12/30のツイートまとめ

haruwwwwwww

よくもまあ出番のないジョブを全力で育てたもんだよ…赤魔… #FF11
12-30 23:11

@Uebee いつ学者にとって変わられるかが不安でorz完璧にナイズル用に育てた学者なので一応仕上がり具合は赤のが上なお陰で辛うじて赤で!ってごり押ししてますw
12-30 23:10

@scarlededy 仕事終わってから別の店てつだいいっててねー( ̄▽ ̄;)
12-30 23:07

@Uebee 赤のでばんがぁorz
12-30 23:07

ただまー
12-30 23:06

連絡してみたら、あ、忘れてた…って素直に連絡した俺ぇ…
12-30 16:30

ビクッ
12-30 14:37

#年末だからフォロワーさんに全力で紹介されたい 年末だからね!年末だからなんだからね!(チラッ
12-30 14:02

@chalichari なら安心(・∀・)ノ!食べればきっとマインドブラストラーニングできますね!
12-30 13:43

@chalichari 仲間がぁぁぉぁぁ
12-30 13:29


12/29のツイートまとめ

haruwwwwwww

無人島に取り残されたハムに与えられたのは、ウニ74kgだけでした。救助が来るのはだいたい3年後みたいです。フォロワーさんと連携してがんば。 http://t.co/E1Tx9m60
12-29 20:57

@arare_8th 回復量だけならこれが一番いいみたいw
12-29 20:46

(゚д゚)マツタケ! http://t.co/1ueoOwZL
12-29 20:30

少しミスったので張り直し、玄武盾オグメ→ #FF11 http://t.co/KyWt11rv
12-29 20:29

フレに頼んで玄武盾にオグメつけてもらった(・∀・) #FF11
12-29 20:16

@Hatuka3039 まだ獣人王やってないんですがw昔から憧れはあったんですが本腰入れてみようと思いましてw
12-29 18:35

@chalichari ただいまです!
12-29 18:20

@KreorNeko 白のヤグルシュも頭おかしいですもんねー。ジョブの個性を生かすといった面では圧倒的にミシックですねーやっぱ。
12-29 18:20

ただいまー
12-29 18:16

来年中にできれば御の字かなw #FF11
12-29 18:00

12/28のツイートまとめ

haruwwwwwww

「Hamukyun」の2013年を漢字二文字で表すと 【 多 忙 】 http://t.co/2xuSrJlF いそがしいのはありがたいですが
12-28 20:56

ぶらり途中下車の旅的な番組をみてる。たまにはいい
12-28 20:41

まあ高いにこしたこたぁないって頭でいようか。
12-28 19:58

えー、武器ランクちげえのかよー。青魔法基本D値計算しちゃったじゃんかよー
12-28 19:51

結構空きましたが続きをと思ったら青魔法の武器ランクはレベルで固定らしいですねはい終わりー( ̄▽ ̄;)
12-28 19:44

@scarlededy ただいまー
12-28 19:21

@goma_shake ただぴゃー
12-28 19:20

まあお昼のつづきでも、我々の用語辞典情報によると青魔法の基本D値は青魔法スキル×0.11(小数点以下切り捨て)×2+3とのことで99の青魔法スキルのキャップが424+メリポで16の440ここから上の式を当てはめると99キャップ+メリポで青魔法基本D値は99になると。 #FF11
12-28 19:20

ただいまー
12-28 19:14

@Irus_Iros ジークジオン!
12-28 14:21

12/27のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Siegroyale おいどうしたww
12-27 20:51

@Siegroyale ・・・確かに。あらさーって言葉が冗談じゃなくなってきたなぁ。
12-27 20:50

@Siegroyale うおおおおおおおおおお!!!!!
12-27 20:49

@Siegroyale フェイスブック開いて幸せそうな人たちをみてるとため息とともにフェイスブックとじがちだったんだよなあ・・・
12-27 20:48

@Siegroyale Facebookアカウント忘れてログイン出来なくなった( ̄▽ ̄;)
12-27 20:40

どらえもんでふいた
12-27 20:04

【マイリスト】【バトルドーム×Bad Apple!!】Bad Dome!!【影絵】 http://t.co/KAbQ6pHi #sm9030641
12-27 20:04

@arare_8th せやろー
12-27 19:31

アレキ1039個かあ。全体の30分の1がおわた・・・・#FF11
12-27 19:01

んー。あー。
12-27 18:47

12/26のツイートまとめ

haruwwwwwww

「はむの価値」 2012年【 ¥5,150,000,000 】 ⇒ 2013年【 ¥980,000,000 】 http://t.co/OKhZbty4 あーさがっちゃったわーつらいわー
12-26 20:19

本日の裏青ソロ砂丘終了。枚数は150枚。一応自己新記録である#FF11
12-26 11:56

@ELMATIC_FFXI レベルファイナルか^^
12-26 11:55

@miuhonoaka おはありですー
12-26 09:18

@miuhonoaka おはようございますー!
12-26 08:44

@king_s_s うぇwwうぇww\ヒャッハー!/
12-26 08:21

おはよおおおおお!
12-26 08:17

12/25のツイートまとめ

haruwwwwwww

@goma_shake @arare_8th まあハムだからなあ・・・
12-25 21:05

@goma_shake @arare_8th 俺のがらせつwフェイスなわけないやろーwwww
12-25 20:57

@Nashie53 お疲れさまです!
12-25 20:43

@sou1985 あら( ̄▽ ̄;)あいさんばにらんべーやんだれかいない感じ?って俺がいないかw
12-25 20:43

@Nashie53 きっと異国の祭りでござるよ…なにやら血のような色をした衣服を着た者がいたので合戦でもあったのでござろうか?
12-25 20:42

@sou1985 なる。んー?どっか蛮族の王様でも見に行ってみる?
12-25 20:38

@Nashie53 くりす…ますとはいったいなにでござるか…?
12-25 20:36

@scarlededy そうかー。明日は仕事かぁ(´・ω・`)
12-25 20:35

@Nashie53 武者ガンダムww誰かと思ったらなしえさんでしたかww
12-25 20:34

明日は年内最後の休みやぁ!
12-25 20:33

12/24のツイートまとめ

haruwwwwwww

超絶感動した
12-24 23:53

【マイリスト】0から作る金閣寺-実況マインクラフトPart31出来た http://t.co/GIsEJDu1 #sm19557526
12-24 23:52

http://t.co/mmJCcRaN
12-24 23:34

@Hatuka3039 http://t.co/ScTMHk7o アップ
12-24 21:47

@Hatuka3039 http://t.co/69ms85nd Hamukyun学
12-24 21:45

【マイリスト】心の底から笑いたい人への動画 http://t.co/gI0V3cVv #sm3832468
12-24 20:19

@scarlededy たーだいまー
12-24 19:58

TP300でウリエルブレードうったら範囲で1800とかでたよ!#FF11
12-24 19:57

@chalichari ただいまですー!
12-24 19:42

ただまー
12-24 19:39

12/23のツイートまとめ

haruwwwwwww

ツライからの離脱
12-23 21:49

@choco_banira ちょっとまってまだ食事辛い中
12-23 21:08

ツライ,妹の彼氏と母と妹と四人で食事辛い
12-23 20:49

@DarkSimorgh 作戦通り(ニヤリ
12-23 20:33

@DarkSimorgh うっす
12-23 20:32

ただいまー
12-23 20:10

クリア #くと打ってクリスマスが出たらリア充 …なにを?
12-23 20:09

【 ハム は 1 組のリア充を爆破しました 】 #ri66 http://t.co/Hj0lgSVn 消えろ!俗物があ!
12-23 15:34

もぅマヂ無理。彼氏とゎかれた。ちょぉ大好きだったのにゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト、ぃま手首から円環の理生えてきた。食べた。ぉぃしぃ。 http://t.co/u6yxDUoU この存在感
12-23 15:32

寒い寒い
12-23 14:15

12/22のツイートまとめ

haruwwwwwww

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「トリガー・ポジティブ・フレ」! ゼファーマントを装備赤魔装備する能力! セリフ「そろそろアペデマク本腰いれるかッ! そろそろアペデマク本腰いれるかッ!」 http://t.co/XZu2DwKA
12-22 21:00

ご飯今から食べるのです
12-22 20:57

仮眠から復帰
12-22 20:55

@ceuta22 ひいいい
12-22 20:54

@ceuta22 今日はナイズル行く予定だからちょっとむりやぁ( ̄▽ ̄;)
12-22 19:26

@sou1985 最近ずっとやってるねー。(;´д`)
12-22 19:22

最近VW連戦いってないなー。そういえば
12-22 19:21

@sou1985 仕事(´・ω・`)…ぐぎぎ
12-22 19:20

@sou1985 ただまー。昼だったらむりだなぁ(;´д`)
12-22 19:19

@chikuzo_m いや!そこは有色保持して変色が有色にならないように…!
12-22 18:44

12/21のツイートまとめ

haruwwwwwww

@DarkSimorgh ふふふ、まあ防御寄りのかーどだよ^^
12-21 21:54

@DarkSimorgh いやあ一枚しかもってなかった気がするし3枚あって困るカードでもないし・・・二枚くらいなら・・・やすければ・・・
12-21 21:09

@DarkSimorgh まあなwww買うかなあ。。。最近ストラクはいったらしいし
12-21 21:03

@DarkSimorgh いままで使おうなんて毛ほども思わなかったこともないんだけどもぐぎぎg
12-21 20:54

@DarkSimorgh 使う可能性はあるんだけどねえ
12-21 20:53

@DarkSimorgh いや間違いなく持ってるからあるはずなんだ、ただつかったことないねん
12-21 20:46

@DarkSimorgh 思いついたけどカード自体がどこあるかわからないからなあ・・・
12-21 20:39

@DarkSimorgh ふふふふ
12-21 20:38

@DarkSimorgh 不意に思いついたからなあ。あ・・・とおもったんだけど裁定確認したら問題なかった、あれはいける
12-21 20:34

@DarkSimorgh ひいいいい
12-21 20:31

12/20のツイートまとめ

haruwwwwwww

@arare_8th @Monga0114 @taikoubou615 @choco_banira @king_s_s ごちになりまーす^^
12-20 22:13

地球が滅亡する直前、はむは有吉弘行にブロックされます。 http://t.co/E8FgomJK フォローしてないからもんだいないな。
12-20 21:18

死霊ゾーマいいなぁ。
12-20 20:30

@scarlededy まー
12-20 20:30

@king_s_s @Monga0114 まじでか。ついていきます
12-20 20:30

ただいまー
12-20 20:21

@ELMATIC_FFXI 明日でも来れそうな人LSで募集してみます。おそらくばにらんはきてくれそう
12-20 17:36

@ELMATIC_FFXI 普段着ですね
12-20 16:14

@Irus_Iros りょーかい
12-20 16:14

あと一歩で赤でしたね。今月は赤ってあんまりいってないみたいでしたのでこれからの挽回にきたいですね。
12-20 15:18

12/19のツイートまとめ

haruwwwwwww

@choco_banira おkkSあと10分ほどでSAO見終わるからそれからろぎーんするわ
12-19 18:58

さて、おすすめの手荷物整理始めるかぁ… #FF11
12-19 18:39

@chalichari ただいみゃー!
12-19 18:38

@scarlededy あるぇ?
12-19 18:19

ただいま
12-19 18:19

ww #名前の最初の二文字を消すと存在感が薄くなる
12-19 17:59

きゅん #名前の最初の二文字を消すと存在感が薄くなる
12-19 17:59

これでDA一段階つけたらDA26%いってるのかー。DA剣かぁ… #FF11
12-19 17:57

青殴り装備。 http://t.co/JojmtreT
12-19 17:50

@ELMATIC_FFXI @Gypsophila0826 装備足りなくてレジられた(´・ω・`)よりスキル白いからレジられた(´・ω・`)のが重罪だとおもいます。3はペッ
12-19 17:36

12/18のツイートまとめ

haruwwwwwww

裏青ソロ本日は142枚・・・もうちょっとなんやけどなあ。
12-18 20:00

@choco_banira @sou1985 アサルトは最後に回せばいいんじゃないかなーw
12-18 17:55

@sou1985 まあマンダウできちゃったもんなあ・・・w
12-18 17:54

@sou1985 ちょっとでゅなみすいってくる!
12-18 17:42

@sou1985 なるほど。ふらいやさんは封印中だしべーやんかあいさんか両方にお願いするかだな
12-18 17:42

@sou1985 鍵はがんばるとしてけもりんは俺以外ぜんいんできるんじゃないっけ?w
12-18 17:38

@sou1985 どうするかなあと思ってたらこの時間だよorz
12-18 17:38

ほらああああああ惰眠をむさぼってたらこんなじかんじゃないですかー。
12-18 17:35

@sou1985 拠点攻略からかなー。と思ってる。あとあれだけ終わらせれば次の段階いくわけだし
12-18 17:35

@chalichari ただいまです!
12-18 13:31

12/17のツイートまとめ

haruwwwwwww

@ceuta22 通報だとぅ!起動した!
12-17 22:04

@ceuta22 PC変えたのでまたエミュレータくだしぁ
12-17 22:03

@ceuta22 もしかしてスーファミ?
12-17 22:01

@Uebee ポールって外界に遮断されてるから周りの報告無いと仕込みづらいですよねー( ̄▽ ̄;)しかも切れるときは飛ぶ直前であぁぁぁってなったりw
12-17 22:00

@ceuta22 超!エキサイティン!
12-17 21:57

@Uebee ポールの仕込みって慣れてないとタイミングが…w
12-17 21:44

@Uebee 野良に行く勇気無かったチキンがここに!( ̄▽ ̄;)
12-17 21:34

んんん。凝り固まるねぇ。何事も
12-17 21:33

@DarkSimorgh ほう…炎属性戦士族ぅぅぅ!
12-17 21:29

@DarkSimorgh くそおおお拡大してもテキスト読めねぇ!
12-17 21:28

12/16のツイートまとめ

haruwwwwwww

アーリーンノートというアイテムがあるらしい。めっさほすぃ
12-16 23:14

セカンドの侍をサポレベルまであげようかと思いましたがまずメインの狩人を99にすることからはじめなければとともにカザムパスをだな… #FF11
12-16 23:10

サンタ帽子外したいけどPC起動する体力がない!
12-16 23:09

NPCに対して始めててめぇ…と思う反面ちょっと吹いた
12-16 23:07

スカリーMさんは便乗三兄弟に負けず劣らずのついていきます
12-16 23:01

スカリーM(ガチピク)…って存在が比較的マイナーかぁ。
12-16 22:59

なんか面白いの思い付かないか…?
12-16 22:58

今日はねるかなー?
12-16 22:57

エルドナーシュ(合法ショタ)
12-16 22:55

@ceuta22 べーやん(ガルカ)
12-16 22:53

12/15のツイートまとめ

haruwwwwwww

@choco_banira @king_s_s うっす!
12-15 14:55

@DarkSimorgh 二時半でよろー
12-15 13:39

フレのごまちゃんに書いてもらった(^_^) http://t.co/BKuzmpHE
12-15 10:30

やべぇのどいてぇ
12-15 10:24

アイコン変えたの忘れてて一瞬自分わからなかったなど
12-15 10:23

微妙な時間である…
12-15 10:22

おはよう。
12-15 10:22

12/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

久々にアイコンチェンジ!
12-14 23:59

@goma_shake あざあああああっすうううううちょうかっけええwwww
12-14 23:54

@scarlededy @DarkSimorgh 二時ごろかなーと思ってる。
12-14 20:59

@goma_shake おなしゃあああっす!
12-14 20:38

@DarkSimorgh んー昼かな
12-14 20:38

@goma_shake 11のがいいな!
12-14 20:32

ラバオのBGMいいなー。 #ff11
12-14 20:28

@DarkSimorgh 明日暇?
12-14 20:28

本物はすげえなあ。
12-14 20:00

ただいまー。つかれたー
12-14 19:02

12/13のツイートまとめ

haruwwwwwww

再起動なう
12-13 22:08

おーらがぁぁぉぅ
12-13 22:07

やべぇぇぁ
12-13 22:07

あれ、ネット落ちた( ̄▽ ̄;)
12-13 22:06

@scarlededy 塩分過多になるで。あ、体から出してるのか。
12-13 20:00

@scarlededy この間作ってみた炎戦士がちょっと楽しそうだからそれメインでまわすわーさすがにサイドなしだけどw
12-13 20:00

@giogiogou 多分てつじょっぱい
12-13 19:52

@giogiogou だくだくしてるんだろうな・・・
12-13 19:49

そういえば携帯でぐーぐるアカウントとったから別垢つくるか考え中。
12-13 19:48

@giogiogou ちょっと前は指出血止まらないまま年越ししたから鉄の味がした
12-13 19:47

12/12のツイートまとめ

haruwwwwwww

@scarlededy うん
12-12 23:55

@scarlededy oka-
12-12 23:29

@minyanyako ただまですー
12-12 18:47

@DarkSimorgh だまー
12-12 18:47

村雲持ちのおさむらいさんがあらぶっててワロタ
12-12 18:43

@Monga0114 あらぶりすぎだろwwおめでとー(^_^)
12-12 18:42

ただまー
12-12 18:16

@sou1985 ちょっとそれは無理( ̄▽ ̄;)
12-12 17:58

ベヨビスワンドさん出番です #FF11
12-12 17:56

青で新ナイズル行く妄想してたら片手棍スキルあげてレルム打てるようにしないと行けない…というところまで進んでる #FF11
12-12 17:56

12/11のツイートまとめ

haruwwwwwww

http://t.co/0wtilaFg
12-11 21:33

@chikuzo_m @KreorNeko クリダメアップ付いてるからアトスがいいんじゃないかと思います・・・あえてここでバラブリガンダインという選択肢を・・・!
12-11 20:25

@KreorNeko メリポをSTRからDEXに振りなおそうかと思ったのですがあんまり意味なさそうですねえ・・・ある程度攻撃ブーストとマルチアタックに傾けるのもありですかねえ。
12-11 20:24

あれ。。。?アルマスでレクイエス撃って1800くらい平気出るんだからサヌスでレクイエスうてば余裕でシャンデ超えるんじゃ・・・ #ff11
12-11 14:30

@chalichari わらび?
12-11 14:22

@KreorNeko 青ならまだ可能性が・・・!という希望でがんばっておりますw赤だとそれはもう絶望するような数値しかはじき出さないので赤ならレクイエスなんですけどねえ・・・青なら。。。青なら。。。!
12-11 14:21

シャンデ装備を変更して見て最高2800最低600という結果。最低は恐らくクリティカル出なかった上にミスったとして…もうちょっとDEXを伸ばすか。 #FF11
12-11 13:34

@arare_8th アンドロイドとかwwwwwwwwwwあれ、俺のアンドロイドだ・・・
12-11 12:11

本日は148枚でした。目標の150には手が届きそう。 #ff11
12-11 12:01

@sou1985 @arare_ 19個でしょ^^
12-11 09:28

12/10のツイートまとめ

haruwwwwwww

@arare_8th どやぁ
12-10 22:11

はむとイブをすごしたい女性アニメキャラ「中野梓」「毛利蘭」「月野うさぎ」「琴吹紬」「仲村ゆり」「坂上智代」「涼宮ハルヒ」「原村和」 http://t.co/SVcCQNBb 大体知ってる…二人ほどわからぬ…
12-10 22:10

@arare_8th 読み終わったでござるよ
12-10 20:09

ハムはあと【 5kg 】痩せればモテます。がんばりましょう! http://t.co/u1LgZ7XZ それくらいじゃ大差ないのは確定的に明らか
12-10 20:09

はむの年末年始 12/25→土下座 26→土下座 27→土下座 28→土下座 29→土下座 30→土下座 31→土下座 1/1→土下座 2→土下座 3→土下座 http://t.co/rv7lgRDi orz
12-10 20:07

SAO12巻まだあ?
12-10 20:02

タッチの反応が敏感すぎて逆に辛い
12-10 19:58

@sou1985 衝撃の事実
12-10 19:33

@sou1985 たしか…( ̄▽ ̄;)
12-10 19:26

@choco_banira 仕上がってるってれべるじゃねぇww
12-10 19:24

12/09のツイートまとめ

haruwwwwwww

@DarkSimorgh マイクロになったらしい
12-09 19:34

@DarkSimorgh 最初からできんだろ( ̄▽ ̄;)SIMカードの形変わったからなー。
12-09 19:29

@DarkSimorgh ふむぅ。まあ前の二度と使えねーからその心配はないな。
12-09 19:13

あ、Facebookのアカウントわかんねぇ(^_^)
12-09 18:30

@DarkSimorgh まあねえ。そして画面は調べてみたらでかくなってた。そもそものサイズがでかくなってるから画面が小さく見えた錯覚だった。
12-09 18:16

@DarkSimorgh ボタン配置がちょっと違うからそれに慣れなければってのはあるけど基本大差ないかなあ。ちょっと画面が小さくなった印象があるくらい。
12-09 18:13

@DarkSimorgh うむ。ちょっと別のクアッドコア内臓!って書いてるのに気を引かれてこれどうなんですか?って聞いたら店員さんが『あーこれいいですけどバッテリーが外せないんですよー』っていわれてならいいや^^ってAXにしたわ、acroははずせないから苦情きたらしい。
12-09 18:05

このご時勢スマフォからバッテリーが外せないらしい。エクスペリアも一時期はずせなかったらしい。
12-09 18:03

@DarkSimorgh ほほう。acroはバッテリー外せないらしい。こわい。
12-09 18:01

@DarkSimorgh 意識してなかったんだけどなんかカーブデザイン残ってんな。
12-09 17:59

12/08のツイートまとめ

haruwwwwwww

@goma_shake @ceuta22 最低二日に一回はやってたし一日三四回とかざらだったもんなぁ
12-08 23:58

@goma_shake @ceuta22
12-08 23:55

@ceuta22 @goma_shake 回線じゃない!FFが落ちてるだけなんやー
12-08 23:54

ちなみにカラオケ(・∀・)
12-08 23:41

PC変わってあんまおちなくなったなぁ。
12-08 23:32

ちなみにちゃっぴーさんは元気です
12-08 23:30

@goma_shake @ceuta22 ハムって俺じゃねーだろーと思ったら普通に俺でびびった(゜ロ゜)
12-08 23:29

@scarlededy あんまかわらんで、ただトイレって席立ったらトイレで戻してる
12-08 20:59

戻した(・∀・)
12-08 20:57

酔った(・∀・)
12-08 20:54

12/07のツイートまとめ

haruwwwwwww

なぜ正座してたんだ。みうごきとれねねえええええ
12-07 20:47

@DarkSimorgh 久々に収録カード見てちょっと絶望した^^
12-07 20:34

@oyatsukonbu 今日その存在に気づきましたww
12-07 20:34

@DarkSimorgh そしてその強謙はストラクテーマと果てしなく相性ががががががっがががが
12-07 20:19

@DarkSimorgh それと各種炎王サポートだなあ。他が息してないといっても過言ではない
12-07 20:16

@DarkSimorgh できるモンスター実は半分もはいってないお^^
12-07 20:13

そういえば以前ついっか非公式rtできねーつかえねーって旨のツイートしましたができましたすんません。
12-07 20:12

@DarkSimorgh 唯一入ってる陽炎獣にいたっては炎族だぞ・・・なにがしたいんだコンマイ・・・・
12-07 20:11

@DarkSimorgh 何とも言えない子達がたくさんやっほしてきたわ…灼熱ゾンビとか…
12-07 20:10

@chalichari (・∀・)人(・∀・)
12-07 20:08

12/06のツイートまとめ

haruwwwwwww

これだけは絶対に許されないし俺が俺を許さない( ̄▽ ̄;)
12-06 19:51

Hamukyunは、取得条件に満たないため、アペデマクの角を入手できなかった! http://t.co/N51iF3Ja ぎゃぁぁぁぁぉぉぁぁぉぉぁぁぉぉぁぁぁぉぁ
12-06 19:50

@ELMATIC_FFXI @arare_8th えっ、青魔法全部ラーニングするまで14ちゃんやらないって…(・∀・)チラッ
12-06 17:34

さて、妙に空いた電車まちにSAOかいにいこう
12-06 13:53

@DarkSimorgh おいい。まっとこうとおもっとったに
12-06 13:52

@DarkSimorgh え、おれまにあわんかった(゜ロ゜)
12-06 13:51

@DarkSimorgh あいあい
12-06 13:44

まともすぎてつらいわーかぁーつらいわー
12-06 13:43

@ELMATIC_FFXI トレハンサッシュ効果!(・∀・)
12-06 13:27

@DarkSimorgh 1時50分ころの電車で行こうかと。
12-06 13:20

12/05のツイートまとめ

haruwwwwwww

@scarlededy りょうかい!
12-05 23:00

@DarkSimorgh ま!
12-05 22:59

いもたれまっはである。気持ち悪いでござる
12-05 22:58

ただいま!
12-05 22:58

@kugami_ff11 グスゲン!(・∀・)
12-05 20:50

胃からアラートが
12-05 20:48

鼻血がやぶぁい
12-05 20:15

初っぱなから流血(>;;<)さすが毘沙門天
12-05 20:10

@arare_8th ^へ^
12-05 17:34

キキルンランドなら通いつめる。いや、もしかしたらMMMかミーブルバローズがそのポジションなのかいやそんなばかな
12-05 17:33

12/04のツイートまとめ

haruwwwwwww

@chikuzo_m といっても赤しかできないんですが。。。wメイン赤なのに剣に固執する俺も人のこと言えないのでなんとも。。。w
12-04 21:00

@chikuzo_m 破片いっぱいあるんですねぇw羨ましいwお互いがんばりましょう!同じ鯖ならぐぎぎ・・・w
12-04 19:36

@arare_8th 気づいたら午前4時フラグであるか
12-04 19:14

@choco_banira おやすー
12-04 19:13

@arare_8th 日本語でおなしゃす ヾ(゚□゚;)ノ
12-04 19:12

@kei_sion ただいまんごー!
12-04 19:12

ただいまー
12-04 19:10

@scarlededy すまんのぉ
12-04 14:12

@scarlededy わりー明日店の忘年会だわぁ。(>_<)
12-04 14:04

@sou1985 部長ぉぉ(゜ロ゜;)お大事に(>_<)
12-04 13:58

12/03のツイートまとめ

haruwwwwwww

胃が痛くなる状況 #FF11 http://t.co/vt48UVRF
12-03 23:20

@chalichari ありがとうございますうううううう!
12-03 22:47

残り6秒でなんとか箱開けて引っ張り出したせいで胃がいてええ #ff11
12-03 22:43

やった! #FF11 http://t.co/Ch2oEgjN
12-03 22:39

プロリクスリングかったったった #ff11
12-03 19:52

砂丘はサボテンがうまいですね。だれもいねえ^^v #ff11
12-03 13:08

裏バルクルム終わりー、119枚と前回から20枚ほど上昇。目標の150まで@30かあ。 #ff11
12-03 13:07

おはよー
12-03 10:50

@sou1985 だねえwばにらんとあいさんに手伝ってもらって無事取れたわwあとついでにAG足もとれたw
12-03 01:05

12/01のツイートまとめ

haruwwwwwww

ヒューズがフライアウェイ
12-01 22:10

フォロワーさんが、ハム をイメージして作ってくれたアイコン http://t.co/9P1XORDt #アイコンつくってもらったー http://t.co/LOLTEEV2
12-01 19:35

11/30のツイートまとめ

haruwwwwwww

@scarlededy <☆>∀<☆>
11-30 23:40

仮眠から復帰
11-30 20:15

@PumpkinF2ker うっす
11-30 20:15

@chalichari ただいま!
11-30 20:15

@arare_8th ただいみゃー
11-30 20:15

ただいまー。
11-30 18:27

@15milk 首領パッチかw結局後から投げれるなww
11-30 16:07

@ELMATIC_FFXI よくやるなぁw
11-30 16:01

@15milk 店員「カラーボールを…!」カラーボール「あ?てめーがとべや。」店員「え?うわぁぁぁぁぁ!」的なね
11-30 15:59

すき家で牛丼食ってたら強盗が入ってきてカラーボールが店員投げた #Sukiyanogoto http://t.co/YaBTXJ49 カラーボールさんまじぱねぇ
11-30 15:53

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad