04/29のツイートまとめ

haruwwwwwww

http://t.co/zaEuSm0i ふぃおっこさんINバス。いや元々ふぃおっこさんはバス民 #ff11
04-29 21:49

@chalichari 出口を把握してなくてでれなかったのですw
04-29 21:47

@KreorNeko 慣れてしまえばいいんでしょうけどねえwそうそういかないものでw
04-29 21:47

・・・また・・・大工房・・・何度行ってもアイアンチェーンメールの金ポニさんのとこについちゃう・・・・ #ff11
04-29 21:37

@KreorNeko 石の区と水の区が鬼門です><森の区と港は辛うじて・・・・ですが可能ならばいきたくないw
04-29 21:34

まともに歩ける気がするのはサンドリア(南限定) #ff11
04-29 21:30

勿論未だにウィンダスは迷う。 #ff11
04-29 21:30

@KreorNeko サンド民なものでwwwwプロマシアミッションとドラゴンミッション以来はいってなかったからなあwww
04-29 21:27

極度の方向音痴+土地勘0=致命傷
04-29 21:25

バストゥークミッションで大工房から出れずにさ迷ってた。 #ff11
04-29 21:25


04/28のツイートまとめ

haruwwwwwww

ちょっとイザムがかっこよかった、不覚
04-28 19:35

はらへった
04-28 17:34

@sou1985 ぜったいにいや^^
04-28 09:17

@miramate0828 かえるー
04-28 01:44

@creocreyon @king_s_s がたぁっ!
04-28 01:22

04/27のツイートまとめ

haruwwwwwww

【マイリスト】宴会用CDとファーファでコラボしてカオスになった件 http://t.co/drmF0Lj7 #sm10710787
04-27 23:27

【マイリスト】【逆再生】投げたノートPCを尻でキャッチするイケメン http://t.co/Rr1Z0Fmg #sm8275023
04-27 23:24

ちょっとTwitterではしゃぎたい気分
04-27 21:22

そうか俺はデザートになれないか
04-27 21:19

もうすぐ100倍か(・∀・)
04-27 21:19

ハム #自分を二文字で紹介しよう
04-27 21:04

今は持ってるけど持ってないときは欲しかったなぁ。 #FF11
04-27 20:59

キメリクフルーレでねぇ…ってかアムピさん… #FF11
04-27 20:58

@kimurakyouhei ただいまです!
04-27 20:58

Hamukyun に似合う職業は侍。様々な「こだわり」を持つあなたには、武士道を持ち、自分の「こだわり」を貫く侍が最適。孤高の存在となり、上手くいけば皆から崇められるでしょう。 http://t.co/lfpQtbHA 月光でこざるー(・∀・)ノシ
04-27 20:57

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad