使ったからなぁ(;´д`)最後なくなって連続魔までつかったわ(°∀°) #FF11
03-09 19:45

@kugami_ff11 ありがとうございますー!
03-09 19:37

@taikoubou615 次回はもっと美しくやりたいわぁ(;´д`)
03-09 19:36

@taikoubou615 まあやったことに意味があるかなってw
03-09 19:31

@taikoubou615 ええ、飛竜の翼でした
03-09 19:30

ソロで神竜たおせたぁぁぁぁぁぁ! #FF11
03-09 19:28

haruwwwwwwwさんの脳内は「遊」15%「妄」10%「希」20%「楽」10%「恋」10%「夢」15%「月」15%「報」5% ポイント:280pt ランキング:17995位 http://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
03-09 19:28

@Uebee おおおおお!
03-09 15:56

03/08のツイートまとめ

haruwwwwwww

精神面は完全に女wwww
03-08 19:43

ハルww@漆黒の稲妻(@haruwwwwwww)は、ツイート内容から基礎的な性格を分析しました。【詳細】 http://t.co/DjCeUirNHW #hanihoh
03-08 19:42

作戦成功である
03-08 19:16

haruwwwwwwwさんの脳内は「妄」15%「嘘」10%「無」20%「起」10%「旭」10%「友」15%「繋」15%「好」5% ポイント:280pt ランキング:17769位 http://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
03-08 14:57

寝すぎた(;´д`)
03-08 12:17

おはよー
03-08 08:18

03/07のツイートまとめ

haruwwwwwww

タイムラインがはええwww
03-07 21:49

おつかれさまでしたー #Live_Vana
03-07 21:48

なにいいいいいいいい!!!!!!!!!!いやらしいいいいwwww #Live_Vana
03-07 21:48

なんだってえええええ! #Live_Vana
03-07 21:46

うわー、すっげーいつもの音楽 #Live_Vana
03-07 21:44

ヴァルファーレ伝統の白門もついに廃れるかー残念だわー #Live_Vana
03-07 21:43

えwwwジュノ下層wwwww #Live_Vana
03-07 21:42

2660!!!! #Live_Vana
03-07 21:39

またwwwレベルダウンwww#Live_Vana
03-07 21:37

うお! #Live_Vana
03-07 21:35

03/06のツイートまとめ

haruwwwwwww

せいぜい残り25位だったから1時間ちょっとで終わってまた微妙に #FF11
03-06 21:42

微妙だから短剣スキル上げるかーと短剣持ってアビセアへ。トワイライトホーネットニードルで手数wwうひょwwwwww #FF11
03-06 21:40

そして返信したら、wとやさしい返答が。即座にありがとうございますwと返信。が、その人鯖有数の廃神さまだったと判明しジャンピング土下座かましたくなった #FF11
03-06 19:39

そういえば昨日ハイアリンかぶってぼーっとしてたらいきなりいい帽子持ってますねっていわれて、どうたいおうすべきかそのとき通話してたフレとはなして、それほどでもない。と返信することが決定したわけです #FF11
03-06 19:38

@coud_cyan うちの鯖いまだに白門だったり…w
03-06 19:11

@choco_banira 氷河か…w
03-06 19:11

@Rebekah_ff11 ただいまですー
03-06 18:31

おそらくメンバーの都合により今日固定がおやすみなわけなんですが、どうすればいいかわからない急に仕事が休みになった会社員のような状況である #FF11
03-06 18:31

ただいまー
03-06 18:28

ち?
03-06 16:28

03/05のツイートまとめ

haruwwwwwww

@king_s_s それで絶対に許さない!絶対にだ!ってスポンサー降りてアボンだったな
03-05 16:15

@king_s_s 痩せない!痩せにくい!あるあるは嘘つき!で終焉をむかえたんだよな。たしか
03-05 16:02

@king_s_s 納豆ダイエットのやつかなついな
03-05 15:59

昨日新サルベでオロボン大リンクしてうはwwwwな状況になったんだけど意外にそういう場面が楽しい #FF11
03-05 14:19

http://t.co/uff9ihGotZ 本日のカップラーメン
03-05 13:49

レクイエス強いよ!(°∀°)っていってるけど所詮は後衛の強いよ!だから実際はレクイエス(はロズレーファタールより圧倒的に)強いよ!が省略されてたり。いやまあ主力として運用できるレベルではあるから強いんだけどねwレゾとか照破とかとは比べないでという意味 #FF11
03-05 08:16

@15milk なによりレクイエスがMND補正だから鞄に優しいのが嬉しい(°∀°)
03-05 08:11

@15milk ああwエクゼンはふってないからなぁw( ̄▽ ̄;)スキルがBだから命中寄りでもいいような…AGI装備ないもんなぁ…
03-05 08:09

@scarlededy おはー!
03-05 07:56

@15milk 命中回避ついてるし地味にヘイストもでかいしで俺はルベウスかなと思う。腰ファズミダでさらに命中回避伸ばせるし
03-05 07:56

03/04のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「明」80%「楽」15%「伝」5% ポイント:280pt ランキング:17030位 http://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
03-04 19:51

パニエのヤグ召喚NMしばきたおした(°∀°) #FF11
03-04 16:48

全力でヒャッホイ! http://t.co/u70rIjmiYh #FF11
03-04 16:25

http://t.co/kjw1oAPkSx ヒャッホイ!
03-04 16:23

さて、次あたりでボス戦なので赤に着替えるのです #FF11
03-04 15:32

BC入るよ!寝かすよ!魔法潰すよ!一人連携するよ!糸冬 #FF11
03-04 15:29

過去みっそんをまったりと。青つよすぎワロエナイ
03-04 15:29

そうかみなきゃいいんだ!
03-04 09:29

とくだね相変わらずむなくそわるいな。
03-04 09:28

@ELMATIC_FFXI おはようございます
03-04 09:28

03/03のツイートまとめ

haruwwwwwww

たーだーいまー
03-03 18:30

@scarlededy きょうはたまたま約束が( ̄▽ ̄;)火曜ならいける。給料も出る
03-03 18:19

@scarlededy あら、すまんね。
03-03 17:54

んだよapiせいげんってええええ!
03-03 17:52

@scarlededy 恐らくいけるけど、ちょっと帰ってみないと
03-03 17:50

@scarlededy 八時半頃までならいけるかな
03-03 17:48

@scarlededy ああ、その発想はなかった( ̄▽ ̄;)
03-03 17:47

昨日のがツイッカBAだったのかといいたかったもよう
03-03 17:45

ああ、そういえば昨日ツイッカのがBAだったのか
03-03 17:45

@scarlededy ぬ?
03-03 17:42

03/02のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「楽」50%「星」50% ポイント:280pt ランキング:16638位 http://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
03-02 22:12

ただ赤の仕事大半食われるのがな・・・出したいのは赤なんだ・・・・ #FF11
03-02 19:37

殴り赤ヒャッハー!も好きだけど基本的にはメイン後衛なんです!  #FF11
03-02 19:36

白の理由がちょっと後ろ向きだけどちょっとやってみたかったってのもある。そして出すのもそこまで嫌じゃなかったり。 #FF11
03-02 19:36

赤→やろうと思ってFF11はじめた 青→フレから勧められてはじめたらクリティカル 白→アビセア全盛期で赤が空気過ぎて青のいらない時用 侍→趣味 学→ナイズル用 といった感じ #FF11
03-02 19:34

なぜここまで後衛に偏ってるかはようわからん・・・上げたいジョブが後衛ばっかやったんや・・・#FF11
03-02 19:31

確かにまあ後衛ばっかあがってるわ。 #FF11
03-02 19:30

うるきなんざねーけどな。
03-02 19:28

何故か垢売りの話になって、冗談で俺の垢何てうれねーよなーwwみたいなこといったら2垢には欲しいらしい。確かに俺もメイン垢ってより2垢寄りのジョブ状況だなとは思ってた #FF11
03-02 19:28

@scarlededy ういっすー
03-02 19:25

03/01のツイートまとめ

haruwwwwwww

猫村いろは「ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト」【オリジナル曲】 (3:22) #sm12517264 http://t.co/vnoH4otm45 ひさびさ!
03-01 23:40

にどめのきたっくす
03-01 21:12

@KreorNeko なるほどw反応が緩やかなやつでアレルギーが無いひとようなんですねw
03-01 19:07

@KreorNeko それってアレルギーとかは大丈夫なんですか?
03-01 19:01

@DarkSimorgh ういっす
03-01 18:48

@sou1985 ういっす
03-01 18:46

きたっくす
03-01 18:44

スタナーって楽しいよね。きちんと仕事した感じが #FF11
03-01 18:41

@king_s_s 超速スキンはってれば耐えれたと言うのに…くそっ!(壁パン
03-01 18:38

@taikoubou615 そのはっそうはなかったわ(°∀°)
03-01 18:34

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad