笑顔~彼の場合~

結構さくさくかけました。ww

「ほぼコピペだからね。」

…それは言っちゃいけないお約束。w


スポンサーサイト

笑顔~彼女の場合~

うーん。

「どーしたの?」

いや、ちょっと普段書かないことかいてみようかなって。

「ふーん。で、なんでまじめなかおしてかんがえてるの?」

あんまり考えないことからわかんないんだよね…っていうか俺男だからなあ…

「いや、あたりまえのことじゃないかお?」

確かに当たり前なんだけどねえ…

「で、なにかこうとしてんの?」

うーん、瀬奈リア充編、弥生視点で。

「…なぜ?」

…え?ほらw最近俺に対する風当たりが冷たいから敢えてそこを瀬奈に向けてやろうかと思って。www

「ふーん。まあどーでもいいね。」

とりあえず…メインテーマは瀬奈!死ねー!ってことで!

「せな!しねー!ってかんじかお?」

うん!…っていっても書けるかなあ?

「まあだめならおくらいりでいいとおもうお。」

そう…だね、えーっと、因みに今日の日付、6月30日と。

「なんでこんなことかいたんだお?」

えーっとね、いつうpするかわかんないから。www7月1日かはたまた8月か来年か。ww

「おくらいりかもしれないしね。」

まあねw

鶏頭の俺が飛行タイプ縛りでポケモンFRを実況プレイ。その31、32





纏めて更新ww

「ありふれた日常」

短編「ありふれた日常」です。

これを読む前に可能ならば「コルクボード」と「反転」を読むことを強く推しときます。あと遊戯王∞を読んどくと二倍美味しい。

今回も思いつきで書いたわけなんですが、既存の短編2つに比べて非常に実験要素が少なくなっています。
ネタバレするのもなんなんで続きは後書きにでも。

では、どうぞ。



『反転』-1

行き当たりばったりでかいてみました短編『反転』

えーっと、よろしければ感想ください、あ、でもまだ終わってないや。

初めて読む場合は遊戯王∞本編若しくは短編『コルクボード』を読んでいただかないと、ただの支離滅裂な小説ですので、そちらを先に読むのをオススメします。

では、どうぞ。

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad