謹賀新年

と、いってももう三日ですが、皆様あけましておめでとうございます。ブリュナです。

前回の更新がすでに年明けだったのに忘れてたのは秘密だ。

正月らしくのんべんだらりと過ごしてますが、後ろに卒論の影が迫ってきているのでうかうかもしてられません。

新デッキを作ってみましたが、遊びの要素が満載なので、今日回してみて良さげならレシピ書きますね。

小説とか書きたいんですが、ぶっちゃけ同じ文章を打つにしても卒論を打たなきゃまずいので、小説の更新はしばし待って。

何それ?なんて言わせないぜ!

ではでは、ブリュナでした。

光HERO。

この間ダムルグのHPで作るかも。ってあった光HEROビートを妄想中…

シャイニング・ヒーロー・ビート、略してS・H・B!笑

E・HERO スパークマン×3
E・HERO アナザー・ネオス×3 
E・HERO オーシャン×2
E・HERO ワイルドマン
E・HERO エアーマン×1
E・HERO ボルテック×2
N・グラン・モール
N・エア・ハミングバード
オネスト×3
沼地の魔神王×3


死者蘇生
サイクロン
大嵐   
収縮×2 
E-エマージェンシーコール×3
エネミーコントローラー×2
未来融合‐フューチャーフュージョン‐
ミラクル・フュージョン×3
融合


聖なるバリア‐ミラーフォース‐
強制脱出装置×2
神の宣告×3


エクストラデッキ

E・HERO シャイニング・フレア・ウイングマン×2
E・HERO アブソリュートZERO×2
E・HERO エアー・ネオス
E・HERO ゴッド・ネオス

氷結界の龍 ブリューナク×2
その他諸々


かな?

チョイ枚数がオーバーしましたが回してみらな判らんいうのが本音ですんで作ってみたいけども、まあオネスト待ちですねー。笑

ではでは、ブリュナでしたー。

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad