後書き…つけるかなあ。

まあ…一応下に。折ります。

TURN7終了記念座談会

…えっと…例によって例のごとく…ネタバレ含みますので…

可能なら本編から…おねがいします。

うわあああああああああ!!!!!

「…あれ?ハルは?」

「さっきからあんなふーだお。」

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

「なんでPCに土下座してんの…」

え?あ、後書きなんで、本編を読んでね。

反省会&自己弁護…うっわなさけねえ。ww

…ぐすん。

「…おはよう、ますたー…なにないてるんだお?」

…瀬奈がいじめるー。

「またかお…っていうかさあ…ますたー…このままじゃほもあつかいされるお。」

…え?

「いや、さっきのざだんかいきいたんだけどさ…あれじゃただのほもだお。」

…いや…それはちょっと…。どMとか変態とか露出狂は自覚あるけど…ホモってのは…勘弁してください。

「ますたー…ろしゅつきょうなのかお?」

…いや、こう裸的な意味じゃなくて、脳内的な意味で露出しまくってんじゃん、最近。

「まあね。」

…とりあえずホモは勘弁してください。

「なんかぼけつほってるだけなきがするお。」

…うん、書きながら俺もそう思ってきた。うーん…さっき瀬奈も言ってたけど…笑顔二本のおススメBGMはメルトなんですね。

で、それをやりやすいようにここに纏めてはっときます。因みに両方とも歌ってみた系、ミクじゃないよ。

「…ますたー。」

いやだからミクの奴じゃないって!

「…おやすみー。」

まってって!姐さん!さっき起きたばっかじゃん!






笑顔~彼女の場合~


笑顔~彼の場合~




「なーんかみくだらけだお。」

…ごめんなさい。

『笑顔』終了記念座談会。

はーい。短編執筆終了記念。座談会やりまーす。

「…座談会といっても…俺一人しかいないんだが…」

…え?遊馬は?

「出番少なかったから来ないと言ってたぞ。」

まあ脇役中の脇役だったからな、遊馬にスポット当ててたら一生終わらないし、そんな必要まったく無いし。

「…まあな、で、なぜ片方の主役の弥生を呼ばない。」

…可能なら書きたくないんですよ、ボロが出るから。

「…どういう事だ。」

だって俺男だもん!女なんて書けるわけないだろ!

「…書いてたじゃないか。」

…あれはストロベリーとメルトの力です。

「どういうことだ…そういえばテトは?」

え?姐さん?何か疲れたとか言って出てこない、部屋から。

「…なにしたんだよ。」

…色々。悪ふざけが過ぎたかも。

「…そうか。ほら、始めろよ。」

…だな。まず、書き上げた感想。

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad