07/29のツイートまとめ

haruwwwwwww

トークン隠しェ・・・・
07-29 21:00

@chalichari おかありですー
07-29 20:46

たーだいま。フェアリーテイル読んでたわ。
07-29 20:45

マクロがカオスになること請け合い。だがそこがいい #FF11
07-29 20:36

どうでもいいことなのですが陣もコンポージャーの効果を受けますどうでもいいことなのですが。
07-29 20:35

光闇雷以外全部。使うかどうかはわからん #FF11
07-29 20:29

色々考えてたら属性帯ほしくなってきた不具合 #FF11
07-29 20:28

@Irus_Iros 赤白はともかく青とござるはさすがに遠くなるなーw
07-29 20:25

ござる装備をださねば!鞄のあきが(>_<)…すまん!エストクルアーマー!といって預かり帳にシュートすることはまれにある #FF11
07-29 20:15

AF1頭とAF2手も単独で引っ張り出すなー。 #FF11
07-29 17:41


07/28のツイートまとめ

haruwwwwwww

@ohurosan ふぃおっこ^^;
07-28 22:32

@miramate0828 いってらさーい
07-28 19:42

@arare_8th その辺いらないんで投てきください(・∀・)
07-28 19:26

@arare_8th 俺モルダバヘカテーで満足だわ…
07-28 19:17

フィオッコ用のノーヴィアピアス買ったら宅配出来ない…!終わった…とおもったらバザーできるやーん。更に、トレードもできてLSメンにお願いして無事フィオッコに届きました(・∀・) #FF11
07-28 18:53

遠隔の攻撃と攻撃の間隔短縮されててすごくいい!狩人ソロでわれこり乱獲はかどるわーw #ff11
07-28 18:11

やること急に思いつかないのでパニエることにする。 #ff11
07-28 10:33

ソロで動くとき大半は赤なのはソロジョブを赤しか持ってないというのもあるけど実際は意地。 #ff11
07-28 09:52

あー。なんかもうだめだわー。モチベーションさがったわあ
07-28 08:22

おはよー
07-28 07:42

07/27のツイートまとめ

haruwwwwwww

・・・
07-27 23:33

ハムは「あられ」です。ズバリ、変態。常にいやらしい事を考えている。逮捕されないようにしましょう。 同じあられの人と相性が良い。 http://t.co/txz7XxBT あられじゃありませんハムです。
07-27 23:07

はー。
07-27 22:01

アレキ106個・・・先は長いわ・・・ #ff11
07-27 20:21

@chalichari おかありですー
07-27 20:17

@chikuzo_m おおおお(・∀・)みなぎる!みなぎる!
07-27 20:11

@chalichari まさに無敵!
07-27 20:10

ただいまー
07-27 20:10

あつぃ #最悪の場合死に至る
07-27 20:04

みたいなをみすたいぷしてみないかになってたよくわからん
07-27 20:03

07/26のツイートまとめ

haruwwwwwww

@choco_banira ただいま!
07-26 19:25

ただ居間!
07-26 19:19

@sou1985 @choco_banira 一個一万以上安定とかなーwないわーww
07-26 19:15

@sou1985 @choco_banira どこがだww寧ろ減ってるww
07-26 19:11

@choco_banira @sou1985 まあ遊べる難易度だったらうれしーなって感じで( ̄▽ ̄;)
07-26 19:09

@choco_banira @sou1985 1PTで遊べる真リンバスの装備の性能があれってのがネックだわー( ̄▽ ̄;)
07-26 19:00

@choco_banira やなー。あとはフルアラ推奨じゃないことをいのるわ…( ̄▽ ̄;)
07-26 18:57

どちらにしろ真サルベ装備入手するには旧サルベ装備必須らしいから真面目に装備狙いで潜ってく必要ありそうだなー。(・∀・)サルベは個人的に結構好き #FF11
07-26 18:55

@sou1985 この先生きのこるにはファラIIとリフレIIしかないわ…
07-26 18:54

@choco_banira 元から高性能のサルベ装備の上位だからAF3?wwワロスwwになるに違いない(・∀・)ただすげージョブ縛りそうだよなー( ̄▽ ̄;)
07-26 18:53

07/25のツイートまとめ

haruwwwwwww

赤司「妹」紫原「パシリ」青峰「wwwww」緑間「3Pが全く入らない」黄瀬「大好きっス!」黒子「同じ委員会の人」 http://t.co/5Ejcrtnd 赤司・・・お前・・・
07-25 22:05

@Siegroyale おかえりきゅーる
07-25 18:56

@Monga0114 きのせいかもしれない
07-25 18:50

こんかいの水着露出増えてんな。 #FF11
07-25 18:33

ただいまー
07-25 18:18

まあパライズはいらないんだけどね! #FF11
07-25 18:07

@goma_shake おつおつー
07-25 18:07

レジ無しで入れば麻痺率50%位はいけるんだっけか。 #FF11
07-25 18:02

麻痺ログ流すとあー仕事してるなーって気分になる(んでついでににやにや) #FF11
07-25 18:01

そういえばLSメンから麻痺ログみながらご飯食べればいいんじゃ?って言われた。麻痺ログは別腹だからさすがにキツイ #FF11
07-25 17:57

07/24のツイートまとめ

haruwwwwwww

…うーん…やっぱSTRかなー。ござる的にも青的にも考えて #FF11
07-24 19:24

@nekoru777 結構色々ありますけどとりあえず虹杖ですかねー。
07-24 19:10

@megtan2525 とりあえずメイジャンNMルートですね(違
07-24 12:28

@king_s_s ってらー
07-24 12:27

ドミ札さん俺の礎になってくれ…
07-24 12:23

@chalichari いってらー
07-24 12:22

こうくっそ金ないときに…二三日前に思い出したとき買えばよかった…
07-24 12:21

本来杖を使わないジョブに歓迎される虹杖さんェ…
07-24 12:20

あ!闇杖だしてない!とかが回避できるからなぁ。やるかぁ。
07-24 12:19

虹杖…うーん。お金がない
07-24 11:05

07/23のツイートまとめ

haruwwwwwww

オススメ脳か・・・
07-23 21:18

@breeze_Shuffle @nyanchoh @hisiokun @Hiluni ダブルパンツとかれべるたけえな・・・・さすがパンツ兄さん
07-23 20:58

@chikuzo_m himechanおにぎりwwwwwwあれどうなんでしょ?w
07-23 20:48

@breeze_Shuffle @nyanchoh @hisiokun @Hiluni だめえええええにげてえええええええええ
07-23 20:48

himechanじゃないよHamukyunだよ!
07-23 20:27

大分弁モード
07-23 20:24

@Monga0114 んにゃー明野祭っていってアクロスでまいとしやりよんのやわあ
07-23 20:22

おそろしいくおりてぃ
07-23 20:21

@nyanchoh さすがパンツ兄さん!
07-23 20:19

@15milk おかありー!
07-23 20:18

07/22のツイートまとめ

haruwwwwwww

ピリピリした雰囲気。。。。団結とはいったい・・・
07-22 20:42

体重差というハンデがだな・・
07-22 20:41

大縄跳びめっさ嫌いだけどなんだっけと思い出したら涅槃したくなった。
07-22 20:36

@arare_8th てぺへろぉ!
07-22 19:25

@Irus_Iros おかあり!
07-22 18:46

アサルトの階級上げようかとおもってサラヒムセンチネル行ったら何個かアサルトやってたおかげでまだ上がらなかったで五ざるの巻 #ff11
07-22 18:45

ただいま!
07-22 18:37

@DJSEY 回らなかったら死んでるwって帰ってきましたww
07-22 18:36

@miramate0828 ですよねーwありがとうございますw
07-22 18:36

私はハムといいます。ツドイという国から来ました。職業は八百屋で、主に花を売るしごとです。あのぉトイレどこですか? http://t.co/PHXjU0Cu トイレ!トイレ!
07-22 17:15

07/21のツイートまとめ

haruwwwwwww

誰がサポメインや!
07-21 21:28

誰がメインオワコンや!
07-21 21:28

ただいまー。そっこーでろぎーん
07-21 21:27

#私って結構TLの中で常識人だと思いませんか どや?(・∀・)
07-21 17:51

昨日シェークがのみたくなって駅のロッテリアに→無い→聞く→当店はカフェ形式なもので→内心潰れてしまえと思ったのは言うまでもない
07-21 17:39

@KreorNeko 出来れば面白いかと思ったのですがwまあそんなにやる相手でもないですもんねww
07-21 17:34

まあまず戦利品があれだからそうそう行かないっていう前提があるかww
07-21 17:28

これが仕様ならリキャ短縮して炸裂弾連発してれば雑魚キープ余裕だな。 #FF11
07-21 17:27

VWゼオルムのペットインプに炸裂弾のバインド入った。そういえば。バグかな。 #FF11
07-21 17:25

メリポアビ全部候補から外しますね^^って来たときの赤魔の絶望がだな…(遠い目
07-21 17:23

07/20のツイートまとめ

haruwwwwwww

@arare_8th どういうことなのww
07-20 21:03

かえったら妹にPC占領されてるでござるの巻
07-20 21:03

はいただいまー
07-20 21:01

@sou1985 おお!ありがとう(>_<)今帰ってきたわ!
07-20 21:01

@nyanchoh わかりました!枕兄さん!
07-20 19:56

またサルベやりたいなー
07-20 19:54

白目になろうとしてしっぱい(電車の中)
07-20 19:53

んだこれwwトトロかww
07-20 19:49

@nyanchoh さすがウォシュレットマスター!
07-20 19:48

皆あらぶってる週末効果ってすごい
07-20 19:48

07/18のツイートまとめ

haruwwwwwww

あちぃ
07-18 22:57

遊びにいってましただいま
07-18 22:56

@Lijyu せやろー(・∀・)
07-18 22:56

はむは『魔方陣の上で呪文を唱えた!!攻撃力26000防御力??????ランクBのお母さんを召喚した!!』 http://t.co/t2Epfz9Y …え
07-18 14:26

ハムは『鋭い牙を持つ薄紅色のガルーダで大きさは29メートルです。主に伝説の洞窟に生息しています。』 http://t.co/Jp47HZpy
07-18 13:59

【面接】ハム「ハムと申します。ハムと申します。どうぞどうぞ(一礼)(一礼)」 http://t.co/Pg13qgnQ 大事なことなので(ry
07-18 13:55

ふーなこーしこし事件の子♪いたるところで♪誰ーかしぬー♪
07-18 13:55

ハムのイメージにピッタリのジブリっぽいタイトルはズバリ【崖の上の船越英一郎】です。 http://t.co/XgaPwm4s どうみても2hドラマです
07-18 13:53

ハムは『皆から慕われてる技術の先生』です。 http://t.co/p2CExD2U マイナー…
07-18 13:46

昨日深夜にフレ2人と型紙取り、0からはじめて一時間ほどで型紙揃ってた。(・∀・) #FF11
07-18 13:45

07/17のツイートまとめ

haruwwwwwww

ふしゅー。あきらめよう;;
07-17 20:34

ハムさんが異性に思われてること 1位「可愛い」2位「冴えてる」3位「遊び心がある」ちなみに同性に思われていること1位は「癒される」でした。 http://t.co/iP9wuubk 癒し系だからな。
07-17 20:33

わからあああああああん>< RT @puzzlegiver_bot: 【マッチ棒パズル4】 棒を1本動かして式を成立させてください。 #解けたらRT http://t.co/RdJX3IEz
07-17 20:33

@Siegroyale おかえりー
07-17 20:32

ぐやじい
07-17 20:27

パズルが解けなくて別の作業が出来ない
07-17 20:26

PC起動!
07-17 20:14

あらま廃人らしいわ。
07-17 20:09

@kabubunet やるらしいがいやらしいにみえました( ̄▽ ̄;)
07-17 20:06

結論やる気がない
07-17 20:01

07/16のツイートまとめ

haruwwwwwww

http://t.co/hBZbnSkq 地図
07-16 22:59

(( ;:?;д;?)):;
07-16 20:50

@kabubunet まじwwwwwwごめんwwwwww
07-16 20:33

@15milk そろだったのか。。。w
07-16 20:31

@kabubunet てがwwwwすべってwwwww
07-16 20:29

まあなんとかなんだろ・・・
07-16 18:47

ハムさんは9RTされたら、『貴方の事で頭がいっぱいなのっ///』と呟いてください。 #rtserifu http://t.co/KVDewgiX
07-16 18:46

@WusMugi うひw別垢もってないのでそういうことなったことないw
07-16 18:45

@illmatic_dayo 過去ウィンクエです?アルタナミッションです?過去ウィンクエはやってないのでなんにもいえないのですが><
07-16 18:43

@WusMugi えwwだれwwwってなってたのは秘密です^^;
07-16 18:41

07/15のツイートまとめ

haruwwwwwww

@chalichari おめでとー!
07-15 20:17

無駄に青春wwwwwwwwww
07-15 18:50

<●><●>カッ!
07-15 18:49

@15milk ただみるー
07-15 18:49

@Irus_Iros ただいま!
07-15 18:48

@chalichari ただいまです!
07-15 18:48

ただいぴやー
07-15 18:19

グラビガ止められるので便利といえば便利(・∀・)
07-15 17:57

でんちがいつきれるかふあん
07-15 17:57

フォロワーさん情報で試したらうまくいったのですがクロリスにrブレスのサイレス入ります #FF11
07-15 17:56

07/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

@illmatic_dayo いいじゃないか・・・俺なんて火曜に終わらせたからそのあと一週間の焦らしプレイを;;
07-14 21:31

@illmatic_dayo まあコンクエまたぎだけどね^^
07-14 21:29

@PumpkinF2ker ただいま!
07-14 21:29

@chalichari ただいまですー!
07-14 21:29

@DarkSimorgh ただいまー
07-14 21:29

@Siegroyale ただいまなさいます!
07-14 21:28

ただぃまー
07-14 20:50

@illmatic_dayo 嘉村の必殺技は幻影で回避できるので無視してエルドナーシュ集中って感じでいけるかと。エルドナーシュは弱いのでー
07-14 20:41

ウヴォァー
07-14 19:27

あらぶってたら定期買うの忘れてたしにたい
07-14 19:24

07/13のツイートまとめ

haruwwwwwww

ビデオ返却からただいま。
07-13 20:29

ビデオ返しに行って煙草をかいにいくのです。
07-13 19:03

@goma_shake そんなことないよー
07-13 19:02

軽く二時間はバ系魔法しかつかってない^q^ #ff11
07-13 13:24

【マイリスト】【初音ミクと巡音ルカが人間のように歌う】愛Dee【ルカが英語でラップ】 http://t.co/KJCwgtHK #sm18047788
07-13 09:38

わんわんヘ(∀゚ヘ)(ペ∀゚)ヘわんわん わん\(゚∀゚)/ぱくーー←これがわを変換すると出てくるうちのPC・・・いや教育したんだけど。
07-13 09:28

@DarkSimorgh 直前にひかったやないすか^^;
07-13 09:25

@illmatic_dayo いってらー
07-13 09:24

またすげえのが来たな。。。
07-13 09:23

@illmatic_dayo さすがやでえ・・・・
07-13 09:23

07/12のツイートまとめ

haruwwwwwww

@PumpkinF2ker ただいまー
07-12 21:55

なんというか…レジストハック…コレジャナイ #FF11
07-12 21:53

@15milk まちゅん
07-12 21:53

@chalichari ただいまですー
07-12 21:53

@Irus_Iros ただいまー
07-12 21:52

レジストハックねぇ… #FF11
07-12 21:49

ただいまー
07-12 21:48

きた!っとおもったけどむむむ
07-12 21:46

TLにハムという単語が出るとビクッとする系男子
07-12 21:32

@nyanchoh なんかぬめっとしてそうww
07-12 21:31

07/11のツイートまとめ

haruwwwwwww

@15milk おはよー
07-11 21:03

@Irus_Iros えww
07-11 21:03

@scarlededy まー!
07-11 21:01

@Irus_Iros 出せるのが赤青で一歩さがってござる白なので…うーむ。やっぱ先に後衛ようですよね( ̄▽ ̄;)
07-11 21:01

恐ろしいことにログアウトしたジョブが侍
07-11 20:58

@Irus_Iros ただいま!
07-11 20:57

きたくなう
07-11 20:56

なうじゃねーよ
07-11 20:54

七転八倒なう
07-11 20:54

あああ!サポがない!
07-11 20:53

07/10のツイートまとめ

haruwwwwwww

世界クエクリアー!このイベントは熱い!
07-10 20:54

@chikuzo_m ですよねwwwあー俺もアペデマクそろそろやんないとなww
07-10 19:58

@kugami_ff11 ブルーチェーンフットキックならクリティカル出るんですっけそういえばw
07-10 19:49

好きって言いにくいからインスニでいいやって思ったら、因みにはラーニー。あ、おかねないわ(・∀・) #好きの後に予測機能でラブレター
07-10 19:46

うとうとしてたでござる
07-10 19:45

@kugami_ff11 あう(>_<)
07-10 19:44

@miramate0828 羨ましくなんかないんだからね!(>_<)
07-10 19:44

@PumpkinF2ker おかありー
07-10 19:43

@scarlededy ただいまー問題ないで、因みに休み
07-10 19:43

@sou1985 ありがとー。おいくら?
07-10 19:43

07/09のツイートまとめ

haruwwwwwww

メイジャンやるか。つくりかけの炎杖。
07-09 19:59

やることなくなってやる気がそがれたもう寝たい・・・
07-09 19:53

ヴぁー世界クエ日またぎじゃねえかksg
07-09 19:49

@sou1985 消せてなかったのか・・・w
07-09 18:44

@umiusi09 ぐぐってきました!頑張って荷物整理しますw
07-09 18:35

読めません>< RT @umiusi09: @haruwwwwwww 断捨離!
07-09 18:31

やばい10曲くらいなら言えかねない俺人間かもしれない。
07-09 18:30

とおもったらアイテムのスペース確保が先決だったしにたい #FF11
07-09 18:28

さて、れっつ世界クエ(・∀・)
07-09 18:27

@Irus_Iros ただいま!
07-09 18:25

07/08のツイートまとめ

haruwwwwwww

あ、ログアウトしようとおもったのにシャットダウンしちまった。
07-08 22:38

ディア2振りにしようかなぁ
07-08 22:10

あ、効果時間がね。ディア3が36秒になるよ!(・∀・)かけ直しヒャッホイ #FF11
07-08 22:08

AF 2頭にオグメがつきました。ディアとスロウが効果伸びます。ヤッタネ #FF11
07-08 22:06

@DarkSimorgh おつつー
07-08 22:04

ハムきゅりん、ハリン #名前の最後の文字を消してりんをつけると可愛い
07-08 21:59

わたわたしながらディアいれてリンクしたら寝かせてHP減ってるのみたらケアルしてMP余裕あれば精霊撃ってだけなのに… #FF11
07-08 21:58

寝かした相手の時間管理が難しいあればっかは慣れなきゃなぁ(>_<)つーか時間管理下手すぎんだよなー。(>_<) #FF11
07-08 21:55

@PumpkinF2ker ただいまー
07-08 21:53

明日がお仕事ハードモードだってことをふとおもいだしたヤバイ
07-08 21:53

07/07のツイートまとめ

haruwwwwwww

まさかのVWでござる^^
07-07 23:43

@illmatic_dayo 重い一撃から怒りの一撃でどうにかするしか。
07-07 21:06

さて明日やすみなんだが
07-07 20:16

@Irus_Iros ただいまー
07-07 20:12

@illmatic_dayo たっだー
07-07 20:08

@coloradochann ただいですー
07-07 20:07

@illmatic_dayo サポシーフかチャーホイと槍玉とみんなの恨みせっとしてトレハンつけて乱獲ですぐいけそうですけどねー。
07-07 20:07

はいただいまー
07-07 20:05

@illmatic_dayo その方がいいですけどまーあんまり変わらないので…というのが俺の持論
07-07 19:37

ハムに似合う職業は海賊。豪快で、おおらかなあなたは、海賊がオススメ。剣と銃を使い分け、近距離戦も長距離戦も問題なく闘えます。 http://t.co/lfpLVByq コルセア(・∀・)もってすらねー。
07-07 19:35

07/06のツイートまとめ

haruwwwwwww

@illmatic_dayo 青は8種類のうちの1つだからそんなもんです。属性wsもそこまでうてるわけじゃないしそもそもまだそこまで回数やってないでしょww
07-06 22:55

@illmatic_dayo だれがやってもこうなるw気にしないw
07-06 22:51

半ば発狂中
07-06 22:48

@takk1213 おかえり!
07-06 20:08

端子変えたらコントローラーよくなった!これでかつる!
07-06 20:07

@Irus_Iros ただいまー
07-06 19:52

@scarlededy だいまー
07-06 19:51

え、なにこの加速するFF11
07-06 19:49

ただいまー
07-06 19:39

@kira_mist おかえりー
07-06 18:17

07/05のツイートまとめ

haruwwwwwww

あ、FFおちた( ̄▽ ̄;)このまま落とそうおつです
07-05 23:39

@15milk ブォーン
07-05 21:54

でもタイトルが・・・
07-05 21:52

酷いよなあ・・・ <「自殺の練習強いられる」=飛び降りの中2男子―生徒15人がアンケート回答・大津> http://t.co/IrCErlSv #niconews
07-05 21:52

@chalichari おかえりなさい!
07-05 21:46

@Glu_cosa_mine 写メはよ!あ、やっぱりいいです^p^
07-05 21:44

.@rokumasu18 @scarlededy ただいま!
07-05 21:40

あ、ただいま
07-05 21:26

カラパチョ12%で計算してたけど15%だったよってもう一個装備減らせる(・∀・) #FF11
07-05 21:14

ストーンマフラも欲しいけどトリガーだけあってBCに行く勇気がないそんな現状 #FF11
07-05 21:10

07/04のツイートまとめ

haruwwwwwww

@PumpkinF2ker ただいまー
07-04 21:08

@DarkSimorgh ただまー
07-04 21:08

@chalichari おかありです!
07-04 21:07

@Irus_Iros おかありー!
07-04 20:41

@goma_shake @arare_8th とりあえず10巻まで読み直したお!
07-04 20:40

ただいま
07-04 20:40

@arare_8th 読んで普通におもしろかったけどみんながみなぎってるのがいまいち理解できてないハムがここに( ̄▽ ̄;)
07-04 19:50

ネウロ立ち読みしてたら一時間ほど経ってました(・∀・)
07-04 19:39

晴れてるあぢぃ
07-04 16:49

@arare_8th @goma_shake おれもそれやるわ
07-04 16:45

07/03のツイートまとめ

haruwwwwwww

めんどいからRTで済ます!
07-03 23:05

@chalichari 不思議ww
07-03 22:47

アクアタイムズ/velonica
07-03 22:34

無理。AF3だけとかどこにもFCついてないし、組み合わせて使うのが赤AF(>_<) #FF11
07-03 22:25

Mr.Children/and I love you
07-03 22:15

え、赤の装備とかAF3だけでじゅうぶんだろ。 #自分らしくないセリフをつぶやいてみよう
07-03 22:13

蝉とスキンあればなんとかなると思ってる系赤魔 #FF11
07-03 22:09

あ、パンダヒーロー
07-03 22:07

強スロウが厄介だなぁ。流石にストンスキンと蝉のリキャ延長はぁぁあ #FF11
07-03 22:03

@_hisana ふむ。なら自己強化多彩な赤ならなんとか行けそうかなぁ?wどっちにしろコンクエまたぎなんで動画でも探しながら作戦考えますw
07-03 21:54

07/02のツイートまとめ

haruwwwwwww

@king_s_s おめー
07-02 22:12

@Uebee @mota_ta (゜゜)人(゜゜)まあ俺はアビセア以降はじめた新参者なので><発見したら覗きますね!<●><●>カッ!
07-02 22:12

@mota_ta @Uebee ガタッ…あ、うすうす感じてましたがやっぱり…w
07-02 22:07

@Uebee @mota_ta もたたさん…
07-02 21:59

@Uebee @mota_ta (・∀・)どうしてこうなった(・∀・)
07-02 21:57

@arare_8th いじめいくない(;_;)
07-02 21:42

@Uebee (・∀・)人(・∀・)あ、どうも初めまして、ちょっと前の絶望的なハッピーパワーがRTで回ってきて同じ鯖かな?と思いフォローさせていただきました。よろしくお願いします!
07-02 21:41

そういえば昨日光連携にサンダーIVをMBしたら1800とか出た。感動した #FF11
07-02 21:32

ミミズとかぬるゲーだろwwと思ってたちょっと前の自分にさんだーIVかましたい #FF11
07-02 21:31

天候絡むのはおわったからあとはひたすら倒すだけなんだけどねぇ #FF11
07-02 21:27

07/01のツイートまとめ

haruwwwwwww

@KreorNeko 寝落ちフラグですねww
07-01 23:59

謎のえふよん需要
07-01 19:32

@chalichari しかも使えるの多いからやらざるを(>_<)
07-01 19:29

@chalichari 使ってこない→使っても覚えない→きいいいい→壊れるのぱたーん(>_<)
07-01 19:23

@arare_8th 養殖こわひ(;_;)そのつぎはレタス→シックルだろぉ( ̄▽ ̄;)
07-01 19:21

@illmatic_dayo そういえばそんなことおしえましたっけw眠くなること請け合いだから気をつけて!(>_<)
07-01 19:04

@arare_8th 普通覚える順番逆だろww
07-01 19:03

@arare_8th あとエンプティスラッシュかなー。俺はオーロラルドレープ一番ハマったわ。つかったことどころかセットしたことすらないけど(・∀・)
07-01 19:00

@illmatic_dayo 色々ラーニングできるのでついでにやってしまってはいかがでしょうか(・∀・)ラーニング後の話になりますが両方とも考えなしに突っ込んで問題ない性能ですよ!虚無はそれとAバーストの二つでリフレがつきます。オカルテは消費が痛いですが幻影はマジ便利
07-01 18:50

やばいでござるあめやばいでござる
07-01 18:45

06/30のツイートまとめ

haruwwwwwww

http://t.co/KwMyhJrO #ff11  (きりっ
06-30 22:59

ウェポン4匹からませて死んで起きようかと思ったら何とか切り抜けれた! #ff11
06-30 22:10

次回があればもっとうまくやりたいですまじで><
06-30 20:55

ファーストインプレッションでレジるとそれ以降完全耐性なんじゃないかと錯覚する。それ以降ちまちまうってたけどレジらなかった。 #ff11
06-30 20:55

@sou1985 噂だけきいててみたことすらないんだよなーw
06-30 20:53

@15milk わたわたしてたら詩人さんがフィナーレうってる→やべえディスペルみたいな感じでやっててすごい申し訳ない感でマッハだった><最初何となくうってみたスタンレジってあ、赤だめだとこっそり絶望してたのは秘密><
06-30 20:53

そういうことで自分にプライドを保とうとする悲しき性
06-30 20:51

ぐぐってみたら印でもカッゲンにパライズレジるって話あった。ならそこそこ入るだけまあいいほうなのかなー? #ff11
06-30 20:49

@choco_banira せやなー。またいきたいなー。
06-30 20:47

@15milk まじか。インしたらまずオーブとりにいかなきゃ><
06-30 20:46

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad