08/30のツイートまとめ

haruwwwwwww

青の治験いってくる! #FF11
08-30 22:07

ハムが受け取った武器は『[両手剣] D28 隔280 DEX20 INT+5 飛命+5 命中+20 時々1-8回攻撃 Lv20 か』です。 http://t.co/UH7qBN78 装備ジョブさえ・・・・;;
08-30 21:57

@chikuzo_m サヌスさん頭一個抜けてちょっとおかしなせいのうなんですよねーwそれでも・・・青なら・・・・!と思うもののやっぱりしカーがーもゆうしゅうなのでもにゅもにゅ
08-30 21:46

@king_s_s ねたばれらめええええ(>_<)
08-30 21:41

最近精霊うつより殴った方がつよいんじゃなかろうかという壁にぶち当たってる #FF11
08-30 17:16

リンクした敵をプガで寝かせて弱点ついちゃってリンクしちゃってあぼんって光景ならみたことある
08-30 17:13

@DarkSimorgh たぶんえでぃさんが先着くとおもわれ
08-30 17:12

@DarkSimorgh よし、デュエルしろよ
08-30 17:07

久々にダッシュしたので膝が深刻です。
08-30 16:58

あぢぃ
08-30 16:58


08/29のツイートまとめ

haruwwwwwww

@chalichari 可能なら両方ですかね・・・
08-29 23:01

@chikuzo_m あwすっごいそれわかりますwwww
08-29 23:01

腹筋おわったwwwwwwwwwwwこれでwwwwwwかつるwwwwwwwwwwwww #ff11
08-29 20:20

何回聞いても揺るがないなAKBwwwww
08-29 19:37

@miramate0828 ただいまですー
08-29 19:35

@kugami_ff11 おかありー!
08-29 19:17

たーだいま
08-29 19:15

@king_s_s ツーラーの本気きた!
08-29 19:14

赤で最速のFC目指そうと思ってたら余裕でパレットが足りないんだ…そしてグラが恐らくオーガ手(ダサい
08-29 19:13

そういえばレパルティグローブ買ったんだ…
08-29 19:10

08/28のツイートまとめ

haruwwwwwww

http://t.co/vA69RmMH もはやなんというジョブかよくわからない最近の殴り装備。 #ff11
08-28 20:39

@chalichari ただいまですー
08-28 19:33

ただまー
08-28 18:52

ガンダムエグザ三巻げっとー(・∀・)
08-28 18:03

とりあえずワーロックシャポー師匠最高ってことで
08-28 17:52

@arare_8th だねー。だけどこれか新ナイズルの新ゴリ頭でようやく係数が並ぶワーロックシャポーを誉めてあげたい
08-28 17:49

そう考えるとすごくフクザツ
08-28 17:46

とりあえずルーアクラウン兄さんが引退でワーロックシャポー師匠が進化を待つための眠りに入る #FF11
08-28 17:45

@scarlededy 明日と金曜なら夜わんちゃん…
08-28 17:44

ハイアリンハットが欲しいですこれあれば鞄の空きが一個増える。 #FF11
08-28 17:43

08/27のツイートまとめ

haruwwwwwww

@_aoi 参考に適当にキーホルダーつけましたw三国キーホルダーのサンドほしいんですよねー買おうかなw
08-27 20:58

ハムに彼女ができた 身長「167cm」 年齢「24歳」 バスト「Aカップ」 性格・趣味「凶暴」 容姿など「天使」です。おめでとう! http://t.co/rzLR12Nd ギャップ萌えってやつですね!
08-27 19:56

@PumpkinF2ker おはー
08-27 19:18

妖怪トークン隠しがでた。
08-27 19:17

ねてた^^
08-27 19:12

げっしょうwwwwwwwwww
08-27 10:03

こだわってたら鞄が80埋まってるやばい
08-27 09:50

@scarlededy 水曜なら夕方でいけるで
08-27 09:31

@scarlededy 今日と確か金曜だったとおもう
08-27 09:28

胃もたれマッハだけどね。チャーシュー一本目はうめえって出来るけど二本目であれ?って首をかしげて最後食えなくなる。
08-27 09:27

08/26のツイートまとめ

haruwwwwwww

@scarlededy せ・・・せやな・・・・
08-26 21:59

ってそもそも水じゃない
08-26 21:47

@scarlededy そんなあなたにリンドバーグ・・・ってあれ戦士げんていだっけか。しかもぞくせいがびみょん
08-26 21:46

今日はなんのあれもなくPC立ち上がった・・・・とりあえずマクロ保存だけでも。。。
08-26 20:29

@miramate0828 でしょー^^たまたまみえたから取れるとこ探してww
08-26 20:29

@iyotan え////
08-26 20:28

ただいまー
08-26 20:28

おもいつきでやった後悔しかしてない
08-26 19:59

スピリッツ☆ウィズ☆イン!
08-26 19:58

覚えてもサベッジブレード…( ̄▽ ̄;)
08-26 19:58

08/25のツイートまとめ

haruwwwwwww

どういうことなの・・・
08-25 22:09

そろそろたちあがらなくなる様子を見せ始めた><かいかえかしら
08-25 20:27

うちのPCさんそろそろ限界かも・・・
08-25 20:26

その昔一日100ツイートとかやってたわ…
08-25 19:21

歯に詰まったものを全力で取り除いたら顎が痛かった
08-25 19:17

おや、どうやら食べ過ぎだ
08-25 19:13

@Monga0114 せやな!(・∀・)
08-25 18:55

@nekoru777 サルベややこしいけどたのしいですお(・∀・)
08-25 18:55

お腹減った
08-25 18:20

飯食いいこうぜ→いいよ。あ、金ない…ジョイフルでいい?みたいな流れがあるくらいジョイフル民
08-25 18:17

08/24のツイートまとめ

haruwwwwwww

たまに前衛あげててよかったと思うことが稀によくある
08-24 21:24

@scarlededy ういういーまたやろうず!
08-24 21:11

@Irus_Iros おかありー
08-24 21:01

もはやあんていですわ
08-24 21:01

これがもしかしてダンジョン攻略コンテンツの報酬ですか?違うよね・・・ねえ違うといってよ;;って感じ
08-24 20:59

はいただいまー
08-24 20:58

@Fujikojapan あーこれほしいなあ・・・ってのが全く無い><wいまさらブリガンダインの上位とかwwってw
08-24 20:58

@Fujikojapan なんか全体的に安定と信頼のコレジャナイ感が…( ̄▽ ̄;)
08-24 20:51

@Fujikojapan 情報でたんですかー?
08-24 20:45

サポ戦ディフェンダーでタコス食って防御800とかなるわな…赤で。
08-24 20:40

08/23のツイートまとめ

haruwwwwwww

またあとでもっちゃもっちゃしよう。
08-23 19:14

すごくもっちゃもっちゃする。これ以外の表現が思い付かないくらいもっちゃもっちゃしてる
08-23 19:13

職場のおっちゃんが愛知にいくとのことで、ハム「じゃあお土産にういろうおねがいしまーす^^」って言ったらほんとにきた。若干申し訳なく思いながらもういろううめぇ
08-23 19:12

@arare_8th 信じてういろうくうしかねーな。美味しいよういろう
08-23 19:10

これは…重い…ういろ…
08-23 19:09

@king_s_s おつた
08-23 19:08

@arare_8th ういろうパワーか。みんなでういろう食おうぜ
08-23 19:08

@ceuta22 うーっすww
08-23 19:07

ういろうかと思ったらういろだった
08-23 19:07

こいつぁすげぇや
08-23 19:06

08/22のツイートまとめ

haruwwwwwww

@KreorNeko まさに脳筋ww無茶する前衛は殺していいからって昔習いました(・∀・)
08-22 19:54

@taikoubou615 まあ学者上げれば問題解決なんだけどねー(・∀・)
08-22 19:28

@arare_8th @irus_iros 残念です(・∀・)
08-22 19:27

@KreorNeko そうか!赤と同じくらい色々出来るジョブなんですよね(・∀・)楽しみ半分恐怖半分( ̄▽ ̄;)
08-22 19:26

@king_s_s @Irus_Iros アイテムあつめるだけじゃないかーw…ごめんちょうしのったわ…
08-22 19:25

@taikoubou615 学者49黒49召喚6はい。
08-22 19:24

@arare_8th @irus_iros あられ帰ってきたらかんがえようか(・∀・)
08-22 19:23

@Irus_Iros @king_s_s さすがべーやん…暗学両方極めるつもりか…!
08-22 19:21

むぅ?
08-22 19:20

@miramate0828 俺も髪切りたいいいい(>_<)
08-22 19:19

08/21のツイートまとめ

haruwwwwwww

@chalichari おかありですー!
08-21 20:51

ただまー
08-21 20:11

@chikuzo_m 強化は必須としてアパマジャはなんとか持ってますwシャッターは…今のとこ問題なく振れるのですが…スペースがもったいないw
08-21 20:11

まあ、まずは強化魔法スキルをうんたらかんたら
08-21 19:45

やるからには…!と思うものの学者で強化伸ばしたら次はなにに手をつければいいやら。魔命杖()大好きな俺は魔攻杖にてを伸ばすのが億劫で、メリポも精霊にふってないしなー。 #FF11
08-21 19:44

まあ何であれ赤でよばれたらホイホイついていっちゃうよね(・∀・)
08-21 19:39

まあよくあることですよね!(・∀・)
08-21 19:37

@KreorNeko トレハンサッシュ…トレハンサッシュ…
08-21 19:37

まあ全部やれよと
08-21 19:17

詩人45、ナイトは58です( ̄▽ ̄;) #FF11
08-21 19:16

08/20のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Irus_Iros でたwwアミノさんwwwMF2動画昔よく見たなーw
08-20 20:18

高速怒りの前歯ってのは楽しそうだ。
08-20 20:02

@pillom おおお、いいですねーw特殊型でいざって時の火力にブレバってかんじですかー。ねっぷうの飛行タイプへの開放で色々面白くなりましたよねーw
08-20 20:00

@KreorNeko そんなにやばいんだ・・・w
08-20 19:48

@KreorNeko 世界一臭い缶詰めですっけ?
08-20 19:46

ただゴルバットつれて歩くのはなかなか厳しい。なんといっても弱い、序盤こそ戦力になるけど後半は覚える技の貧弱さが露呈してなんとも。一応ギガドレイン覚えるけどそんだけ
08-20 19:43

@Siegroyale いってらー
08-20 19:37

クロバットを実装した不具合なんだろうけど進化できないならわざわざそういう地味な嫌がらせをふんだんに盛り込んでくるのかと…
08-20 19:37

おや?ゴルバットのようすが→強制進化キャンセルを延々と味わう苦痛
08-20 19:34

@pillom ファイアレッドでゴルバット進化出来ないのに進化しようとするのをb押しても止まらないっていう嫌がらせを中盤から最後まですんどめを味わった苦い思い出が蘇りました…
08-20 19:30

08/19のツイートまとめ

haruwwwwwww

@scarlededy おかー
08-19 18:51

@nyanchoh 何とか勝てましたが安定と信頼のノードロップw
08-19 18:40

@Nashie53 よくあるww
08-19 13:57

晴れてるのに大雨というカオスな状況が一瞬発生した
08-19 11:30

きゅうげきなぽんぺ
08-19 11:15

@nyanchoh 回避シカーガーに玄武盾でなんとか…!
08-19 02:56

@nyanchoh 二個ならイオリアンで雑魚ごとぶっ飛ばす感じになるんですかねー(>_<)正直サポ青コクーンインパクトすとりーむの防御ダウンでかきけされるのでサポシありかもとおもったりww
08-19 02:50

@nyanchoh 時代的にガチでもなんとかなりますねー。油断はしてなかったんですが最後に凶悪コンボをたたき込まれて(>_<)
08-19 02:41

@nyanchoh 赤です(;_;)こういうことくらいしか出番がサポ青コクーンでなんとか(・∀・)
08-19 02:36

@nyanchoh 最初3つ突っ込んでアボンして次一個であと一歩(;_;)
08-19 02:33

08/18のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Hmisa_1011 坊主にすれば・・・!
08-18 20:12

@scarlededy ただま0
08-18 20:00

きたくー
08-18 19:34

@sou1985 そうやって禁止制限が増えていくんよ…
08-18 19:27

@15milk @umiusi09 たーぬき!
08-18 19:22

よし…歩ける!
08-18 19:19

@scarlededy そうかもともとダークガイアくらいしかエクストラ固定じゃないからエクシーズばんばんいれていいのか安西先生エクストラがむずいです
08-18 19:18

だれかぱらなをおくれ!
08-18 19:16

はむきゅんは麻痺している
08-18 19:14

しびびびび
08-18 19:14

08/16のツイートまとめ

haruwwwwwww

@megtan2525 なるほどおもしろかったんだな!
08-16 20:40

ふむ。マート戦放送みてたけど限界5は熱い分荒れるねえ。
08-16 18:53

@chikuzo_m こっそり二つもってますww
08-16 18:50

若干眠い。でもやりたいこと山積み
08-16 18:37

そういえば空VW用に買ったテレポリング使わないまま空VWいけるようになってしまったわw
08-16 18:36

@Irus_Iros まあ暗黒魔法スキルはバイオうってたら上がりますしおすし
08-16 18:35

@Lijyu ただまー
08-16 18:28

@PumpkinF2ker うっす!
08-16 18:23

@Irus_Iros ただまー
08-16 18:23

@taikoubou615 ういおー
08-16 18:16

08/15のツイートまとめ

haruwwwwwww

@creocreyon 青雲枠きたいしてます^^放送おつかれさまでしたーw
08-15 23:15

カッゲンシャウトないかなーという典型的なシャウト待ちピクミンなう。
08-15 21:40

@scarlededy 一度だけくらったことあるけものすごく呟かないと無理だw
08-15 21:19

@scarlededy ふむ。確かに。防御1100以下なら無条件で倒せるもんな。となると防御1200ラインを意識した構築が求められはじめるわけですね。めいびー
08-15 21:03

@scarlededy ただまー
08-15 21:00

@scarlededy ふむー。今のデッキならサイド安定かなー。この間Edy言ってたけどライオウ対策にあったらよさそう。
08-15 20:59

ただいまー
08-15 20:58

@king_s_s @miramate0828 @Monga0114 ボス!ちーっす(・∀・)
08-15 20:57

@king_s_s 田舎だから技術足りないむしろ愛知が来て(;_;)
08-15 20:57

@scarlededy そういえばツクヨミどうなんやろう。よくよく考えると帝とかダークガイアオワタ位で展開阻害するしであんまりだよね。
08-15 20:56

08/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

ぽいぞが使えないサポ黒がいた! #ff11
08-14 21:01

ただいまー
08-14 20:11

@sou1985 @king_s_s マジで今後気を付けるわ…
08-14 20:05

間に合わない!→走る→間に合った!→電車遅れてるの華麗な流れ
08-14 19:42

まあサムネは赤なんですが
08-14 19:39

#月光でござるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかたじけのうござるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-14 19:39

予想いじょうに一回が高かった
08-14 19:33

@kabubunet いやだぁぁぁぁぁ
08-14 19:31

たまにいるらしいから怖いよねくじ引き大人買い
08-14 19:31

@kabubunet (・∀・)そのはっそうはなかった
08-14 19:30

08/13のツイートまとめ

haruwwwwwww

@taikoubou615 それでもツインドライブ2回は頭おかしいと思うのww
08-13 20:20

@taikoubou615 まあジエンドのペルソナブラストも頭おかしいとおもうんだけどww
08-13 19:57

@taikoubou615 アレは酷いわ・・・まとめて前衛バーンって・・・
08-13 19:53

@taikoubou615 つかうか・・・やっぱそこいくしかないか・・・
08-13 19:49

@taikoubou615 寧ろ使ってあげたいんだけどまともなカウンターブラスト使うカードがないw
08-13 19:46

@taikoubou615 うむー。カウンターブラストは大して使わないんだけどリミットブレイク重要なんだよー
08-13 19:39

@taikoubou615 なんかねー。まあダメージうけてて何ぼな感じもあるから逆にノーダメとかヒールトリガーでげwってなったりもするんだけどねwwwリミットブレイクの関連もあってww
08-13 19:15

@taikoubou615 手札に完全ガード4枚(・∀・)とか腐りかけてるグレード3ダメージに送って一万ガード回収とかダメージゾーンにカードが置かれるとパワーアップとかで多分総合的に見ると防御よりなクランなのかなと思った
08-13 19:09

っていうかオラクルがどんな感じかを理解してない。女の子が多いのは知ってる
08-13 19:03

@taikoubou615 多分大分違う。ダメージゾーン操作っていう新しい概念がある。ダメージゾーンの完全ガード回収うめぇ^^とか。
08-13 19:02

08/12のツイートまとめ

haruwwwwwww

@KreorNeko 九州全域そんなかんじありますよねー・・・
08-12 21:56

三日ぶりくらいにPC起動でござる。
08-12 21:20

磯野<DVDでおk
08-12 21:12

いそのー映画いこうぜー #映画館に行きたくなるコピー
08-12 21:11

ガンスリンガーストラトス配信限定装備あるのかスクエニィ…
08-12 21:10

ヴァナフェスで限界だった俺にはむりだわ…
08-12 20:53

@iyotan 昔は一回300円とかもよくやってたんだけどねー。いまとなっては…つらいわww
08-12 20:50

@Irus_Iros ただいま
08-12 20:30

@chalichari ただいま!
08-12 20:30

ただいまー。
08-12 20:26

08/11のツイートまとめ

haruwwwwwww

いやならやめてもの精神で寝ようか
08-11 21:57

ああ…PC起動したくない病が。
08-11 21:55

ヴァンガードやってるひとおるんかな?そういえば。
08-11 21:20

ゴーストママが結構面白い。この間ちょっと涙ぐんだ
08-11 21:15

@arare_8th ぅぇえぇえ
08-11 21:13

バレーおめー!寝るつもりだったのに盛り上がってしまった!
08-11 21:06

ツイキャス用に以前書いてもらったサムネを使いたいのにふぁぼってねえ( ̄▽ ̄;)
08-11 20:57

@Irus_Iros 向こうのLSにバリスタのランカーがいるらしい…
08-11 19:45

@Irus_Iros 明日っていってたから明日は厳しい(>_<)って伝えたらとりあえず延期といった感じ
08-11 19:43

@nekoru777 ほほむー。なら声だけでも(・∀・)
08-11 19:06

08/10のツイートまとめ

haruwwwwwww

ただいまー
08-10 23:33

@arare_8th もう若大将でいこう
08-10 18:08

言うまでもなくそのはっそうはなかった
08-10 18:07

@rokumasu18 @scarlededy 電話しちゃった(・∀・)
08-10 18:06

漆黒の稲妻ェ…
08-10 18:04

フレに厨っぽい名前をつけて満足である
08-10 18:03

逆のがいいな
08-10 18:03

@arare_8th @megtan2525 @hinomoto_at あられ疾風の海碧な。コバルトブルーだけど。
08-10 18:02

@scarlededy いまどこ?
08-10 18:01

@Siegroyale じーくの放送のwwがむらむらに教育されててはるさんが別にいたからややこしい。じゃあハムにしろよ。いやだ。しろ。わかりました。でハムになった(・∀・)
08-10 17:57

08/09のツイートまとめ

haruwwwwwww

@chalichari おかありですー!
08-09 19:26

@PumpkinF2ker ただいまー
08-09 19:25

あ、ただいまー
08-09 19:21

@KreorNeko ですよねwwwwその時はすでにそうだったのかと思うと一体何を思ってかいたのかなとww
08-09 19:20

@Nashie53 メイジャンですかね(・∀・)
08-09 19:01

そういえばグリードアイランド編でキルアがネトゲにハマって戻ってこれなくなるやつがいる発言してたけど、まさかの未来予知…
08-09 19:01

@pillom レクイエスカット…なのか…
08-09 18:58

一握りの火薬
08-09 18:57

あ、あれはリトルフラワーか
08-09 18:57

あれ。これゲンスルーの念能力だった気がしてきた。
08-09 18:56

08/08のツイートまとめ

haruwwwwwww

【FF11】視線恐怖症 - 赤ソロ (8:12) #sm17143007 http://t.co/9pxvzsBT こんなんもある
08-08 21:22

【マイリスト】鳥の歌~きっと高音質~ http://t.co/AhPrtRyc #sm3149215
08-08 21:18

【マイリスト】【鳥の歌】獣装機攻ダンクーガノヴァ【full】 http://t.co/J91trmLE #sm13882051
08-08 19:32

ぐーぐるせんせーのトップページが若干むずくてイラッ☆
08-08 17:57

漫画家ハム(1900年生まれ)。ジャンルはエロ漫画。代表作『アタシの初恋』。主なファン層:女子中学生 http://t.co/gFw7sk2o 18禁ですぅ(><)
08-08 17:57

@arare_8th 事故ww
08-08 17:53

【ハム】アップルジュース。明るく素直。少々空気が読めないところが難点。麦茶、サイダーの人とは相性がいい。 http://t.co/DQ6MN4ux サイダーか…苦手なんだ炭酸
08-08 17:52

http://t.co/xFLgcNdz 近所の歩道。明らかにけんけんすることを強いられてる
08-08 16:23

こども刑事おもれwwwwwww
08-08 10:38

@scarlededy ええでw
08-08 10:12

08/07のツイートまとめ

haruwwwwwww

@arare_8th …アッー?
08-07 16:25

青空なんだけど #あと打って最初に出たのがあなたの結婚相手 ほほう
08-07 16:21

エンゼルフレンチが好きです。
08-07 16:20

@goma_shake 普通に働くだけでもなにもしてないより運動になってるからねー。ただ一定過ぎるとまた太り出すから注意。ソースは俺
08-07 16:15

@illmatic_dayo ここ来たらイフリートしかでなくなっちゃう(>_<)
08-07 14:26

だれか!バエアロラをくれ!バファイラだけじゃたりない!
08-07 14:22

あぢいいいいいいいいい!
08-07 14:20

よくわからないよ…
08-07 14:20

日本の夏。
08-07 14:20

ざわ!!!ざわ!!!
08-07 14:16

08/06のツイートまとめ

haruwwwwwww

@sou1985 ぶちょおおおおおお!
08-06 22:28

@suteffu おかえりなさいー
08-06 22:18

@chalichari ただいまですー
08-06 20:28

@suteffu おかありですー
08-06 20:28

ただいまー。
08-06 20:24

蝶 #ちって打って最初に出てきた言葉でスズメバチと戦ってください 負けたわー
08-06 20:24

@taikoubou615 @arare_8th りゅーさん…(;_;)
08-06 18:07

@Fujikojapan なるほど!一体なにプレイヤーなんだ…!
08-06 18:06

@taikoubou615 @arare_8th 不動と回天にはカットがないから…って聞いた気がしたけどきのせいだったかなー。
08-06 18:01

@arare_8th @taikoubou615 あれwごめん勘違いかも
08-06 17:59

08/05のツイートまとめ

haruwwwwwww

@king_s_s @arare_8th 最強の遺伝子を受け継いでおる・・・
08-05 22:34

@king_s_s @arare_8th ドータクン日本晴れからの太陽神ソーラービーム
08-05 21:57

@rokumasu18 おかえるー
08-05 18:51

げ、充電器断線か…また買わなきゃな…
08-05 18:27

@arare_8th ぴゃー
08-05 18:26

ただいまー
08-05 18:14

特に固定観念のつよいおばちゃんじいちゃんばあちゃんは色々どうすりゃいいのレベル。
08-05 18:01

お仕事柄「情弱乙。」と内心思ってることは多々ある。マスコミの情報で稀ながらも変動のある職場なのです
08-05 17:59

最近は仕事で仮面ライダーすら見れないからここ最近のプリキュアは全く見れてない。
08-05 16:28

仮面ライダー見ちゃったらおじゃ魔女みちゃうだろー
08-05 16:23

08/04のツイートまとめ

haruwwwwwww

【-FINAL FANTASY BRIGADE-オメガを撃破せよ!】《バトル参加》ハルww@漆黒の稲妻はバイキングにジョブチェンジ(LV59、HP5655、MP379)して、シヴァに5664のダメージを与えたhttp://t.co/YnOR63kT
08-04 18:06

08/03のツイートまとめ

haruwwwwwww

勘違いかー?
08-03 23:42

お、おせち対テンポやるのかなー?
08-03 23:33

@Zilva_Sherger ですよねw人違いかw声かけなくてよかったww
08-03 23:33

@Monga0114 いやー大分駅にいっただけですー
08-03 23:22

@Zilva_Sherger まさぴちさんって人がいたのでもしかして別キャラかと思ったのですが違う人なのですねーw
08-03 23:22

@suteffu まず相手を見つけるとこから(;_;)
08-03 17:43

\中村屋!/
08-03 17:41

ソイヤソイヤ!
08-03 17:41

わっしょいわっしょい!
08-03 17:41

ミニスカートっぽい浴衣を見てあれデジャヴュ…とおもったらオススメだった
08-03 17:40

08/02のツイートまとめ

haruwwwwwww

@arare_8th ussu
08-02 20:08

@scarlededy うっすー
08-02 19:30

@sou1985 (・∀・)人(・∀・)
08-02 19:19

ただいまー
08-02 19:19

はだびずが
08-02 18:50

あ、なんかドラクエ10俺が求めてるのと違う。当面オススメでいいわ。
08-02 16:47

両手刀メイジャンをやりながらスキル上げをする簡単なお仕事 #FF11
08-02 16:45

大ダメージひゃっはー!してても削れないから結局フラストレーション(・∀・)
08-02 13:40

VWアトルガンルートのアラパゴのクトゥルブでどういうわけかショウハからの分解連携で99999拝めた。だが削れてる気がしない昨日の俺 #FF11
08-02 13:39

あぢぃ
08-02 08:02

08/01のツイートまとめ

haruwwwwwww

@choco_banira まにあったわ^q^
08-01 20:25

@choco_banira おくってみた・・・どうなる・・・・
08-01 20:24

@choco_banira ガタッ!あざっす!
08-01 20:21

ハムさんの属性は大地。日本刀で戦う高校生です。物凄く素早い。三毛猫が使い魔ですが、いつも反抗的です。 http://t.co/8rwy03Lb 月光でござる
08-01 19:54

@Monga0114 叩き落としすぎだろ…
08-01 19:01

@Monga0114 五行狙いの一戦目だったわけだが( ̄▽ ̄;)
08-01 19:00

@chalichari おかありー
08-01 18:59

ただいま
08-01 18:21

はい!濡れてるので寒い!
08-01 18:07

雨だからか普段の電車がややおおい
08-01 17:49

07/31のツイートまとめ

haruwwwwwww

蟹「ハム、手札抹殺なんてどうだ?」元キン「いいや!サモンプリーストだ!」クロウ「黒槍のブラストに決まってんだろ!」 http://t.co/N7MR9KjN BFとかちょっと^^;
07-31 22:02

@arare_8th おはよう (( ;:?;д;?)):;
07-31 11:10

@PumpkinF2ker うっす
07-31 10:47

ブリゲイト無課金でもそこそこ遊べるのがいいよねー。
07-31 10:23

@king_s_s おっす
07-31 10:20

おはよー
07-31 09:56

結果だけ知ればおお銀メダルかー。ですんだだろうに生で見てると、このもやっとした感じ。
07-31 03:16

銀メダル!
07-31 03:12

審議中…だと
07-31 03:05

ううむ
07-31 03:04

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad