【マシンガジェット】

カードプール強化のついでに前々から作りたかったマシンナーズ+ガジェットの混合デッキを作ってみました。

まあストラクの三つ混合ですけどね。笑

マシンナーズフォートレス×2
マシンナーズギアフレーム×3
マシンナーズピースキーパー×2
マシンナーズソルジャー×3
グリーンガジェット×2
レッドガジェット×2
イエローガジェット×2
スクラップリサイクラー×2
強化支援メカヘビーウェポン×2
アンティークギアガジェルドラゴン×2

機甲部隊の最前線×2
サイクロン×1
大嵐×1
ライトニング・ボルテックス×1
ハリケーン×1
一族の結束×3
歯車街×2
洗脳-ブレインコントロール-×1

奈落の落とし穴×2
激流葬×1
聖なるバリア-ミラーフォース×1
神の宣告×1
ゲットライド×3

エクストラは割愛、強いて言うならとりあえず、キメラテックフォートレスぐらい。

えーこんな感じ。
リミッターは入れ忘れました。笑

基本はガジェで手札を貯めつつ、フォートレスで制圧する感じ。

歯車街で擬似的に永続魔法を守ります。

んで、あわよくばギアガジェルドラゴンを出したり、手札に来たのはフォートレスのコストにしたり、歯車街の効果で一体リリースでアドバンス召喚したりと、あんまり腐りません。

目標は1ターン1サーチが目標。笑

ただギアフレームとガジェが上手く噛み合えばなかなか達成出来ない目標でもありません。

スクラップリサイクラーの効果も噛み合いますしね。笑

結束でパンプして、ガジェが十分なアタッカーになったりね。

弱点は…

除去が少ないから、マシュマロンやら死霊であっさり積みかねないのが悲しいかな。

ノーコスト除去の地割れやら、機械族の除去効果持ちのシュレツダーとかつかってみようかな。

まあこんな感じですかね。

では、ブリュナでした。バイバイ。

妄想!

実況をとる時間がない!ww

ってことでエーリン上陸記念、ライロデッキを考えよう!

まあね、普通にやっても絶対面白くないから…

混ぜ混ぜ!

つーことでライトロードとHEROを

mix!

墓地肥してミラクルフュージョンしてやんよ!

ま、頭の中で考えただけの机上の空論ですけどww

ってことで…えー

ライトHEROド…ライトヒーロード…しっくりこない!

ってことでL・HEROデッキです!どうぞ!

デッキレシピ【新型戦士デッキ】

実況がうまく取れないー!


やたらと音ずれすんの…

まあやたらおとずれでも、上げてみないに越したことは始まらないので、もうチョイ頑張ってみて、完成したら上げてみます。

でだ、こっから本題。

このあいだ試してみた、戦士デッキのレシピを上げたいと思います。

結構いい感じだったんですよ。

デッキレシピ【プロトデュアル】

「ってことで久々デッキレシピだよ~。司会進行は遊馬と瀬奈でーす。」

「…うん、でブリュナは?」

「えーと表向きは今ポケモンやってるはずだけど、実際はこれ書いてるんじゃないの?」

「まあそうだろうな。」

「ってことで今回はブリュナがなんとなく作りたかったから作ったデュアルデッキ晒しまーす。」

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad