最近ニコニコではまったやつ。www




ハイネです。www

俺アイマスって知らんのですが、ただハイネがうけます。ww

ハイネいい。ww

でもアスランもっといい。www

ただニコルが最高。wwwwww

とりあえずハイネ最高。wwwwwww

SEED見たことある人ならはまるんじゃないでしょうか。

あとこれのマイリス張ってみますけど…

でも…必要ないかもな。www



って貼ってみたらマイリスがカオス。wwwwwwww

ってことで俺のお気に入りでした。

あとテンプレ変えてみたんですがどうすか?

鶏頭の俺が飛行タイプ縛りでポケモンFRを実況プレイ。その38



もうすぐファイアレッドも終わりかあ…。

近況報告

はい、普通に記事書くのはかなり久々ですね。

まあ…動画はそれなりに更新していますので生きている報告は出来ていると思いますが私は元気です。

どーも、ブリュナです。

あと自分ごとで非常に申し訳ないですが、メール返してなくてごめんなさい。

とりあえず…

鶏頭の俺がオープニングムービー作ってみた(その2)



新作作りました!伝ポケ編です。ww

鶏頭の俺が飛行タイプ縛りでポケモンFRを実況プレイ。その37



死にげーですね。

鶏頭の俺が飛行タイプ縛りでポケモンFRを実況プレイ。その36



伝説捕獲編最終章。まああんまり変わらんっていう。www

鶏頭の俺が飛行タイプ縛りでポケモンFRを実況プレイ。その35



捕獲動画でごめんなさい。wwww

鶏頭の俺が飛行タイプ縛りでポケモンFRを実況プレイ。その2.5



まさかの内容補完。www

鶏頭の俺がオープニングムービー作ってみた(その1)



その33から途中挿入されるオープニングのフル?バージョン。

カントー観光名所めぐりバージョンなので、ジムリーダーバージョンとかもつくりたい。

使用楽曲→アンダーグラフ/ハイスピードカルチャー

鶏頭の俺が飛行タイプ縛りでポケモンFRを実況プレイ。その34



まさかのストック切れww

どうしよう。www

鶏頭の俺が飛行タイプ縛りでポケモンFRを実況プレイ。その33



結構がんばってオープニングを作ってみました。

大分後半ですけど。www

鶏頭の俺が飛行タイプ縛りでポケモンFRを実況プレイ。その31、32





纏めて更新ww

TURN6『蘇生』-EX-[終末]

タイトルが適当になってきた。www

ではどーぞ。


TURN6『蘇生』-EX-[太陽の輝き]

まあマイペースに行きたいと思います。

鶏頭の俺が飛行タイプ縛りでポケモンFRを実況プレイ。その30



なんやかんやその30ですねー。

TURN6『蘇生』-EX-[磁石の戦士VSXYZ]

はーい久々小説更新しましたー!

短いけどな!

鶏頭の俺が飛行タイプ縛りでポケモンFRを実況プレイ。その29



サムネが飛行ポケモンじゃないって突っ込みは無しな!www

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad