【デュアルネオス】

みんなー!ひっさびさー!

相変わらずPCぶっ壊れたまんまだから携帯から更新だよ!

んで、新デッキ作ったんで、レシピ出しまーす。

【デュアルネオス】です!でも実際は【光HERO戦士デュアルネオス】です。笑

まああれですけどね、ギミックだけでかなり器用貧乏になったんですが。

E・HEROアナザーネオス×3
E・HEROエアーマン×1
E・HEROプリズマー×2
E・HEROネオス×2
E・HEROボルテック×1
エヴォルテクターシュバリエ×3
未来サムライ×2
ライオウ×1
放浪の勇者フリード×1
異次元の女戦士×3
オネスト×3

増援×1
サイクロン×1
ハリケーン×1
大嵐×1
洗脳ブレインコントロール×1
ミラクルフュージョン×2
E-エマージェンシーコール×2
スーペルヴィス×3
デュアルスパーク×2
ラス・オブ・ネオス×1
正統なる決闘×2
激流葬×1

エクストラ

E・HERO The シャイニング×2
E・HERO エアー・ネオス×1

ですね。

初めてプリズマー手に入れてよかったって思った。笑

かなりアナザーネオスとプリズマーに依存したデッキになりました。

デッキタイトルの光HERO戦士デュアルネオスの要素を繋ぐキーがアナザーネオスとプリズマーですね。

あと手札にネオス引いた時の絶望感は異常。笑

手札に引いたカードを処理する方法が皆無なんですね。

全体的にシナジーを重視したつもりなんで、あえて未来サムライを採用。でもダークヴァルキリアの方が便利かも。オネストに対応してますけど、素ではあっちの方が強いしね。

ラスネオは…使いたかったから…。

だって…このデッキ構築の原動力はラスネオだったんだもん!

ま、ネタかなあって思ったんですけど、ラスネオの破壊力パネエ!

プリズマーから繋いだり、アナザーネオスにスーペルヴィス装備→ラスネオ→ネオス蘇生→アタックとかね。

いい感じに決まるとなんか色々出ます。脳汁的な物が。笑

うん、そんな感じです。

では、ブリュナでした。

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad