重音テトにミュージック・アワーを歌ってもらった。【UTAUカバー】

姐さーん!

「おまえだれだお。」

え…何この展開。

「…おまえなんかしらないお。」

ちょw何一体。ww

「うるさいお、さいきんほうちしっぱなしのやつなんかしらないお。」

機嫌直してよーもー。

「いきなりはあはあしだしたり、ぷりきゅあとかいいだすやつはますたーじゃないお。」

…何聞いてんの?

「あんなにさわいでたらいやでもきこえるお。」

…はい。

「で、なんかようかお?」

あ。これ↓



「ーーーーーーーーーーっ!ますたー!」


お、やっとマスターって呼んでくれたwどうしたの?

「またボクにそうだんもなくかってにどうがうpしたなあ!」

え?うん。

「…!ちょっとますたー。ひさびさにいっかいしんどく?」

え?悪くないね。

「よし、じゃあしねええええええええ!ますたーーーー!

きゃああ!

「…ふう。ボク…がんばったからきいてね。おねがい。」

…お願い…しま…す。

「お、まだいきがあった。とどめだおー。」

ぐえ。

わーい!

動画100再生突破しましたー!

この…

「しつこいおーいいかげんにするおー。」

あ、はーい。

「ってさ、100ってしょぼくない?」

なめんなー!千里の道も一歩からじゃー!

ニコニコ姐さん

「うーん…うーん…」

「…ますたーがまじめにへんなこというからねむれんお…よし、にこにこしよう。なにみようかな…そうだ!ボクでけんさくするお!…おお!ついにきたか…」



「…すごいお、ついにここまできたお…うちのますたーえがかけないからなあ…もうそうしかしないのに…えは?ってきいたら…」

絵?いや、俺が絵を描くってあれだよ?未舗装の道でカーリングするようなもんだよ?


「…とかわけわかんないこといってたもんなあ…まあいいや、にこにこ、にっこにこー…あれ?」



「…うわあこのボクたいへんだおー。ろびんそんひくくてうたいにくいおー…ん?もしかして…そういえばますたーなんかにこにこむーびーめーかーおとして…いや、ないお、あのますたーがどうがいちにちでつくるとかないお…うん、ますたーのともだちにすぱいしーぱんださんとかいないし…まあいいお、きいてみるお!」



…!ぎゃあああ!

何!どうした!姐さん!

「ままままますたー!これなんだお!」

え?何…あ…えへw

「えへw…じゃないお!これボクのロビンソンだお!」

いやあ、ついやってみたくなって。ほら、言ったじゃん?姐さん強化週間って。www

「それとこれとははなしがべつだお!」

いやあうちの姐さんをつい全世界に晒したくなって。www

「こまるお!あんまりうたうまくないお!ボク!」

いやあ…まあ…あれだよ、戦場ではビビッた奴がまけなんだよ。

「…う…いやだまされんお!どうするつもりだ!ますたー!」

うーん…新曲か修正版かなあ。

「けっきょくボクはあのままなのか!」

だよー。ww

「うう…ひどいお…。」

ま、いつか来ることだったんだって。

「…ち、しかたない…はらをくくるお…」

よし!それでこそうちの姐さんだ!

「…で、このすぱいしーぱんださんってだれだお?」

え?ああ、あいつ…何か今プレッシャーを感じたから言うのやめよう。

「なんでだお!」

いや、言ったらいけない気がする。

「…むう。」

まあ…じゃ!きいてみてねー!

「きけおー。」

あ、駄目だ。

…あ、

「たいとるとおなじこといったらしばくおー。」

あ、ばれた?ていうか姐さん、橘さんと戦ってたんじゃなかったの?

「きゅーけいだお!」

あ、そう。

「…で、どうしたんだお?」

…ここ何日か文章書きすぎて全く意欲が沸かない。wwっていうか文章すら浮かんでこない。wwっていうか思考すらできない。wwあ、ねむ。www

「こわれかけてるね。やすんだらどうだお?」

いやあ…言ったからには書かなきゃ…。

「でもむりしろとはいってないお?」

…姐さん。

「なんだお?そのめは…まああれだお、らいしゅうまでにはかけお。」

…ん?現状とあんまりかわって…

「にごんはないよな?らいしゅうまでにできなかったらどうなるかわかってるよね?ますたー?」

…へい。あ、もういいや、ちょっとニコニコしとこう。

「うわ、ひらきなおりやがった。」

…っていうかどうしよう。

「なにが?」

オチが思いつかない。

「どういうこと?」

終わりが見えない。ww

「さいきんおおくない?それ?」

そんぐらい弱ってんの!

「いや、さもさいきんのけいこうっぽくいってるけどまえからだお。」

…そう?

「うん、あすかからもいわれてたじゃん、けいかくせいないって。」

…あ、おもいあたるふし沢山。ww

「あ!ぼくいくお!きゅーけいおわりのじかんだお!」

いってらっしゃーい…あ、やべ死ねなくなった。もういいや、ニコニコっと。

お…この曲すげえ。

鶏頭の俺がポケダン赤を普通に実況プレイ【初見だよ!】その6,7





「はーいというわけで、えんこがおわったその7とますたーがはりわすれてたその6だおー。」

はりわすれてましたーごめんなさーい。

「みどころは?」

6はあたらしいおともだち、7はにいでーす。

「じゃ、みてねー。」

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad