自己流なんちゃら+リクにお答え。

…あー。

「どうしたの?」

ふwでwがwすwすwまwなwいwww

「あらあら、あんなえらそうなこというからわるいんだお。」

…あうー、難しいんだよー。シチュエーションから考えなきゃいけないんだよー。降ってこないんだよー。

「ん?いままでかんがえてなかったのかお?」

いや、いままで書いた甘いのは全部漠然と降って湧いたアイディアがあったんだよー。実は、笑顔はメルトじゃん?運命は…遊戯王∞がベースじゃん?で、ヒロインはあの人じゃん?ほら。できた。

「まえはともかくうしろはわからんお。」

確かに。wwwまあそっちは元々遊戯王∞書く前からアイディアはあったから考える期間が長かったんだよ。

俺の執筆スタイルは複数のシチュエーションを想像して、それを繋げるってやり方だから考える期間って重要なの。まあ笑顔の場合は降って湧いたインスピレーションでガリガリ行ったからあんまり考えてないんだけどね。
だから今回シチュエーションが全く思いつかないから…ふwでwがwすwすwまwなwい…あ、シチュエーションは決まってんのか、ただそこで萌要素が閃かないんだよ。

「おとこににごんはないらしいからもんくばっかりいってないではやくかけおー。」

…はい。ま、これが人目に触れてるってことは書いたってことだけどね。ww

多分…絶対これEdy専用記事だな。

いないと思うけど、どうしても内容が気になる人はここに至るまでのコメ欄必読です。

うん。

・・・リクエストにお答えしたいとか思ったり。

えーと元ネタはこれのコメ欄、ちょっと記事お借りします。っていってもコメ欄の続きを…みたいなね。

友達のEdyのリクにお答えしたいと思います…正直コメントの返信貰った時に書きたくなったけど書かなかったのは秘密、まあ内容は書きながら考えたけど。ww

まあ…ね、まあ今回は実験要素なんで…本格的なのは…また後日ってことで。

あと「」は姐さん、『』はEdy、で、無いのが俺、ナレーションは無い方向でいいや。

「ますたー、だれとはなしてるんだおー?」

え?あいや、気にしないでー。はい、ってことでやってみたいと思いまーす。

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad