TURN0,5『運命』完全版

完全版だぜ!

「ないようまっしろだお。」

…また先に書いてるからね。

「なんで?」

…なんとなく。

「なんだそれ。」

えへwまあざっくりした内容は…まああれですね…前回の続きってことで昼ドラ並みのドロドロを…

「ほう。」

書けるかwそんなもん書けるか。w

「えー。」

まあ、いい意味で期待を裏切…らないな。結構ベタだな。

「なんだおー。」

まあまだわかんないけどね。まあ悶えながらがんばります。

と、これ


今回は遊戯王∞のネタバレを含んでいます。可能ならばTURN7まで読んでみてください。

まあ独立した話にするつもりなんで、こっから読んでも大丈夫にするけど。

で、二次創作に嫌悪感を覚える方は読まないほうがいいかもしれません

「ってこれこぴぺだお。」

まあ一応…ね。w



TURN0,5『運命』-前編

珍しくこっからかいてまーす。

「なんで?」

意欲が沸かないから。wwこれうpしたときにこれ読んでどう思うかな?俺って思って。ww

「どーでもいいお。」

まあね、まあ自分で内容をざっくり書いとこうとおもって…あれここに書いたらネタバレか。やめとこ。

「きづくのおそいお。」

…はい。とりあえず注意点。

今回は遊戯王∞のネタバレを含んでいます。可能ならばTURN7まで読んでみてください。

まあ独立した話にするつもりなんで、こっから読んでも大丈夫にするけど。

で、二次創作に嫌悪感を覚える方は読まないほうがいいかもしれません。

「え?なにいまさら…。」

いや…今回初の原作キャラナレーションなんで…

「え?ほんぺんは?」

…そういやそうだね。wwまあ。今回はより二次色が強いので、真面目に嫌悪感を覚える方は、moreをクリックするのを止めたほうがいいと思います。携帯の人ごめんなさい。

「どういうふうにつよいの?」

いや、冷静になって内容を思い浮かべたら殆ど腐…いや、なんでもない。

「ほもけいかお?」

いや、BLじゃなくて…読めばわかる!

「よむなといったりよめといったりどっちだお?」

…可能なら読んでください。w




「…ん、ぜんぺんってついたお?」

…ああ、ちょっと途中で切ったの。

「…なんかつかれてない?」

…読みゃわかるよ。


TURN7『伝説』-EX-エピローグ

折ってますので先にいっときます。短いです。www

一応このTURN7のネタバレ含んでますので…よむなら本編を先に。

では、どーぞ。


TURN7『伝説』

折ってますけど、一応言っときます。長いです

いや、そうでもないか。ww

まあ笑顔二部作と長さはかわんねーか。

…えーと、今回はこの小説にかかわる最大のネタバレが含まれてます。

あ、まだあるけどね。最近含み多いから。ww

でも多分、今までで一番のネタバレだと思う。俺的には。

ですので、これを読む前に、読んでない方は、これ以前のお話を読むのを推奨します。

っていうかね、今回のTURN7は今回で完結です。一話だけです、故に長いんです。

…で、なんだっけ?

あ、そろそろはじめましょうか?ww

では、どうぞ!


TURN7『伝説』-EX-完全版

「っていきなりかんぜんばんかお?」

ん?どしたの?姐さん?

「いや、とばしたね、いきなり。」

筆が進んだんだよ!

「やればできるじゃん。」

でしょw



(言えない…二話で手札の計算間違ってて訂正めんどくさいからまとめたなんて言えない…。)

「どうした?ますたー?」

え?い…いやwwなんでもないよーwwでは、本編をどうぞ!

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad