10/30のツイートまとめ

haruwwwwwww

@PumpkinF2ker ほおーなるほどありがとー
10-30 20:30

@mack1425 おかえりー
10-30 19:04

@king_s_s いや、祈りを捧げとこうかと。
10-30 19:04

@KreorNeko ただ表面的に何が打ち消しあうかわからないからうだうだ着替え続けるしかなさそうですw俺の場合ww
10-30 19:00

時間までまったり過去ミッソンでもやるかなー。
10-30 18:59

http://t.co/ZEUG8vnW おいのりなう #ff11
10-30 18:45

マイリス開いたらフレから教えてもらった接点t見てた。芸人のねたかと思ってみてたんだけど・・・がちなのかこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-30 18:38

接点t (5:06) #sm17691503 http://t.co/lmEdPuAl
10-30 18:38

精霊発動までにマクロ三つつかってるけどorz
10-30 18:31

@KreorNeko あれこれ詰め込む意味ってあんまりないんですねー><
10-30 18:30


10/29のツイートまとめ

haruwwwwwww

久々にニコ生見入ってて残り時間気付かなかった・・・ロリポップチェーンソーまじぱねえ。
10-29 20:01

@ELMATIC_FFXI 気持ち遅くてもいいで俺明日休みだし。
10-29 19:47

@king_s_s @goma_shake そして闇王と化したべーやんが・・・
10-29 19:47

@kugami_ff11 たーだーいーま
10-29 19:18

れいによってれいのごとくpcと格闘なう
10-29 19:17

ただいまー
10-29 19:16

そういえば(・∀・)のこのターンエー部分最近家のPCで発見したんだけど「すべて」を変換したら出たんだ。つまり∀ガンダムはすべてのって意味だったのかと今朝がたきづいた。黒歴史の一件から考えるとなきにしもあらずかなと。
10-29 18:50

@kugami_ff11 (>_<)を(>ω<)にしただけですww
10-29 18:47

ごめんなさいかわいこぶりたかったんです(>ω<)ムキュ!
10-29 18:45

(>ω<)ムキュ!
10-29 18:44

10/28のツイートまとめ

haruwwwwwww

雪原をオークの血に染めてきた
10-28 21:42

@PumpkinF2ker ただいまー!
10-28 21:41

うーむぴーしーさんぜっふちょう
10-28 18:16

ただいまー
10-28 18:02

@choco_banira そんなとこで寝たら!
10-28 17:18

@Monga0114 三で
10-28 16:30

@Monga0114 まあオーラだけが学者じゃないとは思うもののやっぱオーラあってこその学者ですもんねぇ( ̄▽ ̄;)
10-28 15:40

すっかり忘れてたフォーラムチェック。前回の発言から相変わらず荒れておりますね( ̄▽ ̄;)基本的に新ナイズルか真闇王関連のお話が多い気がします。まあレギオンや新おでんはそもそも挑戦者が少ないからかなー?
10-28 14:01

@mithrantomato そこかぁ(>_<)
10-28 13:57

ハムの恋はパソコンを立ち上げたところから始まります http://t.co/TImESCj0 日常茶飯事なんだが…
10-28 13:48

10/26のツイートまとめ

haruwwwwwww

狙って80いった場合でも欠片ってもらえるんだっけ? #FF11
10-26 19:33

だから狙って80行くのもだるいんだぞ… #FF11
10-26 19:31

こっから調整するためにテスト鯖に導入したと信じたいですね、はい。 #FF11
10-26 19:28

@ceuta22 ううっす
10-26 19:22

やっちまったな…
10-26 19:21

はいきたくー
10-26 19:12

機は無限っていう名台詞があってだな。
10-26 19:00

されど心の残
10-26 18:59

わかる=できるじゃないが元ネタ
10-26 18:58

好き=できる。じゃないんだ。 #FF11
10-26 18:56

10/25のツイートまとめ

haruwwwwwww

【マイリスト】接点t http://t.co/lmEdPuAl #sm17691503
10-25 23:14

オーラの修正そのまま来たらわざわざ2アビつかってまで使う価値なくなるよねー(・∀・) #FF11
10-25 21:01

なつかしいなー。マジカル
10-25 20:51

寝てました
10-25 20:44

@ceuta22 ううっす。
10-25 18:34

ただいまー
10-25 18:15

ハムきエロ #自分の名前の2文字をエロに変えて違和感なかったらエロ イジメカッコワルイ
10-25 15:33

@Irus_Iros これはエロい
10-25 15:29

@taikoubou615
10-25 14:56

ミソカが二人ほど爆発させた模様(・∀・)
10-25 14:26

10/24のツイートまとめ

haruwwwwwww

ハウルかと思ったら時かけだったらしい恥ずかしい穴があったら入りたい
10-24 20:59

@umiusi09 そ・・・そうなのか・・・
10-24 20:57

ハムは【健全:7票|変態:7,400,000票】にて変態と認定! http://t.co/wQqdcw1G 余y・・・え。
10-24 20:55

@umiusi09 え、まじすか。違った恥ずかしい
10-24 20:54

自己ケアルでMP使いすぎたのが敗因だなあ。NPC回復するMPがあれば・・・と思った。次回は少し薬品もってくか。 #ff11
10-24 20:50

短剣玄武盾でイオリアンして雑魚処理、片手剣に持ち替えてブガード処理して最後はNPCのHP気にしながらボスとガチ殴りってのが安定かなー。思ったより雑魚が本当に雑魚だった。 #ff11
10-24 20:47

@Hatuka3039 いやwレベル99のごり押しですからw
10-24 20:45

雪原を朱に染めてソロ突撃。NPCタヒって終了。雑魚処理に思いのほか手間取ってHPマッハだったし買っていったタブナジア風タコス食い忘れてたりと色々ミスがあったため、次回はうまくやれそう
10-24 20:39

確か赤でログアウトしてるはず・・・
10-24 18:54

ザルカなんだが雪原のドリブラーこわいお。
10-24 18:53

10/23のツイートまとめ

haruwwwwwww

ナイズルwwwwwwwwwwおわたwwwwwwww
10-23 21:59

背中増やす方が #せふほの予測変換で本性わかるらしい どういうことなの
10-23 20:36

@DarkSimorgh ざんねんwwwwwww
10-23 20:08

@DarkSimorgh バス待って知ってるとこまでいくしか・・・w
10-23 19:52

@DarkSimorgh どこいったんだよwwwww
10-23 19:51

http://t.co/vH4jmsG5 おいのりなう #ff11
10-23 19:39

@king_s_s おかー
10-23 19:29

@miramate0828 おかえりー!
10-23 18:35

今日も大分は平和です
10-23 18:20

おwっうぃwwww大分wwwww駅員が寝過ごして駅が空かなかったとかwwwニュースにするなwwwww
10-23 18:20

10/22のツイートまとめ

haruwwwwwww

@scarlededy おかー
10-22 22:18

マクロきまらねええ。
10-22 22:16

今日一日キッチンペーパーのようなもので鼻をかんでたため鼻のまわりがものっそいひりひり
10-22 18:47

@king_s_s おかー
10-22 18:45

@minyanyako いいですよね!トラウザ!
10-22 18:32

@scarlededy ただいま!
10-22 18:31

ただいまー
10-22 18:14

@DJSEY やりながら調整していくってことですね!参考になります!(・∀・)
10-22 18:07

MNDを伸ばしつつDAを増やすイメージ。 #FF11
10-22 18:03

頭AF3、胴、プラエコダブレット、手、AF3、脚、未定、足タウマス足、耳、ブルタルアレダン、指、湧水エポナ、腰首ソイルで、背中エスリングマントって感じかなぁ。手数増やすためにタウマス胴とどっちがいいか悩む悩む #FF11
10-22 18:01

10/21のツイートまとめ

haruwwwwwww

@choco_banira @ceuta22 @king_s_s おさまりきらないもんな。
10-21 19:39

ハムの『行ってみたい所』を教えて。 #sonnnakannzi http://t.co/HLETBXvc 北海道
10-21 19:37

ハム…君はそう…天使の賢者だったな。 http://t.co/bd0yq55G ふぅ…
10-21 19:34

ハムは賢者で大地の加護を受けし者。魔法の発動条件は指を鳴らす事。性別は男。黒色の髪に桃色の瞳、光を集めたバンダナが特徴。世界の破滅を願う存在です。 #魔法っ子 http://t.co/cjEXeJdi 白魔法も黒魔法もつかえるで!
10-21 19:33

やべぇ、PC起動するMPが足りません
10-21 19:09

ただいまー。
10-21 18:09

@scarlededy 飛んでらー
10-21 17:36

買っていこうと思いつつ毎回忘れる。かれこれ5回は同じミスを繰り返してるガッデム
10-21 17:35

水筒を職場に忘れました。明日半日飲み物がない可能性。
10-21 17:34

メイン赤という自分らしさの檻の中でもがいてるのが僕です。こんばんわ
10-21 17:32

10/20のツイートまとめ

haruwwwwwww

@miramate0828 おかかー
10-20 19:15

@scarlededy おいwwwねろwwwww
10-20 19:14

起動した。
10-20 19:01

さて、今日もきょうとてPCとの戦いですわ。
10-20 18:57

@chalichari ただいまでー!
10-20 18:57

@scarlededy ただいまー。エンジョイしてるようでなにより(・∀・)
10-20 18:57

@minyanyako ただいまです!おかえりなさいませ!
10-20 18:56

ただまー
10-20 18:40

新ナイズル部の言わばバナンポジション #FF11
10-20 18:28

最後は神々の間にたどり着く予定 #FF11
10-20 18:23

10/19のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Reinn_blm ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
10-19 20:34

http://t.co/O18wC6Cd おいのりなう #ff11
10-19 20:07

@ceuta22 おかぴゃー
10-19 20:07

@Monga0114 いえいえー。調べたら不慮の援軍まですすんでましたー。すぐ追いつかれるw
10-19 20:02

久々に赤が人の役に立ったよ! #ff11
10-19 19:51

@PumpkinF2ker ただいまー
10-19 19:51

@sou1985 っぽいねえ。でも入手失敗して最後までよくわからない剣をつかってた><
10-19 19:50

@ELMATIC_FFXI でばんがねえええwwww
10-19 19:50

@sou1985 ライオンハート取り逃して積んだ><
10-19 19:17

FFブリゲイトのFF8イベント。とりあえずスコールのSEEDランクを最高まで上げて満足(・∀・)飛空挺ラグナロク(赤)ゲットー(・∀・)
10-19 18:53

10/18のツイートまとめ

haruwwwwwww

@ceuta22 okaka
10-18 18:41

@Siegroyale おかえりなすって!
10-18 18:09

@king_s_s おがあああああああ!
10-18 18:09

@aenars おそらくエンピかなと思ってる
10-18 15:04

弓はジシュヌ目指してgdgdすることにしました。 #ff11
10-18 11:29

計り知れない注入で1000クルオももらえるんですね!
10-18 10:57

@king_s_s ^^
10-18 10:56

@15milk 高校生とかもおおいよねー。せまいっていうのにもう。。。
10-18 09:40

注:主に俺得。
10-18 09:27

ソーセージマラソンの型紙やってた当時マジごみだと思ってた。赤、暗、狩、か、とか誰得だよwww誰得だよ・・・ #ff11
10-18 09:26

10/17のツイートまとめ

haruwwwwwww

@ceuta22 うっすー
10-17 19:52

@minyanyako おかえりでやんす(・∀・)
10-17 19:37

なんで普通の赤の仕事は一ツイートに纏まるのに殴り赤について語りだすとやめられない止まらない #FF11
10-17 19:36

クドゥアクトンとかカルメカトラウザとかエスリングマントとかDA伸ばせる装備もストライとの相性がよくて使いやすいです。 #FF11
10-17 19:35

@Siegroyale おはーん
10-17 19:32

DEXが非常に伸ばしにくいからなんだけどね。その点レクイエスカットのMNDは赤にとって最も伸ばしやすいといっていいステータスだからすごく使いやすい #FF11
10-17 19:31

@PumpkinF2ker ただいまー
10-17 19:29

殴り方面に関しては99解放後圧倒的に強くなった、95時代にも装備はちらほら増えてたんだけど99解放後のレクイエスカットの実装がデカイ、安定した威力のある片手剣WSは嬉しい、シャンデもあったけどあれはガチで赤だとロズレーに毛が生えたダメージとかざら #FF11
10-17 19:29

@choco_banira 俺はじーくがやってるからーってのもあったけど連携すきだからってのがでかいかなーw
10-17 19:25

まあパライズに使っちゃうのは俺ぐらいだとおもうけど…
10-17 19:23

10/16のツイートまとめ

haruwwwwwww

@ceuta22 @goma_shake AKBの誕生日網羅してきょうは~さんの誕生日ですね!っていえば喜ばれるよ!
10-16 19:06

@ceuta22 ぷやー
10-16 18:43

@ceuta22 @goma_shake 店長!今日何か新しいAKB情報ありますか!って感じですね^^
10-16 18:43

@goma_shake まあ朝のニュースとかみとけばそれなりに情報はいってくるでー。
10-16 18:30

@sou1985 せやでw
10-16 18:30

@sou1985 ですよねー・・・なら青ソロか・・・青なら・・・
10-16 18:30

一日五件って何のためにTwitterを…
10-16 18:19

ただまー
10-16 18:01

別にAKBを毛嫌いする理由はないから言ってしまえば興味ないね
10-16 17:45

@goma_shake つまりAKBに関する勉強をしなければならないということですか(・∀・)耐えられます?(・∀・)
10-16 17:44

10/15のツイートまとめ

haruwwwwwww

@ceuta22 な…なんだってー!!!
10-15 17:03

@ceuta22 あら(・∀・;)美味しいよ、ダイジェスティブビスケット
10-15 17:03

@ceuta22 アルフォート派についてはどうおもいますか?
10-15 16:58

@KreorNeko なるほど、デジョン4が奥の手だったんですね(・∀・)
10-15 16:55

赤できます、サイドワインダーうちたい。みたいな>RT
10-15 16:54

ござるでエイペクスアローうとうか。もしくは赤でサイドワインダー #FF11
10-15 16:49

ハムでも弓術上げで
10-15 16:48

サイドワインダー!
10-15 16:45

あぁカラオケいきゃよかった。でもソロはつらぃ
10-15 16:43

これはすべった
10-15 16:27

10/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

よく考えるとうちのPC普通の人なら壊れてると判断しても仕方ないレベル
10-14 19:57

@noixtarte_ 気が向いたらこいよ!
10-14 19:56

@noixtarte_ そんときは作戦練るわww
10-14 19:54

ただいまー
10-14 19:54

@noixtarte_ まあとりあえず大分来いよ(・∀・)
10-14 19:53

@noixtarte_ 酒強い人だから喜ぶやもしれん(・∀・)だが年上だと思ったらせうたの兄さんと同じだった。
10-14 19:45

都会に出ると普段の電車の乗り方がいかに温いかを実感した
10-14 19:43

@noixtarte_ 職業訓練学校時代の友達が今一番ウマイやつはトップバリューかマックスバリューの金色のやつっていってたな。そういえば。
10-14 19:42

完全にFacebookの存在忘れてた
10-14 18:50

ねーよ
10-14 18:47

10/13のツイートまとめ

haruwwwwwww

グーグル神への信仰がうすいものはこう言われたggrksと
10-13 12:54

アトルガンは天さんGK、兄貴がDF、ナジュリスがサイドバック、ミリがMF、がだらーがFW(レッドカードで退場済)、スポンサーはサラヒムセンチネル
10-13 11:23

@goma_shake タルタルただでさえHP低いのに…!
10-13 11:17

サンド→高さを活かして力で押し込む。ウィン→足で掻き回すパスサッカー。バス→鉄壁の守りって感じがする。
10-13 11:16

@ceuta22 きっとトップ下のピエージェが何とかしてくれる!
10-13 11:14

@pillom 蓋を開けてぐいっといくしか
10-13 11:11

高さを武器に前線でボールを待つトリオン選手。だが同時にオフサイドも多い。
10-13 11:09

ヨーグルトレーズンが好物です
10-13 11:07

大量のハンバーガーとポテトにひいひいいってるのかな…
10-13 11:06

@pillom 勢い重要!
10-13 11:06

10/12のツイートまとめ

haruwwwwwww

インできねぇwwwwww #FF11
10-12 21:10

@Nashie53 (・∀・)人(・∀・)
10-12 21:09

あ、ただいま
10-12 20:51

立ち上がった!
10-12 20:50

@scarlededy 六時前にはつく予定。
10-12 17:53

赤用に勇猛と機略のアートマ霊子を鍛えようとおもうの500万コースじゃねーかふざけんな
10-12 17:53

@sou1985 せやねw
10-12 17:51

@sou1985 @king_s_s 残念ながら同じこと一瞬考えた( ̄▽ ̄;)
10-12 17:48

その当時は殴り赤に絶望してたっけ、殴るなら青だろwwとか言ってたっけ。どうしてこうなった(・∀・) #FF11
10-12 17:47

結論から言えば今度やってみようという感じ。ただ個人的にスキルが足りずにサベッジ使えずファストブレード使ってた頃の苦い思い出がよぎるという武器、ゲピエ #FF11
10-12 17:43

10/11のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Nashie53 ディスペル!
10-11 20:52

@Nashie53 かに…!?
10-11 20:47

ようやく立ち上がりおった
10-11 20:43

あるぇ?あるぇ?
10-11 20:42

ウヴォァー
10-11 20:41

@Monga0114 @ELMATIC_FFXI @mithrantomato のりこめー^^
10-11 20:37

@Monga0114 @ELMATIC_FFXI @mithrantomato もんがさんちにのりこめー^^
10-11 20:32

@ELMATIC_FFXI @mithrantomato 失明レベル。ヤヴァイって
10-11 20:32

@ELMATIC_FFXI @mithrantomato やばいって。リスナーさんの目が。。。目があああああああああああ
10-11 20:27

@_Sishamo_ (・∀・)人(・∀・)
10-11 20:26

10/10のツイートまとめ

haruwwwwwww

あう。そういえばLSのアビセア部やった( ̄▽ ̄;)いそいでPC起動( ̄▽ ̄;)
10-10 21:36

@chikuzo_m 趣味で銃つかうこともしばしばあるのですがシルバーブレットが一発250ギルです(・∀・)いやぁ金策苦手な貧乏険者にはいたいいたい( ̄▽ ̄;)
10-10 21:26

@kugami_ff11 おはありですー
10-10 21:22

すっげねてた
10-10 20:58

@taikoubou615 ヒーローは除去満載だからなーwwどうにでもなるww
10-10 19:09

@chikuzo_m ミス(>_<)ただ狩人やってるだけでサイフマッハですからねーww
10-10 19:07

@chikuzo_m はっ
10-10 19:06

殴り大好きソロ赤魔の意味 #FF11
10-10 19:05

強襲型放浪系赤魔道士 #FF11
10-10 19:03

@KreorNeko それはひどいww結構いますよねー、ナイズルのポール仕様かわったの知らない人とかww
10-10 18:33

10/09のツイートまとめ

haruwwwwwww

@noixtarte_ まだ^^;サルベは制覇したからおでんと獣人王やらなきゃいけない・・・
10-09 19:55

@noixtarte_ シャープソードわたしてしまったわw
10-09 19:54

だから小鴉丸とかミュルグレスできないとできないってば・・・
10-09 19:50

@Monga0114 @noixtarte_ @king_s_s だからどうやってもミュルグレスしか・・・・
10-09 19:41

どう考えても×どうやっても○
10-09 19:40

@ceuta22 ピャー!
10-09 19:40

@noixtarte_ @king_s_s @monga0114 どう考えてもミュルグレスしかできないんだが・・・^^;
10-09 19:39

@Monga0114 あ、まさむねさんとむらくもさんちーっす^^
10-09 19:30

プロ5があればヤグード6匹に囲まれてもなんとかなるもんだね。 #ff11
10-09 19:30

よし、パニエ!パニエ!
10-09 18:56

10/08のツイートまとめ

haruwwwwwww

@chalichari ありがとうございまっすうううううう!!!
10-08 23:59

http://t.co/0cCGvZzo ハイアリンハットげっとおおおおおおおお!!!!!!!! #ff11
10-08 23:25

@chikuzo_m ふむう。。。両方つくってみますかねえw
10-08 23:22

動画重いでござる><
10-08 19:21

くっそ・・・重い・・・
10-08 19:16

まいりすにどーん。
10-08 19:15

【マイリスト】【重音テト・波音リツ】マスターオブパペッツ【UTAUカバー・PV】 http://t.co/a7MvxKi2 #sm16541530
10-08 19:13

はっ
10-08 19:13

よく考えると男子じゃねえや。おさーんだった。
10-08 19:11

ちょっと難しい漢字の曲を歌いたい系男子
10-08 19:10

10/07のツイートまとめ

haruwwwwwww

@chikuzo_m 基本ポール前待機係なのであんまり関係ないのです・・・w
10-07 20:22

@ceuta22 無双か
10-07 20:03

へーレギオンにもパルスアームズあるのか、マジキチ
10-07 19:01

@ceuta22 リンガーハットがいい。
10-07 18:58

@KreorNeko あの無尽蔵なMPなら。。。!羨ましいけどまあ可も無く不可もないヒュムなので。。。なんともw
10-07 18:57

@king_s_s おおお!
10-07 18:56

@KreorNeko 種族差の問題なので正直ヒュームしかやってない俺にはなんとも言えませんが…やっぱINT最下(ry
10-07 18:56

タル青って絶対強いよね #FF11
10-07 18:51

赤ヒュム驚異のオールラウンダー #FF11
10-07 18:50

オールラウンダーなヒューム(・∀・)
10-07 18:49

10/06のツイートまとめ

haruwwwwwww

【マイリスト】アトランチスの謎に挑戦(実況 http://t.co/G2pJ0kv6 #sm2969835
10-06 19:58

@scarlededy おkk
10-06 14:32

@scarlededy あるでー^^
10-06 14:27

@scarlededy うんー
10-06 14:24

やっと起きたPCさん
10-06 14:07

あら、PCさん、起きて。
10-06 14:04

@ELMATIC_FFXI おいしかったよ!( ̄▽ ̄;)
10-06 13:49

レルムレイザー→重い一撃で光連携 #FF11
10-06 13:01

分解して核熱したら光連携。
10-06 12:59

@ceuta22 分解して解体して…最早パンが邪魔なレベルだな…
10-06 12:58

10/05のツイートまとめ

haruwwwwwww

@_aoi そういえばそうですねww
10-05 21:39

またばぐってんのか、バローズ
10-05 19:34

あれ、あづぃ
10-05 17:08

@_aoi 青魔で青魔法禁止くらって剣士さん何しにきたの?って言われたことなら…!何にしろ何でこのタイミングで…!ってことはよくありますよねww
10-05 16:21

@scarlededy すまんのぉ
10-05 16:19

@goma_shake シェリィィィィィイ!(・∀・)昔はクレアの邪魔でしかなかったのに(;_;)
10-05 14:43

@scarlededy 四時はんやけど九時から約束が
10-05 14:38

我ながら何事
10-05 14:20

@goma_shake 店頭のプロモーションムービーでシェリーが大きくなってることに感動と共に俺も年取ったんだなと実感したわ…
10-05 14:19

運が絡む前提にしてもこれは無いだろ…
10-05 14:18

10/04のツイートまとめ

haruwwwwwww

@king_s_s 全力でにげちゃった☆
10-04 17:56

フレア唱えている間にワープすることで逃げ切った。
10-04 16:44

うひょwwwwいらたむさんwwwwちーっすwwwww
10-04 16:44

店ww名wwwww
10-04 16:08

【マイリスト】【ポケモンBW】勝利は目の前!~タイトル【オケアレンジ】 http://t.co/TqtCZeIU #sm18160184
10-04 13:26

@megtan2525 えっ
10-04 12:58

支援 RT @Hiluni: 急募:ボーリング大会を円満に避ける口実
10-04 12:35

アニメ虫食いクイズ『○○少○○○カ○な○○』はあるアニメタイトルです。何でしょう? http://t.co/r4qilEvH ああ、わかったわ
10-04 12:33

絶対防御オーラレゾレゾ #好きなゲームを雑に紹介する
10-04 12:15

@ceuta22 半日ww
10-04 12:10

10/03のツイートまとめ

haruwwwwwww

共に完成した。という意味なのにニュアンスが違うことば、仕上がった
10-03 21:38

仕上がったCMみた?っていうCMをみて仕上がった…?とおもってしまう程度にオススメ脳
10-03 21:37

@WusMugi 日々増えていくアイテム(>_<)段々点滅せずに唱える魔法がへっていきますもんねww
10-03 21:36

@Siegroyale イイネ!外国を歩き回る出来る男じーく(・∀・)
10-03 21:34

だがよく顔に出る
10-03 21:32

そこをカバーして如何にうまくやるかが楽しいんじゃないか
10-03 21:31

性格が悪いって認めてるけど、俺性格悪いから!って表に出して我が道をいくタイプではないです。
10-03 21:30

性格が悪いってことを認めると世界が開けて面白いのに(´・ω・`)と、テレビみながら思った。
10-03 21:28

@Irus_Iros 木曜でお願い(・∀・)
10-03 21:27

@WusMugi そうだったのか…これはインして変換したい勢い…!本当一つでもアイテムの空きは貴重ですもんねww
10-03 21:26

10/02のツイートまとめ

haruwwwwwww

無事に起動しました
10-02 18:46

ハムにとって「おっぱい」とは、どういうものですか? http://t.co/6quZ7QBD 欲望
10-02 18:46

@ceuta22 今日がその日やも
10-02 18:45

がんばれよ!俺のPC!
10-02 18:43

あ、だめかも
10-02 18:43

さて、恒例のPCとの闘いがはじまりますよっと
10-02 18:41

@scarlededy おそらく。もし早く行けそうなられんらくするわ
10-02 18:40

ただいまー
10-02 18:15

気に入ってたのにお蔵入りの予感
10-02 17:57

うわ、ついっか非公式RT消えてんじゃん、
10-02 17:55

10/01のツイートまとめ

haruwwwwwww

@ceuta22 パラパラ読めるならいいねー
10-01 21:05

@chalichari なるほどー。探してみます(・∀・)
10-01 21:03

@ceuta22 @noixtarte_ なるほどみんなはまる。
10-01 20:37

@ceuta22 考えなくても読める感じだと嬉しい。
10-01 20:37

@ceuta22 なるほど、ふらっと系料理漫画か。
10-01 20:35

@ceuta22 孤独のグルメ?ぐぐってくるわ(・∀・)
10-01 20:31

未だに氷菓みてねぇ、見たかったのに流行ったからまあいいやってなったパターン
10-01 20:30

まあメインからあげだよね
10-01 20:26

大分にだってからあげとかからあげとかあるよ!からあげとか!
10-01 20:26

@Monga0114 @ceuta22 からあげとかからあげとか鳥天とか
10-01 20:25

09/30のツイートまとめ

haruwwwwwww

@chimaiz おかありです!
09-30 21:56

@miramate0828 ただまー
09-30 21:56

きたくー
09-30 21:50

ウィザードの進化が気になるけど、まあ当面先だよねと諦め入ったです
09-30 08:39

@kugami_ff11 おはようございます
09-30 08:38

全てが金なのかと見えたけど、まあ面白ければいいかという結論です
09-30 08:35

@PumpkinF2ker おつー
09-30 08:34

ヒーローの進化=ビジネスチャンスだったのか…くそぅ…もってかれた…!
09-30 08:34

進化することで進化先のアイテムも売るっていう商法だったのか、今更気づいたわ…
09-30 08:31

火と水はベルト付属、風と土は武器に付属…汚い、流石汚い…さらにガンバライドまで対応…汚い…
09-30 08:30

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad