お詫びとか

「…え?な、なんで俺が…。

お前しかできる奴いないから!

「そうだよ!頑張れ!瀬奈!」

「ちょっと待て!更新しなかったのはお前だろ!ブリュナ!

大丈夫!後から何とかするから!なあ?遊馬!

「うん!そうだよ!頑張って!瀬奈!」

「いや!おまえ関係ないだろ!遊馬!」

ほら、もう始まってるから!急げって!ほら!台本!

「え?…こんばんわ、えーと朝の人はおはようございます、昼の人はこんにちわ。…なんだこれ?

ほら辞めるなって!

うるさいな…えー、前回エイプリルフールの冗談で閉鎖とかいった挙句、ほんとにひと月近く更新停止してすいませんでした…ブリュナお前が言うべきだろ?」

ほら続き!


「…え?えー仕事始まって休みの日も基本寝て過ごしてるせいで…これ単にぐうたらしてただけだろ?」

悪いか!

「いや…悪いだろ。」

黙れ!ほら次!

「頑張れ瀬奈!」


「ったく…えーと、更新が滞ってしまってすいませんでした。ってことでお詫びに俺が落とし穴に落ちて…え!?」

リバースカードオープン!落とし穴!

「させるか、盗賊の七つ道具。」

なに!

「…甘いぞ。同じパターンに二度もはまるか。」

「甘いよ、はい、これ。」

「え?なんだこれ?ルイーズのカード…?」

「賄賂だよ。」

「ん?」

「魔宮の賄賂。」

「え…」

「七つ道具を無効にするよ。」

「え?わああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

これでよし。

「そうだね。」

よし、帰るか。

「そうしようか。」


こんな日なので…

なんか…悲しいです。

…遊戯王ブログなのに

遊戯王にあんまり触れてない



とりあえず…ポケモンばっかりだよね…

と、いうことで

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad