05/30のツイートまとめ

haruwwwwwww

@ceuta22 はいおかえり
05-30 23:50

3~4代目だな。
05-30 22:21

らせつかな・・・?
05-30 20:54

俺も RT @pillom: ところでハートがどう変換しても出ないので他の人の文章コピーして貼り付けてるんですけど?  #最後にハートをつければ何を言ってもかわいい
05-30 20:29

なんかすんません・・・・
05-30 20:25

黒い風が鳴いている?  #最後にハートをつければ何を言ってもかわいい
05-30 20:24

イタリアかフランス語で稲妻の意味らしいエクレア。つまり漆黒のエクレア。
05-30 20:23

@Siegroyale おかえりなさい^^
05-30 19:42

狩がLV65になりました。ソロでふらふらしてたらやってる人いたのでPTくんだらこんなに楽か^^もう一人の方があんこくだったのもあり火力的にタゲがふらつかずなかなかうまーな感じで。 #ff11
05-30 19:35

@Monga0114 お。。おう・・・・
05-30 19:32


05/29のツイートまとめ

haruwwwwwww

ちゃっとの句読点かわりにスペース怖い
05-29 20:26

あれ、今マクドナルドなんだっけ。ダブル卵バーガー?
05-29 20:09

後悔はしてないっていってる辺り既に後悔がみえかくれするよね
05-29 19:57

ちょっとやりたくなっただけだ。後悔はしてない
05-29 19:56

はむむんからだだるだるよ!
05-29 19:56

中途半端にねたせいでびみょんにたるい
05-29 19:55

ねてた
05-29 19:40

さあ!眠くなってまいりました
05-29 18:38

あぢぃょぉ
05-29 18:37

漆黒のアートマってあるんだぜそういえば #FF11
05-29 18:35

05/28のツイートまとめ

haruwwwwwww

@hisiokun なんかものっそいうっかりさんな感じでww
05-28 19:41

@Irus_Iros ただいまです!
05-28 19:40

@chikuzo_m さすが我々のオススメといった…( ̄▽ ̄;)
05-28 19:35

@goma_shake ほいりょうかい!
05-28 19:32

@chalichari ただいまです!
05-28 19:32

ただいまー!
05-28 19:29

@king_s_s 可能性捨てきらないからやめろおおおお(;_;)、
05-28 18:42

そろそろ電池ががが
05-28 18:41

@Siegroyale せやで(・∀・)おいやめろその設定はトラウマが
05-28 18:39

あ、なら急がなくていいか( ̄▽ ̄;)ホッ
05-28 18:39

05/27のツイートまとめ

haruwwwwwww

(゚д゚)シイタケ http://t.co/1ueoOwZL
05-27 23:32

客を確保する作戦か現状会員を満足させるのか今後の新規を遠ざけたいのかよくわらないな。14ちゃん・・・・
05-27 20:21

@__Mackdaddy__ 犠牲になったのか・・・
05-27 20:19

@arare_8th といってもどうしようもない現実が( ̄▽ ̄;)
05-27 20:05

@sou1985 おめー!
05-27 20:03

まーHERO軸なら大概何とかなるか(・∀・)
05-27 19:59

カテゴリとかテーマを取っ払ってスタンダードみたいなのは…あー回らないか。
05-27 19:58

@PlatinumDra あんなksPCで動く11ちゃんまじぱねぇっす( ̄▽ ̄;)
05-27 19:53

ちょっと14ちゃんに興味出てきたけどオスラ実装まではやらないそしてPC買わないと動きもしない (・∀・)
05-27 19:51

@chikuzo_m まあ赤も黒も回復力大差ないので( ̄▽ ̄;)エキサイトしたのはソロで狩人のスリプルボルトでわれこりやったときですかねぇ(・∀・)
05-27 19:49

05/26のツイートまとめ

haruwwwwwww

@nashieblm ただまー!
05-26 23:59

@nashieblm あれ三国でかえませんっけ?
05-26 23:59

ただいまー!
05-26 23:58

@Lalanyaru おお!ありがとうございます!(・∀・)かっこええ!
05-26 23:47

操作が煩雑過ぎて一回一回無駄にテンパる赤マクロ。もっとスマートにするべきか操作に慣れるか…( ̄▽ ̄;) #FF11
05-26 23:42

@rokumasu18 おつおつー。またやろう(・∀・)
05-26 23:39

@PlatinumDra いやらしい…
05-26 23:37

@15milk もにょえりー
05-26 23:36

始めたばっかの頃一回だけTwitterで規制くらったなー。あのときが一番Twitterやってたわー。
05-26 23:35

@kira_mist ありがとうございます!
05-26 15:13

05/25のツイートまとめ

haruwwwwwww

@15milk 俺もそれきいたけど自殺配信ってなに?
05-25 21:36

@pillom 外ではリフレ2もありますからねw普段赤しか持ち歩いてないので着替えのことを考えるのをわすれてたw
05-25 21:35

あ、丁度風ない時期か? #ff11
05-25 21:32

@pillom 俺は赤しかないので赤で殴りながらーってかんじでやってます。
05-25 21:31

@pillom いまが風の季節ならバフラウでも結構いい感じにすすみますよ。
05-25 21:30

@Hmisa_1011 色々弄ってみたけど変わりませんねえ><なんだこれ・・・
05-25 21:28

@Hmisa_1011 新キャラつくるとUI勝手に新機能になっちゃうっぽいですねー><つかいにくいw
05-25 21:23

@Hmisa_1011 何か新しくなったのが今一調子悪い感じになりますよねー。スペース入れないと勝手に動き出したり。
05-25 21:20

@Hmisa_1011 チャットの調子がおかしいってやつなら新キャラ作ったとき感じました。
05-25 21:18

さて・・・最後にぽちるだけなんだ・・・
05-25 21:10

05/24のツイートまとめ

haruwwwwwww

暗黒だろうが片手剣をふる謎生物がこちらです。いや流石に鎌つかったりするけどいや両手剣はちょっと・・・ #ff11
05-24 19:47

暗黒さんレタスよろー^^なところを俺ならモンクさんレタスでいいっすか?^^とか言いそう #FF11
05-24 19:43

レッドロータス…!
05-24 19:41

「ハム」を本気で狙っている恋人候補→【本命】1月生まれ・AB型・男性♂ 【対抗】5月生まれ・A型・男性♂ 【大穴】6月生まれ・AB型・女性♀ http://t.co/fGEKG64C 大穴狙いで!
05-24 19:32

@Hmisa_1011 おはよございますー!
05-24 19:28

少し寝てた(っωー)
05-24 19:20

@scarlededy ただま!
05-24 19:20

ただいまー
05-24 18:18

@arare_8th @mithrantomato キャーリューサーン!…リューサン…
05-24 18:18

フリーランスてwwないわwwとなったのは言うまでもない
05-24 17:52

05/23のツイートまとめ

haruwwwwwww

@creocreyon おつーw俺もみすって馬車呼び忘れたけど奇跡的にかてたけどメンタルの問題は俺にはどうしようもないです><
05-23 22:39

全然でないむしろ白くなった
05-23 21:56

@kira_mist 一ヶ月ぶり位に復帰しましたw
05-23 21:55

@kira_mist ガタッ
05-23 21:53

カレーは上から派わけてるのめんどい(・∀・)
05-23 21:07

@mithrantomato がたっ!
05-23 21:05

付き合い長いけどあったことある人って意外にすくないってか四人しかあったことない( ̄▽ ̄;)
05-23 21:02

分割ができればあるいは…( ̄▽ ̄;)
05-23 20:59

@mithrantomato それがベストなんだけどねぇww【お金がありません。】( ̄▽ ̄;)
05-23 20:59

日本列島横断するからねぇww
05-23 20:58

05/22のツイートまとめ

haruwwwwwww

シュツルムディアス #ガンダムのMSかMA名を淡々と呟いていく
05-22 23:46

@nashieblm ドライヤーと聞いてつい><
05-22 23:43

@nashieblm /ja 連続魔 <me> /ma ファイア <nashieblm> /ma エアロ <nashieblm> /ma エアロ <nashieblm>
05-22 23:40

@kira_mist 開放感からかそこさえおわったらオハンつくった知り合いは一瞬で終わらせてる感じがw
05-22 23:38

@kira_mist 第二段階がまじきちですもんね。。。w
05-22 23:31

@PlatinumDra おやすみなさーい
05-22 23:17

@kira_mist お、ダウルですか?
05-22 23:17

ニコ生みながらだらだらだらだら。
05-22 23:02

@day_8bit たるすきー
05-22 23:01

@day_8bit ただまー
05-22 22:50

05/21のツイートまとめ

haruwwwwwww

@scarlededy 了解ーじゃあ2時半中央で。
05-21 21:34

@scarlededy だなー。なんじでもいいよー。流石に遅刻せんわwwww
05-21 21:21

@scarlededy あるとおもいます!
05-21 21:17

@scarlededy @rokumasu18 むう土曜の夜家で飯くうことになってるからなあ。
05-21 21:14

@Monga0114 ガチレルと思って大量にリンクして土美味しいです^q^
05-21 20:28

漆黒の稲妻はスカートをぬがされました #skirtmekuri http://t.co/ER4jkn9q そう・・・・えっ
05-21 20:27

@ceuta22 おかえりー!
05-21 20:26

漆黒の稲妻はパンを食べました #meshiyosoi http://t.co/aoAv8LLq 何連敗かしたからもうパンでいいわ
05-21 20:17

@king_s_s ガルカwwwwwwwwwwwwww
05-21 20:16

@rokumasu18 @scarlededy やろうなあ・・・(ーー;)
05-21 20:12

05/20のツイートまとめ

haruwwwwwww

あうーPCのコントローラーあらぶってHP帰っちまったい
05-20 20:25

@Monga0114 醤油多めで!
05-20 19:51

尾行蟲付け終わったあああ! #ff11
05-20 19:29

@day_8bit ただまー
05-20 18:46

@Monga0114 tadaima
05-20 18:46

@miramate0828 うえええええい
05-20 18:45

@DJSEY ぐぬぬぬ。( ̄▽ ̄;)まあ気楽にフラフラ狩人ライフをエンジョイしたいと思います(・∀・)
05-20 18:45

ただいまー
05-20 18:20

@DJSEY レリックの…呪縛…!
05-20 18:20

型紙五行なら青か白どっち?と聞く。流石に
05-20 17:49

05/19のツイートまとめ

haruwwwwwww

なぜ・・・ペイストの・・・皮・・ #ff11
05-19 23:01

名誉の代償・・・ビビッていったら思った以上にぬるかった。・・・ #ff11
05-19 22:47

@ceuta22 おかー
05-19 22:39

とりあえず装備弄ってたら蝉1のリキャが半分になった^^ #ff11
05-19 21:43

さて、そろそろサポ黒からサポ忍に切り替えるか・・・ #ff11
05-19 21:27

@scarlededy 多少無理してでも寝たほうがいいんじゃね?薬に多少眠くなる成分はいってたりするし。
05-19 21:24

@scarlededy ねろよww
05-19 21:00

イベント装備全身、もう満足した^^ http://t.co/rkIr353A #ff11
05-19 20:54

さて、イベントでもやろうか。とりあえず全身を・・・ #ff11
05-19 20:45

さて、またしても過去サンドリアクエストなわけですが、次でいきなり詰みそうなふんいき #ff11
05-19 20:31

05/18のツイートまとめ

haruwwwwwww

イーグルアイくらってしんだー #ff11
05-18 19:46

カベパニェ・・・ #ff11
05-18 19:34

@KreorNeko 麻痺ログでログが埋まるのって快感ですよねw
05-18 18:53

@KreorNeko おうふ確かディア3は効果据え置きの効果時間延長でしたっけ( ̄▽ ̄;)とりあえずスロウ下げてパライズ上げてまだ入らないようならまた愚痴りだす可能性がw
05-18 18:47

あ、昨日コンバージェンスに振ったからメリポねーや( ̄▽ ̄;) #FF11
05-18 18:45

@KreorNeko なるほどw俺の周りでは未だにスロウ優勢なので敢えて逆にパライズに振ろうかなぁwまあヴォッチやってないのでスロパラ極でもいいのですがw
05-18 18:43

@KreorNeko スロウ2は5振りだからザクザク入ってるのか( ̄▽ ̄;)あ、赤のメリポカテゴリ2どんな風になってます?
05-18 18:37

@KreorNeko ちょっと今は2振りなのです。そこもなのか…( ̄▽ ̄;)実用しようと思ったらやはり5振りが必須でしょうか?
05-18 18:31

@KreorNeko 覇者エリアのHNMって確か強力な麻痺耐性あるんでしたっけ( ̄▽ ̄;)だからかなぁ…まあ正直ここまでやってなんで入んないんだよ!ムキー!ってのが大きいんですがw
05-18 18:19

ただいまー電池切れてた( ̄▽ ̄;)
05-18 18:17

05/17のツイートまとめ

haruwwwwwww

ワーロックアーマー揃ってテンション上がってたときにとったやつだなw #ff11
05-17 22:56

初心忘れるべからず。というわけでちょっと前にしてたアイコン。
05-17 22:55

@nashieblm wwよかったww
05-17 22:49

それにしてもこのアイコンの存在感
05-17 22:48

@nashieblm どぞw
05-17 22:45

@nashieblm http://t.co/VehIYMpq
05-17 22:43

やりよるとかやりよった。ってのもあるな
05-17 19:06

@day_8bit うーっす
05-17 19:05

現在進行形は~しよる、か~しちょるか。あ、間違ってねーや(・∀・)過去形がしよった、としちょった。か。
05-17 19:05

意図的に使わんと方言なんてそうそうでねーよ( ̄▽ ̄;)
05-17 19:04

05/16のツイートまとめ

haruwwwwwww

きりっ
05-16 23:01

違和感がないw http://t.co/kYJ3uPv7 #ff11
05-16 22:42

ちょwwwwwええええwwwwwww RT @mithrantomato: @haruwwwwwww こんな感じで!よろしいでしょうか http://t.co/Kd7RZ86d
05-16 21:51

@arare_8th 気分転換なのだ!
05-16 21:23

@Siegroyale きっとべーやんが・・・チラッ
05-16 21:22

満足したらまた別のやつにかえるかーw
05-16 21:20

@Siegroyale 新しい方向性がみえるで。^^
05-16 21:19

@king_s_s いやこれが芸術というものだよ。
05-16 21:19

新しい方向性を導き出した人がいたのでちょっとアイコンチェンジなのだ。
05-16 21:18

@king_s_s (=゚ω゚=)へけっ!
05-16 21:17

05/15のツイートまとめ

haruwwwwwww

まーうどんは消化がいいからな、俺食ったの蕎麦だし。
05-15 21:10

@scarlededy (゜ロ゜;キサマニンゲンカ
05-15 21:06

とりあえず胃もたれがマッハなんだが
05-15 21:03

@scarlededy おかーおつおつ
05-15 21:02

イメージでいうと大ダメージ技は両手武器アタッカーの削りなんだけどそれ以外が後衛のなぐりみたいな
05-15 21:01

あ、ただいま
05-15 20:57

なんで通常攻撃ないんだよ!っていいながら即死を連打してたおもひで
05-15 20:56

シャイニングフィンガーシュート! QT @takk1213: ローゼス!スクリーマー!! QT @haruwwwwwww: はっ!ガンダムローズ!
05-15 20:55

@chikuzo_m とりあえずあのペナルティそろそろなくしてもいいと思うんですww
05-15 20:54

魔方剣キラキラがXYABに振り分けられてるだけど、小ダメージでHP吸収と小ダメージで寝かしと小ダメージで時々即死と大ダメージで自分もダメージを受けるの四択。つまり全部何らかのリスクを負った攻撃しかなくなってしまうという謎ゲーとなるわけです。
05-15 20:52

05/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

無人島に取り残されたhamukyunに与えられたのは、牛肉(サーロイン)40kgだけでした。救助が来るのはだいたい150日後みたいです。フォロワーさんと連携してがんば。 http://t.co/E1TBGW6U
05-14 22:11

無人島に取り残されたハムに与えられたのは、歯ブラシ(かため)と歯磨き粉(つぶ塩)1セットだけでした。救助が来るのはだいたい半年後みたいです。フォロワーさんと連携してがんば。 http://t.co/E1TBGW6U 
05-14 22:04

どらまCD長いちょっとつかれた休憩っていうか明日続ききこう。
05-14 20:29

@Monga0114 たしかに(゜o゜;)
05-14 19:52

ドラマCDなう。
05-14 19:48

だいま
05-14 19:39

@Silv_Ginsho ホモォ…
05-14 19:36

やっぱ後半ホモホモしいな。まあいいや蝉可愛いし
05-14 19:03

@nicosanta そこですwまさにどうしてこうなったww
05-14 18:58

@nicosanta ホモホモしいってのはわかります。最後の方のあれなんてねらってやってるとしか。
05-14 18:50

05/13のツイートまとめ

haruwwwwwww

@KreorNeko なにごとが!
05-13 23:44

@ceuta22 うっす
05-13 19:01

(・∀・)波平はツンデレ
05-13 18:40

手首が何か痛いと思ったらプチプチ潰しすぎ症候群か
05-13 18:19

@ceuta22 ううっす
05-13 18:18

@Irus_Iros おかありー!
05-13 18:18

あただいまー
05-13 18:17

@ceuta22 F.ヒッププレスがブレス系青魔法だったごめんなさい
05-13 18:12

@Siegroyale okaえり。
05-13 18:09

@__Mackdaddy__ おがー
05-13 18:06

05/12のツイートまとめ

haruwwwwwww

@15milk おかありー(・∀・)
05-12 19:54

呼んだ?って反応しようと思ってやめながらもつい呟いちゃう
05-12 19:54

@nashieblm おかえりなさーい
05-12 19:53

一心不乱にプチプチを潰しながらTwitter
05-12 19:52

@15milk おかおつー
05-12 19:51

@ceuta22 はっ!だから無計画なダイエットは痩せないのか…
05-12 19:50

@ceuta22 猛勉強ダイエット始まったな!
05-12 19:47

@Siegroyale おかえりー。
05-12 19:45

赤のアクアベールとブリンクマクロ弄ろうかねぇ。たしかストンスキン程凝ってはないはず #FF11
05-12 19:36

たーだいま!
05-12 19:34

05/11のツイートまとめ

haruwwwwwww

@15milk よろーw
05-11 21:24

@15milk 名前にwwとか頭おかしい人がい…あれ俺やん(・∀・)
05-11 21:19

@arare_8th メリポをためてくるわ…
05-11 20:37

@miramate0828 ふぁいず!
05-11 20:37

ハムの男子力は75。イケメン! http://t.co/l0AvLw3S
05-11 19:11

@goma_shake @megtan2525 この左右にあるでっかいのにささるやつか。
05-11 18:18

朝方呟いてたNMってのはアルタナミッションの白い涙、黒い泪の樹人NMケルヌンノスです。まあ結局はパライズレジったのを完全耐性と勘違いして弱体入れなかったのが敗因でしたが。入っちゃえばヌルゲー・・・ #ff11
05-11 18:13

@megtan2525 @goma_shake XLR?
05-11 18:10

フォロワーの皆さん今までだまっててゴメンね! 実は私 ハム の正体は...『13才の女子中学生』なんです。 http://t.co/GajtiZ3L 本当はもうすぐダブルスコアじゃないよ!><
05-11 18:04

@goma_shake ぐぎぎ。あ。やっすいまいくについてた変換ピン突っ込んでみたら入った(@_@)PHONESってとこでいいんよな?
05-11 18:03

05/10のツイートまとめ

haruwwwwwww

インしたらwwLSぼっちなんだがwwwwwww
05-10 20:53

ミスチルずっと歌ってる。喉が・・・!が・・・!が・・・!いやまだ余裕ですけど。
05-10 20:15

@king_s_s 「まじがる(ry」
05-10 20:10

【元気】 + 【好奇心】 + 【無敵】 = 【ハム】 http://t.co/wtogu5aX ハムですけど。
05-10 20:01

【リアルで“ハム”と会ってみた感想】→【 特になし 】 http://t.co/INf69rbD デスヨネー
05-10 20:01

ミスチル充なう。
05-10 20:00

@Siegroyale あれはそろそろ警察コナン君を監禁すべき。金田一も。
05-10 19:55

この極限のスリル・・・
05-10 19:49

@king_s_s もう少しいったらあぶなかったな・・・
05-10 19:45

そもそも氷菓・・・おっとここまでか。
05-10 19:42

05/09のツイートまとめ

haruwwwwwww

ということがあったんだ。
05-09 22:42

何の関係もない人から話しかけられて警戒しないほど人間できてないんです(&gt;_&lt;)
05-09 22:40

ただいまー
05-09 22:38

アパマジャ完成いつだっけとログを遡ったら見あたらなかった #FF11
05-09 17:44

@chikuzo_m 俺雷魔命杖作って最速のスタナー目指すわ…とか言い出してこれスタンにしかつかえねーなwwとか思ってたのが確か去年…まさか半ばデフォルトになろうとは…w
05-09 17:17

@KreorNeko メイジャンの為に乱獲を主催する発想が当時の俺にはなかったのです( ̄▽ ̄;)
05-09 16:17

ヘクトアイズ300をソロで終わらせたのは我ながらがんばった。 #FF11
05-09 16:11

@pillom 黒持ってないので外では赤殴り、アビセアでは赤で精霊マラソンでやりました。アートマや曜日にもよりますがマラソンするならサポ学の計略が結構いいダメージがでてオススメ、ぶっちゃけ魔法命中ルートは火力のあるフレにお願いして自分は弱体撒くだけってのが一番効率的( ̄▽ ̄;)
05-09 16:04

@KreorNeko ゴールは俺が守る!っていって入り口待機ですね!
05-09 14:36

@KreorNeko 支援ジョブっぽいからとりあえず…みたいな感じですかねぇ。まあ赤の武器スキルみたいな雰囲気でしょうか( ̄▽ ̄;)
05-09 14:36

05/08のツイートまとめ

haruwwwwwww

高校くらいの頃深夜によくやってたCM
05-08 20:11

それが…ハマーだ!
05-08 20:09

寝てたおはよう
05-08 20:02

@ceuta22 おかうっす。
05-08 20:02

Wikipediaにあったわ… QT @ceuta22: 「歌手のマッキーと局アナのマッキー」の元ネタが分からない人はワールドダウンタウンを観てください
05-08 18:08

.@goma_shake @takk1112 見事な被りwwただいまーww
05-08 18:07

ただい\マッキー!/
05-08 18:04

@ceuta22 @15milk 酒のめなくてもたまんないのに酒飲みにはたまらんだろう(・∀・)
05-08 18:03

@ceuta22 あれって元ネタあったのか!\マッキー!/
05-08 18:02

@15milk あれいいよねー。居酒屋で飯食うってなったとき大概たのむわ(・∀・)
05-08 18:01

05/07のツイートまとめ

haruwwwwwww

@arare_8th @ceuta22 @king_s_s あ、どうもこんばんわ
05-07 23:41

@ceuta22 うーーーーsっすうう
05-07 23:36

「“ハム”の存在価値」 男から見たら【 ¥0 】 女から見たら【 ¥60 】 http://t.co/HaT9JwqI まあお手軽
05-07 20:58

ありそうだww
05-07 20:30

おー。ポテチ映画化か。原作者みてピンと来た。
05-07 20:23

@chikuzo_m 今って中学給食ないんすねー( ̄▽ ̄;)
05-07 20:21

@Silv_Ginsho いきたいっすねー(・∀・)人(・∀・)
05-07 20:18

歩いて帰ろうだっけ。ポンキッキーズのいめーじ
05-07 20:17

はしるまーちをみーおろーしてーのーんびりーくもがおーよーいーでーくって歌いたい
05-07 20:17

カラオケ行きてぇ…
05-07 20:16

05/06のツイートまとめ

haruwwwwwww

仕事 ヴァナディール ツイッター #おまえらのGWを三語で振り返れ  所謂通常運転
05-06 20:17

@ceuta22 うちのPCなんて常に片足棺桶につっこんでるでw
05-06 20:12

ついツイッター感覚で呟きまくってしまうw
05-06 20:11

@ceuta22 おかうっす
05-06 20:00

@king_s_s うっす
05-06 20:00

明日は休み(・∀・)
05-06 19:59

ただゃいま
05-06 19:48

スマフォのmixi使いにくすぎ。ついmixiで呟いてしまうレヴェル。でもみんなそう思ってるみたいで返信きてワロタ
05-06 19:07

かといってもmixi()ほど使いにくくもないけどねー。懐かしいなーmixi()
05-06 19:04

と、Twitterでぼやいてしまうわけですよ。
05-06 19:02

05/05のツイートまとめ

haruwwwwwww

なるほど! RT @coloradochann: @haruwwwwwww (どうでも)
05-05 21:11

背中…つった…にたいしていいね!っていやよくねーよ( ̄▽ ̄;)
05-05 21:10

Facebookのいいね!の意味がよくわかってない(・∀・)?
05-05 21:09

そしてよく見ると戦績が12万しかなくて残り8万。あとウィンの矢もほしいから4万しかのこらねえwww #ff11
05-05 19:52

ふぃおっこのためにハムのランクを7にして戦績矢(ウィンに負けてるので厳密に言えばボルト)と過去に飛んでフォースガンげっと! #ff11
05-05 19:51

@tr505c がっちりタゲ固定しないとまじでタゲ一瞬でとんできますもんねえwでもその時代しらないw
05-05 19:28

@sou1985 げんきだせよ・・・
05-05 19:24

@sou1985 あーだからダングルフにいたのか。
05-05 18:54

はいただいまー
05-05 18:27

うはww凸弱うめぇww的なね。
05-05 17:54

05/04のツイートまとめ

haruwwwwwww

@day_8bit リプ欄にでるだけ。
05-04 23:56

このBGM何てきょくだっけか
05-04 23:54

きたくー
05-04 18:04

謎の背中一本釣り。いや、背中の筋がつったんです
05-04 17:20

@chikuzo_m 連続魔ブリ4喰らってHPに帰還(・∀・)最たるとこはカスタムパンツとカスタムズボンですよね…なんだあのタイツ…おっとだれか(ry
05-04 17:19

@chikuzo_m 生足!生足!といいながらも実は性能無視してカスタムパンツはいてたんですがwヒュム♂はなにきても…おっとだれかきたようだ
05-04 16:00

@pillom 多分。俺がアタッカー侍しかなかったので侍でしたがもっと火力のある暗黒ならいけるんじゃないかと。百烈使ってましたが最終的に技能なくなって2アビなしでもなんとかなったっぽいんで(・∀・)
05-04 15:44

@pillom あ、前の放は経験談です。
05-04 15:41

@pillom 侍モモコ召シで絶対防御使えば余裕ですね。そうじゃなくても1Ptいれば行けそうです。 #FF11
05-04 15:39

@nyanchoh まず銀玉がダースで買うのが躊躇われる値段なんです( ̄▽ ̄;)それと鞄にスコーピオンアローが山程入ってるんでww
05-04 14:49

05/03のツイートまとめ

haruwwwwwww

@arare_8th ほほーあーhamukyunのさんどみっそんもおわらせないとねえ。
05-03 08:31

@scarlededy おはよー
05-03 08:31

@arare_8th ああ。あの黒髪ヴぁーんか。そんな感じやったなあw
05-03 08:19

何でニコニコのコメントってのはこうあるかね。まあ基本音楽系の動画見るときは最小化してるんだけど。
05-03 08:16

【マイリスト】ACIDMAN - 赤橙 http://t.co/28mhLZ6W #sm1872429
05-03 08:05

近所のレンタルビデオ屋あんまり置いてないんだよなーCD
05-03 08:05

ワールドシンフォニーばかり貼ってるのは仕様です。
05-03 08:02

【マイリスト】PV ACIDMAN world symphony http://t.co/7kPTuBq5 #sm4792375
05-03 08:01

ACIDMAN world symphony: http://t.co/vMn8LA2e @youtubeさんから 
05-03 07:59

@DarkSimorgh さすが大分といった感じw
05-03 07:55

05/02のツイートまとめ

haruwwwwwww

【マイリスト】赤ずきんと健康 http://t.co/QVs4mW82 #sm6052153
05-02 22:48

久々にライフワークか。
05-02 18:22

@king_s_s ミッス
05-02 18:21

ってと。なにすっかな。バスミッソンかライフワークか。
05-02 18:21

@ceuta22 うーっす
05-02 18:20

ただーいーまー
05-02 18:18

なんか今日診断メーカーが辛口で若干凹んだんだが
05-02 18:12

【ハム】ツツジ。ロマンチストで夢見がち。暇があれば妄想している。現実を見ようとしない。だめ人間。パンジー、ベロニカの人とは相性がいい。 http://t.co/s9QjwKmm だいたいあってる
05-02 18:11

「 はむ 」について … 【注意1】人としてアウトです 【注意2】明るい未来が見えません 【注意3】人間のクズです http://t.co/uLhUPkFC 1と3一緒じゃね?
05-02 18:10

@megtan2525 ちょっと前は結構あったけど最近どうなんかなぁ( ̄▽ ̄;)過疎鯖だからなw最近ww
05-02 17:56

05/01のツイートまとめ

haruwwwwwww

@mota_ta ですねー><
05-01 23:00

@ceuta22 おか!
05-01 23:00

zero→原宿安定
05-01 21:07

@mota_ta 俺も止まる><
05-01 21:06

でねえ・・・人形胴でねえ・・・ #ff11
05-01 19:42

クゥダフ人形あと胴だけなんや・・・ #ff11
05-01 19:20

@scarlededy うっす!うっす!
05-01 18:20

@goma_shake うはwwまあうまくまとまったならいいじゃないかww
05-01 18:19

ただいまー
05-01 18:14

@goma_shake おーおめでとー
05-01 18:04

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad