11/29のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Hiluni 正直やってみないとあの閉塞感はなかなか表現しづらいものが・・・w
11-29 23:27

@Hiluni 何も誰も悪くないんですが飛べなかったり酷い作戦を引いたりしたときの苦痛が半端なくて・・・wポールしかやってないときはまあみんなこんなもんなんだろうと思ってたんですが、追走にコンバしてから一気に気分が楽にw
11-29 19:02

ファナティックダンスはスタンしなきゃいみないんだよなぁ…
11-29 18:45

@ELMATIC_FFXI ヒント:サルベの銀海(´・ω・`)まあファナティックダンスだけは距離とっとかないといみないんですが。
11-29 18:44

青ならあえて不人気狩場狙っていけるのがいいね。無茶しなきゃ特殊技何て飛んでこない
11-29 18:29

裏砂丘の茸はあの時間だというのにそこそこの混雑を見せる辺りゴールデンタイムだとどうなってるのか恐ろしくて想像したくない
11-29 18:27

@kugami_ff11 おかえりなさーい
11-29 18:25

@pillom つらい(;_;)
11-29 18:24

片手剣マニアが…と言われたことがありますがその通りですよ(・∀・) #FF11
11-29 18:24

与TPの間違いでした恥ずかしい死にたい
11-29 18:23


11/28のツイートまとめ

haruwwwwwww

@sou1985 @elmatic_ffxi ああw鳩さんが持ってる
11-28 16:41

@sou1985 @elmatic_ffxi 覚えてない( ̄▽ ̄;)この間のチャーホイ無双のときにてに入れてるかも。
11-28 16:36

@sou1985 @elmatic_ffxi 鳩さんの裏手伝ってからいくわー。
11-28 16:29

@ELMATIC_FFXI わかりましたー。何時ごろ?
11-28 16:07

11/27のツイートまとめ

haruwwwwwww

@DarkSimorgh だねえ。1枚3kくらいかないま。
11-27 20:58

@DarkSimorgh ふむう。俺も新しいデッキ妄想してたらどうしてもひつようそうで困ってる
11-27 20:32

@DarkSimorgh かうん?
11-27 20:30

@DarkSimorgh ん?テキスト出た?
11-27 20:27

@Monga0114 そそ
11-27 19:43

@choco_banira @sou1985 @Irus_Iros @noixtarte_ びくっ
11-27 19:34

ちょっとSAO7巻よかった、久々に泣けた
11-27 18:12

@noixtarte_ @Irus_Iros 俺逆にほとんど有効活用してないなwほとんど3ジョブだけですごしてるわw
11-27 18:11

@Kinba_2041 ふむう、結構色々聞かれるんですねえ。
11-27 18:10

@Kinba_2041 今日結構色々でてたんですねー。ミスチル買うつもりででかけてたのでw
11-27 16:52

11/26のツイートまとめ

haruwwwwwww

@noixtarte_ 水晶竜のドロップ品のサヌスエンシスっていう剣やで。
11-26 22:50

@chalichari 堂々と橋の上でやってたのが裏目にでましたorz
11-26 22:47

http://t.co/lnE2wtXQ エンブレイズつかってこなかったから何とか倒せた #ff11
11-26 22:45

@chalichari ブンカールの橋の上で寝てたからなかなか人こなくて・・・・
11-26 22:45

起きたらパニエおわったっていう
11-26 22:44

レイズもらえた!やった!
11-26 22:43

がんばってパニエNM殴り倒したのに次に殴ったNMにワンパンで沈められてレイズ待ちなう。 #ff11
11-26 22:38

@king_s_s ぴゃ!
11-26 21:54

@Minhiru ただいまですー
11-26 21:54

@_aoi それはひどい・・・wうちは観光地とは一切縁がない場所なのでそういうのないですねーw
11-26 21:53

11/25のツイートまとめ

haruwwwwwww

@sou1985 うわーやめろなにをするー
11-25 20:00

@Monga0114 あれが大分をはしってるんだぜ・・・
11-25 18:54

@scarlededy うっす!
11-25 18:54

たーだーいーまー
11-25 18:15

http://t.co/I3IkU0jv きもくねぇ?
11-25 18:01

隣にいたわかい奴が仲間にうわwこの電車きもくねぇ?的な事を言ってたのでは?普通だろ?と思ってみたらがちでキモかった、偏見はいけないね
11-25 17:52

ハムさんの性格は?【A:真面目ですよ】【B:真面目!】【C:真面目と思う】【D:いいと思いますよ】【E:先輩!4人の買収に成功しました^^v】 http://t.co/SC9DpBMW よくやった!
11-25 17:30

@ELMATIC_FFXI ばにらんのメイジャン手伝う約束したんで行けません(>_<)ごめんなさい(>_<)
11-25 17:29

@king_s_s 仕上がった闇王戦であるな(・∀・)裏はいって1分ほどでばにらんが爆笑してたから何事かと思ったらべーやんがオンラインになってたww
11-25 16:33

@king_s_s あのログインのタイミングは神がかってた
11-25 16:24

11/24のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Uebee まさかの自爆〆っていうwwwあれはわらったwwww
11-24 21:57

@ceuta22 そのはっそうはなかったわ
11-24 20:18

@ceuta22 きっとビー玉の代わりに大仏が…!
11-24 18:49

青48の殺人技笑ったわwwww
11-24 18:32

あー、ラヴァルバルチェインほしいわー。
11-24 16:32

さむい
11-24 13:51

性格があんまりよくないことは自覚してるのでまあ致し方ないかと。
11-24 13:42

自分のなかではマイルドな方と思っていたので新しい発見ではある。
11-24 13:40

口調がきついといわれ、そんなに口調きついかなあ?と少しマイルドにしてみても相変わらずきついと言われた。(・∀・)
11-24 13:37

@miuhonoaka おはありですー。
11-24 08:02

11/22のツイートまとめ

haruwwwwwww

@sou1985 ガタッ!あざっす!
11-22 21:20

ハムのスキルは『静かなる心は研ぎ澄まされ全てを見通すスキル「心眼」』だ http://t.co/zIP0zj9u 攻撃避けるよ!
11-22 21:11

@chalichari ただいまです!おやすみあざっす!
11-22 21:03

@king_s_s 流石サンタさんプレゼントくばるんですよね
11-22 21:02

ただいま!そして仮眠
11-22 18:39

@king_s_s サンタさんヘ、ヘヴィメタルが1500こほしいです。
11-22 16:25

今年のクリスマス、ハムは【トナカイに変装した鹿】的なポジションです。 #クリスマスでのポジション http://t.co/5OIqaqgL いつからトナカイと錯覚していた…?
11-22 16:16

@Hmisa_1011 ただしイケメンに限るってことだよね?とか?
11-22 15:55

《ハムな壺》『手札をすべてデッキに戻し、手札を2枚デッキに戻す。このカードを発動したターンシンクロ召喚できない。』 #TuBotter01 http://t.co/G0HY02Ov どうすればいいですか?
11-22 15:53

2012年の「ハム」を一言で表すと【 ビ ン ボ ー 】でした。 http://t.co/XR4mGcp3 だいたいあってる
11-22 14:13

11/21のツイートまとめ

haruwwwwwww

来年の今頃にアドゥリンまだかなぁって言ってそうな悪寒がした。
11-21 18:05

ハムは魔法少年になりました。宝石の色は白で、変身すると首に飾られます。武器は剣。魔力の強さは普通のようです。叶えた願いは「大切な人を幸せにしたい」です。 http://t.co/5uOhK41z すごく普通で欠片も面白くない(´・ω・`)
11-21 14:29

@ELMATIC_FFXI どゃぁ
11-21 14:27

@noixtarte_ 流石りゅーさん謙虚だな(・∀・)
11-21 14:26

ハムの心は、【グレーです。】 http://t.co/yyxqqp7E 赤魔だからね。
11-21 13:27

前の職場でご飯に鯖缶詰で食ってる人いてないわーwって思ってたけどやってみると確かに他のおかずいらない
11-21 13:23

もしもネットゲームの職業がリアルに実装されたらハムの職業は『プリースト』です。周りの人の怪我を瞬時に治します。医者から恨まれています。プリーストと相性バツグンです! http://t.co/gl61ZO73 癒し系だからね!
11-21 13:17

@scarlededy んー?6時頃安定かなぁ。
11-21 09:07

@scarlededy しごとー
11-21 09:05

オデンの間に入った瞬間のあの静寂はちょっとビビった( ̄▽ ̄;) #FF11
11-21 08:11

11/20のツイートまとめ

haruwwwwwww

@king_s_s フラグ(;_;)
11-20 19:04

@_aoi マニュアル…!一番基本的なとこでしたね(>_<)すいません色々ありがとうございます(・∀・)
11-20 19:04

そういえばハイドラ戦隊ってアンデットじゃないんですか? #FF11
11-20 17:12

恐らくFC0の状態の蝉1と同等の時間で発動する=殴られながらテレポ可能
11-20 16:47

テレポなら17%で発動できるよ!
11-20 16:45

@scarlededy すまんねwその二枚を見たとき俺の中のフェニックスギアフリードが雄叫びをあげたのだよ(・∀・)
11-20 15:18

@scarlededy バルキリーナイトと紅蓮の騎士あまってねぇ?
11-20 15:09

@_aoi 前のPC、HDDがほぼいきかけなのです( ̄▽ ̄;)俺PC周辺素人なのでひとつお聞きしたいんですが、HDDってどうやって外せばいいのですか?
11-20 15:06

@Yuhla おっはー☆
11-20 07:14

ロギーンしたらLSメン殆どアビタロにいたので遊びに。至るところでサドンランジが火を吹いた(・∀・)更にそのあとレリックメイジャンやるとのことで裏氷河に。やっぱサドンランジが火を吹いた #FF11
11-20 07:13

11/19のツイートまとめ

haruwwwwwww

過去ログさかのぼろうにも既に一年半前だからさかのぼれない・・・といっても前のPC起動するかというのも・・・・
11-19 21:30

あうう、頂き物の画像が見当たらない。。。
11-19 21:27

@chikuzo_m ぐっ…過疎鯖故の宿命…orz
11-19 21:24

@chikuzo_m おっまじすか。あのサイトどこいれてたっけなぁ。
11-19 21:21

そういえば各鯖のジュノshout見れますサイトあったけどうちの鯖白門だからなぁ。
11-19 21:17

@noixtarte_ @aenars @Monga0114 昔からよくあるうちの挨拶かなるほど。
11-19 21:10

@noixtarte_ @king_s_s ぴゃー!
11-19 21:09

@king_s_s ちっすちっす
11-19 21:00

@DarkSimorgh ちゃおー
11-19 21:00

@Monga0114 うっす
11-19 21:00

11/18のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Uebee ありがとうございますー!
11-18 23:49

どうも日本語がおかしくて変なこといったっぽくなって妙なこといったかなとおもうもののまあいっかということで
11-18 23:48

箱からサヌスげっとー。 #ff11
11-18 23:47

@nekoru777 ねこるさん///きゃ><///
11-18 21:52

@Minhiru ただいまです!
11-18 21:51

ただま
11-18 21:50

そんなに食べてないけどお腹一杯。貧乏性がでていが殺られたようだ
11-18 21:50

@Monga0114 水天ってとこー。高城にある。あと何店舗かあるらしいけど…
11-18 21:49

近所の高級回転寿司屋なう。ガクブル
11-18 21:37

@scarlededy がんばるわぁ
11-18 21:07

11/17のツイートまとめ

haruwwwwwww

【マイリスト】【FF11】麒麟(Kirin) 赤ソロ【空の休日】 http://t.co/pfzQHKbP #sm19315606
11-17 21:56

@noixtarte_ @aenars 無限ジャンプの時代か!はじまったなとともに赤がおなくな…あれ?最初から息してない…
11-17 19:52

@noixtarte_ @aenars 精霊の印は魔法に限らず歌にも使えるやん(´・ω・`)しかもサポでもリキャ10分やん(´・ω・`)新SPアビやん(´・ω・`)頑張っても恐らく30分が限度だと思うんだ(´・ω・`)…やったねりゅーさんジャンプがリキャ10秒(´・ω・`)
11-17 19:49

帰宅してSAO6巻読んでたよ!読みおわっちったよ!やべぇなんやかんや半分越えた
11-17 19:45

@noixtarte_ @aenars あっても10分アビの精霊の印以下の性能しかない新2アビ与えられた赤の絶望がわかんの?(;_;)
11-17 19:44

@aenars 厳密に言えばレジストされなくなります(ハーフレジストはある)的な感じだからまあ間違ったことは言ってない(´・ω・`)だけどスクエニは許さない
11-17 19:43

@Irus_Iros だれがうまいこといえとorz
11-17 19:41

それにしても弱体いれるなと言わんばかりのVWの仕様はうんたらかんたら #FF11
11-17 16:28

入らないから入れれるようにしたら後からまるで入らないのがデフォであるかのような2アビ(´・ω・`) #FF11
11-17 16:25

弱体入んないから赤いらない→ならいれてやんよ→弱体いらないから赤いらない→デスヨネー #FF11
11-17 16:22

11/16のツイートまとめ

haruwwwwwww

@king_s_s 動物の森にフルダイブした結果ログアウトボタン消えて出れなくなったって噂がまことしやかに
11-16 20:57

よくも悪くも今となっては俺の分身だなぁ。
11-16 19:31

俺のFFにおけるフェイスタイプはサムネからしてわかる通りヒュム♂F4なんですね。カッコいいからという理由で選んだのですが、同じタイプのNPCとか見てると、(外見は別として)ああ、俺だなぁ。と思うわ。
11-16 19:23

SAO五巻読んだ。表紙誰だこいつ…?と思ったらお前かーい
11-16 19:11

@Yuhla おはありです!
11-16 07:35

@PumpkinF2ker おはよー
11-16 07:34

@Hmisa_1011 おはようございます!
11-16 07:34

@chalichari おはありですー
11-16 07:34

これが噂のつらい劇場?つらい激情?
11-16 06:47

おはよう
11-16 06:46

11/15のツイートまとめ

haruwwwwwww

ただいま!
11-15 18:15

ハムがグラコロバーガーを作るよ!まずはキャベツを置いて、バンズを乗せて、バンズを乗せて、コロッケ乗せて、タルタルどーん!バンズを乗せたら、はい完成! #shtx http://t.co/FBuM27cX プリケツの上にパンが置かれるシュールな状況しか思い付かない
11-15 14:51

作業のために停電してていまいちやる気がおきぬ。
11-15 08:00

@goma_shake おかありー!
11-15 07:02

11/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

@chalichari ただいまです!
11-14 23:33

ただま!
11-14 23:31

@Irus_Iros ちょっと良さげ(・∀・)強化破軍とどっこいどっこいな感じがする
11-14 23:31

@scarlededy おかー
11-14 23:27

SAOアニメやってるの知ってるけどアニメ一回も見てないけどアニメどうなるか大体わかるとこまで原作読んだ☆
11-14 21:17

@noixtarte_ @taikoubou615 もうムービーだけでは騙されない!ってみんな言ってた
11-14 21:06

@noixtarte_ @taikoubou615 終わってんな…ログインできない的な意味で
11-14 21:03

右肩が!
11-14 20:48

笑うとこあんまないのに確実に急所に入るとくっそ笑った。
11-14 20:41

昔フレから送られてきたアルミ缶の上にあるみかんからのアルミ缶の上にあるレモンのコンボで爆笑したアカウントがこちら
11-14 20:40

11/13のツイートまとめ

haruwwwwwww

『よびだせ ハムの森』住民を呼び出して告白していくギャルゲー #pOvOq http://t.co/jx1d5mqr 新しい!
11-13 19:24

赤でリポーズを実用範囲に納めるため光魔法命中杖の作成というご意見を頂き真面目に考え始めるなど。 #FF11
11-13 17:24

ホット缶コーヒーまじうめぇ…!
11-13 17:23

寒いんですけどー、寒いんですけどー。
11-13 17:22

@chikuzo_m その手が…!(・∀・)
11-13 17:22

@Minhiru なら丼物とか…!
11-13 16:14

@Minhiru 雑炊にするってのは?
11-13 16:06

リポーズかぁ…リキャかぁ…
11-13 15:47

@nyanchoh おはありっす
11-13 14:07

@Yuhla おはありですー
11-13 14:06

11/12のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Yuhla ただいまですー
11-12 22:27

その点ハムってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。 http://t.co/yDGu9Agh デフォだ。だけど残念だがチョコハムはない。
11-12 22:26

@mithrantomato おかあり!
11-12 22:23

ただいまー
11-12 19:20

とまあ一年半ほど前にでた大分のニュースをリバイバル
11-12 13:59

とびだせ!交番の蝉!
11-12 13:58

@king_s_s カブトムシの場合もあるからな!気を付けないとな!
11-12 13:57

@king_s_s からあげ入ってないのを食べてると最悪店内に蝉が攻め混んでくるからな…!
11-12 13:50

@king_s_s なぜからあげも入ったしょうが焼き弁当を食ったのがばれた
11-12 13:47

お昼ご飯!なに食べよ!
11-12 13:40

11/11のツイートまとめ

haruwwwwwww

シノラーwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-11 20:21

うーん。まあ脚はMVタイト+2か。DEX伸ばしつつ青魔法スキルとSTRが大幅に伸ばせるから命中確保しつつ、威力も底上げできる優れもの。これはとにかく壊れてると思うわ。 #FF11
11-11 20:06

ピンチになって多段連発しちゃうと結局追い討ちかけるだろうからなぁ。 #FF11
11-11 19:59

多段青魔法はリキャを無視して命中重視のトッピングかなぁ。それとモクシャ。 #FF11
11-11 19:58

いや、おはよう
11-11 19:53

眠い
11-11 19:53

ご当地アイドルかぁ…なんか切なくなる
11-11 14:35

外出なうなんだけど、ビックリするほど眠い、なんで、かえってねなかった
11-11 14:23

リフレとステブーの両立が嬉しい感じ
11-11 14:22

AF1+1とAF3+2を足して2で割ったようないい装備かなと思ってます。
11-11 14:18

11/10のツイートまとめ

haruwwwwwww

@scarlededy ああ、理解したわwwまあそうなるわな。。。。
11-10 20:25

@scarlededy ん?ごめんよくわからない
11-10 20:05

@king_s_s 違う・・・時間が・・・あまりにも違いすぎただけだ・・・・!
11-10 20:04

@scarlededy 96年におわってたらしい、でも知らない世代がいるらしい驚愕の事実
11-10 19:59

火曜のサザエさんは歌が違うんだぜ。。。。
11-10 19:58

@king_s_s http://t.co/I7qRWadv
11-10 19:57

火曜にサザエさんやってたんじゃないんだ。火曜もサザエさんやってたんだ
11-10 19:54

べーやん・・・まさか・・ RT @15milk: ・・・え? RT @king_s_s: 火曜日にサザエさん?HAHAHA,冗談でしょう^^………え? Q: なん・・・だと・・・! RT @15milk: もしかして平成生まれは火曜日にもサザエさんが放送されてたのを知らない…?
11-10 19:53

なん・・・だと・・・! RT @15milk: もしかして平成生まれは火曜日にもサザエさんが放送されてたのを知らない…?
11-10 19:38

ほらああああああああ昨日買ってきたSAOぜんぶよみおわったじゃないですかー><
11-10 19:20

11/09のツイートまとめ

haruwwwwwww

@noixtarte_ @king_s_s 謙虚なりゅーさんわろた
11-09 19:51

@scarlededy 全巻買いたい欲望を押さえて4冊で我慢したんだぞ(・∀・)
11-09 18:01

はい、2~4巻とプログレッシブ買いましたとさ
11-09 17:15

@unemaru5 わかりました!ちかいうちに購入&読破します!w
11-09 16:37

@unemaru5
11-09 16:37

かえる!本屋よってかえるよ!
11-09 16:35

@scarlededy せやろ!(・口・)(ドヤ顔
11-09 16:11

@umiusi09 三つくらいくえば満足しますもんね…いや…地域限定を逆手にとって一個50円で売れば利益が…!
11-09 16:09

指パッチンが調子いいのでぱちぱちしてたら感覚なくなってきてやばい
11-09 16:07

@scarlededy 晒された!抗議する!だが拡散。と、晒された!でも拡散しちゃう!だけど抗議する!て並べると後者のほうがかわいくないじゃないですか!
11-09 16:05

11/08のツイートまとめ

haruwwwwwww

折角SAOおもしれーwwwwwwwwwwwwwってなってるときにだな!
11-08 20:10

つながってるっていうね!
11-08 20:10

んー?ネットに繋がらんでござる( ̄▽ ̄;)
11-08 19:32

やばいわー。これは明日二巻かっちゃうわー。
11-08 18:05

70ページくらいよんだ。これはやばい面白い
11-08 17:48

@scarlededy えー^^
11-08 17:47

SAO原作10巻もあんのかーそれでも読んでみたいけどさすがに悩む
11-08 17:07

本屋よって本かおうかな。
11-08 16:52

@king_s_s だばぁじゃなく弾けるのがポイントです
11-08 16:51

お茶のもうとして不意にむせてスプラッシュなう
11-08 16:48

11/07のツイートまとめ

haruwwwwwww

@PumpkinF2ker でもようじょぺろぺろだからな。。。!
11-07 21:09

@suteffu いろいろ調べてみようとおもいますw
11-07 21:09

からあげ #鍋の日らしいので1人1品地元の名産を持ち寄って豪華鍋TLにする
11-07 20:34

前々からたまにあった気がする( ̄▽ ̄;)何故か体感()だけどサボトゥール入れると下がる気がする効果深度( ̄▽ ̄;) #FF11
11-07 18:26

魔法命中はある程度確保してるからあえて振り数へらしてみるかぁ?
11-07 18:15

ただちまー
11-07 18:14

ないと思うけどまさか効果深度振りきって低くなってる?
11-07 18:07

まあ麻痺自体が、運ゲーだからってのもあるのかなー?
11-07 18:05

と、いうのも昨日パライズ2が暗黒タイプのレジスト効果でレジられて、くそがと思いパライズ入れたら相手がっちがちに麻痺ったっていうことがあってだな。
11-07 18:04

そういえばさ、なんかパライズIIの深度ってパライズより浅くね? #FF11
11-07 18:01

11/06のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Irus_Iros @ceuta22 禁断の地北海道…!
11-06 20:47

@ceuta22 そういえば極寒の館みたいなアトラクションがあった。あそこは禁断の口だったのか。
11-06 20:44

あそびじゃねーんだよ!
11-06 20:42

@ceuta22 三井グリーンランドという遊園地が熊本にあって幼い頃に地球儀をみてここにあるのかと思っていました
11-06 20:41

@ceuta22 そ…そうかそれならいいんだ…
11-06 20:36

@ceuta22 あいつら真面目そうなかおしてだいぶえぐいんやで
11-06 20:35

@ceuta22 勉強不足でした
11-06 20:34

豚カツを平らげ食後のコーヒーを飲むという至福の瞬間
11-06 20:33

@ceuta22 ええんやで
11-06 20:32

@ceuta22 がそこに炭水化物という新な驚異が!
11-06 20:31

11/05のツイートまとめ

haruwwwwwww

@KreorNeko ふむ。通常のVWじゃ意味ないのかぁ。次回行くとき管無し試してみようと思いますw
11-05 18:50

なにこれwwwwテンキー便利wwww
11-05 18:49

@KreorNeko つまり装備品のドロップに赤は関係ない可能性があるって感じでいいんですかね?
11-05 18:46

おお!レクイエスの五段階の動きがくっきり見えた!(・∀・) #ff11
11-05 18:45

@KreorNeko そういえばフレが管入れてねーのに装備でたwwwっていってたな・・・・
11-05 18:39

そうだ、レクイエスカットをうってみよう
11-05 18:36

あ、マイクブースト入ったままになってた。
11-05 18:33

@chalichari ただいまです!
11-05 18:31

ただいまー
11-05 18:15

@miramate0828 おか!
11-05 18:03

11/04のツイートまとめ

haruwwwwwww

ただいまー
11-04 18:33

眠いィ
11-04 17:49

@choco_banira カオスだなぁwただやるのはすげぇ楽しそうな不具合があってやばい。
11-04 16:22

@ELMATIC_FFXI あいー。かしこまりー。はやくかえってこれてインできたら教えてください。おそらく何かしらマクロ作ってると思うのでー。
11-04 16:19

オーラってメルトンで上書きできるんですねってそんな知りたくもない豆知識いただきました #FF11
11-04 13:34

例えばの武器が全部レリックってどういうことなの… #FF11
11-04 13:33

ちょっとおでんIIの頭のおかしいスペックに吹き出しそうになるくらい絶望してる #FF11
11-04 13:32

@ELMATIC_FFXI 鳩さん今日はサルベ行く?
11-04 13:08

眠い!
11-04 13:04

@takk1213 アナザーディメンションで別の次元に飛んでいきたい
11-04 07:59

11/03のツイートまとめ

haruwwwwwww

@DarkSimorgh いまのとこはw
11-03 20:54

@ceuta22 ちょっとまってw
11-03 19:48

プレイオンラインの時点でさくっと動いてちょっとニヤッとした
11-03 19:47

VUはじまた。まだ4時間ある(・∀・)
11-03 19:46

【ハムあるある】大雑把なのに心配性/結構適当に返事をする/テンションの浮き沈みが激しい/スーパーで弁当や惣菜に値引きシールが貼られるのを待つ http://t.co/j2c3wjsq 悪い、おれ…貼る側の人間なんだ…
11-03 19:43

@ceuta22 そそー。
11-03 19:39

しまった、また学者マクロいじらなきゃ…
11-03 19:05

まあ気長にまつか
11-03 19:05

あれ、これオススメ購入から入れていいんだっけか
11-03 18:29

@Irus_Iros ただいまー
11-03 18:25

11/02のツイートまとめ

haruwwwwwww

ちょっとやばいなーちょっとといれいってこよう
11-02 20:38

@chikuzo_m そもそも席が;;
11-02 20:38

何となくわかる。
11-02 20:37

ううん?
11-02 20:25

ええっ…
11-02 20:24

明日PC買うことが確定しました。ありがとうございます。
11-02 20:23

げっまた落ちた…ううむ?
11-02 20:14

@Irus_Iros アイマスクきたー!
11-02 20:03

ほら落ちた
11-02 19:58

不安定さがこわすぎて八じごろまでインしない予定
11-02 19:53

11/01のツイートまとめ

haruwwwwwww

ここで落ちるか…
11-01 21:20

あ、ただいま。
11-01 21:03

@king_s_s かなり面白いので興味が沸いたなら是非読んでみるべき。ただ・・・漫画だろうがアニメだろうが目覚めるもんは目覚めちゃう><
11-01 21:02

@Siegroyale そ…そうか…まああれ大体ソロでいけるんじゃないかな!
11-01 20:57

といってもまあ過言ではない
11-01 20:55

@Siegroyale やればいいとおもうの^^
11-01 20:54

カードキャプターさくらとは;NHKが夕方に散布した電脳ドラッグ。症例;ロリコンに目覚める
11-01 20:53

@king_s_s @taikoubou615 アニメじゃなくて漫画でよんでたからアニメはあんまりみたきおくないなー、と何気に大好きアッピル
11-01 20:50

@taikoubou615 流石アスミス揺るぎない
11-01 20:42

@taikoubou615 おう…ぐぐったら衝撃をうけた。
11-01 20:40

10/31のツイートまとめ

haruwwwwwww

はい、寝てて起きて飯食ってこんばんわ。
10-31 21:57

@sala_alexander 最初の箱からアビと魔法開放させてもらえれば、その時点で範囲ストファラ行けてまさに絶対防御じょうたいにwwwだけどメイン赤だから赤だしたいのです^^;
10-31 21:56

かみーん
10-31 18:27

@goma_shake そこを乗り越えれば新しい世界が見えるとかいまはじめていったのれす(・∀・)
10-31 18:27

モリ脚とモリ胴がリーチなんだよなぁ。脚は25がない、だけどゼオルム行きたくない(>_<) #FF11
10-31 18:21

@fonofol や…やりましたね!(・∀・)きっとサルベリニューアルで輝く…はず…
10-31 18:20

@goma_shake なかなか蒲焼き柔らかくて美味しいです(^q^)
10-31 18:18

@fonofol マッハコートでなさすぎて絶望しかけてるであります。ダイモスこのあいだボロボロ出てちょっとびびりました(>_<)
10-31 18:17

ただいまー
10-31 18:14

@fonofol 少人数で余裕でクリアできるのでアビと魔法解除したらそれだけで範囲ストファラでまさに鉄壁という事実
10-31 18:08

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad