とある日のこと。

「ほら!瀬奈!早くしないと間に合わないよ!」

「まだ何か買うのか…っていうかお前も何か持てよ…。」

ある日曜日、僕は瀬奈を引きつれ、買い物巡りをしてる。

「いやだよ、何で僕が持たなくちゃいけないのさ?」

「…なんで俺がもたなきゃならないんだよ。」

話が進まない…もういいや。

「ほら!急がないとタイムサービス間に合わないよ!これで最後だから!」

「はぁ…で、あとは何を買うんだ?」

「ん?フランスパン。」

あれ?何か瀬奈の表情が曇った。

「どうかした?」

「…いや、うち基本米食だろ?フランスパンなんていらないんじゃないのか?」

「たまにはいいじゃない。」

「いや…まあそうなんだが…」

相変わらず表情が冴えないけど…、まあいいや。

「ほら!急ぐよ!」

「…わかったよ。」




「結構人がいるな。需要があるんだな、フランスパンって。」

「タイムサービスだからね。」

確かに僕の予想も超えてる。さてと…

「じゃ!僕行って来る!ここで待ってて!」

「はいはい。」

と、いってみたものの、流石に主婦の安売りに対するプレッシャーは半端ないなぁ。

「フランスパンのタイムサービス開始しまーす!」

店員さんのマイクパフォーマンスで、人の移動が開始され、そのプレッシャーは強まる一方。

うーん、強行突破もいいけど…。

ここは…

「あのぅ…」

手近にいるおばさんに声をかける。

「なによ!」

殺気がこっちに向けられる…けどすぐにそれは和らぐ。

「どうしたの?僕?フランスパン買いたいの?」

「うん!」

「わかった!おばさんに任せなさい!」

そのおばさんは周辺に声をかける、すると皆こっちを見て、その後道を譲ってくれる。

「さあ!僕!行きなさい!」

「ありがとう!」

僕は出来た道を進んでいく。

…作戦成功♪




タイムサービスのワゴンの前についたけど、それなりに時間がかかったから残りが少ない。

急がないと!

なんとか残り一本を手に取る。

と思ったらもう一人そのパンを掴んでる。

「これはボクのだお。」

「…僕のだよ。」

同時に掴んだのは変な髪形をした女の子。脇にはすでに何本もフランスパンを抱えてる。

「ぼく?れでぃーふぁーすとってしらない?」

「わかんない、だって僕、子どもだもん。っていうかお姉さん、もういっぱい持ってるじゃん、一本くらい分けてよ。」

「いやだお、これはボクのしゅしょくでめいんうぇぽんだお、きみこそにほんじんならこめをたべればいいとおもうお。」

主食でメインウェポン?よくわからないけど…負けるわけにはいかない!

ああ!ナレーションめんどくさい!瀬奈!パス!

スポンサーサイト

鶏頭の俺がポケダン赤を普通に実況プレイ【初見だよ!】その2



「はーい、ぽけだんだいにかいだおー。で、ますたーこんかいのみどころは?」

…え?

「いや、みどころくらいせつめいしないと。」

…なんだろう?

「そんなだからさいせいのびないんだお。」

…(泣)

「あーもうなきだした。しゅうしゅうつかないお…。」

うぇええん。

「はぁ、ほらなかないの。」

うぇええん、だっ…て…姐…さんがぁ。

「もお。あやまるから、なきやんで。」

うん。

「はい、じゃあますたーかいせつ。」

えっと…とりあえず無言がおおいんでほんとごめんなさい。ほんとマイクの調子が悪くって。

「いや…あやまるところじゃなくてみどころを。」

オベロン無双かな?

「ますたーはなにしてたの?」

…アイテム探索。

「やくたたず…はーい、じゃあみてあげてねー。」

…うぇえええん。

鶏頭の俺がポケダン赤を普通に実況プレイ【初見だよ!】その1



「ますたー?これぜんかいもはってるお。」

え?いやー前回ちょっと盛り上がりすぎて長くなりすぎたんで別に張っとこうかなーって。w

「むけいかくきわまりないね、だからばかなんだお。」

…ふぁい。

「まあ、みてくれたらますたーよろこぶからみてあげてねー。」

…お願いします。

新メンバー!

お、瀬奈!

「なんだ?」

あのさあ、ちょっと新人入れるからちょっと面談して欲しいんだけど。

「は?…なんで俺が?」

いや、新人が女の子だから変な気起こさないようにうちのブログの唯一の妻帯者のお前に頼もうと思ってな。

「誰が妻帯者だ…断る…と言いたいが、誰かが最近小説の更新してないから暇してるからな。いいぞ引き受けてやろう。」

…なんか俺に対する嫌味含まれてます?

「ああ。で?一体何をすればいいんだ?」

ん?ああ、この紙に書いてる質問をしてくれればいい。

「…わかった。」

よし、頼んだぞ!

「ああ。」

鶏頭の俺が飛行タイプ縛りでポケモンFRを実況プレイ。その41



チャンピオン戦…皆様ご視聴ありがとうございました!

やっちまった…


…いやね。

最近のマイブームの重音テトをですね…


ついに…


家にお招きしました!


やっちまった…


……………………………

要約

UTAUをダウンロードしました。笑

勿論一緒に重音テトの音源も。

………………………

まあこれで色々悪さが出来ます。笑

誰か曲提供してくれれば歌を乗せれます!



…と言いたいんですが、調声(一般的には調教っていうんですが、表現が何か嫌なんでうちでは調声ってことにします。)の練習が必要なんですよ…いやまじムズいわ。笑

まあ無料版ボカロ…某カロイドなんでね。

ちょっと触った感想は


ニコニコ動画の「神調教」ってタグの付いたUTAU曲はマジで神。www



まあテト姉さんと一緒に気長に練習していきたいと思いまーす。笑

鶏頭の俺が飛行タイプ縛りでポケモンFRを実況プレイ。その40



サムネが何かすっゲーかっこいい。www

鶏頭の俺が飛行タイプ縛りでポケモンFRを実況プレイ。その39



久々自分の動画です。www

ではどーぞ。

ざつねん。ww

最近…

ボカロとかアイマスとか…

何処のニコ厨だwww

はいどーも、そのくせ実況動画サボってますww

ブリュナだよ。

TURN6『蘇生』[罪悪]

えーと。

執筆意欲が多少戻ったので書こうと思います!www


最近のお気に入り【ボカロ(厳密に言わなくてもそうじゃないけどそんなもん。)】



えーとボカロ…系のやつ。まあボカロもいらっしゃいますけど。

たまたま行き着いてハマッたので貼ってみました。

そのタグの飛び方が意味不で、

バトレボ→ネギドリル



いやね、カモネギがつのドリル(勿論改造)してる動画についてたタグなんですけどね。

そもそもなんなんだと大百科見てみたわけですよ、そしたらネギドリルとは

重音テトと初音ミクのユニット

でした。

初音ミクは知ってるよな…?知らん奴はググって。

んでそもそも重音テトとはねWikipedia引用だけどな。

重音テトは元々、2ちゃんねるにある電子掲示板ニュース速報(VIP)板(以下VIP板)利用者らによって、2008年のエイプリルフールのジョークとして創出されたキャラクターである

なんだよね。

それが

VIP板利用者の中から、この音声ライブラリの一つとして重音テトのキャラクターを使おうという動きが起こり、エイプリルフール後にもキャラクターを再利用する計画が進められた。サンプルの音声をあてた小山乃舞世の音声データを元にUTAU用の音声ライブラリが作成され、公開された。このような経緯から、重音テトは当初ジョークから生み出されたVOCALOIDのパロディキャラクターであったにもかかわらず、本当に歌唱させることが可能な音声データになった。

となったわけです。

俺個人的にこのパロディが本物とコラボするってのはすごい燃えるんですよね、そんでタグ検索から探してみたらこの曲が見つかったわけですよ。

正直第一印象は「うっわww厨ニwww」とか思ったんですけど。

頭の中に残って「うっわww聴きてーwww」ってなったんですね。www

そんなこんなで結構お気に入りの曲。是非聴いてみてください!

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad