02/27のツイートまとめ

haruwwwwwww

てすてす
02-27 21:33

ミノフスキーBOTに補足されたでござる
02-27 20:33

139飛駆鳥大将軍 http://t.co/j75J2qs0ng きっとなしえさん最後はこんな風になるに違いない
02-27 20:10

たーだいまー
02-27 20:02

@Nashie53 最後はなしえ大将軍ですね!((o(^∇^)o))キャッキャッ
02-27 20:02

@Nashie53 次はニューガンダムですね!(°∀°)
02-27 19:36

@Nashie53 ダブルゼータになってる(°∀°)
02-27 19:33

なるほど、ファンネルはミノフスキー粒子がないと動かせないのか!
02-27 19:25

越前さんですね。シャクラミの
02-27 19:22

俺が
02-27 19:21


02/26のツイートまとめ

haruwwwwwww

そういえば久々に青やったけど動き悪くなってんなぁ(;´д`) #FF11
02-26 17:31

それ見てレベラゲとおもって13で止まってる
02-26 17:29

そういえば赤サポモでゼルスオメガ倒してる動画あったな… #FF11
02-26 17:27

メインモの人に消されそうだからこれくらいに
02-26 17:26

サポモは1でもいいって考えてる
02-26 17:25

シュッシュッと参上!
02-26 17:06

ファルコアの変わりにファンタッドとジェタチュラ出来るよ! #FF11
02-26 17:03

椎茸好きなんだけど(ボソッ
02-26 17:02

恐らくそんなこと考えるのは青魔位 #FF11
02-26 17:01

PTで裏行くとき獣使いは獣呼ばない方がいいんじゃないか説を提唱 #FF11
02-26 17:00

02/25のツイートまとめ

haruwwwwwww

@megtan2525 おい!それ以上オーラムディスるとぜんぶあつめたべーやんにひねりつぶされるぞ(物理的に)
02-25 20:54

オーラム装備はうちらの中ではうn…おっと誰か来たようだ #FF11
02-25 19:26

@Irus_Iros まみれたか…
02-25 19:24

@king_s_s 色ついてないから仲間に入れてあげない!
02-25 19:01

最も最弱って…
02-25 19:01

白黒青魔<ふふふ、赤魔は我々色魔道士の中でも最弱…
02-25 18:57

ソードマスターアカマ
02-25 18:55

た!だい!ま!
02-25 18:53

@sou1985 @suteffu ミュルグレス出来たら…( ̄▽ ̄;)
02-25 18:52

もしもネットゲームの職業がリアルに実装されたらはむの職業は『ソードマスター』です。何でも一太刀で切れますが、銃刀法違反で警察に追われる身です。アサシンと相性バツグンです! http://t.co/ffgjUtX2mh あー片手剣マニアばれたぁ?(°∀°)
02-25 18:50

02/24のツイートまとめ

haruwwwwwww

きょうはあったかいにゃー
02-24 12:24

大変込み合っておる
02-24 12:23

やべえ支援うめえwww
02-24 10:31

@choco_banira ください;;
02-24 10:29

@sou1985 おめえええええ
02-24 09:16

@king_s_s うぇぇぇい
02-24 09:16

一年半…あれハートキャッチ以来見た記憶がにぃ
02-24 09:10

毎週見れないからあきらめてぇる
02-24 09:09

一年半ぶり位にプリキュア見たけど面白かった(笑える方のおもしろいだったけど)
02-24 09:09

@noixtarte_ おはようございます
02-24 09:08

02/23のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「金」35%「恋」30%「月」5% ポイント:260pt ランキング:17591位 http://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
02-23 21:51

@kugami_ff11 ですね・・・!
02-23 20:23

帰宅。久々にSAO4巻読んでたんだがオベイロンが脳内でもテラコヤスだった。キリトの声なんてもう覚えてないというのに
02-23 19:41

クエストやってください^^; RT @fg_gadalar: 俺の辞書にデジョンの文字は無い!!!
02-23 07:31

実は魔法回避が高くて魔法防御が低いのか、MBにダメージボーナスついてるのか、あるいは両方かは謎なんだけど結構いいダメ出る(°∀°) #FF11
02-23 07:31

追撃のエアロ4でダメージは更に加速する!
02-23 07:26

昨日の固定新サルベは新バフラウ行ってきました。真ボスのけろちゃんにMBサンダー4で2800とか出た。なにこれうまい #FF11
02-23 07:18

はいおはよう
02-23 07:14

@PumpkinF2ker いいえ、引率の先生です。よってあなたは先生にお母さんと言ってしまったそんな恥ずかしい感じになってます
02-23 07:14

@chalichari おやありです\(・∀・)人(・∀・)/
02-23 07:13

02/22のツイートまとめ

haruwwwwwww

ベンチみんなレヴェルたけぇな。うちのが弱いのか
02-22 20:40

仮眠から起床~そして晩飯へ~
02-22 20:38

58位から99まで1日で上げたなぁ学者… #FF11
02-22 18:40

学者もめっきり出さなくなったなぁ九月くらいから去年一杯位学者よく出してたのになあ
02-22 18:37

白とか一月に一回着替えるかといったレヴェル
02-22 18:36

楽しい赤魔ライフである。赤魔の席なくて青魔で必死に食い付いていた時期が懐かしい…
02-22 18:35

頑なにというわけでもないのですが赤魔楽しい
02-22 18:34

ただいまー
02-22 18:32

@_aoi (°∀°)人(°∀°)自分は響きが可愛らしいのでこれにしましたw
02-22 14:42

@_aoi うちのこはqiqiruちゃん…だったと…思います…
02-22 14:40

02/21のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「遊」15%「妄」10%「楽」55%「嘘」15%「教」5% ポイント:260pt ランキング:17155位 http://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
02-21 18:48

さびぃ
02-21 17:39

@scarlededy なんかステーキガストにあったヨーグルトデザートみたいなのがフルーチェじゃないかという噂
02-21 15:43

ここ20年程意識してフルーチェ食った記憶がない
02-21 15:12

@king_s_s @sou1985 味噌味が無いから愛知では販売されてないのか…
02-21 15:12

@king_s_s 呪いだからね。あれ、フルーチェ食べたくなってきた。ハイチュウはいらん
02-21 14:04

この間約二秒この回転を普段の生活に活かしたい
02-21 14:02

@king_s_s 生地もフルーチェになってしまえええ
02-21 14:02

@scarlededy うい
02-21 14:01

タコ→歯応えがある→イカ→つまんねぇ→ガム→いまいち→そうだハイチュウ!
02-21 13:59

02/20のツイートまとめ

haruwwwwwww

いやあわらったわらった
02-20 20:53

【FF11】過去サンドでBad Apple (3:37) #sm8562718 http://t.co/wibLRDQc 既に登録されている・・・だと・・・・!
02-20 20:21

ただいまっでっす
02-20 20:11

@reio0426 ただいま!
02-20 20:11

@scarlededy ただま!
02-20 20:10

超わらったww
02-20 20:10

【マイリスト】【GW】獣使いの妄想3~宇宙編~【FF11MAD】 http://t.co/eXHkdVCg #sm20134711
02-20 20:10

ただまー
02-20 20:03

ぐおおお
02-20 16:19

そういえば昨日職場体験に来てた小学生がイナイレ流行ってるっていってて、あ、ホントに流行ってるんだと今更。大きいお友達用だと思って(ry
02-20 16:19

02/19のツイートまとめ

haruwwwwwww

@scarlededy あしたどうすんべか
02-19 23:34

@ELMATIC_FFXI NMソロ用のセットって考えたこと無いんですよねえ・・・動画で使ってる魔法参照してみては。
02-19 22:23

haruwwwwwwwさんの脳内は「H」65%「勇」35% ポイント:260pt ランキング:16547位 http://t.co/v1LrKBdX #twimaker
02-19 20:26

@PumpkinF2ker ただまー
02-19 18:38

@chalichari ただいまですー
02-19 18:38

@scarlededy ただまー
02-19 18:37

@Monga0114 最近チキンイタリアンステーキにハマってる
02-19 18:18

@Monga0114 ただいまー。
02-19 18:18

ただいま
02-19 18:16

赤ならレクイエス命中も意識した方がいいよなぁ。 #FF11
02-19 17:37

02/18のツイートまとめ

haruwwwwwww

やっべぇ超寝てた
02-18 20:44

ただま
02-18 18:15

神竜ソロかぁ。アルタナミッソンやらんとねぇ #FF11
02-18 17:44

@15milk おはようございます。みるねえさま
02-18 16:10

@fonofol ちょっと赤魔も仲間に入れてもらえませんか(°∀°)
02-18 16:06

@king_s_s 暗黒先輩…
02-18 15:54

というかエレメンタルハンターの項目が更新されててビビった
02-18 14:52

@scarlededy ぉぅぃぇ
02-18 14:51

サポシ+トレハンサッシュでトレハン3スタートして元々持ってる無限機関でレクイエスカットでエレ乱獲っすかwwww近年役立たずの赤は空でエレでも狩ってろってことっすかwwwwワロタwwワロタ… #FF11
02-18 14:49

@scarlededy 夜九時パターンだけど休みだわ
02-18 14:46

02/17のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Monga0114 @Uebee らすぼす(;´д`)
02-17 18:34

@kugami_ff11 ただいまですー
02-17 18:33

@noixtarte_ うぇぇぇい
02-17 18:33

たーだま
02-17 18:30

@noixtarte_ 覚えてないけど大体そのくらいやったと思われ
02-17 17:28

@noixtarte_ ウイングソードかぁ。あのグラいいよなぁ。メロンのハズレのやつあるんやけどすてられずにもってるわw
02-17 17:22

@noixtarte_ エフェメロンやな。
02-17 17:14

右手にメロン左手にシンガーが密かな憧れ #FF11
02-17 17:01

@Uebee @Monga0114 俺もメロン頑張ってみようかな…w
02-17 16:59

@Siegroyale まあもうちょっと長くてもとは正直思うな
02-17 16:51

02/16のツイートまとめ

haruwwwwwww

@kugami_ff11 おはありですー
02-16 09:15

@king_s_s ウヒョwwwwwww
02-16 08:56

@chikuzo_m あー。ヴァルファーレもそんな感じですねぇ。ただうちの固定はフレだけでやってたので一週間に7戦くらいやってたので野良は行かずじまいでw
02-16 08:54

@Monga0114 おはよー
02-16 08:51

おはよん
02-16 08:44

02/15のツイートまとめ

haruwwwwwww

@chalichari ただいまですー
02-15 19:17

きたくー
02-15 19:05

おまじないと言うか集中するつもりでやってたけど今は無意識でやってしまうスタナー時の主観モード #FF11
02-15 17:45

ブリアレオスさんには感謝してもいいのかもしれん #FF11
02-15 17:44

今の俺のスタンはアビセア時代を青魔で駆け抜けたからと言っても過言じゃない #FF11
02-15 17:41

スタンの練習は青魔がおすすめ。まさに初心者用といった感じのリキャが短くて魔法命中のそれほど高くないヘッドバットさんがあるから #FF11
02-15 17:40

最近オメガかVW位しかサポ黒出さなくなったな…
02-15 16:41

あ、連続魔スタン切れた後にもう一回クイックマジックスタンしたって状況
02-15 16:37

リキャがもうちょい短ければ使えるんだけど短くしちゃうと連続魔涙目になるからなあ
02-15 16:36

昨日連続魔切れた後だめ押しに一回使った
02-15 16:33

02/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

@chikuzo_m クリティカル伸びるので外でシャンデにもおすすめです!(°∀°)全体的に高性能なので目移りしますよねぇw
02-14 20:59

@scarlededy おかー
02-14 18:41

ただいまー
02-14 18:40

フレ主催のうぷたらにはじめて乗ったときはグリップとメイル狙いでした #FF11
02-14 14:10

@noixtarte_ 影からみまもっとくわ
02-14 14:09

@noixtarte_ ぶぇ
02-14 14:04

@scarlededy ちゃおー
02-14 14:03

はいこんにちわ
02-14 13:59

@chikuzo_m 追走でも最悪なくても問題ないような( ̄▽ ̄;)タウマス頭もいいですよ(°∀°)シャンデでもワイルドファイアでも使えますよ(°∀°)
02-14 13:58

@y_aki 自前でタゲとれるんならそうなりそうですよね( ̄▽ ̄;)
02-14 08:24

02/13のツイートまとめ

haruwwwwwww

本日の砂丘160枚でした #ff11
02-13 11:02

@choco_banira ぴゃあ
02-13 08:52

@scarlededy うっすー
02-13 08:52

@miuhonoaka おはありですー
02-13 08:52

おはよう
02-13 08:36

02/12のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「逃」15%「勇」10%「嘘」20%「広」10%「布」10%「報」15%「繋」15%「情」5% ポイント:250pt ランキング:15805位 http://t.co/v1LrKBdX #twimaker
02-12 21:08

@sou1985 出たらインしたとき見せつけてww
02-12 18:26

@KreorNeko そもそもカットしなきゃいけない状況が半ば積んでるってのがwあと最大の問題が鞄の空きですね(;´д`)
02-12 18:25

@sou1985 今日はいいやwちょっと寝るw
02-12 18:23

@PumpkinF2ker うっす
02-12 18:21

@KreorNeko ありがとうございます(°∀°)魔法カットすると物理上がっちゃうのが多くて難しいですね…
02-12 18:16

ただいまー
02-12 18:14

※赤魔のお話
02-12 17:58

自分のダクリン2個で現状9%、黄昏首で5%。モルスカ買えばもう5%と。おおよそあと6%か。 #FF11
02-12 17:57

なんかどうでもよくなった
02-12 17:53

02/11のツイートまとめ

haruwwwwwww

寝る。ちょっと寝る。
02-11 18:21

@noixtarte_ うっひゃぁ
02-11 18:20

ただいまー
02-11 18:17

青魔やってるやつはMだと言われても俺はそうだからなにも言い返しません(;´д`) #FF11
02-11 12:04

@Monga0114 うえええい
02-11 08:04

フレのアポカリメイジャンに便乗させてもらうぞ…!というわけで中途半端に終わってた青胴オグメイジャンを終わらせることに(°∀°)エンチェーンメント効果あっぽがつきました。 #FF11
02-11 08:04

おはよう
02-11 07:12

02/10のツイートまとめ

haruwwwwwww

ただいまー
02-10 20:32

赤魔道士/FF11用語辞典 http://t.co/mc1bQLdY の一番最初の一文な訳だがマジで修羅の道アイテム集め的な意味もプレイヤースキル的な意味も #FF11
02-10 20:11

といって殴り装備に手を出したあたりから何かがおかしくなってきてる(°∀°)アハハハハ #FF11
02-10 20:07

赤魔の出来ることはたくさんあると思ってるのでそれを全て極めるまでは赤魔やめらんねぇ(°∀°) #FF11
02-10 20:05

@Rebekah_ff11 しかもアビ使った学者様には勝てない…orzそれでも赤魔の持つ無限の可能性の一つではあるので頑張ってください!(・∀・)ノ
02-10 20:02

@chalichari おかえりなさーい
02-10 17:35

@Uebee 最終的に足りないからVWに通うということに( ̄▽ ̄;)VW最近まであんまりやってなかったので…クルオはいっぱいあっていいことだとおもいます!(°∀°)
02-10 15:57

@choco_banira 一時間近くでやっと6戦かぁ( ̄▽ ̄;)主催さんもあれだけどそんだけおちてまだ続けようっていうその人がすごいわ…
02-10 15:54

@choco_banira またPS2か…
02-10 15:04

@Uebee 連撃鍛えたらクルオが50万切って死にかけた俺がとおりますよー
02-10 15:03

02/09のツイートまとめ

haruwwwwwww

@noixtarte_ 靴だねえ
02-09 20:45

@3のばせればいいんや・・・
02-09 20:08

MIチャルク+2にしようと忘れさられた足跡買い集めて打ち直そうと性能見たら一瞬尻込みする性能だった・・・でも青魔法スキルブーストにはこれが一番手軽っていう
02-09 20:07

@sou1985 おおお!
02-09 09:10

おきてた
02-09 08:45

02/08のツイートまとめ

haruwwwwwww

さむすぎわろえん
02-08 19:49

むくり
02-08 19:48

きたく。ちょっと寝る
02-08 18:13

@choco_banira @king_s_s 暗くなってきたけどまあなんとかなりそうだね。
02-08 17:58

コーヒーが胃にもたれました吐きそう
02-08 17:57

@king_s_s あれだよ。山本さんにきけばわかるよ。この間死んだけど
02-08 17:56

@KreorNeko やっちゃならんジョブあったぁ(;´д`)青ならラウバーン…なんだまたお前か。
02-08 15:29

ライニマード師匠倒したら魔法剣の真髄を教えてくれると信じてる #FF11
02-08 15:04

@KreorNeko ライニマード師匠とタイマンとか…ゴクリ
02-08 15:03

雪が凄いなー。積もりそうにはないけど
02-08 15:02

02/07のツイートまとめ

haruwwwwwww

もしもネットゲームの職業がリアルに実装されたらハムの職業は『ゴーストバスター』です。特別製の吸引機でゴーストを吸い込みます。シルフと相性バツグンです! http://t.co/gl61ZO73 つまりナイトか!
02-07 23:25

@y_aki 最近まで俺もそうおもうってましたww
02-07 19:34

なぜかくっそわらったww
02-07 19:33

【マイリスト】『巡音ルカ』紅一葉『オリジナル曲・PV付』 http://t.co/T6oWkXh3 #sm7155972
02-07 19:15

つらいさんがつらいさんに戻ってる
02-07 19:02

えっつらいさんのアイコンわざとしろくしてるんじゃなかったの
02-07 18:42

ただいまー
02-07 18:19

そんなこんなで使ってしまう(;´д`)そしてケープとピアスはオンリーワン性能ときたもんだ。 #FF11
02-07 17:51

レクイエスに使ってあげたいけど属性ゴルゲをはずすかと言われればそんなわけにもいかず #FF11
02-07 17:47

エストクルカラーさんいまいちなんだけどMND+8が男前すぎるパラスロアドルに使っちゃう #FF11
02-07 17:47

02/06のツイートまとめ

haruwwwwwww

あう。インするの9時半頃になる(;´д`)
02-06 20:33

とかげクエスト #タイトルを控えめにしてみる
02-06 19:03

@pillom お疲れ様です
02-06 19:02

@noixtarte_ 言ってて俺も思ったww
02-06 17:02

@acinaces0519 青の鑑ですね(T^T)合掌
02-06 17:01

@noixtarte_ アウズンブラ師匠出番です
02-06 16:58

つまりWSスタートの一人連携はじめてアジュール→レベル2を×6かな。レクイエス(重力)スタートとしたらサブゼロスマッシュ(分解)→四連orディセバ(湾曲)→ゴブリンラッシュ(核熱)→槍玉(重力)→四連(重力→湾曲で闇)→ナレッジエフラックスBCブラッドレイク(闇) #FF11
02-06 16:53

@noixtarte_ なん…だと…!
02-06 16:42

@choco_banira 連邦の雑魚どもを蹴散らすのです(°∀°)
02-06 16:38

@noixtarte_ うん。ただ吸収が100%
02-06 16:36

02/05のツイートまとめ

haruwwwwwww

エーヴォリース!
02-05 19:51

まあアカツカエナインダケドネ(;´д`)
02-05 19:45

けど昔のLSメンが持っててかっこよかったんだよなー… #FF11
02-05 19:41

片手剣WSにクリ+5つくとかなんとか、シャンデのサブに良さげ?でもね。サヌスくんやシカーガーさんと席を奪い合いなわけで、まあ勝ち目無いよね #FF11
02-05 19:40

マチズモ…?という話をききコンコーディアがなかなかしゃれおつなので頑張ってみようかかんがえちう。とりあえずチップドシミター取りに行って考えようエヴォリス()は #FF11
02-05 19:38

@tuttu_ff フォモルの特殊グラのやつですか(°∀°)面白そう!俺も片手剣やってみようかな!
02-05 19:31

一時期スタンスタン言ってたからな。そして現実にそうなるとおもわれ(°∀°) #FF11
02-05 19:29

フレからハムさんは暗黒上げてもスタンのリキャがとか言ってそうだよねっていわれたことあります。 #FF11
02-05 19:27

@Irus_Iros 了解です部長
02-05 16:37

はむさんは孔子力がもっとも高いです。次に高いのは荀子力でしょうか。女子力はほとんどありません。 #何子力診断 http://t.co/iWSUKxBn 光子力がよかった
02-05 16:35

02/04のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「金」60%「◯」10%「愛」10%「起」15%「早」5% ポイント:210pt ランキング:17970位 http://t.co/v1LrKBdX #twimaker
02-04 23:30

@scarlededy おkk
02-04 23:14

あー。被弾増えるから厳しいか( ̄▽ ̄;)
02-04 18:21

一人連携で丁度持ってけるなら回避狩り場として丁度も視野に入れれるか…? #FF11
02-04 18:21

@scarlededy 休みだな
02-04 18:19

うーん。青裏のばあい今物理青魔法は安定感重視だからなぁ。威力重視のセッティングも視野に入れるべきか #FF11
02-04 18:18

@choco_banira きゃーおさむらいさーん(°∀°)
02-04 18:17

ただいまー
02-04 18:17

@choco_banira 1垢あたり200弱かー。すげえな。
02-04 17:32

@noixtarte_ 復帰か!帰ってきたらLS渡すからまあ連絡頂戴、ばにらんかふらいやさんかもんがさんかあいさんかあえなーかべーやんでもいいけど。
02-04 14:37

02/03のツイートまとめ

haruwwwwwww

ちょっと前なんだけど桜蘭のコミックス買いに少女マンガコーナーに特攻するという荒行を行った。
02-03 18:56

@chalichari ただいまです!
02-03 18:39

ただいまー
02-03 18:15

@_aoi 35装備がマジキチなんですよねぇ( ̄▽ ̄;)俺も早くしゅうせいきてほしい…
02-03 15:46

@chikuzo_m 実はグラが…という理由で未だにワーロックタイツ使ってるのですが実はポーテントでよかったり( ̄▽ ̄;)赤魔なのでジョブが万能なだけに装備は尖らせないとただの器用貧乏になるのがいやで色々集めた次第ですw
02-03 15:46

@chikuzo_m 激しく着替えまくってます(°∀°)精霊、リフレはAF3、強化はAF1、深度関係ない弱体はポーテント、白弱体はナレス、黒弱体、アートマ等の支援無しスタンはルベウス、移動、支援ありスタンはクリムといった感じです(°∀°)今自分で書きながら多さに呆然 #FF11
02-03 13:12

紫の図案が一杯ほしいけど旧サルベ装備もいまいち揃ってないから旧サルベも行きたいとあれこれ( ̄▽ ̄;) #FF11
02-03 13:07

@goma_shake おひさー。めぐさんもお元気?
02-03 13:06

ドキプリ公式サイト重すぎww
02-03 08:56

畜生仕事だよ…
02-03 08:55

02/02のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「会」45%「金」15%「楽」10%「□」20%「緩」10%でまったり指数が最高値 ポイント:200pt ランキング:18707位 http://t.co/v1LrKBdX #twimaker
02-02 23:51

るべうすすぱっつとれたあああああああああああああああああああああああ! #ff11
02-02 21:10

http://t.co/7QogtLih レジストハックってすごいね #FF11
02-02 18:32

おきてたけどおはよー!
02-02 09:18

02/01のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Monga0114 ちゃうねん。もっと日本系やねん
02-01 19:32

@Potetamago ただまです!
02-01 19:32

たーだいま
02-01 18:14

そこからMB狙えるといいですね!まあマクロ作らなきゃカオスなんですが! #FF11
02-01 17:59

短剣の方が若干優秀に見える。 #FF11
02-01 17:58

赤サポ青で出せるレベル2連携、レタスorバーニングブレード→ジェットストリームで核熱 レタスorイオリアンエッジ等→シックルスラッシュで重力 エヴィ→S.ドライバーで湾曲 #FF11
02-01 17:57

と思ったけど最近VWでセットが滅茶苦茶になりやすいし前よりつけやすくなったか #FF11
02-01 17:53

あとサポに青つけたくない #FF11
02-01 17:52

赤サポ青が超絶テクニカルジョブっぽくて楽しそうなんだけどマクロ作らなきゃとてもじゃないけど運用できない #FF11
02-01 17:52

えふよんとジローどっちがいい?ってなったらえふよんでお願いしますと土下座も辞さない構え #FF11
02-01 17:50

01/31のツイートまとめ

haruwwwwwww

赤魔道士 #4文字で自分を幸せにしろ 忘れてた訳じゃないんだからね!
01-31 23:25

@scarlededy アカウントが違うw
01-31 23:23

必要以上に赤い青魔でバザーしてます #FF11
01-31 23:23

殴り後衛 #4文字で自分を幸せにしろ
01-31 22:54

ようやく連撃のアートマがLV15に!クルオないお! #ff11
01-31 22:47

@nyanchoh あらパンツ兄さんお久しぶりです!
01-31 22:17

久々にツイッターであらぶっております
01-31 19:58

@nekoru777 @Siegroyale (・∀・つ)さあ!僕の顔をお食べ!
01-31 19:58

@darkyaminohito 第三次αからやってないのは自分もですwOGはなんか違う・・・ってことでスルーしてましてwですねーいつになるかはわかりませんけどまたちょっと硬派なシュミレーションに戻るのをきたいしてますw
01-31 19:57

@Siegroyale @nekoru777 ねこるさんとこの猫の名前は大分の名産品からとってるんだぞ!!!!
01-31 19:55

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad