01/30のツイートまとめ

haruwwwwwww

@king_s_s おるでのためなんや・・・!
01-30 12:51

@noixtarte_ タラーはちょっとのっぺりしてるんだよ
01-30 12:50

@noixtarte_ デザイン的にこっちがすきなのである
01-30 12:49

@noixtarte_ いや、おされそうびである。フリアフロック
01-30 12:47

@ELMATIC_FFXI やあ
01-30 12:45

こんな真っ赤なのにこれ・・・青魔なんだぜ・・・・ #ff11 http://t.co/Cv9UkBlo
01-30 12:45

@king_s_s アルマスの錆になりました;;
01-30 12:43

すごくいい笑顔でにハイタッチを求めてくるウェポンさん #ff11 http://t.co/Yl1xE4WL
01-30 12:40

@scarlededy @rokumasu18_GW うぇえええいいい
01-30 12:32

@miuhonoaka おはありですー
01-30 12:32


01/29のツイートまとめ

haruwwwwwww

ただいまー
01-29 18:16

@15milk 片手武器修正でもしかしたら…!
01-29 13:31

@fonofol おはありですー!
01-29 13:31

おはよう!
01-29 07:37

01/28のツイートまとめ

haruwwwwwww

さんまって読める
01-28 19:18

Hamukyunが使う武器は『秋刀魚』です。(頑張ってね?) http://t.co/7aQHvp1K 強そう!
01-28 19:18

クサイ、クサスギテボケずにいられなかった
01-28 19:17

@Siegroyale まあ時代かな。割りきるのも切ないけどだからと言ってどうこうできるものでもないし。母校は形じゃなくて思い出の中に行き続けるさ(キリッ
01-28 19:16

@Siegroyale 大分や別府が盛んじゃないだけでちょっと外に出ると農業しかなくなるけどなw少子化かぁ。将来がこわいな
01-28 19:03

@Siegroyale まー大分は田舎だけど工業盛んだからあんまり市内は農業あんまり無いってのはあるなー。ってなくなるのか…
01-28 18:56

@DarkSimorgh ただま!
01-28 18:51

@Siegroyale 流行ってるねー。うちに職場体験来る予定だった小学生がインフルエンザで学級閉鎖になって職場体験中止になったからなあ
01-28 18:51

ただいまー
01-28 18:48

@15milk それを乗り越えることにロマンがあるんだよね!殴り後衛って!
01-28 18:47

01/27のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「H」65%「△」35%で会話指数が最高値 ポイント:180pt ランキング:20557位 http://t.co/v1LrKBdX #twimaker
01-27 15:17

なんだただのホモか
01-27 10:24

DAMはくそ。ハム覚えた
01-27 00:55

01/26のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Rebekah_ff11 ソロでヘクトアイズやったので三日ほどかかりました・・・
01-26 20:23

って例外白だけじゃないですかー
01-26 19:26

まあだからといってどうということもないわけですが
01-26 19:26

後衛用ミシックって全部アフターマス魔命、魔攻なのかと思ったら赤、学、黒だけなのな #FF11
01-26 19:25

ブルトガングの方がD値は高いけどD/隔はアルマスのが上なんだな #FF11
01-26 19:04

ミュルグレスと間隔一緒なんだぜ…アルマス… #FF11
01-26 19:03

アルマスの強みは細剣並の間隔の短さと知った( ̄▽ ̄;)あのでかさでレイピア並の間隔ってなにさ #FF11
01-26 19:02

ミュルグレスwwって言われるけど武器の性能としては99の時点では全片手剣中5位のD値もってるんだよ!まあ競売品のデバウラーと1しか変わらんけどorz #FF11
01-26 18:59

@chikuzo_m アレキ終身刑その他もろもろやることたくさん越えた先の赤魔至高の一降りなので頑張りたいと思います(°∀°)どちらから作るかはわかりませんがアルマス95になったら感想教えてくださいww
01-26 18:56

ハム教の信者は、およそ2800万人。ハムがおこした宗教で、多くの信者はハムの親戚。信者がハムに漫画本を捧げることで有名。 http://t.co/pA37iN0L 親戚多すぎワロタ
01-26 18:51

01/25のツイートまとめ

haruwwwwwww

食って赤魔に席が出来るなら貪りますがそんなこたーないんだろうなー
01-25 19:41

@Hiluni 最後のヘクトアイズが頭がおかしくなって死ぬかと思うくらいめんどいですががんばって!同じ鯖なら・・・・!
01-25 19:39

@taikoubou615 お…おう
01-25 19:22

まあ当てなきゃ貰えないし買ってから考えよう(°∀°)
01-25 19:19

キャッツアイいいなーと思う反面ミュルグレスは自力で作りたいという夢もあるのでぐぬぬ #FF11
01-25 19:17

え、サガシンガー一等景品なんすか、まじすか。 #FF11
01-25 19:16

あれ、TLばぐった
01-25 16:08

つまりチラッチラッ
01-25 16:06

そう言えば武者玩駄無のマーク3は異次元に飛ばされてナイトガンダムになったんだっけ
01-25 16:05

あれ、アドゥリンまであと二月しかないやん?
01-25 15:45

01/24のツイートまとめ

haruwwwwwww

ねむい・・・
01-24 19:12

オグメつけてもブラインバイオってのがだな…マラソンにはよさげだががが #FF11
01-24 18:05

まー道程も50個鞄に入ってはいるんですけどねー。別キャラで使おうと取ってたんですが中途半端なので赤脚に使おうかなぁ… #FF11
01-24 18:01

その後デュエル一式揃えるまで色々ありましたが、打ち直して使っております(脚以外) #FF11
01-24 17:57

最初に赤魔をはじめたのはどんなジョブが?と調べて、FF3で何となく好きだった赤魔の存在を知る、で、まあこれでいいかと思い、昔からやってた知り合いにデュエルアーマー一式を見せられこれしかない!となりました(°∀°) #FF11
01-24 17:55

haruwwwwwwwさんの脳内は「休」70%「逃」15%「緩」15%でまったり指数が最高値 ポイント:170pt ランキング:21115位 http://t.co/v1LrKBdX #twimaker
01-24 13:39

普通の前衛にかけたケアル3のようなのです
01-24 13:32

ガルモにケアル4かけたときの切なさといったらもうね…
01-24 13:32

野良サルベもまた一興。まー新銀海以外要らないのがなあ。 #FF11
01-24 13:20

ああ、今日LS活動無い日か。なにすっかな。野良VWかな。 #FF11
01-24 13:11

01/23のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「人」70%「金」15%「情」15%でまったり指数が最高値 ポイント:160pt ランキング:23048位 http://t.co/v1LrKBdX #twimaker
01-23 23:56

@king_s_s @choco_banira バフラウでまってる
01-23 23:50

HPピンチでケアル詠唱中断の恐怖 RT @15milk 麻痺でパラナが潰れまくるプレッシャー再び RT @haruwwwwwww: 病気とか悪疫とかかかってるときにげふんごふんして詠唱中断とか面白いよね! #ff11
01-23 20:52

@15milk そ・・・そうか・・・。
01-23 20:52

@15milk !このわらにんぎょうみるちゅんってかいてる!
01-23 20:32

病気とか悪疫とかかかってるときにげふんごふんして詠唱中断とか面白いよね! #ff11
01-23 20:31

@15milk まさか悪疫なのか・・・・!
01-23 20:30

@15milk まあヒーリングできないだけだから問題ないよ^^
01-23 20:28

@15milk みるちゅうううううん
01-23 20:21

忘れられがちですが一応メイン後衛です。
01-23 20:12

01/22のツイートまとめ

haruwwwwwww

アドルとかスロウとかまーレジんねーだろって魔法サヌスにまくろ弄ろうかな #FF11
01-22 20:17

@Nashie53 なのに山のように出る辺りサヌスさん謙虚!
01-22 20:14

@Nashie53 サヌスさん高性能すぐる…
01-22 20:05

@Nashie53 そうかww虹杖か光杖10%(°∀°)
01-22 20:03

@Nashie53 殴る姿勢も忘れないとは赤の鑑…!
01-22 19:59

なしえさんナイトはじめたらナイトガンダムになるのかなぁ
01-22 19:42

生業も出稼ぎも大差ない気がするけどきにしなーい
01-22 18:47

ちょっと前の 青→生業、白→出稼ぎ、侍→趣味、赤→ふざけんな。だった頃から比べれば天国のようです
01-22 18:44

結果。赤→生業、青→出稼ぎ、学、白→一部コンテンツ専用、侍→実質封印。といった持ちジョブの現状
01-22 18:42

VWは青できますって言ってりゃ大概席確保できちゃうんだよなぁ
01-22 18:40

01/20のツイートまとめ

haruwwwwwww

@arare_8th なかまや
01-20 21:00

@arare_8th 呼んだ?
01-20 20:59

@_aoi しぶとさだけは一品ですもんね、ストファラはっとけばまず死なないっていうww
01-20 18:55

寝るのやめますた
01-20 18:55

ちょい寝る八時には起きる…起きるんだ…!
01-20 18:22

@goma_shake @king_s_s すごい棒読み感だっ!
01-20 18:22

@king_s_s 覚悟する→光と闇が合わさる→ガルカる→闇王→ダイナミクスインプロージョン→よくわからん
01-20 18:18

@chalichari ただいまですー
01-20 18:16

たーだいまー
01-20 18:15

赤ならアビセア邪鬼つけなくてもいいよな…いやソロならだけど #FF11
01-20 17:43

01/19のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「繋」35%「好」30%「会」5%で会話指数が最高値 ポイント:150pt ランキング:24750位 http://t.co/v1LrKBdX #twimaker
01-19 21:02

【マイリスト】【静止画MAD】私たちの明日に【ソードアート・オンライン】 http://t.co/lBbNlaL5 #sm14291032
01-19 13:56

【マイリスト】【MAD】Sword Art Online .hack【ソードアート・オンライン】 http://t.co/InMyB4G1 #sm19602157
01-19 13:47

【マイリスト】【MAD】Sword Art Online AIN【ソードアート・オンライン】 http://t.co/wWPLOQyj #sm19195950
01-19 13:42

相変わらずうちの部長のタイミングが素晴らしい
01-19 11:55

@sou1985 それを待ってたw
01-19 11:55

うーんクルオ稼ぎたいし流石に土曜なら何かしらシャウトあるだろうからインするか…? #FF11
01-19 11:54

それにしてもなんか眠い日である(-.-)Zzz・・・・
01-19 11:49

Skypeで4人位ならまだどうにでもなる。7人位から聖徳太子モード入んないとひたすらカオス
01-19 11:44

@taikoubou615 帰り事故るフラグか
01-19 10:30

01/18のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「勇」35%でまったり指数が最高値 ポイント:140pt ランキング:26444位 http://t.co/v1LrKBdX #twimaker
01-18 22:06

複合MADの疾走感にマジはまり
01-18 20:46

これはwwwいいwww
01-18 20:31

【マイリスト】【MAD】→←↓↑Y【アニメ×特撮】 http://t.co/EFvfWSBE #sm18879292
01-18 20:30

【マイリスト】マジンカイザーのテーマ http://t.co/TDrat1as #sm19057229
01-18 20:19

@chalichari ただいまですー
01-18 19:34

ただいま
01-18 19:28

無論俺
01-18 14:52

ナレスを馬鹿にするのやめてください!一番最初にナレス胴とった人だっているんですよ! #FF11
01-18 14:51

こんなの絶対おかしいよ!
01-18 14:49

01/17のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「嘘」80%「楽」15%「柔」5%でまったり指数が最高値 ポイント:130pt ランキング:27599位 http://t.co/v1LrKBdX #twimaker
01-17 23:25

ログアウトとまちがえてシャットダウンしちゃう男の人って・・・
01-17 20:46

ペニテントロープから変えるもの…なかった… #FF11
01-17 20:00

そういえばウィッチサッシュ…もういいか #FF11
01-17 18:59

ただいまー
01-17 18:14

@scarlededy 恐らく…
01-17 18:14

@choco_banira ですよね!
01-17 18:14

まあどっちでもいいか
01-17 17:59

ユニ赤…ではない。 #FF11
01-17 17:59

いやそんな馬鹿な
01-17 17:58

01/16のツイートまとめ

haruwwwwwww

それにしてもオメガの眼はですぎである二つ転がってくることもざら。
01-16 20:37

預かり帳2万能説 #FF11
01-16 20:33

新ナイズルやら新エインやら新サルベやらは預かり帳14なのに、新リンバス装備は預かり帳2だったり #FF11
01-16 20:33

慈悲の羽衣とロケイシャスピアスは預かり帳2に預けられます。おそらくブルタルも #FF11
01-16 20:29

@king_s_s どうやら積みから無双するのが好きらしい俺は( ̄▽ ̄;)
01-16 18:42

@scarlededy ただまー
01-16 18:42

ただまー
01-16 18:15

ちからづくウォーグルのパワフルゴッドバードに琴線が震えた
01-16 17:58

@king_s_s ほう…!パっと見ウルガモスマジキチにみえるけどやっぱマジキチ?
01-16 17:49

@king_s_s やっぱ無理かぁ…ピカチュウ…!無いな、でんきだまボルテッカーでもやっててもらおう
01-16 17:45

01/15のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Hmisa_1011 一旦しゃべらなきゃいけないの大変ですね><
01-15 21:54

@Hmisa_1011 お口チャック><
01-15 21:52

いや、これしか真面目にやってないってのもありますが
01-15 21:46

バイオといえばバイオ2が好きです。
01-15 21:46

※山ほどある
01-15 21:41

ぐろい #好きなゲームを誤解を招くように紹介する
01-15 21:41

って心持しだいですね
01-15 21:38

ゲームは1日1時間の枠に収まらない #好きなゲームを誤解を招くように紹介する
01-15 21:36

はいただいま
01-15 21:28

@sou1985 さすがや!
01-15 21:26

01/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

@arare_8th @king_s_s ヴァナフェス次第だなあ・・・
01-14 20:24

@arare_8th @king_s_s @taikoubou615 あすみすにいさんあざっす
01-14 20:20

@arare_8th @taikoubou615 @king_s_s 鍋がいいな
01-14 19:53

@Siegroyale 一緒に踊ってくれるのか
01-14 19:52

@taikoubou615 @king_s_s 結構やわいだよなあ
01-14 19:51

@Siegroyale しばき倒せるのか
01-14 19:50

@taikoubou615 @king_s_s 高速移動わんちゃん?覚えたっけw
01-14 19:49

@Siegroyale そこに警備員さんがやっほ^^連行しますね^^
01-14 19:49

@king_s_s 猿<プークスクス
01-14 19:37

@PumpkinF2ker まー!
01-14 19:36

01/13のツイートまとめ

haruwwwwwww

@king_s_s @goma_shake @arare_8th べーやんまじがるかだけどみすらじゃないべーやんがべーやんかというと悩ましいところなんだよこれが
01-13 19:41

@goma_shake @king_s_s @arare_8th なるほど!ジャネッターさん通知してくれるからすぐわかるっていうw
01-13 19:34

@goma_shake @king_s_s @arare_8th 最初からそのつもりだったけどどうしてそうなったいったい
01-13 19:31

一応βテスト送ってみた。あたるといいなー
01-13 19:14

@arare_8th わかった、きょうから君はあられだ!
01-13 19:08

@arare_8th ところであらレガシー先輩って堅苦しいから、らレガとあらレどっちがいい?
01-13 19:05

@king_s_s 仕上がりすぎだろ…
01-13 19:02

@arare_8th あらレガシー先輩さすがっす
01-13 18:58

あらレガシー先輩まじつんでれやで
01-13 18:58

さっきからそのはっそうがなかった
01-13 18:56

01/12のツイートまとめ

haruwwwwwww

ゲッタアアアアアアアアアアアアアア!
01-12 20:09

【マイリスト】(MAD)真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ [OP] STORM full http://t.co/KYlrF8ft #sm1632648
01-12 20:09

【マイリスト】マジンカイザー本家 LEGEND of KAISER http://t.co/gJf9MIQm #sm14400660
01-12 19:45

@chronon_crisis うっすー(°∀°)
01-12 08:15

@y_aki 前衛不遇なとこありますしバランス取れたと言えばそうかもしれませぬ
01-12 08:14

フォーラム戦士^^;
01-12 08:07

んで精霊のINT高ければいいのか?ちょっとー自分ヒュームなんですけどー。タルタルさん優遇じゃないっすかー。(°∀°) #FF11
01-12 08:02

サポ暗のラスリゾにヘイスト乗ったら赤サポ暗はかどるな
01-12 07:54

おっはよー!☆(°∀°)ノシ
01-12 07:39

01/11のツイートまとめ

haruwwwwwww

でもねようかなぁ
01-11 21:47

思想について論争してるとき琴線が震えた。どうやら小難しい言葉が好きらしい
01-11 21:47

だめだわぁこういう空気予想以上に好きだったわあ
01-11 21:41

長澤まさみが予想以上に長澤まさみで長澤まさみだったから寝ようかと思った
01-11 21:40

マイリス余裕でした
01-11 20:55

【マイリスト】ZOIDS OP RAMAR -Wild Flowers- ゾイド http://t.co/Q0a1Q1De #sm479300
01-11 20:55

@chikuzo_m はい!(°∀°)あと自分等の場合一層がランプだった場合連環使わずに次の層以降に使うようにしてました。そうすることで重ねがけまでの時間が稼げるのでー
01-11 20:54

The people with no name を後ろで流しながら作業する術をてに入れたこれでかつる
01-11 20:39

@Siegroyale 確かにw
01-11 20:36

@Siegroyale ふるきをしり新しきを知る感じか!
01-11 20:25

01/10のツイートまとめ

haruwwwwwww

【マイリスト】ウルトラマンダイナ -The people with no name- http://t.co/d9P3CAk5 #sm11990578
01-10 19:45

The people with no name double accel mix (5:00) #nm13877899 http://t.co/7fujKtMX 不協和音wwこれきいていいってコメントしてるやつなんなのwww
01-10 19:33

ゲーム自体は結構酷い出来・・・(持ってる)
01-10 19:27

【マイリスト】【PS2 仮面ライダー555】The people with no name【疾走する本能】 http://t.co/iGdjzmBU #sm7441440
01-10 19:27

仮面ライダーファイズ The people with no name (4:22) #sm8015502 http://t.co/R05uAW2L 別バージョン。悪くないけどなんか消化不良
01-10 19:21

れべるたけえwww
01-10 19:16

仮面ライダー555 The People With No Name (4:34) #sm4704116 http://t.co/29FMo0yy ちくしょうかっこいい・・・
01-10 19:10

@Monga0114 @arare_8th PC変えてから俺も入れてないな><そういえば壊れる前から起動してないわ
01-10 19:08

@arare_8th もう少し様子を見ようと思う。以前一回来たことあるっていわれてのお
01-10 19:03

しまった、なんとなくコミュ入ったけど昔不快感をとめどなく覚えたとこかもしれん
01-10 18:57

01/09のツイートまとめ

haruwwwwwww

@scarlededy おなしゃす
01-09 18:49

【マイリスト】仮面ライダー555 The People With No Name http://t.co/29FMo0yy #sm4704116
01-09 18:42

【マイリスト】【MAD】 夜鷹の夢 http://t.co/yv9E73R5 #sm3584956
01-09 18:35

@sou1985 体調は大分いいから夜まで大人しくすればおそらくいける( ̄▽ ̄;)
01-09 14:41

@scarlededy よろしくないのを承知の上で面子確認したら休めたから休んだ(´・ω・`)
01-09 10:51

@king_s_s だが発注という問題があってだな
01-09 10:37

@scarlededy 辛うじて(´・ω・`)
01-09 10:36

@king_s_s 風邪で仕事休むという暴挙を果たした俺に死角はなかった
01-09 10:31

熱は下がった(´・ω・`)からだだるい
01-09 10:04

あうー。風邪ぇ
01-09 07:43

01/08のツイートまとめ

haruwwwwwww

ohayo-
01-08 08:12

01/07のツイートまとめ

haruwwwwwww

@kugami_ff11 ただいまですー
01-07 18:51

@noixtarte_ ひょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-07 18:50

ただいまぁ
01-07 18:28

@ELMATIC_FFXI まだ白かったんかいという衝撃。
01-07 15:02

睡眠、夢、余裕。そうか眠いのか
01-07 15:01

@ELMATIC_FFXI ちゃんとたべる前にスキルあげでお世話になってます!っていって食べてくださいね
01-07 14:35

的なね!
01-07 14:17

赤時々青
01-07 14:17

おすすめ出来ないオススメユーザーです。こんにちは
01-07 14:16

昨日は10時に寝てました☆
01-07 14:09

01/06のツイートまとめ

haruwwwwwww

@scarlededy 寧ろプロデューサー…!
01-06 22:08

@king_s_s あれ?証NMヴァーンじゃなくてミスラ…はっ…べーやん…最近見ないと思ったら…ってなるんですね
01-06 22:05

とりあえず目指せ1000万かなぁ。
01-06 22:03

@king_s_s 真のハイドラ戦隊化してしまうのか…
01-06 22:02

所持金がたまってまいりましたがアレキを買い漁るか所持金でためとくかが悩ましい、持ってるとつい無駄遣いするからな… #FF11
01-06 22:01

@scarlededy ジェネコンだろー
01-06 21:59

@king_s_s 多いwwww
01-06 21:58

@king_s_s @15milk VWで両手剣5っていわれたら火剣のエースやらなきゃだめだよ!
01-06 21:58

@arare_8th 青でやってるんだけど着替えが果てしなくめんどい
01-06 21:56

※裏に興味なかった
01-06 21:55

01/05のツイートまとめ

haruwwwwwww

なる4なつすぎ
01-05 16:28

@arare_8th 余裕のおっちゃんであるか・・・
01-05 13:58

ハムさんは『男、中学生、住まいはお寺、職業は教師、性格は星一徹』でしょう? http://t.co/ld8dOWky ちげーよ
01-05 08:42

ハムは『痩せる』です。 http://t.co/icxLyaPj うっす
01-05 08:41

ハムさんに眠っている潜在能力は『近くの人をツンデレにさせることができること』です。今、覚醒させましょう!!ちなみにもうすでにあなたの最寄り駅の駅員の人は覚醒しました。 http://t.co/Hf8y8Cyb めんどくせぇww
01-05 08:40

2013年のハムの色は《銀》 希望の光が射す年。嬉しい知らせが舞い込む。謙虚な姿勢で通せば実力を認められる。ただし自分磨きを怠ると長いスランプに陥るかも。黄色の人から好かれる。 http://t.co/D9fCPHO3
01-05 08:39

@PumpkinF2ker ううっす
01-05 08:38

@sou1985 寧ろマズーだからなぁ
01-05 08:09

おはよん
01-05 08:08

「機動戦士ガンダムオンライン」プレミアムパッケージ(専用ザク・コントローラー同梱) | イーフロンティア http://t.co/ojIWTqmV …ええ…
01-05 00:39

01/04のツイートまとめ

haruwwwwwww

紫の紙の人気無さに笑った、これならもしかして野良で集めれる可能性が…!と思ったらそもそも人気ないっていう不具合 #FF11
01-04 23:59

ただまー
01-04 23:56

あーっつらいわー麻痺しすぎてケアル出来ないつらいわーってやりたい。
01-04 18:58

というわけで1が氷、コンバにして2はパライズ、ファランクスかな! #FF11
01-04 18:56

@sou1985 スタン用やったんや…
01-04 18:52

パライズだけは譲れない!でも雷はコンバに戻そうかと #FF11
01-04 18:52

あ、帰ってない
01-04 18:50

@ELMATIC_FFXI どうした?
01-04 18:50

でもメリポは氷&雷でパラファラ5振り☆ #FF11
01-04 18:50

完全にサルベで赤以外出す気ない系後衛がここに(・∀・)ノ! #FF11
01-04 18:48

01/03のツイートまとめ

haruwwwwwww

@scarlededy ういうい
01-03 22:39

@scarlededy まあ平常運転って感じ
01-03 22:37

で RT @15milk #私は光光光光光光光でどの属性っぽいですか
01-03 21:07

@chikuzo_m どう考えてもリフレ最安定なんですよねえ・・・難しいw
01-03 20:45

@DJSEY DAを極めるために・・・!
01-03 20:44

ただまー
01-03 18:39

@king_s_s @arare_8th やめろおおおおナイトも同時に犠牲になるぞおおお!あと防御食事とって装備をきちっとすればボスとタイマンなんとかなる。倒せはしない、耐えれる。防御4桁届くで(・∀・)!
01-03 18:38

@DJSEY サポ戦で片手でエンダメ重視なら…!
01-03 18:35

@arare_8th @king_s_s パニエの雑魚程度なら10匹程度ならなんとか耐えれるからなぁ。最近の赤魔は、
01-03 18:01

@KreorNeko 無限ループって怖くね…
01-03 17:59

01/02のツイートまとめ

haruwwwwwww

おはよう!
01-02 10:24

01/01のツイートまとめ

haruwwwwwww

メデーリブローグ青魔法スキル+付く可能性がおそらく100分の1というマジキチ仕様なきがしてこまってる。 #FF11
01-01 19:32

@ELMATIC_FFXI @aochan0124 あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
01-01 19:07

@unemaru5 こちらこそよろしくおねがいします!
01-01 11:29

@kugami_ff11 おはありですー。こちらこそよろしくおねがいします!
01-01 11:29

@PumpkinF2ker あけおめー
01-01 11:29

おはよー。あけおめー
01-01 09:35

あけましておめでとうございます。どうぞ本年もよろしくお願いします
01-01 00:15

12/31のツイートまとめ

haruwwwwwww

ちょっとご飯まだなのでインできない( ̄▽ ̄;)
12-31 20:57

@suteffu はぃぃぃぃぃぃ!
12-31 19:31

おじちゃんはおじちゃんなので年越しは紅白じゃないと年越しじゃないのです
12-31 19:29

@chikuzo_m 問題はサポ考えないといけないとこなんですよね( ̄▽ ̄;)まあソロなら忍者安定なのでたいした問題ではないといえばそうなのですがたまに別サポ使うと、あれwwサブ盾しか持てないwwとなることが頻繁に…ww
12-31 19:17

普通に強そうだから後でやってみよう(・∀・) #FF11
12-31 19:14

こういうセッティングを前提にやるとWSはサンギン固定として攻撃力のウェイトが減るから常時ディフェンダーも悪くない、二刀流しないから素破なくてもいいから虚界でいい。こうすれば命中少し伸ばしつつダメージが固定値で3伸びる。魔法剣ダメージ40になりつつDA50%…ゴクリ #FF11
12-31 19:13

エン1で37弾き出せるんだから決して弱くはなかった、ヤバい殴り赤強いよ!(ステマ #FF11
12-31 19:07

えん
12-31 19:06

あ、キメリクフルーレ潜在発動すればてが届く…いや…流石にキメリクは…いやサンギンならあるいは… #FF11
12-31 19:05

※後衛ジョブ #FF11
12-31 19:03

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad