09/29のツイートまとめ

haruwwwwwww

皆同意見で盛り上がったのは楽しいけど反対意見って欲しいよな、とふと思った
09-29 22:59

飲み会で驚異の右派トークと、おもったらエヴァ作ろうぜの流れ
09-29 22:20

ドラクエXにふじとランダム導入くるか…!
09-29 19:24

バグを意図的に発生させそれを管理し限界を越えるっていうことは簡単だけどなにそのチート( ̄▽ ̄;)
09-29 11:54

一昨日とりあえず作ったマクロの動作になれずアタフタしてたらオーラに令狸のせ忘れる大失態ぶちかましました(>_<)あと飛ぶ前に戦術魔道書使えてない(>_<)飛ぶの遅い(>_<)強化切れてかけ直してる(>_<) #FF11
09-29 07:32

固定アサルト部改め新ナイズル部が開始。とりあえず自分はポール学者でいってきました。(・∀・) #FF11
09-29 07:28

てすてす
09-29 07:18

ついっかの上の方にクライアント変更ボタンがついた。邪魔
09-29 07:15

おはようごさまいます
09-29 06:47


09/28のツイートまとめ

haruwwwwwww

@noixtarte_ まじか。さすがやで
09-28 20:09

エー舌ぴりぴりするから炭酸飲めないー><という女子力アッピル
09-28 20:08

フォロワーさんとタイマー一緒だったwww
09-28 19:30

@king_s_s はっ・・・こ・・・これは・・・・ダンスナンバーと共にっていうボカロ曲でしたお騒がせしました。
09-28 19:29

@king_s_s 学者だから強化魔法の切れる時間を計ったり時間を計ったり
09-28 19:26

@Minhiru まじですかwwww
09-28 19:26

表示を大きくすることで見易さを強化した変わりに実は使いにくくなってる
09-28 19:21

http://t.co/A5xwDAKg ナイズル用キッチンタイマー
09-28 19:19

@choco_banira @ceuta22 @noixtarte_ @king_s_s 同じく
09-28 19:18

@king_s_s 気づいたらあなたもアラサー
09-28 19:06

09/27のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Hiluni 地方だとそれ致命傷;;
09-27 19:23

え、オススメバージョンあっぽはじまった・・・・
09-27 19:22

@choco_banira レギオンかあ。あればっかりはなかなかねえ・・・
09-27 19:18

無事立ち上がった、強も感謝
09-27 19:03

@choco_banira アビセア産だからなぁ( ̄▽ ̄;)
09-27 19:02

あ、
09-27 19:02

何よりもんだいはPCが立ち上がるかということ
09-27 19:01

@choco_banira アババババ
09-27 19:00

そもそもハンバーガーとはいったいなんなのか。バーガーってなんや。
09-27 18:58

ただいまです
09-27 18:57

09/26のツイートまとめ

haruwwwwwww

@miramate0828 @taikoubou615 シールドバッシュ!シールドバッシュ!
09-26 23:59

@taikoubou615 @miramate0828 それは同意だわ・・・・スパロボでかじっただけだけどそれだけで鬱だった・・・
09-26 23:59

@taikoubou615 それだけはやめろおおおおお;;
09-26 23:55

これだからザンボットは;;;
09-26 23:54

@miramate0828 @taikoubou615 さすがむてき。
09-26 23:53

ザンボットとかやめろよ;;せつなくなる;;
09-26 23:52

@miramate0828 なんでいまこんなんなってるんや。。。っていう現実から考えるとえらいことに;;
09-26 23:51

@scarlededy 三体展開とかやめてくださいしんでしまいます
09-26 23:50

@15milk れ・・・れいせいになるんだ!
09-26 23:49

@scarlededy 一番重要なのが運って言うゲームだもんなwww
09-26 23:49

09/25のツイートまとめ

haruwwwwwww

山猫大尉きた! #ff11
09-25 20:38

【マイリスト】ゆっくりユリィの消失 http://t.co/OOt9Zz54 #sm18930753
09-25 19:37

@sou1985 おう!べーやんが寝る前にいかなきゃ!
09-25 18:37

@sou1985 まだー。今からー
09-25 18:34

起動→エラー→起動だったのが、起動→強制終了→起動→エラー→起動になって、今日は起動→強制終了→起動→エラー→強制終了→起動になりました。きっともうだめだこいつ
09-25 18:34

@sou1985 ただいまー。まあ寄り道しなかったらこんな感じ(・∀・)
09-25 18:33

@minyanyako ちょっとばーじょんあっぷしてきます!
09-25 18:32

日々起動までのプロセスが長大化していくうちのPCさん。
09-25 18:31

@minyanyako ちょっとインして会いに行きたい(・∀・)
09-25 18:29

ただいまー
09-25 18:28

09/24のツイートまとめ

haruwwwwwww

@noixtarte_ うぇーいwwwww ( ´^?益^?`)
09-24 22:03

【FF11】AF2+2を部位毎に評価するスレ その1 - メテにょ☆ http://t.co/srqCiW9z 赤のとこ俺がいる
09-24 18:56

@noixtarte_ おっけーあとはいい
09-24 18:41

@noixtarte_ 続きはよ!
09-24 18:35

@noixtarte_ 肝硬変でおなくなりになりそうであるな(・∀・)
09-24 18:02

@taikoubou615 おつみす
09-24 18:01

大分空港だった
09-24 18:01

大分駅では昔からあった
09-24 18:00

つまり正しくは俺のキメリクフルーレが風吹くぜか。なんかあれだ、俺のキメリクフルーレが風邪引くぜみたいな。
09-24 18:00

敵による弱点の切り替え忘れるとかちょっと(´・ω・`) #FF11
09-24 17:54

09/23のツイートまとめ

haruwwwwwww

@nyanchoh そうかそれで今こんなでないお・・・・でないお・・・ってなってんのか・・・;;;;;
09-23 19:02

@king_s_s せやでw下手すると俺のアルマスに匹敵するベヨビスワンドやでw
09-23 18:45

@king_s_s 白のみだった・・・これはベヨビスワンドでいくしかないわ・・・
09-23 18:43

@nyanchoh 主催してでも…(血涙
09-23 18:39

@king_s_s 片手棍学者も行けたのか…?
09-23 18:39

@konuko73 ハッスルして完全に終わりそうww
09-23 18:38

@king_s_s ぶきがないんだよなー(>_<)困ったことに
09-23 18:37

@nyanchoh でないでにくい(;_;)あとルベウスブーツで一応497なのに(;_;)
09-23 18:36

立ち上がる前に一回強制終了ほぼ必須なんだが…おそらくHDがおじいちゃん化してきてる、起きるのが非常に遅い
09-23 18:36

日々悪化してんなぁ。ガチ寿命だなこいつぁ
09-23 18:34

09/22のツイートまとめ

haruwwwwwww

【マイリスト】怪力マジックハンド作ってみた http://t.co/r42fbsD2 #sm15950829
09-22 13:29

【マイリスト】ミニ四駆を超軽量化してみた http://t.co/pwnLWaLg #sm18198909
09-22 12:47

【マイリスト】人が乗れるミニ四駆を作ってみた http://t.co/dtdSXgvC #sm18942867
09-22 12:36

でもめげずに頑張るお!(・∀・)
09-22 08:55

召とか狩とかあえて除いた弱点ばかり引く恐ろしさ、そして靴は出ない(;_;)
09-22 08:54

昨日はVW初主催(・∀・)構成から派手にグダって更に戦闘でもグダりうわぁぁぁぁ(>_<)結果終了したのは一時半…次回はもっとうまくやれるように反省( ̄▽ ̄;)
09-22 08:53

@chalichari おはありです!
09-22 08:50

おはようございます(・∀・)
09-22 08:48

09/21のツイートまとめ

haruwwwwwww

@noixtarte_ @mack1425 @ceuta22 ナにそれ新しい必殺技?
09-21 19:53

と、よくよく考えると2年ぶりやもしれん。
09-21 19:35

テトさん好きだあああああああああああああああああああああああああ!
09-21 19:34

久々に失礼します。
09-21 19:34

みなぎってきたwwwwwww
09-21 19:32

うおおおおおおお!
09-21 19:28

買う以外の選択肢をくださいってレベル。
09-21 19:27

【マイリスト】『0401 -The Best Days of 重音テト』クロスフェードデモ http://t.co/pm02Vv6M #sm18937989
09-21 19:26

@king_s_s おかー
09-21 19:24

@goma_shake おはよん!
09-21 19:18

09/20のツイートまとめ

haruwwwwwww

http://t.co/JNpzy9NV 士官学校卒業式ということで正装で #ff11
09-20 20:35

ちがったやもしれんがまあいっか。
09-20 19:52

@noixtarte_ @Monga0114 もんが=みら=せうたんだったような。
09-20 19:52

色々考えてフェイスブックもツイッターと同じアイコンになった。
09-20 19:28

@Monga0114 その幻想をぶちこわす
09-20 19:28

ちとねよう
09-20 18:31

#ハム学者はよ そういえばこのタグの効力がいくらか弱まった
09-20 18:31

@minyanyako ありがとうございます!
09-20 18:28

@PumpkinF2ker ただいまー
09-20 18:28

@Hiluni おかありです!
09-20 18:28

09/19のツイートまとめ

haruwwwwwww

おきらく忍伝ハンゾー…
09-19 22:09

@Irus_Iros すいません。友達と飯食ってくるんで今日はお休みします(>_<)
09-19 20:48

@rokumasu18 @scarlededy 理解したわ(・∀・)
09-19 18:44

@scarlededy ついてからゆっくり聴くわ( ̄▽ ̄;)
09-19 18:43

ちゃーほい!ちゃーほい!ちゃーほい!ちゃーほい! #FF11
09-19 18:39

ホイスカー!(・∀・)チャージド…ホイスカー!(・∀・)チャージド…ホイスカー!(・∀・)チャージド…ホイスカー!(・∀・) #FF11
09-19 18:38

@scarlededy わりー。しちじまわるかもしれーん。そして何が起こった
09-19 18:34

@suteffu そんなことはないと思いますがwやるときは是非是非よろしくお願いします!
09-19 18:33

【速報】寒い
09-19 18:28

@suteffu ガシッ(・∀・)
09-19 15:26

09/18のツイートまとめ

haruwwwwwww

@ceuta22 日本で言う諭吉さんなのか・・
09-18 12:19

@ceuta22 ここまでほぼお金w
09-18 12:12

おーはよー!
09-18 07:54

09/17のツイートまとめ

haruwwwwwww

@choco_banira はい( ̄▽ ̄;)動画とかでよく勉強したいと思います( ̄▽ ̄;)
09-17 21:16

あとはルベ靴!サバント投擲とオグメピアスで500いける!500万かぁ。
09-17 21:15

うっしゃあ!宣言したから気合入った! #ハム学者はよ
09-17 21:14

@choco_banira あと一週間いないに学者99めざすよ!来週月曜には終わるはずだから!あさると!
09-17 21:12

@PumpkinF2ker ただいまー
09-17 21:11

@choco_banira 学者上げが滞ってるんで…orz
09-17 21:10

#ハム学者はよ ( ̄▽ ̄;)
09-17 21:09

@choco_banira そかそか。すまんのぉ( ̄▽ ̄;)
09-17 21:08

@choco_banira おつー。野良?
09-17 21:07

ただいまー
09-17 21:06

09/16のツイートまとめ

haruwwwwwww

@takk1213 設定っていうかゲームでもそうだったで。
09-16 22:05

@chalichari フレと話ながらなんとなく「あ、称号漆黒の稲妻にもどすわ。」って言ったら「戻すって固定なんだなw」って言われるレベルで馴染んでた…ほんと何があるか…
09-16 20:52

じゃあハルww@漆黒の稲妻で。ってノリだったのに…
09-16 20:41

@chalichari 漆黒の稲妻って称号もらえるってよwwやってみようぜwwってノリでやったのにハンドルネームに(・∀・)
09-16 20:38

@mithrantomato コマンドー!
09-16 20:34

@chalichari あれみないでFF11引退とか何のためにFF11やってたのかと(・∀・)
09-16 20:33

@mithrantomato ランボー怒りの低気圧
09-16 20:26

@scarlededy Twitterのくらいあんとはtwiccaマジオヌヌメ
09-16 20:24

ランボー…いや、なんでもない
09-16 20:14

@chalichari 五蛇将クエと稀なる客人は是非人にすすめたくなる名作
09-16 20:07

09/15のツイートまとめ

haruwwwwwww

【マイリスト】サムライメック2 序盤 http://t.co/esfuk2Lp #sm14258878
09-15 22:53

まあみつかるこたないだろ、と思ったけど案の定知り合いいなかった@前職場
09-15 18:38

自分でもビックリするレベルでデジョンが発動する。どのくらいかというとうちのPCだと着替えの点滅中に発動終わって魔法発動エフェクト見えないレベル。
09-15 11:48

@ceuta22 おkk
09-15 11:45

@Uebee ログが見えたときには間に合わず><wごめんなさいw
09-15 11:45

うわあああああお辞儀しようとおもったらデジョンはつどうしおったあああああ
09-15 11:42

@pillom ガブは…めざパですか?
09-15 08:58

半分おはよう
09-15 07:46

眠くなりました!おやすみなさい!
09-15 01:50

@Irus_Iros まあたまにはいいんじゃないかとw
09-15 01:50

09/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

つまりディケイド一人でいいということか。いやディエンドか。
09-14 23:27

@king_s_s さすガルカ
09-14 23:26

全力で走るとはぐれるわエイダと違って攻撃手段ないわシェリィ…
09-14 23:25

バイオ2のシェリーとか邪魔意外の(ry
09-14 23:23

A「ハムを倒すにはまず食べ物でおびき寄せる」B「しかし意外と手強いからな…」C「大丈夫、女には弱いわ」 http://t.co/lTwWG4Yk だいたいあってる
09-14 23:22

バイオ6のムービー見てたがシェリーあんなに大きくなってとおじさん気分
09-14 23:20

通りすがりの喫煙者だ!覚えておけ!
09-14 22:24

えっ
09-14 21:05

@sou1985 スペースが足りない!
09-14 20:04

普段空いてるところが混んでるといらっとするよね☆
09-14 18:01

09/13のツイートまとめ

haruwwwwwww

ゲルスバのBC前までBCワープがあった。 #ff11
09-13 20:58

はー滑走路爆破してって福岡すげえなーと思ったら大分だった恥ずかしい。
09-13 18:24

なんやかんや100匹くらいリーチ倒した。 #ff11
09-13 14:25

カラオケイキタヒ
09-13 11:33

【マイリスト】【FF11】烈風-汚い忍者Ver.-【MUGEN】 http://t.co/niXKjxZy #sm17270250
09-13 11:26

おはよー
09-13 10:16

09/12のツイートまとめ

haruwwwwwww

ふう。
09-12 23:36

@scarlededy しごとだー。中央理解
09-12 23:16

@scarlededy 大丈夫だ問題ない
09-12 23:13

@minyanyako ども^^/
09-12 23:12

@PumpkinF2ker ussu
09-12 23:12

ねておきて(゜ロ゜)な感じ
09-12 23:10

どっちの能力がほしい? 「1日に10分間だけ透明人間になれる」vs「ゴミを確実にゴミ箱に入るように投げられる」 #nouryoku_docchi http://t.co/IQk1WSvI 透明人間だな!
09-12 19:07

@chalichari まっ!
09-12 18:51

@Irus_Iros ただま!
09-12 18:50

@king_s_s ブチッ
09-12 18:50

09/11のツイートまとめ

haruwwwwwww

母が韓国土産にタバコをカートンで買ってきた。カートン約1400円とかワロス
09-11 18:31

@ceuta22 ぴゃ!
09-11 18:30

@Irus_Iros ただいま!
09-11 18:30

たーだいま!
09-11 18:26

@suteffu おかえりなさーい
09-11 18:16

ハムがハムカツをくう
09-11 18:11

ハムはRiftworn Pyxisを開けた!中には・・・ストリンガーDX、ハカランダ原木、スフェーン、ミスリル鉱、フローライトが入っていた! #FF11 http://t.co/VccyTlqn ごみしか入ってないんだけど
09-11 18:10

【Hamukyun:購入価格・1万円】購入者の感想:満足度:★★☆☆☆トイレにこもって時々変な声を上げています。ウォシュレットで遊んでいるんですが、どうすれば? http://t.co/1vTYaXUh 電源を抜けば問題ないかと
09-11 18:02

おねむ
09-11 17:56

Hamukyunはとりに、捕食されました http://t.co/FcFzedN0 ついばまれました。
09-11 17:56

09/10のツイートまとめ

haruwwwwwww

まあ大体あってるって感じ。→RT
09-10 17:55

@ceuta22 なかったらただのトレダーシャポーだもんなぁ…それならば仕方無いか…
09-10 17:33

@ceuta22 だがこの頭の存在意義とは一体・・・
09-10 17:25

@scarlededy ほんとだwwwカードに書いてるww
09-10 17:00

@ceuta22 頭wwwww
09-10 16:58

一人ドミニオンなう。 #ff11
09-10 12:28

@arare_8th @ceuta22 黒ひげは発射されたようだ・・・
09-10 11:34

ケアルしたはずがコンバとかね
09-10 11:31

空蝉詠唱したはずなのに微塵シチャウトカネ
09-10 11:30

状態異常:藤戸 魔法、アビリティがランダムで発動する。忍者とソロ赤辺りが発狂すること請け合い
09-10 11:28

09/09のツイートまとめ

haruwwwwwww

強いられてるんだ!やめたげてよぉ!
09-09 23:59

@miramate0828 開かないまま来年の7月を向かえそうw
09-09 23:58

@miramate0828 長いwwいい保存水ww
09-09 23:56

@rokumasu18 @scarlededy ごごごごめんなしゃぁ(;_;)
09-09 23:55

@scarlededy @rokumasu18 してるんですね。わかります
09-09 23:54

@miramate0828 うはwwあれ賞味期限ないんすか?
09-09 23:53

@scarlededy @rokumasu18 会話を表示という機能があってだな…
09-09 23:51

@miramate0828 うちに空きペットボトルが(・∀・)ちょっとホルレーの温泉汲んできます
09-09 23:50

@scarlededy @rokumasu18 ここまでの会話と言うものがあってだな…
09-09 23:49

@miramate0828 でも俺紅茶飲めないんです(;_;)
09-09 23:49

09/08のツイートまとめ

haruwwwwwww

@scarlededy おつありー
09-08 19:28

きたくしてねておきてなう
09-08 19:23

@PumpkinF2ker うっす
09-08 16:22

おっはござ!おっはござ!
09-08 16:21

@Hmisa_1011 おはようござるー
09-08 16:19

フォロワーさんによるハムの評価は→容姿「不可」性格「良」人気「外道」優しさ「優」呟き「可」財力「可」笑い「可」ドS「良」ドM「神」変態「鬼畜」 http://t.co/KzREl1ub ドSを凌駕するどM!
09-08 15:07

衝撃的だった
09-08 15:03

@king_s_s マジ天使やわぁ
09-08 11:56

胃が痛い帰りたい
09-08 11:50

@chikuzo_m 一週して色々でてしまって楽しくなりましたけどねww
09-08 10:56

09/07のツイートまとめ

haruwwwwwww

@DarkSimorgh まあ電車次あるし、そこまで必死にならんくともというのもあるが明日は雨だ気を付けよう
09-07 20:45

@arare_8th あんごん!
09-07 20:40

あとは起きれるかどうかという問題
09-07 20:40

@DarkSimorgh オッケー☆
09-07 20:39

最近起動する前に一回落ちる不具合が
09-07 20:39

@DarkSimorgh まかせた。きめちゃって
09-07 20:37

@ceuta22 @arare_8th 価格ドットコムの驚異の安定感…!
09-07 20:37

@ceuta22 @arare_8th 買おうとしてるの4万だったわw
09-07 20:36

@ceuta22 ストラゴスあんまりヴァーンって感じが…ヒゲタルとかあったら完璧だったのに
09-07 20:32

@ceuta22 @arare_8th 近場の家電量販店で今のおれのPCの倍くらいのスペックのPCが買った値段の半分くらいの値段で売っててどうしようか悩んでる…
09-07 20:31

09/06のツイートまとめ

haruwwwwwww

そして何度でも蘇る! RT @pillom: #つらいさんは二度死ぬ
09-06 21:27

けっこうおいしいよ派です。がりぽた
09-06 21:27

@arare_8th @Irus_Iros おっけー(・∀・)
09-06 18:43

@Irus_Iros うーむ(´・ω・`)錬金木工調理は上げたってきいたけど鍛冶はわからんのー
09-06 18:39

@arare_8th @Irus_Iros うん。たまに赤魔の装備談義してる
09-06 18:38

@Monga0114 @arare_8th つまり宇宙の神秘か
09-06 18:37

@Irus_Iros ちゃっぴーさんが大概出来たような。
09-06 18:36

@megtan2525 めぐさぁぁぁぁぁん!いっちゃだめだぁぁぉぁ!
09-06 18:36

.@arare_8th @Irus_Iros 犯人はあすみすと見せかけて実は俺(^-^)v
09-06 18:33

おっとまさかの年齢TL
09-06 18:30

09/05のツイートまとめ

haruwwwwwww

強いねっていうか便利だね。くらいでいいわ
09-05 23:04

とはいえ、ああ、赤強いね。って位が一番落ち着く罠
09-05 23:01

そんなこんなで赤が復権しないか期待してます #FF11
09-05 23:01

@scarlededy もうすぐつくお。
09-05 17:58

手持ちのお金になる装備うっぱらったら1000万くらいになるかなぁ…売らないけど
09-05 17:57

問題しかないじゃない…
09-05 17:56

@goma_shake 大丈夫だ、問題ない。
09-05 17:56

@kira_mist 限界を越えると動かなくなるみたいなんでこわいですよね( ̄▽ ̄;)先ずはデスクトップ置く場所を作るとこから…( ̄▽ ̄;)
09-05 17:55

あはは…フルアラ画面に表示させるだけでカックカクなんてゴミすぎだろ…orz
09-05 17:53

@kira_mist ff11がぬるぬるうごくよー!っていってみたいやってみたい(・∀・)
09-05 17:51

09/04のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Hiluni いらないと思いながらもなかなか捨てきれず・・・ってのがいい方向に転がりましたw大概損するんですけどねw
09-04 19:24

ほんとに凍ったコンポタ
09-04 19:15

ガリガリ君コーンポタージュは俺は嫌いじゃないけど、アイスにしては甘くない
09-04 19:14

@Hiluni たまに遅刻したときとか急いでる時にもしゃもしゃして走ってますw
09-04 19:13

@scarlededy 了解でござる(・∀・)
09-04 18:42

リプが高速すぎて自分が一番ビビった
09-04 18:33

@scarlededy しごとやー(>_<)
09-04 18:33

@chalichari おかありですー
09-04 18:30

ただいまー
09-04 18:26

@_aoi まじっすか(゜ロ゜)それはガクブル(>_<)
09-04 18:26

09/03のツイートまとめ

haruwwwwwww

@pillom オッスオラソン!
09-03 22:09

考えてみたら、「ハム」って少し呼びにくいですね…。なので これからは気軽に、『孫』って呼んでくださいね! http://t.co/BRS4aJX8
09-03 22:03

ハムは『きっと悪魔』です。 http://t.co/eDtFrbQBうん。知らないけどきっとそう
09-03 22:02

偏頭痛><
09-03 21:23

@DarkSimorgh おつつー
09-03 21:06

@PumpkinF2ker ただいまー
09-03 21:06

@Irus_Iros ただいまー!
09-03 21:06

@miramate0828 ただいまっでっすー
09-03 20:41

@king_s_s うっすうっす!
09-03 20:40

ハムのおすすめの戦闘スタイルは、その類を見ないほど高い判断力を無視し、低い救急能力を無視して、テコンドーで敵を倒すという戦闘スタイルです http://t.co/17sXPAAi つまり脳筋ですね。
09-03 20:40

09/02のツイートまとめ

haruwwwwwww

@DarkSimorgh まあちらほらいいカードもあるし、回す価値はあるけどものぉ。まあいらないのもまっはだからなぁ
09-02 23:00

@DarkSimorgh おおう。ただターミナルまわすんならシングルの方が効率いいんよなぁ
09-02 22:41

スリーブ強化&詰め替え終了。エクストラ考えてるとエメラル欲しくなるな
09-02 22:38

@minyanyako ヒロインの家系…!はじまった!
09-02 22:37

皆はまってるようなので読んでみようかな。
09-02 20:56

@miramate0828 @arare_8th @Hatuka3039 @iyotan 読んでないけど参戦します!
09-02 20:55

@Hmisa_1011 スャァ…
09-02 20:54

もしかして:風邪気味
09-02 20:53

眠くなってきた
09-02 20:53

@scarlededy ヒーローバリアでも使うか…
09-02 20:53

09/01のツイートまとめ

haruwwwwwww

【卵プリン】優しくて、思いやりがある。けどちょっと腹黒い。【バナナプリン】の人とは相性が良い。 http://t.co/sNCTukwf
09-01 20:46

ジョイフルがない時点で国民が選んでない。
09-01 19:08

大分のすかいらーくグループはガスト以外すべてジョイフルの圧力で撤退しました(予想
09-01 19:04

@Irus_Iros (・∀・)ノ
09-01 18:55

@arare_8th じろうは犠牲か
09-01 18:16

@arare_8th がだらーとトット様か、どうかんがえても火の海だな(・∀・)
09-01 18:13

@ceuta22 薬漬け(・∀・)!それを往復とか胃が熱くなるな!
09-01 17:30

@ceuta22 不眠不休で10日かぁ。ならチャリなら1週間もあれば余裕だろうか
09-01 16:19

時速5キロで24時間歩けば120キロというどうでもいいことに気づいた
09-01 16:07

残るBFは二つ。メインは赤固定としてサポを何にするか…まあ忍者あんていだよなぁ… #FF11
09-01 13:14

08/31のツイートまとめ

haruwwwwwww

@chalichari ただいまー!
08-31 23:43

いいなー魔法命中ついたブラッド脚(・∀・)うらやましいなー(・∀・)
08-31 23:39

ただいまー。友達どうしでの飲み会は楽しいね(・∀・)
08-31 23:38

ハムの技は『ときのほうこう』、『ドラゴンクロー』、『クラブハンマー』、『エアロブラスト』です。中級者ですね。 http://t.co/IzwIBlsK ふむ。ときのほうこうわすれようか
08-31 23:37

@Irus_Iros @king_s_s ください(・∀・)
08-31 23:35

@king_s_s @Irus_Iros 作っても何も変わらなかった魔命杖マニアがpopしました。
08-31 23:14

もうなんかもう
08-31 16:36

まさに家宝
08-31 16:27

うちのクリム脚さん赤用にほしかったやつだからFCついてて可愛すぎて常備
08-31 16:26

(´・ω・`)
08-31 16:24

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad