06/29のツイートまとめ

haruwwwwwww

マートはなんか作戦ツイッターにめもってそれにしたがってようやく倒したな・・・5回目くらいだっけか。 #ff11
06-29 20:46

コントローラーさん不機嫌すぎる。30分はいうこときいてくれない
06-29 20:37

こんとろおらぁぁあああああああ!
06-29 20:32

コントローラーたんごきげんななめ
06-29 20:03

ちょっとレギオンやってみたい>< #ff11
06-29 20:01

かたぬきよくわかんなくていきなり齧ってまずかった。
06-29 19:27

@yochy2210 おおおお
06-29 19:23

@Hmisa_1011 ただいまです!
06-29 19:20

ただいまー
06-29 19:15

っていうかメイジャンがマジキチ。つーか99完成までに花鳥風月役4周とかどういうことなの
06-29 18:43


06/28のツイートまとめ

haruwwwwwww

またコントローラーさんのご機嫌が><
06-28 22:38

@nekoru777 もんだいないです!ねこるさんどこおおおおおお!
06-28 22:36

コントローラーさん不機嫌すぎて三十分くらいうごけてない
06-28 22:30

@chalichari @FFXI_CrystalEra た・・べ・・・ら。。。れ・・・るww
06-28 22:10

@Monga0114 ひいいいいい
06-28 22:10

@arare_8th ぶええええええええ
06-28 22:09

@Minhiru おかありですー
06-28 22:09

@chalichari ただいまですー
06-28 22:08

@Irus_Iros ただいま!
06-28 22:08

@Monga0114 普通だろ^^;
06-28 22:07

06/27のツイートまとめ

haruwwwwwww

しまったこのままでルルデで放置してた #ff11
06-27 22:57

http://t.co/mIu9K8UN さらにうえをいくひどさ #ff11
06-27 22:54

http://t.co/IQpB6w3D ひどい #ff11
06-27 22:52

ふぇぇぇ
06-27 21:56

@sou1985 ブラッキーはピンとこないのでちょっと( ̄▽ ̄;)
06-27 21:52

ハムの『一人称は【オレ様】、二人称は【あんた】、口癖は【ヤダー】、語尾は【~です】』です。 http://t.co/yvYhw0LK 俺様眠いのです
06-27 21:47

これは!たまごばーがー!きたな!はじまったな!マクドナルド!
06-27 21:43

でもその555にすっげーはまったんだよなぁ
06-27 21:42

ウィザードだせぇww555のファーストインプレッションくらいだせぇww
06-27 21:41

ヤバイすごい勢いで眠いつまりこれは風邪気味フラグ!
06-27 21:38

06/26のツイートまとめ

haruwwwwwww

@miramate0828 ついさっきまでいってたやないですかww
06-26 22:40

きたくからのー眠い
06-26 22:39

ポケモン「ハム」はタイプ1:かくとう タイプ2:くさ 特性:いたずらごころ 種族値:140-130-50-60-70-50 です。 http://t.co/IyoHmClM 草タイプだから寝かせてみがきあコンボとか行けそう
06-26 21:49

@mithrantomato @king_s_s 俺逃げねぇし!
06-26 21:47

@sou1985 せ…せやな…つーか最早忍ソロで行けそうなw
06-26 21:46

@Fujikojapan おめでとうございます!
06-26 21:24

オーキド「そこに三人のハムがおるじゃろ?女装したハム、甘ロリのハム、ドスケベなハム、好きなのを一人選ぶんじゃ」 http://t.co/e0pZ0zOf いる?w
06-26 21:04

だから弱体がとおんねえからこまってるんだろうがあ!
06-26 20:34

天才だろこれ
06-26 17:38

未だにエンピ作成で役立つジョブ白しか持ってないという事実
06-26 17:37

06/25のツイートまとめ

haruwwwwwww

ねる、
06-25 23:06

「ハムの10年」 1年後【激ヤセ】2年後【激ヤセ】3年後【激ヤセ】4年後【激ヤセ】5年後【激ヤセ】6年後【激ヤセ】7年後【激ヤセ】8年後【激ヤセ】9年後【激ヤセ】10年後【激ヤセ】 http://t.co/RMDg08PG はじまったな
06-25 23:03

@nyanchoh 思う通りにいかないのが納得いかないのでしょうねぇ( ̄▽ ̄;)2ちゃんのノリがそんな感じっぽいですし、俺は2ちゃん苦手なんですがそういうノリが苦手ってのがw
06-25 23:02

昔からやってる人にしかわからない感覚があるように最近始めた人にしかわからない感覚があると思うの
06-25 22:58

@nyanchoh ですねw直接苦情を言える場所ができたから溜まってたものを吐き出してるんでしょうねぇwただフォーラムの空気はあんまり好きじゃないw
06-25 22:53

@Monga0114 だれうまww
06-25 22:51

ふと思い出してネガネガしてしまいました(>_<)不快に思われた方がいたら申し訳ありません(>_<)
06-25 22:47

@Monga0114 俺はひよっこですよw
06-25 22:45

自分が昔からやってるから偉くて最近始めたやつらは…みたいなのが気に入らなかったんだろうなぁ。でもこれって最近の若いもんは…と大差ないじゃない。
06-25 22:45

@suteffu あう(>_<)すいません(´・ω・`)
06-25 22:43

06/24のツイートまとめ

haruwwwwwww

@mithrantomato まあそのうちw
06-24 22:27

はいただいまー
06-24 21:50

@mithrantomato ぬこさま御疲れであります!
06-24 21:36

さて、赤魔のあしたはどっちだ!という妄想に浸って生きるしかないか…
06-24 21:26

@scarlededy ほいほい
06-24 21:24

@FFXI_CrystalEra ジョブ
06-24 21:21

頭痛なう( ̄▽ ̄;)
06-24 21:19

まれによくある
06-24 21:17

「ククク…ハムは我ら四天王の中でもはっちゃけている…」 http://t.co/qjmEF63j ひゃっはーww
06-24 21:11

@taikoubou615 おつぁりぃ!
06-24 21:05

06/23のツイートまとめ

haruwwwwwww

@sou1985 最早期待外れに慣れすぎて希望を失ったわ(´・ω・`)
06-23 19:12

@arare_8th せっかくならあられあいたいなぁ(チラッ
06-23 19:05

@sou1985 (自己)強化と(パライズほぼレジだけど)弱体のエキスパート…
06-23 19:02

@arare_8th あられ今日めぐ家これる?(・∀・)
06-23 19:01

@sou1985 がちでそうなるから赤イラネが加速すんだよ(´・ω・`)
06-23 18:57

@sou1985 別にスタンに固執してるんじゃないんだ!赤でスタンすることにだな!
06-23 18:53

今日のヴァナフェスの収穫。赤終了のお知らせ(´・ω・`) #FF11
06-23 18:30

@kira_mist (´・ω・`)…(´;ω;`)
06-23 18:12

はいれた、
06-23 13:01

@mugikoron いっとるよー
06-23 12:03

06/22のツイートまとめ

haruwwwwwww

@choco_banira @mithrantomato @Monga0114 @15milk うってんのかぁ?w
06-22 20:20

@Monga0114 @mithrantomato @15milk さすがもんがさんその発想はなかったわ安いし
06-22 20:20

@ceuta22 消化されてなおエネルギーとなってうんたらかんたら
06-22 20:19

@mithrantomato @Monga0114 @15milk 買うの忘れた(゜ロ゜)
06-22 20:09

@mithrantomato ただいま!
06-22 20:09

@ceuta22 うどんサラダとかね!茹でたうどんに刻んだ野菜と茹でた豚肉をのせてゴマドレッシングでいただきます
06-22 20:08

@Minhiru ただいまです!
06-22 20:07

@ceuta22 うどんと万能ねぎに追悼
06-22 20:05

ただいまん
06-22 20:05

@Irus_Iros @choco_banira やだちょっとおいしそう
06-22 19:21

06/20のツイートまとめ

haruwwwwwww

@ceuta22 あえてかぶせてみましたおかえりー
06-20 18:35

@goma_shake おかえり!
06-20 18:29

@Hiluni てに入ったとき出来心でつい…w
06-20 18:28

@scarlededy うーっす
06-20 18:27

@ceuta22 おつつー
06-20 18:16

@ceuta22 秩序の無い現代に重い一撃
06-20 18:16

たーだいま
06-20 18:15

@ceuta22 羞恥心の無い十代に重い一撃
06-20 18:14

あとひゅむ男だと脚着けてようかつけていが今一よくわからない。脱がされても気づかないレベル
06-20 18:11

めすきゃらだと目のやり場にこまるレベル
06-20 18:09

06/19のツイートまとめ

haruwwwwwww

たまいさんwwwwwwwwたまいさんwwwwww
06-19 19:31

【マイリスト】タマイタマイ【玉井さん×マイムマイム】 http://t.co/4BXQKTr9 #sm11592573
06-19 19:31

@goma_shake 無事のご帰還を願っております><
06-19 19:18

@chikuzo_m ・・・はっ!
06-19 19:17

突如として覚えている魔法が減ってる #主人公が30代のRPG
06-19 18:49

段々自分のレベルがわからなくなる、気づいたら見えなくなってる #主人公が30代のRPG
06-19 18:47

HPよりMPがメイン、HPは伸びずMPだけで何とかせざるを得ない。最早HPが0でも死なない #主人公が30代のRPG
06-19 18:39

追撃のグランドヴァイパー!
06-19 18:28

@sou1985 ブロントさんなしにいまのFFはあり得ない…
06-19 18:26

流行りとは逆行しがちなハムです。
06-19 18:25

06/18のツイートまとめ

haruwwwwwww

金策がてらエコーズ2回でレジデとダイス1個ずつ。
06-18 23:55

@king_s_s なにそれうめええ・・・・・
06-18 23:51

ボナンザ応募完了!1、ミュルグレス。2、ナレスサイオ。3、ヘカカラシリス。4、マガバンフロック。5、アークセイバー。といった感じ。おもっきし赤装備です本当に(ry #ff11
06-18 22:32

スルーできることと出来ないことが気分で変わる。所謂機嫌がいい悪い的な
06-18 21:39

@mithrantomato オカエリィ
06-18 21:30

@arare_8th あらま。
06-18 21:18

最早結果
06-18 21:16

これでかつる! #ガンガンいこうぜより優秀な作戦名考えた奴が優勝
06-18 21:16

多分寝てた(っωー)
06-18 20:06

@chalichari おかえりなさーい
06-18 19:17

06/17のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Monga0114 結局・・・
06-17 17:53

セキュリティートークン;;
06-17 16:28

@chalichari おかありですー
06-17 15:58

@mithrantomato Uchino鯖…(;_;)
06-17 15:56

あ、ただいま
06-17 15:54

アイスカップヌードル…うーん。
06-17 15:54

抜打ち持ち物検査をする。Hamukyun、鞄見せなさーい。ん?1つしか入ってないな。これは……きゅうり……あとで職員室な! http://t.co/ULTn063Y 昼御飯…(;_;)
06-17 13:18

すいまえんでした(;_;)
06-17 13:09

Facebookのイイネがなんとも。使うけどさ。
06-17 13:07

イイネ!wwww
06-17 13:07

06/16のツイートまとめ

haruwwwwwww

@ceuta22 松屋(ガタッ
06-16 23:30

@nashieblm おつですー
06-16 23:22

@ohurosan そしてだれもいなくなった…zzz
06-16 23:16

@scarlededy わんちゃん…ねーか(´・ω・`)
06-16 23:15

@ohurosan おなじくー(っωー)
06-16 23:13

中途半端に眠い!
06-16 23:10

ハムライスと聞いてガタッしてしまったハムがここに
06-16 23:09

いまいちPC起動する気にならん(´・ω・`)
06-16 23:09

@scarlededy サイレントソードマンLV5ならホーネットの効果受けないんかな?
06-16 23:08

一時期は結構あったけど最近は規制される心配なくなってるなー。
06-16 21:53

06/15のツイートまとめ

haruwwwwwww

もつなべなう
06-15 21:04

@15milk ゅんが入るとどうしても( ̄▽ ̄;)
06-15 19:43

あー懐かしい妙な緊張感( ̄▽ ̄;)
06-15 19:34

@Siegroyale また古いネタを( ̄▽ ̄;)
06-15 19:32

本名を色々弄ったらハルになった。
06-15 19:30

@nashieblm おつー
06-15 19:30

@Siegroyale おかー
06-15 19:30

色々かんがえてハル→検索避けのwwつけてハルww→ハルが被ってやむなくハム→なんか診断メーカーでハムきゅん→キャラ作成hamuで通らなかったからHamukyun
06-15 19:26

@megtan2525 なるほど、さっぱり想像がつかん(・∀・)
06-15 19:24

@megtan2525 名字?
06-15 19:22

06/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

ねるかー
06-14 21:54

uvoxa-
06-14 21:43

@15milk マリリン全く見えない><
06-14 21:42

やっとはじまた
06-14 21:30

@sou1985 どやあ!ってやってみたいけどまあネタの域をでn(ry
06-14 21:16

レリミシエンピなら迷わずミュルグレス!
06-14 21:12

@ceuta22 いいのおw
06-14 21:10

リトライ云々以前にまず始まらない
06-14 20:44

すすまないはじまらない。
06-14 20:42

てwwがwwwwふwwwるwっうぇwwwwてwwwwwきwwwwたwwwwwww
06-14 20:40

06/13のツイートまとめ

haruwwwwwww

しれんとつ最強クラスの物理青魔法ってぼやかしたけど単純な威力だけみたらクラスとかじゃなくて最強か。いや、BC クアドラも強いか…? #FF11
06-13 18:11

まあなんやかんや楽しいからやってるんだよなぁ。
06-13 18:09

もはや何故続いているのかが不思議なレヴェル
06-13 18:07

@ceuta22 プロマシアの絆ブレイカーとギスギスオンライン(>_<)そして加速していくフルアラ前提のギスギスオンライン!極度のジョブ縛りの産物…(´・ω・`)
06-13 18:05

@illmatic_dayo アビセアでも灰塵つければそこそこ当たるようになるかと。当たらなければ寿司食ってブーストで、鳩さんのレベルなら四連突使えるようになってるのでまずラーニングするのもいいかと。威力だけなら物理青魔法最強クラスなので(・∀・)
06-13 18:03

@illmatic_dayo アートマも手にいれたしアビセアもありかと。月のジェイド二個目のためにクルオ稼ぎした方がいいかと思います(>_<)月のジェイド(アートマを付ける枠みたいなもの)が二個になれば灰塵と邪鬼の青の鉄板アートマ二種類がつけれるので。
06-13 17:58

@ceuta22 これに憧れてオススメはじめたけど現実とかけ離れすぎてて絶望したってやつもいたわ( ̄▽ ̄;)こういうのには憧れるけどねぇ…
06-13 17:40

@scarlededy 奇跡的にでんしゃのれたわ(・∀・;)六時半ごろ予定で
06-13 17:38

@scarlededy ちょっと未定(>_<)はちじまわりそうになったら諦める。ごめん。
06-13 16:57

@scarlededy 片道270な。あとは定期券あるから大丈夫です
06-13 15:42

06/12のツイートまとめ

haruwwwwwww

やっぱローラ長時間見てるとイライラするわ・・・・じゃあチャンネル変えろよと。
06-12 23:59

うわwみすったwwwww
06-12 23:53

@DarkSimorgh おつです!
06-12 23:39

@chalichari ただいまー!
06-12 23:39

@nyanchoh ただいまです!!
06-12 23:39

@chikuzo_m 正直二秒とか三秒は誤差かなぁ…と思った瞬間に燃え付きました( ̄▽ ̄;)赤はメインでFCモリモリなのでw
06-12 23:38

ただいまー。
06-12 23:29

妙に苦い思い出が一杯
06-12 17:30

夏目友人帳ねぇ…好きなんだけどねぇ…ちょっと。
06-12 17:30

バビディ無敵すぎんだろ、洗脳しつつステータスブーストとか
06-12 17:23

06/11のツイートまとめ

haruwwwwwww

アビセアでパライズうったあとに弱点見えたときの達成感 #FF11
06-11 22:37

頭装備の話題がみえるとバケツにつんでれしたくなる #FF11
06-11 22:35

トマト…
06-11 22:34

@15milk 弱体魔法の効果深度が10%あがるよ!(・∀・)
06-11 19:58

カルメカトラウザはスタン装備(キリッ #FF11
06-11 18:55

ロマンが…男の子のロマンが…
06-11 18:51

分離合体機能とはいったいなんだったのか
06-11 18:49

そういえば昨日灰塵とりにいったんだ。そしたら分離する前に敵死んだ( ̄▽ ̄;) #FF11
06-11 18:49

スタンから少しは定評のあるアカウントがこちらになります
06-11 18:47

@unemaru5 お帰りなサーい
06-11 18:45

06/10のツイートまとめ

haruwwwwwww

@illmatic_dayo アートマとりやりましょー!
06-10 21:49

@king_s_s あれ?ツイートしたはずなのに呟けてない。とおもったらどうやら間違えて二回開いてた模様w
06-10 21:48

@king_s_s 言っとくけど・・・べーやんからのリプ見ずにさっきのツイートしてるんだぜ・・・
06-10 21:44

@king_s_s やるなべーやん・・・!
06-10 21:42

あれ。大事なことなので(ryになってた
06-10 21:41

ハムは『あなたが夏までに恋人が出来る確率は49%です!!』です。 http://t.co/VfobHYsS 低くはない・・・!
06-10 21:39

ハムの結婚適齢期は32歳です。 http://t.co/PTJHwny1 まだいける!
06-10 21:21

@scarlededy @DarkSimorgh ういー。
06-10 21:14

@illmatic_dayo なるほどwいやー。とにかく眠くてw
06-10 20:55

@nashieblm シュッ イベントはキャンセルされました
06-10 20:29

06/09のツイートまとめ

haruwwwwwww

@nekoru777 新しすぎる…!
06-09 21:55

酔ったww久々ww
06-09 21:54

@sou1985 @arare_8th オスラでたらHamu…何にしようかのお(・∀・)
06-09 21:54

寒い寂しいひもじいあわせてさもしい
06-09 19:08

やや寒い
06-09 19:01

@arare_8th ローマ字で(・∀・)
06-09 18:59

@king_s_s 戦場でログアウトしたのか。流石であるな
06-09 18:58

知り合いがサラマンダーをプッシュしてきてたのもある。基本的に天の邪鬼なんです(・∀・)
06-09 18:53

ドラゴンを倒した数×いくつかでレベラゲにグランドドラゴン乱獲するから最終的にカンストダメージしか出なくなる
06-09 18:52

フライヤの竜の紋章がチートすぎる印象
06-09 18:49

06/08のツイートまとめ

haruwwwwwww

@chalichari ただいまー!
06-08 20:33

@DarkSimorgh うぃっす
06-08 20:33

@Irus_Iros ただいま!
06-08 20:32

あ、ただいま
06-08 20:29

故にマクロが奇妙なことになってます(・∀・) #FF11
06-08 20:11

ただ白弱体においてはさすがにデュエルシャポー優先。スキルブースト+それなりなMNDじょうしょうは見逃せない #FF11
06-08 20:11

スキルブースト=魔法命中ブーストとかんがえてるので、単純な数値では共にエストクル劣ってるんだけど+αが共にでかすぎる( ̄▽ ̄;) #FF11
06-08 20:08

@scarlededy おつー。
06-08 20:06

とはいえ流石にエストクルシャペルとワーロックシャポー、エストクルフュゾーとデュエルタイツを比較して共にエストクルを選んでしまいたくなる。シャポーはともかくタイツは強化すればかわってくんのかなぁ? #FF11
06-08 20:06

そもそも赤のスキル…って考えると一撃のダメージより平均値をあげた方がいいのか…(´・ω・`)? #FF11
06-08 20:03

06/07のツイートまとめ

haruwwwwwww

@megtan2525 まあ下手にネット投票(課金制)とかにするよりはいいんかもなぁ…まあやってるのは一部の廃人だけだろうからなぁ…
06-07 19:42

@day_8bit んー1からやってるとメダロットは組み替えてなんぼだろ?って頭があってねー。カブトメダルのがむしゃらあげたりしてたわww
06-07 19:40

メダロットwwなついww2までは真面目にやったけど3の変形がパーツ交換の自由を奪った気がしていまいち( ̄▽ ̄;)
06-07 19:15

買う買わないは購入する人の自由だもんな。
06-07 19:14

こんなんでCD売上記録(キリッってのが好きになれない(´・ω・`)べつにいいんだけど
06-07 19:13

そもそもつけまつげはアクセサリーなのか化粧なのかとふとおもった(・∀・)?おっさんだからわかんなーい☆
06-07 19:11

びびった
06-07 19:10

@ceuta22 おかー!
06-07 19:06

@scarlededy 後手に回らずにすむ威嚇とかはーだめかー。
06-07 19:05

@Hmisa_1011 おっはー(・∀・)ーー!
06-07 18:57

06/05のツイートまとめ

haruwwwwwww

【速報!】「女子力選抜総選挙」 “ ハム ” 【 第21位 】 http://t.co/ElhcIAcV イケメンランキングより高いとかどういうことなの
06-05 20:08

@15milk おやすみー
06-05 19:10

@ceuta22 節約のためムネ肉ってかいてんなwwまあモモ肉のがいいのは確定的に明らか。
06-05 19:09

@ceuta22 きっとコストの問題かねー。国産のだとgあたり倍くらい違うし。と肉屋っぽく知識があるとこをあっぴる
06-05 19:06

@arare_8th おつー
06-05 19:05

【速報!】「イケメン選抜総選挙」 “ ハム ” 【 圏外 】(魅力(ヾノ・∀・`)ナイナイ) http://t.co/XKadlgRe せ・・・せやな・・
06-05 19:02

@ohurosan 迅速とれば擬似的に石増えたような・・・あれ、あれはもってる石が増えるんだっけか・・・?
06-05 18:58

@scarlededy うい。まあ適当につくってくわー
06-05 18:57

@ohurosan ひいいいいい><
06-05 18:57

@scarlededy チェーンロストあったっけなあ・・・ヴェーラーは持ってるから・・・
06-05 18:53

06/04のツイートまとめ

haruwwwwwww

@arare_8th 子竜実装で11の悪夢再び
06-04 20:53

@_aoi 漫画一通り読んだくらいのにわかですw黄金がおっさんなのは確かにいかがなものかと・・・アイオリアのイメージある獅子座がおっさんだったのはもうなんか絶望を感じましたw
06-04 18:12

@disight えwwwwww
06-04 18:09

@KreorNeko 威力それなりでもスリップ強いんですねー。
06-04 18:08

ラファールアクスおぼえた^^で、なにこれ。 #ff11
06-04 14:25

@DJSEY LV65なのです・・・w
06-04 14:24

【ハムのコスプレ診断】メイド→まあまあ、ナース→本職みたい、巫女→まあまあ、騎士→本職みたい、貴族→キモい、なまはげ→本職みたい http://t.co/WciJmFRh 赤AF3...
06-04 14:17

@miramate0828 @ceuta22 @Irus_Iros 俺侍で削るわー
06-04 14:07

さすが狩人スキル20くらいしかないのにバタリアの敵にガスガスあたる。
06-04 13:53

@disight ありです!片手斧すきるあげなう!
06-04 13:51

06/03のツイートまとめ

haruwwwwwww

そういえばコーナーキックなかったよな。オマーン
06-03 21:37

@kira_mist おーおめですー。たしか4秒くらい縮みますねー。
06-03 21:25

やるな日本
06-03 20:59

オマーンのコーナーキックまだ0なのか
06-03 20:58

ちょっとサッカーおもろい
06-03 20:55

@Monga0114 や…やめろおおおお!俺の二時間がぁぁぁぁ!(;_;)的なね。
06-03 20:52

FC限定な
06-03 20:46

@sou1985 あらwまあ性能びみょん(´・ω・`)だからなーww希望者いるんかなーww
06-03 20:39

やーばいねむい
06-03 20:39

@sou1985 サガシンガー出たらみせてね(・∀・)
06-03 20:38

06/02のツイートまとめ

haruwwwwwww

@sou1985 まじレアパターン200~15まで降りっぱなしだったのに急にやみおった
06-02 20:46

@Irus_Iros 強いって聞いてたけどねぇ( ̄▽ ̄;)
06-02 20:46

@__Mackdaddy__ おかえりー
06-02 20:44

久々に天候まちオンライン #FF11
06-02 20:43

@ceuta22 ううううっす
06-02 19:34

あ、テレポヴァズしてウルガラン山脈むかってて着く直前になってヴォッチワープあること思い出した。絶望した。 #ff11
06-02 19:27

@day_8bit @15milk え、みるちゅんリアルエルメスだとおもってt
06-02 19:11

@15milk まあほんとどうしてそうやってしまった( ̄▽ ̄;)ってかんじかw
06-02 19:07

不意重い一撃とかいかがでしょうか(・∀・)必中になるし #FF11
06-02 19:07

青やってるのにサポシ持ってないハムがここに(・∀・) #FF11
06-02 19:02

06/01のツイートまとめ

haruwwwwwww

そんな時期が私にもありました・・・ RT @Zilva_Sherger: はむきゅんのツイートがIDのせいで全部草生えてるようにしか見えない
06-01 20:58

@ceuta22 おねがいします!
06-01 20:56

@ceuta22 だねー。予約おねがいしてしまっていいでしょうか?
06-01 20:53

@ceuta22 折角だし一緒にとまるかー^^
06-01 20:50

@ceuta22 お、ネカフェとどっちがお安いかな?
06-01 20:48

@ceuta22 とりあえずこの近所で飲むとこさがすかんじかな?
06-01 20:46

@ceuta22 すごくお隣ですw
06-01 20:45

@ceuta22 よこの京都・東京・別府にわらったwww別府ってwwwww
06-01 20:40

@ceuta22 @arare_8th たけのことか鶏肉とか入ってる確か九州の煮物だね。とマジレス
06-01 20:39

@arare_8th おがえり!
06-01 20:38

05/31のツイートまとめ

haruwwwwwww

@15milk まあいこうと思ってるから不公平><とおもわないのもあるのかなー。もしかしていけないならずるい!ってなるかもしれないwまあ商品のオマケにレリミシエンピってのはいかがなものかとふと思ったwやんやんしてるのみるのはめんどくさいよねー
05-31 22:40

はむ こおり・ひこうタイプ いじっぱりな性格 特性:てんのめぐみ 種族値:85-120-115-85-90-100 個体値:30-31-31-31-31-30 #pokeshindan http://t.co/boe8XFyB まあまあかw
05-31 22:35

@15milk リアルマネーでなんとかなるのが納得いかないとかかなー?w俺も正直よくわかってないw
05-31 22:34

@15milk 苦労した人たちがやってられっかーってなったのかもねー。
05-31 21:59

ここで夕方のネタを・・・やめとこう。
05-31 21:52

おwレリミシエンピ除外来たw #ff11
05-31 21:44

@creocreyon お疲れ様です!きっと次回こそは!今日はトップバッター逃してちょっと悔しかったw
05-31 21:33

@ceuta22 はいおかえり
05-31 20:19

@king_s_s おかかー
05-31 19:45

@KreorNeko え、気付いたらなんでそんなことに・・・!っ手感じでしょうねえ><それにしてもどうしてこうなった。w
05-31 19:17

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad